グアム
夫婦と中学3年の息子と3人で行きました。セイルズ、プライム、ミートを1つずつ注文。かなりのボリュームでした。サラダはビュッフェで食べ放題です。ビーチ側の席であればサンセットが大変きれいですよ。
BBQ存分にお楽しみいただけましたか?きれいな夕日を見ることができて良かったっですね!次回もまたセイルズBBQ是非ご利用くださいね。
PICは数回利用してましたが、オンワードは初めて行きました。
さほど混んでもなく、一日中楽しめました。
機会があればまた行きたいと思います。
ショーも素敵で楽しかったし、お料理も美味しかったです。
ドリンクバーでは無かったのが、少々残念でしたが・・・
お客をステージへ招いてなパフォーマンスも楽しかったです。
時間も長めで十分楽しめました。
チャーちゃん様 この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子でとても嬉しいです(^-^) お飲物は別料金とさせて頂いておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。 これからも、皆様に「楽しかった~ぁ」とおっしゃって頂けるようにスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!心よりお待ち申し上げております☆
海洋展望台付きの方にしました。
海中ではダイバーの方がいて、人懐こい亀や魚がたくさん集まる様子が見えました。
ちょうど夕日が沈むところで、とても綺麗でした。
そのあとバイキング。
食事はとても美味しかったです。
ただ、飲み物を必ず注文しなければなりません。
10ドルのカクテルを勧められ注文しました。
あとで、裏面にあったドリンクでもいいことに気付きましたが、ま、プチ贅沢したと思うことにしました。
ショーは火を使ったものやダンスも迫力があり、あっという間の時間でした。
これは、ぜひおすすめです。
ままさん様 この度は、ご参加ありがとうございました。お写真もどれもステキに撮って下さり、とても嬉しいです(^▽^) お飲物はグアムらしいトロピカルカクテルが人気ですのでウェイターがお勧めさせて頂いたと思いますが、もちろんソフトドリンク等もご用意がございます、言葉足らずでしたら失礼いたしました(__) 「最高のショー」、「これはぜひおすすめ」とのお言葉、ダンサー達にも伝えさせて頂きますね(とても喜ぶと思います♪)。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
友だちと2人でグアムへ卒業旅行に行きました。
以前から、スキューバダイビングを体験してみたい!!と思っていて、今回口コミ評価が良かったこちらを申し込みました。ホテルへの送迎付きでピックアップ時間ぴったりに来てくださり、私たちと、もう1組の合計4人での参加でした。スケジュールは詳細通りで、説明(荷物置いていく)→海へ移動→練習〜1ダイブ→アドバイス→2ダイブ→移動(荷物もって)→ホテル です。海にいた他の体験者はロープをつたって進むのがほとんどだったのですが、私たちはロープなしだったので、自分で進んでいる感じがして良かったです。海ではウミガメやら日本では見れないクマノミ、大きい魚などたくさん見ることができて大満足です!!また、担当の方が話が上手で、最初から最後まで楽しめました。水中で写真を撮っていただいたものが、なんと無料でプレゼント!こちらで参加できて本当に良かったです。友人も「いいところ予約してくれてありがとう」と言っていました。またダイビング体験をするならこちらでお願いしようと思っています。
m.n様
確かに時間ぴったりにホテルにお迎えに参りましたが、
お二人も入り口で待ち構えていただいてありがたかったです。
ロープなしでのダイビング楽しんでいただけて良かったです。
最近はカメも出てきていて、時折追いかけてしまう方がいるので
ちょっと難点もありますが、やっぱりカメが見られると嬉しいと僕も思います。
いつまでいてくれるかわかりませんが・・・
いいところ予約してくれてありがとう
って言っていただけて良かった
ご参加ありがとうございました。
またグアムに遊びに来てください。
最初に大皿いっぱいの肉と野菜が用意されていて食べ切れるか心配でしたがそんなことは杞憂でした。
妻と二人でお腹いっぱい食べることが出来ました。
また、サラダなどのビュッフェもあり全種類は食べきれないほどでした。
スタッフの方も親切な方ばかりでした。
BBQ会場目の前はビーチなので時間に余裕のある方は帰りに散策などもいいのではないでしょうか。
飲み物に関してはビールなどが飲み放題ですが、缶でそのまま出てきて少し味気ない感じでした。
飲み物の種類がもう少し豊富だと良かったかなと思いました。
お腹いっぱい食べてビールがいっぱい飲めればいい方にとってはおすすめだと思います。
何より海を見ながらのBBQというだけで気分は盛り上がりますよね。
mk1577様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越し頂きありがとうございます。
お帰りに散策とは本当にお勧めです。ご提案ありがとうございます。
ビールが缶で味気ということで申し訳ありませんでした。ピッチャーやジョッキだと屋外でもあり、ぬるくなったり泡がしっかりでないので、一つずつよく冷えた缶が良いとおっしゃる方もいらっしゃいます。BBQ料金に含まれている飲み放題にはビールとソフトドリンク(コーラ、スプライト、ウーロン茶、水)の飲み放題が含まれておりますが、追加料金でワイン、ウイスキー、カクテル、トロピカルカクテルなども多数ご用意しておりますので、次回は是非お試しください。
また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
私たちは3月7日にモニターツアーで参加し、ジェットスキー、スクリーマー、スノーケリング、そしてパラセーリングを体験しました。
以下良かった点です。
・スタッフが親切で安心感がある
・ジェットスキーは沖まで行かせてもらえて満足感が高い
・スクリーマーはスリル満点
・スノーケリングは魚の量はすごく多いわけではないがヒトデを見つけて触らせてくれたりと楽しめた
・貸し出し用具が他に参加したオプショナルツアーと比べしっかりしている
・天候の都合でパラセーリングが出来なかったが、別日にするか別のアクティビティに聞いてくれた
・別日で行ったパラセーリングはスマイルのパラシュートがかわいい
・参加者が(恐らく)他のツアー会社に比べると少ないので一人一人に対して丁寧
少々不安だった点
・最初工場地帯のようなところに連れて行かれたので少し怖かった
・ジェットスキーの説明がほとんど無く、はいどうぞ!という感じだったのでとても緊張した(すぐに慣れました笑)
総じてとても満足できるツアーでした!
グアムに行ったらこちらのツアーに参加することを強くオススメします!
数回グアムには遊びに来ているものの、今回初のアクティビティとして、イルカウォッチングに参加しました。最初は「どうせ一頭でも見れれば良いのかな・・・」とネガティブ思考になっていましたが、いざ参加してみると本物のイルカがボートと並走したり、ボートの引き波でジャンプしたりと水族館でしか見られない光景が、自然の環境で見ることができました。子供達も水族館のイメージしかなかったらしく感動していました。その後場所を移動しての海遊びボートからの海遊びも楽しかったです。弁当付きプランで申し込んでいたので、帰りのバスの中で食しました。チャモロ料理をイメージしていたのですが、普通の弁当で良かったです。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ 見れて また感激して頂き 嬉しく思います。実は毎日見ている私たちも いつも感激します。またの感激味わいに スタッフ一同心より お待ち申し上げております。
数回グアムに訪れてはいるものの、今回初のアクティビティとしてバギーをチョイスしてみました。最初は「どうぜ観光客相手の代物だから、バギー自体もスピード感がなく、コースなんかも整地されていて、ただ乗り回して終わるんだろうな・・・」と思って参加したところ、バギーは普通にスピードは出るし、コースも整ってはいるものの、自然な感じが残されていて非常に満足いくものでした。極めつけは途中でとる休憩の時にみるオーシャンビューの絶景。あれだけでも参加する価値はあると感じました。
以前は参加を見送ったイルカウォッチング。船の揺れ等不安なこともありましたが、意を決して、1歳、5歳、7歳の子供と参加しました。
出発前からテンションの高い楽しいスタッフさんのトークや親切な対応に、そんな不安もすぐにかき消され(笑)
いざ出発して、ほんの十分もたたないうちにすぐにイルカスポットに到着。そしてあっという間にイルカ発見〜〜(≧∀≦)子供達も大興奮で、一気にテンション上がりまくりました‼︎ 可愛いイルカ達のジャンプも見れた後は、綺麗な海でのシュノーケリング。5歳の子供は海上トランポリンを満喫していました(o^^o) 帰りも何とまたイルカ達に遭遇〜〜。本当にエキサイティングな充実した時間でした‼︎
体験の価値ありだと思います( ´∀`)
スタッフの方々も本当に親切で楽しい方々ばかりで、子連れでも安心でした。是非是非また行きたい〜‼︎
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ 見れて 1歳 5歳 7歳のお子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております
去年とても綺麗な海に感動して、今回二回目の参加です。
前回は朝一の時間だったからか透明度がすごかったのですが、今回は少し海が濁っていました。でもウミガメは本当に人に慣れていて、すぐ側を泳いでくれアップのお顔も見ることが出来たので嬉しかったです。可愛いかった!!
残念なのは、前回イカの餌を貰えたのですが今回は貰えませんでした。
説明も受けていたしお魚さんにあげるのを楽しみにしていたので、残念でした…。
haru様 この度は、昨年に続いてのご参加ありがとうございました。野生のウミガメとのシュノーケリングは、本当に貴重なご体験だと思います。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でとても嬉しく存じます。 餌付けの件は、別途ご連絡させて頂きましたが(ご返信も頂きありがとうございました)、スタッフの不手際にて誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないよう、十分に注意してまいります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
普通に楽しめました。
歩くのが少し大変だった。暑かった。
写真をとってもらえてよかったが、少し高かった。
Thank You for your review! It was great to have you.
ホテルまで送迎でとても楽でした。
ショーも楽しめました!!
食事もそこそこおいしかったです。
ドリンクがかわいかった。
Nina様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子、「☆五つ」 本当にありがとうございます!(^-^) 嬉しいです♪ お飲物は、南国ムードいっぱいのトロピカルカクテルが人気が高いですね。 これからも、どなた様にも喜んで頂けますようスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。心より、お待ち申し上げております!
2016年大晦日のショーを体験しました。
ショーの予約は12月30日だったのが、私の予約確認ミスで
翌日の31日、まさに受付をした時に発覚。
予想もしてない事態に家族は落ち込み、どうして良いか分からずただ立ちすくみ、次から次へと
くるお客さんを見ているだけでいました。一番の楽しみだったのに、、、。
なんとかしてショーを見ることができないものか、受付で対応にあったてくださったお兄さん。
忙しい中なんども話に応対してくださり、もうそろそろショーは始まってしまうのではないかというギリギリのところでしたが、席を準備してくださいました!
気分もどん底だった家族も、気持ちを入れ替えて喜んでくれて本当にうれしかったです。救われました。
ビュッフェの食事ももう最後の方で蓋も閉まり始めていたので、
残っていないだろうと諦めていましたが
たくさんまだあって食べたいものをいただくことができました。
デザートも近くの方が親切に教えてくださって、たくさんいただくことができました。
お料理美味しかったです。
ショーも迫力があって見応え抜群でしたし、子ども達もノリノリで楽しんでました。
最後の方でダンサーさんが席まで来て一緒に写真を撮ったりもしてもらえました。
私のミスで観れなかったかもしれないショーは大変思い出深いものになりました。
受付で忙しい中、親切に対応したくださったお兄さんの名前は Sさんです。
帰るときも子どもに楽しかった?ありがとう!グアムを楽しんでね!と
明るく声をかけてくださいました。
この場を借りてお礼をさせたください。
ありがとうございました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
2016年に弊社のショーにご参加いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
弊社スタッフの対応をお褒め頂きましたことは、当日担当させていただきましたスタッフへ伝えさせていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
ホテルロビーで30分待っても迎えが来ないので、連絡したところ忘れていたらしく10時過ぎに小型バスが来ました。嫌悪ムードでスタートしましたが、イルカツアーに19人全員参加し、そこから4グループに別れ私達はバナナボート→ビキニアイランド→ジェットスキー→ビキニアイランド→バナナボート→停泊中の舟でシュノーケルや体験ダイビング→本島に戻り13時からランチ→釣り→カヤック→バナナボートと15時半までマリスポーツを満喫しました。遅れたサービスもして頂き家族全員笑顔で終えました‼当初バナナボートのスピードに凍りついた小5男も最後は慣れた様子でした。
シュノーケリングは、夫は何度か経験がありましたが、私は初めてでした。しょっぱい海水を飲むのは嫌だなと心配でした。でも、せっかくのグアム♡きれいな海に行くのだから海を満喫したいと思い、海のアクティビティーを選択しました。きれいな魚たちが見られたらいいなと思っていました。
朝からお天気がどんよりしていました。フィッシュ・マリンパークへ到着すると霧雨が降っていました。こんなに曇っていたら海の中も曇って魚が見えるのかも心配でした。
オリエンテーションの時にスタッフの方が、「運がよいことにここ最近、かなりの確率でウミガメが来ています!」とアナウンスがあり、テンションが上がりました。天気は曇っていましたが海の中は思ったより透き通っていて沢山の魚が見られました。
ウミガメのココとも泳ぐことができてとても楽しい思い出になりました。
N.yoomi様 この度は竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました♪ ご参加前のご不安さ、私自身そうでしたのでよくわかります…が、実際にやってみると全く安心・安全で、何より本当~に海がキレイなので、すぐに大きな感動に包まれる感じですよね! 「楽しい思い出になりました」、とのお言葉、本当に嬉しく存じます。 ウミガメCOCOちゃんに会いに、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにきて下さい。おいしいランチ付コースもお勧めです♪ お待ちしておりまーす!(^-^)/
ソースはマイルドにしました。
全然辛くなくて美味しく頂きました^_^
カニを食べる気満々でいくとBBQと間違えられて案内されましたが、すぐにカニに変更してくれました。カニの殻を頑張ってむいていたら終わりぐらいにハサミをくれましたw
手拭きも言えばくれるので早めにもらいましょう!
あと喫煙可なのが嬉しかったw
手づかみ体験はいかがでしたか?手を洗うところはWCの近くにあるのですが、そこは膝で押すと手を使わなくても水が出る手洗い場所がございます。
ご案内できていなかったようで申し訳ございませんでした。また次回もご利用くださいね。
船が苦手でちょっと不安がありましたが、船が走る時間も10〜5分ぐらいですぐにポイントにつき船酔いもなく楽しめました。
到着後すぐにバナナボートorジェットスキーでビキニアイランドに行きしばしの撮影時間がありました。その後バナナボートで来た人はジェットスキーで、帰るみたいな交代制で飽きずに楽しめます♪
ずっと休みなくアクティビティーしてる状態です
私はシーウォーカーをしましたがこれは価値あり‼︎
魚に目の前で餌をあげてくれるのでうじゃうじゃ熱帯魚が来てくれました。
楽しい一日でした。
60後半の両親と甥っ子と参加しました。他の参加者の方々は若い方達ばかりで両親が最高齢でした。
パラセーリングは2人でのベンチ式の物で母が恐いからとやらなかったため甥っ子が二回飛びました。
バナナボートは両親とも参加し楽しかったようです。
シュノーケルも浜辺から見る魚とは違い沖の海は澄んでいるのでとてもたくさん見れました。
ナマコなどもいました。
イルカも母が「作り物じゃない⁉︎」というぐらいたくさんピョンピョン飛んでくれて出会えたて良かったです。
ご参加 ありがとうございました。ご両親 甥っ子さん イルカも見れ ツアー楽しんで頂いて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し仕上げております。
ウミガメシュノーケルは疲れるから絶対ライフジャケットを着て!という口コミを見てライフジャケット着用で海に入りました。
朝早い便だったので海も澄んでいたキレイな魚をたくさん見ることができました。
ウミガメには1匹出会えました。
ダイバーさんが見つけて誘導してくれますが、水面まで来てくれることはありませんでした。
水面でプカプカ浮きながら海中のウミガメを見る感じです。
ペンぼん様、おはようございます。
先日は、当店のウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
また、コメントもありがとうございます。
ウミガメボートシュノーケルは、足のつかない深さのところを約30分~40分ほど泳ぐので
泳ぎに自信の無い方や不安な方は、ライフジャケットを着てシュノーケルした方が、体力温存で
楽しく遊べると思います。
野生のウミガメなので、カメが水面まで泳いできてくれることもありますし、
そうではないときもあるんです。またグアムにいらっしゃる機会がありましたら
シュノーケルや、ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。
ダイビングですと、もっと間近でサカナやカメに会えますよ!
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
今回は義両親、義姉、甥っ子などもいたため午前や午後の時間が取れず真っ昼間の13:30の便で予約しました。
お昼の暑い時間のツアーだったためか子連れは私達だけで他は社員旅行のようなおじさま方と若いお姉さんお兄さん達ばかりでした。
うちの子はお昼寝から起きたばかりだったのもあるかもしれませんがダックの笛に驚いてしまい泣いてしまいました。
1番前の席に座ったのですが、ツアーを案内するスピーカーも前の席の頭上についていたため音も大
きくピーピー泣いてばかり。
ツアー中にみんなでダック笛を鳴らす場面が何度もあるのですがその度に泣いてしまい気疲れでヘトヘトでした。
帰って来て3時からの便の参加者を見ると子連れ家族がたくさん!
お子さん連れの方は音に慣らしてからか、朝の時間か3時以降の時間をお勧めします。
日本に帰って来てから試しにダック笛を試したらトラウマなのかギャン泣きされてしまいました。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
フラダンスとは違い、とっても激しいダンスショーでした。途中、子供が怯える一幕も(笑)食事はバイキングで、フルーツやデザートも沢山ありました。マッチョなダンサーにメロメロでした♡
くらりえ様 この度は、ご参加ありがとうございました。アップテンポの超絶技巧の踊りから、美しい女性達の優雅なダンス、マッチョな肉体が躍動するファイアーダンスやハカまで、バリエーション豊かなステージをお楽しみ頂けていれば幸いです。客席と舞台の距離が近いので、大人でも迫力に気圧されそうになることがあるかもしれませんが、是非その辺りも楽しんで頂ければと思います(^_^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
保育園も3年通ってる3歳児ですが、やっぱり初めての所なので、慣れずに泣いてたようです。でも、大人はゆっくり出来ました!同じウエスティンホテルのスパにいってたので、安心して預けられました。
シャトルバスのチケットを受け取るDFSの1Fカウンター。ここでチケットを受け取るのは3度目。毎回係りの人が居なくて、10分以上も待つ。今回に限っては30分も待たされた。
電話で誰も居ないことを告げると、10分後に戻って着た。何故居ないのか尋ねたら「ランチに行ってたよ」と謝らず。知るかアホ!ランチに行くなら「ランチに行ってます。○○時に戻ります」って札を出せ!
グアムでたくさんのファイヤーダンスを見たが一番楽しめ内容でした。料理が自分達で焼けるスタイルならなおよかった。
ひなちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムでのショーご経験が豊富でいらっしゃるのですね、その中で「一番」「最高」と仰って頂き、とても嬉しく存じます(^▽^) ビュッフェでも鉄板からアツアツのステーキや、各種BBQなど焼立ての味をご提供しておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
グアム旅行の最終日の夜に何をしようか考えていた時に、最後の夜はショーを観よう!という事で、ホテルニッコーさんのサンセットビーチBBQを選びました。BBQ食べ放題、そして最後に火を使ったショーや南の島の雰囲気満載のダンス、終始楽しい気分でした。食べ放題のお肉や野菜は美味しかったです。ただ、焼き網の間隔が結構広く、油断すると食材をうっか
り落としてしまう事が何度かありました。
ショーはダンサーさんが近くまで来てくれたり、最後は一緒にステージで踊ったり♪
とても楽しい思い出となりました(*^_^*)
海はきれいでよかったです!
丁寧な説明ではじめて潜るかたにはいいかも!
ただ、人が多すぎて
人にけられたり
ぶつかったりがかなりあったので
少人数がよかったかなとおもいます!
半年の時が過ぎていますのではっきりと思い出せません・・・が、コメントありがとうございます。
学生の女の子たちやファミリーの子供たちが元気に泳いでいたかと思うので、ちょっと後で控えていただいてたかと思います。
どんどん泳いで前に出て来てくださいと勧めていますので、前に出て来た方は問題ないのですが後になってしまうと蹴られたりすることがあるかと思います。
次回のご参加がありましたときは是非とも前にどんどん出ていらして蹴飛ばす側に回っていただきたいと思います。(笑)
ダイビングの楽しいグアムでお待ちしております。
ちなみに4〜7月はグアムの人が多くないときですので、その時期を狙っていただけると最高だと思います。
とても美味しかったです。
サイドメニューもほどよく充実していました。
パンがもちもちで、ソースともよく合い進みました。
お味噌汁はびっくりするほどしょっぱかったです。
クラッキンクラブは手づかみで食べるのが醍醐味!サイドメニューのペンネパスタを絡めても美味しいですよ。
正直料理は期待していませんでしたが味も量も良くて大満足でした。ショーの方も期待以上の盛り上がりで最高の思い出になりました。
ディナークルーズをしてのんびりしたツアーかと思いましたが、スタッフさんが凄くノリがよくて、最後はAKBの恋するフォーチュンクッキーをみんなで踊って終わりました。スタッフのかたが作ってくれた腕飾りや指輪がとても良い思い出となりました。
この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
船上でのダンスタイムをお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
次回グアムへお越しの際も是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
BIG Sunset Dinner Cruise