(参加者のレビュー一覧) ページ 317) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15925件
【再開時期未定】ライドザダックで島内観光 グアム初の水陸両用バスで楽しく周ろう!<月・木・土催行/英語ガイド>
オススメです
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/05
ccc

3時30分からの便で外は暑かったですが走り出すと風を感じて気持ちよかったです。
ビーチ周辺でほぼ観光なしの滞在でしたが、ライドザダックに乗ったことで街並みを見たり観光名所や歴史の案内があり、日本語の車内放送で楽しめました。息子は行き交う車を見て「カーズに出てくる◯◯だ!」と日本ではあまり見かけない車を見て喜んでいました。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/ライドザダック
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
こちらのツアーには下車観光、トイレ休憩などはございません。
ですが他の車より高い位置からの見ていただくグアムの風景は、また違った角度からグアムをお楽しみいただけるのではないかと考えております。
是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ライド・ザ・ダック一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
魚がいっぱい!
参加日: 2017/08/02 | 投稿日: 2017/08/04

初めて参加しました。
海中展望台も、じっくり見ているとあっという間でした。
シュノーケルも時間タップリで満足です!
食事もバリエーションがかなりあり、飽きることなく、お腹一杯になりました!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

哀愁のサラリーマン様  この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、シュノーケリングにランチとフルにお楽しみ頂けたご様子で、とっても嬉しく存じます!(^▽^) お魚いっぱいの海で、本当~に感動しますよね。ここボムホールのような複雑な地形には、大小さまざまな海洋生物がたくさん集まるのだそうです。日々違う姿を見せてくれるこのキラキラの海に、また是非遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えました
参加日: 2017/08/02 | 投稿日: 2017/08/04

港を出てすぐにイルカ三頭に遭遇
こんなにすぐ会えることはなかなかないみたいですが、イルカを近くで見れて、子どもは大喜びでした!
また、グアムに行った時には参加したいと思います

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ3頭でも近くで見れて お子様喜んで頂き 良かったです。ぜひ 次は大きな群れをお見せできるよう頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
本格的バギーの性能に驚き!
参加日: 2017/08/01 | 投稿日: 2017/08/04
kou

あれほどのデコボコ道でもへっちゃらで走り抜けるバギーの性能に驚きました!!広いフィールドを走っていたかと思えば茂みの狭路と多彩なコースにも大満足でした。隣に乗ったジェットコースター好きの息子も大満足!!グアムに行ったら絶対にまた行きます!

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

kou様

この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ジャングルや凸凹道での運転はスリル満点ですよね。
お子様にもお楽しみ頂けたようで嬉しいです。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
安心して楽しめました!
参加日: 2017/07/30 | 投稿日: 2017/08/04

泳げない私が大丈夫かな…と、とても心配でしたが、ライフジャケットを着ているので自由自在に海を泳ぎまくりお魚たちと遊びまくれました!

口コミだと日本人のスタッフの方が付いてくれるように思っていたのですが、説明は日本人スタッフの方でしたが、いざ現場では外国人スタッフの方で洗剤が付いたままの道具を渡され、え?これ?と少しひるみました。海の水で洗って口に咥えてと言う感じなので神経質な人は自分で道具を用意するべきかも。特にシュノーケリングについてのレクチャーはなく、初めてだったので戸惑いました。なので楽しかったけれど星一つマイナスにしました。

それでも金額的にも手頃ですごく楽しめたので、オススメはしたいな、と思うし、機会があればまた参加したいです。泳げなくても子供も安心なツアーですよ。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

コリラックマうさぎ様    この度はご参加ありがとうございました。書いて下さっているように、ライフジャケット着用で沈むことは絶対にありませんので、泳げない方や小さい子供さんも問題なくご参加頂けます(^-^) なお、シュノーケリングガイドは基本的にローカルスタッフとなります。また、洗剤とかかれているのはマスクの曇止め用液剤かと思われます。 いずれにしてもご説明が行き届か何面がありましたようで失礼致しました。次回は夜のディナーショーも人気が高くお勧めですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
行ってよかったです
参加日: 2017/07/23 | 投稿日: 2017/08/04

ガイドさんへの微妙な口コミが散見されて不安でしたが、その割に評価が高かったので思い切って申し込みました。「ん?あーなるほどこういうとこね」と感じることもありましたが、それ以上に満足度が高かったので、評価通りでした。

ガイドさんたちは基本的にサービス精神旺盛で楽しませてくれたし、日本人以外の他のお客さんとも少し交流できたし、スペアリブも美味しかったです。
ただ、7月ですごく蒸し暑かったです。クルーズでみんなに見えるように、船を回転させるのでぐるぐる…暑さも相まって子どもたちは船酔いと軽い熱中症で気分が悪くなってました。早めにもっと水分とらせておけばよかったと反省。他の子もクルーズの最後の方は飽きてややぐったりしてました。暑さに慣れてない方は、自衛の暑さ対策(冷たい飲み物とか)、オススメします。
ちなみに陸地に着いて食事会場まで行けば、冷たい飲み物があるのでそのあとは子どもたちも復活して楽しんでいました。

プラン: 午前プラン <ランチ付き>(~2017/9/30までの催行)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
おばあちゃんも大喜び
参加日: 2017/08/01 | 投稿日: 2017/08/04

80歳のおばあちゃんの傘寿の祝いをしていなかったのでサプライズでケーキを注文しました!レイを首にかけていただき、観衆からお祝いの拍手をいただくなど心のこもった演出をしていただき感謝です。ダンサーの方々が客席まで来ていただけるので終始、親近感があり、フィナーレはダンサーの熱意が伝わってきて舞台と客席が一体化しました。予約した時はよくある健康センターの余興だと予測していました、いやいや違いました、良かったです。スタッフも日本語が通じるし、お料理も日本人向きでよかったです。帰りの送りバスも効率良く配車してくださり、いい!いい!リーダーも席を廻り、ご挨拶をされて、笑顔が素敵!やはり旅は人の温かさで左右するのだなぁと感じましたよ!おばあちゃんと孫のひと夏の思い出に力を貸してくださりありがとう★!

プラン: 【2017年7月1日~8月31日まで限定!】お子様無料キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

神戸っこだよ★さま   この度は、おばあ様の大切なご旅行に当フィッシュアイをお選び下さり誠にありがとうございました。「おばあちゃんも大喜び」とお聞きして、本当~に嬉しく存じます!(^-^) 開業以来、食事もショーも本格的な内容にこだわっております当ディナーショーで、日本人マネージャーも常駐しておりますので、また是非是非おばあ様と仲良く遊びにいらして下さい!次回は、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい ”タッチ!” コースや、サンセットクルーズ付特別コース等もおすすめです。この度は、本当にありがとうございました♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
最高でした
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/03

娘は飛行中緊張していましたが、終わった時は達成感を味わった清々しい表情でした。義父も同乗し、とても喜んでいました。グアムの景色を上から眺めたのも最高でした。私にとっても忘れられない思い出になりそうです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
満喫
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/03

海のアクティビティを満喫しました。ジェットスキーは後ろに乗せてもらった子供がスペシャルサービスしてもらって少し遠くまで連れていってもらいました。パラセイリング、ジェットスキー、バナナボートを5歳の娘も泣かずにできました。ありがとうございました。マンタもほとんど並ばずに乗れました(ジェットコースターの気分が味わえます)

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+バナナボート+ウォーターパーク
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビバ マジック!シアターマジックショー 臨場感あふれ驚きと笑いあり 感動の70分間 一公演39席限定!<ウェスティン・リゾート・グアム内>
笑いがいっぱいでした
参加日: 2017/08/01 | 投稿日: 2017/08/03

子供たちの笑いが絶えない内容でした。マジックも不思議がいっぱいでした。魔法の言葉を帰り飛行機でも言っていました。子供たちの夏休みの良い思い出になりました。ありがとうございました。

プラン: ビュッフェディナー付き
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

Yoshi様

ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスのショーをお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。

お子様の笑いが絶えなくて笑いがいっぱいだったのは、特によかったと思います。子供時代のこんな思いでは、大人になってもずっと消えずに心の中で共鳴しますよね。
夏休みの楽しいメモリーとしていつまでも心の中に残るでしょうね。
“魔法の言葉を帰り飛行機でも言っていました。”
光景が目に浮かぶようです。

また、是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
人生初のダイビング
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/03

学校のプールで25メートル泳ぐ事が出来ない私が水深10m位の深いところまで潜れました。
イケメンとは程遠い日本人インストラクターが面白おかしく指導をして頂いたおかげで貴重な経験が出来ました。
今度はウミガメに逢いに行きます。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

セナルカちゃん
イケメンとは程遠いインストラクターです・・・
面白おかしく指導しているつもりは全くなく真剣そのものなのですよ(笑)

水中を楽しく過ごしてくれていて
ルカちゃんが泳げないなんて微塵も感じませんでした
今度はぜひウミガメ逢いに行きましょう
また待ってます!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
美味しかったです
参加日: 2017/08/01 | 投稿日: 2017/08/02

アイスクリームが自由に食べれるのが子供達的にはイチオシポイントのようです。
ビュッフェに行っても子供達はあまり食べれないので子供料金フリーは大変有難いです。

プラン: 【2017年8月1日~8月31日まで限定!】お子様無料キャンペーン/ディナービュッフェ
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
シュノーケリング最高!
参加日: 2017/07/29 | 投稿日: 2017/08/02

展望ツアーは少し長目です。子供がダレてました。シュノーケリングへの移行のタイミングもイマイチよく分かりにくいのですがシュノーケリング自体は綺麗でした。上の娘(9歳)は今回の旅行で一番楽しかったとのことでした。
バイキングも美味しかったです。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

まるまる様    この度は、ご参加ありがとうございました。お嬢様のお言葉、「今回の旅行で一番楽しかった」だなんて、本当~に嬉しく心から観劇しております!(>▽<) ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。ツアーの時間配分については貴重なご意見をありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。
また是非是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワード・ウォーターパーク(Onward Water Park)☆プールもビーチも満喫&ベビー~キッズ向け施設が充実! <タムニン地区/無料送迎サービスあり>
スライダーは充実していました
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/02

思っていたほどは混雑もなく、けっこう楽しめました。小学校の中学年以上の子連れにはお勧めです。7歳以下だと少し怖がるかもしれません。

プラン: 無料送迎付きプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジップラインアドベンチャー 空を駆け抜ける爽快体験!カヤック・SUPやシュノーケリング体験付き<選べる開始時間>
天候次第です
参加日: 2017/07/30 | 投稿日: 2017/08/02

5本のラインがあるのですが、私たちが体験した時は最後のライン終了と同時に大雨になりました。体験中は改正で気持ちよかったですが、次の回の方は最悪だったと思います。グアムの天気は変わりやすいので、運しだいかもしれません。

プラン: 通常プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
結構楽しめる
参加日: 2017/07/23 | 投稿日: 2017/08/02

女性2名が一番前にいたためか
全体的にスピードが遅めだったが
おおむね楽しめた、かなりの暑さなので
長袖・長ズボンをお勧めします。半袖の場合は日焼け止め必須

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<1名乗車>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

あしたのジョー様

この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
グアムの日差しの中でジャングルの中や凸凹道を駆け抜けるのは楽しいですよね。
安全なスピードでのツアー催行にご理解頂きありがとうございます。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
何度見ても
参加日: 2017/07/23 | 投稿日: 2017/08/02

今回で4回目ぐらいでしたが
毎回違う演出になっており楽しめました。
あとは料理に少し変化がほしいです

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

あしたのジョー様   この度はご参加ありがとうございました。4回目!とのことで本当に嬉しく、重ねて御礼申し上げます。ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
感動(^-^)
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/02

子供達は、初めてのグアム。ダイビングはまだ少し早いと思い、まずはシュノーケリング。ほぼ英語でしたが、気さくなインストラクターに連れられて、ライフジャケットを着けて、いきなり水深10メートル。竜宮城の世界です。泳げない息子も大丈夫。45分も体験できました。私としてはダイビングより楽しかったです!ランチバイキング付きで、かなりお得でした!
ひとつ、難をいうなら、写真が高いので。水中写ルンですを持って行くといいかも。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

かわまき様    この度はご家族皆様でのご参加ありがとうございました。ご指摘の通り、竜宮城は実はここグアムのピティ湾にあったのですっ(^0^)♪ 「ダイビングより楽しかった」「ランチバイキング付でかなりお得」とのお言葉、本当に嬉しく重ねて御礼申し上げます。写真の料金につきましては、水中撮影ということも加味して設定させて頂いておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。次回は夜のディナーショーもお勧めですので、また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高の体験でした!
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/02
NOB

4歳と6歳の2人の子供達と妊娠6カ月の妻と参加しました。
ポイントに到着するまでは日本人スタッフの方が説明をしてくれます。
冗談交じりでとても楽しく説明してくれました。

ポイントについてすぐにイルカの群れと遭遇!
イルカが呼吸する音が聞こえるくらい近くをたくさんのイルカが泳ぎ、4歳と6歳の子供も大興奮でした。
その後、船長さんが船で波を作ると、イルカ達がその波に乗って一斉にジャンプをし、船とイルカの素晴らしい共演が見れました。

シュノーケリングでは、とても綺麗な海の様子が見れて感動です。
スタッフの方がパンを撒いて魚を集めてくれて、まるで水族館の水槽の中で泳いでいるみたいでした。
海面へ飛び出す滑り台も子供達がとても気に入り、何度も滑って海へ飛び込んでいってました。

スタッフの方々も気さくで面白く、子供達だけでなく妊婦の妻の事もよく気遣ってくれてとても良かったです。

子供達は今回の旅行でこのイルカウォッチングが1番楽しかったらしく、特に日本人スタッフのヒロさんがお気に入りで帰国した後もずっとイルカとヒロさんの話をしています。

ただ、船がとても揺れるので酔い止めは必須です。
何人か顔が真っ青になっている方もおられました。
普段乗り物に酔いにくい方でも酔い止めは絶対に飲んでおいた方がいいです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様も滑り台楽しんで頂いて嬉しく思います。酔い止めのお薬は 夏の時期には特にお薦めです。この時 小笠原列島上に 台風5号が通過して多少 うねりがある状況でした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジップラインアドベンチャー 空を駆け抜ける爽快体験!カヤック・SUPやシュノーケリング体験付き<選べる開始時間>
はじめて参加しました。
参加日: 2017/07/30 | 投稿日: 2017/08/02

大変お世話になっております。小学生の息子が一人で参加いたしました。とても喜んでいました。次回も絶対に参加いたします。

プラン: 通常プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Hello

Im glad your son had a good time. Hopefully we will see you again.

Thank You
JR
ZipGuam

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
毎回、行きます。
参加日: 2017/07/29 | 投稿日: 2017/08/02

大変お世話になっております。ここは絶対に外せないですね。ショーも料理も最高でした。次回も絶対に参加いたします。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日まで限定!】お子様無料キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

チャッキー様   この度は、ご参加ありがとうございました!「絶対に外せない」、「ショーも料理も最高」、「次回も絶対に参加します」とのお言葉、本当に本当に嬉しく重ねて御礼申し上げます!(>▽<) お写真もとっても素敵に撮って下さって、ダンサー達もこれを見たらきっととても喜ぶとと思います。ありがとうございます。他にもサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等もお勧めですので次回ぜひどうぞ♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ボリュームが
参加日: 2017/07/25 | 投稿日: 2017/08/02

大変お世話になりました。友人家族を誘っての参加でしたがとても楽しめました。BBQの味もボリュームも雰囲気も最高でした。また、参加したいと思います。

プラン: 【2017年7月15日~9月30日まで限定!】お子様全員無料キャンペーン/スターライトBBQ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

チャッキー様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

ご友人のご家族とご一緒なら、楽しさも倍増しますね。

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューはおっしゃる通り、ボリュームがあってご自分でテーブルで焼くBBQ以外にブッフェテーブルにスープ、サラダ、ご飯、デザートやアイスクリームなど盛りだくさんで足りないということはありません。

ご満喫頂けて嬉しく思います。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
潮騒を聞きながら
参加日: 2017/07/28 | 投稿日: 2017/08/02

ついに行ってきました、ウィスティンのスターライトディナーに。海にBBQに夕焼けなんて、南国そのもの!とても楽しみ!
当日は、時間よりも早めに着きましたが、すぐに席に案内してもらえました。 ビーチに近い席で、写真を撮るにもベストでした。参加している家族連れは、6組程でした。
BBQの内容は、ビーフ、チキン、ポークにシーフードに野菜とお腹一杯になります。その上、サラダやレッドライス、ポキなど数種類のおかずがバイキングスタイルでありました。もちろんフルーツやケーキ、アイスもありました。
お肉は柔らかく、ジューシーで焼ける匂いが食欲を刺激し、ついつい食べ過ぎてしまいます。焼き野菜も食べ放題なので、ビタミン補給にはぴったりです。欲を言えば、アイスティーが飲み放題についていると嬉しいです。
食べている間に、目の前の景色が刻々と変化していくのを見ているだけで、贅沢な気分になれます。ゆっくり話しをしながら、美味しい料理をお腹一杯食べ、うっとりと景色に見入る。素敵な時間を過ごすことが出来て良かったです。次ぎの課題は、グリーンフラッシュが見られるといいなと思っています。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

潮騒を聞きながら様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

サンセットの写真が、“始まり“、”コントラスト“、”幻想的“と時間と共に変わり絵葉書のようで素敵です。海+そよ風+BBQ+夕焼け=南国のリゾートの方程式ですね。そこにグアムおフレンドリーな現地スタッフのサービスで更に気分も高まりますね。

スターライトBBQのお料理も、お楽しみ頂けたとのことで本当によかったです。

グアムのサンセットの時間は季節によって変わり、今が丁度一年の中で一番日が長く、18:50位が日が沈む時間です。

良く晴れた日にウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューから沈む夕陽を見ていると、太陽が大海原の水平線に沈む瞬間に、とっても綺麗なグリーンに輝く一瞬があります。それがグリーンフラッシュです。私も何度か見たことがあり、大自然の壮大さの中で、自分は生きているのはなく、生かされているのだと感じます。


また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
最高の海
参加日: 2017/07/23 | 投稿日: 2017/08/01

子供たちは初めてのシュノーケルでしたが丁寧な説明で分かりやすく、安心して出来ました。綺麗な魚がたくさんいて、まさに竜宮城でした。また、是非行きたいです。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

イワンコフ様    この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました!本当に、ここボムホールの海の美しさはグアム一、いやきっと太平洋一だと思っております!竜宮城は実はグアムにあったんだよ~と、周りの皆様に教えてあげて下さいね!(^m^) 気軽に遊びにこられるグアム、また是非是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
小さい子連れでも安心して参加してください!!おすすめです!!
参加日: 2016/07/26 | 投稿日: 2017/08/01

夫婦と、8歳と5歳の娘たちの4人で参加しました。他のマリン系のアクティビティは下の子が参加できないものがほとんどの中、こちらは料金が発生してもいない小さい子にまでシュノーケルセットを貸してくださり、家族全員で楽しむことができました。ツアーの説明をしてくださる方は日本人で、安全に関することなど、日本語で説明くださるので、英語がわからない方も大丈夫です。ツアー参加者は全員日本人で、まるで日本にいるかのようでした。
海中展望塔は「絶対行ったほうがいい!」というほどではありませんが、水中より落ち着いて色んな魚が見れますし、ダイバーの方が餌をやったり、空気のわっかを作って見せてくれたりと楽しませてくださったので、見てよかったかな、と思います。
シュノーケリングは餌のイカめがけて本当にたくさんの魚が近寄ってきて(ただし種類は同じものばかりでした。いろとりどりのお魚、という感じではありません)楽しかったです。8歳の娘は水泳を習っていて泳げることもありますが、すごく楽しくて鼻歌歌いながら泳いでいました。5歳の方も手に握ったイカを魚がつつく感覚を楽しんでいました。
昼食はバイキングで、種類が十分なだけでなく、そうめんなどの日本食もあり、チャロモフードがいまいち合わなかった子ども達にとって、馴染みあるごはんがありがたかったです。
総じて大満足、同じような家族連れの方におすすめしたいツアーでした。

プラン: 【2016年7月21日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

おれんじ様   この度はご参加ありがとうございました。ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子が、お写真と文章から伝わってきてと~~~っても嬉しく思います!(^-^) また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、イルカウォッチングや夜のディナーショーも大変おすすめです♪ スタッフ一同、またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
グアムのジャングル
参加日: 2017/07/30 | 投稿日: 2017/08/01
kou

グアムのジャングルを船で探検できてとても楽しかったです!毒のあるヒキガエルがたくさんいたので、最初に触らないよう注意していただけたらいいかなと思いましたが、水牛に乗せてもらったり、イマイチ日本語の説明はわからないけど楽しくパフォーマンスしてくれるガイドさんたちに子供も大満足のアクティビティでした。

プラン: 午後プラン(~2017/9/30までの催行)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
最高でしたー!
参加日: 2017/07/27 | 投稿日: 2017/07/31

何度もグアムには来てますが、メチャクチャ綺麗で、時間を忘れて楽しめました!スタッフの皆さんも楽しくて最高でしたー‼️

プラン: パラセーリング付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワード・ウォーターパーク(Onward Water Park)☆プールもビーチも満喫&ベビー~キッズ向け施設が充実! <タムニン地区/無料送迎サービスあり>
待たずに入れたのはよかったです。
参加日: 2017/07/26 | 投稿日: 2017/07/31

朝時間通りにホテルにお迎えがあり、プールに着くと入場の列で大行列。。しかし、ツアーを申し込んでいる私達は隣の入口からすぐに入れてもらうことができました。その後日本語スタッフからプール施設についての説明がありました。日本語なので安心しました。ロッカーやタオルは有料です。パラソルとチェアは無料ですが、数に限りがあるので早めに行かないとなくなります。私達もバスタオルをチェアにかけて陣取りをしました。
浮き輪も無料であります。持っていく必要はないです。
子供向けのスライダーから、大人向けのスライダー、流れるプールや波の出るプール色々あって面白かったです。個人的には三重県にある長スパの方がいいかな?とはおもいましたが、子供たちは大喜びでした。中に食事をするところもあるので、いくらかお金は持って行っておいたほうがいいかと思います。9時半〜15時までいましたが充分遊べました。帰りのタクチケをもらっていたので、ホテルのロビー前からタクシーを拾おうと思ったのですが、タクシーがおらず…20分程待たされました。時間に余裕をみておいた方がいいかもしれません。

プラン: 無料送迎付きプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
体験操縦最高でした。
参加日: 2017/07/26 | 投稿日: 2017/07/31

7月26日に家族で参加しました。
長男(6歳)と長女(5歳)と父親である私が体験しました。
離陸から着陸までほぼ操縦して、実際に右に左にセスナ機を旋回させました。
子供たちは緊張しながらも操縦を楽しんでいて、非常に良い体験となりました。
自分達が宿泊中のホテルや恋人岬を上から見る、スコールを真横から見るという貴重な体験ができました。
何より、グアム島の碧と海の青の鮮やかな色が超絶景でした。
インストラクターさんは日本語で丁寧に教えてくれるので、何の心配もないです。
また、グアムに訪れたらお願いしたいです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった!
参加日: 2017/07/27 | 投稿日: 2017/07/30

スタッフさんの対応がどの方も笑顔でよかった!安全にもきちんと気を配って下さる中、十分に楽しめるよう盛り上げてくれます。イルカも見れました!! 海の上でトランポリンする機会はなかなかないので、子供は喜んでいました!お弁当をもらってホテルまで送迎だったので、ホテルのプールサイドで食べました。美味しかったですよ

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき またお弁当まで褒めて頂き ありがとうございます。ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。