グアム
親子三代でのツアー参加でした。
ボートを走らせて30分もしないうちにたくさんのイルカに会えました!なんとウミガメにも遭遇できました!祖母をイルカに会わせてあげられて嬉しかったですし、祖母も喜んでいました。ガイドのグアムの方々も気さくでとても楽しかったです。
オプションでお弁当を選べたので、ツアー中にお腹がすくかな?と思って追加したのですが、お弁当を渡してもらえるのはツアー後なので、ツアー後にカフェやレストランでランチの予定がある人はお弁当なしでいいと思います。
ご参加ありがとうございました。親子3代 イルカ うみがめ お見せでき ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
お料理バイキングもとっても美味しかったです!
ショーも美しくダイナミックでいい思い出でした(^^)
じゅん様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございました。
満足していただけたようでよかったです。
初めてのグアムはいかがでしたか。
ぜひ、2回目のグアムもTaoTao Tasi ビーチディナーショーにいらしてください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
ショーについては、時間帯と音の大きさで子供はずっと泣いていました。
が、料理やショーのクオリティは高く、楽しませてもらいました。
たくパパ様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
素敵なサンセットのお写真もありがとうございました。
次回来ていただく時も満足していただけるように精進してまいりたいと思います。
またお越しくださいませ。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
グアムに行く度に行っています。いつもイルカに会えてます。子供にとっても、大人にとっても満足できる時間が過ごせます。スタッフも子供に優しく接してもらえますし、すべて日本語で対応してくれます。スケジュール的にも、午後からもしっかりと遊べるスケジュールがたてられるのでとてもいいと思います。
ご参加ありがとうございました。毎回 イルカをお見せでき 大人のお客様も喜んで頂き 楽しんで頂き 嬉しく思います。 ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
9時から12時間程度運行されていますし,まあそれなりに時間通りに到着します.
すぐに元は取れそうです.
難点は後部座席です.グアムの風を感じたい方のためにオープンスペースになっていますが,熱いので人気薄です.
空調付きの座席は少ないので,乗車場所によっては,暑いまま過ごす必要があります
ご利用いただきありがとうござます。
最近の海外旅行はツアーではなく
直接予約をしています。
VELTRAさんで送迎や観光の予約をすれば
ツアーと同じ・・合計料金は
CHANELの財布又はバックが買える位(笑)
安くなるのでお友達にも紹介してます。
バスチケットご購入いただきありがとうございます。
トモさん、皆さん、ありがとうございました!
すぐ近くでイルカにも会え、子供も喜んでました。シュノーケリングの時、お魚があまり見れなかったのが残念ですが、海の状況次第なのでそれは仕方ないと割り切ることが大事だなと思います。
ダイビングの話や、他の情報も色々教えてくださりありがとうございます。
次はダイビングに行きたいので、ぜひよろしくお願いします。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき 嬉しく思います。 お魚 その日のコンデションで たくさんお見せできなくて申し訳なかったです。ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 ガイドのトモを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初めて生のイルカを見て大興奮でした!
朝から終了までもガイドさんがあんないしてくださり安心でした!
また利用したいです!
ご参加ありがとうございました。生iイルカ お見せでき お写真 良い思い出になり 嬉しく思います。りまたの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
グアムは何度も行ったことがありますが、ダンスだけでなくショーとして見るのにとても良い場所だと思いました。
レンタカーで行きましたが、多少早めに到着したほうが、料理をゆっくり楽しめると思います。一旦ショーが始まると真っ暗になってしまいます。
オプションで注文したケーキはやはりグアムサイズ!食べきれない分はテイクアウトできるので、翌日の朝食になりました。
グアムマニア様
この度は、数あるショーの中からTaoTao Tasi ビーチディナーショーをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様からのコメントとお写真は大変うれしく拝見させていただきました。
また、グアムに来る際にはお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
ショーが始まるまで食事とサンセットをゆっくり楽しみました。食事も美味しかったし、サンセットもとても綺麗でした。ショーは迫力がありとても良かったです。席は一般で真ん前でしたけど、後方で見ても楽しめそうだなと思いました。
xia様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただきありがとうございます。
楽しんでいただけたようでスタッフ一同大変うれしく思っております。
当日は、天候にも恵まれたようでよかったです。
また、機会がありましたらTaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
圧巻のショーで、とても感動しました。
ご飯も美味しく、飲んで食べて楽しんで、最高のひと時を過ごすことができました。
なすこ様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただきありがとうございました。
お客様からいただいた有難いお言葉感謝いたします。
次回、グアムに来る際にはTaoTao Tasi ビーチディナーショーにまたお越しください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
10月から12月くらいは見えないこともあるって聞いていましたが沢山のイルカが会いにきてくれました。
海側から見るホテル街の景色も良かったです。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカををお見せでき グアムの景色 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
グアムのBBQでのShow何度も見ましたが別次元でした。
僕らは団体だったのでステージ脇の海側の席でしたがカップルとか家族だったら思い切って正面席(値段の高い)を確保された方がより楽しめそうです。
bun716 様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からのショーに対するうれしいお言葉重ねてお礼を申し上げます。
ダンサーは日々鍛錬しており、お客様に最高のショーをお見せするために努めております。
また、ステージ近くのお席はVIP席となっております。さらに迫力を感じることができるのでお勧めです。
次回、グアムに来る機会がありましたらまた足を運んでください。
お待ちしております・
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
グアムの主な移動手段として、今回も予約しました。
とりあえずこれが無いと始まらない!
また利用します。
ご利用ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
移動手段をレンタカーにするかタクシーにするかで迷っていました。
天気が悪そうだったので、到着してから天気を見て決める事にしようと思い、とりあえずバスチケットだけ購入しました。どうせならと思い5dayを購入しましたが、意外と便利で楽だったので結局毎日利用させてもらいました^_^
たまたまかもですが、路線によっては冷房ガンガンの路線もあるので女性と小さなお子さんは羽織るものあるといいかもしれないです!アウトレットからKマート、マイクロネシアモールへ向かう道中、私は寒すぎて凍えました。笑
ご利用いただきありがとうございました。バスの冷房に限らずホテルや施設については気候や習慣で低く設定しがちですので羽織るものをお持ちいただくと宜しいかと思います。
値段も安いし便利でした。15分毎というのが、少し待つときがありますが、問題ありませんでした。他の会社のトロリーは10分毎というのもあって、確かにそちらの方が早めに乗れる感じでした(停留所はだいたい同じなので)ただ、値段とか乗り心地等はわかりません。こちらのトロリーはハワイとかでもよくあるOPENタイプのトロリーバスです。初めての方はこっちの方が楽しいかも。
ご利用いただきありがとうございました。残念ながら他社のバスより運行間隔は長いかもしれません。。運行間隔を保ち皆様に便利に使っていただけるようこれからも取り組んで参ります。
毎年グアムには8日ほど滞在します。
それに欠かせないのが赤いバスです!!!
個人旅行の為別手配にはなりますが、出発前にいつも予約しグアム空港に
到着後にカンターですぐにチケットが発券され便利です。
滞在中はほぼ毎日といっていいほどの利用しますので、必須なオプショナルとなっています。
毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。
とてもお得で効率よくまわることができました!毎回支払いをする手間も省けて次回また旅行する機会があれば利用します!
ご利用いただきありがとうございました。グアムへの再訪をお待ちしております!
よほど特殊な所に行かない限りは、このバスで網羅できます。それなりの本数が巡回しているため、時間の無駄もなく移動することができました。
チケットも空港のカウンターでバウチャーを見せればすぐに交換してもらえたので、グアム到着からすぐに使用でき便利です。
特に、買い物でショッピングセンターを巡る方はあった方がいいと思います。
グアムでレンタカーを借りないなら必須だと思います。某旅行会社のバスは確か一方通行のみですが、こちらは南周り北周りとあります。ただちょくちょく行き先が分かりづらいので乗るときに運転手に確認するのがベター。乗車チケットは、確認されたりされなかったりでした。ただ終バスが21時位と少し早いのでそれ以降ホテルへ戻る時はDFSのシャトルで戻っていました。
到着後、カウンターに行くと全く日本語が通じなく、バウチャーを見せても、なかなか進まず、多少の英語で、どうにかチケットを頂けました。
何度も値段を言われても、別に請求額されそうになるし、こっちが英語が出来ないのが悪いのかもしれませんが、もう少し日本語が理解出来る方がいれば助かる!
日本で申し込みして行かなくて良いかも?
初めて空港でチケットを貰いましたが、簡単でびっくり!携帯の画面を見せるだけで良かったです。出て真正面のフロントの人に言えばくれます。グアムでお買い物をするにはバスチケットが必ず必要‼️事前に購入しておくのが正解!
3泊4日でしたがやっぱりシャトルバスの利用は必要ですね。
今回は要らないかなと思ったんですが安いし念には念をという感じで予約してました。
なんだかんだいって2日間利用しました。
レンタカーを借りないんだったら必要です。
お天気も良くイルカもたくさん見れました!
4歳と7歳の子供と一緒に行きましたが2人ともすごく喜んでいました!最初は船のスピードの速さに下の子は少しビビっていましたがしばらくすると慣れたようでした。
たくさんイルカを見たあとシュノーケリングやすべり台、トランポリンも楽しめました♪♪
帰りにもイルカがついてきてくれて大満足でした!!今回はお弁当付きにしたんですが正直全然期待していませんでした、、が!まだ少し温かいお弁当を帰りのバスで渡してもらって食べてみると意外とおいしくてビックリしました(*^^*)子供たちがもう少し大きくなったら他のアクティビティーでも是非参加したいです!
ガイドさんも子供にも大人にも優しく楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
ご参加ありがとうございました。イルカもお見せでき お弁当も 喜んで 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
昨年も今年も利用しましたが必ずイルカに会えます!!
ガイドも日本人で話しやすく、アクティビティも時間たっぷりとってくれて遊べます。
子ども連れには最高のツアーだと思います。
バスも今回は寒すぎず大丈夫でした〜。
ご参加ありがとうございました。イルカもお見せでき パラセール バナナボート ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ビーチに行くのも買い物に行くのもいつも利用してました。シャトルバスにはいくつかありますがこれは赤で分かりやすいです。グアムでは足の確保に必須。冷房が強いけど、後方のオープンスペースを利用していたので大丈夫でした。便数がもっとあれば良いと思います。
KumiKumi様
赤いシャトルバスのご利用ありがとうございました!
グアムのショッピングモールや、ビーチ、ホテルなど、何処へでも行くことができるので、現地での移動手段を持っていない方は絶対に購入をお勧めします!!!ショッピングモールなどの大きいバス停には、スタッフがいるので、行き先を間違えて乗ることもないし、何分後に次のバスが来るのかを教えてくれたりします!
私は今回、予約して、深夜便でグアムに到着しましたが、グアムの空港でチケットをゲットすることができたので、朝からバスが乗れました!バスマップなどもあるので、グアムが初めての方でもわかりやすいと思います!
赤いシャトルバスのご利用誠にありがとうございました。
次回の御利用もお待ちしております。
マイクロネシアモールや、Kマートでバスを待つのに、他社のバスは来るのに、この会社のバスはなかなか来ません。
ホテル街のシャトルバスは、最終が一番遅い様です。
最後から2番めのバスでタモン地区から帰るのに、良かった。
途中のバス停では、席がなく(立って乗車させない?)乗車させないことがありました。(次のバスを待つ様言っていました)
事前購入しなくても、車内で、1回券($4)を買って乗って、有人カウンターのある、Tギャラリア、GPO、マイクロネシアモールで1日券や2日券などの乗り放題チケットを差額で購入できる様です。(車内に掲示されていました)。
主要な観光名所を回るだけなら全く不自由なく回れましたが、時刻表などあるようなないような。。。
帰国日に最後の買い物をして集合時間に余裕をもって帰ろうと思ったら待てど暮らせどバスが来ず…ほかのバスのドライバーさんに聞いたらなんとその日は午後から急遽ストライキらしくバス来ないよ!と言われ絶望。午前中動いてたのに!
大急ぎでタクシーを呼んでもらい集合ギリギリで間に合いました。
どこで確認したらよかったのでしょうか…。
予約したのは一番安いプランだったのでステージからは離れてましたが、開演まての間にダンサーの方達と写真を撮れたり、子供連れの方達はダンスレッスンを受けたりされていました。他のスタッフ達もカメラを向けると笑顔でポーズをとってくれたりと楽しめました。料理は昼に食べすぎてしまいほとんどたべれなかったのですが、味は良かったです。メニューは思ったよりも少なかったですがメインはショーなので妥協出来ます。生憎当日は曇りだったので夕日は見えませんでしたが乾季に行くなら最高の夕日が見れそうな立地でした。
shu様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き、誠にありがとうございます。
タオタオ・タシがあるガン・ビーチは地元の人達にも非常に人気のある、グアム随一のサンセットを臨めるビーチとして人気があります。
曇りの日でもグアムの美しい海を目の前に波の音を聞きながら過ごす時間は癒しのひと時としてお勧めですが、
晴れの日には息をのむような美しいサンセットをご堪能いただけます。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシ、そしてザ・ビーチにお越し頂けましたら幸いです。
スタッフ、キャスト一同またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同