グアム
家族でのグアム旅行最後の夜、良い思い出となりました。
海辺のたいまつと夕陽のコラボが素敵で、食事も美味しく、ショーは力強さ有り、笑い有り、美しさ有りと、楽しいひと時はあっという間でした。
最高!
マサジョウ 様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございました。
最後の夜を楽しんでいただけて弊社のスタッフも大変喜んでおります。
また、ご家族で来る機会がありましたらお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショースタッフ一同
グアムに行ったら必ず利用させてもらってます、1日に何度も乗るので、絶対おとくです、お世話になりました。
毎度ご利用いただきありがとうございます。
グアム到着日に参加しました。ホテルはニッコーだったので、そのまま歩いていきました(すぐです)17:45集合と書かれていたのですが、早めに着いたところ、17:30まで受付できないとのこと。待っているあいだ、ビーチで写真タイム。17:30に向かうと、すでに列ができていました。
席に関しては、すでに決まっているので、早めに向かう必要はありません。
美しいサンセットを観ながらの食事はいい思い出になりました。
一番安い席でしたが、どこからでもステージはよく見えるのではないかと思います。男性のお客さんを5人ステージにあげて踊らせるのですが、太った人がコミカルな動きをするのでウケていました。5人のうち、4人は韓国人。日本人は1人だけだったので、私はその日本人を応援していました。一番上手な人だと思うときに拍手をするのですが、横の席の韓国人カップルが日本人の人をすごく拍手喝采してくれていたので、なんだかとても嬉しくなりました。
韓国の人が多いせいかとてもノリがよく、参加型のイベントとして楽しめました。
サンセットと海、そしてショー、とグアムにきた感じを満喫できるので、到着初日に訪れるのがおすすめです。
LISA's MAMA様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただきありがとうございます。
お天気に恵まれ楽しんでいただけて大変うれしく思います。
また、グアムに来ることがありましたらお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
グアム旅行で唯一参加したツアーでした!結果は大正解!その日はラッキーだったのかイルカの大群に会えました。船の後ろをイルカ達が追いかけるようなかたちで何度もジャンプが見れ大興奮!帰りにウミガメも見れるといいねーと話してたそばからなんとウミガメ!船の近くに呼吸しに上がってきてあっという間にまた潜っていきました。本当にラッキーだったんだと思いますが、良い天気のなか船に乗るのは気持ち良く、ヒロさんの心使いもありとても楽しめました。お弁当は帰りに渡されるスタイルです。チキンカツ弁当美味しく頂きました。
ご参加ありがとうございました。イルカの大群 ジャンプ ウミガメ もご覧いただき お弁等も喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 ガイドのヒロを はじめ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
4歳になる娘と妻と3人でイルカツアーへ参加しました。
娘がイルカに興味を持ってくれるか、船酔いは大丈夫か非常に心配しておりましたが、その心配はまったく不要でした。
出航後すぐにイルカを発見することができ、娘は大興奮!
ずっとイルカに向けて何かよくわからないことを叫んでおり、最初から最後まで興奮しっぱなしでした。
そのおかげか、船酔いも全くしませんでした。
イルカが見えた際、同行したツアーの方々も興奮してイルカに見入っておりましたが、スタッフの方が「小さいお子さんに優先して見せてあげてください!」と声がけしてくれ、子供を優先的にデッキのフロントに誘導してくれるという丁寧さでした。親としては非常にありがたい気遣いでした。
お弁当をつけるかつけないか迷うところだと思います。
私の意見としてはつけたほうが良いと思います。
イルカウォッチングと海を泳いだりしますので、結構体力を消耗して空腹になります。また、お弁当が美味しいんです。私の時は生姜焼き弁当だったのですが、日本人の味覚にあっており、激ウマでした。
しかも現地で飲食する際の価格を考えると、このお弁当はかなりかなり安いです。
4歳の娘もバクバク食べておりましたので、お弁当をつけておいてよかったと思っております。
次回、グアムに訪れた際はまた利用させていただきます。
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカもご覧いただき 4歳 娘さんも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
パラセーリングとイルカウオッチング、シュノーケリングに参加しました。まずはパラセーリングの地点に船で移動する間、バナナボートで楽しみました。スリルを求める人には少し物足りないかもしれないです。パラセーリングは飛んでいる時間も長く、高さも高くてすごく気持ち良かったです。イルカウオッチングは思っていたよりも沢山のイルカを見ることができ、とても嬉しかったです。最後はシュノーケリングをしましたが、海が綺麗で、水族館で見るような魚を見ることができました。内容盛りだくさんでとても楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。波で遊ぶ イルカもご覧いただき ボートでの シュノーケリング パラセールも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
20年ほど前に一度グアムに訪れ、ありきたりなファイヤーダンスショーを見たことはありました。
今回、4歳になる娘とともに家族でグアムに旅行することになり、滅多にない機会ですので、家族にもショーを見せたいなと思っておりました。
しかし、自分が昔見たことがあるショーだと、家族もあまり感動しないかもという思いもあり、ショーを見るのは止めようかなとも考えておりました。
しかし、ショーを探している中で、ザ・ビーチのショーは他と違う、誰もが感動するという口コミを見て、このショーに参加することにいたしました。
何がどうすごいか詳細を書いてしまいますと、ネタバラシになってしまいますので記載しませんが、納得の内容でした。料理も美味しいし、ショーは抜群。スタッフのサービスも丁寧でした。
次回、いつグアムに訪れることになるかわかりませんが、次回も参加したいと思います。
めだかさん 様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショー にお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。
ショーも日々進化しておりますので、何回来ていただいても楽しんでいただけると思います。
また、グアムに来る機会がありましたらお越しください。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
3歳の子供と一緒に参加
とても楽しめました。
イルカもみれ、波で遊ぶイルカが可愛かったです。
子供も大興奮
すごく近くまであるかも着てくれて、本当に楽しかったです!
その後の水遊びも3歳ですがゴーグルで深い海を潜りました。
いい体験になりました
ご参加ありがとうございました。波で遊ぶ イルカもご覧いただき ボートでの シュノーケリング 3歳のお子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
頼んではいて、すごくバス的には良かったが、あまり遠くに行かないなら乗り放題じゃなくてあるけるかなぁと
ご利用いただきありがとうございました。
バスの運転手さんは陽気な方ばかりで親切でした。
時間も次から次へとバスが来るのでとても便利で使いたおしました(•̥̀ ̫ •̥́)
1つだけ、4日チケットあれば良かったです。
ご利用いただきありがとうございました。
券種へのご意見ありがとうございます。今後の改訂の際の参考にさせていただきます。
3泊4日のうち2、3日目の2日間に利用しました。
出てすぐ目の前に赤いバスのカウンターがあり、バウチャーを見せるとスムーズにチケットを交換してくれました。
バスは短い間隔で走っているので待ち時間も苦にならずに利用できました。
次回も利用します。
ご利用いただきありがとうございました。
次回のご利用お待ちしております!
日航からの午前中のKマート行きは満員で乗れない時がありました、次も待つのは乗れないかもしれないと思ってDFSまで歩きましたが、途中すれ違った便はすいていました。
車両の後ろは窓解放なので、風が心地いいです。
ご利用いただきありがとうございます。タモンシャトルの初便はマイクロネシアモール、グアムプレミアアウトレットの各ショッピングモールの開店時間に到着するように設定されているため、満席となる場合もございます。30分ほど後ろ倒しにしていただくとよろしいかもしれません。
1歳6ヶ月の子供と参加しました。
スタッフの方々はとても親切で色々助かりました!
浮き輪など持参していたので、子供と一緒にシュノーケルも楽しめました。イルカももちろんたくさん見ることができたので大満足です。
グアムに来た際にはまた利用したいと思います!
お弁当も美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。沢山の イルカお見せでき お子様 シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
陽気な運転手さんばかりでした。子供にとても愛想良かったです。
どこへ行くにも利用しました。便利でした。また、利用したいです。
ご利用いただきありがとうございました。
ドライバーへのコメントもありがとうございます。
また、是非ご利用くださいませ。
イルカに会えるか心配していましたが、たくさんのイルカに会うことができ、大満足でした!
チラッと目撃した程度ではく、群れをたくさん見ることができました。
シュノーケリングはイマイチでしたが、すべり台が楽しかったです。
トランポリンは不思議な感覚でした。
ご参加ありがとうございました。イルカの群れ ご覧頂き トランポリン 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ガイドさんが
日本語、韓国語、中国語
を駆使して
参加者全員を
飽きさせないよう
気を遣って貰え
楽しませて頂きました。
当日は波が高く
天候もにわか雨&強風
イルカが見れるか?
不安でしたが…
スポットに着くと晴れ間も見え
感動のイルカ達との対面を果たせました。
道中、
ガイドさんの気遣い
イルカの可愛さ
忘れられない思い出が
創れました。
ご参加ありがとうございました。イルカもお見せでき 楽しく 優しく 美しく 頂き 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
今回はパシフィックスターに宿泊。タモン中心部に歩いて行ける距離じゃなかったので赤いシャトルバスを利用。
バス停は隣のPICまで行かないとダメなのでそこは不便でしたが、ホテル周辺にはあまりお店もなかったのでこのシャトルバスは重宝しました。
滞在中、何度もホテルと中心部を往復しました。有効期間中は乗り放題なのでお金を気にせず乗車でき、非常に便利です。またグアムに行くときは利用します。
ご利用いただきありがとうございました。
是非またグアムにお越しいただきご利用いただけると幸いです。
2回目の利用です。今回はホリディリゾートに泊まったのですが
中心地から離れているので赤いシャトルバスを利用しました。
とくにホリディリゾートは、ホテルの前にバス停があるので赤いシャトルバスを利用するのが非常に便利。バスも10分に1本間隔でくるので待ち時間も少なくストレスフリーでした。中心地から離れているホテルに宿泊される方にはおススメです。
ご利用いただきありがとうございました。
念のため、ホリディリゾート前停車のタモンシャトルは約15分間隔で運行いたしております。
今回は一般席プランで予約し、当日$15の飲み放題を注文しました。
飲み放題は1時間ですが、手際よく飲み物を運んできてもらえたのでしっかり飲めました。(飲み放題メニューは少なめですが。)
席はステージを囲うようなかたちの扇状になっていて、かなり近い距離からショーを楽しめます。今回、最前列だったこともあり迫力満点でした。ダンサーの方々と目が合えばウインクしてもらったり手を振ってもらえたり、パフォーマンスも素晴らしかったです。
あいにくの雨で、サンセットはほんの一瞬しか見られませんでしたが、会場は屋根の下なので濡れることもなくショーが始まれば雨のこともすっかり忘れて楽しめるので、雨の日でもオススメです。
お料理も食べ放題なのであまり期待せずに行きましたが、品数も味もいい意味で期待を裏切る結果でした。
このツアーが気になっている方は、行ってみて損はないと思います!
ka-na様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足していただけたようで大変うれしく思っております。
たくさん飲んでいただける方には、飲み放題もお勧めです。お気軽にお近くのスタッフにお声かけください。
グアムに来る機会がありましたらタオタオ・タシにお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
去年もこちらでイルカウォッチングに参加して良かったので母に見せたくて今年も参加しました!今回は去年よりイルカ達が沢山いて最高でした!
ご参加ありがとうございました。去年より たくさんのイルカもお見せでき お母様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
小さな子供連れで行きました。
ガイドさんがとても日本語がうまく、子供を楽しませるのが上手でとにかくフレンドリーで最高でした。
イルカが見れるかどうかは当たり外れがあると思いますが、今回は大当たりで大きいイルカから小さいイルカまで30から50頭くらい見れました。
他のイルカウォッチング船が波を作るために何度も円を描きながら航行し、子供を含むイルカの群れがその波でスピンジャンプしながら遊ぶという最高の光景をじっくりと堪能できました。
シュノーケリングも大量の熱帯の魚を見れました。
子供たちも楽しめましたので大満足でした。
ご参加ありがとうございました。50頭近くの イルカもお見せできお子様も シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
コスパもよく、本当に盛沢山のツアーでしたが…。
今回、天候があまりよくなく残念。
そんな中でも、スタッフの方、盛り上げてくれて、怖がっていた子供達も満喫できました。ありがとうございました。
バナナボートやパラセイリングは、小型船での移動となりますので、乗り物酔いする方は、事前準備が必要だと思いました。子供達が船酔いで嘔吐してしまいましたが、スタッフや周りの方もお気遣いいただき本当に感謝してます。
イルカウォッチングは毎回参加してますが、こちらも満喫出来ました!
時間もあまりないので、ランチなしのツアーをたくさん出していただけると嬉しいです。
ご参加ありがとうございました。船酔いの中 楽しんで頂き 嬉しく思います。パラセールのボートは 風を受けるため このサイズが 最大級となっております。ご理解いただければ幸いです。優奈酔いのお薬 お勧めです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
グアムに行く際はいつも利用します!
思ったより街に近いホテルだったのであまり乗る機会はありませんでしたが便利です!
ご利用いただきありがとうございました。
連れがイルカを見たいと言うのでこのツアーに参加しました!始めは見れないかもと不安に思いましたが見れて感動しました!パラセーリングやバナナボートも楽しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカもお見せでき パラセール バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
今回はちゃんと乗り継ぎを確認したら、スムーズ❷w
グアムの主要な所は行けるし、定額のチケットを購入すれば乗り間違いも気にならない笑
ご利用いただきありがとうございました。
ご乗車する路線、乗り換えなど分かりやすい時刻表の作成に取り組んで参ります。
ショーは、女性だけのものではなく、男性のものもあり、また参加者が参加してのものもあり、とても楽しむことができました。夏休みの利用であり、満席状態なくらいの混雑でした。料理のバイキングは、種類が多く、料理だけではなく、ポップコーン、アイス、カップフルーツもありました。デザートは、後で用意され出てきて、参加者が一気に集中し、長蛇の列になりもらうまでに時間がかかりました。バイキングといってもデザートは、十分な量がありませんでした。
くにくに様
この度は、タオタオ・タシBBQビュッフェディナーにお越しいただき誠にありがとうございます。
こちらのツアーは、グアム内で大変人気のあるツアーになっております。
お食事はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
少しでも待ち時間で改善できるように改善させていただきたいと思います。
また、グアムに来る機会がありましたらお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシBBQビュッフェディナー スタッフ一同
ショーの種類が多く、参加者が参加したショーもあり、みていて楽しかったです。バイキングの料理の種類が多く良かったです。いろんなフルーツがカップに入っているデザートがあり、おいしかったです。のんびり食べながらショーをみることができてよかったです。
くにくに様
この度は、タオタオ・タシBBQビュッフェディナーにお越しいただき誠にありがとうございます。
楽しんでいただけて大変うれしく思っております。
次回グアムに来る機会がありましたらまたお越しくださいませ。
お待ちしております。
タオタオ・タシBBQビュッフェディナー スタッフ一同
5日間分を予約しましたが、実際はシャトルバスはそんなに定期的にビュンビュン走ってないので、結局タクシーをつかってしまいました。
ご購入いただきありがとうございます。
可愛かったです!
参加した日が、とても風が強く、波が高かったのですが、無事にイルカスポットへ行けました。
たーくさんイルカが見れて子供も大満足でした!
海のアクティビティもシュノーケリングなど楽しそうでした。子供はトランポリンで楽しみ、海に入るのを怖がって居たら、スタッフさんがパンをくれて、魚の餌やりをさせてくれました(o^^o)
お弁当も、普通においしかったですよ~!
行き帰りのバスが寒いです笑
ご参加ありがとうございました。たくさーんの イルカお見せでき また お子様もオーシャンパーク お弁当 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
4日間の滞在でしたが、実質2日間しか使いませんでした。初日の到着が夜でチケットの交換をせずにホテルの送迎に乗ってしまいました。
チケットを引き換えたのは、DFSギャラリアに向かったものの、10時オープンだったので気を付けた方がよいかもしれません。
シャトルバスは分かりやすい位置でそんなに待たずに来ます。対応のよい運転手さんもいれば、チケットを見ようともせず、片言の英語では行き先を聞いても知らんぷりの態度の悪い運転手さんもいました。
ご利用いただきありがとうございました。