グアム
雰囲気とストーリー仕立てのショーはクオリティ高い。
が、食事を取りに行くのは列が出来て大変。
ショーの時間が長いので、小さい子供連れは後半厳しい。
カップル向けかと思う。
qwerty様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
ビュッフェコーナーは時間帯によっては混み合うことがございますが、フードは随時追加しておりますのでゆっくり召し上がっていただけます。
ショーに関しまして、クオリティが高い、と言っていただけて大変嬉しく思います。
次回グアムへお越しの際も是非、ご参加ください!お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
日本語が堪能でひょうきんなガイドさんで面白かったです(^o^)
クルージングの日は天候もよくイルカが船の真横まで来てくれて、船の下をくぐって遊んでいました。また、船の2階、先端のでも風が気持ちよかったです。
トイレが船ですし仕方ないですが、臭いが気になったので、ホテルでトイレを済まして来れば良かったなと思った以外はお値段以上の経験が出来たと思います。
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き 嬉しく思います。トイレは 日頃 スタッフにも 気を付けさせているのですが、ご遠慮なく 清掃を申し付け頂ければ すぐに きれい意に致します。ぜひ またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルへの迎えは時間どおりに来ていただいて時間の無駄もなく有意義な時間を過ごすことができました。
バスで移動して船に乗ってイルカウォッチング、シュノーケリング、海上トランポリングと盛りだくさんです。お弁当に出されたチキンカツ弁当はなかなか美味しかったです。ソフトドリンクは無料で自由に飲めます。
ガイドの方のトークも楽しく、おススメのオプショナルだと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お弁当 オーシャンパークも楽しんで頂き ツアー おすすめ頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
晴れていたおかげか、イルカに会えて楽しかったです。船は途中大きく揺れることもありますが、お子さんも気持ちが悪くなることもなく楽しんでいました。シューノケリングの場所は水深7m位のところですが、救命胴衣を着ていますので大丈夫。クマノミを見たい人は違うツアーを探して下さい。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き お子様が 嬉しく思います。クマノミを 見たければ アクアウオーク 水中に入れれば、100%お見せできます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチングには最高なお天気でした。
浪が高く揺れましたが、船酔いはしませんでした。
船に乗り直ぐにイルカに会えて大喜びでした。
十分なくらいイルカを見れて大満足です。
シュノーケリングや、滑り台、トランポリンで遊べるのも魅力なツアーです。
シュノーケリングは波が高かったからなのか?1本のロープを握りながら移動する、ちょっと笑える感じです。
滑り台は子供が楽しんで何度も滑らせてもらいました。
トランポリンは、この日波が高かったからなのかな?これは楽しいというか?しんどいというか?とにかく笑えます。
私は直ぐにギブアップしてしまいました。
トランポリンは1度は経験してみて欲しいです。
笑える意味を分かっていただけると思います。
帰りのバスに乗る時にお弁当が配られ、ホテルのラナイでいただきました。
美味しい日本食でした。
ご参加ありがとうございました。野生のイルカもすぐに見れ オーシャンパークも楽しんで頂き お弁当も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカ見られました!
日本人のガイドの方もとっても盛り上げ上手で楽しく過ごせました!
5歳と2歳の娘たちもイルカに会えて本当に喜んでおりました。またグアムに行った際には参加したいです!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 5歳 2歳のお子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
小学校1年、3年と妻とで4人で参加しました!足が届かない海が怖いと言っていた娘達の心配はどこへ?と言うぐらいシュノーケリングを楽しんでいました。滑り台もトライしました!スタッフの皆さんが楽しく優しく、安心して楽しめました。野生のイルカもすぐに見れました。子どもも大人も大満足!お弁当も日本人好みの味付けで、辛くもなく子どもも食べれました。子ども達に一生忘れない思い出になったようです。
ご参加ありがとうございました。「子ども達に一生忘れない思い出になったようです」 何と 嬉しいお言葉でしょう。涙が出ます。イルカも見れ シュノーケル お弁当も 喜んで頂き 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ショー:申し分なく最高のエンターテイメントでした。
料理:冷めた料理にBBQと言うが、焼いたやつを炭火の上で温めているだけ。外なのでハエもいました。そのためマイナスにしています。
みかみ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
料理に関しまして満足して頂けず大変残念に思います。こちらのご意見はキッチンスタッフへ共有し、今後のクオリティー向上へ努めさせて頂きます。
またグアムへお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りください。心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
4日間の日程だったので、もったいないけど5日券を購入しました。
ホリデーリゾートに宿泊したため、とても便利でした!
旅行中の移動手段として利用しました!
いろんな場所に行けて、とっても便利でした!
バスの運転手さんも親切な方が多く、行きたい場所を伝えると笑顔で送り出してくださったりしました!
また利用したいと思います。
ホテル前のバス停からたいていの行きたい所に行けて便利です。3泊4日で2日チケットを利用しました。出来れば3日チケットがあると嬉しいです。
18時ごろザ・プラザ前のバス停からフィエスタの方へ向かうバスが満車で乗れなかったのが少し残念でした(それも並んでいたのに後ろから大量の韓国人のご家族が横入りしてこられたため)。
2日で5回乗車したので元は取れました。
ショッピングセンター間専用シャトルバスが、赤くなくて、大型観光バスみたいで少し分かりづらかったです。
小学一年生の娘を連れて、家族三人で参加しました。オンワードビーチリゾートからお迎えのバスに乗り、各ホテルを回りながらゆっくりと会場に向かいました。会場に着くと受付を済ませて、席に案内されます。今回は、VIP席にしたので、ステージ中央付近のテーブルでした。雰囲気を楽しむのであれば、VIP席でなくとも十分かも知れません。まだ日が落ちる前だったので、ステージ越しにサンセットも楽しめました。ビュッフェは、広告の豪華な写真とはちょっと違うかな〜とは思いましたが、まずまずかな…と思います。少なくなった料理はどんどん補充されていましたので、急ぐ必要はありません。食事をしながらショーが始まるまでの時間は、ギター弾き語りのお姉さんが、心地よい歌を歌いながら、ステージをゆっくりと歩き、お客さんと一緒に写真を撮ったりしています。この時間帯は、お客さんも結構自由にステージに上がったりしています。
食事が終わった後、いよいよショーが始まります。食べながら見たい人は、始まる前に料理を持ってきておけば、片付けられてしまうことはありません。私たちはビールなどを多目に頼んでおいたので、お酒を飲みながらショーを観覧しました。
ショーの内容は他の皆さんが書かれているように、ストーリー仕立てだと思うのですが、内容は余りわかりませんでした(^^; 。それでも、女性の綺麗な踊り、男性の力強い踊り、ファイヤーダンスなど、観ているだけでも十分楽しめます。ショーが終わると出演者とお客さんがステージに上がり、一緒に写真を撮ったり、踊ったりして、とてもアットホームな雰囲気でした。
グアムで他のショーは見たことが無いのですが、ザ・ビーチを選んで良かったなと思います。
娘大好きパパ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
数あるディナーショーの中から弊社をお選びいただけて大変嬉しく思います。
また沢山素敵なお写真を撮っていただきありがとうございます!
弊社の客席、またステージはビーチフロントになっており、天気の恵まれた日には素敵なサンセットを楽しんで頂くことができます。
こちらのショーは、グアムの先住民族「チャモロ」の人々がカヌーで勇敢に太平洋を航海していたという物語をショーにしたものです。
また次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
今回バスで行けないところに行きたくて、タクシーを利用、見えている場所でもすぐ15ドル20ドルでびっくり
このバスがあってよかったと思いました。
送迎とお弁当付きプランにしました。
とにかく、イルカをすぐ見れたのとスタッフの方も面白く楽しかったです
ご参加ありがとうございました。イルカもすぐ見れ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
5才と6ヶ月の子連れで参加しました。
スタッフの方は皆さんとても気さくで最初から最後まで楽しめました。
こちらのVELTRAで予約すると、リマインドメールが入るのと、バウチャーが画面メモでいいので案内もスムーズでした。
上の子は海の上でのトランポリン、滑り台も楽しんでいました。シュノーケルは初めてだったので少し練習しておけば良かったです。子どもサイズの貸しシュノーケルが2個ほどしかなかったので、家族連れが被ると大人サイズのになります。しっかり楽しみたい人はフルフェイスのシュノーケルを用意したり、お子様サイズを用意したほうが良いかもしれません。
下の子は船の上で待機でした。
子どもは乗船から下船までライフジャケットはマストとなります。
乳幼児でも機嫌が良ければ、船からの景色やイルカウォッチングを楽しめるかと思います。一番小さいライフジャケットでも着心地が良いわけではないので乳幼児は泣かれること覚悟で準備万端で臨んでくたさい。
下船まで2時間はありますので、お子様連れの方は飲み物、お菓子やミルク、オムツ、着替え、酔い止めなど荷物多めで大変ですが、そのほうが安心です。
肝心のイルカウォッチングですが、波の合間から時折ジャンプしたり、尾ひれ背びれをのぞかせてくれました。水族館ではなく、自然の中にいるイルカを見せてあげられたのが良かったです。
船のスクリューでできた波と一緒に泳ぐ姿も見ることができました!
お弁当は日によって違うと思いますが、ロースカツ弁当でした。帰りのバスで渡されましたが、結局持ち帰ってホテルの室内で食べました。
船の上でジュース1本いただきました。
sankistのオレンジ、アップル、マンゴー味です。
お水は貰えないので持参してください。
乳児連れで大変でしたが、上の子に新しい体験をさせてあげることができて良かったです。下の子にもスタッフの方がとても構ってくれて、心強かったです。
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れて また 小さなお子様 オーシャンパーク 何とか楽しんで頂き 良かったです。通常 幼児のお子様は シュノーケルは使えないので ゴールは準備してあるのですが、もし 日頃から ご使用の物がありましたら ご持参大歓迎です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
やっぱり旅行中は一度は行かないと!と思い
行ったことが無かったこちらを選びました。
ショーのクオリティは全体的にとても高いと思います!
後ろが海なのがロケーション的に最高ですね!
(でもショーが始まる時間にはもう日が暮れちゃってますが)
サンセットが美しかったです。
料理も安定のビュッフェ形式でした。
最終日でもう結構食べ飽きてしまっていたので食が進みませんでしたが
どれもそこそこ美味しかったです。
種類は、ホテルのビュッフェとかに比べるとそれほど多くないかも。
ホテルニッコーに泊まっていたので歩いて行きました。
正式なルートじゃないかもしれないですが、
浜辺から行くととても近くて良いです。
ぽーち様
この度は数あるショーの中からザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様の最終日の夜をこちらで楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。
またグアムに来る機会がありましたらザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しください。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
Showはもちろん、スタッフさんの気遣いなどとても良かったです!
ただ、丸鶏の焼いたやつはホントにパサパサで食べられなかった…
ドリンク飲み放題も1時間15ドル(結局2時間はいるので1人30ドル)は高いかなと思いました。
日本語はあまり通じない印象(こちらが英語で話してたからかもしれませんが)
サンセットとてもキレイでした!
mickey様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
当日は天候にも恵まれていたみたいでお客さんのサンセットのお写真も素敵ですね。
弊社の会場は海をバックにしているので南国をすごく感じることができると思います。
またの機会がありましたらぜひお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
10歳の娘と参加しました。
イルカのポイント迄は遠くて、船酔い寸前でしたが、イルカに会えてテンションがあがりました。
シュノーケリングの時間は15分程でしたので、あっと言う間に終わってしまいました。もう少し、見たかったです。
ガイドさんも親切で、ユーモアがあり、船内は和んでいました。
帰りのバスの座席シートにバスタオルが敷いてあり、優しさを感じました。
また、参加したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ 何とか お見せできてよかったです。何とか 楽しんで頂いたみたいで 良かったです。イルカが 既定の場所にいないと イルカを捜す時間を取られてしまいますので、多少 イルカをお見せする時間や オーシャンパークの時間が 短くなってしまいますので 予め ご了承ください。 ご理解頂ければ 幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
四歳の子供と夫婦2人で参加しました。
船に乗るスペースはキツキツでしたが、イルカも見れたし良い経験になりました。海での遊びは縄につかまっていなきゃいけなくて、縄が一本しかなく移動が大変でした。滑り台とトランポリンもいまいちでした。
ご参加ありがとうございました。この日 北東の風が強く吹き 潮の流れが強く起きてしまいました。オーシャンパーク 申し訳なかったです。何とか イルカに免じお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2つの大きなモールがタモンの街の正反対に位置しており、中心街からのアクセスを考えると、乗り放題チケットはたいへん便利です。2日間使い回しましたが、唯一の難点はバスのシートです。ウッドベンチでオシャレなのですが、乗り回しているとお尻が痛くなります。改良を望みます。
グアムにきたら最初に気分を味わいましょう。食事はあんまりだけど、まあ全てがパーフェクトならお金がかかります。今一番人気みたいです。
ds10様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
弊社のショーは、ビーチをバックにしているのでグアムを存分に感じることができるので大変お勧めしております。
次回、グアムに来る機会がありましたらザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しください。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
1/4にイルカウオッチングクルーズに家族で参加しました!
乗船後、数分でイルカに遭遇!
想像してたイルカジャンプは見れなかったけれど、間近で見れたたくさんの野生のイルカに興奮しました。
オーシャンパークは、潮の流れが意外に強く、気付くと流れてましたが、綺麗な海で泳げ、ビーチとは違う楽しみがありました。
たくさんの魚たちも寄ってきます。
あっという間な時間でした。
ガイドのヒロさんの案内も楽しい一時でした。
これから行かれる方には、
行き帰りのバスの空調で冷えるので、小さいお子さん連れの方は温かくしてあげて下さい。
特に帰りは、濡れた状態でホテルまで直行なので、大人も堪えます。小さい子は、必ず寝てしまうでしょうから、巻きタオルがあると下半身は冷えないと思います。
最後になりますが、
ほぼイルカに会えるようなので、ぜひおすすめなツアーです。
ご参加ありがとうございました。イルカ ご家族にお見せでき また 楽しんで頂き 嬉しく思います。 バスタオル 乾いた 羽織物 お荷物になりますが、ぜひ お持ちください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテル近くのK martでチケットをもらおうと向かいましたが、
まずチケット売り場の場所がわかりにくかったです。
そしてチケット売り場についても無人でした。
休憩中だったのか時間を改めて行きましたが、
また無人
だいぶ時間をロスしてしまいました。
次回はwebチケットにしようと思います。
両親と、子供達、三世代での初グアムでした。せっかくだから、ショーを両親にプレゼントとと思い、こちらのサイトでたくさん調べ、こちらにしました。
結果、大大大正解!席は割と近い場所でしたが、一番奥の席でも迫力満点だと思います。始まるまでのサンセットもすごーく素敵で、お食事の前にビーチや舞台の上で写真を撮れました。
しばらくすると、写真を一緒に撮ってくれるダンサーが登場してきてくださって、撮影時間も十分にありました。
ショーの内容は、4歳の娘が途中で迫力に圧倒されて外に出たいと言い出すほどでした。ドンドンと響く太鼓に、ハラハラする内容。綺麗な歌声に、力強いダンス。ステキなプレゼントとなりました。
施設自体も綺麗で、担当してくださったウエイターさんも、私の不十分な英語を真剣に理解して下さろうとしてくれて、スタッフの皆様にも好感度大でした。
あー、楽しかった!!
にこちゃん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からのうれしいコメントをいただき大変うれしく思います。
弊社のスタッフは現地の方が主ですがどのスタッフもお客様に対するサービスにはとても気を配っております。
ぜひ、英語でコミュニケーションをとってみてください。
またの機会がありましたらご家族皆様でお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
3泊4日の初めてのグアムで土地勘もないため、2日3日目で利用できるように予約しました。タモン中心のビーチサイドホテルに宿泊したので買い物は徒歩圏内でたいてい出来ました。
タモン中心からイパオビーチ、アウトレット、Kマートやマイクロシネアモールに行く予定でしたら必要!
私たちは、結局1度しか利用しませんでした。
◯料理について
バイキングではありますが、美味しい!満足できる量と質でした。焼きたてのスペアリブや、エビも美味しかったです♪食後のフルーツもグッド!
◯ショーについて
観客参加型、ストーリー仕立てとなっており、老若男女、様々な国籍の方でも楽しめます!
年末の参加でしたが、バイキングコーナーが激混みになることもなく落ち着いて料理を食べられました♪また参加したいです!
酸素モンスター様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただきありがとうございます。
お食事について褒めていただき弊社のシェフも大変喜んでおりました。
ショーに関しましてもお客様のおっしゃる通りどんな方でも楽しんでいただけるショーの内容になっております。
またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
たくさんのイルカに逢えました!しかしその日は波が高く船の揺れが凄く船酔いがひどくて後半はダウンしてしまいました。お弁当が出ましたが周りの人の食べ物の匂いでさらに気持ち悪くなり早く陸に着かないかだけを考えてました。2割くらいの人は酔ってしまい調子が悪そうでした。船酔い対策よりも自然には勝てないと思いました。
ご参加ありがとうございました。t沢山のイルカのお見せでき良かったです。特に 北海道に大雪を降らせた 日本からかの北東の風が強く吹いてしまい 海が荒れてしまい 船酔いさせてしまい申し訳なかったです。 イルカに免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族で参加しました。天候も良くイルカもバッチリ見えましたガイドの方がとても愉快で楽しいひと時でした。ボートからのシュノーケリングも海が綺麗で魚も沢山見えて最高でした。ランチは日本食のお弁当で本当に美味しかったです。ガイドの方の細かい心配りにも感謝します。グアムでの楽しい思い出になりました。有り難うございます‼︎
ご参加ありがとうございました。イルカのお見せでき またオーシャンパーク お魚もたくさん見れ お弁当も喜んで頂き 嬉く思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
買い物に行ったり レストランに行ったり 本当に便利です
ただ 日本と違って 10分間隔とか言っても その通りとは 行きませんが そこはグアム時間と 割り切って
たのしい 旅ができました
1回乗車4ドル、その価格を考えると、観光プランとよく相談した方がよさそうです。案外、色々なアクティビティに時間をとられることがありますから。ただ、まとめ買いはとてもリーズナブル!