グアム
初めてイルカウォッチングに参加しました。
遠くで何頭かが見れるだけかと思っていましたが、良い意味で期待を裏切られました!
大群のイルカが群れになりピョンピョン跳ね回ってました!また船の真横で泳いでいるイルカには大感動!
またシュノーケルや水上トランポリンも楽しく、子供も大喜びで大満足のアクティビティです!
ご参加ありがとうございました。グアムのイルカは 通常 20頭ぐらいで移動します。その全部が 弊社のボート作った波に乗ってのジャンプは それはそれは テンションが上がります。お見せできて良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今年のチケットは少し大きくなったように感じました。
携帯のポケットに入る大きさに戻してもらえると嬉しいかも!
3年前までは薄いプラスチックのカードでしたが、環境の為紙に戻りましたね。
ストローが紙になるのもそんなに遠い未来じゃないですね。
海辺の夕焼けが最高に美しい。
食事や飲み物はまあまあおいしい方でしたが
早い目に取りに行った方がいいですね。
ショーも始まってくるともう補充されないようです。
ショー自体はというと3回ほどバトン落としが
あるなど、もうちょっと練習してよという感じでしょうか。
よちまる様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 「タオタオ・タシ」へご来場いただきまことにありがとうございました。
せっかくお越し頂いたのにもかかわらず、お客様に満足して頂くことができず残念に思います。
次回グアムへお越しの際も是非お立ち寄りください。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
添乗員の方達は人当たりの良い人達ばかりで楽しいツアーでした
目的のイルカも沢山見れて最高でした
シュノーケリングは安全を配慮してかライフベスト着用で船から10メートル程しか離れられませんが綺麗な魚が沢山いて満足でした
船のトイレは女性の方は使うのに抵抗あるかもしれないので陸で済ませる事をオススメします
ご参加ありがとうございました。ツアーご満足頂き 嬉しく思います。トイレの 清掃には気を付けているのですが、ご遠慮なく スタッフに申し付け下さい。御協力いただければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2歳、4歳、6歳の3人子連れ、パパと私(ママ)で参加しました。
船内日本人7割、他韓国の方といった感じでした。
ガイドさんも日本人(おそらく)で安心できます。
説明も日本語での説明をしてそのあと英語で説明がありました。
まだ下が小さいので揺れる船に不安があったのですが
ガイドさんがとてもしっかりした方で
「ここをもってつかまって」とか
「子供だっこしておくから先におりて」などと
サポートをしてくださって安心できました。
ガイドさんは経験豊富な感じでてきぱきとされていて
とてもしっかりした方でした。
ごめんなさい、名前は憶えていません。
イルカはしっかりみれました。
群れで何度かまわってきてくれたので
危ないので船の真ん中で待機していた我が家の2歳児も
イルカいるよと声をかけてもらってから船の先に移動し
見ることができました。
滑り台やトランポリンもだしてもらってさせていただきました。
が、うちの子がヘタレなので滑り台は怖がって滑らず・・・
トランポリンも船酔いしたのかな、あんまりせず・・・
でしたがこれはうちの子がへたれなだけと思います。
大人はシュノーケリングもしていて楽しそうでしたよ。
ガイドさんがシュノーケリングでヒトデを捕まえて船にもってきてくれたので
うちの子も見させてもらえてそれがすごくうれしかったみたいです。
3人とも人生初ヒトデでした。
ありがとうございました!!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 何とか お子様も楽しんで頂いて 嬉しく思います。通常 2才 4才のお子様は 足の立たない所での 外洋のシュノーケリング 滑り台は 怖がりますが、年を重ね 経験により できるようになります。初ヒトデの写真 かわいいですね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
宿泊がホテルニッコーグアムだったので、送迎は利用せず徒歩で行きました。海岸から見る夕日が素晴らしかったです。集合時間は、18時15分とのことでしたが、みなさんそれより早く来られていたようでブッフェも始まってました。お肉が割りと並んでました。食事もおいしいです。キムチが激辛!笑
後半デザートもでますが、気付いた人勝ち?という感じでアイス、クッキーは瞬殺でした。
ステージにはすでに踊り子さんがおり、写真撮影に応じてくれます。一般席で予約したからか、席はステージの真横でした。見にくいかもな~と少しがっかりしましたが、ショーが始まってみると踊り子さんも近く楽しめました。内容も面白かったし、ファイヤーダンスなど迫力満点です。最後に踊り子さんたちがハイタッチしにきてくれます。子役の子がほんとに幼くてかわいい!楽しい夜でした。次回は正面から見てみたいです。
vivi様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
こちらの舞台はフロントステージだけでなく、客席の空間も使い、お客様にステージをより身近に感じて頂けるようなつくりになっておりますが、お席にこだわりのある方や、正面から是非見たい、という方にはVIPパッケージ、スーパーVIPパッケージをお勧めしております!今後の参考にしていただければと思います。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
ご飯は美味しいですが、ショーが始まったらすぐに片されてしまうので、スタートとすぐに行ってさっさと食べちゃうのがおススメ!ショーの内容は予想より高いクォリティーに、大満足!ただ、時間が結構ながいので小さい子連れは要注意!
としのぶ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へのご参加誠にありがとうございました。
ショー、ディナーともに満足して頂けたようでなによりでございます!
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
乗車一回4ドルなので、無料送迎サービス(高級店での食事/スパ/DFSなど)無しに出掛ける予定がある日は、「必要そうな日程」のカウントに入れ、是非購入すべきです。
ほぼみんな行くであろうマイクロネシアモールや、ホテルの集まるタモン地区から離れたGPO(アウトレット)への便も出ており、また便数も豊富(10分に1回程度)なので、非常に便利です。グアムは全体的にこじんまりと纏まっているとはいえ、場所によっては歩けない距離ですし、そうでなくとも旅行中には時間と体力を使って暑い中歩きたくありませんよね。運転手さんはみな陽気で親切でした(行先を聞いてくれてバスを間違っていないか確認してくれる運転手さんも結構居るぐらいでした)。
普通に現地でも同額で購入できますが、事前に日本語サイトで予約できる安心感、どうせ同額ならVeltraポイントが付くお得感!これは捨てがたい。
又、チケット化がDFSなどのほか、空港到着ロビーでも出来るのは本当に良く出来ています(但し、当日/翌日スタートでないと不可なのは注意)。ロビーのどこでチケット化できるかは看板を見れば一目瞭然、とてもフレンドリーに対応してくれて非常にホッとしました。
尚、車内でWifiが使えると聞いた事があるのですが、私はその利用法はわかりませんでした。業務中の運転手さんには聞いている余裕がないと思うので、窓口で案内してもらえればより良かったです。
バスで船まで行く途中、雲行きが怪しく次第に大雨が降りだしてきてずーっと雨が降ってたのでどうなるんだろう?と心配していましたが、マリーナに着く頃には晴天!楽しいクルーズが始まりました。イルカのいるスポットに着いた時、なかなかイルカが姿を現さず、本当に見れるのかな?と心配しましたが、あっという間にイルカの大群がボートの真横を泳ぎ回っていました。そして、ボートを走らせると次々に群れがジャンプしながらしばらく長いことついてきてました。こんなに間近でたくさんのイルカを見ることができて感動しました。子供たちもイルカを見れて大喜び!その後は滑り台とトランポリンで楽しみ、シュノーケリングも出来て満足そうでした。また機会があったら参加したいです。
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカのジャンプ 併走 お子様 オーシャンパークも 楽しんで頂き 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ザ、ビーチのディナーショーは3回目ですが、今回もとても良かったです。いつもは正面の席だったのですが、今回はステージ真横の席でいつもと少し違う視点で観覧できたように思います。いつ観ても、とてもよいです
おじさん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」への3回目のご参加、ありがとうございました!
また今回も満足していただくことができ、大変嬉しく思います。
是非、次回グアムへお越しの際も遊びにいらしてくださいね!スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
ショーの場所へ到着した際に詳しい案内がないまま席に通されたので少し戸惑いました。
事前にドリンクメニューなどをチェックしていたので何となくわかりました。
席は一般席で予約したのでステージの真横で遠かったですが、花道でもダンスなどしてくれるので近くで見られるショーもありました。
ビュッフェは好みのものが少なかったですがマヒマヒのフライはおいしかったです。
ナカムラ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただきありがとうございました。
こちらの舞台はメインステージだけでなく、客席の空間なども使っておりますのでどのお座席からでも身近に体験していただける作りとなっております。
またサービスに関するご意見ありがとうございます。こちらはスタッフへ共有し、今後のサービス向上へ努めさせて頂きます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
息子一家、娘一家と夫婦の大人5人、1歳が2人の旅行でした。
子供が幼いこともあり、海は長く入れないので、バスチケットを2日間乗り放題で購入しました。日本での予約、現地での受け取りはスムーズでとても快適でしたが、子供の昼寝やご機嫌により、ほとんどバスを利用することがなく、事前購入は無駄でした。
意外と使う機会がなく、乗り放題パスのもとはとれませんでしたが、けっこうな頻度で巡回しているので、とても活用しやすいと思いました。バスの車体も観光地っぽくてかわいい。空港でパス受け取りしましたが、気さくでフレンドリーで安心感がありました。おすすめします~
ショーがとても楽しめたしよかったです。
修学旅行の子達と一緒だったからか、デザートはその子達で列がすごかったので食べれませんでした。
さおり様、
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。
デザートを頂けなかったようで、残念です。なるべく皆様に食べていただけるように工夫はしておりますが、
今後のサービスに役立てていきたいと思います。
また、機会がありましたらお越しください。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」
当初予定の日に台風が来てしまいましたが、迅速に別日に変更をして下さりました。
又、当日のガイドさんの対応の良さや、ツアー内容、それにお弁当も美味しく、家族全員がまた参加したいと言っておりました。
次回グアムに行った時、ぜひ参加させて頂きます。
ご参加ありがとうございました。台風後 変更して頂き イルカをお見せする事ができ お子様も オーシャンパーク楽しんで頂き 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのグアム。海辺でサンセットを見ながらビュッフェやお酒を楽しめるだけでなく、迫力のあるショーを間近で見ることができ、大満足の夜でした。年長の息子も終始釘付け。舞台目の前のVIP席にしてよかったです!
台風が来ていて大雨で心配しましたが、屋根があるので全然大丈夫。予約確認の連絡も丁寧に対応してもらい、全て大満足です:)
Tama様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただきありがとうございました。
数あるディナーショーの中から弊社のツアーをお選びいただきありがとうございます!
また初めてのグアム旅行ということでしたが、ショー、お食事共に満足していただけたようで何よりでございます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。またのお越しをお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」
ホテルからの送迎バスを利用し、途中のホテルで15分程度遅れてきたグループがあってバフェの始まるギリギリでの到着となりましたが、それでもショーが始まるまで余裕があったので、ビーチでサンセット写真も撮ったりとゆっくり食事を楽しめました。口コミを読んでバフェの内容はあまり期待していなかったのですが、なかなか美味しかったです。大好きなエビをいっぱいいただきました。
ショーも、盛り上げ上手なダンサーたちや一般客から引っ張り出された方々の活躍のお陰でたいへん楽しめました。
ただ、ロケーション的に自分で行ける距離なので、ピックアップサービスは利用しないほうがよかったかなと思いました。あと、あの大きな会場で女性トイレ3個(うち1個はドア鍵壊れていて使用不可)はないですよね…。
Guamではこの他3つのディナーショーに行ったことがありますが、雰囲気、ショー・食事の内容を総合で見て、新しいショーだからでしょうか、いろいろ工夫がされており、こちらが一番良かったと思います。
Yoshiko様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
ショー、お食事ともに楽しんでいただけたようで何よりでございます。
また、数あるショーの中で一番良かった、と言っていただけて大変嬉しく思います!
またグアムへお越しの機会がございましたら是非ご参加ください。心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
トラッキングは初めてで、日頃の運動不足のせいですごくハードだったけどガイドさんが常に気にかけてくれます。
楽しませる事を心がけてるのがわかります。
とっても素敵な経験ができました
事前に予約しておいて良かったです。
グアムの空港に着いてすぐチケットと交換出来ました。
場所は正面ラムラムのカウンターです。
ミネラルウォーター1本のサービス付。
これさえあればどこへでも乗り放題なのでフル活用してきました。
このバスは前半分は冷房がきいているので快適です。
また行く事があれば赤いシャトルバスを利用したいと思います。
当日は風が強かったの心配でしたがイルカに会えることが出来ました!スタッフの方も親切で、日本人のガイドの方は非常に面白く、乗客を楽しませてくれました。海上では様々な見所、海の様子を説明して頂き飽きることがありませんでした。3歳の子供もイルカに会えて非常に喜んでいました!イルカウォッチングの後は海上での滑り台とトランポリン、シュノーケリングを楽しみました。子供連れの参加者が多く、全員で楽しんでした様子。おススメです!
ご参加ありがとうございました。風の強い中 イルカをお見せする事ができ また 3才のお子様も オーシャンパーク楽しんで頂き 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
乗り放題なので目的が無くてもサッっと乗って
気になる所で降りてを繰り返してました。
運転手さんはコワモテの人でしたが
話しかけたら嫌な顔せずちゃんと対応してくれました(*⌒▽⌒*)
海はめっちゃ綺麗だし
イルカのジャンプも見れて最高でした!
シュノーケリングをするときはガイドさんがパンのエサを撒いて魚が沢山♪
ガイドさんが陽気で終始楽しませてもらい
10歳の娘も喜んで、また来たいと言っていました。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ 10歳の娘さんの喜んで「また来たい」お言葉えお頂き 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
赤バス沢山利用しそうだったので、購入しました。
空港に着いてすぐ引き換えもできてよかったです。
大変便利でした。
送迎は、専用の大型バスで来ました。
会場は、綺麗なビーチを背景に大きなステージがあり、どの席からもよく見えます。
天気がよかったので、サンセットがとてもきれいでした。
6時に着いて、7時まで食事タイムです。ステージでは、前座のお姉さんが一人で弾き語りをしてました。
食事は、ビュッフェ式ですが、みんな6時から食べるのでほぼ作り立てが運ばれてくるし、すぐ補充もされてました。
どの料理もまあまあおいしかったです。豚の丸焼きやザリガニみたいなのとか珍しいものもありました。
ただビュッフェの場所もテーブルも屋根はありますが、ほぼ外です。
後半になるとフルーツやアイスやケーキなどのデザートも出てきました。
7時からショーが始まりました。グアムの民族のストーリーがありつつ、ダンスも女性、男性、剣の舞、ファイヤーダンスといろいろありました。
ユーモアあり、観客参加のコーナーもあり、大盛り上がりでした。ステージが可動式で音も大きく、迫力あり、出演者も総勢20人くらい。
日本でここまで大がかりなショーも少ないと思います。
グアムに来たら、ぜひ見て欲しいと思います。
モンジャ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
客席、ステージともにビーチフロントですので天気のいい日には素敵な夕日をみていただくことができます。
迫力のあるショーも楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
次回グアムへご来島の際も是非、遊びにいらしてください。お待ちしております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
1度目(2月10日、ショーのみ他社から)の素晴らしいショーを友人に紹介したくて今回は食事付きショーを御社を通して案内。5:40pmに到着の一番乗りの団体であったはずだが通された席は同じ料金で花道奥サイドの前列2列目!美味しい食事後の7:15からの正面対象の躍動感素晴らしいショーはサイドからは全く2度目の感動が伝わらず、さらにはドラムセット3種だけに奏でる騒音に近い音には鼓膜がたまらなく震え、最悪!
過去の体験談にも同様なものが。席の移動を伝えましたが、願い叶わず友人には誤りました。落胆しました。今まで海外は全てveltaさんだけを通してアクティビイティーを申し込んで来ましたが今後は検討させていただきます。写真をご覧いただければ一目瞭然です。
Continental様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
お座席は当日の集客状況によって弊社にて事前に指定させていただいております。
またどのお座席からもお楽しみいただける客席、ステージとなっておりますが、満足していただくことができず残念に思います。
VIP、スーパーVIPパッケージでご予約いただくと真ん中のお座席へご案内しておりますので今後の参考にしていただければと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
ゆったりとした時間が流れるグアム。期待するほどすぐには来ませんがそこは景色をみたり、道行く人や車を眺めたりしているとまもなく。1回乗り4us$ですが人気のKマートや南北の終点のショッピングモールへ行ったりして乗車をたのしむようでしたら1日乗車券12us$がお勧め。乗り心地?木のベンチの乗っているような気分!
今までグアムやサイパンで観たポリネシアンダンスショーの中で一番良かった!
ストーリー性のある構成に、音響、ダンサー陣のビジュアル、全てにおいて良かった!
途中、笑いの要素もあり会場は盛り上がったが、個人的には最後まで感動で終わりたかった。
しかし、全体的には満足。
そして、期待し過ぎず食したブュッフェも想像以上に美味しくてびっくり。
ガジュマル様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
今までのショーの中で1番と言っていただくことができ大変嬉しく思います。
スタッフやパフォーマーにも共有させていただきますね。
次回グアムへお越しの際もぜひ遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
イルカのアクロバティックなジャンプが見れたー!
感動!!
シュノーケルの時間もたっぷりあって、半日楽しめました!
最後に頂いたお弁当も美味しかったです!
来年もまたお世話になります!
リピ確定!!
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ お弁当も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。リピよろしくお願いします。
海に出てすぐにイルカを見つけることができました!
イルカたちはすごく元気で、ボートの後ろから出る波に乗っていたり、大ジャンプを見せてくれたりして楽しかったです!また、イルカをかなり近い距離で見られたのもよかったです。
海は船上から底が見えるほど透明で、珊瑚が沢山見える綺麗な場所でシュノーケリングをしました。海面でも沢山の魚をすごく近い距離で見ることができ、すごく楽しい時間を過ごすことができました。また、珊瑚のある深い海底付近には大きな魚も見えました。
トランポリンや滑り台もあり、またライフジャケットも貸し出されるので子供でも楽しめると思います。
ガイドの方も複数の言語で説明をしてくださって、楽しんでもらおうという心遣いが感じられよかったです。
今回は大人二人で参加しましたが、家族でもカップルでも十分楽しめると思います!
ご参加ありがとうございました。元気な イルカ ジャンプも見られ オーシャンパークも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
私たちは今回2回目のグアム。
前回はパラセーリングなどの激し目のアクティビティだったのですが、
今回はイルカウォッチングにしました。
参加者の多くは韓国人、日本人でした。
移動中の車中では、外国人インストラクターの方から注意事項など説明がありましたが、
英語での説明の後、わざわざ日本語でも同じ事を説明してくれました。
港に着き、船に乗り込んでからの移動中も、スタッフの方々の気遣いが良くて、ノリも良く、終始みんな笑顔でした。
イルカも無事に見ることができたし、群で泳いでいたり、スタッフの方が上手く誘導してくれたと思うのです、
イルカがジャンプするところも見れたりと、
大満足でした!
皆さんも是非参加してみてください!
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見られ 大満足のお言葉頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております