グアム
小学2年、初めてのセスナ操縦体験でした。
本当に操縦桿を1人で持たされます!
後ろに乗ってる方がハラハラします。風が強いと結構揺れます!こわかったです!
日本人パイロットの方にわかりやすく説明してもらいました。子供の対応に慣れてる様子で、娘が緊張のあまり説明を理解できていない様子だとわかるとすぐに、他の説明に切り替えてくださいました。おかげで子供も途中からリラックスしてフライトを楽しめているようでした。
もらったバッジを大事に大事にしてます。
こんな体験は日本では絶対できません。
最初にVTR
空港を出て、真ん前にカウンターがあり、分かりやすかった。
対応してくださった方も日本語ペラペラで、すぐに引き換えできた。
(バスの本数が減ったような???)
なかなか体験することが出来ない体験でしたので、とても楽しかったです。
DVD販売を事前に表記していただければ、幸いです。
お金を持って行かず、買えませんでした。(後でホテルで払って買えたが・・・)
(カメラマンの無駄な砂煙をあげすぎたのが、マイナイ1点・・・目が一日中痛かった)
miyakonbu様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ジャングルの中や凸凹道での運転はなかなか日本ではできませんよね。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
ご飯のボリュームもすごく、全部は食べきれないほど。サラダやフルーツもあり美味しく頂くことができました。ショーも迫力があり楽しめました。
最後は家族全員で踊って楽しかったです!
7/6に参加
日本航空の便の到着にベストのタイミングで参加することができました。
ポイントとして、
・日本語ほぼOK
・Wi-Fiあり(屋外のため場所により繋がりにくい)
・喫煙所すぐ近く
・なによりビーチがめちゃくちゃいい
・食べ物は多すぎるくらい
かなりいいディナーとなりました。
ありがとうございました。
彼は初めてのグアム旅行。どうしても肉が食べたい!ファイアーショーが観たい!との事で行ってきました。
バーベキューは既にお肉や野菜が用意されて、他にも食べ放題メニュー(キムチやトウモロコシ、フルーツなど)が用意されていました。飲み放題はソフトドリンクとビール。
ちょっとビールに飽きてしまったので、ビールのペプシ割りなど、楽しませて頂きました。
ショーはとにかく迫力があって、ファイアーショーの男性陣は逞しくてカッコよく、女の子もみんな可愛らしく、素晴らしかったです。
客席から数名呼ばれて(彼も)、ダンサーの方と踊ったりとても良い思い出になりました。
友人と2人で参加しました。
グアムは初めてで、ベルトラの口コミを拝見し参加を決めました♪
他に買い物をしたり、ごはんを食べに行ったり、海に行きたかったこともあり、時間帯が自由に選べるのも魅力でした。
私たちは午前中(10時)に行きましたが、私たち2人に、別の方が3人でした。次の11時かな?たくさんの方がお店にいらっしゃり、運が良かったと思いました。
景色は体験してのお楽しみです!
Thank You for your review and trying our zip-line!
夫婦で二人乗りバギーに乗りました。
前日に雨が降り、水たまりがたくさん出来てました。
もう汚れても良いと覚悟で来たので、凄く汚れましたが凄く楽しかったです。
インストラクターの方々のテンションも高くより楽しかったです。
mizuhashi様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
泥んこになって楽しめるのはグアムならではの体験ですよね!
ガイド達もいつも元気でツアーを盛り上げてくれますよね。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
夫婦で体験ダイビングをやりました。
妻が初めてのダイビングで不安な所もありましたがインストラクターの市川さんの教えが良く最高のダイビングが楽しめました。
ウミガメを期待しましたが運悪く出会えずちょっと残念でしたが、それ以上に魚がたくさんいて大満足です。
mizuhashi様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
担当させていただきました市川です。
結婚式を挙げたばかりの幸せなお二人をダイビングにご案内することが出来て
僕も幸せのおすそ分けを頂きました。
期待していただいたウミガメをお見せすることができなくて残念でしたが、
魚に囲まれるほどの魚に出会っていただけたかと思います。
ところで、旅行先は決まりましたか。
ぜひ、またグアムにお越しの際はぜひ遊びに来てください。
ウミガメのリベンジ楽しみにしています。
ハガニア湾から恋人岬まで距離も長く、普通?は湾内だけだと思いますが長く運転できて大満足です。ペースも遅ければ遅くしてくれて早くもしてくれて融通が利いて良かったです。
最後の最後で1台エンジントラブル動かなくなりで300mぐらい牽引されたので星四つで
BBQは一番安いコースにしましたが、ビュッフェで色々食べれたりお肉やシーフードも十分な量で大満足でした!
ショーもダンスに参加でしきたりダンサーと写真を一緒に撮れたりすごく楽しかったです!
初めはバスに乗り、グアムの町並みを色々観光できました。2才の息子と参加しましたが、海にはいる瞬間や、バスでの行き帰りは大興奮してました。貰ったアヒルの笛もお気に入りです。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
ご家族でツアーをお楽しみいただけたようで、安堵しております。
是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
バギー体験は始めてでしたが、コースも結構長く 4歳の息子もたのしんでいました。
写真も一生懸命撮ってくれていて 料金もリーズナブルでよかったです。
しんしん様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
お子様も助手席でお楽しみ頂けたようで嬉しいです!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
4歳の子供連れで、水中には海ガメも遊びに来てくれて なかなか体験できない経験ができました。
写真はいまいちでしたが、一応購入しました。バイキングは美味しかったです。
しんしん様 この度は、お子様とご一緒にご参加ありがとうございました!文字通り竜宮城のような海洋環境で、正に「なかなか体験できない」ご経験だと思います(^▽^) ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!写真ご購入もありがとうございました♪ また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
綺麗な所でシュノーケルがしたくて、このツアーに参加しました。体験談で、カメに会えた人がいるようなので、もしかしたら亀にも会えるかもしれないと期待していました。最初に海中展望塔へ行きました。お魚が思ったより見れました。見ている時間がだいぶ長かったので、少し飽きてしまって、ベンチでゆっくりお魚を見ていました。シュノーケルでは、亀に会えました。ガイドの方から餌を貰ったら、すごく近くまで近づいてきて、ちょっと怖いぐらいでした笑 バイキングのお昼ご飯もすごく美味しくて、大満足でした。また、機会があれば参加したいです。
ななみん様 この度は、ご参加ありがとうございました♪ 海洋保護区に指定されているここボムホールは、グアムの中でも”特別に”美しいシュノーケリングスポットと自負しております♪ たくさんの海洋生物との触れあいには、本当に大きな感動がありますよね(^-^) ランチも「すごく美味しくて、大満足」とおっしゃって頂き感激です☆ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
こんにちは(^^)
2017年7月28日 6歳の息子と10歳の娘二人にキッズパイロットコースを体験させてもらいました。
二人共 はじめは怖い気持ちが強く笑顔が見えなかったのですが、優しくて丁寧な指導をして下さる機長さんとの信頼関係を築く事ができて、操縦も落ち着いてする事が出来ました。
子供達にとって大きな夢や希望を持つ事に繋がり大変 嬉しく思っています。
次回 訪れたときも 是非 フライト体験をさせて フライト手帳に記録を残していけたらと思っております。
ありがとうございました(^^)
リピート利用です!料理もサンセットもとっても良いですが、やっぱり料理にたかってくる虫は気になります。
せめて料理1つ、1つに蓋を用意されたら如何かなと思います。
グアムが大好き!様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューに繰り返しお越し頂き、ありがとうございます。
スターライト会場は海のすぐ脇にあってサンセットが楽しめるのですが、おっしゃる通り日によって虫が来ることがあり、天井につけたシーリングファンや扇風機やキャンドルなどで対策をしており、蓋がある料理もあるのですが、すべてというわけではなくなかなか苦慮しております。今後も改善の努力を続けたいと思います。
貴重なご意見を頂き、有難うございます。
Director of Sales
Ricky Baba
毎回、利用しています。去年修理中だったZIPラインやマンタをやって来ました。
日本のプールと違って、空いてて良かったです。海にも出れるので(余り透明では無い)、1日楽しめます。
行きのタクシーは車も、人も良かったですが、帰りのホテル前に待機してる人は最悪でした。
あれで、嫌な思いをするかもですが、その他は十分楽しめます! 夏休みの日本の団子プールを考えたら・・・
今回は別のツアーに参加したので2日分のバスのチケットが
予約できました。主人と二人でバスであちこちに食事に行ったり
ショッピングしたりと有効に使えて助かりました。
通常の半額で買えたのでお得でした。
グアムはバスでの移動すればあちこちに行けるので
レンタカーを利用しない時はバスが便利です。
アクアスポーツやホテルのある海岸は、フィリピン海でこのトレッキングは、ジャングルを抜けて太平洋が見れます。その後は、洞窟で泳いでとってもリフレッシュできます。途中では、昔の村跡や運がよければ野生動物もみることができます。チョモロ人のガイドのフランクが歴史や文化を話してくれますよ。
妻と5歳と3歳の子供の4人で参加しましたが、あまりイルカが顔を出してくれず背びれが見れたくらい。子供は見れたと思ってくれたかもしれませんが、天気も良かったのに残念でした。
シュノーケルもイルカ探しに時間がかかったからか、魚は全く見れない場所でした。滑り台は楽しかったみたいですが、20分程度しかなかったのも残念。
最後まで時間に追われた感が強かったです。
大型のボートと小型のボートの2台あり、私たちは小型のボートに乗り込みましたが、少し人数が多すぎた気もしますが仕方ないのでしょうか。
子供は初めてのボートだったので楽しかったようです。
スタッフの方は非常に親切で気さくな方たちで良かったです。
余談ですが、レオパレスに宿泊していたのでレンタカーで直接お伺いしました。GoogleMapでナビしてもらったら関係ないスーパーマーケットに着きました。斜め向かいくらいの場所でしたが、その場所からはスキューバカンパニーの事務所が見えないので非常に焦りました(汗)ストリートビューでも確認できるので、場所をよく確認してから行くといいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカあまり良くお見せできなくて また どうしても イルカを探す時間が長いと オーシャンパークも決められたお時間の範囲で行わないといけない関係上20分程度になり申し訳ございませんでした。現在は イルカは 大型ボート2艇で運航致しております。ご満足頂けなく申し訳ございませんでした。GoogleMapに関しましては SCUBA COMPANY MARINE SPORTS GUAM で検索して頂ければピンポイントでご案内できるようになっているのですが・また 大きな道路沿いで 会社名を書いた 大きな看板もでているので それを目印に来て頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回、子供が生まれてから初めての海外旅行でしたので、楽しい思い出にしようと思って探していたところ、こちらのBBQを見つけました。
ちょうど宿泊もウェスティンだったので移動もなく楽だったのが決め手です。
大人2名、子供2名(5歳と3歳)で18時からの開始で予約しましたが、着いた時にはまだ2組くらいしか客はいなく、好きな席を選んでということだったので、海寄りの席を選びました。
最初は陽も沈んでいないのでBBQの熱も相まってすごく暑かったです。この時間に行くなら汗をかいてもよい格好でいくべきかなと思います。(他の人の書き込みにプールに入る人がいたとありましたが私達の時にはいなかったですし、プールもビーチも宿泊者専用なので外から来た方は入れないはずです。)
BBQはちゃんと炭火で用意されていて、内容は他の方も書いているように、豚肉、鶏肉、ソーセージに、海鮮(カニとエビ、ホタテ、サーモンの串焼き)、野菜のプレートが各席に最初に運ばれてきました。家族4人ではこれだけでお腹いっぱいになりますが、ビュッフェスタイルの食べ放題にはサラダや巻き寿司などたくさんの食材が並んでいました。
子供はお肉が大好きなので、海を見ながらのBBQに「ずっとこういうことがしたかったんだよー!」と大ハシャギしていました。
18時50分くらいからは念願のサンセットが望め、妻がずっと感激していました。18時半くらいからお客が増えていったので、サンセットを自席からゆっくり堪能したい方は少々暑いですが18時からの予約をオススメします。
残念な点をあげるとすれば、スタッフの数が少なかったところです。飲み放題の飲み物を頼みづらかったのもありますが、何度か会場からスタッフが消えることもあり、直火をつかっている点を考えると安全面でもどうなのかなと思うところがありました。
スタッフのサービス面でマイナス1点していますが、海外なのでこんなもんかなということで、全体的には満足しています。
もしサンセットを見ながら食事したいという方がいたら是非オススメしたいと思います。
2トン様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットの写真がとても綺麗ですね。そのサンセットに皆様のシルエットが美しい影絵になりアーティストの作品の様で素晴らしいですね。
スターライトBBQのお料理も、お楽しみ頂けたとのことで本当によかったです。
またサンセットをご覧になるための、実際にご体験されたことを基にされたアドバイスもありがとうございます。
グアムは常夏ですが、グアムのサンセットの時間は一年の中で丁度今が最も遅く18:50くらいです。その後8月の終わりころは18:30になり、10月の中旬で18:00位になります。そして11月は17:50位で、2月の終わり頃にはまた18:30位になって、それが5月ごろまで続き、また6月~8月の中旬位が日が長く、18:50位のサンセットと言ったサイクルです。
日が水平線に沈む位置も季節によって動きます。それぞれに良いですよ。
スタッフが居なくなってしまう点については、スターライトBBQの係にも伝え、改善するように努力いたします。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
初日に予約しており
空港の時間が遅れ
30分くらい遅刻してしまいました。
しかし優しく対応していただき
すぐに案内されました
シーフードBBQを予約しており
サラダバー、ドリンク飲み放題が
とてもよかったです
ビールがピッチャーで来たので
その都度注文の方が
冷たく飲めたかな?(笑)
ご飯や味噌汁もありました
パイナップルなどのフルーツも
食べ放題でした。
エビ、蟹、牡蠣は店員さんが
ナイフやハサミで切ってくれました
空いてたからかな??
ビーチ側から2列目の席でしたが
十分夕日を見ることができました。
写真を撮ると前の方が
写ってしまいます(´・_・`)
(逆光だから良しとしよう)
あっという間に日は沈み
ラストオーダーも聞かれず
時間を過ぎても飲んでました
今回2回目の訪問でしたが
立地が良く景色がいいので
とても満足でした
次もまた行かせていただくと
思います(笑)
ロケーションが最高な上に
ショーがマッチしていて鳥肌が立ちました!
魅力がありすぎて食事所ではなかった様に思います!次も必ず行きたい場所です!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
MIYUKI様からのお褒めの言葉を出演者、舞台関係者に伝え今後の励みとさせていただきます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
家族三人で参加しました。
イルカがジャンプしたり、船の横を泳いで着いてきたり本当にテレビで見るような見え方で良かったです。
滑り台は、海向きについていて娘は怖がり出来なかったけれど、トランポリンは楽しそうでした。
トイレが船の中に1つありましたが、臭すぎて出来ず、しかも人数多くて空いてなく、船から降りるとトイレがなく、ホテルまで我慢したので辛かったです。
お弁当付きにしたのですが、あまりお弁当頼んでる方がいらっしゃらず、バスの中で食べにくく持ち帰りました。味は美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカ ジャンプ見れて良かったです。トイレの件 いつもスタッフには 気を付けるよう申し付けているのですが 申し訳ございません。もし 気づいたお客様がいらっしゃったら スタッフまで教えて頂ければ 幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ウォータースライダーや流れるプールなど、大変楽しめました。主人はマンタに挑戦しましたが、かなり怖かったようです。
帰りがタクシーで自由なのも良かったです。
デッキチェアの数も多くて助かりました。
凄い 超〜楽しみました 食事も美味しかったですよ 目の前で 踊りが見れたり 音楽も 最高でした
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
グアム一番のディナーショーということで、ツアーに参加する前からとても楽しみにしていました。レオパレス泊のためウェスティンピックアップで多少手間を感じましたが、それでも行って良かったと思えるツアー内容です。まず、時間通りです。グアム時間があり、待ち時間が長くなり不安を感じるツアーもありますが、それがありませんでした。
ツアー1つ目のフィッシュアイでは、ラッキーなことにサメが泳いでいるのを、目撃‼橋の上からも、海中からも見ることができて、他の参加者と盛り上がりました。ちょうどエサの時間だったらしく、他の魚もたくさん見られましたよ。
2つ目のシーフードディナーは、品数が豊富でお腹一杯になります。カニも身が詰まっていてとても美味しかったです。お寿司にそうめんもあります。そして、フルーツやケーキ、アイスも食べ放題。もちろん別腹でいただきました。
今回一番楽しみにしていた、ポリネシアンショーが始まりました。演出が凝っていて、1時間があっという間です。舟や炎を使い、見応えたっぷり。歌と踊りで異国情緒も感じられます。ところどころで、演者が客席に来てくれるのも嬉しいです。最後は、見学者参加型のパフォーマンスもありました。終わり時間が21時を過ぎてしまいますが、ホテルまで送ってもらえたのもプラスポイントです。楽しい時間が過ごせるツアーで心もお腹もとても満足!次に来た時もぜひ参加したいと思っています。
niko様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます。「心もお腹もとても満足!」、「次に来た時もぜひ参加したい」とのお言葉に心から感激しております。これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めです☆ この度は、本当にありがとうございました!
平日に行ったので空いていました
日陰のビーチチェアも確保出来たので子供達が遊んでいる間大人ものんびり休憩出来ました。
最初にマンタを滑った時は凄く怖かったのですが、あのゾクゾクする感じかクセになり何回も滑りました。
ジェットスキーもパラセーリングも楽しくて本当に行ってよかったです。