グアム
スタッフさんも優しく乗り継ぎも詳しくおしえてくれた! 教えてくれたスタッフさんがチャモロナイトにもいてて声を掛けてくれたり、初めての場所でも困らずだいたい行きたいところにまわれました。2日チケットを購入
イルカはたくさん見れて良かったです。現地のスタッフも優しく最高でした。しかし、日本語で案内していたスタッフは最低でした。二度と使用しません。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ お見せでき 嬉しく思います。日本人スタッフの対応が 悪かったと事 大変申し訳ございません。本人に伝え 以後気を付けるよう 注意いたしました。今後 この様なコメント頂かないよう 努力致しますので これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
あまり期待せずの参加ですが、
いるか4-5頭が群れをなして泳いでるところ、近くで見れました!子供も大興奮でした!
意外に水上すべり台なども海が綺麗で楽しかった!
流れもスムーズで、楽しめました♬ありがとうございます!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき お子様喜んで頂き オーシャンパークも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ステージにとても近いお席で迫力満点でした。
内容も盛りだくさんでとても楽しむことができました!
1歳の娘も泣くことなく真剣に見ていたので、小さいお子さんがいるご家庭でも楽しめるんじゃないかと思います。
ひより様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
タオタオ・タシのショーはお子様からご年配の方、またあらゆる層のお客様に楽しんで頂ける内容です。
またぜひ遊びにいらして下さいね。
娘さんも次回はぜひタオタオ・タシ出演者によるダンスレッスン等にもご参加いただければと思います。
またのご来場をお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
ガイドブックを見て、ディナーショー見たいなぁと思って探していました。
たくさんあるディナーショーの中からガイドブックに1番大きく載っていたザビーチにしました。
前日の予約でしたが、席が確保されてよかったです!
さらに一般席プランでしたが、ステージにも海にも1番近い席だったので満足でした。強いて言えば正面から見たかったです。
料理もおいしくて驚きと笑いありの楽しい時間でした!
グアムに行ったらぜひ行って欲しいです。
送迎はなくてもいいかも?と思いました。
ちょす子様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
ショー、お食事お気に召されたようでうれしく思います。
タオタオ・タシではお席に空きがある限り、当日のご予約もお受けしておりますので、
「いきなりだけど、今日行きたいな!」と思ったらご一報くださいませ。
またのご来場をお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
スタッフの方も親切でとても良いツアーでした。
結構船酔いされている方もいたので、酔い止めの事前服用などを勧められるとより皆さんが楽しめると思います。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
8、6、2歳の子連れで参加しました。
乗船前に靴を脱いでボックスに詰め込むので、さっと脱げるビーサンとかにすればよかったです。マリンシューズは不要でした。みんなやってなかったけど、スーパーの袋に自分の家族の分の靴をまとめれば、靴を履くときにまとめて取れてスムーズだったかも。
船はかなり揺れます…大人も手すりがなくては歩けず、恐がってずっと泣いている子もいました。うちの子はその揺れも含めて楽しんでいましたが、少しでも不安な方は酔い止めを飲んでから参加された方がいいかと。船の中でジュースやお水が飲めてありがたかったです。
船の上からイルカをたくさん見る事ができて、いい思い出になりました。またシュノーケリングでは、深い海をおよぐ色とりどりの魚が見れてとても感動しました。子ども達は使い慣れたゴーグルがよさそうだったので、日本から持って行ってよかったです。ライフジャケットがあったので浮き輪は不要でした。オーシャンパークの時間がもう少し長いともっと楽しめたと思います。
オーシャンパークのあとは簡易シャワー?みたいなものでさっと洗い流す程度で、着替えるところはなく、水着のまま靴を履き、バスの座席にバスタオルを敷いたりして乗って帰りました。
GPO近くのコンドミニアムに滞在していたので、送迎はなく、スキューバカンパニーまで15分ほど歩いて向かいました。帰りは水着だったので、欲を言えば送ってもらえたらありがたかったです。
ガイドのエドワードさんはじめ、スタッフの方々のお陰で家族で楽しく過ごせました、ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき お子様が楽しんで頂き 嬉しく思います。ガイドの エドを始め またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
2019年8月12日に利用しました。
前週からずっと雨だったとのことで天候と波の状況を心配していましたが、イルカウォッチングは決行。オンワード・ビーチ・リゾートに宿泊をしてましたが、ツアー実施当日の朝、部屋まで連絡があり、持ち物案内までしてくれて安心できました。
船に乗るまでのバスが寒いを聞いてましたが、自分たちが乗ったバスはエアコンもないいわゆる””ローカル感満載””のバスでした笑。
イルカウォッチングは、数日前から風も強く、波も荒れている状態でしたが、
決行され、いくつかのウォッチングポイントに順に向かいます。
船が沖にでたら船上で海を見ることができて、荒れる波を進む船はアトラクションのようで、自然の驚異を感じつつ子供(9歳、7歳)と妻や親(70代)も楽しんでました。(酔う人や怖がる子供もいたのでここは人それぞれかと)
船からはトビウオや亀を見ることが出来ましたが、この日は残念ながらイルカは見れず。ガイドのおにいさんが陽気に、上手な日本語で話しかけてくれまたので、子どもたちは碧い海とアトラクション的なクルーズで楽しめたようです。
港付近に帰って、波もなく静かな入り江でシュノーケルを15~20分程度楽しみ終了。滑り台やトランポリンもあり、子供は喜んでました。
イルカが見れなかったため、再チャレンジとお土産の選択がありましたが再チャレンジの日程が合わずに、お土産を選択してフィニッシュ。
イルカに会うことに期待をしていたので残念では有りましたが、子供や親の世代も楽しめたようなので大満足です。
リーズナブルな価格だと思うので、グアムの海の色を楽しむという目的だけでもいいかもしれません。
※船酔いする方は、コンディションによっては辛い目をみるかもしれないので酔止めは必要だと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできず 申し訳ございません。何とかオーシャンパーク お子様 お楽しみ頂き 嬉しく思います。次回は イルカ お見せできるよう頑張ります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
3泊4日の中2日で、赤いシャトルバスを利用しました。街中を走ってグァムの雰囲気を楽しめて良かったです。
恋人岬や朝一にも赤いシャトルバスを利用して行きましたが、こちらは別料金でしたが、楽しめました。。
夫婦と小学生3年生の女の子の3人で参加しました。参加の前々日の夜に申込をし、翌日の午前中に確定の連絡が来ました。メールにリンクされたバウチャーに宿泊先のホテルへの送迎時間や持ち物など記載されていました。1回目(8:30)に参加で、宿泊先には8:40の集合でした。
当日は、2つの船に分かれて、私達の船は27名が乗船しました。うち一家族だけ韓国人の方で、それ以外は日本人でした。ガイドのデビットさんが英語と日本語で説明をしてくれました。
先にイルカウォッチングのポイントに行き、現れるのを待ちます。甲板には人数制限があるので、私達家族は2階に登って見ていました。途中で交換してくれたので、その後すぐに間近で見ることができました。後半組の家族同士で写真を取り合ったり、楽しく過ごせました。その後、シュノーケリングポイントに移動しました。途中でウミガメを見ることができました!
船にはトイレがありましたが、行きのバスの出発前には済ませておくといいと思います。他の方が書かれていましたが、帰りのバスは冷房が効いているのでバスタオルや上着が必須です。お弁当付きにしましたが、バスの中で食べる又は持ち帰る感じなのでなしにしてもいいかもしれません。
前日の1回目はイルカに会えなかったようです。会えなかった場合は、翌日に再チャレンジ(お弁当なし)かお土産が貰えるそうです。
イルカに会えたのも嬉しかったし、船には乗れたのもとても気持ちよかったです。酔い止めを飲んでいきましたが、子供も含めて全く平気でした。
ご参加ありがとうございました。イルカ 海がめ お見せでき 嬉しく思います。詳しい ご説明 ありがとうございます。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
天気にも恵まれて、夕焼けを見ながらご飯を食べれました!ショーも迫力があって最高でした!
ご飯も美味しかった!!
コーディ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
お天気と夕焼けにも恵まれて、タオタオ・タシの良さを思う存分お楽しみいただけたのではないかと思います。
お食事もお口に合ったようでうれしく思います。
またグアムにお越しの際にはタオタオ・タシにお立ちよりくださいませ。
ご来場ありがとうございました。
タオタオ・タシ 一同
イルカはたくさんみれてよかっです。
パラセイリングでのことです。パラセイリングは2人づつペアでやります。うちは5人で参加したのですが、娘が無理といいだしたため、4人がおこないました。五人分支払いし、4人です。ほかに三人のご家族がいらっしゃいましたが、2回目で1回目に行った方がもう一回やってました。つまり三人分支払いして4人分ということです。わかりにくいかもしれませんが、なんか損した気分でした。。もとはうちの問題だったのは確かですが、この場合、普通うちのだれかがもう一回じゃないですか?当初、合計人数が奇数だったので、うちの1人は家族以外と乗るように言われたのでそれで問題ないはずですが。。その辺もご配慮いただければもっとよかったです。いずれにせよ、体験自体はよいものでした。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。 娘さんの 直前の パラセールのキャンセル 残念に思います。どうしても ご本人の自身のキャンセルに関しましては 申し訳ございませんが その分を他の人に 振り替えない規定となっております ご理解頂ければ幸いです。 何とか ツアー自体は 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
子供2人(6歳,3歳)を連れて参加しました。船が揺れて下の子は怖がって泣いてしまいましたが、イルカが見えたらテンション上がって楽しんでました。 オーシャンパークでも足の付かない海に入れるか心配でしたが、二人共ライフジャケットで浮かぶ事が出来て、良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカウオッチング オーシャンパークツアー おp子様 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
出発するまでの待ち時間が長くてつらかったけど、船が出てからイルカはすぐでした。あっという間に大群と遭遇。
ジュースやお水も飲み放題。器具も好きに使えました。
シュノーケル、滑り台なども、楽しかったです。
お弁当を注文しましたが、カツ弁でした。
すごく疲れていたので、お弁当注文は正解。ホテルに戻ってすぐに食べられました。頼んでいなかったら、着替えて出掛けて、としなくてはいけないので、体力がもちません。
ご参加ありがとうございました。大群の イルカお見せでき お弁当 ジュース オーシャンパーク ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
5日間購入
気にせず乗りまくって便利でした。前方はエアコンがついていて、後方はオープン。たまに全席エアコンのバスが来ました。
イルカ見れませんでした。
同じこの時期(8月中旬)に行った友人も見れなかったようなので、この時期はダメなのかもしれません。
小さな子供がいると海に入るのはなかなか難しいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできずに 申し訳ございませんでした。乾期の時期(日本の冬)に比べ 雨季の時期(日本の夏)の時期は どうしても台風の発生等もあり イルカの遭遇率は引きくなりますが、決して 見れないという事ではございません。しかしながら 結果としてイルカお見せできなかったこと お子様が楽しみにしていたことを考えると 心苦しい限りです。重ね重ね 申し訳ございません。もし次回チャレンジして頂けるのであれば 早めの日の予約をして頂ければ 無料の再チャレンジもございますので これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ホテル前のピックアップも時間通りで、イルカウォッチングの船は日本人ばかりで安心しました。
ガイドの方も船酔いした私達家族にいろいろ気を使ってくださり、有難かったです。
お弁当付にしましたが美味しかったです。
でもイルカは想像していたイルカの大きさではなく、小さ~い種類のイルカでした。
船酔いしたけど、総じて良かったです☆
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
お弁当付きプランにしました。お弁当はチキンカツ弁当でした。
和食が恋しい頃だったので、美味しかったです。
イルカに会えました。船長が船で上手く波を作ってくれてイルカ
の波乗りを見ることができました。ただ、スピナードルフィン
だったのですが、ジャンプスピンを見ることができず、残念でした。
子どもたちは海上で滑り台やトランポリンを楽しめたようです。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ お子様が 喜んで頂き 嬉しく思います。次回 イルカのスピナージャンプ してくれることを 祈ります。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
最高でした!
まず天候が良かったです。
イルカの群れも多く、親子イルカも見れました! イルカの赤ちゃん可愛いかったです。
そしてなんとイルカがジャンプ!
野生なのにサービス精神旺盛でした。
ご参加ありがとうございました。イルカの赤ちゃん ジャンプ お見せでき ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
夕方大型バスが各ホテルをまわり迎えに来てくれます。ブュッフェの料理は種類はたくさんありフルーツやデザート、アイスまでお腹いっぱい食べました。私が料理を取りに行っている間に三男がステージへ連れて行かれて踊らされてました。必死に踊っている姿が面白かったです。男の子5人。女の子5人が踊っていて可愛かったです。それが終わり食べている間、ギターを弾きながらしっとりとした歌声でかわいい女の子が歌ってくれます。ゆったりとした時間が流れます。食事がひと段落したら、ショーが始まりました。大きな音と光で幻想的な感じで始まりました。女性のタヒチアンダンス?は美しく華やかで、男性は力強く勇しくファイヤーダンスもとてもかっこよくて、目が離せませんでした!せっかくなので近くで見たくてVIP席にして正解でした!でもVIP席出なくても、ステージは見えるようになってましたよ。
素晴らしかったです。
家族みんな大満足でした!
四兄弟の母 様
この度はタオタオ・タシにご来場、誠にありがとうございます。
息子様にご参加頂いたタオタオ・タシ出演者によるダンスレッスンはショー前のお楽しみにプログラムとしてお客様に人気のアクティビティです。
頑張ってダンスレッスンにご参加頂きありがとうございました。
タオタオ・タシのツアーではショー、お食事のみならず、私たちがお客様にグアムをより楽しんで頂けるようにと思いを込めたアクティビティも満載です。
次回お越しの際にもまた違ったダンスやアクティビティーを楽しんで頂けるように準備しておきますね。
ショーやお食事もご満足いただけたようでうれしく思います。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお立ち寄り頂けますと幸いです。
次回もお目にかかれますことを楽しみにしております。
タオタオ・タシ 一同
8才の子供の思い出になればと参加しました。イルカの群れが見れて、最後にはジャンプもしてくれて最高でした。シュノーケリングの時に雨が強くなってしまって少ししか遊べなかったのが残念でした。お弁当はホテルに帰ってから食べましたが、無くても良かったかなと思いました。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
3歳の娘と家族3人で行きました!
出発して暫くするとイルカさんが!
最高のイルカウォッチングでした!ついでに海ガメも見れるツアーにすれば良かったです^_^
ただバスは寒いですよ♪
ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき お子様 ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
乗船後直ぐにイルカウォッチング出来ました。綺麗な海と非常に楽しめました。
残念だったのはシュノーケリングで魚が殆ど見えなかった事くらいでしょうか。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき 嬉しく思います。シュノーケルは この日 海が荒れて 船酔いのお客様が 魚の居る 外洋で行うと 船酔いしてしまいます。この日 やむなく 湾内でのシュノーケルになってしまい お魚がいなくて申し訳ございませんでした。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
海と舞台とロケーションが最高でした
今回初めてで、小さい子供もいるので、近いと怖いかなぁと思い普通席にしましたが、1番後ろの一段高くなっている、ボックス席みたいな所で、ブッフェにも近いし、舞台全体を見渡せるし、良かったです
ピカテプー様
この度は、家族でのTaoTao Tasi ビーチディナーショーのご参加ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで大変うれしく思っております。
また、グアムに来る機会がありましたらご家族でTaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
台風が過ぎた後とあったこともあって、波も高く期待薄だったのですが、無事イルカに会うことが出来きました!
想像以上にたくさんのイルカたちのジャンプが見れて大満足です。
ご参加ありがとうございました。波の高い中 何とか たくさんのイルカ 及びジャンプ お見せでき 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
小学生低学年と幼稚園児、
幼児で参加しましたが、
イルカも見れて、大興奮
イルカウォッチングの後のアクティビティも
みんな楽しめました!
ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき オーシャンパーク 楽しんで 頂き お子様も 世論で頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
空港に着いたらすぐにラムラムカウンターでチケットが受け取れて、赤いバスも何度も使うので便利です。夜の9時は混んでますね。
出航してすぐにいるかに遭遇。
総勢40頭ほどの群れのジャンプを見ることができ
とっても感動しました。
が、あまりに近くで遭遇しすぎたため、波間での停留時間が長く、
船酔いしてしまいました。。。
が、ほんとにすばらしかったです。
ご参加ありがとうございました。すぐに イルカお見せでき 楽しんで 頂き 嬉しく思います。 船酔い イルカに免じて お許しください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
始めてのフラダンス、ファイヤーダンス楽しかったです。
席は前方で予約したので、本当に目の前でのパフォーマンスでとても迫力がありました。
ただ、機械装置で上がるので全体をみるにはもう少し後ろでも良かったかもしれません。
観客の方をステージに招いて、アットホームな雰囲気で微笑ましかったです。
お料理もたくさん種類があり、デザートまで美味しくいただきました。
最後に、曇りがち(時には雷)だったので、期待していたサンセットが見れなかったことは残念でした。
次回の楽しみにしたいと思います。
ファミリー様、
この度は、数あるショーの中からTaoTao Tasi ビーチディナーショーをお選びいただきありがとうございます。
グアム最大規模の会場でのショーになるので迫力・熱気を感じていただけると思います。
次回もグアムのサンセット+TaoTao Tasi ビーチディナーショーに来てください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
ショッピングモールや恋人岬などの観光地へもバスがでているので、滞在中は利用した方がいいです。恋人岬へは別料金で往復バスと入場券付で10ドルです。
食事をするのにも各ホテル前に停車するので、家族連れにもとても便利です。
時間は決まっておらず、15分間隔などですが、すぐ来るときもあればなかなか来ないときもあるといった感じです。