グアム
思ったよりも水上時間が長くなかったですが、バス内でのグアムの歴史の音声サービスは良かったです。こども(小学校1年生)も興味を持って聞けたようです。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
小学生のお子様もツアーを楽しんでいただけたご様子、私共も嬉しく存じます。
是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
グアムの雄大な自然を満喫できました。
きちんと説明してくれるので、子供でも安心して参加できました。
当日はあいにくの雨でしたが、気温も高いので苦痛では無かったです。
日本では出来ない体験だと思います。
Thank you for your review!
2日間乗り放題のシャトルバスチケットを事前にネット購入!飛行機が夜便だった為、次の日にチケットに交換、その場所までは、タクシーで移動。事前購入と同じ金額でバスカウンターでチケット普通に販売してた(+_+)
小学6年生の娘と家族3人で参加しました。ウェスティンのビュッフェは品数豊富で美味しかったですが、75分だと少しデザートが慌ただしく感じました。マジックショー自体初体験なので、レベルなどは分かりませんが、すごく楽しめました。観客十数人くらいの比較的小規模なショーですが、少人数な分、マジシャンとの距離がすごく近く、ほとんど全員が舞台に上がって手品を体験でき、沢山「オミヤゲ(使用した小物)」(娘はサイン入りトランプ)を頂きました。ショー終了後は、マジシャンとの記念写真も時間たっぷり時間取って貰えました。
とりあ様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご体験頂き、ありがとうございます。
テイストでのブッフェのお食事の時間が75分だと少しデザートが慌ただしく感じられたとのことで、申し訳ございませんでした。
私共もこの点は以前から大変重要に考えており、既に4/1からはショーの開始時間を30分遅くして、現在は今までの7:30PMスタートから8:00PMスタートへ変更させて頂いております。これでお食事時間も75分ではなく、105分(1時間45分)となり、余裕を持ってお食事も楽しんで頂けるようになりました。これはテイストのブッフェだけではなく、プレゴのセットディナーでも同じ時間でしすし、マジックロックスのショーだけご覧になるプランでお食事を他の場所でされる場合も余裕が生まれます。
4/1からプレゴのメニューもリーズナブルな価格のプランも登場し、一新しておりますので、是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
今回、2歳・4歳の孫の同伴でした、最初は船に飽きるのではないかと心配しましたが、
なんら問題も無く彼らはイルカを見ることに夢中でした、天気も良く、スタッフも親切に対応して下さいました。特に良かったのは、乗船時に子供たちにライフジャケットを着用させてくれました、これはクルーズ案内に記載して下さい。参加し易く成ると思います。(好い事ですので)
グアムすき爺さん様 この度は、ご参加ありがとうございました。お孫さん達もイルカウォッチングに夢中だったとお聞きして大変うれしく存じます(^^) イルカ、本当にかわいくて感動がありますよね♪ ライフジャケットの案内については貴重なご意見をありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
バンのような大きさの車で向かいました。
参加者は日本人が3組くらいと韓国人が7.8組。バンの運転手は英語しか話せませんでしたが、日本語、韓国語の注意書きを読まされました。
到着までの間にイルカが遠くに見えると教えてくれました。
到着するとまずはイルカウォッチング。
ものすごい数の小さなイルカたちに出会えました。みんな飛んだり跳ねたり、天然のショーを見ているようでした。荷物は全て船に持ち込めたので写真もたくさん取れました。
その後、一度桟橋に戻りガイドさんが適当に分けた4つのグループ毎にアクティビティをしました。
1つ目のグループはバナナボートでビキニアイランドに出発。2つ目のグループはジェットスキーでビキニアイランドへ。3つ目と4つ目のグループはイルカウォッチングの時の船でシュノーケリングポイントに行き、シュノーケリング。
私はバナナボートでビキニアイランドに上陸しました^_^潮が引いて現れた単なる砂地でありますが、ものすごーくキレイでずっといたいくらいでした。
口コミで色々みていたので携帯を防水ケースに入れて持参しました(防水ケースを信用してなかったので古いiPhoneをカメラがわりに)
20分くらい滞在し、ガイドが写真を撮ってくれたり寝転んでゆっくりしたり…と圧巻の景色を堪能しました。
その後、ジェットスキータイム。
2.30分くらいずつ交代して乗り、再度ビキニアイランドに上陸しましたが、その時には違うグループがバナナボートでビキニアイランドに来ていました。
ジェットスキーはスピードも出せますし、かなりの距離を楽しめましたのでジェットスキー好きにはオススメです。
バナナボートで船に戻り、シューケリング。
トロピカルな魚がたくさんいてこちらも楽しかったです。
お昼ご飯はお肉とサラダとご飯がのったプレートで、ボリュームたっぷりです。お肉はお代わりを配りにきてくれました。
ビール、ジュースも販売していました。
お昼の後は、桟橋でカヌー、釣り、バナナボート、マーブル(バナナボートみたいな感じ)を交代で乗りました。パラセーリングなどオプションを頼んだ人達は船に乗って出かけていきました。
釣りはかなり原始的なもので絶対つれないだろうと思うような感じでしたが、釣り好きの主人はトロピカルな魚を釣れちゃってました。他は誰も釣れてなかったのでみんな驚いてました。
最後に自分の写ってる写真100枚の入ったCD−ROMを30ドルで売ってくれますが、自分でも写真を撮りたい人な首から下げれる防水ケースなどオススメです。(韓国人も日本人も使っている人が多かったです)
注意としては、日差しがかなり強いので日焼け対策はきちんとした方が良いでしょう。
日本人は水着の上に短パンとラッシュガードでしたが、韓国人はスパッツも履いて全身ガードしていました。私は短パンに長袖、足と顔は日焼けどめで対策しましたが、足と頭皮がやけてヒリヒリしました。
130ドルくらいなのでいいお値段はしますが、盛りだくさんの内容なのでかなり楽しめると思います。
ホテルの近くの風景や魚とは全く違うのでおすすめできます。
想像をこえる魚の数と海の透明度でした。海亀やオニカマスにも出会えて大満足でした。体感的には30分ぐらいのシュノーケリングでしたが、もっともっと長く居たかったてす。
仲良し親子様 この度は、ご参加ありがとうございました。ウミガメ、オニカマス、大物に出会えてラッキーでしたね!\(^^)/ ここボムホールの素晴らしさに魅了されてもっともっと泳いでいたい!と思って下さる方はとても多くて、おかげ様でリピーターの方が多いのがこのシュノーケリングツアーです♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
60代の両親の代わりに子供の私が予約しました。年齢も年齢で海でのアクティビティは出来ないし過去に恋人岬なども行った事があり、、、どこに行こうか悩んだところ、ここに申し込みました。私達子供は別行動だったのでちゃんと行けるかな?言葉分かるかな?と行くまでは心配が沢山ありましたが、全く心配がいりませんでした!日本の方がいらっしゃった為、大変助かったそうです。沢山のフルーツを振舞って頂いた後、それを私達にもお土産〜と言ってホテルまで持って帰ってきてくれました。みんなで頂きましたが美味しかったです。またグアムに行った際は私も行きたいと思う程、ここであった出来事を両親は楽しそうに話してくれました。
ご投稿頂きまして有難うございます。お喜び頂いたようでスタッフ一同、幸甚の至りです。ご両親様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。またのご来園を心よりお待ちしております。マネージャー 鈴木
イルカは見れたし、滑り台やシュノーケルはとても楽しかったです!
子供がいたので、移動時間が長かったのが辛かった。
子供は常にライフジャケット着用でした、イルカが見れて嬉しそうだったけど、海は怖がって入れませんでした。
子供用の浮き輪なども持参しましたが、子供や泳ぎに自信のない人は船から出ている紐を掴まないといけないので、浮き輪は邪魔なだけでしたし、使っている人はいませんでした。
子連れでも楽しめて良いですが、一歳半には少し早すぎたかなという印象もありましたがそれもよい思い出です!
ご参加ありがとうございました。1歳半は、海はちょっと厳しかったかもしれませんね、何とかイルカに免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
夜ご飯にて利用させてもらいました。周りは日本の方ばかりだったので安心でした。食べ物はお肉とロブスターが美味しかったです。バーベキューの火と気温が熱いためたくさん汗を掻くのでその対策をしていくのがいいとおもいます。
フィッシュアイマリンパークのスタッフが全行程案内してくれるのですが、このスタッフさん達が素晴らしかったです。旅行客の気持ちを先回りして考えてくれて、子連れの我が家も良い思い出になりました。もちろんイルカも見れました^ ^
みんく様 この度は、ご参加ありがとうございました。お子様とご一緒にイルカもご覧頂けてよろしかったです☆ スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。本人にも、伝えさせて頂きますね(励みになると思います ^^)。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております!
ビーチだけでは物足りないかなと思い、普段味わえない達成感を求め
家族4人で申し込みました。
体力的に自信がなかったのですが、日本で少しウォーキングをして準備しました。
道中は、とても明るいチャモロ人のガイドさんがグアムの植物や暮らしなどについて話してくれました。
暑いジャングルを歩いた後に、暗い洞窟内の池で泳ぐのはかなり気持ちよかったです。
ガイドさんが凍らせたお水やフルーツなど準備してくれていてとても心遣いがありがたかったです。
景色の良いところで食べるお弁当が最高でした!
グアム滞在がより深みを増すと思うので、オススメです。
家族4人でのグアム旅行でした。
8歳の子供が操縦体験をさせて頂きました。
搭乗できるのは、パイロット(指導者)、操縦体験者+2人です。
操縦は、少しするだけかと思いきや。離陸から着陸までを8歳の娘が行いました。ビックリ!!
もちろん、隣でパイロットさんが助言をしてくれます。
私は、後ろに乗っていたのですが、パイロットさんが上空からの眺めについていろいろ案内して頂き、とても楽しめました。
娘は、とても興奮していました。
普段できない体験をさせて頂いたと思います。
セスナの中は、暑いですよ!
家族4人で参加しました。
8歳と4歳の子供がいたのですが、2に乗りバギー2台でとても楽しく参加できました。
スタッフの方も片言ですが日本語交じりにお話をして頂きました。
参加当日は、現地に行くまで土砂降りの雨でしたが、説明を受けているうちに晴れてたので、砂ぼこりもほとんどなかったです。
4歳の子供が大丈夫か 少し不安でしたが全く問題ありませんでした。
ツアーの途中で、とても景色の良い場所にも案内して頂き、普段できない体験をさせて頂きました。
家族4人とても楽しい時間を過ごせました。
またグアムに行った際には、参加したいと思います。
家族4人で参加をしました。
4歳の子供もたいへん楽しめたようです。
他のダンスショー付ディナー(他2か所)にも参加したのですが、こちらのダンスショーがもっとも良かったと思います。
こちらのダンスショーを見ていれば他のダンスショーは。。。
という感じです。
食事もおいしく頂くことが出来ました。
また、グアムに来る機会があれば、もう一度参加したいと思います。
てっちゃん様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました。小さいお子様にもお楽しみ頂け、また食事もお口に合いましたようで大変うれしく存じます(^-^)♪ グアムはもちろん、太平洋ナンバーワン!と言われるショーを目指してスタッフ一同これからも頑張りたいと思いますので、また是非是非皆様で遊びにいらして下さい。日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもおススメです☆ この度は、本当にありがとうございました。
ビーチサイドとうたっておりながらビーチから一番遠い場所でサラダバーも全然お野菜がない 前回利用した時よりもお料理の質が下がっていたのが残念でした。このプランだと全然足りないのでシーフードセットをプラスしました。
海ばかりではなくモータースポーツも盛んです。
今回はATVとバギーを体験
18歳以上なら免許なくとも運転可能ですがバイク経験ない方はバギーが良いかと思います。
楽しさは一緒です。
悪路走行楽しいです
写真も撮影してくれてほぼ全員の方が購入するでしょう。
幼稚園児とかは助手席でも大変かもしれませんが小学校高学年なら楽しめると思います。
2017年3月末にお世話になりました。
器材もきちんとお手入れされ、子供にもぴったりサイズのウェットスーツや
シュノーケルセットを貸していただいて快適に過ごせました。
小3、小6の子供も教えていただいたら割とすんなり出来てその後海を満喫していました。
すごく楽しかったです!ありがとうございました。
ていばーのこさん、エコロジースノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
ちょっと背の立たないところに連れ出すのが早過ぎたようで下のお子さんが少し不安に思ったところもあったと思いますが、時間が経つにつれてどんどん水中が楽しくなったようでした。
こちらからもお願いすることがあったりしまして時間がいつもよりもだいぶ長めになってしまいましたけど、ウェットスーツのお蔭でカメにも会いにいくことができました。
今までは少し公にすることを控えていたのですが、これからはカメと一緒に泳げるスノーケリングとして期間限定ですが行っていく予定です。
またグアムにいらっしゃることがございましたら是非また遊びに来てください。
そのときはダイビングかな!?
未就学児2名連れで5人で参加しました。
海中展望塔は特記するほどでもありませんでしたが展望塔までの長い桟橋を歩くのはなかなか気持ちよかったです。
ショーはさすがグアムNo.1ポリネシアンショーに選ばれただけあってレベルの高さを感じました。お料理もとても美味しくて大満足で、購入するつもりがなかった記念写真まで買ってしまいました。
ショーが始まると館内がとても暑くなるので扇子、団扇を持参するといいかもしれません。
家族5人様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショー、食事ともお楽しみ頂けたご様子でとても嬉しく存じます(^-^) お写真のご購入もありがとうございました!旅の思い出にとってもおススメで、皆様に喜んで頂いています☆ 海中展望塔は、よろしければ次回 日中のツアーでお越しになってみて下さい。キラキラ光る日差しが波間にゆれて、夕暮れ時とはまたガラッとご印象が変わると思います♪ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
母(私)と18.14歳の息子達と参加しました
グアムは5度目ですが
いつも 海やプールなのでの山は初挑戦です。
ガイドのアルフレットさんは
親切で丁寧に植物や歴史などを説明してくれました。
運良く
オオトカゲ?を見る事も出来たし
洞窟の中で泳ぐのは初めてで
息子達も感動してました(^^)
そして断崖の上で食べる
おにぎりは格別!
本当に行って良かったです
アルフレットさん
ありがとうございました(^^)
とても 良い思い出になりました。
海が広くて綺麗なところでのディナービュッフェ
とても美味しくてたくさん食べ過ぎました。
ビーフ、チキン、ポーク全部食べてサラダや春巻き、デザートにケーキやクッキー、アイス全てが美味しかったです。
あと別料金ですがカクテルを頼みラムが苦手でウォッカでオススメを出してもらったのですがどれも美味しくてアルコールも強くなくて最高でした。
ショーは最初から最後まで神秘的だったり可愛かったり面白かったりですごく楽しめました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ダイビングのライセンスを取ってみたい!
だけど海の中が怖い、呼吸が心配でまず体験ダイビングをやってみようと思い参加しました。
できなくてもインストラクターの言っていた通りにまずはやってみる事を教えられドキドキしながら潜りました。
1回目のダイブでは全く体が沈まなく上から抑えてもらってばっかりでその後アドバイスで正面を見る事を忘れて下を向くから体が浮く事をもう一度言われ
2回目のダイブは必死で正面を見ていましたw
それでも浮きそうで息を吐き切り少し止めていると身体が沈みました。
1番怖かった呼吸は言われた通りにしていれば息ができるのでそんなに怖くなくなり後は前に進むことに必死でした!
写真や動画をCDに焼いてもらいプレゼントでいただきました。
あっという間に2ダイブが終わってあんなに怖くて不安だったのが嘘みたいでした。
さやか様
初めての海の中は不安でいっぱいですよね。
説明を受けいていても実際水の中で試してみないとわからないことだらけですから。
でも呼吸が出来て、魚が目の前を泳いでいると少しづつ慣れてくるものです。
アクアアカデミーの2ダイブは1本目で水中世界に慣れてもらうことが大事で、
1本目の状態を見てもう一度アドバイスすることができます。
1本目の修正点がわかれば2本目は大満足のダイビングが待ってます。
終わってみるとあっという間の2ダイブです。
一緒に潜ったライセンスコースに参加していた女の子も無事ダイビングのライセンスを取得できました。
さやかさんも全く問題なく、ライセンス取得できますよ。
ぜひライセンス取得にグアムに来てください。
よりダイビングが楽しめると思います。
海が見える席で、シーフードは美味しかった。味付けも程よくスパイスが効いてて、カニのも身がたっぷりついてて良かった‼️
ここのスタッフの方々は日本人の方が多いので日本人の方は非常に安心して利用できます。
ホテルからの送迎はもちろん、終わったあともホテルまで連れていってくれるので心配はいりません。
スタッフの方々も丁寧且つ実践的に現場で教えてくれるのですぐになれると思います。習うより慣れろですね。
また、スキューバ中の脚の使用は特殊で膝からでは無くももから水を蹴る感じ。サッカー経験者の僕は膝からよく水を蹴り上げ注意をもらいました。。。それでも熱心に教えてくださりとても感謝しています。
水のなかは入ったらもう陸とは別世界。説明しにくいですがキレイな異次元が目の前に現れます。
是非、グアムに行ったら経験すべき!最高の思い出となりました!
ちょっとコメントが遅くないですか〜?(笑)
このままコメントが来ないかなとも思ったんですけど無事にいただきました。
膝から下だけでも十分進むんだけどね、やっぱり太ももが重要ですね!
しばらくお忙しい日々だと思いますが、また時間ができたらグアムにやって来てくださいね!
ダイビングは気分転換に最高ですよ。
まず料理はサラダやデザートも数多くの種類があるのはもちろん、そのなかでも目を引くのが肉の種類の多さとボリューム。
目の前で焼いてくれるお肉はいつも焼きたてでついつい食べ過ぎてしまうくらいです。
ディナーショーも迫力はもちろん、ところどころギャグも入っているので飽きずに最後まで楽しめます。
是非グアムにいったのならここにいくべきであると思います。でないと勿体ないですよ!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非ご家族、ご友人の皆様にも弊社のショーをおすすめ下さい。
次回グアムご来島にも弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
帰国便が午後の便だったため、午前中に参加しました。
日本で住んでいる場所が清流の近くなので、正直、川はこんなものか…という感じでしたが、上陸した場所で水牛に乗ったり、動物と触れ合えたのは良かったです。
半日時間が空いた…というようなときに参加し易いツアーでした。
3月に中学校の卒業旅行で2家族で参加しました。
息子たちは毎日このツアーで良い!と大満足でした。
まずシュノーケリングから始まり、バナナボートでビキニアイランドへ。この世のものとは思えないほど美しい海と砂浜です!このバナナボートとその後のジェットスキーで息子たちはアドレナリン吹き出しまくりでした(笑)。そして午後からのクレージーバナナなどなどの激しい系アクティビティで「ヤバい!」を連発。今後周りにグアムに行く人がいたら絶対にこのツアーを勧めようと思います!(特に男の子を連れて行く人には超お勧め!)
あ、お昼ごはんも、なかなか美味でしたよ♥
バウチャー印刷したものを空港のカウンターで渡して、受付の方が予約表みたいなのと照合して問題なければチケットをすぐもらえます。
カウンターもすぐ分かりました。LAMLAMの文字探せばすぐです。
1枚のみの購入だったのですが何故か2枚渡され、受付のお姉さんにその旨を伝えると、顔に手を当ててあちゃーってリアクションされててなごみました。私はほぼ日本語の単語onlyの英語でしたが、おしゃべりできて楽しかったです♪
チケット1枚はもちろん返しましたとも。
3泊4日の滞在2日目に南部一周プランを利用しました。
最初は混載のバスツアーを考えていましたが、
料金を頭割りしても混載ツアーとあまり変わらないし
社員旅行人数8名の上に、ほとんどが男性のため
ハマーリムジンにしたところ、かなり喜ばれました。
車内は8名で乗っても充分余裕がありました。
車内にはお水のペットボトル(無料)がありました。
朝ホテルに迎えに来てもらったのですが、ハマーリムジンはホントに目立ちます。
ホテル前で注目を集めていました。
ドライバーさん(片言日本語可能)にパンフレットを見てもらいながら、
行きたいルート、昼食場所の相談が出来ました。
日本国内では体験できないハマーリムジンの旅!
とても良い思い出になりました。
飛行機が夜中に到着する便だった為、空港でバウチャーを引き換えず大失敗(>_<) 結局DFSまで徒歩でチケット交換に行くはめになり、しかも利用したエリアはバスを使わずとも結構歩ける範囲であることが判明。同時購入で安く購入のはずが、摘要物件が、同じ名目の「お子様無料」案件だった為、摘要不可で結局、正規料金でシャトル便を購入したことに。。不要だったかなぁという思いもあるが、かわいいバスでリゾート感もあったので今回はヨシと思っています。