グアム
青い空と海の中イルカが見れました❗
ガイドさんも面白く、飽きさせないように心配りをしてくれます。
子供たちもグアムで一番面白かったと喜んでいました。
船より酔いそうなバス、かなり寂しい弁当を差し引いても、良い体験ができました。
ご参加ありがとうございました。青い空のもと イルカも見れ お子様も 一番 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
グアムで色々なディナーショーに参加していますが、ここのショーはなんといっても夕日を見ながらの食事が最高でした!
当日は雲が少しありましたが、綺麗な夕焼けをショーが始まるまでの間、食事をしながらゆっくり鑑賞できました
食事の内容も沢山種類があり、味も良く、充分でした
スタッフの方も親切でした
ショーの内容もダンスも本格的でとても良かったので、ぜひおすすめしたいディナーショーです
ネコオジサンの嫁様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
数あるショーの中から弊社をお選びいただきありがとうございます!
ガンビーチはグアムの中でも有名なサンセットスポットでございます。
またステージ、客席ともにビーチフロントとなっているので、天気の良い日には素敵な夕日を見ながらディナーを楽しんでいただけます。
次回グアムへお越しの機会がございましたら是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
ほとんどのホテル前にはバス停留所があるし乗り放題チケットを持っていないと乗車の都度4ドルかかるのですぐに元は取れますよ。バスも10分前後の感覚で走っているので大変便利ですよ。
VIP席で申し込みましたがすごい前ではなかった。バンキングは食材が途切れている場所が多かったので何回も席から取りに行くのがめんどくさかった。
たろう様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
お食事は随時追加しておりますが、よりスムーズにお食事の提供ができるように努めて参ります。
次回グアムへお越しの際もぜひまた遊びにいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
4泊5日のグアム旅行3日目に彼女と2人で参加いたしました。
とにかく本当に最高でした!
サンセットがちょうどいい時間ごろに到着し、バイキング方式のディナーにアルコール…
それだけでも十二分レベルの景色でした。
ショーも大迫力で距離感もちょうどよく、ダンサーの方々とも触れ合えるため子供連れでも楽しめるかと思います。
日本人と韓国人がほとんどです。日本語が喋れるスタッフもいて日本語メニューもあるので困ることはありません。
迷っている方は是非一度行ってみてください。必ず大満足で帰れるかと思います。
ショー中は風が無くなり暑くなるので、汗を拭けるタオルなどを持っていくことをオススメします。
キナ小町様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
また素敵なお写真も沢山撮っていただきありがとうございます。
お食事、ショー、ともに満足して頂けたようで大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉がなによりも励みになりますのでスタッフにも共有させていただきますね。
次回グアムへお越しの際も是非、ご参加くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
現地では、タクシーもさほど高くなかった事もあって、タクシーを併用しましたが、時間と場所が合えば便利です。
持っていれば選択肢が増えて良いかな。
現地で他のルートのバスチケットを買おうとしたのですが、無駄に待たされたりしたので、前もってチケットがあった方が、イライラさせられずに済むと思います。
グアムで初めてシャトルを利用しました。
2日間利用させて頂きましたが、接客も運転も丁寧で凄く良かったです。
また、グアムに行く事があれは是非とも利用したいと思います。
ちょうど夕日が沈む時間に到着し、夕日を見ながらビュッフェスタイルで食事できました。日が沈んでからはショーの始まりです。私は英語に疎いため、ショー中の英語のアナウンスはあまりわかりませんでしたが、キャストの方の動きでなにを表しているのかはだいたいわかりました。観光客は韓国人か日本人がほとんどでした。男性のお客さんが何人か壇上で一緒にダンサーと踊らされていましたが、そこも大盛り上がりで観ていてとても楽しかったです。また是非行きたいです。
めとめと様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
こちらのショーは言葉主体のショーではございませんので国籍、年齢を問わず楽しんでいただけるかと思います。
またグアムへお越しの機会がございましたら是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
出発2日前にタイミング良くモニターツアーの募集を見つけ、すぐに申込みました。
グアムでのディナー付きショーへの参加は三ヶ所目ですが、今までで一番良かったです。
送迎バスが着いた頃に陽が沈みサンセットは見れませんでした。サンセットも目的の方は時間を合わせて各自で行ってた方が良いかもしれません。
閑散期のためか、ステージを真横から見る席は誰も座っていませんでした。今回はとても良い席でした。
料理はショーがメインの野外ビュッフェと考えるなら、充分な味と種類だと思います。おいしく頂きました。なくなるときちんと補充されていました。
アイス・フルーツは時間差で提供されます。無料のお水がありました。
ドリンクはサービス料が15%かかります。会計時にカードを預けて戻ってくるまで時間がかかり、少し不安になりました。
ショーは美しさに迫力、笑いもあり、子供には長いかなぁと思いましたが、5歳男児でも飽きずに見ることができ、男性のショーがかっこいいと言っていました。
終了後、4号車のせいか、会場外でのバス待ち時間が長かったので、待ち時間をダンサーの方と写真を撮る時間に回したかったです。
素敵なショーをありがとうございました。
ko-su.様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しくださりありがとうございました。
また素敵なお写真もありがとうございます。
数あるツアーの中から弊社を選んでいただき、また「今までで一番良かった」、というお言葉をいただくことができ大変嬉しく思います。
こちらのショーは老若男女問わず楽しんでいただける内容となっておりますので、息子様も楽しんでいただけた様子でなによりでございます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
船は、少し揺れますが
海は、とってもきれいでした♫
船に、トランポリン すべり台があって
お子さんにおすすめのツアーです
イルカさんにも出会えてよかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき良かったです。またオーシャンパークのトランポリン 滑り台 シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
出発してすぐに猛スピードで揺れたのにはびっくりでした。
他の方の投稿ではすぐにイルカが見れたとの事ですが、かなり長い時間かけて探してたけど見れなかったです。
シュノーケリングでは近くにお魚さんがたくさん見れて良かったです。
お弁当はまぁまぁ美味しかったです。
イルカウォッチングを楽しみに参加したのでとにかく残念な感じでした。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなく申し訳なかったです。イルカを見れることを 楽しみにされたいたのに残念です。お時間が許せば 無料の再チャレンジして 頂ければ と思うのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。次回は お見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
キレイな海を楽しみたくてイルカウォッチングに申し込みしました。1人参加の上、睡眠不足で船酔いしてしまいテンションが低かったんですがスタッフの方が終始明るく盛り上げてくれていたので楽しかったです。
シュノーケリングの時は波が穏やかなところでパンを巻いてくれたのでキレイな色の熱帯魚が集まって感動でした。
船にイルカから寄って来てくれると勘違いしていましたが遠くからでも見れた事と海のキレイさを感じられたので参加して良かったと思いました。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき良かったです。イルカのグループによっては、イルカから ボートの船首にまとわりつく様 泳ぐグループもいるので 決して イルカから 寄ってくることは 間違いではありません。次は 新しいイルカの行動を見に またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
日本人のガイドの方もいて安心しました!
イルカウォッチングは波がすごくて船が激しかったけどそれもみんな楽しんでる感じでした(^ ^)しばらく探していると、ちょこちょこイルカが現れました!イルカとバイバイするころにはたくさん出てきて、感激でしました!★
その後のシュノーケリングでは、すっごくキレイな海と、沢山の魚が見られたことに感動でした!!!
ガイドさんもたくさんお客さんに楽しくはなしかけてくれて、すごく楽しい思い出になりました!
ご参加ありがとうございました。海のコンデションが良くない中で たくさんの イルカお見せでき良かったです。またオーシャンパークの シュノーケリング ガイドとの会話 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
勤務先の社員旅行の添乗員係としてディナーショーを検討した際に
・今まで行ったことないところ
・タモン地区に近いところ
という2点でこちらを選びました。
私は数回参加したことがあったので間違いない!と実際は即決で
申し込みました。
団体で申し込んだので男性の中から誰かひとりはステージに呼ばれる
かな~とは思っていましたがシャイな人が多いので内緒にしていました。
当日はやはり一人ステージに呼ばれてNo.2として頑張ってくれて
みんな大笑いで写真におさめていました。
最優秀には選ばれませんでしたが選ばれてしまうとそれはそれで
大変なので選ばれなくてよかったです(笑)
そしてお国柄のせいかやはり韓国の方の声援が凄いです。
私が参加したすべてのショーは韓国の方が最優秀で残っています。
最後みんなでステージで楽しみましょう♪というときには数人が
チアの女性に呼ばれて一緒に踊っていて楽しく終えることができました。
私としてのこのショーの魅力は女性がステージに上がらなくてよい事です!
プライベートはノリで行けますが、社員旅行でステージにあげられるのは
やはり恥ずかしさが圧倒的に勝ってしまいますので・・・
5時45分ごろから食事のスタート。
6時45分ごろからデザートに変わり
7時10分からショーの始まり。
8時ごろに終了で最後の記念撮影やバスへの移動
8時半ごろデシュタ二に到着するというスケジュールです。
またグアムに行った際はぜひ参加させて頂きます♪
ゆみちゃま様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
何度かご利用頂いているとの事、また数あるディーナーショーの中から本ツアーをお選び頂きまして大変嬉しく思います。
こちらの施設は社員旅行などの大人数のグループでも楽しめる会場になっております。
今回のご旅行が皆様の良き思い出となり、また次回にもぜひご検討頂ければ幸いです。
弊社ではこの他にもサンドキャッスディナーショー、BIGサンセットクルーズなども催行しております。
皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
3泊4日の旅行でシェラトンに宿泊し、2日乗り放題にしましたがホテルからの送迎と、アクティビティを予約していたため2日目はほとんど使用しませんでした。恋人岬へは別途料金が必要でしたので、都度購入でもよかったとのかなと思いました。15分、20分間隔でバスがくるし、ここに行きますかと聞いても運転手の方は教えて下さるのでたくさん移動するならお得だと思います。
3泊4日の真夜中着だったので、二日間乗り放題券を購入しました。
バスの行き先も日本語で書いてあるので迷わず乗れて安心でした。
私達はTギャラリアで券を交換しましたが、到着時に空港で交換すればすぐ使えて良いと思いました。
初めて親を連れて海外旅行に来ました。
私自身は2回目のグアムでしたので、大体はわかってたのですが、ディナーショーは初めてでした。連れてった親も楽しそうにしてて良かったです。1度は訪れてみた方が良いです!
kazuma様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
ショーの内容はお子様からご年配のお客様まで幅広くお楽しみ頂けるように構成されております。
親御さんも楽しまれたとの事、大変嬉しく思います。
またグアムにお越しの際には是非ご参加下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
グアムといえばこの赤いバス。
とりあえずこれでたいていの場所は移動できます。
時間どうりにこないこともよくあるけど、そこは日本とは違いますね。
一時間ぐらい探してもらったけど、イルカはいませんでした。台風のあとだからか…
けど、そのあとの滑り台、トランポリン、シュノーケリングはとてもおもしろかったです。
ガイドのホリさんもとてもユーモアがあり、面白かったです。
子供に優しく、子供とお父さんの会話もキャッチして手をさしのべてたりととても優しくてよかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて 申し訳ございませんでした。何とか ガイドと オーシャンパークツアーで楽しんで頂き良かったです。次回は イルカ お見せできるよう努力いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ボートの中でユニークな説明を聞き、椅子に座って後ろを見ていたら イルカが2頭何回もジャンプしてくれました。前方を見ていた皆さんは気がつかなかったようで、私一人得した気分でした。直ぐにイルカに出迎えてもらって最高でした。その後沢山のイルカを見ることができ興奮しました。お遊びタイムのシュノーケル・滑り台・トランポリンも皆さん楽しんでいました。大きな真っ黒なナマコも潜って取ってきて見せてくれました。何十年か前には泳いでいると沢山ナマコがいましたが見当たらないねと家族で話していたところでした。本当に楽しい時間をありがとうございます。フレンドリーな案内人に感謝です。今度は孫たちと参加したいです。最後に私は船酔いもありませんでした。
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカ ジャンプも見れ オーシャンパークもご満足頂き 嬉しく思います以前は グアムにはタモンのビーチにはたくさんのナマコがいました。評判が悪いので すべて取り除いたら 緑色の藻が繁殖してしまいましたので 一部 ナマコを戻した経緯があります。今では ナマコの島でなく イルカの島として有名になりました。次回は ぜひ お孫さんもつれて またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
到着空港出てすぐのカウンターでチケットを手に入れられるので便利でした。到着日朝よりシャトルバスを使いたかったので良かったです。
笑いありの最高のショーでした!
外で少し暑かったのでお子さん連れの場合は注意してください。
うちは子供が興奮して、最高に楽しんでましたよ!
こはれお様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
「最高のショー」と言っていただき、嬉しく思います。ありがとうございます!
またグアムへお越しの際も是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
初めて参加しました。前日は見られなかったと言うのを聞いて不安でしたが、たくさんイルカを見られて良かったです。
シュノーケルやアクティビティの時間も思った以上にあり、満足できました。
だだ、船酔いしている方もいらして、辛そうでした。
お弁当はすごく美味しくて、子供達も大喜びでした!
ご参加ありがとうございました。イルカの群れお見せでき お子様も喜んで頂き 嬉しく思います。 シュノーケルも楽しんで頂いたみたいで良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
空港で受け取りその日から直ぐに利用出来るので便利です。
ただ椅子は木でできたベンチの椅子なので、お尻が痛くなります。
お気をつけ下さい
3泊4日でグアム旅行です。昼過ぎに到着して、すぐに空港の引換所に行きました。なんの問題もなくチケットと交換できました。今回は5日間有効のチケットを購入したのですが、到着日はホテルが中心部だったので使用しませんでした。あと3日間です。中の2日は十分使用したのですが4日目の午後に帰る便だったので、午前中だけしか使わず帰路につきました。ツアーは大体3泊4日なので、せめて3日間有効のチケットもあればいいのになぁ、と思いました。できれば、ご検討をお願いします。赤いバスは非常に便利なので宜しくお願いします。
最終便(現地時間1:30am)空港関税出て直ぐramramカウンター!で発行してくれたので次の日から使えてgood!
5日間のチケットで思う存分使いまくりました。
最終日は飛行機遅延で4時間ほどタモン地区辺りで時間を潰さなくてはいけなくなり途方に暮れてましたが、このチケットのおかげで他のエリアへ行き時間を過ごす事が出来ました(^-^)
また来年もよろしくお願い致します
人生初のイルカウォッチングでしたが、ばっちりイルカと会うことが出来ました。さすがの遭遇率!船と一緒に泳ぐイルカの群に会えたりと、大満足でした。ボートシュノーケリングやトランポリンも楽しめて、ご家族でいらっしゃっている方が多かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカの群れ 見つけられて 大満足して頂き 嬉しく思います。 シュノーケルも楽しんで頂いたみたいで良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初めてのグアム旅行、一度くらいはディナーショーに行こうと申込みしました。案内された席がステージの目の前でとても見やすかったです!個人的に料理はBBQのえび・牛肉が美味しかったです。皆さん一斉に取りに行くので、早めに動き出した方が良いかもしれません。ショーはとにかく迫力があり、手拍子しながら最後まで楽しめました。一時間は長いかなと思っていましたが、意外とあっという間でした。
ロコモコ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
初めてのグアム旅行だったということですが、当ディナーショーをお選びいただき大変嬉しく存じます!ありがとうございます。
また、お食事、ショーともに満足していただけたようで嬉しく思います。
次回グアムへご来島の際も是非、遊びにいらしてください!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
天候も良く、出発からすぐにイルカも見れました!!
2歳と5歳の子連れでしたが、
ノリのいい優しいガイドさんが子供達を見やすい場所に連れて行ってくれたりしました!!
私は船酔いで、海に入れなかったのがすごい残念ですが、イルカも見れて満足!!
頂いたジュースもとても美味しくてとても良かったです!!
ご参加ありがとうございました。2歳 5歳のお子様 喜んで頂き 嬉しく思います。 イルカも見れて良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております