グアム
ショーを見るだけだともったいないなと感じて、今回はタッチコースを頼みました。運がいいのか悪いのか、参加したのはその日は私だけで、贅沢に独り占めでいろんな体験をさせていただきました。タッチコースに参加した人は、男性はTシャツ、女性はパレオ(大きな布)をいただけます。体験が終わったらショーを見ながらの食事になるのですが、真正面の席を取っていただけました。いろんな意味で、とてもお得なタッチコースでした。
きょん様 タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。貸切状態のツアーで、密度の濃い時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか(^^) ダンスステップ練習やパレオの着付け体験はなかなかできないことだと思いますので、グアムでの楽しい思い出となっていれば幸いです♪ ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
日本人が多いツアーです。バスの観光案内放送も日本語でした。水上での走行運転体験もさせて頂けて思いで作りになりました。子供連れにもオススメ。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
こちらのツアーはどの世代のお客様にも楽しんでいただけるツアーではないかと思っております。
ただ海洋状況等により、運転席へはお座りいただけない場合もございますことを予めご了承くださいませ。
また是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
友達が急遽いけなくなって一人での参加でしたがスタッフさんが優しくしてくれました。靴は歩きやすいのがいいです。
普段はテレビでもマジックショーはほとんど見ないぐらい興味がなかったのですが、今回体験談の前評判が良かったのと、少人数制というところに面白さを感じて選んで見ました。大正解です。眼の前で繰り広げられるプロの技に、感服いたしました。正直英語がわからないから、どうなのかなぁと不安に感じていたのですが、日本人がほとんどだったせいか日本語でほとんど喋ってくれて、内容がよくわかりました。ところどころギャグを織り交ぜながらの進行なので、とても楽しめました。当日は参加人数が少なかったのですが、勿体無いと感じました。また見たいと思いました。
なおテイストのバイキングも、とても美味しかったです。
きょん様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスは他では類を見ない、本当に目の前で繰り広げられるマジックを驚きと共に堪能できるショーです。また、小さなお子様から大人まで何のご心配もなくお楽しみ頂ける内容になっており、その点もご安心です。更にはきょん様もおっしゃっているようにマジシャンは日本語を使ってマジックをします。二人(ナビルとハンク)のマジシャンがいるのですが、ハンクは実際に日本語が堪能ですから、ショーの中でギャグの日本語で行います。ですから、何のご心配もありません。
お食事頂いたホテル1階にあるテイストレストランはグアム地元の新聞の人気投票で3年連続で第一位に選ばれたブッフェレストランです。現在も記録を更新中です。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
日本でも話題になった、テーブルに敷いた紙に
豪快にぶちまけられたカニを手掴みで食べる
クラッキングクラブ!
でも実際は、楕円のステンレス製のお皿の上にこじんまり提供!それを取り皿にとって食べるスタイル
とても美味しい、美味しいんですけど
タラバガニ脚数本と海老 ハマグリ2個と
トウモロコシ1切れ等、アメリカとは思えない
ボリュームにがく然!
ロブスターや魚料理 海老料理などを追加注文!
結局、メインのクラッキングクラブより
数倍高いオプションを払ったのに
なんだか凄くわびしい気分
外のバーベキューにすればよかったと後悔したが
時すでに遅しでした
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
朝イチに予約してツアーはGO!!
天気も良くて最高の海日和で、まず潜水した階段降りて行っていっぱいお魚を見れました階段が少し長かったけど!
その後はシュノーケル!まさか!ウミガメちゃんまで見れるとは知らずに感激しました!
今までウミガメツアーも体験しましたがここです見たウミガメが一番近くで触れるぐらいの距離で見れました!ウミガメと写真も撮ってもらえて最高でした!!
終わったらバイキングで昼食!!
ピザやカレーなど全部美味しくて大満足なツアーでした!
いっちゃん様 この度はご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんはフィッシュアイNo.1のマスコットガールとして皆様に大人気です♪ 海の中の記念写真も、サイコーですね!(^^) ランチもお口に合いましたようでとても嬉しく存じます。気軽に遊びにこられるグアム、また是非COCOちゃんに会いに来てください☆ 一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
ショッピングやレストランに行くのにとても便利でした。
ワイキキと違ってアウトレットモールにもシャトルバスで行けます。
アットホームな空間に大満足‼︎なんでも怖がりな子供がガイドさん達がとってもかまってくれるので、すぐにその場になれて、周りの言葉の通じない国の人とも交流ができて、日本にいては出来ない体験が沢山出来ました‼︎
体験ダイビングとのセットで、半額になる1デイチケットを購入しました。HISレアレアバスとの併用になりましたが、便利でした。レンタカー利用しないなら、GUAMの足はやっぱりバスですね。
天候にも恵まれ、参加者6人でスタート! 日本語が堪能で知識も豊富なガイドさんが、みんなのテンションを上げてくれます。洞窟も海も息を飲む美しさで、とても写真では伝えきれません。想像以上に厳しい道中でしたが、ゴールした時の達成感は爽快です。服装についてのアドバイスですが、虫よけだけでなくケガ防止のために長袖長ズボンをお勧めします。ジャングルの中で気付かない内に木の枝や葉っぱで擦り傷が出来る可能性があります。それから靴もアクアシューズではなくスニーカーがベストです。石の上や岩場を歩く時、足の裏が痛いのを我慢するのは辛いです。服装で楽しさが半減するのはもったいないですからね。
ともあれ、ガイドさんの楽しい話、透明度100%の洞窟プール、絶景の中で食べるおにぎり、どれを取っても間違いなく参加して良かった!と思えるツアーです♪♪
予約に追加で友達の誕生日のサプライズをしていただきました!ダンスショーの後に友達が呼び出されステージへ。いきなりの呼び出しにビックリしていましたが盛大にお祝いしてもらい一生忘れられない誕生日になったと喜んでくれました^_^ケーキもおっきくて大満足でしたよ!ダンスもとっても楽しく、またぜひ行きたいです!!
ウミガメが観れるかどうか不安でしたが、見ることがでして感動しました!!また、ウミガメだけでなくたくさんの綺麗な魚も見ることができ最高の思い出になりました。スタッフの方々の対応もバッチリでした!
ありがとうございます。楽しんで頂けて何よりです! スタッフ一同より。
期待満々で参加したせいか、、、いざ海に!
の時には思いのほか緩やかでした(>_<)が、
海にダイブするポイントまでの道のりは、ドライバの方が冗談を言って笑わせてくれたり、現地の観光案内のアナウンスが流れたりとゆっくりたのしむ事ができました。
ダイブした後は、操縦させてくれるサービスもあり
小さいお子様には喜ばれると思います^^
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
海洋状況等、運転席へはお座りいただけない場合もございますことを予めご了承くださいませ。
また是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
1人に1つBBQ用のプレートが用意されていました。
お肉にエビ野菜が乗っていました。
お酒は飲み放題で、ソフトドリンクは都度、購入する形でしたが
私は満腹で食べきれず、食事の量は充分です。
食事している直ぐ近くでファイヤーダンスやフラダンスが見られます。
たまに、各テーブルにまで来てくれる嬉しいサービスもありました。
食事の後はダンサーと一緒に写真撮影ができます^^
息子も喜んでくれて、大満足の食事でした♪
天気はとてもよかったです。席から見る景色もキレイし
ショーも楽しいです。
注意点は蚊がいるから防止用スプレーが必要で食事は早めて席までもっていかないとなくなります。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
海をバックにステージを作っておりますので、お食事の時間はお天気が良ければ夕日を見ながらお食事を召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
5/27 2ダイブ AMコースに参加しました。私達以外はひとり参加の方で、父ちゃん、母ちゃん、姉、弟…の年齢バランスでしたが、市川さんのツッコミトークのおかげで打ち解けることができました。
単に楽しく海に潜る体験ではなく、ダイバー体験をして欲しい…という熱い思いの詰まったツアーであり、その為の指導をして下さるスタッフの皆さんに囲まれてダイビング体験ができたことは本当に幸せだったと思います。1ダイブめの暴走ぶりも修正できぬまま、2ダイブめでも浮いたり沈んだり…本当にご迷惑おかけしました。でも、カメにも出会えたし、自分の呼吸音しか聞こえない海の世界の素晴らしさと怖さを知ることができたし…また来年も参加できるように頑張って働こ〜!と思っています。
短い時間でしたが、一緒のグループでお会いできた皆さんにも感謝しています。ありがとうございました。
shiz-shiz様
ご参加ありがとうございました。
1人参加の方がお二人いらっしゃいましたが、なんだか1ファミリーのような感じになってましたね。
1ダイブ目から女性2人、男性2人のグループに別れてしまったような展開でした。
後ろに控えていた男性陣も2本目には前に出てきたりして(あっという間に追い抜かれてましたが)
とても面白かったですね。
ご自身の力で泳いでいるからこそ。浮いたり沈んだりすることができていたわけで、
綺麗に横に並んだ皆さんの姿は最高でした。
カメも近くに来てくれていうことなしでしたね。
是非是非また来年もお越しください。
お待ちしております。
初グアムで初トレッキング!
海のアクティビティばかりだと飽きるかなあと思いこちらに参加しましたが、最高でした!
この日は当方含めて日本人4人が参加。ホテルに迎えに来て頂きましたが、ガイドさんがめちゃめちゃ楽しい方でした笑 トラック諸島出身だそうですが、日本のことについてもかなり詳しく、お笑い芸人のネタをふんだんに取り入れたダジャレを連発されてました笑
トレッキングは片道1時間で、高低差も結構ありましたが、ガイドさんがグアムの歴史や草花の生態について話してくれますので、しんどいながらも楽しく過ごせます!
後、洞窟の中で泳がせてもらいましたが、かなり気持ちいいです。こんな透明度が高い水は初めてでした。感動。
アクティビティの内容に加えてガイドさんがツボだったので、次回もお願いしたいと思いました。
後、海で泳ぐのと違って、歩きながら太陽を浴びますので、帽子は被って行った方がいいと思います。
念願のウミガメが見れました。
日本人スタッフで安心しました。
まさか、二匹も見れるなんて幸せでした
よしなに様
シュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
シュノーケル方法の説明等は日本語になりますので、
言葉に不安があるかには安心ですよね。
ガイドはローカルスタッフが担当することが多いですが、
目がいいのか、ウミガメも沢山見つけます。
是非、また遊びに来て下さい。
お待ちしております!!!
S2GUAM
得丸
海綺麗!小魚もたくさん!
ウミガメ2匹と遭遇!
最高すぎました(^ ^)☆
小魚が沢山寄って来るので小魚への餌やりも是非オススメです☆
ウミガメ様
シュノーケルにご参加して頂きありがとうございます。
海況もよかったので、十分楽しめましたね!!!
また遊びに来て下さい!! お待ちしております。
S2GUAM
得丸
今回初めて赤バスを利用しました。
北回りと南回りがあり私が宿泊したベローナリゾートスパホテルは北回りしか行かず・・・
ショッピングでTギャラリーの方面から帰る時はまず南回りに乗りヒルトンホテルで北回りのバスに乗り換えてホテルの近くまで戻ってました。
宿泊ホテルにより乗り換え必要!
暑い中、歩く事を考えたらやっぱりバスは便利でした。
2年前に参加して今回が2回目。
お弁当付きのプランに申し込みました。
今回はイルカになかなか会えず時間がかかりましたが無事に泳いでいる姿も確認できましたし、カメも見つけられました!
シュノーケルやトランポリンも楽しみましたし、4才の怖がりな娘にも優しくガイドの方が教えてくれて、最後は海から出たくないというほど楽しんでいました(笑)また、ぜひお世話になります!有り難うございました。
ご参加ありがとうございました。イルカさんちょっと遠くでごめんなさい。何とか4才のお子様が喜んで頂き良かったです。3度目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。」
正直特に期待はしていなかったのですが、一転しました。
到着した日に予約したのですが、ショーのパフォーマンスは素晴らしく見入ってしまい、食事も美味しく頂き、良いスタートをきることが出来ました。
また是非行きたいと思います。
送迎付きだった為、朝はホテルまでお迎えが来ました。ほぼ時間通りに来てくれたと思います。初のパラセーリングはやる前は不安でしたが、実際体験してみると風は気持ちよく空から見下ろす景色が綺麗でよかったです。
バナナボートもいつ落とされるか分からなかったのでとてもはらはらして楽しかったです。
ジェットスキーは恋人岬付近まで行って帰ってくるプランだった為、往復で友人と交代で運転という感じでした。一人15分程度は運転していたと思います。ガイドの方の運転について運転するという形でした。ジェットスキー運転は初めてだった為、ハンドルの操作などが慣れるまでは大変でしたが、楽しむことが出来ました。ガイドさんも皆さん親切で良くして頂きました。
バスでの観光で、風がすごく気持ち良かった。
水上バスの時は、希望者には操縦をさせてもらっていた。
息子がまだ小さかったので、できなかったから残念だった。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
お客様の安全の為、運転席へはお座りいただけない場合もございますことをご了承下さいませ。
また是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
5/27AM体験2ダイブに参加いたしました。4人参加で、参加者の皆様とも楽しく交流することができましたのは、スタッフの方のお人柄のお陰です。女性一人参加でも全く問題ありませんでした。
アクティビティとしてボンベを付けて海に潜ってみるだけの体験ではなく、きちんとダイビングの泳ぎ方を教えていただけます。
何で先頭を切って泳げるのに、一度浮いたら戻れないのか(笑)せっかく教えていただいたので、また参加させていただき、もっと上手くなりたいですね。
海を汚さないなどの考え方も、はっきりしてていいなと思いました。
カメに会えた感動がいただいたCDで蘇ります。ダイブ体験の会社はたくさんありますが、初めての方であれば尚更こちらはオススメです。
ありがとうございました。
nori様
お一人で参加されると不安もあったりするものですが、
偶然揃った4名の方がなんだか家族みたいで
参加された皆さんがすぐに打ち解けて、まとまり感が半端なく、
水中を案内する僕もとても楽でした。
水中で横一列に並んで泳いでいる姿は格別でした。
正直他のグループがカメを占領していてどうしようかと思いますが
近くに来てくれて良かったです。
それもこれもしっかりと泳げていたからで、泳ぎはもう十分出来上がってますから
次回はもっともっと楽しめると思います。
次回お越しの際は消火器は修正されていると思いますので、
ぜひその点もしっかり確認してくださいね(笑)
友達2人での参加!
着いた時は正直びっくり!
でもやってみるとスタッフの方々は優しくて陽気な感じだったので空き時間も楽しく過ごせました。飲み物も冷たいお水とコーラを用意してくれていました。
前に他のところでアクティビティしましたがやれる時間がとても短いと感じましたがここはとにかく長い。とってもいい思い出になり大満足させて貰いました。又、写真に関してもスタッフから声をかけてくれて記念写真を携帯でとってくれるのでいい写真が撮れました。
グアム最後のディナーとして申し込みました。
当日は、大雨で会場内にまで雨が入り込んできました。
サラダバーの周りは水浸しで、取りに行くたびに足元がビシャビシャで、ちょっと残念でしたが、お肉もお野菜もたっぷりと用意されてて美味しかったです。
ビールは日本のビールもあって飲み放題ということで、夫は大喜びでした。
BBQ の間、ずっと雨が振り続けてたので、果たしてこんな雨の中でショーはできるのかな、と心配でしたが、何故か、ショータイムになると雨はピタッと止んで無事にショー開始。
フラダンスガールたちや火吹芸などで盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができ、良い思い出になりました。
バスの送迎付きなので、アクセスもとても楽でした。
ビーチ近くでBBQができてとてもよかったです。
肉や魚介類を大胆に焼いて食べてとてもよかったです。
煙が大変だったのとビールがぬるかったのを除けば最高でした
送迎付きなので朝8時半頃にホテル前にお迎え!
私達はまずはアクアウォークに・・ドリンクが用意されていて自由に飲める状態でした(*´꒳`*)
マンゴージュースが美味しかった!
次に場所移動してイルカウォッチングの基本プランをしました!
イルカは見れる時と見れない時とあるそうです!
シュノーケリングも船の周りを自由に泳げ魚も見れました。
お昼ご飯付きなのでお弁当があり和風弁当でした。
普通に食べれます!
イルカウォッチングは見れるか不安だったけど見れました!
このオプショナルツアーはとっても楽しかったです(*´꒳`*)
写真もスタッフの人がいっぱい撮ってくれますよ。
日本語が話せるスタッフさんがいてるので言葉は大丈夫です!
帰りはまたホテル前に送ってもらいました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ボートシュノーケリング アクアウオーク マンゴジュース ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
スカイダイビングとのセット割引で半額購入できました。前日の交換は18時以降が条件でしたが、都合が合わずDFSへ15時頃に伺いましたが時間外でも問題なくチケット交換できました。おかげで翌日は朝一から使用できてよかったです。バスは日本と違って時間通りに来るわけではないので、そーゆーものだと割り切って待ちました。