グアム
スケジュール変更したのが現地では反映されておらず、最初の日程の2日間になったしまったので、結局一日分が無駄になってしまったという点が少しがっかりですが、スケージュール、時間の正確さ、車内の清潔さ、ドライバーさんの人柄などとても良いです。又グアムに行った際は利用したいと思います。この度は有難うございました。
移動にとても便利に使えました。現地で購入するよりも、旅行前にベルトラから購入した方が少しおトクでした。
まりん様
赤いシャトルバスのご利用ありがとうございました。
次回のグアム旅行の際の御利用もお待ちしております。
スーパーやホテル、岬やでショッピングモールなど、どこを利用するにも便利なバスで、グアム滞在中は大変お世話になりました。本数も少なくない為、買い物後、ちょうど良い時間に乗り降りできるため、次回もぜひ利用したいです。
RKN様
赤いシャトルバスのご利用ありがとうございました。
次回の御利用もお待ちしております。
ショーはよかったです♡
グアムのディナーショー付きBBQは2回目の参加だったのでしたが、私は前に参加した方が良かったです。小さな子どもが太鼓のリズムに合わせて自分の席の近くで踊っていると「座ってください」との注意があり、前のショーの方が子規模は小さかったけどアットホームな感じがして楽しかったな…と感じました。
それならショーのレベルが少し落ちても違うディナーショーの方がいいなーと思いました。
ご飯はお肉が美味しかったです。
一般席でも問題なく見られました!
ロビー様
先日はタオタオ・タシにご参加頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくお子様が楽しく踊られていたにも関わらず、お席にお座りいただくようお声がけをすることになり、
残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
タオタオ・タシの会場はショーのステージは照明にもこだわりがあり、その演出を一番楽しんで頂ける状態にするために、
開演ともに会場の照明を暗くしており、客席にもショー出演者が登場するシーンが多数ありますので、
安全上の理由のため、通路やお席で立たれているお客様にはお声がけをすることがございます。
ご理解をいただけますと幸いです。
これからも迫力のあるダイナミックなショー、おいしいお食事を提供し続けられるよう努力いたしますので、
またグアムに遊びに来られる際はお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
イルカを沢山見ることができ、家族全員大満足でした。
5歳と1歳の子供を連れて行きました。5歳の子は、持参した慣れているフルフェイスのシュノーケルマスクでシュノーケリングをして沢山の魚に大喜びでした。1歳の子は、海やプールで、浮き輪、腕の浮き具、のぞきメガネで練習してからボートシュノーケリングに挑戦する予定だったのですが、浮き具がビニールタイプだったので船のライフジャケットをお借りし、慣れないライフジャケットと浮き輪、のぞきメガネで海に入ったのですが..下の子にはきちんとしたものを持参すべきだったと反省しました。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ お見せでき ボートシュノーケルツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。小さなお子様のレンタルに関しましては どうしても それぞれのお子様で海に対する状況が違いますので ご自分の お子様にあったものを ご持参頂ければと思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
3泊4日で、真ん中の二日間を選びました。
日程選びは正解だったと思います。
ホテルからだいたいDSFまで20分と歩けなくないですが、やっぱりあるほうが便利ですよね!
ナナズカフェは美味しかったです!
赤いバスでJPストア前にあります!
席がステージに近く、ショーがとても楽しかったです!
ステージの背後にはすぐビーチがあり、sunsetがとても綺麗でした。
食事も美味しく、最後にはみんなでステージに上がって楽しみました!!
きーきー様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
お食事、ショーと楽しんで頂けたようでうれしく思います。
タオタオ・タシの会場から見るサンセットは最高です。
私たちもこの美しいサンセットに出会うと改めてグアムの自然の美しさを感じることができます。
グアムのサンセットは毎日違う美しさなので、またぜひ体験してきてください。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
イルカウォッチングはイルカに沢山遭遇した。しかし、ガイドさんは船の先頭で居眠りした結果、海にドリンクのゴミを落とすミスあり。海が荒れていたせいかオーシャンパークは海は濁っていて魚をおらず、何も見えず。
アクアウォークの場所のほうが、海の透明度、きれいな魚いっぱいでした。
楽しかったですが、海の状態は行ってみないとわからないため、小さい子ども連れでないならオーシャンパークは休憩していてもよい気がします。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ お見せでき良かったです。オーシャンパークは 外洋であれば 本当は グアムの美しい海 お魚をを ご案内できます。たまたま この日は
波が高く 透明度が悪かったと思われます。 シュノーケリング時には 海に張って頂いた方が 船酔いの確立が 低くなりますので 海に入られることの方がお薦めです。また ガイドの居眠り 注意しときます。申し訳ございません。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
他のお客さんが遅刻してたらしくて、出航までかなり船内で待たされた。出航してからは、日本人スタッフが飽きないように色々と説明してくれたけど、イルカはなかなか見つからずもうダメかなぁと諦めかけた時に発見!船に並走しながら泳いだり本当にすぐ近くをグルグル回りながら泳ぐイルカに家族全員が大興奮やったし、船内に準備されていた紙パックのオレンジジュースがメッチャ美味しかった。ただ、泳げない孫達にスケルトンボートで魚を見せてやりたかったけど、ボートの準備が無かったのが残念やった。
ご参加ありがとうございました。出向の遅れ 申し訳ございませんでした。 何とか 最後に イルカ お見せでき 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
いつもグアム滞在中の前半はバスで、後半はレンタカーを利用しています
最近のグアムは「LeaLea]のトローリーの方が多いように見受けられますが、時間帯によるものかもしれませんね
暑さや天候で室内の席が埋まってしまいますが、開放的なオープン席は赤バスならでは!
熱い風を浴びるのも南国の楽しみの一つです
70代の両親と3歳児を連れて参加しました。
過去の口コミを見て、子どもも飲める酔い止めを用意していきましたが、天候に恵まれ船はまったく揺れず。
陽気なスタッフさんが、船の先でタイタニックごっこをしてくれたり(3歳の娘はもちろん、70代のおばあちゃんにも!笑)、泳ぐウミガメを見つけて教えてくれたりして、あっという間にイルカスポットに到着しました。
イルカは20~30頭くらい? 群れで泳いでジャンプしているのを見れました♪
その後は船の滑り台から海に入ったり、トランポリンで遊んだり、3歳でも思い切り楽しんでいました。
わざわざ 浮き輪等用意しなくても、用意されていたライフジャケットで十分でした。
船に準備されたドリンクも美味しかったです。
この内容でこのお値段はコスパもよく、お勧めです。
ご参加ありがとうございました。イルカ 海ガメ お見せでき おばあさま 3歳のお子様も ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
乗車のたびにバス代払うのも面倒なので滞在中の分として購入。
気兼ねなくバスを利用できるので、らくちんです。バウチャーと交換でバスチケットをもらえるのですが、交換する場所もたくさんあるので困りませんでした。
赤いシャトルバスは、とても目立つので分かりやすいいのと、移動が本当に便利でした
初グアムで、旅行会社を通さないで行ったので心配でしたが、本当に充実して過ごせました。
周りの友人からは、移動にバスなんていらないんじゃないかと言われていましたが、頼んでおいて大正解でした。
ベルトラさんには、本当にお世話になりました。
次も絶対お願いします
イルカは想像以上に見れました。見学時間も長く満足です。トイレが全く流れておらず使用するのに躊躇しました。ガイドはフレンドリーですがこちらから話しかけるとほぼスルー。楽しかったですが、少し残念でした。
ご参加ありがとうございました。想像以上のイルカ お見せでき ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。トイレの件申し訳ございませんでした。トイレは、たくさんのお客様が使用する為 汚れていたら ご遠慮なく スタッフに申し付けください。すぐに きれいにするように 致しております。ガイドの件 注意いたします。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
このバスに乗らなくちゃグアムは満喫できません!ドライバーさんも色んな方がいるのでそれも乗ったときの楽しみですよ。
運行間隔も待たなくて便利、人によるが運転も丁寧、行きたい所も教えてくれたりと親切であんしんできました
昨年同じ時期にいきましたが、非常に便利でした・・・。
今年はなかなかバスが来ない、来てもいっぱいで乗れないなど、昨年と比べると全然不便でした。確かに人も多かったですが、バスが30分待ってやっと来たら乗れないなど、何日かありました。タクシー利用したりしたので5日間チケットは無駄でした。レアレアバスの方がよかったと思いました。
初グアムで初イルカウォッチングへ行ってきました。
高い遭遇率を誇るだけあって20~30匹位のハシナガイルカの群れに会えました。船のすぐ近くまで来てくれて、生まれたばかりの赤ちゃんイルカもいました。得意のスピンドルジャンプも2回見ることができました。後半はオーシャンパークで水上トランポリンや滑り台などありましたが、シュノーケルを楽しみました。最初に子供と一緒に海に入ったのですが、子供にしがみつかれて誤って水中カメラを6m海底に落としてしまいました。落ちてる場所は分かるのに取りに行けない(悲)・・・諦めようかと思ったら、なんとクルーのヒロさんが海底まで潜ってとってきてくれました。最高に嬉しかったです。次回グアムに来たらまた絶対参加します。
ご参加ありがとうございました。イルカ 赤ちゃん ジャンプ お見せでき また オーシャンパークツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。カメラ 無事で 良かったですね。またの ご参加 ガイドの ヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
8歳と4歳の子どもと一緒に参加しました。
申し込み前は4歳の子どもが参加出来るか不安でしたが、問題なく参加出来ました!
ツアーガイド・スタッフも面白く&フレンドリーで、参加して楽しかった&良かったです。
機会があれば、また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。ツアー お子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
5日のパスを空港で受け取ることにしていました。
空港では、税関を出たところの正面にカウンターがあり、バウチャーを見せたら発券してくれたので手間がありませんでした。
現地でも買えますが、T-ギャラリアのカウンターでは現金のみの取扱いのようでしたので、先に買っておいてよかったなと思いました。
ドライバーさん、ガイドさんはとても陽気方で盛り上げ上手でした。最初はちょっと戸惑いましたが慣れます(笑)
イルカウォッチング、バナナボート、パラセーリング、シュノーケリングなどどれも体験したことがなかったのでとても良い体験になりました!
とても楽しかったです!またやりたいと思いました!!
ご参加ありがとうございました。イルカウオッチング バナナボート パラセール シュノーケリング ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
お迎えに来た外国人ドライバーは日本語が話せましたが、ぶっきらぼうで感じが悪く私達は遅刻していないのに焦らさせられ。
他のホテルにもピックアップに行き、少し移動後、大きなバスに乗り換えました。
それからは、とても感じのいい日本人の方が先導で楽しくきちんとしてみえて安心しました。
船からはとても近くでイルカが見え、たくさん写真をとることもできました。
船で色々な説明もしてくださり、とても楽しい時間でした。
水上滑り台やトランポリンをしたり、シュノーケリングをしてお魚をみて子供たちも親の私達もとても満足しました。船の上のジュースもとても美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。ドライバーの件 申し訳ございません。注意しときます。 何とか 日本人でカバーでき 良かったです。イルカ お見せでき オーシャンパークツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
日本で事前に購入しようかとも思いましたが、天候をみて行く場所を決めたかったので、現地についてから朝の天候をみたり、フレキシブルに動く為に、携帯から1日乗車券と恋人岬の乗車券を購入しました。
ショッピングする前日に携帯で購入し、前日の18時以降なら事前に交換できたのでギャラリアで交換しました。
ギャラリアの交換場所は少しわかりずらく、
1階ジミーチュウ横のエスカレーターから地下に行くとカウンターがあります。
プレミアムアウトレット、Kマート、マイクロネシアモールの順で行きました。
とても便利でこれがは必須だと思います。
夫婦+6&4才で参加しました。
我が子でも確認できるくらい可愛い親子イルカが沢山見れました❗️子供は帰りの船で水着を脱がせたので帰りのバスでも凍える事なくホテルへ帰れました。とっても楽しかった。
ご参加ありがとうございました。可愛い 沢山のイルカ お見せでき ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。小さな お子様は ご家族が、より快適になるように 工夫して頂ければ 助かります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
中学生と小学生の子供と一緒に参加しました。イルカが船の周りを泳ぐ姿に子供たちは大はしゃぎ。船の上からの滑り台も楽しかったです。
ジュースも水も飲めるし本当に素晴らしいツアーでした。
結構長い時間船が停泊するので、酔いやすい人は酔い止め飲んだほうがいいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
二日間乗り放題だったので安く済みました
チケットも色々な場所で買えますし、様々なところで、乗り降りできるのでおススメです
台風が発生していたので、波が高かったけど、船と共に波乗りして面白かったです。
イルカも見れて、シュノーケリングは色とりどりの魚が見れて、すべり台もトランポリンも楽しめました。
ホテルまで車でお迎えが来て、事務所でバスに乗り換えて現地に行くパターンでしたが、バスが寒い。上着が必要です。特に着替える場所はないので、海にそのまま入れる格好で来てる人が多かったです。帰りは、帰港した船の上で子供たちを洋服に着替えさせてからバスに乗りましたが、ホテルに着いてそのまま海へ出掛ける人もいたので、それもありだなと思いました。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき シュノーリング オーシャンパーク ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
台風通過後の波が高い日だったので心配でしたが、1個前の回でイルカが見れたとのことで、ドキドキしながら乗船。
お客さんは日本人と韓国人の家族が半々?くらいでした。
高い波のなか、船の先頭に出てジェットコースターのような揺れとスピードでイルカを探しました。
北へ南へイルカを探し回り、船酔いした方も多数いて、中は地獄絵図でしたが、最後イルカが見れ、シュノーケリングとトランポリン、滑り台も少しだけでき、帰ってきました。
スタッフの方たちがとても親切で好感が持てます。
酔い止めは強めのやつ必須です。
私は飲んでいったので、酔わず、ジェットコースターみたいな波乗りを楽しめ、大満足でした。
乗物酔いする子供は酔い、二度といやだといってました…。
ご参加ありがとうございました。何とか イルカ お見せでき良かったです。 また 台風通過後の お子様の 船酔い申し訳ございませんでした。 決して この様な 海ばかりではないことを ご説明して頂ければ幸いです。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
会場は広くどこの席からでもショーを楽しめる構造。実際一番安い席で見ましたが、特段マイナスな点はなく楽しめました!
ブュッフェも滞在期間中食べたどのブュッフェよりも種類も多く美味しいものばかりで満足。
一点、支払いの時にごたついてたのがだいぶマイナスポイントでした。
まっつん様
この度はにご来場いただき、誠にありがとうございます。
支払いの際に少々お待たせしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善点として担当マネージャーに状況を共有させていただきます。
ショー、お食事に関するお褒めのお言葉をありがとうございます。
引き続き多くの皆様にご満足いただけるツアーを提供できるように努めて参ります。
またグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
ご来場をお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
・日本語もできるスタッフさんなので安心だった
・ライフジャケットを大人も子供もかしてくれた
・船内には水が飲め、ジュース(パッケージでマンゴーかリンゴ)をもらえた
・船内にトイレあり
・2階、船頭、船中、船尾と色んなところで見れた。比較的にどこでも見れた。
・酔い止め必須!普段から車酔いもする人はキツめの薬の方がよい
・浮き輪を持って行った方がよかった。
・シュノーケルも貸してくれるが、使い慣れたものがあれば自分のを持っていく方をおすすめ
スタッフさんは気さくでおもしろく、親切でした!初めての海、小2女子も慣れたら一人で海に飛び込んでいました。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき お子様も ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております