(参加者のレビュー一覧) ページ 342) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15926件
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
最高に楽しい経験でした
参加日: 2017/03/22 | 投稿日: 2017/03/24

元気がある人、全員にオススメ!
スタッフがもの凄く気を使ってくれ、最後の最後まで楽しく終わる事が出来ます。おそらく参加するほとんどの人が「こんなに大変だと思わなかった」と感じるでしょうが、それもスタッフさんの気遣いや最高の景色に到達した時の感動にて払拭されます。

虫に刺されることが多いので長袖、長ズボンをオススメします。
(ガイドさんが虫除けスプレーも持っており、貸してくれました)

思っている以上に大変な道もありますので、動きにくい服装や靴はやめた方が良いと思います。

ただビーチ遊びするだけで無く、グアムの自然に触れたい人
元気が有り余っている学生さんなどには強くオススメです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
子ども一時預かりサービス グアム政府認可保育園「ハーモニーキッズ」 生後0ヶ月~12歳対象<ウェスティンリゾート・グアム内>
楽しかったようです
参加日: 2017/03/20 | 投稿日: 2017/03/24

ダイビングのツアーの間、4歳の娘を預かってもらいましたが、ツアー変更で電話で延長をお願いしても快く受け入れてくれました。お友達とビーチで貝殻を拾ったりと楽しかったようです。家では英語教育は全くしたことなかったのですが、帰ってから、サンキュー、オーケーなどとしばらくしゃべっていました。
料金がもう少し安ければ…。
あと、チップが必要なのかよく分かりませんでした。(払わなかったです)

プラン: 4~12歳 / その他のホテルにお泊りのお客様
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
シュノーケルはもちろん、ランチビュッフェも絶対お勧め!^^/
参加日: 2017/01/17 | 投稿日: 2017/03/23

2017年1月に参加しました。スケジュールや施設などの詳細は、写真をご参照くださいね^^

ライフジャケットを着ているとスキンダイブができないため、ダイビングのライセンスもあるので、脱いでもいいか許可を求めましたが、会社の方針として"入水時は必ず着用、シュノーケル時は脱いでもよい"とのこと。
潮の流れが結構キツイところもあって、ダイビング用に比べフィンがかなり短いため、流されると戻るのが大変^^;;結局脱ぐタイミングを逃しました・・・

でも、カメさんと何度も目があったり、美しいサンゴの上をスイスイ~と優雅に泳ぐカメさんの姿に、とても癒されました*^^*

シュノーケルはもちろんですが、またランチビュッフェもコスパが高いです!!!
一時間かけほとんどの料理を網羅し?^^;;、お腹一杯~美味しくいただきました!!!

レオパレスからの参加は私一人だけでしたが、お迎えも定刻通り来ていただきましたし、帰りはマタパンビーチパークに立ち寄りたかったので、ウェスティンではなくホリディで降ろしていただき、大変助かりましたm^^m

~スタッフの方へご提案です~
①ブリーフィングが始まるまで、結構待つ時間があったのですが、その後は結構タイトスケジュールで^^;;、送迎バスにもバタバタと乗車・・・@_@
待っている時間にゆっくりと海を眺めたり、写真撮影していたかったですね^^;;

また、あの時間だけがお土産チェックのタイミング!?
売店の案内を初めにしておかれた方が、売店の売り上げも伸びるのではないでしょうか?^^;;kkk

②カメラマンが密着撮影することも、ブリーフィングで事前に宣伝された方が、購入されたい方々からもアピールがあって、流れもスムーズに行くのではないでしょうか?

フィンを付けたり、入水時、水中など行動のタイミングごとに、参加グループごとに写真撮影をして行くので、シュノーケルをゆっくり楽しむ時間が少なくなった印象が強いですx_x

また、人物だけではなく、サンゴや、サンゴをバックに泳ぐカメさんの写真もあると、喜ばれるかもしれませんね^^/

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

フェリース様   この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。シュノーケリング、ランチともにお楽しみ頂けたご様子でとておも嬉しいです☆ また細かい部分までの率直なコメントにも、重ねて御礼申し上げます。お客様からの貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております^^♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカの群れに遭遇!!
参加日: 2017/02/26 | 投稿日: 2017/03/23

はじめてのグアム旅行、どうせならグアムらしいことがしたいとこのプランを選びました。
ページにもイルカ遭遇率95%以上とありましたが、いざ海に出てみると、すぐに最初のイルカに遭遇!そのあとも、何度もなんどもイルカに出会えました。中には、10匹くらいの群れや、テレビで見るような華麗なジャンプも目撃!もちろん遠くのほうでしか見えなかったイルカたちもいますので、近くで何度も見れた私たちが運がよかったのかもしれませんが、本当に感動しました。

イルカウォッチングの際は、他のイルカツアーの船が3〜4隻おり、みんなでイルカを追いかけ、うまく誘導していくようなかたちでした。いいポジションで発見した船は、イルカの進行方向で大きくカーブして波をつくり、イルカにジャンプさせるのが船長の見せ場。私たちの船のキャンプテン・K(シブいおじさまでした!)は非常にうまい人だったらしく、見事にジャンプさせることに成功し、前に書いたジャンプを間近で見ることができました!
オーシャンパークも、魚のエサをあらかじめ撒いてからだったので、魚もいっぱいで、大満足でした!

船には冷たいジュースと飲み水があり、またトイレもありました。メインで案内をしていたJ(ジェイ)は気さくでいたずら好きで、なんどもひざかっくんされました(笑)。

ちなみに、ここまで書いておいてなんですが、私が一番感動したのは、海から船とおなじくらいのスピードで飛び出してきて海上30cmくらいのところを5mくらい滑空(本当に滑空です!)するトビウオたちでした。本来のツアーの目的ではないですが、そんなところでも感動の、大満足のツアーでした!!
(観るのに夢中でイルカのいい写真がなくてすみません。。ぜひご自分の目で!)

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもトビウオも見れ シュノーケルもお魚いっぱいで ご満足頂き嬉しく思います。又のご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビバ マジック!シアターマジックショー 臨場感あふれ驚きと笑いあり 感動の70分間 一公演39席限定!<ウェスティン・リゾート・グアム内>
マジックショー
参加日: 2017/03/20 | 投稿日: 2017/03/23

とっても楽しかったです
最後に記念撮影もできたのが良かったですが、プレゼントのトランプは配られずに、ホテルへ戻ってしまいました

プラン: テイスト・ビュッフェディナーとマジックロックスショー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

いしい様

ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスにお越し頂き、ありがとうございます。

プレゼントのトランプはマジックワード(合言葉)VELTRA(ベルトラ)とショーのアシスタントに言って頂けるともらえますが、この日はお渡しできずもうしわけございませんでした。マジシャンのナビルに伝えましたら、申し訳ありません、というコメントがありました。

Apologies! I can't say for sure because after the show on busy nights is so different then slow times. That was a busy night so they probably tried to communicate to my assistant and she might not have heard or understood due to so much going on at once. Hank and I were probably still taking pictures with other groups. But all my staff know to look out for that and give cards.

I apologize for any disappointment for the child. I hope they enjoyed the show.

是非またお越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
イルカ見れた!!!
参加日: 2017/03/21 | 投稿日: 2017/03/23
maa

天気はくもりでたまに雨降ったりでした。
残念ながらBIGサンセットではありませんでしたが、イルカの群れに遭遇できました!

ご飯はバイキング形式です。
肉とかサラダとかスイーツとかたくさん
あっておいしかったです!

最後は踊ります笑
スタッフのひとが踊ってそれを真似して踊ります。
最初は嫌だったけど踊ったら、めちゃめちゃ楽しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)

プラン: 同時予約特典!1階デッキ席+無料GLOBE入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
常にイルカに遭遇できるとは限りませんが、海洋条件等があえばツアー参加中にイルカをご覧いただくことが可能な日がございます。
ただ自然に生息しているものですので、必ずご覧いただけるわけではございません。予めご了承下さいませ。
次回グアムへお越しの際も是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
十分に楽しめました。
参加日: 2017/03/20 | 投稿日: 2017/03/23

イルカ+展望台+ランチのツアーへ参加しました。
送迎、スタッフ、ランチは不満なしの☆5。
メインのイルカについては、20回ほどイルカの群れの呼吸シーンを見れましたが欲を言えばジャンプして欲しかった。10回ほど見ると皆さん慣れてきて興奮、テンションがやや下がり気味。ただそれは贅沢なので☆5。
展望台は2回目でしたがシュノーケリングをされている人たちが海ガメと戯れていたのも見れたので☆5。

特に不満なく半日楽しめ、十分満足出来ました。子供ができたらまた行きたいかなー。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

べいまっくす様   この度は、フィッシュアイのイルカツアーへのご参加ありがとうございました。イルカは、華麗なジャンプ&スピン!やボートの引き波でのサーフィン等を披露してくれることも多いのですが、野生動物にてやはり毎回必ず…とは申し上げられない部分は悪しからずご了承ください。次回はきっと、運動神経抜群の技を披露してくれることと信じております☆ シュノーケリングツアーや、夜のディナーショー等もおすすめですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同心よりお町申し上げております。」

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
最高です!
参加日: 2017/03/15 | 投稿日: 2017/03/22

友達と二人で参加しました。
水着の上にラッシュガード着用、下はスエット、スニーカーです。
時間通りにホテルに迎えに来てもらい、車内でもガイドの方がいろいろ道沿いにあるものの話をしてくれたりと、とても楽しかったです。
トレッキング中は終始ガイドの人がいろいろ話ながら進んでくれてとても楽しく、安全面もしっかり見てくれていたので安心して楽しめました!
洞窟の中はビーチサンダルでもよかったそうですが、険しいのでスニーカーで入りました。お昼ご飯の最中には乾いたのでよかったです。
グアムに行った際にはまた参加したいです‼

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
洞窟メインかと思ってた
参加日: 2017/03/20 | 投稿日: 2017/03/22

女子大学生6人の卒業旅行
予約するときはちょっと山登って
洞窟でワイワイして、ごはんたべて、
ちょっと歩いてかえる程度だと思っていました。

クロックスじゃだめ、
コンバースじゃだめ、

この言葉の意味を思い知りました。なめてました。
前日に雨土砂降りだったせいか、山道はぬるぬる!
赤土?非常に粘土質で木の根っこが張り巡り滑りやすいエリアからトゲトゲしたサンゴエリアまで行き帰り合わせて4時間くらい歩いたような記憶があります。
こんな運動は久々でした。しんどかった、、笑
ガイドの方は面白く、日本語が上手でした。
途中でご褒美がもらえたり、配慮はたくさんありました。もらえるおにぎりも具沢山で、日本で売ってたら買いたいレベルでした。笑
あと、
途中でトイレに行こうもんなら、もう
自然のトイレですよね笑
友達はパンツ下ろした瞬間に蚊が10匹は寄ってきた!といっていました。笑
本当に過酷でしたが、洞窟はとてもきれいで、冷たくて、よかったです。
一生忘れません笑
本当につらくて楽しかったです。
ありがとうございました!

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
サンセットは観られず
参加日: 2017/03/17 | 投稿日: 2017/03/22

天気が悪くてクルーズもそこそこ、サンセットも無理でした。
ガイドのクリスピーとスタッフの皆さんが踊ったり手づくりの冠をくれたりと盛り上げてくれました。クリスピーが子供達に一生懸命話し掛けてくれて、彼を大好きになりました。あなたの幸せを願っていますよ( ^ω^ )
食事もたくさんありおなかいっぱい
船酔し易い人は薬をお勧めします

プラン: 1階デッキ席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
弊社スタッフをお褒めいただき、ありがとうございます。
ただ、天候が悪くサンセット等をお楽しみいただけなかったとのこと、弊社と致しましても残念に思っております。

次回グアムへお越しの際も是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
楽しかったよ(o^^o)
参加日: 2017/03/18 | 投稿日: 2017/03/22

天候が悪い中だったので、寒かったけどガイドのフランクとアールがNICEガイで気づかいも素晴らしかったです。10歳の娘に本当によくしてもらえました。崖で食べたおにぎりが旅先で一番美味しかったと娘は言ってます。道はハードだけれど最高にいい思い出ができました╰(*´︶`*)╯♡

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
残念
参加日: 2017/03/20 | 投稿日: 2017/03/22

ピックアップにも遅れて来て、日本語話せないのかピックアップに遅刻してきた愛想のないお兄さんに連れて行かれた場所が景色の悪い入り江

「今日は何するの?」←予約してあるのに何故知らない?(๑•ૅㅁ•๑)
「風あるからパラセーリングは無理」←他の場所ではやってるのみたんですけどね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
てな感じで、出だしからイマイチ
パラセーリングの代わりにバナナボート、他スクリーマー、ジェットスキーをやりました。スクリーマーは楽しくできましたが、スキーは私には運転難しくてキャプテンに怒られ、最後には壊れるというハプニングもありました。他のパラセーリング会社だったらできたかもと思うと残念です

プラン: 【2016年12月1日~2017年4月8日限定!】お子様無料キャンペーン/パラセーリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
とても楽しい
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/03/22
703

別のグループ1組と相乗りで現地に向かいましたが予定地に着くまでがとても長かった。
自分たちが下りる場所を通り過ぎて別グループのところに先に行き、引き返して自分たちが下されるという無駄な時間。
アクティビティーはとても良かった

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
楽しかった
参加日: 2016/12/07 | 投稿日: 2017/03/21

海カメとも出会て、楽しかったです。

自分たちだけでは、体験できない経験でした。

スタッフもとても親切にして頂き再度行きたいですね。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

自由人様   この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんともお逢い頂け、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。気軽にこられるグアムですので、また是非是非!遊びにいらして下さいね。次回は夜のディナーショーもお勧めです♪ この度は、本当にありがとうぎざいました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
ウミガメに会えた!
参加日: 2017/03/19 | 投稿日: 2017/03/21

魚もいっぱいいたけど、やはりウミガメとの遭遇は感動!人になれていて、かわいいです。絶滅危惧種?かなんかで、触ってはいけませんでしたが、周りを泳いでくれました!絶対に会えるわけではないようですが、確率は高いそうです。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ウミガメ様   この度は、ご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんのナイスショット!も、ありがとうございます☆ ごくたまに姿を見せない日があるのですが、ほぼ毎日遊びにきてくれていますよ!野生動物にてこちらから触ったりしてはいけないのですが、とても人懐こいコで自分から酔ってきてくれます。かわいいですよね(^^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。COCOちゃんと一緒に、お待ちしてまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
まさに竜宮城!
参加日: 2017/02/23 | 投稿日: 2017/03/21

初のシュノーケリング体験でした。
ライフジャケットに不慣れでもたもたしていたところ、スタッフさんが長い時間、ほぼつきっきりで手を引いてくれました。
おかげでたくさんの魚やウミガメの泳ぐ景色を堪能することができました。
ありがとうございます。

シュノーケリング中、水中で写真を撮れなかったのですが(撮影できない、という説明だったのでカメラを置いてきた。他の方の口コミを見る限り撮影OKだったので、私の聞き間違いかもしれません)、スタッフの方が撮影してくれていました。
ただ、終わって着替えてからすぐバスに乗り込んだので、写真などの売り込みの声はかからず。
今からでも画像データをいただけるなら購入したいところなのですが。
ウミガメのCOCOちゃん、とても可愛かったです。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

yuko様    ご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんとも会えて、リアル竜宮城の世界をお楽しみ頂けたご様子で何よりです。お写真は、ご自身のカメラがあれば撮影頂いても結構ですし、こちらのスタッフがお取りしたものを販売もしております。ご参加日から30日間はデータを保存しておりますので、ご希望であればフィッシュアイマリンパーク東京事務所へお問い合わせ下さい(ご案内が不十分でしたようで申し訳ありません)。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね♪ 次回は、夜のディナーショーもすっごくおススメですよ♪ この度は、誠にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
乾季でしたが暑い
参加日: 2017/01/14 | 投稿日: 2017/03/21

1歳の子を連れて行きました。普通の土日でしたが、人が多く火を使う場所なので、とても蒸して暑かったです。うちわ持参した方がいいかも。スタンダードコースでしたが、ボリュームありお腹いっぱいです。サラダバーも種類少なめでしたが、楽しめました。子供用の椅子はリクエストすると用意してもらえるようです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

今回はご不便をおかけいたしました。お子様用の椅子ご用意しております。次回はチャイルドチェアーのリクエストしていただけると確実です。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
お腹いっぱいになるBBQ
参加日: 2017/02/26 | 投稿日: 2017/03/20

ここのBBQはとにかくボリュームがあり、女性だと食べきれず男性でも多い方は多いくらいのボリュームです。家族で行きましたが、全ては食べきれませんでした。ビュッフェの中にごはんもあるので、日本食が恋しくなりご飯食べたい人には向いていると思います。他にもサラダ、フルーツは食べ放題なのでバランスよく食事ができると思います。サンセットは席によって見えるか見えないかと行ったところです。浜辺に出た方がいいかなと思います。時期により卒業旅行もあるのでデートというよりはで家族や団体のが楽しいかなと思いました

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

きれいな夕日ですね。セイルズのBBQはみんなでワイワイが基本なので、デートは食べた後ですね。食べた後夜の浜辺を散歩するのもいいですよ。またご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
お腹いっぱいで大満足です!
参加日: 2017/03/17 | 投稿日: 2017/03/20

夕方の6:00に申し込みました。
時間より早めに行った為か、席を選べさせていただき、海の目の前の席に座ることが出来ました!
生憎の天気でサンセットは見れず残念でしたが、良い雰囲気でした。
BBQも牛、豚、鳥、カニ等ボリューム満点でした。
サラダやデザートはブュッフェ形式でお腹いっぱいになりました。
飲み物は飲み放題ですが、缶ビールはちょっと残念でした。
スタッフの方には写真撮って頂いたり、蟹の食方を教えていただいたとりと好印象でした。 ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

グアム満喫様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。

スターライト会場はビーチのすぐ隣にあるので、潮風や波の音も雰囲気を盛り上げてくれます。今回は生憎のお天気でサンセットがご覧いただけず残念でしたが、またお越し頂き、その際はお天気が良いことを祈っております。

お料理はご満足されたようで嬉しく思います。缶ビールについてはビールサーバーからジョッキやピッチャーへ移した場合に、味や冷え具合や品質が一定ではなく缶でひとつづつ冷えたビールをお好みのお客様もいらっしゃいますし、グアム満喫様のようにお好みではないお客様もいらしゃってなかなか難しいところです。

因みにプールサイドでは瓶ビールだと落として割れて危険なため、缶ビールでサーブしており、コップもガラス製ではなく、落としても割れないやわらかいプラスチック製を使っております。

スタッフが好印象とのことで、こちらもありがとうございました。

また、是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
初めてのシュノーケリング
参加日: 2017/03/17 | 投稿日: 2017/03/19

人生で初めてシュノーケリングをしたのですが
海も綺麗で
ウミガメや魚と泳げました。ほんとに一生忘れないくらいとってもいいじかんでした。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ちっち様   この度は、記念すべき初めてのシュノーケリングで当ツアーへのご参加ありがとうございました(^-^) ピティの海、本当~に綺麗ですよね!”竜宮城” のネーミングに違わない素晴らしさだと思っております☆ 「一生忘れられないくらい」とのステキなお言葉ありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、夜のディナーショーもお勧めです♪ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
思っていた以上の体験で良かったです。
参加日: 2017/03/17 | 投稿日: 2017/03/19

2日前に4歳になったばかりの息子に新しい体験をさせたいと申し込みました。
体験するまでは、運転席に座らせてもらうだけだろうと思っていました。それでも、良い経験になるだろうと思っていたのです。
ところが、優しく説明と補助をしてもらいながら自分で最初から最後まで操縦させてもらったのです!
真剣になりすぎて、カメラ目線の写真は撮れませんでしたが本当に貴重な体験をさせていただきました。
ただ、(キッズパイロット体験にもかかわらず)子供が運転すると思っていなかった私は覚悟が足りず冷や汗が止まりませんでした(^_^;)

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
たのしかった!
参加日: 2015/07/09 | 投稿日: 2017/03/19

父、息子(中学3年)の二人で1人乗りプランで参加しました。沖まで行ったり、波をかき分けたり楽しかったです。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Thanks for the review!
Its always fun to ride with the family. Glad you and your family had fun.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
全体的には楽しめました
参加日: 2017/02/20 | 投稿日: 2017/03/19

家族で利用しました。
ホテルピックアップされて現地に到着すると、30組くらいいましたが、全て韓国人でした。
日本人観光客は我々だけ。近年は韓国人の旅行者がとにかく多いらしく、ただ、マナーが悪いそうで、現地スタッフは日本人の私たちにとても親切にしてくれました(笑)。
イルカも見れたし全体的に楽しめましたが、アクティビティ間の待ち時間が長く、天気は良くても寒かったです。
とにかく待たされた感じで14時頃にようやくランチ。
期待してなかったのに、凄く美味しかったのでビックリです!肉おかわりスタッフさんが持ってきてくれるのでたくさん食べました!

プラン: 基本プラン(2024年3月までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
おいしかった!
参加日: 2017/03/15 | 投稿日: 2017/03/19

19:40集合の回にしたため、着くと真っ暗で海かどうかもわかりませんでした(笑)
夕日と一緒にご飯にするなら日の入りの時間は見て考慮しておくべき!笑
食べ物はどれも美味しく、特にロブスター(?)が最高でした!!!
量は少ないかな?と感じましたが、サラダバー、ドリンクバー、ご飯と味噌汁食べ飲み放題で、いい感じにお腹も膨れました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ロブスターテールでよ。身がプリプリしていて好評です。食材が足りないお客様にはサイドメニューもございますので、ロブスターだけ追加(別途料金)ということもできますよ。
次回またご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高の体験でした!
参加日: 2017/03/15 | 投稿日: 2017/03/19

初めてのグアム旅行でマリンスポーツに挑戦!やってみたかったパラセーリングとジェットスキーが含まれたプランに参加しました。パラセーリングでは、およそ35m上空まで飛び、気持ちよくグアムの青い海を一望!ほんとに海きれいすぎ!ジェットスキーも、周りの景色を見ながら、水上を爽快に走りました!ジェットスキーの時間が思ってたよりも長くて腕が少し疲れました笑。スタッフの方々も気さくな人ばかりで、楽しく接することができました。日本語でもばっちり通じました笑。充実したプランで非常に満足です!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
最高の思い出!!
参加日: 2017/02/22 | 投稿日: 2017/03/18

ガイドのフランクが植物やチャモロの歴史についてなど様々なことを話してくれたのでとても面白かったです。
洞窟は神秘的で天然のプールを楽しむことができました。また、お昼ご飯を食べた場所の景色がとても良かったです。
洞窟に入ったときには水に浸かるため靴がびしょびひょに濡れてしまうためすぐに乾く靴か別にもう一足準備しておくべきだったと思いました。
さらに、スマホやカメラの防水対策を行っておけば、洞窟内の写真も撮れるのでいいと思います。私は防水対策をしていなかったので自分で写真を撮ることができませんでしたが、ガイドのフランクがグループごとに何枚も写真を撮ってくれたので助かりました。
グアムの自然を満喫することができ最高の思い出になりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビバ マジック!シアターマジックショー 臨場感あふれ驚きと笑いあり 感動の70分間 一公演39席限定!<ウェスティン・リゾート・グアム内>
マジックショー最高
参加日: 2017/02/21 | 投稿日: 2017/03/18

ウェスティンの食事もとても美味しかった。ヤシガニは初めて食べたのですがプリプリしていて中々でした。マジックショーはあっという間の1時間でした。楽しかったです。

プラン: テイスト・ビュッフェディナーとマジックロックスショー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

annaのママ様

ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスにお越し頂き、ありがとうございます。

ヤシガニはなかなか取れないグアムの珍味です。和食の『一心』さんで召し上がって頂いたのでしょうか?『一心』さんはウェスティンリゾートグアム内にある日本料理店で1997年2月20日の20年前にウェスティンリゾートグアムが開業した時からテナントとして共に営業されている日本人オーナーの美味しいお店です。

マジックロックスは『一心』さんと同じウェスティンリゾートグアムの4階にあり、便利だったのではないでしょうか?同じ4階にはプレゴイタリアンレストランもございます。

お撮り頂いた写真の右側がイルージョニストのナビルで、左側がスーパーコメディーマジシャンのハンク・ライスです。


4月から新しいメニューが登場しますので、また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
最高ー!
参加日: 2017/03/16 | 投稿日: 2017/03/18

友達と二人で初めて参加しました!
ガイドさんもハイテンションでカメラマンの方もフレンドリーでとても楽しかったです(*^_^*)
めっちゃ爽快でした(*^◯^*)
ぜひ、また参加したいです。

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
達成感!
参加日: 2017/02/23 | 投稿日: 2017/03/18
k13

2月23日に友達と2人で参加しました。始まるまでは軽い山登りをして目的地に行くと思っていたのですが、いざ始まると本格的な山登りのような感じでした。ゴツゴツとした道や道ではないところを登ったり降りたりなど、洞窟に着くまでで大量の汗をかきました(笑)洞窟の中は神秘的な天然プールみたいで楽しかったです。そこからもっと先に進むと太平洋が一望できる場所に着いたのですが、そこは自然ってすごいなぁとしみじみと感じるぐらい圧倒される場所でした。行きも帰りもとてもしんどかったのですが、ツアー中ずっと私たちを励ましてくれたりたくさんチャモロ人について話してくれたりとても上手な日本語で引っ張ってくれた、ツアースタッフのフランクとミチという方がいてくれたおかげで終わった時には達成感と頑張ってよかった!という気持ちでいっぱいでした。同じツアーの参加者とも少し話す機会があったり楽しかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
必需パスです。
参加日: 2015/12/27 | 投稿日: 2017/03/18

グアムにきたなら、必ずないと困ります。
ショッピングにいくときや、食事に行くときも利用しますが、何もなくてものんびりとグアムの街やビーチを眺めてもOK

ただ時間はあてにならないので、いくら待っても来ないこともあり、結局歩いたこともありました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。