(参加者のレビュー一覧) ページ 348) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15926件
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
楽しかった
参加日: 2017/01/28 | 投稿日: 2017/02/18

前日に予約しましたが、スムーズに入店できました。対応や返信が早くて助かりました。

料理は座っていればプレートに乗ってきます。
特に説明はなく、やき肉的な感じで焼きます。
ロブスター、どれくらい焼けばいいかちょっと不明でした。
ビール・紅茶・コーラ?・スプライトが飲み放題!まあまあ冷たいです。紅茶はもれなく甘いです。
パインが美味しい!私たちは焼いて食べました。
日本人だらけです。
座席指定は出来ませんが、予約しないといつ入れるかわからないくらい並ぶので予約がおすすめ!
席が選べないのが残念。
前にお店に直接予約したときは、海側の席がとれましたが、今回は海側はとれませんでした。
でも、直接予約するよりもお安く戴けたので良かったです。
とれるのであれば海側で夕陽を見ながらがいいです。
とれなくても、海には好きに出られますので安心してください。
お会計もなく、制限時間もなく、店員さんの感じもよく楽しく食べました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ウェッブサイトからのご予約でしたか?弊社のWEBサイトリニューアルしました。そちらからのご予約もできますのでこれからもご利用くださいね。お得なパッケージもございますのでチェックしてみてください。セイルズはビーチの真横で楽しみいただけるとても人気のバーベキューです。自分スタイルで焼くことができます。どこの席でもビーチの真横なので、サンセットも夜景も見ることができます。サンセットタイムには、皆様ビーチにでて写真撮っていらっしゃいますよ!次回もまたセイルズBBQご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高でした!
参加日: 2017/01/29 | 投稿日: 2017/02/18

とても素晴らしかったです!
見応えあります!
最初に写真撮影をして下さるので、写真も買って帰りました。
ビッフェのご飯も美味しかったです!

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

happy様   この度は、ご参加ありがとうございました。「最高でした!」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます(^-^) ステージとお客様の距離が近いので、見応え、迫力いっぱいのショー体験となっていると思います☆ 食事もお口に合いましたようで、またお写真もご購入頂きありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい! スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
残念!
参加日: 2017/02/14 | 投稿日: 2017/02/17

あいにくの天気と強風で一通りクルージングしたものの港に戻ってのディナーとなりました。
ただ、食事もとても美味しく、フレンドリーなスタッフとの楽しい時間を過ごせたので次回はサンセットが見れる時に参加したいと思います!

プラン: 【2016年12月20日~2017年2月28日限定!】お子様無料キャンペーン/1階デッキ席
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ボートキャプテンが船の運航に問題がないと判断した場合は、雨天でもツアー催行となりますことをご了承下さいませ。
私共と致しましても弊社クルーズを御楽しみいただきたいと考えておりますが、天候につきましては何ともしがたく歯がゆい思いでございます。
また次回グアムへお越しの際も是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
グアムでBBQ
参加日: 2017/02/14 | 投稿日: 2017/02/16

今回初めて参加しましたがグアム旅行中ずっと雨でとても悲しかったのですが、こちらのBBQはとても満足させていたただきました^^)
金額は安いのにとてもボリュームがあり、食べ放題メニューには大満足できる内容でした(^^)どれも美味しくて目移りするほどでした\( ¨̮ )/!!
マグロが好きでひたすら食べました(^^)
この料金でこれだけ満足させてくれるのでしたら、これからグアム行った際には立ち寄りたいです\( ¨̮ )/ありがとうございました!!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

なつか様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。

ナイトプールの素敵な写真も撮って頂き、感謝申し上げます。お天気が雨だったとのことで、グアムも雨季はありますが、日本の梅雨のように雨が続くことはあまりないのですが、なつか様のご旅行中はたまたま雨が続いたのですね。


次回は是非お天気が良いことを祈ってサンセットを見にいらしてください。


Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
最高!
参加日: 2017/02/13 | 投稿日: 2017/02/16

どこを見ても最高の景色!グアムに行ったら絶対一番オススメの場所。ガイドさんもとても良い感じで楽しめました。ありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
充実のプラン!!
参加日: 2017/02/03 | 投稿日: 2017/02/16

パラセイリング、シュノーケル、スクリーマー、ジェットスキーの4つのアクティビティを体験しました!
今まで海のアクティビティに参加したことがなかったので不安でしたが、現地の方もとても優しく楽しむことが出来ました。
とくに、スクリーマーとジェットスキーについては迫力満点で、子供から大人まで楽しめると思います。
また、空いた時間には貝殻を拾ったり、お土産にもらうこともできました。
ぜひまた利用したいです!!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【再開時期未定】ライドザダックで島内観光 グアム初の水陸両用バスで楽しく周ろう!<月・木・土催行/英語ガイド>
子供も大人も楽しい!
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/02/15

1歳半の子供と参加しました。
始まる前は子供も楽しめるか不安でしたが、親も子供も楽しめました。
陸上から海に入るところまでの移動には時間がかかりますが、その間乗り込むときに渡されるアヒルの口の形をした笛の様なものを、鳴らしながら行くので楽しく移動できます。ただ、1歳半の子供では鳴らせなかったです。
海に入る瞬間は、大人も子供も大興奮!さらに、海上では子供にハンドルを握らせてくれて操縦できます。子供はとても楽しそうにしていました。
帰りは、観光名所を何か所か通り、案内してくれるので、観光もできて大人も楽しめました。
始まる前は、建物の中で待たせてくれます。トイレもあるので子供も安心です。

プラン: 通常プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は弊社「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
ご家族でツアーを楽しんでいただけたご様子、私共も嬉しく存じます。
こちらのツアーはトイレ休憩はございませんので、出発前におすませいただきますようお願い致します。
是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ライド・ザ・ダック一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカは見れなかったけど
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/02/15

強風で波が高くクルージングの最中はバナナボートの用に跳ね回ってたんで4歳と2歳の孫は泣き出しましたが水上トランポリンは楽しんだようです。イルカは見れなかったけどお弁当も美味しく機会があればまた参加したいと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか・・・見つけられなくて申し訳ございません。先月 今月と調子良かったんですが・・・またの チャレンジ スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー最高
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/02/15

ポリネシアンショーは、予想以上でした。最高のグアム旅行の思い出になりました。
ありがとうございました。
星4の理由として、
10人で一つのテーブルは、かなり窮屈で料理を取りに行くのも椅子が動かせない状態で
最悪でした。
隣のテーブルともゆとりがないので、声かけながら遠慮しなくてはいけないため料理も取りに
けないしトイレも我慢状態
もう少し席にゆとりがほしいと思います。
しかも一番端のためショーも見にくかったです
料理はステーキ肉が少々硬かったです他は美味しかったです。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

つるりん様  ご参加ありがとうございました。「最高のグアム旅行の思い出」、とのお言葉、本当に本当に嬉しく感激しております。 お席、お肉に関する貴重なご意見にも重ねて御礼申し上げます。今後の参考とさせて頂きます。
これからも、どなた様にもご満足頂けるよう努力して参りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい! スタッフ一同、心よりお町申し上げております(^-^)♪ この度は、本当にありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
グアムの思い出に!
参加日: 2017/01/20 | 投稿日: 2017/02/14

グアムらしいことをしようと
友人4人で参加しました!
ガイドの方も陽気で
とても楽しかったです!
ウミガメも見れました!
海から上がって小屋みたいなところに
船で戻る間がとても寒かったです。
ウェットスーツを借りるか
大きめのタオルを持っていけば
よかったかなと思いました!
でもとてもいい思い出でした!
楽しかったです!!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Bee4様、こんにちは。
先日は当店のウミガメボートシュノーケルツアーへご参加頂き、ありがとうございました。

皆様お楽しみ頂けたとのことで、よかったです!
天候によっては、寒く感じることがある季節ですので、
次回遊びにいらっしゃる機会がありましたら、ウエットスーツレンタルや大きめのタオルを
ご用意下さいね。

また、お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
よかった!
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/02/14

ホテルでのピックアップは大型バスがきました
10分ほど遅れて、ちょっドキドキしましたが… 会場は屋外で暑い お料理はおいしいとおもいます。前菜類がとても美味しかった。飲み物は無理に頼まずとも、お水がありました。でも、気がつくのが遅く、頼みましたけど…ショーは男女各5、6人のダンサーがいるので迫力がありました。舞台の演出もよい。とくにファイアーダンスは、ダイナミックです。男前のダンサーが目の保養になりました。いろんなショーがあるようで他のは知らないけど、行ってよかったとおもいす。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ホミー様  ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子、「よかった!」とのお言葉本当~に嬉しいです(^-^) お水ももちろんですが、南国らしいトロピカル・カクテルが人気がありますね♪ 男前ダンサーは本場タヒチのコンテストでも上位入賞した実力派で、ファイアーダンスのクオリティは正に他では体験できないものと自負しております☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
ジェットスキー!スクリーマー!!シュノーケル!!!
参加日: 2017/02/10 | 投稿日: 2017/02/14

ジェットスキーとスクリーマーとシュノーケルとパラセーリングセットの体験記で一人分無料のモニターツアーに参加しました!心配性なもので行く前から3回程お問い合わせしたのですが親切に対応してくださりました!到着してから風が強いのか、海には大きな波があり、心配でしたが車で波のないプライベートビーチのようなところへ連れて行ってくれました!ついてからジェットスキーをしましたが、思っていたより長い間できてとっても楽しかったです!次にスクリーマーをしました。スクリーマーはエクストリームコースを選びましたが、数回振り落とされてしまいました(笑)ものすごく楽しかったです!シュノーケルは少し時間が短かったですが、貝を拾ってくださったり、サンゴのスポットをたくさん見せていただきました!ガイドの方々が本当に愉快で楽しい方々で笑顔が絶えませんでした!ただ風が強くてパラセーリングができなかったことが少し残念ですが、返金していただけるようですし、天候は仕方ないですね!また行きたいと思いました!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高‼︎
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/14

2月9日マリンアクティビティに参加して来ました‼︎
朝、ホテルのロビーに時間通りお迎えが到着(^^)
泊まっていたホテルがヒルトンだったので、お迎え時間がゆっくりの為、朝ゎのんびりとご飯を頂けました♪

車に乗り込むとしばらくで目的地に到着(o^^o)
車に乗っている間スコールもありましたが、目的地ゎ快晴でした☀︎

1、バナナボート‼︎
バナナボートゎカメラを持って行く事が禁止だったので、鞄と一緒に携帯を置いていたら、一緒に船に乗っていた親切な大学生が声を掛けてくれて、写真をたくさん撮ってくれました♡♡
2、パラセーリング‼︎
二人乗りでしたが、スタートしてすぐに50メートルぐらいまで上昇(^^)
始まるまでゎ怖い気持ちもありましたが、上からの景色ゎたまらないぐらい綺麗でした♡♡
先程の大学生ゎパラセーリングのみ申し込んでいたようです。
3、シュノーケル、ジェットスキー
1、2の場所から車で少し移動。
まずゎシュノーケル‼︎
海に潜るとすぐに魚に囲まれます(^^)
餌を持っておけばよかったな。と、今でゎ思います(^^;;
記念にサンゴに名前を掘ってくれます‼︎
水中でもカメラが撮れるように、防水のケースゎ必需品ですね(^^)
次にジェットスキー‼︎
操作方法を丁寧に教えてくれますが、コツを掴むまでに時間が掛かります(>_<)
しかし、慣れてしまえばこっちのもの‼︎
二人乗りのでしたが運転の交換タイムもある為、揉めることなく楽しめました(^^)
陸に戻ると頼んでいた弁当が届いてました‼︎
こちらもボリューム満点で満足です‼︎

アクティビティ終了してホテルに戻れたのが昼過ぎだったので、午後からゎショッピングを楽しめました♪♪
大満足の1日でした‼︎
また参加したいと思います‼︎
ありがとうございました(^^)

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
グアムでの最後の晩御飯
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/14

4泊5日のグアム旅行の4日目の晩御飯で利用しました。
友人グループでの利用でしたが、とても楽しい一時になりました。
食事の量に関しては一人当たりの量は十分にあり、BBQ以外にもサラダバーやご飯、味噌汁、パンもあり満足できるものでした。特に肉料理が続いたグアムでの旅行でロブスターはとても美味しく感じました。
景色は18:00からだったので丁度サンセットと重なり、非常によかったです。
雰囲気は家族連れやグループでの利用が多かったので、静かな食事をしたい方には向かないと思いますが、ワイワイ食事を楽しみたい方にはうってつけだと思います。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

素敵な夕日が見れてよかったですね。屋外なのでいつもより食欲増進するみたいですよ。次回もセイルズBBQご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
またやってみたい!
参加日: 2017/01/22 | 投稿日: 2017/02/13

初めての一人旅でのスキューバダイビング、ちょー楽しかったです。
最初の説明も分かりやすくて、イメージしやすかったです。
なにより、日本人のインストラクターさんで、ノリノリなのが面白かったです(笑)
1ダイブの後に、こうした方が良いとフィードバックもして頂けて、
2ダイブめではそれを参考にちょっと改善できたかな(笑)

シュノケールでは味わえないほど魚が間近まで迫ってきて、
魚を追いかけて興奮してしまいました。
えっ!?もうおしまいなの!!??
というぐらいあっという間の時間でした。

すごい楽しめたので、今度はライセンスを取得したり、
より沖合でダイブしたりしてみたいです!

最後に頂いた写真や動画はすごいイイ思い出になりました。
友人達に見せたら、「やってみたい!」
ということで、是非またお願いしたいです。

今回はお世話になりましたぁ。
良い休暇になりました。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ゆなゆな様

あの日は一緒の時間に参加されたお二人が独特で楽しかったですね。
ノリノリで説明していた記憶は全くないのですが、面白くそして、イメージしやすくて良かったです。

やっぱり2ダイブの醍醐味は1ダイブ後のフィードバックですね。
あれがあるとないとで水中の過ごし方が全く変わってきます。
バッチリ改善されてましたよ。

ロープや手を繋いでのダイビングではないので、
魚を追いかけることもできてしまうんですね。
最近はカメも出てくるので、ついつい追いかける人が増えてます(笑)

今回の体験ダイビングで、基礎はバッチリ習得できてますから、
ぜひライセンス取得して沖合のダイビングにチャレンジしてみてください。

その時はまたぜひグアムへお越しください!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利でしたが、、、
参加日: 2016/06/28 | 投稿日: 2017/02/13

シャトルバス2日乗り放題を利用しました。
もちろん、とても便利&コスパも良く、満足しました。
しかし、wifi24時間アクセスとありましたが、現地でチケット交換時間、
特に説明も何も無く、結局wifi使用出来ず、、、でした。
宿泊したホテルがwifi可能でしたので、困らなかったですが、
『wifiアクセス24時間』と言うなら、ちゃんとして欲しかったです。
いつも、こちらのサイトを利用して大満足している身として、今回は少し残念でした。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
社員旅行
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/02/13
KHH

社員旅行で利用させていただきました。
毎年泊まっているアウトリガーから歩いて参加しています。
オンザビーチにあり、夕暮れから暗くなるまで素晴らしい景色です。
また来年も参加したいです。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

KHH様今日も小雨が降っていますが、素敵な夕焼けが見れてよかったですね。みんなでワイワイBBQまた来年もお越しくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
グアムでは必需品
参加日: 2017/01/19 | 投稿日: 2017/02/12

レンタカーを借りるより安くて、グアムでは、必需品。主要な場所を巡ってくれているので、旅行者必携だと思います。バスの時間は、アバウトなので、注意が必要です。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
圧巻!絶対に行くべきです!! 作り物からではない本物から得られる感動こそ、一生モノと思います。
参加日: 2017/02/10 | 投稿日: 2017/02/12

体力に自信がない友人と体力に自信はあるけど鍾乳洞が苦手(怖い)な私とで参加しました。ガイドのフランクさんは、古代チャモロ人や野生の植物について本当に詳しくて、様々なことを我々に教えてくれました。入り口にある「パパイヤの雄株」から始まり、野生のレモン、ミカンパパイヤの実など、次々に匂いを嗅がせてくれたり、食べさせてくれました。その匂い・味の鮮烈なこと!スーパーに並んでるお行儀のよい果物とは違う野生味に、ガツンとやられました。蒸し暑いジャングルのなかですが、木漏れ日が美しく、すごくピースフルです。時折吹く風が、清涼を運んでくれます。オジギソウの可愛らしさ、シダの葉の美しさ、顔よりも大きい葉、古代チャモロ人たちが、無駄なく生活に取り入れていたヤシの実の色々な使い道を教わりました。陸ヤドカリもさっと見つけて捕まえて、みせてくれたり。土器のかけらや「あ、石臼!」。そして高床式住居跡。「人間がネズミから逃れるための住居は高床式なのだ。日本と一緒だな」と、人類はみな兄弟という認識を再確認できました。行きは下りですが、珊瑚からできている岩なので、尖っており、気を使って降りる必要があります。また靴底が普通の厚みをもつものが、必要です。フランクさんは、我々を楽しませようと常にハイテンションで冗談をいってくれますが、おどけているだけではなく、参加者の様子をつぶさに観察し(口唇の色、顔色、汗のかき方、呼吸など)、必要と思うところで、適時休憩をとってくれます。非常に頼り甲斐がありました。ガイドとツアー参加者ではなく、「我々は家族です。一緒に最後まで頑張りましょう」という気持ちが嬉しく、またそれがすごく伝わってくるピュアな心の持ち主でした。パガットケーブでも、ただプールとして遊ぶだけでなく、なぜ全くの真水でないのかなど、その構造や成り立ちなどを教えてくれたり、自然の水晶を見せてくれたりとその魅力を余すところなく伝えてくれました。だから、鍾乳洞が怖い私も、全然平気で楽しめました。体力に自信がない友人は暑がりなので、ジャングルの中では汗だくでしんどがっていましたが、洞窟内では、気持ちがいいと喜んでいました。一方、蒸し暑いのが平気な私は、洞窟内では、身体が冷え切って上がる頃には歯の根があわなくなるほどでした。これこそが「自然」ですよね。それから、少し歩くと目の前にぱあっと広がった太平洋の美しいこと!どうこの青さ!!断崖絶壁で食べたオニギリやオレンジがこれまたどんなフルコースよりもご馳走でした!!帰りは登りなので、さほど歩くのに気を使う必要がないです。ただ、日頃運動されてない方はしんどいようでしたが、それもフランクさんがサポートして、いい感じでみんなでゴールできました。最後にみんなで飲んだ冷たい飲み物の美味しいこと。我々が忘れていた何かを、突きつけられ続けた様なツアーでした。次回は、家族で参加します。その時に、フランクさんまたお会いしましょう!本当に楽しかったです!!ありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
高級ホテルのプールサイドでBBQ!
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/12

今回ヒルトンに滞在しましたが、ピックアップはスムーズに行われ、現地で開始まで少し待ちましたが、その間ビーチに出て夕暮れ時を撮影できました。帰りも、バスがなくなる10時頃まで使える送迎チケットをもらいました。
BBQ会場はプールサイドにある、10数席のコーナーでしたが、その日は全員日本人でした。
店員さんもサービスが良く、飲み物がなくなりそうだとすぐに確認して、オーダーを聞きに来てくれました。さすがウェスティン。
また、翌日に行った別の有名BBQでは、スプライトやコーラが変な味で飲めるものではなかったのですが、このスターライトBBQでは、缶のままちゃんとしたブランドの飲み物を持ってきてくれたので、後で思えばその点もよかったと思います。
肝心のメニューは、食べ放題のメニューがサラダや果物、アイスなど、豊富にありました。
お肉も3種類、ソーセージ、クラブ、ホタテ・鮭の串など、ボリュームはたくさん。
最初、お肉をいつ頃持ってきてくれるのか説明がなく、
お肉が運ばれるまで少し時間がかかったので、食べ放題メニューを取りすぎていて後悔するぐらいの量でした。
サンセットは場所的にしっかりは見れませんでしたが、雰囲気は味わうことができ、
高級ホテルのプールサイドでBBQをする開放感でとてもリゾート感を満喫できました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

こここ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。

スターライトBBQの送迎は無料で、お帰りも必要な場合は、おっしゃる通りお帰りのご宿泊ホテルまでのチケット(メモ)をお渡ししております。これをお帰りの際にウェスティンのベルマン(サービスエキスプレス)の係にお渡し頂くと無料でホテルまでお送りいたします。早くお食事が終わったら少し近くでお買い物してからでも午後10時までなら大丈夫ですので便利です。
『スプライトやコーラが変な味で飲めるものではなかった』とのことですが、これはおそらく一つづつ缶ではなく、ソーダのガン(大きなタンクからホースでソーダが出る
機械)を使っていると思われます。これだと炭酸も抜けて味も劣化しやすく、やはり個別の缶の方が衛生的で品質も保てます。
このような理由からコストはかかりますが、ウェスティンリゾートグアムでは飲み放題のビールやソーダなどは個別の缶を使用しています。またプールサイドでは瓶だと割れると危険なので、落としても割れない缶にしております。ウーロン茶もひとつづつの缶で全く砂糖もない甘くないので好評です。またコップも柔らかいプラスチックなので割れることもなく、小さな子様がいらしゃってもご安心です。
説明がなかったのは気が利いておりませんで、大変失礼いたしました。

是非またお越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
日によるのかな?
参加日: 2014/03/13 | 投稿日: 2017/02/12

参加した日は海水が冷たかったですが、魚もチラホラ見られました。
シュノーケルグッズは劣化していてフィンが切れて脱げました。
ゲートで記念に写真を撮ったりそれなりに楽しみました。

プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

てんちゃん様   ご参加ありがとうございました。ピティ湾はリーフの内海で年間を通じて海況も安定しておりますが、魚の数が少なめだったようで残念でした。最近は、野生のウミガメやバラクーダなど大小様々のお魚がたくさん現れてくれていますのでまた是非お越しになってみて下さい♪ 器材も随時新しいものも入れておりますので、何か不具合がございましたらご遠慮なくガイドにご相談頂ければと存じます。この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利ですが
参加日: 2017/01/23 | 投稿日: 2017/02/12

グアムでレンタカーを借りない私共としてはシャトルバスは必要なので助かりました。
しかしチケットを窓口でバウチャーと交換なので少し面倒でした。
ホテルまで届けてもらえると助かるのですが…
窓口ではすぐにチケット発行してくれたのでそこは良かったです。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
最高の思い出になりました♫
参加日: 2017/02/05 | 投稿日: 2017/02/11

私と8歳の息子と2人で参加。
クロックスはおすすめしません。と書かれていながらも甘く見ていて親子揃ってクロックスε-(´∀`; )岩場を登ったり下ったり。クロックスはやめて下さいレベルでしたねε-(´∀`; )子供がうちの子だけだったのもありガイドさんが付きっ切りで面倒見てくださって本当感謝です。ジャングルではガイドさんが色々グアムの歴史だったり色々説明してくれました(^^)念願だった洞窟♡私は泳げるのでライフジャケットを取って水深3メートルほど潜って底にタッチしてきました!!!岩壁からの絶景も本当に最高で!!!行って良かった!!!サポートしてくれたガイドさんに
もとにかく感謝♡息子も今回の旅行で1番楽しかったと!!!しかし蚊に刺されやすい息子。長袖長ズボンでしたが、顔中虫刺されでした(^-^;旅行の前半に行く方は痒み止めなど持っていかれた方がいいかもしれません。念のためと色々持って行きましたが、書かれている物以外必要なかったです。逆に荷物が重くなって大変でした。本当に楽しかった!!!フランク最高の思い出ありがとう!!!

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
とても美味しく楽しかった!
参加日: 2017/01/20 | 投稿日: 2017/02/11

とても美味しく楽しく食べれました!送迎場所を間違えてしまい直接店に足を運びました大丈夫かな?と心配でしたがスムーズに席に通して頂けてよかったです!また機会があれば行きたいです!

プラン: クラッキン・ダンジネスクラブ&スパナークラブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

手づかみ体験いかがでしたか?トマトベースのソースがシーフードにあうと好評です。次回もまたご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
可愛いイルカ
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/11

大満足です。波と戯れる沢山の可愛いイルカを堪能しシュノーケリングではキレイな小魚がいっぱい☆
海は穏やかで大型船の高速移動なので船酔いも全くなかったです。プロ意識の高いイケメン日本人ガイドさんがイルカを探し当てとっても安心して楽しめました。オススメします。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカにも会え ツアー満足して頂き嬉しく思います。またのご参加 イケメンのガイドを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワード・ウォーターパーク(Onward Water Park)☆プールもビーチも満喫&ベビー~キッズ向け施設が充実! <タムニン地区/無料送迎サービスあり>
海の汚さは少しがっかり
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/11

平日だったからかプールはガラガラでたっぷり楽しめました。ジャグジーもありほっと一息にも◎更衣室も広かったです。ロッカーは小さいですが鍵を渡されるので開け閉め自由ですので携帯や小銭は必要な時だけ出し入れできて便利です。食べ物は種類が少ないのであまり期待できず。美味しくもないし。高いし。ビーチにもすぐに行けますが今日だけなのかな?海は汚かったです。シュノーケリングしても見えないぐらい濁ってました。沖縄の方が数倍綺麗!カヤックで島までは結構遠いかな?いい運動になるぐらいです。波プールは奥まで行けないので浮き輪に乗ってたらすぐに岸にあがる感じが残念。マンタはすごい高さで私は断念しましたが挑戦したほうがよかったかなと今になって後悔!日本人より韓国人が多かったです。

プラン: 無料送迎付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
必要な時に払った方がいいかも
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/11

いろんなオプションで送迎付きなので2日間使い放題にしたものの1回しか使用せず。買い物がメインな方には向いてるかもしれません。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
さすが!
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/11


グアム最終日にいきました!

ご飯は正直可もなく不可もなくでしたが
ダンスはすごい!
日本ではまず見れなかったと思います。

あっという間に時間がたちましたー。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぽむぽむ様   この度はご参加ありがとうございました。「さすが!」とのお言葉、本当に嬉しく感激しております(^▽^) ショーも食事も随時少しずつ変化を加えており、今後ともどなた様にもご満足頂けるツアーを目指して全員 一生懸命 頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
さいこう!!!
参加日: 2017/02/08 | 投稿日: 2017/02/11

ほんとたのしかった!
想像の4倍の距離で面白かった!

またいきたいです!

ジャングルの中をかけまわったり
いいタイミングで写真とってもらえるので
すごくいい思い出になりました!

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
こわかったー。
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/11

基本的に日本語が通じないので
ジェットスキーの乗り方もジェスチャー!

よくわからないまま
海に出るとスタッフは全速力で
先に進んでしまいます。

波も高く転覆したらどうしようと
焦りながらの運転でした(╥_╥)


写真はたくさん撮ってもらえました!

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for the review.

We are sorry to hear that you did not enjoy your time with us. We try and make sure that every driver is comfortable before they go outside the reef when we do our practice driving inside the bay. Usually if the instructor sees someone having a hard time they take extra time inside to make sure they are ready for driving. There are some areas of our tour where you do need to go at a faster pace to insure that we get outside of the reef safely.
As due to the high waves we are sorry for that as there is very little we can do to solve this. After all you are going outside the reef to the ocean.

We would not operate if we know that it was not a good day to drive outside.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。