(参加者のレビュー一覧) ページ 344) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15926件
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ボリュームあります!
参加日: 2016/06/19 | 投稿日: 2017/03/11

夫婦と中学3年の息子と3人で行きました。セイルズ、プライム、ミートを1つずつ注文。かなりのボリュームでした。サラダはビュッフェで食べ放題です。ビーチ側の席であればサンセットが大変きれいですよ。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

BBQ存分にお楽しみいただけましたか?きれいな夕日を見ることができて良かったっですね!次回もまたセイルズBBQ是非ご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワード・ウォーターパーク(Onward Water Park)☆プールもビーチも満喫&ベビー~キッズ向け施設が充実! <タムニン地区/無料送迎サービスあり>
楽しかった!
参加日: 2016/06/19 | 投稿日: 2017/03/11

PICは数回利用してましたが、オンワードは初めて行きました。
さほど混んでもなく、一日中楽しめました。
機会があればまた行きたいと思います。

プラン: 無料送迎付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかった~ぁ
参加日: 2017/03/05 | 投稿日: 2017/03/10

ショーも素敵で楽しかったし、お料理も美味しかったです。
ドリンクバーでは無かったのが、少々残念でしたが・・・
お客をステージへ招いてなパフォーマンスも楽しかったです。
時間も長めで十分楽しめました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

チャーちゃん様   この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子でとても嬉しいです(^-^) お飲物は別料金とさせて頂いておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。 これからも、皆様に「楽しかった~ぁ」とおっしゃって頂けるようにスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高のショーでした
参加日: 2017/03/09 | 投稿日: 2017/03/10

海洋展望台付きの方にしました。
海中ではダイバーの方がいて、人懐こい亀や魚がたくさん集まる様子が見えました。
ちょうど夕日が沈むところで、とても綺麗でした。
そのあとバイキング。
食事はとても美味しかったです。
ただ、飲み物を必ず注文しなければなりません。
10ドルのカクテルを勧められ注文しました。
あとで、裏面にあったドリンクでもいいことに気付きましたが、ま、プチ贅沢したと思うことにしました。
ショーは火を使ったものやダンスも迫力があり、あっという間の時間でした。
これは、ぜひおすすめです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ままさん様   この度は、ご参加ありがとうございました。お写真もどれもステキに撮って下さり、とても嬉しいです(^▽^) お飲物はグアムらしいトロピカルカクテルが人気ですのでウェイターがお勧めさせて頂いたと思いますが、もちろんソフトドリンク等もご用意がございます、言葉足らずでしたら失礼いたしました(__) 「最高のショー」、「これはぜひおすすめ」とのお言葉、ダンサー達にも伝えさせて頂きますね(とても喜ぶと思います♪)。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
グアムで最高の思い出ができました!
参加日: 2017/03/07 | 投稿日: 2017/03/10
m.n

友だちと2人でグアムへ卒業旅行に行きました。
以前から、スキューバダイビングを体験してみたい!!と思っていて、今回口コミ評価が良かったこちらを申し込みました。ホテルへの送迎付きでピックアップ時間ぴったりに来てくださり、私たちと、もう1組の合計4人での参加でした。スケジュールは詳細通りで、説明(荷物置いていく)→海へ移動→練習〜1ダイブ→アドバイス→2ダイブ→移動(荷物もって)→ホテル です。海にいた他の体験者はロープをつたって進むのがほとんどだったのですが、私たちはロープなしだったので、自分で進んでいる感じがして良かったです。海ではウミガメやら日本では見れないクマノミ、大きい魚などたくさん見ることができて大満足です!!また、担当の方が話が上手で、最初から最後まで楽しめました。水中で写真を撮っていただいたものが、なんと無料でプレゼント!こちらで参加できて本当に良かったです。友人も「いいところ予約してくれてありがとう」と言っていました。またダイビング体験をするならこちらでお願いしようと思っています。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

m.n様

確かに時間ぴったりにホテルにお迎えに参りましたが、
お二人も入り口で待ち構えていただいてありがたかったです。
ロープなしでのダイビング楽しんでいただけて良かったです。
最近はカメも出てきていて、時折追いかけてしまう方がいるので
ちょっと難点もありますが、やっぱりカメが見られると嬉しいと僕も思います。
いつまでいてくれるかわかりませんが・・・

いいところ予約してくれてありがとう

って言っていただけて良かった

ご参加ありがとうございました。
またグアムに遊びに来てください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ボリュームたっぷり!
参加日: 2017/03/06 | 投稿日: 2017/03/10

最初に大皿いっぱいの肉と野菜が用意されていて食べ切れるか心配でしたがそんなことは杞憂でした。
妻と二人でお腹いっぱい食べることが出来ました。
また、サラダなどのビュッフェもあり全種類は食べきれないほどでした。
スタッフの方も親切な方ばかりでした。
BBQ会場目の前はビーチなので時間に余裕のある方は帰りに散策などもいいのではないでしょうか。
飲み物に関してはビールなどが飲み放題ですが、缶でそのまま出てきて少し味気ない感じでした。
飲み物の種類がもう少し豊富だと良かったかなと思いました。
お腹いっぱい食べてビールがいっぱい飲めればいい方にとってはおすすめだと思います。
何より海を見ながらのBBQというだけで気分は盛り上がりますよね。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mk1577様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越し頂きありがとうございます。

お帰りに散策とは本当にお勧めです。ご提案ありがとうございます。
ビールが缶で味気ということで申し訳ありませんでした。ピッチャーやジョッキだと屋外でもあり、ぬるくなったり泡がしっかりでないので、一つずつよく冷えた缶が良いとおっしゃる方もいらっしゃいます。BBQ料金に含まれている飲み放題にはビールとソフトドリンク(コーラ、スプライト、ウーロン茶、水)の飲み放題が含まれておりますが、追加料金でワイン、ウイスキー、カクテル、トロピカルカクテルなども多数ご用意しておりますので、次回は是非お試しください。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
やらなきゃ損
参加日: 2017/03/07 | 投稿日: 2017/03/10
Pon

私たちは3月7日にモニターツアーで参加し、ジェットスキー、スクリーマー、スノーケリング、そしてパラセーリングを体験しました。

以下良かった点です。
・スタッフが親切で安心感がある
・ジェットスキーは沖まで行かせてもらえて満足感が高い
・スクリーマーはスリル満点
・スノーケリングは魚の量はすごく多いわけではないがヒトデを見つけて触らせてくれたりと楽しめた
・貸し出し用具が他に参加したオプショナルツアーと比べしっかりしている
・天候の都合でパラセーリングが出来なかったが、別日にするか別のアクティビティに聞いてくれた
・別日で行ったパラセーリングはスマイルのパラシュートがかわいい
・参加者が(恐らく)他のツアー会社に比べると少ないので一人一人に対して丁寧

少々不安だった点
・最初工場地帯のようなところに連れて行かれたので少し怖かった
・ジェットスキーの説明がほとんど無く、はいどうぞ!という感じだったのでとても緊張した(すぐに慣れました笑)

総じてとても満足できるツアーでした!
グアムに行ったらこちらのツアーに参加することを強くオススメします!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
貴重な経験でした。
参加日: 2017/03/07 | 投稿日: 2017/03/09

数回グアムには遊びに来ているものの、今回初のアクティビティとして、イルカウォッチングに参加しました。最初は「どうせ一頭でも見れれば良いのかな・・・」とネガティブ思考になっていましたが、いざ参加してみると本物のイルカがボートと並走したり、ボートの引き波でジャンプしたりと水族館でしか見られない光景が、自然の環境で見ることができました。子供達も水族館のイメージしかなかったらしく感動していました。その後場所を移動しての海遊びボートからの海遊びも楽しかったです。弁当付きプランで申し込んでいたので、帰りのバスの中で食しました。チャモロ料理をイメージしていたのですが、普通の弁当で良かったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ 見れて また感激して頂き 嬉しく思います。実は毎日見ている私たちも いつも感激します。またの感激味わいに スタッフ一同心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
期待以上のものでした。
参加日: 2017/03/07 | 投稿日: 2017/03/09

数回グアムに訪れてはいるものの、今回初のアクティビティとしてバギーをチョイスしてみました。最初は「どうぜ観光客相手の代物だから、バギー自体もスピード感がなく、コースなんかも整地されていて、ただ乗り回して終わるんだろうな・・・」と思って参加したところ、バギーは普通にスピードは出るし、コースも整ってはいるものの、自然な感じが残されていて非常に満足いくものでした。極めつけは途中でとる休憩の時にみるオーシャンビューの絶景。あれだけでも参加する価値はあると感じました。

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とっても充実した楽しい時間でした‼︎
参加日: 2017/02/28 | 投稿日: 2017/03/09

以前は参加を見送ったイルカウォッチング。船の揺れ等不安なこともありましたが、意を決して、1歳、5歳、7歳の子供と参加しました。
出発前からテンションの高い楽しいスタッフさんのトークや親切な対応に、そんな不安もすぐにかき消され(笑)
いざ出発して、ほんの十分もたたないうちにすぐにイルカスポットに到着。そしてあっという間にイルカ発見〜〜(≧∀≦)子供達も大興奮で、一気にテンション上がりまくりました‼︎ 可愛いイルカ達のジャンプも見れた後は、綺麗な海でのシュノーケリング。5歳の子供は海上トランポリンを満喫していました(o^^o) 帰りも何とまたイルカ達に遭遇〜〜。本当にエキサイティングな充実した時間でした‼︎
体験の価値ありだと思います( ´∀`)
スタッフの方々も本当に親切で楽しい方々ばかりで、子連れでも安心でした。是非是非また行きたい〜‼︎

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ 見れて 1歳 5歳 7歳のお子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
可愛いウミガメ
参加日: 2017/03/04 | 投稿日: 2017/03/09

去年とても綺麗な海に感動して、今回二回目の参加です。
前回は朝一の時間だったからか透明度がすごかったのですが、今回は少し海が濁っていました。でもウミガメは本当に人に慣れていて、すぐ側を泳いでくれアップのお顔も見ることが出来たので嬉しかったです。可愛いかった!!

残念なのは、前回イカの餌を貰えたのですが今回は貰えませんでした。
説明も受けていたしお魚さんにあげるのを楽しみにしていたので、残念でした…。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

haru様   この度は、昨年に続いてのご参加ありがとうございました。野生のウミガメとのシュノーケリングは、本当に貴重なご体験だと思います。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でとても嬉しく存じます。 餌付けの件は、別途ご連絡させて頂きましたが(ご返信も頂きありがとうございました)、スタッフの不手際にて誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないよう、十分に注意してまいります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジップラインアドベンチャー 空を駆け抜ける爽快体験!カヤック・SUPやシュノーケリング体験付き<選べる開始時間>
楽しかった
参加日: 2014/04/29 | 投稿日: 2017/03/09

普通に楽しめました。
歩くのが少し大変だった。暑かった。
写真をとってもらえてよかったが、少し高かった。

プラン: おすすめプラン(送迎あり)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Thank You for your review! It was great to have you.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
良かった
参加日: 2014/04/28 | 投稿日: 2017/03/09

ホテルまで送迎でとても楽でした。
ショーも楽しめました!!
食事もそこそこおいしかったです。
ドリンクがかわいかった。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Nina様   この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子、「☆五つ」 本当にありがとうございます!(^-^) 嬉しいです♪ お飲物は、南国ムードいっぱいのトロピカルカクテルが人気が高いですね。 これからも、どなた様にも喜んで頂けますようスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。心より、お待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
一生忘れられない思い出
参加日: 2016/12/30 | 投稿日: 2017/03/08

2016年大晦日のショーを体験しました。

ショーの予約は12月30日だったのが、私の予約確認ミスで
翌日の31日、まさに受付をした時に発覚。
予想もしてない事態に家族は落ち込み、どうして良いか分からずただ立ちすくみ、次から次へと
くるお客さんを見ているだけでいました。一番の楽しみだったのに、、、。

なんとかしてショーを見ることができないものか、受付で対応にあったてくださったお兄さん。
忙しい中なんども話に応対してくださり、もうそろそろショーは始まってしまうのではないかというギリギリのところでしたが、席を準備してくださいました!
気分もどん底だった家族も、気持ちを入れ替えて喜んでくれて本当にうれしかったです。救われました。

ビュッフェの食事ももう最後の方で蓋も閉まり始めていたので、
残っていないだろうと諦めていましたが
たくさんまだあって食べたいものをいただくことができました。
デザートも近くの方が親切に教えてくださって、たくさんいただくことができました。
お料理美味しかったです。

ショーも迫力があって見応え抜群でしたし、子ども達もノリノリで楽しんでました。
最後の方でダンサーさんが席まで来て一緒に写真を撮ったりもしてもらえました。

私のミスで観れなかったかもしれないショーは大変思い出深いものになりました。

受付で忙しい中、親切に対応したくださったお兄さんの名前は Sさんです。
帰るときも子どもに楽しかった?ありがとう!グアムを楽しんでね!と
明るく声をかけてくださいました。
この場を借りてお礼をさせたください。
ありがとうございました。



プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
2016年に弊社のショーにご参加いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
弊社スタッフの対応をお褒め頂きましたことは、当日担当させていただきましたスタッフへ伝えさせていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
家族5人で3月6日に参加しました。
参加日: 2017/03/06 | 投稿日: 2017/03/08

ホテルロビーで30分待っても迎えが来ないので、連絡したところ忘れていたらしく10時過ぎに小型バスが来ました。嫌悪ムードでスタートしましたが、イルカツアーに19人全員参加し、そこから4グループに別れ私達はバナナボート→ビキニアイランド→ジェットスキー→ビキニアイランド→バナナボート→停泊中の舟でシュノーケルや体験ダイビング→本島に戻り13時からランチ→釣り→カヤック→バナナボートと15時半までマリスポーツを満喫しました。遅れたサービスもして頂き家族全員笑顔で終えました‼当初バナナボートのスピードに凍りついた小5男も最後は慣れた様子でした。

プラン: 基本プラン(2024年3月までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
きれいな魚とウミガメのココと泳ぐことができてとても楽しい思い出になりました。
参加日: 2017/02/13 | 投稿日: 2017/03/07

シュノーケリングは、夫は何度か経験がありましたが、私は初めてでした。しょっぱい海水を飲むのは嫌だなと心配でした。でも、せっかくのグアム♡きれいな海に行くのだから海を満喫したいと思い、海のアクティビティーを選択しました。きれいな魚たちが見られたらいいなと思っていました。
朝からお天気がどんよりしていました。フィッシュ・マリンパークへ到着すると霧雨が降っていました。こんなに曇っていたら海の中も曇って魚が見えるのかも心配でした。
オリエンテーションの時にスタッフの方が、「運がよいことにここ最近、かなりの確率でウミガメが来ています!」とアナウンスがあり、テンションが上がりました。天気は曇っていましたが海の中は思ったより透き通っていて沢山の魚が見られました。
ウミガメのココとも泳ぐことができてとても楽しい思い出になりました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/海中展望塔付きプラン(昼食なし)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

N.yoomi様   この度は竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました♪ ご参加前のご不安さ、私自身そうでしたのでよくわかります…が、実際にやってみると全く安心・安全で、何より本当~に海がキレイなので、すぐに大きな感動に包まれる感じですよね! 「楽しい思い出になりました」、とのお言葉、本当に嬉しく存じます。 ウミガメCOCOちゃんに会いに、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにきて下さい。おいしいランチ付コースもお勧めです♪ お待ちしておりまーす!(^-^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
手で食べるシーフード
参加日: 2017/03/05 | 投稿日: 2017/03/07

ソースはマイルドにしました。
全然辛くなくて美味しく頂きました^_^
カニを食べる気満々でいくとBBQと間違えられて案内されましたが、すぐにカニに変更してくれました。カニの殻を頑張ってむいていたら終わりぐらいにハサミをくれましたw
手拭きも言えばくれるので早めにもらいましょう!
あと喫煙可なのが嬉しかったw

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

手づかみ体験はいかがでしたか?手を洗うところはWCの近くにあるのですが、そこは膝で押すと手を使わなくても水が出る手洗い場所がございます。
ご案内できていなかったようで申し訳ございませんでした。また次回もご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
海キレイ‼︎
参加日: 2017/03/05 | 投稿日: 2017/03/07

船が苦手でちょっと不安がありましたが、船が走る時間も10〜5分ぐらいですぐにポイントにつき船酔いもなく楽しめました。
到着後すぐにバナナボートorジェットスキーでビキニアイランドに行きしばしの撮影時間がありました。その後バナナボートで来た人はジェットスキーで、帰るみたいな交代制で飽きずに楽しめます♪
ずっと休みなくアクティビティーしてる状態です
私はシーウォーカーをしましたがこれは価値あり‼︎
魚に目の前で餌をあげてくれるのでうじゃうじゃ熱帯魚が来てくれました。
楽しい一日でした。

プラン: シーウォーカー付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
60後半の両親と甥っ子と。
参加日: 2017/02/26 | 投稿日: 2017/03/07

60後半の両親と甥っ子と参加しました。他の参加者の方々は若い方達ばかりで両親が最高齢でした。
パラセーリングは2人でのベンチ式の物で母が恐いからとやらなかったため甥っ子が二回飛びました。
バナナボートは両親とも参加し楽しかったようです。
シュノーケルも浜辺から見る魚とは違い沖の海は澄んでいるのでとてもたくさん見れました。

ナマコなどもいました。

イルカも母が「作り物じゃない⁉︎」というぐらいたくさんピョンピョン飛んでくれて出会えたて良かったです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。ご両親 甥っ子さん イルカも見れ ツアー楽しんで頂いて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し仕上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメとキレイな魚
参加日: 2017/02/25 | 投稿日: 2017/03/07

ウミガメシュノーケルは疲れるから絶対ライフジャケットを着て!という口コミを見てライフジャケット着用で海に入りました。
朝早い便だったので海も澄んでいたキレイな魚をたくさん見ることができました。

ウミガメには1匹出会えました。
ダイバーさんが見つけて誘導してくれますが、水面まで来てくれることはありませんでした。
水面でプカプカ浮きながら海中のウミガメを見る感じです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ペンぼん様、おはようございます。
先日は、当店のウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
また、コメントもありがとうございます。

ウミガメボートシュノーケルは、足のつかない深さのところを約30分~40分ほど泳ぐので
泳ぎに自信の無い方や不安な方は、ライフジャケットを着てシュノーケルした方が、体力温存で
楽しく遊べると思います。

野生のウミガメなので、カメが水面まで泳いできてくれることもありますし、
そうではないときもあるんです。またグアムにいらっしゃる機会がありましたら
シュノーケルや、ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。
ダイビングですと、もっと間近でサカナやカメに会えますよ!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【再開時期未定】ライドザダックで島内観光 グアム初の水陸両用バスで楽しく周ろう!<月・木・土催行/英語ガイド>
音に敏感な子と時間帯に注意!
参加日: 2017/02/26 | 投稿日: 2017/03/07

今回は義両親、義姉、甥っ子などもいたため午前や午後の時間が取れず真っ昼間の13:30の便で予約しました。
お昼の暑い時間のツアーだったためか子連れは私達だけで他は社員旅行のようなおじさま方と若いお姉さんお兄さん達ばかりでした。

うちの子はお昼寝から起きたばかりだったのもあるかもしれませんがダックの笛に驚いてしまい泣いてしまいました。

1番前の席に座ったのですが、ツアーを案内するスピーカーも前の席の頭上についていたため音も大
きくピーピー泣いてばかり。
ツアー中にみんなでダック笛を鳴らす場面が何度もあるのですがその度に泣いてしまい気疲れでヘトヘトでした。

帰って来て3時からの便の参加者を見ると子連れ家族がたくさん!
お子さん連れの方は音に慣らしてからか、朝の時間か3時以降の時間をお勧めします。

日本に帰って来てから試しにダック笛を試したらトラウマなのかギャン泣きされてしまいました。

プラン: 通常プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。

是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ライド・ザ・ダック一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
圧巻のショー!
参加日: 2017/02/28 | 投稿日: 2017/03/07

フラダンスとは違い、とっても激しいダンスショーでした。途中、子供が怯える一幕も(笑)食事はバイキングで、フルーツやデザートも沢山ありました。マッチョなダンサーにメロメロでした♡

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

くらりえ様   この度は、ご参加ありがとうございました。アップテンポの超絶技巧の踊りから、美しい女性達の優雅なダンス、マッチョな肉体が躍動するファイアーダンスやハカまで、バリエーション豊かなステージをお楽しみ頂けていれば幸いです。客席と舞台の距離が近いので、大人でも迫力に気圧されそうになることがあるかもしれませんが、是非その辺りも楽しんで頂ければと思います(^_^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
子ども一時預かりサービス グアム政府認可保育園「ハーモニーキッズ」 生後0ヶ月~12歳対象<ウェスティンリゾート・グアム内>
泣いてた~!でもオススメ!
参加日: 2017/03/01 | 投稿日: 2017/03/07

保育園も3年通ってる3歳児ですが、やっぱり初めての所なので、慣れずに泣いてたようです。でも、大人はゆっくり出来ました!同じウエスティンホテルのスパにいってたので、安心して預けられました。

プラン: 2~3歳 / その他のホテルにお泊りのお客様
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
DFSのカウンター いつ行っても係りの人がいない これで3度目
参加日: 2017/03/03 | 投稿日: 2017/03/07

シャトルバスのチケットを受け取るDFSの1Fカウンター。ここでチケットを受け取るのは3度目。毎回係りの人が居なくて、10分以上も待つ。今回に限っては30分も待たされた。
電話で誰も居ないことを告げると、10分後に戻って着た。何故居ないのか尋ねたら「ランチに行ってたよ」と謝らず。知るかアホ!ランチに行くなら「ランチに行ってます。○○時に戻ります」って札を出せ! 

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ショーは最高
参加日: 2017/03/04 | 投稿日: 2017/03/07

グアムでたくさんのファイヤーダンスを見たが一番楽しめ内容でした。料理が自分達で焼けるスタイルならなおよかった。

プラン: ポリネシアンディナーショー「タッチ!コース」(文化体験&ショー優先席)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ひなちゃん様   この度は、ご参加ありがとうございました。グアムでのショーご経験が豊富でいらっしゃるのですね、その中で「一番」「最高」と仰って頂き、とても嬉しく存じます(^▽^) ビュッフェでも鉄板からアツアツのステーキや、各種BBQなど焼立ての味をご提供しておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
最高の旅の思い出
参加日: 2017/02/22 | 投稿日: 2017/03/07

グアム旅行の最終日の夜に何をしようか考えていた時に、最後の夜はショーを観よう!という事で、ホテルニッコーさんのサンセットビーチBBQを選びました。BBQ食べ放題、そして最後に火を使ったショーや南の島の雰囲気満載のダンス、終始楽しい気分でした。食べ放題のお肉や野菜は美味しかったです。ただ、焼き網の間隔が結構広く、油断すると食材をうっか
り落としてしまう事が何度かありました。
ショーはダンサーさんが近くまで来てくれたり、最後は一緒にステージで踊ったり♪
とても楽しい思い出となりました(*^_^*)

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
たのしかった!
参加日: 2016/09/13 | 投稿日: 2017/03/06

海はきれいでよかったです!
丁寧な説明ではじめて潜るかたにはいいかも!
ただ、人が多すぎて
人にけられたり
ぶつかったりがかなりあったので
少人数がよかったかなとおもいます!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

半年の時が過ぎていますのではっきりと思い出せません・・・が、コメントありがとうございます。
学生の女の子たちやファミリーの子供たちが元気に泳いでいたかと思うので、ちょっと後で控えていただいてたかと思います。
どんどん泳いで前に出て来てくださいと勧めていますので、前に出て来た方は問題ないのですが後になってしまうと蹴られたりすることがあるかと思います。
次回のご参加がありましたときは是非とも前にどんどん出ていらして蹴飛ばす側に回っていただきたいと思います。(笑)
ダイビングの楽しいグアムでお待ちしております。
ちなみに4〜7月はグアムの人が多くないときですので、その時期を狙っていただけると最高だと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
クラッキングクラブ
参加日: 2017/03/05 | 投稿日: 2017/03/06

とても美味しかったです。
サイドメニューもほどよく充実していました。
パンがもちもちで、ソースともよく合い進みました。
お味噌汁はびっくりするほどしょっぱかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

クラッキンクラブは手づかみで食べるのが醍醐味!サイドメニューのペンネパスタを絡めても美味しいですよ。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
食事もショーも最高!
参加日: 2017/03/02 | 投稿日: 2017/03/06

正直料理は期待していませんでしたが味も量も良くて大満足でした。ショーの方も期待以上の盛り上がりで最高の思い出になりました。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
スタッフさんのノリが凄くいい
参加日: 2016/05/01 | 投稿日: 2017/03/06
tmy

ディナークルーズをしてのんびりしたツアーかと思いましたが、スタッフさんが凄くノリがよくて、最後はAKBの恋するフォーチュンクッキーをみんなで踊って終わりました。スタッフのかたが作ってくれた腕飾りや指輪がとても良い思い出となりました。

プラン: 1階デッキ席
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
船上でのダンスタイムをお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
次回グアムへお越しの際も是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。