(参加者のレビュー一覧) ページ 318) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15925件
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
緊張と興奮の30分
参加日: 2017/07/28 | 投稿日: 2017/07/30

小学2年、初めてのセスナ操縦体験でした。

本当に操縦桿を1人で持たされます!
後ろに乗ってる方がハラハラします。風が強いと結構揺れます!こわかったです!

日本人パイロットの方にわかりやすく説明してもらいました。子供の対応に慣れてる様子で、娘が緊張のあまり説明を理解できていない様子だとわかるとすぐに、他の説明に切り替えてくださいました。おかげで子供も途中からリラックスしてフライトを楽しめているようでした。

もらったバッジを大事に大事にしてます。
こんな体験は日本では絶対できません。

最初にVTR

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
本数減った???
参加日: 2017/07/24 | 投稿日: 2017/07/30

空港を出て、真ん前にカウンターがあり、分かりやすかった。
対応してくださった方も日本語ペラペラで、すぐに引き換えできた。
(バスの本数が減ったような???)

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
とても楽しかったです。
参加日: 2017/07/26 | 投稿日: 2017/07/30

なかなか体験することが出来ない体験でしたので、とても楽しかったです。
DVD販売を事前に表記していただければ、幸いです。
お金を持って行かず、買えませんでした。(後でホテルで払って買えたが・・・)
(カメラマンの無駄な砂煙をあげすぎたのが、マイナイ1点・・・目が一日中痛かった)

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

miyakonbu様

この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ジャングルの中や凸凹道での運転はなかなか日本ではできませんよね。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
一度は体験する価値あり
参加日: 2017/07/18 | 投稿日: 2017/07/30

ご飯のボリュームもすごく、全部は食べきれないほど。サラダやフルーツもあり美味しく頂くことができました。ショーも迫力があり楽しめました。
最後は家族全員で踊って楽しかったです!

プラン: トロピカルメニュー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
ニッコー サンセットビーチ
参加日: 2017/07/06 | 投稿日: 2017/07/30

7/6に参加
日本航空の便の到着にベストのタイミングで参加することができました。
ポイントとして、
・日本語ほぼOK
・Wi-Fiあり(屋外のため場所により繋がりにくい)
・喫煙所すぐ近く
・なによりビーチがめちゃくちゃいい
・食べ物は多すぎるくらい


かなりいいディナーとなりました。

ありがとうございました。

プラン: トロピカルメニュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
楽しかったです
参加日: 2017/07/03 | 投稿日: 2017/07/30

彼は初めてのグアム旅行。どうしても肉が食べたい!ファイアーショーが観たい!との事で行ってきました。
バーベキューは既にお肉や野菜が用意されて、他にも食べ放題メニュー(キムチやトウモロコシ、フルーツなど)が用意されていました。飲み放題はソフトドリンクとビール。
ちょっとビールに飽きてしまったので、ビールのペプシ割りなど、楽しませて頂きました。
ショーはとにかく迫力があって、ファイアーショーの男性陣は逞しくてカッコよく、女の子もみんな可愛らしく、素晴らしかったです。
客席から数名呼ばれて(彼も)、ダンサーの方と踊ったりとても良い思い出になりました。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジップラインアドベンチャー 空を駆け抜ける爽快体験!カヤック・SUPやシュノーケリング体験付き<選べる開始時間>
景色が最高♡
参加日: 2017/07/17 | 投稿日: 2017/07/30

友人と2人で参加しました。
グアムは初めてで、ベルトラの口コミを拝見し参加を決めました♪
他に買い物をしたり、ごはんを食べに行ったり、海に行きたかったこともあり、時間帯が自由に選べるのも魅力でした。
私たちは午前中(10時)に行きましたが、私たち2人に、別の方が3人でした。次の11時かな?たくさんの方がお店にいらっしゃり、運が良かったと思いました。

景色は体験してのお楽しみです!

プラン: 通常プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Thank You for your review and trying our zip-line!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
最高でした。
参加日: 2017/07/07 | 投稿日: 2017/07/30

夫婦で二人乗りバギーに乗りました。
前日に雨が降り、水たまりがたくさん出来てました。
もう汚れても良いと覚悟で来たので、凄く汚れましたが凄く楽しかったです。
インストラクターの方々のテンションも高くより楽しかったです。

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mizuhashi様

この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
泥んこになって楽しめるのはグアムならではの体験ですよね!
ガイド達もいつも元気でツアーを盛り上げてくれますよね。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初心者でも安心
参加日: 2017/07/05 | 投稿日: 2017/07/30

夫婦で体験ダイビングをやりました。
妻が初めてのダイビングで不安な所もありましたがインストラクターの市川さんの教えが良く最高のダイビングが楽しめました。
ウミガメを期待しましたが運悪く出会えずちょっと残念でしたが、それ以上に魚がたくさんいて大満足です。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mizuhashi様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
担当させていただきました市川です。
結婚式を挙げたばかりの幸せなお二人をダイビングにご案内することが出来て
僕も幸せのおすそ分けを頂きました。
期待していただいたウミガメをお見せすることができなくて残念でしたが、
魚に囲まれるほどの魚に出会っていただけたかと思います。

ところで、旅行先は決まりましたか。
ぜひ、またグアムにお越しの際はぜひ遊びに来てください。
ウミガメのリベンジ楽しみにしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高でした。
参加日: 2017/07/05 | 投稿日: 2017/07/30

ハガニア湾から恋人岬まで距離も長く、普通?は湾内だけだと思いますが長く運転できて大満足です。ペースも遅ければ遅くしてくれて早くもしてくれて融通が利いて良かったです。
最後の最後で1台エンジントラブル動かなくなりで300mぐらい牽引されたので星四つで

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
迫力満点
参加日: 2017/07/05 | 投稿日: 2017/07/29

BBQは一番安いコースにしましたが、ビュッフェで色々食べれたりお肉やシーフードも十分な量で大満足でした!
ショーもダンスに参加でしきたりダンサーと写真を一緒に撮れたりすごく楽しかったです!

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【再開時期未定】ライドザダックで島内観光 グアム初の水陸両用バスで楽しく周ろう!<月・木・土催行/英語ガイド>
グアムに行くなら是非
参加日: 2017/07/04 | 投稿日: 2017/07/29

初めはバスに乗り、グアムの町並みを色々観光できました。2才の息子と参加しましたが、海にはいる瞬間や、バスでの行き帰りは大興奮してました。貰ったアヒルの笛もお気に入りです。

プラン: 通常プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
ご家族でツアーをお楽しみいただけたようで、安堵しております。
是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ライド・ザ・ダック一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
エキサイティング
参加日: 2017/07/08 | 投稿日: 2017/07/29

バギー体験は始めてでしたが、コースも結構長く 4歳の息子もたのしんでいました。
写真も一生懸命撮ってくれていて 料金もリーズナブルでよかったです。

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

しんしん様

この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
お子様も助手席でお楽しみ頂けたようで嬉しいです!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海ガメ
参加日: 2017/07/09 | 投稿日: 2017/07/29

4歳の子供連れで、水中には海ガメも遊びに来てくれて なかなか体験できない経験ができました。
写真はいまいちでしたが、一応購入しました。バイキングは美味しかったです。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

しんしん様   この度は、お子様とご一緒にご参加ありがとうございました!文字通り竜宮城のような海洋環境で、正に「なかなか体験できない」ご経験だと思います(^▽^) ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!写真ご購入もありがとうございました♪ また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
カメにも会えました!
参加日: 2017/07/07 | 投稿日: 2017/07/29

綺麗な所でシュノーケルがしたくて、このツアーに参加しました。体験談で、カメに会えた人がいるようなので、もしかしたら亀にも会えるかもしれないと期待していました。最初に海中展望塔へ行きました。お魚が思ったより見れました。見ている時間がだいぶ長かったので、少し飽きてしまって、ベンチでゆっくりお魚を見ていました。シュノーケルでは、亀に会えました。ガイドの方から餌を貰ったら、すごく近くまで近づいてきて、ちょっと怖いぐらいでした笑 バイキングのお昼ご飯もすごく美味しくて、大満足でした。また、機会があれば参加したいです。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ななみん様   この度は、ご参加ありがとうございました♪ 海洋保護区に指定されているここボムホールは、グアムの中でも”特別に”美しいシュノーケリングスポットと自負しております♪ たくさんの海洋生物との触れあいには、本当に大きな感動がありますよね(^-^) ランチも「すごく美味しくて、大満足」とおっしゃって頂き感激です☆ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
6歳息子、10歳の娘
参加日: 2017/07/26 | 投稿日: 2017/07/29

こんにちは(^^)
2017年7月28日 6歳の息子と10歳の娘二人にキッズパイロットコースを体験させてもらいました。
二人共 はじめは怖い気持ちが強く笑顔が見えなかったのですが、優しくて丁寧な指導をして下さる機長さんとの信頼関係を築く事ができて、操縦も落ち着いてする事が出来ました。
子供達にとって大きな夢や希望を持つ事に繋がり大変 嬉しく思っています。
次回 訪れたときも 是非 フライト体験をさせて フライト手帳に記録を残していけたらと思っております。
ありがとうございました(^^)

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
大変お得に!
参加日: 2017/07/25 | 投稿日: 2017/07/28

 リピート利用です!料理もサンセットもとっても良いですが、やっぱり料理にたかってくる虫は気になります。
 せめて料理1つ、1つに蓋を用意されたら如何かなと思います。

プラン: 【2017年7月15日~9月30日まで限定!】お子様全員無料キャンペーン/スターライトBBQ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

グアムが大好き!様


ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューに繰り返しお越し頂き、ありがとうございます。

スターライト会場は海のすぐ脇にあってサンセットが楽しめるのですが、おっしゃる通り日によって虫が来ることがあり、天井につけたシーリングファンや扇風機やキャンドルなどで対策をしており、蓋がある料理もあるのですが、すべてというわけではなくなかなか苦慮しております。今後も改善の努力を続けたいと思います。

貴重なご意見を頂き、有難うございます。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワード・ウォーターパーク(Onward Water Park)☆プールもビーチも満喫&ベビー~キッズ向け施設が充実! <タムニン地区/無料送迎サービスあり>
やっぱり、最高!
参加日: 2017/07/25 | 投稿日: 2017/07/28

 毎回、利用しています。去年修理中だったZIPラインやマンタをやって来ました。
日本のプールと違って、空いてて良かったです。海にも出れるので(余り透明では無い)、1日楽しめます。
 行きのタクシーは車も、人も良かったですが、帰りのホテル前に待機してる人は最悪でした。
 あれで、嫌な思いをするかもですが、その他は十分楽しめます! 夏休みの日本の団子プールを考えたら・・・

プラン: 無料送迎付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
バスは便利。
参加日: 2017/07/17 | 投稿日: 2017/07/28

今回は別のツアーに参加したので2日分のバスのチケットが
予約できました。主人と二人でバスであちこちに食事に行ったり
ショッピングしたりと有効に使えて助かりました。

プラン: 同時購入でお得!1日乗り放題乗車券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
お得に乗れた!
参加日: 2017/07/16 | 投稿日: 2017/07/28

通常の半額で買えたのでお得でした。
グアムはバスでの移動すればあちこちに行けるので
レンタカーを利用しない時はバスが便利です。

プラン: 同時購入でお得!1日乗り放題乗車券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
自然を満喫できます。
参加日: 2017/07/26 | 投稿日: 2017/07/28

アクアスポーツやホテルのある海岸は、フィリピン海でこのトレッキングは、ジャングルを抜けて太平洋が見れます。その後は、洞窟で泳いでとってもリフレッシュできます。途中では、昔の村跡や運がよければ野生動物もみることができます。チョモロ人のガイドのフランクが歴史や文化を話してくれますよ。

プラン: 2名以上の同時購入でお得!基本プラン+選べるアクティビティ割引
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
残念ながらほとんどイルカ見れず。
参加日: 2017/07/24 | 投稿日: 2017/07/28

妻と5歳と3歳の子供の4人で参加しましたが、あまりイルカが顔を出してくれず背びれが見れたくらい。子供は見れたと思ってくれたかもしれませんが、天気も良かったのに残念でした。
シュノーケルもイルカ探しに時間がかかったからか、魚は全く見れない場所でした。滑り台は楽しかったみたいですが、20分程度しかなかったのも残念。
最後まで時間に追われた感が強かったです。
大型のボートと小型のボートの2台あり、私たちは小型のボートに乗り込みましたが、少し人数が多すぎた気もしますが仕方ないのでしょうか。
子供は初めてのボートだったので楽しかったようです。
スタッフの方は非常に親切で気さくな方たちで良かったです。
余談ですが、レオパレスに宿泊していたのでレンタカーで直接お伺いしました。GoogleMapでナビしてもらったら関係ないスーパーマーケットに着きました。斜め向かいくらいの場所でしたが、その場所からはスキューバカンパニーの事務所が見えないので非常に焦りました(汗)ストリートビューでも確認できるので、場所をよく確認してから行くといいと思います。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカあまり良くお見せできなくて また どうしても イルカを探す時間が長いと オーシャンパークも決められたお時間の範囲で行わないといけない関係上20分程度になり申し訳ございませんでした。現在は イルカは 大型ボート2艇で運航致しております。ご満足頂けなく申し訳ございませんでした。GoogleMapに関しましては SCUBA COMPANY MARINE SPORTS GUAM で検索して頂ければピンポイントでご案内できるようになっているのですが・また 大きな道路沿いで 会社名を書いた 大きな看板もでているので それを目印に来て頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
サンセットを眺めながらのBBQはリゾートならでは♪
参加日: 2017/07/25 | 投稿日: 2017/07/28

今回、子供が生まれてから初めての海外旅行でしたので、楽しい思い出にしようと思って探していたところ、こちらのBBQを見つけました。
ちょうど宿泊もウェスティンだったので移動もなく楽だったのが決め手です。
大人2名、子供2名(5歳と3歳)で18時からの開始で予約しましたが、着いた時にはまだ2組くらいしか客はいなく、好きな席を選んでということだったので、海寄りの席を選びました。
最初は陽も沈んでいないのでBBQの熱も相まってすごく暑かったです。この時間に行くなら汗をかいてもよい格好でいくべきかなと思います。(他の人の書き込みにプールに入る人がいたとありましたが私達の時にはいなかったですし、プールもビーチも宿泊者専用なので外から来た方は入れないはずです。)
BBQはちゃんと炭火で用意されていて、内容は他の方も書いているように、豚肉、鶏肉、ソーセージに、海鮮(カニとエビ、ホタテ、サーモンの串焼き)、野菜のプレートが各席に最初に運ばれてきました。家族4人ではこれだけでお腹いっぱいになりますが、ビュッフェスタイルの食べ放題にはサラダや巻き寿司などたくさんの食材が並んでいました。
子供はお肉が大好きなので、海を見ながらのBBQに「ずっとこういうことがしたかったんだよー!」と大ハシャギしていました。
18時50分くらいからは念願のサンセットが望め、妻がずっと感激していました。18時半くらいからお客が増えていったので、サンセットを自席からゆっくり堪能したい方は少々暑いですが18時からの予約をオススメします。
残念な点をあげるとすれば、スタッフの数が少なかったところです。飲み放題の飲み物を頼みづらかったのもありますが、何度か会場からスタッフが消えることもあり、直火をつかっている点を考えると安全面でもどうなのかなと思うところがありました。
スタッフのサービス面でマイナス1点していますが、海外なのでこんなもんかなということで、全体的には満足しています。
もしサンセットを見ながら食事したいという方がいたら是非オススメしたいと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

2トン様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

サンセットの写真がとても綺麗ですね。そのサンセットに皆様のシルエットが美しい影絵になりアーティストの作品の様で素晴らしいですね。

スターライトBBQのお料理も、お楽しみ頂けたとのことで本当によかったです。
またサンセットをご覧になるための、実際にご体験されたことを基にされたアドバイスもありがとうございます。

グアムは常夏ですが、グアムのサンセットの時間は一年の中で丁度今が最も遅く18:50くらいです。その後8月の終わりころは18:30になり、10月の中旬で18:00位になります。そして11月は17:50位で、2月の終わり頃にはまた18:30位になって、それが5月ごろまで続き、また6月~8月の中旬位が日が長く、18:50位のサンセットと言ったサイクルです。
日が水平線に沈む位置も季節によって動きます。それぞれに良いですよ。

スタッフが居なくなってしまう点については、スターライトBBQの係にも伝え、改善するように努力いたします。


また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
最高の夕日✨
参加日: 2017/07/13 | 投稿日: 2017/07/27

初日に予約しており
空港の時間が遅れ
30分くらい遅刻してしまいました。
しかし優しく対応していただき
すぐに案内されました
シーフードBBQを予約しており
サラダバー、ドリンク飲み放題が
とてもよかったです
ビールがピッチャーで来たので
その都度注文の方が
冷たく飲めたかな?(笑)
ご飯や味噌汁もありました
パイナップルなどのフルーツも
食べ放題でした。
エビ、蟹、牡蠣は店員さんが
ナイフやハサミで切ってくれました
空いてたからかな??
ビーチ側から2列目の席でしたが
十分夕日を見ることができました。
写真を撮ると前の方が
写ってしまいます(´・_・`)
(逆光だから良しとしよう)
あっという間に日は沈み
ラストオーダーも聞かれず
時間を過ぎても飲んでました
今回2回目の訪問でしたが
立地が良く景色がいいので
とても満足でした
次もまた行かせていただくと
思います(笑)

プラン: シーフードバーベキュー+ビーチ側席確約
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ディナーショー
参加日: 2017/07/25 | 投稿日: 2017/07/27

ロケーションが最高な上に
ショーがマッチしていて鳥肌が立ちました!
魅力がありすぎて食事所ではなかった様に思います!次も必ず行きたい場所です!

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
MIYUKI様からのお褒めの言葉を出演者、舞台関係者に伝え今後の励みとさせていただきます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチングクルーズ&オーシャンパーク
参加日: 2017/07/24 | 投稿日: 2017/07/27

家族三人で参加しました。
イルカがジャンプしたり、船の横を泳いで着いてきたり本当にテレビで見るような見え方で良かったです。
滑り台は、海向きについていて娘は怖がり出来なかったけれど、トランポリンは楽しそうでした。

トイレが船の中に1つありましたが、臭すぎて出来ず、しかも人数多くて空いてなく、船から降りるとトイレがなく、ホテルまで我慢したので辛かったです。

お弁当付きにしたのですが、あまりお弁当頼んでる方がいらっしゃらず、バスの中で食べにくく持ち帰りました。味は美味しかったです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ ジャンプ見れて良かったです。トイレの件 いつもスタッフには 気を付けるよう申し付けているのですが 申し訳ございません。もし 気づいたお客様がいらっしゃったら スタッフまで教えて頂ければ 幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワード・ウォーターパーク(Onward Water Park)☆プールもビーチも満喫&ベビー~キッズ向け施設が充実! <タムニン地区/無料送迎サービスあり>
子供が大喜びでした
参加日: 2017/07/24 | 投稿日: 2017/07/27

ウォータースライダーや流れるプールなど、大変楽しめました。主人はマンタに挑戦しましたが、かなり怖かったようです。
帰りがタクシーで自由なのも良かったです。
デッキチェアの数も多くて助かりました。

プラン: 無料送迎付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ザ  ビーチバーベキュー
参加日: 2017/07/24 | 投稿日: 2017/07/26

凄い  超〜楽しみました  食事も美味しかったですよ  目の前で 踊りが見れたり 音楽も  最高でした

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
期待以上❗
参加日: 2017/07/24 | 投稿日: 2017/07/26

グアム一番のディナーショーということで、ツアーに参加する前からとても楽しみにしていました。レオパレス泊のためウェスティンピックアップで多少手間を感じましたが、それでも行って良かったと思えるツアー内容です。まず、時間通りです。グアム時間があり、待ち時間が長くなり不安を感じるツアーもありますが、それがありませんでした。
ツアー1つ目のフィッシュアイでは、ラッキーなことにサメが泳いでいるのを、目撃‼橋の上からも、海中からも見ることができて、他の参加者と盛り上がりました。ちょうどエサの時間だったらしく、他の魚もたくさん見られましたよ。
2つ目のシーフードディナーは、品数が豊富でお腹一杯になります。カニも身が詰まっていてとても美味しかったです。お寿司にそうめんもあります。そして、フルーツやケーキ、アイスも食べ放題。もちろん別腹でいただきました。
今回一番楽しみにしていた、ポリネシアンショーが始まりました。演出が凝っていて、1時間があっという間です。舟や炎を使い、見応えたっぷり。歌と踊りで異国情緒も感じられます。ところどころで、演者が客席に来てくれるのも嬉しいです。最後は、見学者参加型のパフォーマンスもありました。終わり時間が21時を過ぎてしまいますが、ホテルまで送ってもらえたのもプラスポイントです。楽しい時間が過ごせるツアーで心もお腹もとても満足!次に来た時もぜひ参加したいと思っています。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

niko様   この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます。「心もお腹もとても満足!」、「次に来た時もぜひ参加したい」とのお言葉に心から感激しております。これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めです☆ この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
マンタ最高
参加日: 2017/07/24 | 投稿日: 2017/07/26

平日に行ったので空いていました
日陰のビーチチェアも確保出来たので子供達が遊んでいる間大人ものんびり休憩出来ました。
最初にマンタを滑った時は凄く怖かったのですが、あのゾクゾクする感じかクセになり何回も滑りました。
ジェットスキーもパラセーリングも楽しくて本当に行ってよかったです。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+ウォーターパーク
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。