(参加者のレビュー一覧) ページ 349) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15926件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
海最高です!
参加日: 2017/02/08 | 投稿日: 2017/02/11

6ヶ月と2歳半の子供を連れて参加しました。
ガイドさんは外人だけど日本語が堪能で、コミュニケーションは問題ありません。
子供用のライジャケを用意してくれてあったけど、2歳にはちょっと大きめで自前のものを使用しました。他にも同じくらいの子連れの家族がいましたが、やはり小さい子には少しボートの揺れが怖いみたいです。海も深い場所なので泳ぐのを怖がってしまっていました。そして波間のいるかを見分けるのは、もうちょっと大きくなってからかな、と。結局ずっとおばあちゃんにしがみついていました(^_^;)
いるかも近くで見られて、シュノーケリングやトランポリン、滑り台も楽しくて、大人は大満足です!!
子供は何歳でも参加できるけど、楽しめるのは小学生くらいからかな?と感じます。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカに会えて良かったんですが、1、2歳のお子様は 波よりも ボートが走る際の 風を嫌がります。でも 外にも出たいので難しい所です。おばあちゃんに感謝です。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジップラインアドベンチャー 空を駆け抜ける爽快体験!カヤック・SUPやシュノーケリング体験付き<選べる開始時間>
楽しめました!
参加日: 2017/01/09 | 投稿日: 2017/02/11

小学生の子ども2人と参加しました。天気も良く見晴らしも最高でした。
移動距離もそこまで長くなく小学生でも十分に楽しめると思います。
計6本30分くらいであっという間に終わってしまったので、あと何本かコースがあるといいかなと思いました。
お友達に教えてもらい、いつもと違ったグアムでのアクティビティを体験できました。
帰りはホテルに戻るのではなかったのですが、イパオビーチまで送って頂きました。

プラン: 【2016年12月1日~2017年3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/おすすめプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Thank You for your review! We hope to see you again!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
初ポリネシアンショー
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/10

あまり期待もせずに参加したのですが、なかなかの迫力で吸い込まれました。
笑いもあり、参加もありで楽しめました。
お料理も盛りだくさんでどれも美味しかったです。
ポリネシアンショーならフィッシュアイですね!笑

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

まきのたかこ様   ご参加ありがとうございました。ハイ、ポリネシアンショーと言えばフィッシュアイ!で間違いありません(^-^)☆ 「あまり期待せずに行きました」と仰る方が多いのですが、ショー、食事とも皆様にご満足頂けるようスタッフ一同日々頑張っておりますので、「吸い込まれました」「楽しめました」「美味しかったです」といったお言葉は、本当~に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになります♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。この度は、本当にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
運動不足を実感
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/10

3人で参加したのですが、険しい道が多く、山道に慣れて無い人は大変そうでした。
洞窟も良かったのですが、その後に崖の上で食べる昼食は、格別でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
子連れでも!
参加日: 2017/02/03 | 投稿日: 2017/02/10

小さい子連れでも問題なく利用出来ました。
途中で雨が降りましたが、船内に入れるので問題ありません。
多数のイルカが見れ、満足です。

プラン: イルカだけプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

あーさん様   この度はご参加ありがとうございました。たくさんイルカをご覧頂けたとのこと、「満足」とおっしゃって頂けてとても嬉しく存じます(^^)♪ 海に入るアクティビティが含まれませんので小さいお子様も参加しやすいイルカツアーでございます。自然のシャワーに見舞われることがありますが、グアムの雨は短い時間であがってしまうことも多く、殆ど問題ありません。また、雨でもイルカが見えることも多いです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
リムジン貸切観光チャーター  自由にアレンジできるフリープラン<最大11名/2時間~/英語ドライバー/1台あたり料金>
リムジンとは名ばかりの...
参加日: 2017/01/02 | 投稿日: 2017/02/10

ロビー集合時間を過ぎても迎えが来ず、こちらから出向きました。
初っ端から出鼻を挫かれ、どうなる事かと思いましたがとても良い人で安心しました。

私達家族には、運転手さんの出しゃばらない控えめな感じがとても居心地が良かったです。
あっという間に時間が過ぎました。

ただ一つ、リムジンの内装はもう少しどうにかならなかったのかと思いました。

プラン: 市内観光プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
VIP席なのに...
参加日: 2017/01/02 | 投稿日: 2017/02/10

家族4人で利用しました。
毎年恒例のお正月旅行なので、奮発して2階VIP席を予約しました。
貸切と書いてあったので、そのつもりでしたが、ツアーが始まって30分もしないうちに1階席の方々が登ってきました。
その光景にあっけにとられてしまいました。ツアー会社の方々がとても感じの良い方達だっただけに少し残念でした。

プラン: 2階デッキ席<1日2組限定>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
VIPプランのお客様には2階にお席をご用意させていただいておりますが、通常プランのお客様も2階へのアクセスは自由となっております。
ご了承下さいませ。
また次回グアムへお越しの際も是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
とてもオススメです!
参加日: 2017/02/09 | 投稿日: 2017/02/09

まず滞在のホテルへのお迎えは15分前に綺麗な車でした!
よくある送迎車ではなく、中も外もとても綺麗で空調もきいていて快適でした。
案内もホテルの中までしてもらって、分かりやすかったです。
18時の回ですと、海に沈む夕日も見れます。
ちょっと早めについたので、海で写真も撮れました。
席に案内されて、ビュッフェ台のものを食べていると、バーベキューのメイン食材が運ばれてきました。
牛肉、豚肉、鶏肉はもちろん蟹までありました。
蟹はとっても食べづらいのですが、あまりにも食べ方が下手な私を見て、スタッフのお兄さんが食べ方を指導してくれました。
飲み物がなくなったらいりますか?とか、お客さんをよく見てる店員さんでとても気持ち良くご飯が食べれました。
ビュッフェ台のフルーツはなくなると、足されるのですが、メニューがかわるので、お早めにとることをオススメします!
お肉や蟹は食べ放題ではありせんが、十分な量がでてきます…大食いな私達で余るので、少食の方はかなり余るかと…
飲み物の烏龍茶は甘くないです!海外でよくある甘いお茶ではありませんので、ご安心を(笑)
ハエが多少飛ぶのは分かりますが、カマキリまで飛んできました…さすがにびっくりしました(笑)
最終日のご飯でしたが、大満足でした!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

るな0126様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
おっしゃる通り、18:00までお越し頂くと天気の良い日には、スターライトBBQのすぐ隣がビーチでその先に広がる大海原に沈むサンセットがご覧になれます。
早めにお付きになって、記念写真を撮ったりされたのでよかったですね。
BBQやプールサイドの写真も綺麗に写して頂き、ありがとうございます。

海のすぐ隣なのでカマキリまで飛んできてしまい申し訳ありませんでした。びっくりされたでしょうね。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
会計は途中ばらいか?
投稿日: 2017/02/09

ショーの途中、照明落として暗いのに、ペンライトでもって請求されても、当方老眼でみえませーん。先払いでお願いします。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

グアムいいとこ1度はおいで様   この度はご参加ありがとうございました。ドリンク代のお支払方法について、貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。ショー、食事についてはお楽しみ頂けていれば幸いです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ見れました。
参加日: 2017/02/05 | 投稿日: 2017/02/09

最終帰国日の朝に体験しました。朝早くて、送迎付きで10時半にはホテルに戻れたので、非常に有効に時間を使えました。ホテルに戻ってからも、プールで遊べました。
ウミガメも見れて、シュノーケルで魚たちやサンゴ礁なども見れてとても良い体験が出来ました。当日は私たち1家族だけだったので独占状態でとてもお得でした。
ガイドさんに進められてウェットスーツを借りました。追加料金は必要となりましたが、寒く無くて良かったです。カメラ借りたり等々で4人で4万円弱は掛かりましたが、全てが初体験だったので参加して良かったです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

おはようございます。
先日は、当店のウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。

ご帰国日も、ウミガメボートシュノーケルやホテルのプールと、グアムご滞在を満喫されたのですね。
シュノーケルもお楽しみ頂けた様子が伝わってきて、私達も嬉しいです。
2月は常夏のグアムといえども、シュノーケル時間は30分~40分程なので、寒がりな方には
ウエットスーツがあるとより快適だと思います。

またグアムへいらっしゃる機会がありましたら、是非、ダイビングにもチャレンジしてみて下さいね。
シュノーケルとは、また違った感動がありますよ!
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
駆け抜けられない。
参加日: 2017/02/08 | 投稿日: 2017/02/09

絶対にお勧めしません。
前のバギーについて行くだけの最悪アドベンチャー。
しかもスタッフ(日本人)の態度がやる気ない。
もりあがらない。
ツアー時間が短い為、時間を余らせた。
挙句のはてには、写真の購入を強制。
日本人スタッフの態度最悪。

プラン: バギー<1名乗車>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

バッドボーイさん、この度はオフロードソロバギーにご参加ありがとうございました。 弊社のツアーは、安全にお楽しみ頂くために1列に並んで運転していただくようになっております。 ガイドは安全を考慮したスピードで走るようにしております。 ツアー時間は約1時間となっております。
ご指摘のありました件、弊社の改善点としてすぐに取り組んで参ります。 コメントありがとうございました。 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
まずい
参加日: 2017/02/07 | 投稿日: 2017/02/09

トウモロコシ、最悪の味。
ごはんパサパサ。
ロケーションまあまあ。
二度と行かない。
肉質最悪。
煙たいだけ。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカウォッチング
参加日: 2017/02/06 | 投稿日: 2017/02/09

お天気も良くてとても楽しかったです。
イルカもたくさん出て来て満足!
絶妙なタイミングでの冷えたジュースも大変美味しかったです、
クルーも明るくおもてなしして頂きました。
チャモロランチは、どれがチャモロ料理だったのか?って感じですが美味しく頂きました笑
又参加したいです

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

まきのたかこ様   この度は、ご参加ありがとうございました。イルカもたくさんご覧頂け、クルージングもお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^▽^) ランチでは、チキンアドボ、キャラゲン、パンシット等がグアムの人達がよく食べるローカル・フードになりますね。お口に合いましたようでよろしかったです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は夜のディナーショーもお勧めです☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高の思い出!!!
参加日: 2017/02/04 | 投稿日: 2017/02/09
H.F

今回私はパラセーリング、ジェットスキー、スクリーマー、シュノーケルの4つを破格の安さで体験しました。
まず初めに行ったのはパラセーリング、グアムの海で行う空中散歩は格別でした。途中、パラシュートをわざと水面ギリギリまで降下させられスリル満点でした。
次にジェットスキー、日本では免許を持っていないと水上バイクを運転出来ませんが、グアムでは免許不要のため行うことができます。スタッフが運転する水上バイクの後ろを着いて行く形になり、スラロームや大きなカーブを描いて運転し、スピードも相当な速さが出ますが初心者でも容易に運転出来ます。日本では体験出来ない興奮を覚えました。個人的な意見になりますが、彼女と私の両方ともジェットスキーが断トツで楽しかったです。
次にスクリーマー、これはバナナボートかスクリーマーの選択式で、私達はスクリーマーを選択しました。バナナボートのボートの部分が円盤の浮き輪に変わり、うつ伏せでしがみつき右往左往します。遠心力をもろに受けるため振り落とされぬよう耐え、スクリーマーの名の如く叫びっぱなしのアクティビティです。これも非常に楽しかったです。ちなみに私は運転するスタッフにふざけて挑発したためか、5回も海に落とされました(笑)
最後はシュノーケルです。私達はこの日がグアムの海で初めてのシュノーケルで、ここまでの透明度とこんなにも魚がいるとは思ってもいなかったためとても感動しました。
この4つのアクティビティを通して一番印象に残っているのは、スタッフの方々です。この充実した内容でのコストパフォーマンスの高さはもちろんのこと、それに加えスタッフの陽気さ、ちょっとやんちゃでこちらの要求にもポジティブに対応してくれるラフさが私はとても好きでした。最後にスタッフの方と写真を撮らせていただきました。本当にこのツアーを申し込んで良かったと思います。次回グアムに来ても絶対このツアーを申し込もうと思いました。最高でした!!!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
満腹!!お得です!!
参加日: 2017/02/03 | 投稿日: 2017/02/08

本当に満腹になります。お肉もたくさんあり美味しいし、景色もいいし、文句なしです。
また、お肉以外にも、チキンライス・グラタン・巻き寿司・スープ・サラダ・前菜・フルーツ・アイスクリーム・アルコール&ソフトドリンク飲み放題・食べ放題です!!
18時ジャストに行くと、誰もいなく景色も食べ物も独り占めです。
送迎もドライバーも愛想よく、車もハイクラス車で文句なしです。
子供は、何度もバニラアイス・抹茶アイスのおかわりに行ってました。
目の前に海・プールがあるので子供たちは料理に食べ飽きたら遊んでいました。
親の目も行き届くので安心でした。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

きらら様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
皆さまの楽しそうな写真が素敵です!

おっしゃるとおり会場は海のビーチに隣接しており、ほとんどビーチでBBQをやっている雰囲気でお食事して頂けます。同時にしっかりした屋根もあり、安心です。

夜のナイトプールのライトもありトロピカルな雰囲気をお楽しみ頂けたのではないかと思います。

また、是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
グアム1の体験ができた
参加日: 2017/02/06 | 投稿日: 2017/02/08

亀と泳げたり、魚が近くに泳いでたり今までで体験したことのないことができて満足でした!その後のお昼ご飯もとても美味しくいただけましたし、ウクレレの音楽もとても素晴らしいものでした!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Yさん様 この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。ここピティ湾は海洋保護区だけあって海の美しさは正に文字通り竜宮城のような世界ですよね(^^)♪ 「グアム一の体験ができた」とのお言葉、本当に嬉しいです☆ よろしければまた是非、フィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
楽しかったです!
参加日: 2017/01/30 | 投稿日: 2017/02/08

グアムに何度も来ていますがこういったアクティビティは初めてで主人もかなり楽しんでいました!
はじめにスクリーンで説明を流してくれますし実際乗ってみての練習もあるので安心して参加できます!
スタッフもみなさん感じがよくて楽しませてくれました(^^)

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
楽しかったけど…
参加日: 2017/02/04 | 投稿日: 2017/02/07

結婚式に来てくれた友人と二次会のような感じで利用しました。
とても楽しく過ごせました!!
セイルズバーベキューのコースをお願いしましたが料理は豪華でとても良かったです。
ただサービスはいまいちでした。
直前にスコールが降ったせいもありますが、お皿が雨に濡れたまま。
入店後も先の番号が書いた紙を渡されましたが、特に席に番号が書いてある訳でもないのでどこだか分からず、混んでいたせいで店員さんも案内すらしてくれず捕まえるのに苦労しました。
さらにビュフェのご飯はほぼ無い状態。
コーラの炭酸はほとんど抜けていて飲めないし、アイスティは子供の咳止めのシロップのような味で飲めたものではありませんでした。
唯一まともに飲めたのはビールのみで、子供も一緒だったので申し訳なくなりました。

ビーチ沿いのBBQで雰囲気は良かったですが、サービスがイマイチだったのでもう利用することはないかな。。
ただ料理は豪華だったので普通にしておきます。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビバ マジック!シアターマジックショー 臨場感あふれ驚きと笑いあり 感動の70分間 一公演39席限定!<ウェスティン・リゾート・グアム内>
マジックロックス 少人数の小さな劇場ならではの体験型マジックショー!
投稿日: 2017/02/07

ショーのみプランを利用しました★
マジシャンのナビルさんの楽しいトークと、何と言っても素晴らしいマジックのテクニックに圧倒されました。目の前で繰り広げられるマジックは見物ですよ!
ただ見ているだけのマジックではなく、体験型なので、小さいお子さんから大人まで楽しめると感じました!実際隣の席のご家族はとっても楽しそうでした★

お金を使うマジックで、私は20ドル札を渡しましたが、1ドル札をオススメしますwww笑(^_^)////
またグアムに行ったら絶対観に行きます!
ナビルさんありがとうございました★

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

グアムラブ様

ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスにお越し頂き、ありがとうございます。

現在ナビルのマジックロックスのショーは更にもう一人のスターマジシャンが加わりよりグレードアップいたしました。
何度観ても、体験しても不思議な世界に引き込まれます。ショーの間は写真撮影はできませんが、終わってからはマジシャンと記念撮影する時間があります。グアムラブ様はお撮りになりましたか?

今年の4月からはよりお得なプランもご用意しておりますので、また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
大満足です★
参加日: 2017/02/02 | 投稿日: 2017/02/07

主人と16歳の長男と3人で2ダイブの参加でした。
体験ダイビングは何度か経験はありましたが、私は何度やっても体が浮いてしまい、主人は耳抜きが上手くいかず苦労していました。

まずビックリしたのが、他のダイビングショップとは比べものにならない位事前の説明が丁寧だったこと。ポタポタ汗を流しながら熱心に、ひとつひとつイメージしやすく教えて頂いたので安心できました。
そして、実際に泳いでみると連れて行かれている感じは無く、アドバイスの元自分達で進んでいくダイビングは今まで経験したことがありませんでした♪
1ダイブめは心の中で呪文のようにイッチーのアドバイスを唱えながら一生懸命ついていきましたが(^0^;)、2ダイブめ少し余裕もできて周りの景色を楽しむことができました。
ウミガメとバラクーダも見られて大満足です(^_^)/
事前の説明が良かったのか、体が浮くのも、耳抜きも全然問題なくあっという間の時間でした。

ホテルに帰ってから弟君に一緒に来れば良かったのに~って3人で自慢しました。
一緒に参加されていた父子の方もあの後お会いして、無事にライセンス取れたとのことで良かったです。

ひとつ残念だったのは、イッチーと記念写真を撮り忘れたこと。次回は是非弟君も一緒に参加して一緒に記念写真撮ってくださいね。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

mami様

体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
全身から汗が出てるわけじゃないんですが、どうしてでしょう顔だけ沢山汗が出るんですよね。
おかげで熱く語っているように思っていただけるみたいです(笑)

お母さんは何度やっても浮いてしまうと言われていましたが、
スタートから浮くことなく進めていましたね。
心の声は聞こえてませんが、とても気にしながら進んでいただけていたことは感じていました。
お父さんが今まで耳抜きに苦労していたことが不思議です。
正直全く気にせず進んで来てくれていたと思っていました。

あの日はカメもバラクーダも見れて本当に充実のダイビングでしたね。

家族で一人別のツアーに参加していた弟君
次回はぜひご一緒に
不安を取り除いてダイビングを楽しんでいただけると思います。

その時は是非是非一緒に記念撮影させてください。
いつでもおまちしております!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
会場全体でお祝いしてもらいました!
参加日: 2017/02/02 | 投稿日: 2017/02/06

グアム挙式をした息子夫婦と一緒に参加しました。クルージングはあいにくの曇りでサンセットは見ることができませんでしたが、海は穏やかで気持ちが良かったです。
ポリネシアンショーは初めて見ましたが、間近で見ることができ大迫力でとても良かったです。サプライズでウェディングケーキをお願いしておいたのですが、会場全体でお祝いしていただき、とても良い思い出になりました。おすすめです!

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

わんこ様   この度は、ご子息のご結婚誠におめでとうございます!(^▽^)☆ 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び頂き心より御礼申し上げます。クルーズ、優先席からのショー、サプライズケーキと思い出深い時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです♪ よろしければまた是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
大満足です。
参加日: 2017/02/03 | 投稿日: 2017/02/06

親子3世代、小学生から70になる両親まで計7名で参加しましたが、全員が思う存分に楽しめました。
ガイドさんたちがとても親切で、細やかな気配りをしてくださるうえに、グアムの歴史や大自然をユーモアたっぷりで説明してくれました。ぜひこれから行く方にもおすすめしたいです。日本では味わえない貴重な体験をありがとうございました!

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
とても満足!!
参加日: 2017/01/14 | 投稿日: 2017/02/06

卒業旅行で大学の仲良しグループで参加しましたガイドさんがテンション高くて気分を上げてくれました(^ν^)
思ってたよりも険しい道でとても疲れましたが洞窟の中に入ると神秘的で感動しました!!
水深が深いところもあるので泳げる人でもライフジャケットを借りたほうがいいと思います。汗をかいたり水に入ったりして濡れてるのでリュックサックも借りたほうがいいと思います。水も常温のものと凍らせてるものが1人1本ずつ用意されています。タオルは首に巻いて帽子は必須です!お金も使わないのでほぼ手ぶらでいけます!

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかったです
参加日: 2017/01/21 | 投稿日: 2017/02/06

以前からポリネシアンダンスを見てみたいと思い、参加しました。

お料理は日本人向けに、お寿司や海鮮系の物、ローストビーフやステーキもあってお腹いっぱいになりました♪
スイーツもたくさん出て良かったです。

ショーはすごくcoolで興奮しました!
演者の方たちが客席まで来てくれたり、お客さんもステージに立ったりとすごく距離の近いショーで楽しかったです。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Marsha様   この度は、ご参加ありがとうございました。食事は日本人調理長が監修し、バリエーション豊富な内容で皆様からご好評を頂いております♪ ショーも、本場タヒチのコンテストでも上位入賞した実力者をそろえ、他では見ることのできないスゴ技に本当に感動がありますよね!彼らも、客席でお客様からダイレクトにご反応を頂けるのがとても嬉しいようです(^-^)☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー
参加日: 2016/05/22 | 投稿日: 2017/02/06

あまり期待することもなく、行ったのですが、ショーはまだあるの!!というくらい長く満足でした。すごく楽しませてくれました。予想をはるかに上まるものでした。ご飯も期待以上においしかった~かなり満足しました。行ってみる価値ありだとおもいます。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

チャンス様   この度は、ご参加ありがとうございました。よい意味でご期待を裏切る結果となりましたようで、よろしかったです!(^^) 超一流の美技 連続で見応えたっぷりのショーに、ディナーもお口に合いましたようで嬉しいです♪ 他にもサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付コース等もおススメですので、また是非グアムとフィッシュアイにいらっしゃって下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
家族でBBQ
参加日: 2017/02/02 | 投稿日: 2017/02/06

お天気が曇りで夕日が見れなかったのが残念でしたが、なかなか、ボリュームもあり、居心地もよくて良かったです。食後に目の前のビーチをお散歩したのも気持ちよかったです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

KIYOMI様セイルズご利用頂きありがとうございました。次回は手づかみで食べるシーフード”クラッキンクラブ”体験してみてください。じわじわ人気のメニューです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
車椅子祖母と
参加日: 2017/02/02 | 投稿日: 2017/02/06

まず最初に『野生の動物 』には期待しないでください。魚、カニ、イグアナ、ナマズ、……グアムならではの野生の動物ってこれ!?と少しがっかり。
でも4世代旅行での息子、私、母、祖母、でみんなが楽しめるのはよかったです。
スタッフはキャプテン(日本語ほぼNG)、ジョーク担当のガイド(日本語喋れるが、ほぼジョークのみ)、ガイド兼ホテルからの送迎バス運転手さん(日本語初級レベル)
ガイド兼送迎バス運転手さんは態度が悪い。日系の現地の方なのかな?という風貌でしたが、ホテルから乗り場までバスで約30分もかかります。なのに一緒に乗り合わせた案内係のスタッフと30分ずーっと喋ってる。うるさい。バスの中は私たち含め全て日本人観光客だったのですが、まぁー日本人の悪口ばかり。英語わからないと思って喋ってるかもしれませんが聞こえてますよ……
値段の態度を考えるとリピートはしません。
ただ半日遊べて、祖母や小さい子供がいる家庭ならば初めてなら経験するのはいいかもしれません。
あと、かき氷はテイスティングですね。無料で貰えるかき氷はなんとも手抜き感満載。
ジョーク担当のガイドさんがたくさんのヤシの葉細工をくれて祖母にも気を使ってくれたのでよかったです。息子も楽しんでたので私より息子、祖母が楽しいというなら…と思い普通評価です。

プラン: おすすめプラン (2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利!
参加日: 2017/01/09 | 投稿日: 2017/02/05

かなり使わせてもらいました!バスの運転手さんもとっても親切で陽気な人が多かったです!どこ行くの?と毎回聞いてくださり、乗り間違うことも少ないかと思います。バスに乗れたら基本どこにでも行けるので無料で一日中乗れるのはお得だと思います!ちなみに、前の席は涼しくて、後ろの席は窓がないのでむわっとしていて暑いです。(笑)

プラン: 同時購入で無料!1日乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
最高!!!
参加日: 2017/01/09 | 投稿日: 2017/02/05

初めてのダイビング体験をグアムで!最初の注意事項や説明の時点で、とっても丁寧に熱く説明してくださり、テンションも高まりました!(笑)見れるかなぁ〜と言っていたカメも見ることができてとってもラッキー♩2ダイブ申し込みましたが、まだまだ潜りたい!!ってくらいに楽しかったです!インストラクターさんがしっかりこちらを気にして下さっており、安心して楽しむことができました!その日の予約が私たちだけだったことも良かったのかな?(^^)プレゼントのCD-ROMの写真、動画もばっちりで、楽しかったなーって思い出しながら見ました!もしまたグアムに行ったら必ずまた体験したいと思えるダイビングでした♡最高の時間をありがとうございました!!!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mizuki.s様

最近は努めて熱くならないように説明をしているつもりなんですが、熱かったみたいですね。
でも、説明のおかげでテンションを高めていただけたので良かったです(笑)

昨年の秋頃からカメが見られるようになりました、
ただ、毎日観られるわけではないので、お二人はラッキーだったと思います。
ダイビングもお二人だけでのご案内で、写真も動画もお二人だけでこれまたラッキーでした。

次回はカメが見られるかわかりませんが、ぜひまたお越しください。

最高の時間を過ごしていただけるよう頑張ります!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
迫力満点のショー!
参加日: 2017/01/09 | 投稿日: 2017/02/05

ご飯はビュッフェ形式で好きなものを好きなだけ食べられる感じでした。明らかに食べ終わってないのに”finished?”と声を掛けられることに文化の違いを感じましたが(笑)日没後、ショーが始まりサイド席の一番前の席だったのですが、きっとどの席でも楽しめたと思います。歌の迫力に加え、ダンス、衣装も素晴らしかったです!言葉がわからなくてもこんなに楽しめるものなんだな、と思いました。楽しい時間をありがとうございました♩

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社の専用シアターは前方、後方問わずショーをお楽しみいただけるステージ構造となっております。
今後もさらに迫力のあるショー、ご来場の皆様にご満足いただけるツアーの提供を心がけます。
またグアムにお越しの際には、ぜひザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお立ち寄り頂けますと幸いです。

またのご来場をお待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー マネージメント一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。