グアム
便利!
チケットの引き取りは空港、DFS等数ヶ所あり、今回は空港で引き取りました。
次回もまた利用しようと思います。
ご利用いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ショーは思っていた以上に素晴らしい。音楽、ダンス、ストーリー性があり楽しめました。
会場に着いて直ぐに
バイキングの料理を取りに行くのですが、どれも行列!
味も内容もいまいち。料理に期待せずに行くならおすすめです。
集合場所でピックアップして送ってくれるので安心感はあります。
まるちゃん様
先日はタオタオ・タシBBQビュッフェディナーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ショーに関するお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、心よりお礼を申し上げます。
お食事に関してまして頂いたご意見、コメントは関係部署責任者と共有し、今後より良い内容を提供できるように改善に努めます。
次回お見えの際には今回の課題を克服して、スムーズはお食事提供をできるように心がけて参ります。
これに懲りず、またタオタオ・タシにお越し頂けますよう、お願い申し上げます
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
一般席でしたが、左側花道の目の前の席で、迫力満点でした。口コミにあるとおり、ベルトラ経由だといい席になるのかな?
食事時間とショーの時間は別という説明がありますが、実はショーが始まってもビュッフェは稼働しています。
大半の人が、着いてすぐ食事→デザート→ショーという順なので、最初飲み物でも飲んでゆっくりして、皆がデザートに行く頃に空き始めた食事、ショーが始まる間際くらいにデザートを取りに行くと、渋滞に巻き込まれずいいかもと思いました。
てっこっこ様
タオタオ・タシBBQビュッフェディナーにご来場いただき、誠にありがとうございます。
迫力満点のショーをお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしくコメントを拝見させていただきました。
また、グアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
またのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
男 3人で行ってきました
ショーは 感動あり 笑いあり
と 最高にいい思い出になりました
又 行った時は 絶対行きたいと思います。
たけちゃん 様
この度は、タオタオ・タシにお越しいただき誠にありがとうございます。
グアムの思い出の一部にタオタオ・タシを選んでいただき、スタッフも大変うれしく思っております。
次回もぜひタオタオ・タシにお越しください。お待ちしております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
イルカが、あんなに沢山居ててとても子供達が喜んで良かったです。
日本語ガイドに少し英語も混じりながらの説明は、絶妙でした。
シュノーケリングが、初めての孫も怖がることなく滑り台も楽しく遊べました。
トランポリンは、滑って少し危なく感じましたが、子供達は、なんのそのこけてもお構い無しでワァ〰️ワァ〰️言って取り合いでした。往復送迎は、必ず上着が要ります。バスタオルもあれば寒さ避けになりますね。
とにかく楽しめます。
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカご覧いただき 嬉しく思います。また お子様 楽しんで いただき うれしく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
親子三人でいきました。一般席でしたが、ステージのすぐ横で、かぶりつきの状態でした。ストーリーを持たせた構成で、また、観客を途中で踊りに参加させるなどとても楽しいものでもありました。ステージ上がったのは、中国の人、韓国の人、そして日本の人で、アジア系の人ばかりでしたが、観客の中には、白色系の人もちらほら見かけました。潮風に吹かれながらの、食事と踊り鑑賞はなにか王様にでもなった気分でした。
たくさんの人なので、帰りのバスは何台も出ていたのでちゃんと乗れるか心配でしたが、出発の前には、しつこいくらいに乗車の確認を係の人がしていましたので、のんびりしていても何の心配もなかったとは、無事に帰った後の家族の笑い話でした。
eagle 様
この度はタオタオ・タシにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご家族で楽しんでいただけたようでスタッフもうれしい限りでございます。
ツアーについても詳しく書いていただきありがとうございます。
ショーは、国籍問わず楽しんでいただけるようになっているので皆さんに楽しんでいただけると自負しております。
また、機会がありましたらお越しください。お待ちしております。
タオタオ タシ スタッフ一同
先日はありがとうございました。
イルカ+シュノーケルの午前中プランに参加しました。
どんより曇りでお天気が心配されましたが、船に乗る頃に晴れてきて、イルカウォッチングもシュノーケルも楽しめて大満足でした。予約の際、パラセーリングも追加しようかと悩んでいましたが、はしゃいで泳いで、発散してしまったので結果的にちょうどよかったです。
◎同じ船だけでファミリーが3組?いて、和やかな雰囲気でした。
◎お弁当が日本式の豚カツ弁当でとても美味しかったです!
◎ガイドさんたちは明るくて、進行もお上手です。
⚠︎イルカが見られなかった場合は次の日に行けるサービスがあるので、旅程の前半に申し込み、余裕をもっておくといいかもしれません。
⚠︎海から上がってからは寒いので、上下共に上から着られるコットンのパーカーくらい厚手のものがあると安心です。
⚠︎船酔いする方は酔い止めを!座っているより、船の前方などで立っているほうが酔いづらいと感じました。
⚠︎移動のバスは結構揺れます。
ご参加ありがとうございました。イルカ ご覧いただき 嬉しく思います。的確なる お客様へのアドヴァイス ありがとうございます。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
イルカ見れなかった時の再チャレンジ付ツアーでしたが、しっかり見れました。家族全員船酔いもなし。(参加者全員大丈夫そうでした。)
ガイドさんも明るく楽しい方で、皆さん盛り上がっていました。
イルカの群れを間近に見ることが出来ました。
シュノーケリングは天候のせいもあり、海水が冷たく早めに船に上がってしまいました。
申込検討時、せっかくのグアムだし美味しいレストランで、1回でも多く食事した方がいいかと悩み、お弁当付でなくても良いかと思ってましたが、いただいての感想は、付いていて良かったです。美味しかったし、時間も節約出来ました。
ご参加ありがとうございました。イルカ ご覧いただき 嬉しく思います。またツアー 楽しんでいただきうれしく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
グアムにいくと必ず参加します。絶対、イルカに会えます。
アクティビティも小さい子供でも楽しめます。
イルカに会えるポイントを探してくれるし、スタッフの皆さんもとても優しくて日本語も上手です。
毎回の ご参加ありがとうございました。イルカ ご覧いただき 嬉しく思います。また オーシャンパーク 楽しんでいただきうれしく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
イルカウォッチングとシュノーケリングで充実のツアーでした。海ガメにも遭遇できました。
シュノーケリングも魚がいっぱい見れて子どもたちもご機嫌でした。ガイドさんもフレンドリーでとても楽しいツアーでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ ウミガメ ご覧いただき 嬉しく思います。また お魚いっぱいの シュノーケル 楽しんでいただきうれしく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
かなりの遭遇率ということで期待しての参加。海に出て10分ほどでポイントに。他にもツアーの船が同じポイントに集合しさながらイルカの追い込み漁のような感じ。。。肝心のイルカは10匹ほどの群れで船の間を自由に泳いでくれ、10分ほど存分に観賞することができました。その後、海上レクとシュノーケリングポイントに移動。透明度はありましたが、潮が速く、全員救命胴衣着用率ということもあり水上から魚を眺めるだけで、潜りたい人間には不完全燃焼かも。帰りのお弁当は日本食で味も美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。なんとか イルカ お見せでき よかったです。 シュノーケルに関しましては、 安全上 保険の関係 コーストガードの帆率もあり ジャケット着用をお願いいたしております。ご理解いただければ幸いです。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ロケーションが素敵でした。
舞台の前でサンセットも見れて美味しいバイキングも食べれてショーもとても大迫力で良かったです!
バイキングのお料理の味付けも美味しかったです。
店員さんの愛想も気さくでとても好印象でした。
loy様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、誠にありがとうございます。
グアムの美しいサンセット、お食事、ショーとタオタオ・タシのセールスポイントをすべて満喫して頂けたようで大変うれしく思います。
また、グアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
天候が少し心配だったけど、楽しい時間を過ごせました。迎えのガイドさんも日本語が上手で案内をしながらグアムでの車の運転の説明もして貰いました。(とはいえレンタカーを借りる勇気は出ませんが~)船に乗り沖合に出てバナナボート、スピード感もあり想像以上でした。待望のパラセイリングは高所恐怖症気味の私でもやって良かったと思いました。娘と孫の3人参加が私達だけだったので孫は初めてにして2回もパラセイリングを楽しんでいました。その後スキューバーダイビング、沖合でロープに掴まらないと流されそうになりながらでしたが、魚は少なかったかなぁ~(午後から遊んだホテルのビーチに沢山いました)港に戻りしばらく待たされ…多分イルカウオッチングツアーの待ち時間と思いますが、ガイドさんの説明もなくのんびり待たされました(笑)
イルカも沢山見る事が出来ました。他の船の波を追いかけてジャンプする習性があるようで、ガイドさんは出てくる場所を熟知していて娘のスマホで素晴らしい動画を撮影してくれました。体験したかった事がすべて入ったこのサイトのツアーを探せて、ほんとにラッキーでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ 沢山ご覧いただき 嬉しく思います。また シュノーケル はその日の 海の状況で どうしても 魚 いっぱいコースより 安定した 風下を選ばざる得ない時があります。この日 潮の流れが 早くて 安定した お魚のポイントに ご案内できずに 申し訳ございません。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
バスも船でも、とても親切な案内と、楽しく盛り上げてくれたツアーでした。前日、天候が気になってたところ、ホテルに集合時間の再確認の連絡がありちょっと安心。ツアー中も沢山説明もして頂いて、楽しかったです。イルカが見れて本当によかった事と、未就学の子供達もシュノーケリングをして魚がいっぱい泳いでいたのが見れたと帰国後もよく話します。子供にはシュノーケリングマスクを持って行きました。また家族で参加したいなと思うツアーでした。帰りは思った以上に寒く感じるので、上着があった方がいいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ ご覧いただき 嬉しく思います。また トランポリン シュノーケル お子様 楽しんでいただきうれしく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
バイキング形式の食事もとても美味しく、ショーも観客参加できるような形でとても盛り上がりました!ショーの前には出演者も写真も撮れてとてもいい思い出になりました!
nas様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございます。
お食事もショーもご堪能いただけたとのこと、大変うれしく思います。
ショー前のアクティビティタイムのダンサーとの記念写真撮影は人気アクティビティとして非常に好評を頂いております。
次回はぜひダンスレッスンやココナッツの葉のクラフト作り等にもチャレンジしてみてください。
それでは、またタオタオタシでお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
一日乗車券を購入しました。
チケットは空港にてすぐ受け取れて、バス停には日本語での表記もあり、とても快適に移動できました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
全く問題なく乗車できました。
移動に不安のある方等は、ぜひご利用いただければと思います。
しかし移動を元気のバスを使用するのも、海外旅行の楽しみの一つという考え方もあります。
ご利用いただきありがとうございました。
移動手段としてはもちろん、グアム旅行の思い出のひとつになるとい
うコンセプトでオープンエア部分を備えたトローリーを運行しています。
主要な場所に全て行けますし、バス停に居ても直ぐ来るから便利です。
北、南、ショッピングなどバスの行き先だけ間違えなければ大丈夫です。まぁ間違えても直ぐ戻れます。その場でも買えますが、大きいお札の場合釣りの問題で拒否されている人がいました。
ショッピングモール、ホテル、空港で購入が便利です。3泊4日の場合 2日件で良いと思います。
中2日が移動メインなので、別途年末セールでシロいバスのチケットもあったのでさらに便利でした。バス停も一緒だから
たまに発動する割引きを狙って、出発前に購入すれば良いと思います。
ご利用いただきありがとうございました。
時間通りに来ないのはある程度予想していたし、日本に比べ大らかな国なので。
でも、30分以上待ったりは初めてでした。
グアムにはもう何度も来てますが、いつも以上にバスの中も混んでいたように思います。
でも、運転手の方も優しいし楽しい日々を過ごせました。
ご利用いただきありがとうございました。
30分以上お待ちいただいたとのこと申し訳ございませんでした。
引き続き定時運行に努めて参ります。
バナナボートは安定していて落とされるという感じではなかったのでスリルはありませんでした。パラセーリングは最後にわざと着水して再浮上させたりと盛り上がりました!イルカウォッチング、体験ダイビング等スタッフが本当に一生懸命お客様を楽しませようという姿勢が見えて最高に楽しかったです!!
ご参加ありがとうございました。パラセール イルカ 体験ダイビング 楽しんで頂き 嬉しく思います。弊社のバナナボートは故意の転覆は行いませんので予めご了承いただければ幸いです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
多数のイルカが凄く近くで見れて和みました。
シュノーケリングも熱帯魚が何種類もいました。
とても充実した体験でした。
ご参加ありがとうございました。多数のイルカ お見せでき シュノーケリングも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
グアム滞在の最初の方に行く方がグアムに来たーっ!って感じが沸いてくるので良いと思います。テンションあがります。何度も来てますが、ショーは初でした。
私は初日に予約したのですが思いのほか空港からホテルまで時間がかかり、ピックアップに間に合わなそうだったので到着してから問い合わせをして、タクシーで行きました。ショーはお客さんと一体型で参加しなくてもしても楽しめます。笑えます。お酒も進みました。Theビーチオススメです。楽しかったです!
kkkkk様
この度はタオタオ・タシにご参加頂きありがとうございます。
タオタオ・タシのショー会場はステージの目の前が実際の海なので、確かにテンションは上がりますね。
ショーも楽しんで頂けたとのこと、うれしく思います。
また、グアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシ、ザ・ビーチに遊びにいらしてください。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
問題なく、チケット発行され良かったです。
空港でチケットを貰えるのが便利でした。
また、次回も利用しようと思いました。
ご利用いただきありがとうございました。
是非、次回のご利用をお待ちしております。
旦那は「イルカは日本でも見れる」と反対してましたが、子供が「行きたい!」というので 子供の意見を採用。出航して5分でイルカの群れに遭遇!イルカが船の波が面白いのか 群れで船をぴょんぴょん飛びながら追いかけてくる。何度も空中に回転しながら飛び 本当に楽しかった。 その後のシュノーケリングも魚がいっぱいいて、滑り台、トランポリン、子供と大はしゃぎしちゃいました。 反対してた旦那も「楽しかった、行ってよかった」と言いました。グアムに行ったら また是非参加したいです。
ご参加ありがとうございました。旦那様も喜んでいただくくらい たくさんのジャンプのイルカ お見せでき シュノーケリングも楽しんでいただいたみたいで また お子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
陽気なツアーガイドさんが楽しませてくれました!
イルカともちゃんと会えて、イルカがドルフィンしてる所もちゃんも見えました!
母と2人で行ってんですが、サイッコーに楽しめました!
また行きたいです!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき サイコーに 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
1歳2ヶ月と3歳児を連れて参加しました。体験談をざっと見ても、さすがに1歳児を連れて参加した方がいなそうだったので不安でしたが全然楽しめました。注意事項に4歳以下のライフジャケットは用意されていないと記載されていたので空気で膨らますタイプのジャケット(?)浮き具(?)を用意していきましたが、二人とも問題なく貸していただけました。(1歳の子には少し大きかったですが...)イルカを見る時、ガイドの方が子供を優先して船の先頭に立たせてくれるので小さい子でもちゃんと見れます。1歳児は船の中の窓から見せましたが、二人とも食い入るように沢山のイルカを見て楽しんでいました。1歳の子に水上トランポリンはまだ早かったようで泣いてしまいましたが、3歳のお兄ちゃんは水上滑り台にチャレンジしていました。私達夫婦も交代でシュノーケリングをすることができ、家族全員楽しめました!また参加したいです!子連れで躊躇している方に是非オススメしたいです。お弁当も美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ お見せでき ご家族で 何とか オーシャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。幼児のライフジャケットは 法律で必ず来ていただくようになっておりますので ご心配なく サイズも多く揃えてあります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
2度目の利用です!イルカを間近で沢山見ることができ、今回は海ガメも見ることができました!ガイドの方も楽しくて、とっても良かったです。
2度目のご参加ありがとうございました。イルカ ウミガメ お見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
3泊4日のグアム旅行をするためシャトルバス乗り放題3日間が欲しかったのです。しかし2日間か5日間しかありませんでした。空港受け取りだったら何時まででも良いと書いていたので仕方なく5日間にしました。しかし、着いた日は遅かったため閉店していて受け取れませんでした。次の日受け取り店までホテルから歩いて行きました。それなら2日間乗り放題でよかったなと思い残念です。
ご利用いただきありがとうございました。
ご登録いただいた到着便の到着時刻であれば空港カウンターはオープンしている時間ですが、他のお客様の案内等で一時的に離席していた可能性もございます。
いずれにしてもこの度は空港カウンターで受け取りいただくことが出来ず申し訳ございませんでした。
シュノーケリングはあそこまで深いと思っていなかったのでとても楽しかった!イルカも見れて大興奮。
幼いお子さんが多くいたため、大人二人で楽しめるか心配で参加しましたが、全くそんな心配は要らず、とっても楽しめました!
またグアムに行く機会があれば、参加したいです。
ご参加ありがとうございました。 イルカ お見せでき シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
天気も良くイルカもたくさん見ることができました。子連れでの参加でしたが子どももとっても楽しんでいました。料金も手頃なのにイルカウォッチングからシュノーケリングまでできてとてもお得に楽しむことができました。
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ お見せでき シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております