(参加者のレビュー一覧) ページ 47) 5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

5才以下無料のアクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.29

3296件
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
使って良かったです
参加日: 2018/08/06 | 投稿日: 2018/08/09
you

8/6~7の日程で2日券を利用しました。
宿泊ホテルがDFSから離れていたので、
空港でチケットが引換えできるのは大変便利でした。
シャトルの運行は次々バスが来るというわけではないので、
やはりある程度はバス停でその都度待ちますが、
子供は窓がなくオープンで走るバスが新鮮だったようで、
赤いシャトルバスがとても楽しくて気に入ったようでした。
また、行く時は利用したいと思います。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
やっぱり便利
参加日: 2018/07/10 | 投稿日: 2018/08/06

レオパレス滞在だったので赤バスチケット必須でした。どこへ行くにも便利でした。主要なバス停に常駐しているスタッフの方がみなさんとても親切で助かりました。
どこでもだいたい10〜20分くらい待てばバスが来る感じです。
もちろん現地でも買えるのですが、空港ですぐ受け取れるのと、カードでサクッと決済できるのでベルトラから購入しました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
必須アイテムだけど
投稿日: 2018/08/05

グアムでは必須だと判断し、4日間の旅行中の中2日間利用しました。数年前まではいなかったように思いますが、今回はシャトルバスに大きなスーツケースを持ち込む中国・韓国系の旅行者が多く、その方たちの荷物がバスの座席や通路を占領し、そのせいでバスに乗り込む乗客たちが脚をぶつけられたり、ひかれたり、降りる時に鞄が邪魔になって苦戦したり、とちょっと見ていて大変そうでした。タクシー代節約の為にか、団体で大きな荷物を持って乗り込んでこられると、こちらが小さな子供連れだったせいもありちょっと不愉快でした。(乗ったバス全てではありませんが。)

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウオッチングクルーズ&オーシャンパーク
参加日: 2018/08/03 | 投稿日: 2018/08/05

最低でした。客のピックアップに要領が悪く時間が掛かりすぎ。
イルカは多く見えたので良かったのですが、シュノーケリングで熱帯魚が見えるとの
謳い文句でしたが、浅瀬でのシュノーケリングで泥水しか見えず最低でした。一種の詐欺、でした。
VELTRAは良く利用しますがガッカリでした。いい加減な会社なのでしょうか?

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアーご満足頂けずに申し訳ございませんでした。お迎えに関しましては、2台のバスと6台の16名のバンで なるべく お客様をお待たせしないよう 無線で交信しながら お迎えはしているのですが、お迎えを含め 全部で3時間半から4時間はかからないよう致しておりますが、 ご満足頂けなくて申し訳ございません。イルカは何とか お見せできたのですが、この日 オーシャンパークは、台風18号の影響もあり 安全上 シュノーケリングの場所が 風 波 船酔いの影響を避けなければならない為  魚の多い 外洋ではなく 湾内となってしまいました。また この日 雨の影響で 透明度も落ちてしまいました。 天候さえ良ければ 多くの お魚をお見せできるのですが 申し訳ないの一言です。 お客様に関しましては、大変申し訳なく思っております。 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
バス
参加日: 2018/08/02 | 投稿日: 2018/08/04

空港ですぐもらえて便利です(๑˃̵ᴗ˂̵)
やはりグアムはバス移動です
スコールもしのげました!( ◠‿◠ )

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
あると便利です
参加日: 2018/07/29 | 投稿日: 2018/08/04

結局さほどバスを使わなかったので、金銭的にはあまりお得にはならなかったというより、若干損をしているかもしれませんが、その都度現金で支払うのは面倒ですし、たとえバス停ひとつでも何のためらいもなくバスを利用できるので、持っていて正解だったと思います。パスケースをもっていくと便利ですよ。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
シュノーケリングとトランポリンも楽しかったです。
参加日: 2017/08/12 | 投稿日: 2018/08/02

 時間通りに、ホテルに迎えに来てくださいました。ガイドさんは、英語と日本語の2か国語で説明をしていてわかりやすかったです。
見れる確率は高いと聞いていましたが、内心ドキドキでした。でもガイドさんはイルカが見つかるまで船で探し続けますと説明してくれて少し安心。結局、出航してから1時間半ぐらい探し続け、ようやくイルカに会えました(^^)帰りの船着き場からのホテル送迎もとてもスムーズで何も不自由しなかったです♪

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。何とか イルカを お見せする事ができ 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
期待以上
参加日: 2018/07/30 | 投稿日: 2018/08/02

イルカも沢山見ることが出来ました。
水上トランポリンはバランスを取るのが難しかったけど凄い楽しかったと子供も喜んでいました。シュノーケルも沢山のお魚が見れました。機会があればリピートしたいですね。おすすめです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカを沢山 お見せする事ができ トランポリン シュノーケル 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
簡単移動
参加日: 2018/07/29 | 投稿日: 2018/08/01

15分間隔でくるので楽に移動ができました。タクシー移動を毎回していたのでお得感満載でした。小さな子は喜ぶし老人には物珍しい感じで家族は満足していました。とにかく楽で安くて便利です。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに逢えなくて
参加日: 2018/07/28 | 投稿日: 2018/07/31

そして、3歳児が船酔いで吐いてしまったので。。。
チャレンジをしたいか、6歳児に尋ねたところ、こちらも船酔いで、もう行かないと言われてしまいました。
ボートに乗れたのはよかったみたいです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。海の状況が あまり良くなく イルカをお見せできなく 3歳6歳のお子様 船酔い酔いさせてしまい申し訳ございませんでした。イルカをお見せできなくて もう行かないというお言葉 本当に申し訳ないです。次回 チャンスがあるなら これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
移動手段
参加日: 2018/07/23 | 投稿日: 2018/07/29

レンタカーやタクシー以外はバス移動しかありません。
食事や買い物をするには便利です。毎日4回以上利用しました。
ただ数年前に比べ待ち時間が長くなったような???(特に南&北回り便)
本数がへったのでしょうか???
中心部では乗車待ちのの列で全員乗車しきれない事も多々あった。


プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ!
参加日: 2018/03/28 | 投稿日: 2018/07/28

小学6年と4年の子供たちと我々夫婦、4人家族で参加しました。
実際にイルカに出会うことができ、しかも、船をスーっと走らせると、なんとイルカが船を追いかけてきて「ジャンプ!」。感動しました。
添乗員さんに曰く、船の運転手の腕がないと、なかなかできないらしいです。
日本人の添乗員さんも大変気さくな方で、非常に楽しめました。
行って良かった!!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。小学6年生 4年生のお子様 イルカの併走 ジャンプをお見せする事ができ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
船酔い
参加日: 2018/07/25 | 投稿日: 2018/07/28

お天気最高でしたが、イルカは野生
中々見つからず、最後に船酔いしてしまいました。
酔い止めは、やはり必ず飲んでおくべきでした。
サービスは、とっても良かったです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお見せできずに 申し訳ございませんでした。どうしても イルカがいなければ 探す時間が長くなり 船酔いしてしまう お客様も出てしまいます。 ぜひ 酔い止めのお薬お薦めです。次回は イルカお見せできるよう 又は 無料の再チャレンジ お待ちしております。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
タクシー替わりになります。
参加日: 2018/03/28 | 投稿日: 2018/07/27
win

滞在したホテルがヒルトンホテルでしたので、海はきれいで静かな落ち着いたところですが、中心地から歩くにはちょっと距離があります。赤いシャトルバスは、前半分がエアコン完備で後ろ半分が窓がオープンのタイプが多く、どちらの席に座っても楽しめます。

プラン: 1日乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
中心部以外に行くにはとても便利♪
参加日: 2016/07/25 | 投稿日: 2018/07/26

宿泊したのは中心部でしたが、Kマートやショッピングモールなどに行く時はとても便利です!
運転手さんにも顔を覚えてもらえて、手を振ってもらえたりして、とても嬉しかったです。
ただ、中心部に泊まっていたので、もとがとれる程は利用しませんでした。
なので、子供がただバスに乗りたいということもあり、夜バスに乗ってドライブにも出かけました。
一番後ろの席に座り、夜風がとても気持ちよく、子供がとても喜びました。
また、グアムに行った時には利用したいと思います!

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しかったです❗
参加日: 2018/07/21 | 投稿日: 2018/07/24

子ども連れての初海外。小学生の息子と娘も楽しんでくれました。ステージにあがってダンスを教えてもらっていい思い出になりました。ショーは最高でした。
食事はビーフステーキとムール貝とスペアリブが美味しかった。デザートにフレッシュフルーツが出たので嬉しかった。ドリンクはお酒飲まない人はフリーにしなくていいと思います。
食事中はハエがいっぱいで、それが嫌でした。

プラン: 【2018年7月1日~2018年9月30日限定!】お子様無料キャンペーン/VIP席プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Chie 様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しくださりありがとうございました。
お客様からのお褒めの言葉はパフォーマー、スタッフにとって大変励みになりますありがとうございます!
またショーだけでなく食事でも満足して頂くことができ嬉しく存じます。
お食事中に関して、貴重なご意見誠にありがとうございます。この件に関してはスタッフで話し合い、改善策を考えていこうと思います。
また次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら是非、タオタオ・タシへご参加ください。
心よりお待ちしております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤いバス
参加日: 2018/07/18 | 投稿日: 2018/07/23

運転手は親切で快適でした。
バスの前しか冷房が効いていないので、
オープンになっている後ろの座席になると最悪。

実際乗ったのは4日間の滞在で5~6回なので、
5日券は割高だったかも。回数券などがあれば
そっちのほうがお得だと思います。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
幼児連れでもOK! イルカウォッチングクルーズ
参加日: 2018/07/19 | 投稿日: 2018/07/23

日本人ガイドが親切でわかりやすく、
沖に出て5分くらいですぐにイルカをみれました。
ラッキーだったと思います。

2歳、4歳の子供と一緒でしたが、安心して楽しめました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。2歳 4歳のお子様 イルカがすぐに見れ 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
スタッフが一生懸命
参加日: 2018/07/10 | 投稿日: 2018/07/21

日本人スタッフが数人いるショップでした。
参加者は日本人が少なかったですが、日本語でのガイドをしてもらえるのは安心でした。
スタッフの方は話しやすくて、色んな質問に答えて頂いて、楽しかったです。
海の状態は今一つだったようですが、執念でイルカを探してくれて、観ることが出来ました。
見られなかった場合は、再度ツアーに参加するか、プレゼントがもらえるそうです。(私の参加時点での条件です)
お弁当も、日本食で美味しかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お弁当も 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
これがあればどこにでも行ける
参加日: 2018/07/18 | 投稿日: 2018/07/21

2日間乗り放題を利用しました。
各施設に担当の人が居て、行先など的確に確認してくれます。
ハガニアと言う場所のレストランを都合で予約することになったのですが、このバスを乗り継いで何とか徒歩で行くことが出来ました。
言わば、どこにでも行けて困らないバスですね。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです‼︎
参加日: 2018/07/15 | 投稿日: 2018/07/20

当日に見れず残念でしたが、翌日チャレンジしたら見れました‼︎
イルカたちとても可愛くて、3歳の息子は初のイルカに大興奮でした。
ガイドのトモさん、明るく楽しいトークありがとうございました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ 無料 再チャレンジでお見せでき 大興奮 大変嬉しく思います。またの ご参加 ガイドの トモを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
グアム旅行は必ず必要!
参加日: 2018/07/15 | 投稿日: 2018/07/20

3度目のグアム旅行でしたが、赤いシャトルバスは毎回利用してます!
ショッピングモールはタクシーかバスでないといけない場所にあるので、是非オススメします(^^)5〜10分おきくらいに来るので時間を見ずに気楽に待てばやって来ます笑笑

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
チケット交換について
参加日: 2018/07/15 | 投稿日: 2018/07/17

バウチャーからチケットへの交換が、前日18時以降ならOKと書いてあったので、DFSで交換しに行ったが、当日でないとできないと言われてしまった。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
初めてのグアム、初めてのイルカウォッチング最高でした!
参加日: 2018/07/13 | 投稿日: 2018/07/15

初めて娘とグアムに旅行に行く事になり、
グアムに行くからには是非イルカを見たいと思い、色々な方の口コミを見て、こちらのツアーを申し込みました。
船酔いが、不安だったので朝ご飯食べて、酔い止めを飲んで参加しました。

思ったほど船は揺れず、ガイドのヒロさんのわかりやすい英語の説明が聞いてて楽しく、揺れを気にすることなく、イルカに会えるエリアに到着しました!
可愛いイルカをいっぱい見ることが出来、赤ちゃんイルカのジャンプも見ることが出来ました。
シュノーケリングでも、魚を見る事が出来ましたし、滑り台もトランポリンも年甲斐もなく(笑)楽しむことが出来ました!

現地スタッフの方もユーモアたっぷりで娘も楽しそうに過ごしていました!
あっと言う間の時間でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。娘さん イルカのジャンプも ボートでのシュノーケリングでお魚も見れ 楽しんで頂き頂き 嬉しく思います。またの ご参加 ガイドのヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
可愛いイルカ
参加日: 2018/07/11 | 投稿日: 2018/07/14

私は、御社のイルカツアーに参加するのは、2回目になります。
4歳の息子に野生のイルカを見せてあげたくて、このツアーを選びました。
イルカを見れるか見れないかは、行ってみないと何とも言えないのですが、9割以上らしく、高確率で見れます。今回のイルカツアーガイドの日本人の男性スタッフは、とても親切、ツアーを盛り上げでくださいました。イルカ発見の情報をもとに、移動し、イルカを見れた時には、本当に感動し、きて良かった‼️って心から感動しました。野生のイルカって本当に可愛いですよ。皆さんも体験してみてください。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。4才の息子さんにイルカを見せられて 感動して頂き 嬉しく思います。3回目の ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした!!
参加日: 2018/07/11 | 投稿日: 2018/07/13

イルカは群れでいっぱい見れました!!
野生のイルカのためジャンプとかはしないですけど、並んで泳いでるのを見るのは大変感動しました!!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。野生のイルカの群れ ご覧頂き 嬉しく思います。タイミングが良ければ ジャンプもするのですが・・・次回にぜひ お待ちしております。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
迫力満点でした!
参加日: 2018/07/12 | 投稿日: 2018/07/12

今回、家族旅行で8歳と5歳の子供連れでの参加でした。ホテルロビーでのピックアップでしたが、大型バスでの送迎で、すんなりと受付できました。

大型バスのため、いくつかのホテル経由で1台あたり30~40名ほど乗車して到着となりました。

18時ごろ着であたりはまだ明るく、サンビーチでの写真を撮るのもお勧めです!

予約チケットで入場をして、まずはビュッフェの食事をとりに行きます。食事は並びますが、4~5箇所あるため、それほど時間かからずに食事を取ることができました。

ドリンクは別途費用で席でオーダーします。
会計はショーの途中に各席にスタッフがお会計に回ってきてくれます。

食事はお肉も柔らかく。実はビュッフェのためあまり期待してなかったのですが、とても美味しかったです!!

さて、肝心のショーですが、
前段で子供をステージにのせてくれて、ダンスレッスンをしてくれたり、生歌での演奏があったりと始まる前からいい雰囲気でした。

ショーが始まると、男性の強さと勇敢さを表現した迫力のダンスと、女性の美しさと優しさを表現したダンスが交互に演出されて、とても緩急がついて子供たちも飽きずに楽しめていました。

また、ゲストを参加させたダンスもあり、お客さんを巻き込んでもりあがりました。

最後、ショーが終わるとダンサーの方が各テーブルに回ってハイタッチしてくれたり、一緒に写真撮ってくれたりしてくれました。

子供たちをステージに再度呼んでくれて一緒にダンスや写真もとってくれて最高の思い出になりみした。

ファイアーダンスの迫力とサービス溢れるショーでとても大満足でした!

海をバックにした写真も夕方の明るい時から夜の暗くなる段階の様々な色の景色で撮れるのでとてもキレイな写真が取れます。

ぜひ皆さんも参加してみて下さい!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

akki 様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご参加いただきありがとうございました。
「とっても美味しかった」「最高の思い出」「とても大満足」といったお客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます!
また、ディナー、ショーともに満足して頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます!
ただいま期間限定でキッズサマーキャンペーンを開催しており、タオタオタシではショーが始まる前にお子様を対象にしたパフォーマーによるダンスレッスンを行っております。
またグアムへいらっしゃる機会がありましたら是非、タオタオタシへお越しください。
akki様のまたのご参加を心よりお待ちしております!

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
すごく楽しめました
参加日: 2018/07/08 | 投稿日: 2018/07/10

★イルカウォッチング
前日、前々日は悪天候の影響でイルカが見れなかったとのことでしたが、参加当日はイルカをばっちり観ることができました。
船の真横を並んで泳ぐ姿、船が通ったあとの波に乗った姿も観ることができ、一緒に参加した子ども達もすごく喜んでいました。

★オーシャンパーク
思っていたより遊べる時間が長く、トランポリン、すべり台、シュノーケリングのどれも楽しめました。
海底まで7~8mはあったので子どもは怖がるかなと思いましたが、シュノーケリングも怖がらずにでき、また参加したいと言っていました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。何とか イルカ も見られ オーシャンパークも お子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
移動手段の必需品
参加日: 2018/07/04 | 投稿日: 2018/07/07

グアム旅行で移動手段として欠かせないのがバスですが、
申し込んだツアーには付帯していなかったので
こちらで申し込みをしました。

グアム空港に到着したのは深夜便でしたが
空港で受け取れたのでよかったです。
空港を出て正面のカウンターですぐに
受け取れます。

朝からすぐに使えるので、空港で引き取るのが
おすすめです。
一瞬、どこで受け取るのかわかりにくいのですが、
よく見るとカウンターにバスの表示がありました。
私は旅行会社の人に聞いて教えてもらいました。

街の中心地はバス停も隣接しているので、
正直、歩ける範囲のところもありますが
アウトレットやモールなどは離れているので
バスを利用しないと行けません。

私は二日券にしましたが、宿泊場所が
街の中心で、中心地だけで1日過ごす場合は
不要かもしれません。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
よくある観光地のちょっとしたダンスなのかな?と思っていましたが。。
参加日: 2018/07/03 | 投稿日: 2018/07/05

今回2回目のグアムで前回は買い物メインだったのであまり観光をしなかった為今回はザ!観光!をメインでこちらを予約しました。まず、到着すると目の前が全て海!そして日が落ちてくると夕陽がとてもキレイでした。日本ではなかなかみれないサンセット。それだけで行く価値アリです。ショーの前に食べる食事も豪快だけれどもとても美味しかったです。豚の丸焼きとか。最初、えっ!?って食べるの困惑しましたが食べれば美味しい。
そしてショーが始まり。
全然勘違いしていました。絶対に見る価値あり!男性のダンスの迫力。そして女性のダンスのキレイさ。夢中になって見ていて時間があっという間にたちました。
アルコールを運んだり案内してくれるスタッフの皆さんもとても感じが良い人ばかりでした。
オススメです!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/VIP席プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

たまちゃん様
この度は2回目のグアムで数あるビーチショーの中からザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」を選んでお越しいただき誠にありがとうございます。
シェフが手間隙かけて作っている豚の丸焼きをお勧めしているので喜んでいただけてキッチンスタッフも喜んでおります。
そしてショーの方もグアム最大規模のビーチショーなので迫力満点です。
また是非グアムに来る機会がありましたら「タオタオ・タシ」にお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 「タオタオ・タシ」 スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
お子様を連れてのグアム、価格の面でも満足したい!そこで5歳以下無料となるショーやアクティビティを集めました! 定番のポリネシアンカルチャーディナーショー、サンセットが美しいザ・ビーチでのBBQ食べ放題付きディナーショー、お客様参加型のマジックショー、コメディアンと動物が共演する大迫力のアンコール!マジックショーもおすすめ。種類豊富なビュッフェ付きやキッズメニューのお取り扱いもございます。 ご予約はこちらから。