グアム
4日間の滞在でしたが、実質2日間しか使いませんでした。初日の到着が夜でチケットの交換をせずにホテルの送迎に乗ってしまいました。
チケットを引き換えたのは、DFSギャラリアに向かったものの、10時オープンだったので気を付けた方がよいかもしれません。
シャトルバスは分かりやすい位置でそんなに待たずに来ます。対応のよい運転手さんもいれば、チケットを見ようともせず、片言の英語では行き先を聞いても知らんぷりの態度の悪い運転手さんもいました。
ご利用いただきありがとうございました。
タモン地区からバスで30~40分くらい移動した港からボート乗ります。イルカはバッチリ見れました!あんなに多くのイルカを見たのは初めてで、子供たちも大喜び。その後場所を移動して停泊し、シュノーケリング。やってみたら、綺麗で透明な海にビックリ。魚がたくさんいました。1時前にはホテルに戻れるのでその日の時間を有効に使えます。おススメです。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき シュノーケリングもお子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
わかってた事だけど
ホテルからTギャラリアまでは無料のバスも出てるし
ほとんど乗る機会がなかった
乗り放題にしたのは間違い
今度からは必要に応じてその都度
チケットを買おうと思う。
ご購入ありがとうございました。
しっかり見れました
担当の日本人のヒロさんはとても優しい方でした
子供達を最優先に考えてくれていました
お弁当も美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。いるか いっぱいお見せでき お弁当もおほめ頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
会場に入る前の受付の方の対応も良く、日本語を話す方もいました。ご飯はアジア系のバイキング形式で美味しかったです。外の会場で多くの料理が置いてあったので、ハエがたくさん飛んでいたのが気になりました、、それ以外は満点です◎
ショーはお腹を抱えて笑いました!家族全員が楽しめたのでよかったです。また次グアムに行く時は行きたいと思います!
ちゃっぴー様
先日はタオタオ・タシBBQビュッフェディナーにご参加いただき誠にありがとうございます。
最高というお言葉をいただけてスタッフも大変うれしく思っております。
お客様がご指摘させる点につきましては、少しでも改善できるように努めております。
屋外ということもあり多少致しかたないところもあるのでご理解いただければ幸いです。
弊社のツアーも日々進化していただけるので、次回来ても楽しんでいただけると思います。
またのお越しをお待ちしております。
タオタオ・タシBBQビュッフェディナー スタッフ一同
こんなにイルカが見られると思っていなかったって位たくさん見れました。
船と一緒にイルカたちが泳いでる光景は感動でした。
クルーザーの人は日本語がわかる外国人さんで愉快な方で
楽しかったです。 他の方は日本語はわからない感じでしたけど、
感じよく親切な方でした。
6歳の子供も一緒に参加しました、大満足でした。滑り台は写真のより大分小さいです。
天候がころころ変わるので寒くなったとき用に大きめのタオルがあると良いです。
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカ お見せでき 6歳のお子様 オーシャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
素敵な家族の思い出になりました。
日本人のガイドさんで日本語と英語で丁寧な対応でした。
7歳の息子は、凄く良くして頂きました。
子供ファーストで前に行かせてもらいシュノーケリングも海が綺麗で素敵でした。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき お子様もシュノーのリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
2日間乗り放題を購入しましたが、滞在は4泊5日だったので、3日の乗り放題があったら、もっと良かったなーと思いました。残りの1日は歩いてまわりました。
ご利用いただきありがとうございます。
3日間券のご要望は多いので検討して参ります。
ガイドさんが盛り上げてくれて子どもたちを楽しませてくれました!!
今度もかならず行きたいです!!!
ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
子ども(3歳、6歳)連れで参加。小さなお子さん連れが多いので、気楽に参加できました。バスの出発時間、ホテルの到着時間も正確で、ストレスが全くなかったです。イルカも沢山見れました。スタッフの方が陽気で楽しかったし、皆がちゃんと見られるように、「交代」「順番」などの声替えをしてくれたので、有難かったです。お弁当無しプランにしましたが、私たちはなしで正解でした。帰りのバスでお弁当を配られますが、多分お弁当を注文していたのは、一家族だけのようでした。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカお見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
開放的なバスなので外の景色も見れてドライブ気分も味わえて最高です!!グアムに行く時はいつも利用しています!
毎度ご利用いただきありがとうございます。
時間があまりなかったので、少ししか乗れてないですけどそれでも行きたいところには行けたので便利で良かったです!
ご利用いただきありがとうございました。
イルカの群れに加えて,ウミガメも見ることができて最高の体験になりました!ツアーの説明には「日本語ガイドあり」と書いてありますが,韓国人・日本人の混成グループでの参加でしたので,英語・韓国語・「カタコトな日本語」でのガイドでした.明るくて楽しいガイドさんでした.お弁当は,帰りのバスの車内でもらい,食べました.日本人好みの和風焼き肉弁当で,とても美味しかったです.
ご参加ありがとうございました。なんとか イルカ うみがめまでお見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初めて使用するので ちゃんと目的地に行けるのか不安でしたが、バス停もホテルからすぐ近くで 問題ありませんでした。
ただ アウトレットの帰りにドアを開けたまま走り出したので乗車してた人は皆心配しましたが、次の停留所で他のバスに乗り換えてくださいと言われました。壊れたまま走るなんて、日本では考えられませんが、無事故で良かったです。あと、免税店前で21:30頃バス停でずっと待っていたらもう最終が行った後でした〜
免税店が11時頃まで営業してるので バスも走ってると思い込んでしまった私のミス。
ご利用いただきありがとうございました。
朝はホテルまで迎えに来てくれました。南国らしい陽気な運転手さん。道が悪いのか、バスのサスペンションが悪いのか?3歳の娘はちょっとバス酔い。30分位でマリーナに到着しました。クルーザーのガイドさんの会話がとても楽しく、現地まで飽きませんね。出航前にもお弁当の確認を念を押して行っていました。20分くらいでイルカのポイントに到着。たぶん20頭くらいの群れでしょうか野生のイルカが船の下とか横に来て間近でウォッチング出来ました。景色も海が綺麗で最高でした。その後は海上トランポリンとかシュノーケリングが出来ました。流れが早いので、ロープが付いていて、必ず持って遊泳して下さいとアナウンスがあり、安全はしっかりとしているなと思いました。グァム島での良い思い出になりました。娘も嫁さんも喜んでいたので参加して良かったです。
ご参加ありがとうございました。楽しみにしていただいた 野生のイルカおみせでき オーシャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
深夜便で到着でしたので不安もありましたが、カウンターの方が常住のようで、快く対応してくださり、感謝しております!
GPOの割引券も同時に受け取ったのですが、韓国語で書かれていたため、気が付かず…数日経ってから使用するも15%引きになりラッキーでした(^^)
今後も色々なお店と提携して、クーポンなども提供いただけると嬉しいです。
ご利用いただきありがとうございました。
ガイドさんはとてもユニークで優しかったですし、イルカも群れで見れた上に範囲内でシュノーケリングも楽しめて最高でした。正直期待していなかったお弁当も温かいご飯でしたし、ジュース類もパックなので衛生面が安心でした。お子様連れも多くいらっしゃいましたが、移動時のバスの中に冷房がなく大変暑いので熱中症対策はした方が良いと思います。また帰りは濡れた水着のまま帰るので、その後の予定がある方は少し時間を空けた方が良いと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカの群れ お見せでき ガイド ジュース 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
街を散策するにはまずこのバスがないと!です。ただ、15分間隔で運行の予定ですが、もっと間隔があって前に行った時より赤いバスの待ち時間が長すぎました…他のバスはいっぱいくるのにー
ご利用いただきありがとうございました。
長くお待ちいただいたとのこと、申し訳ございませんでした。
曜日や時間帯によっては交通渋滞による遅延が発生することがございますが、引き続き定時運行に取り組んで参ります。
7歳と4歳の子供を連れて参加しました。たくさんの、イルカの群れに遭遇できました。子供達はとても楽しかったようで、翌日もイルカの話で盛り上がりました。
ご参加ありがとうございました。イルカの群れ お見せでき お子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
タクシーが日本と違い手をあげても止まってくれないグアムでは、移動手段として凄く重宝しました。
待ち時間もそんなに気になりません
ご利用いただきありがとうございました。
バスが出発したところで私たちがお店を出たのですが、止まって乗せてくれました(優しい~)。運転手の方は、いつも笑顔で気持ちよく利用できました。行き先を聞くと教えてくれます。
チケット交換がわかりにくい人とすぐわかった人と体験談にいて、私は、「こんなに近いと思わなかった。」って感じです。正面のツアーデスクの並びでした。
夜中到着で不安だったのでVELTRAさんにチケット交換についてお聞きしたところ・・・
赤いシャトルのバスチケット受け取りにつきまして、空港カウンターの営業時間は10:30~18:30、21:30~04:00となっておりますので、グアム着01:50にもご対応しております。チケット交換は、グアム空港到着ロビー出口正面付近に位置しますラムラムツアーズのカウンターにお越し下さい。そこでお申込みバウチャーをご提示いただき本券に交換。という流れとなっておりカウンターが混みあっていなければ、数分の作業で交換できます。
と直前でしたがとても丁寧な対応をしていただき感動しました。
旅行の際は、またVELTRAさんを利用したいです。
ご利用いただきありがとうございます。
ドライバーについての嬉しいコメントもありがとうございます。
グアムでは初めてのドルフィンウォッチングツアーに参加しました。
20〜30頭くらい?のイルカに遭遇できました(〃ω〃)
私達の乗ってるボートの残波に乗ってジャンプして追っかけてきたり、ボートの周りをゆっくり泳いでくれたり…最高でした!!
シュノーケリングタイムは私は妊娠中のため船上に居ましたが(事前にその旨を伝えてシュノーケリング等控えればツアー参加自体は大丈夫との事でした)主人が水中写真を撮ってきてくれ、たくさんの魚の写真を撮ってきました!
スタッフさんが魚餌用のパンもくれたので、周りに集まって来たそうです。
ツアースタッフの方達もとても楽しく話しかけてくださったり、皆さんが気になる船のお手洗いも定期的に見て掃除してくださったりしました。
(ちなみに、行きの送迎バス〜船〜帰りの送迎バスまでお手洗いは船しかありませんので注意)
総じて大満足のツアーでした!!
ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ ご覧いただき シュノーケル楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
5歳と2歳の子供を連れて参加しました。
子供達はとても楽しかったようで、翌日もイルカの話で盛り上がりました。
ご参加ありがとうございました。イルカ ご覧いただき お子様が 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
沖に出て直ぐにたくさんのイルカに出会えました。群れで泳ぐイルカがあちこちで見れました。
スタッフの皆さんはユーモアたっぷりで楽しく盛り上げてくれました。
お弁当は結局帰りのバス内で渡されたので、結局ホテルに戻ってから食べることになりました。お弁当ななしで良かったかと思います。
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ ご覧いただき スタッフに ご満足頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
毎回グアムに行った際は利用しています。到着後正面のカウンターですぐ受けとることができてすぐに利用できます。
待ち時間も短くすぐに次のバスが来てくれるので移動がとても楽です。
ご利用いただきありがとうございます。
車を利用しないので こちらはすごく便利です
またよろしくお願いいたします ありがとうございました
ご利用いただきありがとうございました。
赤いバスなので、とにかくわかりやすいです。
白いバスが多いので。
ドライバーさんも、親切です。
次回も、利用したいと思います。
ご利用いただきありがとうございました。
また、ドライバーへのコメントもありがとうございます。
次回のご利用お待ちしております。
小さなお子様連れ優先のファミリーに優しいツアーです。
バスの時刻は正確、運転も難なくスムーズ。
イルカの群れ、シュノーケル、サービスジュースどれも満点でした!
見ることは出来ませんでしたが、帰りの船ではウミガメポイントでウミガメを探しでくれました。
全てがスムーズなので、初めての観光でも安心です。
ご参加ありがとうございました。イルカ ウミガメ ご覧いただき サービス ご満足頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
イルカばっちり見れました!ついでにウミガメも!
子供たち大喜び!トランポリンもシュノーケルも9歳、4歳ともライフジャケット着ているので安心。大はしゃぎでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ ウミガメ ばっちり ご覧いただき 嬉しく思います。また トランポリン シュノーケル お子様 楽しんでいただきうれしく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
たくさんイルカが見れました。
小学生の子供と参加しましたが、イルカをたくさん見ることが出来て子供は
興奮していました。
次回も、機会があればまた参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ ご覧いただき 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております