グアム
朝一番のツアーに参加させて頂きました。車内は満員で日本人ばかりでしま。運転手さんが、かなり面白くずっとお話してくれてました。三歳の子供も一緒に乗りましたので、海に着いた瞬間運転をさせて頂きました。子供はとても喜んでいました。いい思い出になりました。
街並みを色々案内しながら海に連れていってもらいましたのでグアム旅行初めての方は是非参加するのをお勧め致します。私は4回目のグアムで初めての参加でしたが、とても満足致しました。充実した二時間になりました。
車へ乗る前に笛をもらい、車内ではずっと喜んで子供がふいていました。本当にいい思い出になりました。ありがとうございました。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
ご家族でツアーを楽しんでいただけたご様子、私共も嬉しく存じます。
お子様連れのお客様にご注意申し上げます。
こちらのツアーはトイレ休憩はございませんので、出発前におすませいただきますようお願い致します。
是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
会社の仲間男3人で参加しました。
最初に注意事項の説明&署名をし簡単なレクチャー後インストラクターに続いていざ出発!
ジャングル・砂利道・岩場など色々なシチュエーションの悪路を走り、豪快に水溜りに突入など
めちゃくちゃ楽しかったです。途中で見た海沿いの景色など最高でした。帰りの車では運転手さんがグアム情報などを教えてくれて非常に親切でした。購入したCD-Rには動画もありとても良い思い出になりました。
会社の仲間男5人で参加しました。
当日波が高く恋人岬まで行けるが心配でしたが、湾内で簡単なレクチャー後インストラクターの後についていざ出発!少し沖へ出ると予想以上に波があり波を超えて行くような感じでかなりスリルがありました。1人慣れないS.F君は遅れ遭難しそうになりましたが全員無事に恋人岬に到着。波は穏やかになりゆっくりと景色が見れました。途中ではタモンのホテル群も沖から見ることが出来気持ち良かったです。参加者全員大満足でした。
Thank you for the review!
We are happy to hear you enjoyed your time with us. One of our customers favorite things is seeing Tumon hotels from outside the reef. We are always happy to accommodate bigger groups of people.
一言で言うと、本当に楽しかったです。
不安げにHP上で予約をしましたが、予約確定の返信メールが即日送信されてきて、とても安心しました。
また、現地では気さくなお兄さんが、時間通りにホテルまでお迎えに来てくれました。(因みに、帰りの場所はpickupしたホテルでなくても、行きたい場所を伝えれば、連れて行ってくれる様子でした。私達はホテルに帰りましたが…。)
ホテル サンタフェ内にある、小さな小屋に到着。
そこで、同意書にサインするなど業務を行いますが、着替える場所はないので、水着の着用は必須です。(乗船中は水がバシャバシャきます。サングラスの着用は薦めません。ゴーグルを無料で貸してくれます。)
準備が整うといざ乗船です。
私達は特殊小型船舶免許を持っており、しばしば日本でも、ジェットスキーを借りてツーリングをしますが、全然違いました‼︎
やはり、グアムのようなキレイな海でツーリングするのは、開放感溢れて本当に気持ちが良かったです。
特に、JOE'S JET SKIはサンタフェホテル辺りから恋人岬までという、往復約16キロのコースなので、海から見る陸地の景色が変わり、ツーリング気分を名一杯味わえます。(以前、他の国で体験した時、また他のビーチでは、決まった範囲をグルグル回っているだけで物足りないです。)
途中、波の立つポイントや穏やかなポイントがあり、とても楽しめます。(最初、最後の水深が浅い場所はインストラクターに付いて進んでいきますが、沖に出たら、好きな様に動けます。)
恋人岬に到着すると、インストラクターが写真や動画を撮ってくれます。
この画像は後程、CD-Rにしてくれるので、購入できます。(その場で思い出が共有出来ないので、多少金額を払っても、スマートフォン等にダウンロード出来れば、尚良いかと思いました。)
私達は2人乗りでの参加だったので、Uターン地点では、運転を交換しました。(2人乗りの場合は、運転交換する⁇と、促してくれます。)
他の会社よりは、多少割高な様な気もしますが、景色を見ながら、ロングコースを好きな様に運転出来るので、結果大満足できます‼︎
今回、このようなオプションツアーに参加出来た事を、本当に嬉しく思い、感謝しています。
ありがとうございました。
4歳と7歳の息子と一緒に家族で参加しました。
スタッフの方々も優しくて面白い人でした。
イルカもいっぱい見れました!水族館でしか見たことなかったイルカを海で見た子供たちも親も大興奮でした。
水上すべり台もトランポリンもシュノーケリングも4歳でも出来ました!
帰りは濡れた水着のまま冷房のバスに乗るので子供だけでも着替えがある方がいいです。
みんな大満足でした!すごく楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ お子様が楽しんで頂き ご満足頂き 嬉しく思います。。 またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております。
彼女と初めての海外旅行でグアムに!せっかくなのでイルカウォッチングのツアーに参加しました!遭遇率95%という売り込みに期待が膨らみました!
当日は天候も良く、海も綺麗でイルカウォッチング日和でした!添乗員の方は簡単な日本語を話せ、とても陽気で楽しい雰囲気です!船に乗って景色を楽しんでいるとすぐにイルカウォッチングスポットに着き、気付けば船の周りに人懐っこいイルカがたくさん集まって来ます!間近でたくさんのイルカを見ることができ感動します!イルカもサービス精神旺盛でジャンプしてくれたり、スピードを出す船を追って来たり、とても可愛くて癒されました!特に子どものイルカには心を奪われます!
イルカウォッチングを終えても、シュノーケリングや水上トランポリンなど楽しみが満載です!シュノーケリングでは色んな魚を見れます!内容が充実していて想像以上の満足感でした!またグアムに行ったら参加したいツアーです!
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 充実した内容にご満足頂き 嬉しい限りです。またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております。
急な申込にも対応いただき、無事参加出来ました。
イルカ、何度も見れました!6匹ぐらいが一斉にジャンプするリアルイルカショーを見れました!
六年生の子供はトランポリンが気に入ったようです笑。シュノーケリングも魚がたくさん見れました。
ボートも気持ち良く、スタッフも親切で大満足!
お弁当も美味しかったです!!次のグアムでも是非参加したいです!
ご参加頂きありがとうございました。イルカも見れ トランポリン 楽しんで頂き嬉しく思います。お弁当も褒めて頂き嬉しいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトルバスのフリーチケットを持っていたおかげで、料金を気にせず何度もバスに乗ることができ、結果的に時間を有効に使うことができました。ただ、朝市や恋人岬は別料金なので、注意が必要です。
空港から市内までタクシーで20ドル以上かかるので、Kマートから赤いシャトルバスに乗ると、経済的にホテルに到着できるかもしれません。
私は9年ぶりのグアム、主人と息子は初グアム。
旅の計画を立てるのはいつも私の役割なので、今回も何をしようかと悩んでいました。
天気が良ければ一日中海とプールと考えていましたが、連日雨で寒いし、グアムらしい事を全然出来ませんでした。
そこで、せめてグアムらしい事を一つはしようと言う事でポリネシアンディナーショーに行く事にしました。
タッチプログラムかクルーズに参加すると良い席になると聞いて居たので、タッチプログラムに参加。
ポリネシアンダンスのレッスンを受けました。難しいし、酔ってもいないのに腰を振るのは恥ずかしかったけど、良い経験になりました。
ビュッフェも種類が多く、味も海外にしては美味しいと思います。その場で焼いてくれるステーキや鶏肉がオススメ。お寿司もなかなかでした。
デザートも種類があって良かったです。
もちろんショーも迫力があって良かったです。
3歳の息子は爆笑しながらも怖い部分もあった様です。
リンゴ様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。トップダンサー達からのレッスン、伝統衣装を着ての写真撮影など、南国らしく楽しい時間をお過ごし頂けていれば幸いです(^-^) 食事、ショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです♪ マッチョなダンサーの本気のパフォーマンスは、ちょっと日本では体験できない迫力がありますよね。
サンセットクルーズ付きコースもとってもおススメですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
昨年3月に参加しました。
サンセットがとても綺麗で、それを眺めながらのBBQはお味はそこそこですが、気分と雰囲気でとても満足しました。ショーもとてもよかったです。今年もグアムに行きます。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
2016年に弊社のショーにご参加いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
また今年2017年もグアムへの旅行を計画されているのですね。
是非、今回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同
まさにジャングルの中を歩く!色々な植物や果物の説明を聞きながら洞窟まで、洞窟の中は透明感抜群でキレイでした〜。ランチも絶景の中で!帰りは登りなのでハードでしたがとても楽しいトレッキングでした‼️
かなり浅瀬のところまで船でいって、そこで少し待機していました。スコールが少し降ってきて不安でしたが、そんな時に大人くらいの大きさのイルカの群れの中に、赤ちゃんイルカも見れて可愛くて癒されました。
船がつくる波を追いかけてくるイルカたちはすっごく可愛いですよ。spinner dolphinという名だけあって、最後の方はスピンジャンプも見ることができました。
イルカウォッチングのあとは、シュノーケリングをしました。水面下すぐにもう既に魚が沢山泳いでいて、びっくりしました。キャプテンのお兄さんがちぎったパンを投げてくれたので、魚が沢山やってきた面白かったです。
ガラス越しやショーを見るという水族館ではすることのできない体験だと思います。とってもオススメですよ!
小さいお子さんなどは船についていた滑り台などもしていて楽しんでいました。また、海の上にトランポリンが膨らまされてそれも楽しそうでした。
船の中にはオレンジ、マンゴー、リンゴジュースがフリードリンクとして用意してあり頂きました。美味しかったです!
総じてとっても大満足でした!!!
いつかクジラも見て見たくなりました。
ご参加頂きありがとうございました。イルカのジャンプ 楽しんで頂き 嬉しく思います。魚のシュノーケリングも ボートから えずけしてくれるのでお魚いっぱいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
野生のイルカが観たく友達と一緒に参加しました!9割以上の確率で観れるとのことだったのであまり不安は抱えずに当日臨みました。私たちが参加した日は運良くイルカの群れが2グループいたらしくたくさんのイルカを間近で見るとこができ感動でした。イルカはボートの波で遊ぶのが好きらしく、ボートがスピードを上げて波を立てるように運転すると付いてきてとても可愛かったです!子供のイルカもいてとても小さく可愛かったです。水上トランポリン、シュノーケルの方も楽しかったです。水上トランポリンは2人で飛ぶのが難しかったです。シュノーケルは餌を撒いてくれるのでたくさんお魚が寄ってきてくれます。
ご参加頂きありがとうございました。たくさんのイルカ見て 楽しんで頂きまた シュノーケル トランポリン喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
海辺と書いていましたが、座ったところが海が全く見えず、残念。料理は美味しかったです。ソフトドリンクがもう少し種類があればなぁと。
ティーご甘くまずかった。
ビーチの真横ですので、サンセットなど、ビーチに出ることもできるので、記念撮影人気ですよ。アイスティーはアンスイート(砂糖無し)もございますので、次回はアンスイートとスタッフに言ってみてくださいね。
いつも、チョッと歩くともう嫌やという妻が今回は起伏の激しい道であったのに文句いう事も無く楽しそうに歩いて、昼食のおにぎりを食べた崖の上も眺めが良くまた、行ったらやってみたいわといっておりました。
空港でも変えてくれるようになってるけど変えてくれず免税店で変えてくれ言われた...
たまに素通りするバスがいるけど何でだろ...
1人46$のコースを当日に予約しました。
返金のあるコースだったので、2人で実質46$と、非常に安上がりでした。
焼き物メニュー(1人前)は以下の通りです。(写真あり)
・牛3枚
→ロース、サーロイン、骨付きカルビだったと思います。分厚くはないですが普通のステーキのサイズです。
・鶏1枚(ムネ肉?)
・茄子、コーン、ピーマン(パプリカ)1切れずつ
食べ放題にはご飯、味噌汁、サラダ、果物があり、
ソフトドリンクとビールはオーダー制の飲み放題です。
良かった点
・焼き物の量はかなり多いです。というかむしろ多すぎなくらいです笑
・ご飯と味噌汁があるのはいいですね。ご飯の水加減と味噌汁のしょっぱさはご愛嬌。
・少し曇ってはいましたが、景色もそこそこに楽しめました。写真は微妙ですが…。
・何よりビール飲み放題が素晴らしいです!スタッフは基本的にビールのピッチャーを持ってホールをうろついてます笑
改善してほしい点
・屋外でも熱さと煙たさはバーベキューならではですね。焼き台の上に排気口が欲しいです。
・テーブルの穴と焼き台のサイズが合ってないためか微妙に隙間があり、ナスを地面に落とすトラブルがありました。(写真あり)
・お皿を置くスペースが狭いせいで焼き台の上に被り、お皿の上で肉が焼けてしまいました。狭いテーブルでは注意したほうがいいかもです。(写真あり)
・デザートがパイナップルしかないのは残念でした。
こんなところでしょうか。
満足のいく内容ではありましたが、まだまだ良くなる余地はあると思います。
貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
初めてのジェットスキーでしたが、1人で操縦して恋人岬まで行きました!
(一緒だった1組の家族は奇数人数でしたが、女性1人の方は、現地の方にお願いして2人乗りしていました)
波が激しいところでは顔に波が思いっきり当たったり、鼻水が止まらなかったり大変でしたが
爽快感があって凄く楽しかったです!!オススメです!
Thank you for the review!
We are happy you chose our company for your first jet riding experience. Some days waves are higher then others but it sounds like you handled the waves just fine. We hope to see you on your next trip to Guam
凄く楽しかったです!
他に参加者がいなかったのでマンツーマンで教えて頂けたということもあり、初めてのダイビング体験でもリラックスして魚と触れたりすることができました!
ダイバーの資格を取りたい欲が増しました!
グアムに行く方にはオススメしたいアクティビティです!
RIO様
比較的午前より午後の方がご参加者様が少ないのは確かですが、
お一人だけご案内は多くない中、あの日は完全にマンツーマンでした。
RIOさんはマンツーマンでなくてもリラックスして楽しめたと思います。
それぐらいとても上手でいつでもダイバーの資格が取れるレベルでした。
ただ、進みすぎて常に僕の横にいたのには驚かされました。
ぜひ、グアムでダイバーになって、色々な海に潜りに行ってください。
グアムにてジェットスキーを体験しました!
日本から予約していきましたので、非常にスムーズに進めることができました。
当日は、ウェスティンでのピックアップでしたが、時間通りに待ち合わせ場所にお迎えに来て頂きました。因みに、ローカルの美人さんでしたが、恰好良かったです。
初めての経験で不安ではありましたが、操作自体は簡単なのですぐに慣れることが出来ました。
ハワイとかでは、もっと短い時間のツアーが多いということでしたが、慣れてから楽しむということを考えると60分は必要なのかなと感じました。
恋人岬までのコースですが、外洋まではいきませんが、波も出てきていたので迫力のあるツーリングを楽しむことが出来ました。現地のインストラクターが、先導してくれるので安心です。
恋人岬に到着したところで、記念写真も撮ってもらえます。
出発先のサンタフェはカフェも併設しており、サンセットも楽しむことができますよ。
当時は、天気も良く最高でした!
日本語上手な親切なガイドさんでした!歩いている途中の説明も楽しく飽きません。私は登山靴&マリンシューズ(パガットケープで水遊び用)を持って行きました。絶景を見ながらの昼ごはん(おにぎり美味しい!)は最高でした。
今までポリネシアンディナーショーは数々見て来ましたが、とても楽しませてもらいました。歌や演奏も上手で、クライマックスの火踊りは手に汗握る大迫力でした。
お料理も、シーフード中心にとても美味しかったのですが、ショーが始まると、取りに行きづらく、結局もう少し食べたかったな、というところで終わってしまいました。
ショーが始まる前にたくさんテーブルに持ってくることをお勧めします。
サミーちゃん様 ご参加ありがとうございました!サミーちゃん様は、ポリネシアンショーのご鑑賞経験が豊富でいらっしゃるのですね(^-^) そのような方から、「大迫力!」、「歌や演奏も上手」、「とても美味しかった」…とおっしゃって頂けて、本当~に嬉しく心から感激しております♪ ビュッフェにつきましては、ショーが始まりますと演出上 照明が落ちて暗くなることもあり、ご指摘のように開演前にテーブルにとっておかれることをおススメしております(場内アナウンスでもご案内させて頂いております)。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ウミガメを見たくて、参加させてもらいました。
ダイバーさんとはぐれてはならないと、必死でついて行き、しばらくウミガメが見つからなかったので、ダイバーさんを追って泳ぐのが続いて、何のために来たのかな…と半ば悲しくなりかけてたそのとき!ウミガメが現れたのです。ダイバーさんの誘導で、結構近くで見ることができ、大興奮でした!
そのあとは、サンゴの場所へ行き、たくさんの魚を見たり、エサをあげたりしてとても楽しみました。
前半、必死で泳いだので、次の日、足が筋肉痛になりました笑
それもいい思い出です。
サミーちゃん
先日はシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
高確率で見れるのですが、発見できない時、ツアーガイドのほうが皆様より緊張してしまいます…
今回も発見できてよかったです!!!
普段と違ったポイントでシュノーケルできるのもやっぱり楽しいですね。
また遊びに来て下さいね。
S2GUAM
得丸
日本で予約をして参加しました。宿泊先のホテルまで迎えがきてくれました。案内された席はテラスの海から1番離れた場所でした。その日の天気がくもりということもあり、想像していた綺麗な夕日はみることはできませんでした。サラダ、ぱん、ごはん、味噌汁、パイナップルがセルフサービス食べ放題です。お肉もボリュームがありおいしかったです。ドリンクは店員さんがどんどん席にきて継ぎ足してくれます。外で気持ちよい風を浴びながらバーベキューを食べたい方はタモンから近い好立地でおすすめです。帰りも送ってもらおうと思いまっていましたが、次の時間の予約の人でごちゃごちゃしていて送ってもらえず、自分で帰りました。
帰りの送迎入り口レジにて承っておりますが、混雑していたようですね。申し訳ございませんでした。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
今回、2年ぶり2回目の訪問でした。外の席でちょうど日の入りの時間と重なり景色や雰囲気は最高でした。
海はすぐ目の前で、席からそのまま砂浜に出られます。お客さんは比較的に若者が多くとても賑やかで夏の雰囲気を味わいたい人にはもってこいのお店だと思います。
食事は牛肉と鶏肉野菜などがあり、御飯、パン、お味噌汁、野菜、ジュースはおかわりし放題でした!
お肉は日本で食べる焼肉とは違い、大きく豪快さがあり、とても満足できました。サラダの野菜も新鮮でおいしかったです。ドリンクもなくなったらすぐに注ぎ足してくれて、とても気が利いていました。悪いところは外だと少し暑いことですが、それもまた夏を感じられるのでいい思い出になるとおもいます。
グアムに来たらまた是非訪れたいと思えるお店でした。
一番の楽しみにしていたパラセーリングが強風で中止になりました。
風が強い分寒くて海に入ってもテンションは上がらず、私達ともう1組の8人しかおらず、何だか寂しい印象でした。
グアムは弾丸だったので存分に楽しもうと、2階席を予約しました。、夕日を眺めながらのお酒や料理はリゾート気分満点で、最高でした!夜のダンスは本当に素敵な思い出になりました。楽しかった!
クルーの方も皆さん親切で面白くて、感謝しています!また行きたいです!ありがとうございました!
この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
弊社スタッフ、ボートクルーをお褒め頂き、ありがとうございます。
また次回グアムへお越しの際も是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
BIG Sunset Dinner Cruise
初めてグアムに行きました。
海の見えるところで、BBQがしたいと思い予約しました。
19時から予約していたので夕日をみることはできませんでしたが、店の雰囲気も従業員の方の雰囲気もよくとても良かったです!
一番安いコースで予約したので量が足りないかと思っていましたが、2人で十分な量がありました。
また、飲み放題だった点も良かったです。
初めてグアムに行き、このツアーに申し込んで本当に良かったです。おすすめです。
セイルズBBQはボリュームがあって、飲み放題にサラダバー付とお得感満載です。入り口の壁はインスタスポットとなっております写真を撮って投稿してくださいね。
空港での受け取りもわかりやすくおすすめです。
赤いシャトルバスのほうが本数が多くストレスなく旅行できました。
一番お安いお値段の席で申し込みましたが、ステージもよく見てえ とても迫力がありました。
ショーも雰囲気も良く、ごはんも美味しかったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
数あるディナーショーの中から弊社のショーをお選びいただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか。
またグアムにお越しの際には、ぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお立ち寄り頂けますと幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同