グアム
受け取りは簡単。時間もかからずスムーズでした。
PIC4泊でしたが、Kマートは徒歩圏内だし5日間のチケットはいらなかったかなー。
イルカが観られると思い
心ワクワクしていましたが、
会うことが出来ず、
また、凄いスコールに会い全身ビチョビチョ
でもスタッフさんの優しさ良かったです
イルカが観れなかった場合は、
Tシャツ貰えるみたいで、頂きました
またリベンジして、野生のイルカが観たいです
空港に着いて空港カウンターで受け取れるからロスがないです。予約をして良かったです。雨の日もありましたが、フルに乗り放題出来ました。
曇っていてサンセットが見られなかったのは残念でしたが、ステージに近い席だったのもあり音楽とダンサーの足音や鳴り物のリズムの迫力はすごかったです。食事の時間も十分にとられていて、(バイキング形式でデザートやフルーツは後から出されていたので、ゆっくり食事をしてからデザートを取りに行くとあまり残っていないかもしれません。)チャモロ料理の内容も肉類が中心でしたが味は日本人でも好む味付けで子供たちも大満足でした。
PIKA様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただきありがとうございました。
タオタオ・タシではお食事を楽しんでいただいた後、ショーを見ていただく流れとなっているのでお食事の時間は十分に確保されております。
ショーだけでなくお食事に関しても満足していただくことができ、大変嬉しく存じます。
また是非、グアム、そしてタオタオ・タシへお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
朝のうちは雨でしたが、次第に晴れて暑すぎずよかったと思います。
イルカが見やすいように、教えてくれたり、船を移動してくれて、子どもたちも喜んでみてました。海ガメも偶然みれました。
シュノーケリングも思っていたより、しっかりと楽しめました。滑り台からのダイブもおもしろいです。また参加してもいいなという感じです。
ただ、自分で泳げない子を連れて泳ぐのは波もあって大変です。親が泳ぐのが得意ならいいけど、そうでなければ小学生くらいからがオススメです。
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき良かったです。 今年は 小笠原沖に発生した 熱帯低気圧が 次々と北上し 海のコンデションが あまり良くなく申し訳ないです。シュノーケルは、外洋が 荒れていなければ 外洋で お魚を沢山お見せできるのですが、どうしても 幼児のお子様には 多少 海の状況が、厳しいときは、 湾内でシュノーケリングを行う事もしばしばでした。湾内なら海のコンデションはいいのですが、どうしても 透明度と 沢山なお魚をお見せできないのは、辛い所です。何とか 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
あいにくの雨&曇り空で楽しみにしていた美しいサンセットは見られませんでした。それでも大舞台から見るビーチは美しく、会場に入った時からテンションが上がります。ビュフェ料理はグアムらしい肉料理など品数も多いですが、どれも早い者勝ちで、ショーが始まる直前にはほとんどなくなってしまいます。我々の送迎バスの到着が遅かった為、食事時間が少し短くなってしまいました。ガッツリ食べたい方は、送迎ではなく自力で時間前に会場に入られることをお勧めします。ショーは迫力があり、美しく、客いじりで笑わせてもくれて、とても楽しい時間を過ごせました。
banana様
この度はお足元が悪い中ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただきありがとうございました。
送迎サービスをご利用していただいた場合でも、お食事をしていただく時間は十分にございますが、道路状況によって到着時間が前後する場合がございます。お客様にとって時間が短くなってしまったと感じさせてしまったこと、大変残念に思います。
また、ショーに関してたくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
お客様からのお言葉はパフォーマー、スタッフにとって一番の励みとなりますので大変嬉しく思います。
また次回グアムへお越しの際は是非、タオタオ・タシへご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
トモさんの軽快なトークでドルフィンウォッチングを楽しめました。また、次回もスキューバカンパニーさんにお世話になりたいです❗️
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 ガイドのトモを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
小6、高1の子供と家族4人で参加しました。
最初に予定していた日が天候悪化で中止になり、日程に余裕があった為次の日の同じ時間に変更しました。
幸い次の日は朝から晴れ間が広がりました。
朝、改めてホテルに確認の電話を頂き、お金やパスポートは使う所がないので持参しなくても良い事、体験ダイビングをするにあたって度付きゴーグルを無料で貸してもらえる事(保証金を最初に$10支払うが帰りにbackしてもらえます)など親切に説明して頂けたので余計な物を持たず安心して参加出来ました。
タオルをホテルのプールで借りてピックアップ場所で待っていると時間通りにお迎えが来て、まずはツアー会社へいきます。
そこで受付やトイレを済ませ再び車で移動。最初に小さめの舟(トイレなし)に乗り込みしばらく走った所でバナナボートとパラセーリング。バナナボートはヘルメットとライフジャケットをつけて15分ほど舟にひかれながら海原を走ります。爽快ですがお子さんも乗っていたし、安全の為か単調な走りの為最後のほうはちょっと飽きてしまいました。次回はジェットスキーにしてみようかと子ども達と話しています。
バナナが終わったら次はパラセーリング。
二人ずつペアを組み(3人乗りもありました)順番に空へ。かなりの高さまで上りますが思ったより怖さはなく爽快でした。最後水面に優しくポチャリと落とされますがそれがまた楽しいです。
再び舟着場に戻り次は少し大きな舟(トイレあり。きれいではない。)に乗り込みイルカウォッチングへ。イルカを探してひたすら舟を走らせます。デッキに居たのですが、立って居られないほどスピード感があり、それがとても気持ち良かったです。残念ながらイルカを見る事は出来ませんでしたが、見られなかった場合の家族全員分のチョコレートを頂きました。
その後焼肉弁当が配られ舟の上で食べました。お弁当、なかなか美味しく、パックジュースと水も好きなだけ飲む事ができました。
食べながら舟着場に戻り、車に乗り込み体験ダイビングの場所へ。ダイビングのウェットスーツやブーツ、ダイビング器材が全て揃えられていて日本人スタッフが丁寧にダイビングの説明をしてくれます。体験とはいえ耳抜きなどに不安を抱えての参加でしたが、細かく丁寧に説明してくれたのでやってみよう!という気になりました。体験中も海中でまめにゴーグルの調子や耳抜きの具合を気にしてくれてくれてベテランスタッフの方の誘導で安心して海中へ進んで行く事が出来ました。私達家族は皆体質的に耳抜きがしにくいらしく、特に娘は最初から耳抜きがうまくいかなかったようで残念ながら安全の為、途中でリタイアしてしまいましたが、他の3名はスタッフの方に手をひいてもらって海中を進む事ができました。
ただ、慣れない海中で必死だったので楽しむ余裕がなかったのが残念でしたが、ダイビングのスタッフの方々はトムさんをはじめ本当にベテランの方々で丁寧な対応をして下さいました。
安心しておまかせできますよ!
初めてダイビングを経験する方にはオススメです。
ご参加ありがとうございました。ツアー 全体的にご満足頂き揺れしく思います。但し イルカをお見せできずに残念です。今年は 例年になく グアムに直撃ではないのですが、小笠原周辺を台風が通過しそれにより イルカも動いてしまい お見せできない日がありました。申し訳ございません。他のツアーで 何とか挽回でき 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
便利ではあるのですが、シートが木製のベンチなので長時間乗るとお尻が痛くなります。
また、始発の時間が思ったより遅い(宿泊ホテル近くの停留所は9時台後半)のと、特に始発は一杯で乗れないこともあるのて注意が必要です。
空港での受け取りがとても便利でした!
入国し、すぐ出た前のカウンターで受け取れるのがスムーズすぎました!!!
そして今回はセット割が対応したので、1日乗り放題6ドルでの購入だったのでお得さが満点です。バスも10~15分間隔で来るのでとてもスムーズでした。
空港での受け取りがとても便利でした!
入国し、すぐ出た前のカウンターで受け取れるのがスムーズすぎました!!!
そして今回はセット割が対応したので、1日乗り放題6ドルでの購入だったのでお得さが満点です。バスも10~15分間隔で来るのでとてもスムーズでした。
天候不良でイルカ見られず。無料で後日リベンジも出来ましたが、小さな子が居たので断念チョコを貰いました。リベンジを考えると、旅行日程の早めにセットした方が良いです。
翌日は晴れてたので見れたと思います。残念!
でもシュノーケルで、魚にパンくずあげて、十分楽しめました。
ご参加ありがとうございました。iイルカ お見せできずに 誠に申し訳なく思っております。無料リベンジございますので 早めの日程次回お待ちしてます。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
タモンシャトルはほんとに12分毎だろうか?かなり疑問。なかなか来ないから来ても混雑して、その次はすぐ来たりしてガラガラ。なんとかならんかな
参加した日は風が強く船もかなり揺れて船酔いしている人もかなりいたけど、ちゃんとSCの方々がケアしてくれた。
子供たちは船酔いなんかどこ吹く風でイルカを見つけるために目を皿のようにして海を見ていて、トビウオの飛ぶところが見れたりして興奮していた。なかなかイルカが見つからず、30分以上航行してやっとイルカが泳いでいるところも見ることができて大満足。
そのあと、水上のオーシャンパークのすべり台、トランポリン、シュノーケルと子供たちは遊びまくって大満足。いつもはホテルのビーチ近くでシュノーケルするのが多いので海の上でのシュノーケルは特によかったみたい。すべり台も船の上から滑り落ちるので落差がかなりあって最初は怖がっていたけどそこは子供。一回やって楽しさがわかると何回もやっていて、つきあった親のほうがへとへとに。。。。
ご参加ありがとうございました。最後の最後にイルカお見せでき良かったです。オーシャンパークお子さんが 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
赤いシャトルバス乗り放題チケット5日間乗り放題。
グアム空港到着出口正面にカウンターがあり発券もスムーズです。当日、ショッピングモールまで早速使いました。バスは乗り遅れると15分間隔なので15分待ちになります。他社は10分間隔。去年は他社のバスを使ったのですが。座席は木製、カーブ時はしっかり踏ん張らないと、飛んでしまいます。前半分の座席は冷房付きで、後ろ半分は風を感じられます。雨が降ると後ろ半分は濡れます。お気をつけ下さい。
次回も使うかは、その時考えます。
2回目の参加でした。景色はとても良く感動でした。ただ、料理が美味しくないので残念でした。前回は2年前でしたが、更に残念な感じでした。しかし、ショーは迫力があり見応えがあります。両方よくなるといいですね。
チキン様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」への2回目のご参加、誠にありがとうございました。
お食事に関して貴重なご意見ありがとうございます。こちらからスタッフへ伝え、今後の改善に努めさせていただきます。
ショーに関してお客様に満足して頂くことができて大変嬉しく存じます。
またグアムへお越しの際は是非「タオタオ・タシ」へご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
8月のお盆に行きました
グアムに着いた日から雨だったので覚悟はしてましたが、当日も雨風強く船もそこそこ揺れました。結果イルカは見られませんでした。船のお兄さん達は頑張って盛り上げようとしてくれたけど、イルカは見れず船揺れるでテンションだだ下がりでした。
アクアウォークも海中でサカナのエサやりとかできたけれども、海が荒れ気味だったので自分の周りくらいしか見られず、波で足が持っていかれないように踏ん張るのが大変でした。
自然が相手だからしょうがないですけどね
船の上で食べたトンカツ弁当は美味しかったです。タクアンにホッとしました(笑)
ご参加ありがとうございました。お盆の高い時期にもかかわらず イルカをお見せする事ができず 大変申し訳なく思っております。アクアウオークも小笠原沖に通過中の波の影響で あまり 透明度の良くないコンデションで 本当に申し訳なく思います。またのご参加 心よりお待ちもうしあげております。
2歳の子供と共に参加しましたが、とても楽しめました!ガイドさんもノリノリで、船着き場まで向かうバス車内でも、息子は退屈せずに乗れ、船に乗っても出航してすぐにイルカに遭遇!息子にはイルカは分かりにくいだろうなぁと思っていたのですが、イルカが何度もジャンプしてくれた為、息子もしっかり見れて大満足でした。
遊ぶ時間帯も、トランポリンをしたり、一緒に海に入ったりして息子も楽しんでいました。
ただ、船着き場のアガットまで車で30分弱かかる事を事前に知らなかったため、子連れとしては先に知っておきたかったです。我が家は平気でしたが、車内でぐずったりする子も居ました。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ お見せでき 息子さん大満足 嬉しく思います。野生のイルカの居る場所が、夏の時期は 風が変わると 移動するため グアムには2つの 近い港 ハッガニアと 記載されている30分程かかるアガットの港があり その日 イルカが移動すれば ボートがそれを追い 港を移動せざるをえません。野生のイルカをお見せするために 事前にお教えできない事を ご理解頂ければ幸いです。但し どちらの港も所要時間内に帰ってまいりますので 予めご了承ください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
楽しい雰囲気でやってくれたのでよかった。トモダチ。
タバコがちょっと気になる。でも楽しかったので、また利用したいと思う。良い夏の思い出ができました。
お盆休みで日本人多かったですね。韓国人も数組参加してました。
メインのイルカが見れず子供たちはががっかりでした。
自然相手なので仕方ないのですね。
シュノーケルやトランポリンもちょっと無理矢理感があり正直期待外れでした。
ただのボートクルージングと思えばいいかもしれません。
イルカ見れたら最高だと思います。
こればかりは運ですね。
ご参加ありがとうございました。イルカもお見せする事ができず 台風19号の影響もあり 魚の多い 外洋でのオーシャンパークもできず 安全上 湾内のオーシャンパークとなってしまいました。お子様にも期待外れのお言葉 大変申し訳なく思っております。天候が悪くてもイルカをお見せできることは 多々あるのですが、今回は、申し訳ないの一言です。またのご参加 心よりお待ちもうしあげております。
友だちファミリーとは 別行動の 1人のフリータイムの時に 参加しました。
残念ながら 見れなかったですが 時間ギリギリまで 探してくれたのが うれしかったです。
初めて 1人で不安ながらも 参加しましたが ユーモアたっぷりの説明など 緊張が すぐに ほぐれました^ - ^
トランポリンは すごく 楽しかったです♪
シュノも 出来たし 持ち帰りのお弁当が すごく 美味しかったです。
日程が あれば リベンジしたかったです。
また 行きたいです。
その時は 見れますように☆
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて 申し訳ございませんでした。イルカのガイドは 真剣に 皆さんに 野生のイルカをお見せして喜んで頂きたく思うのですが、その日の天候 風の向きで 見れなかったりします。何とか オーシャンパーク お弁当で 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ショーはよかったですが、席が悪く前から見れなかったので残念…
次があれば前の席を予約します。
ひなこ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただきありがとうございました。
どのお座席からでも見やすいステージ設計がなされていますが、お客様に満足していただけず残念に思います。
VIPパッケージ、スーパーVIPパッケージではステージ前方のお座席をご用意していますので、次回ご参加される機会がございましたら是非、こちらのパッケージをご予約いただけたらと思います。
お客様のまたのご参加、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
グアムは3回目。
グアムに行く前に日本で予約して予約券をコピーしてグアムの空港でチケットと交換しました。
移動手段として利用するのは必須かな!
現地入りしてから購入する人は購入できる場所が限られているので確認してから現地入りした方が良い。
40代夫婦、13歳、16歳、3歳の5人家族で行きました。
3歳の娘は無料でした。
初めての体験ダイビングで終始インストラクターの方にサポートして頂き、ご迷惑をおかけしましたが最終的に楽しく過ごす事が出来ました。体験ダイビングを楽しむ事が出来た一番の要因はインストラクターの皆さんが親切に優しくレクチャーをしてくれたからだと思います。スキューバカンパニーにお願いをして良かったです!とても良い体験が出来ました!
ご参加ありがとうございました。 体験ダイビング楽しんで頂き 嬉しく思います。「スキューバカンパニーにお願いをして良かったです」このお言葉を 時価も頂けるよう頑張ります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
波の音を聞きながら海風が気持ちよく、なによりビーチのサンセットが最高でした!!最高のロケーションで、ステキな歌声と踊りをみながらのショー。リズムをとって楽しんだり、最高の思い出が出来ました!!余韻がすごいです!!最終日に予約を入れたので、思い出に浸りながら最高な思い出になりました!
私的にグアムにいって行ってよかったところno.1でした!
ssa様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
客席からの眺めはタオタオタシの魅力のひとつでありますのでお客様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
また沢山の「最高」というお言葉と、「行ってよかったところNo.1」というお言葉をいただくことができスタッフ一同大変喜んでおります。
次回もグアムへ旅行される機会がありましたら是非、「タオタオ・タシ」へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
5日間の日程で最終日にバスの利用は考えてなかったのですが単純に5日間だから5日間フリーパスを購入しました。
しかし初日は飛行機が1時間以上遅れたので、バスに乗ることは無く2日目と4日目はオプショナルツアーで移動はツアーの送迎、結局バスを利用したのは3日目だけでした。
1日フリーパスでOKだったのに…無駄な出費でした。
よく考えもせずに先走って購入すると私のように損しちゃいますよ!
グアムに着いてからの購入で大丈夫だと思います!
冷房のバスが多くなってしまった。冷房がなく風が抜けるバスが少なくなってしまった気がする。時間通りに来たので嬉しかった。
船酔いはしましたが、野生のイルカ、トビウオが飛んでいるところなどたくさん見れて面白かったです。ガイドさんのお話も楽しかったです。酔い止めは飲んでおくことをおすすめします。小さい子は水遊び用のオムツパンツを履かせておいて、船のトイレは使わない方がいいです、余計気持ち悪くなっちゃいました。シュノーケリングの場所はもう少し良い場所を探して欲しかったです。魚はほとんど見えなかったです。お弁当美味しかったです。
忘れ物をわざわざホテルに届けていただいて助かりました、ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。何とかいうかをお見せできよあkったです。今年は 今年は、8月上旬から中旬 下旬と 小笠原沖を 台風18,19,20号とたて続きに通過して 海がれてしまい シュノーケルの場所が 安全上 少しでも 船酔いのない場所に限られてしまい、また うねりがはいり透明度が落ちてしまいました。申し訳なく思っております。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ショーは見応えのあるものですが、ショー中盤で呼び出された男性客5人ほどは全て韓国人男性。BQQの味付け等も辛い韓国向けのようでした。もちろんキムチもありましたし、お酒も日本酒はないですが韓国焼酎はあります。LCCの普及で九割がた韓国人観光客のようだったので致しかたのない事かと思いつつ、ここはグアム!韓国が嫌いな訳ではありませんが気持ちの良いものではありませんでした。
ドラのび様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご参加頂き誠にありがとうございました。
コメント頂きました通り、近年韓国からのお客様が増加しております。
ショーの演出でお客様にもご参加して頂く部分もあるかと存じますが、今回たまたま韓国の方で固まってしまったように思います。
しかし、国籍問わず皆様にお楽しみ頂けるように引き続き努めさせて頂きたいと思います。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
あった方が便利だと思います。
毎回毎回4ドルを用意するのは大変かなと。。。
7回乗ると元をとれますし、ちょっと買い物、ちょっと観光にも使えるので良かったです。
時間は15分間隔となっていますが、混む時間帯は結構待ちます(-_-;)