グアム
グアムに行ったら絶対イルカウォッチングをしようと思っていて、ネットで調べてこちらに参加させていただきました。案内してくれる方が日本の方だったので とても安心でした。
現地の案内の方もとてもフレンドリーで
すごく楽しめました。そして肝心なイルカちゃん達を沢山見る事が出来まして 最高に満足です。次回のグアムでもこちらにお願いしたいと友達と話しておりました。
ご参加ありがとうございました。イルカたくさん お見せでき楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。すごくまたの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アクティビティの数が多かったので本当に1日で全てできるのか不安でしたが、全て充分に満喫することができました!!
現地の方も明るく親しみやすかったです!!
ご参加ありがとうございました。すべての ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
50代中盤の夫婦で参加しました。
イルカもたくさん見られたし
(イルカのサービスも良かった(笑))
シュノーケリングも夢中になりました。
滑り台もGood!
中年夫婦での参加もお勧めです!!
ガイドさん船長さんアシスタントの方
一丸となって楽しませて頂きました。
次回訪れた時もお願いしたいです。
ありがとうございました。
年配の方は、特にバスの寒さ対策は万全に!!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 滑り台も 楽しんで頂き 嬉しく思います。バスの寒さ対策のご忠告ありがとうございます。バスのエアコンの調整を行いすぎると 急激にファンが回りすぐに壊れてしまいます。ご理解頂けて幸いです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
出航後間もなくイルカを発見!イルカの気まぐれな出現にもキャプテンが柔軟に対応。
シュノーケリング後も時間の調整で再度イルカウォッチングへ。その時にはイルカの波乗りとジャンプを見ることができました‼︎
最高でした。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ 波乗り シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのグアム。
2さいになったばかりの男の子連れで、参加できるツアーが少なく、こちらのプランを見つけた時は即決でした!
子供用のライフジャケットや浮き輪も準備してくださっていて、自分でもアームフロートを持って行きましたが、全く必要ありませんでした。
イルカは見れたらラッキー…くらいに思っていたのですが、めちゃくちゃいっぱい出会えて、絶賛イルカブームの息子は大興奮☆
最高に綺麗な海で海デビューを果たしてあげることが出来て親としてとても満足です!
スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで、子どもにとても優しく、安心してツアーを楽しむことが出来ました。
ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。2歳のお子様 海デビューおめでとうございます。たくさんの イルカも見れ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムへ行ったら必ず購入します!
移動するには赤バスが便利です。
いつもは現地で購入をしますが、今回は先に支払いをして、すぐにチケットを受け取れるようにしてみました。
スムーズに受け取れて、次回も購入してからグアムに行こうと思います。
レンタカーなど借りずにバスであちこち移動したい人は事前予約をすることを強くおすすめします!
もちろん当日でもバス内でチケットを購入できますが、運転手がお釣りを持っていないこともあるので事前予約をしておく方が何かと安心だと思います(旅行中のある日、バスの中で当日券を購入する人が8人ほどいたのですが、ほとんどの方がチケットぴったりの金額を持っていなかったので運転手さんが困っているところを見た+それにより出発時間が少し遅れたということもあったので)。
備えあれば憂いなしですよ^^
一般席とはいっても少し遠いくらいかと思っていたら真横の席で横からのショーしか見れません。
内容はすごかったのかもしれませんが横からではよくわかりませんでした。飲み物も別料金なのでプラスで結構かかります。食事も人数が多くて取りに行くのにすごく並ぶのですいてるところの食べ物だけ食べました。
金額もそこそこするので期待していただけに残念でした。最後に出演者と踊ったり写真をとれるのはよかったです!
この度はザ・ビーチBBQ ビュッフェディナー&ショー「タオタオタシ」にご参加いただきありがとうございました。
「タオタオ・タシ」のショー会場はどのお席からもお楽しみ頂けるようになっておりますが、
お客様に満足していただけず大変申し訳なく思います。
VIP席、Super VIP席は中央または中央よりのお席をご用意しております。
またお食事に関して、ご意見誠にありがとうございます。
ビュッフェコーナーも時間帯によっては混みあうこともございます。お食事は随時追加しておりますが、よりスムーズにお食事の提供ができるように努めて参ります。
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
また是非「タオタオタシ」へのご参加を心からお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQ ビュッフェディナー&ショー「タオタオタシ」スタッフ一同
今回の旅行ではたくさん初めての経験をした娘でしたが、イルカウォッチングは本当に楽しかったようです。
まだシュノーケリングはできないだほうけどトランポリンやすべり台なら楽しんでもらえるかなー?なんて思いこちらのツアーにしましたが、まさかの拒否w結局浮き輪でずっと海を漂うだけでしたがとても楽しかったようです。
ガイドの方も日本人ですし、英語での説明の方が多かったような気もしますが(恐らく韓国の方が多かったからだと思います)わかりやすい説明ですので英語でも全く問題なかったです。
もう少し大きくなったらまた別のパターンのツアーに参加してみたいです。
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様も 浮き輪で楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 違うパターンのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
たくさんのイルカが泳いでいるのを見ることができました!船の近くでジャンプをしてくれたり、スピンをしてくれるイルカもいましたよ!
船の操縦席(2階)に上がったときは眺めも良く気持ちが良かったです。シュノーケリングもきれいな魚を間近で見ることができました!安全のために水中にロープが用意されており、泳ぎが苦手な方はそのロープを持ちながらシュノーケリングを楽しめます!私が参加したときはたくさんの方がいらっしゃったのでロープが少し混みあいました…。もう1本ロープがあれば嬉しかったです〜!お弁当付きのプランにしましたが、普通においしかったので完食しました◎
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ シュノーケリングでのお魚も 沢山見れ ツアー お弁当も 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカを近くで見ることができ、その後は近くの海でシュノーケリングやトランポリン、滑り台を楽しめました。内容は時間的にもちょうどよかったし、船もそんなに揺れなくて酔わなかったです。バスの中は寒いので(特に帰り)、防寒用に乾いたバスタオルやパーカーを持って行くことをお勧めします!
ご参加ありがとうございました。イルカも近くで見れ 楽しんで頂き 嬉しく思います。ぜひ ご参加の皆様には お一人に1枚づつ バスタオルご持参ください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ツアーは韓国人と日本人が半々くらいで韓国の方はダイビング準備万端でした。
ガイドのヒロさんの案内もバッチリでとても楽しく過ごせました。
イルカにも感動しましたが、沖合でのシュノーケリングが魚を沢山見れて特に楽しかったです。また船で受ける潮風も心地よく、あっという間の時間でした。
またぜひ参加したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ シューのーけリングで 沢山のお魚をお見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 ヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
小学1年、2年の子供も一緒に連れて行きました。
日本人のガイドさんもとても楽しく、一緒に乗ってるキャプテンや、スタッフの方、手際も早く素晴らしかったです!
イルカもすぐ発見出来ましたし、海のコンディションもGOOD!
船酔いもせず、シュノーケル、トランポリン、スライダーどれも子供たちが楽しめてて、本当に良かったです。
お弁当もとんかつ弁当、久々の日本食で美味しかったー(๑´ڡ`๑)
子供たちもまた行きたいと行ってましたのでまた是非!利用させていただきます!!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き お子様が 楽しんで頂いた事 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4泊5日の旅行で利用しました。
初日にフライト変更があり、15時に到着予定が21時に、、そのせいで到着ロビーのカウンターが閉まっていてチケットへ交換する事が出来ませんでした、、、。
なので、翌日DFSのカウンターで説明して交換してもらいましたが結局5日間パスでも1日分無駄になってしまい残念でした、、
ですが、何処に行くにもこのチケットで行けたので大変便利でした!
現地購入もありですが、事前に少しでもお安く手に入れたいという方はおススメです!
船を乗り継いで色々な体験ができました^_^段取りも良さにも驚きました^_^
全てスタッフの方が明るくて親切だったので楽しく参加する事が出来ました!
イルカも沢山寄ってきてくれて可愛かったです。ジャンプして回転するところを何度も見ることができました。子供達も自然のイルカを間近で見る事が出来たのでとても喜んでいました。
シュノーケリング、バナナボート、パラセーリング、アクアウォーク。全て楽しかったです^_^
ご参加ありがとうございました。イルカも 間近で お見せでき またお子様を初め ご参加したツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2年前にグアムに訪れた時に別のポリネシアンディナーショーに参加しましたが断然こちらのディナーショーのほうが良かったです。
最後にはダンサーの方達と写真も撮れてとてもいい思い出になりました。
ただ席が一番ビーチ側の真横でサンセットを見るにはとても良かったのですがショーは見えにくかったので次はVIP席で予約したいなと思いました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
弊社のアイランドショーは、グアムで最大規模のビーチショーでございます。
VIP席は中央または中央寄りのお席をご用意しているのでお客様にさらに満足していただけると思います。
次回はぜびVIP席でのご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
船に乗りながらすぐ脇をイルカが泳いでくれて船の上からお客さんみんなで拍手!
ガイドのお兄さんも船長さんもイルカまでもが神対応!
参加して本当によかった。
海の真ん中でのシュノーケリングも最高。
こんなに綺麗で魚が沢山泳いでいて別世界にきたみたい。
帰りのバスで食べたお弁当もおいしい~なんだかほっとする味。
また次回も参加したいし友達にも勧めたい。
バスでの移動が長いからお弁当は頼んでバスの中で食べたほうが時短になっていいですよ。
ご参加ありがとうございました。近くに イルカも泳いでくれて シュノーケリングも楽しんで頂き 嬉しく思います。 お友達にも勧めたいのお言葉 本当に嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
便利なバスチケットです。食事やお買い物をするには便利です。毎日利用しました。
4日間のチケットがあると良かったです。
94%の確率で見れるというのに、私たちが参加した日は残念ながら見られなかったです。
長時間イルカを探して船を走らせてくれましたが、結構船のスピードがあり、1時間以上揺れている中、参加者全員が座ること出来なかったので、立っていました。
そのせいか酔ってしまい、きつかったです。
なので、もう諦めてここで遊びましょうとなったときは本当にうれしかったです。
野生のイルカなので、見れないこともあると思います。
30分探しても見れなかったら、遊びに切り替え、その分遊ぶ時間を長く取ってもらったほうが子供たちも喜びます。
4歳の子供も、船が猛スピードで走ってる時は、怖がったり、気持ち悪くなってしまいましたが、帰り道に「楽しかったね」って言ってくれ、参加できてよかったと思います。
またいつか、チャンスがあれば参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。この日 小笠原付近を通過中の台風の影響で 少し 海のコンデションも良くありませんでした。また 残念ながら イルカをお見せする事は できませんでした。大変申し訳ないです。お子様が 「楽しかったね」のお言葉 少し 救われた感じがします。ぜひ 次回は お見せできるように 頑張ります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4才の子供も一緒でしたが、楽しめる要素は多いです!
子供は今回のツアーで怖がってはいたものの、初めて足のつかない海に入ることができました。
ご参加ありがとうございました。お子様が 足のつかない海の体験 少し怖いと思いますが 楽しんで頂き 嬉しく思います。コストパフォーマンスお褒め頂き 感謝いたします。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムでの移動手段として出発前に国内で予約をして行きました。到着ロビーを出たすぐ目の前にカウンターがあり、バウチャーを見せるだけですぐに発行されます。使用方法も至って簡単で希望するバスに乗車する際に運転手さんにチケットを見せるだけです。坂道の多いグアムでは子連れだと短い距離でも結構な疲れが溜まるので便利です。時間も10分から20分おきに新しいバスが来るので中々バスが来ないというストレスも溜まりません。是非ご活用下さい。
3歳、7歳の子供と60過ぎのおばあちゃんと、親子三世代で参加しました。
台風の影響で数日前はイルカが1頭も見られなかった…とゆう話しをバスの中でしていたのでドキドキでしたが、とっても沢山のイルカを見る事が出来ました♪
グアムではイルカと一緒に泳ぐ事は出来ないので船の上から眺めているだけですが、それでもかなり癒されました(o^^o)
イルカウォッチングが終わった後は少し移動してシュノーケルタイムですが、この時間は微妙でした。
トランポリンも滑り台もあまり楽しめる感じではなく、海の中にカラフルな魚も殆どいませんでしたのでそこが少し残念でした。
あと、想定の範囲内でしたが、やはりかなり揺れます。
上の子は気分が悪くなったようでしたが、家族全員事前に酔い止めを飲んでいたので吐くまではいかず無事に下船出来ました。
トレイは付いていますが、汚く臭いしティッシュも流せないシステムなので、なるべくなら利用しない方がいいかも…
トイレの閉鎖感と匂いで余計に気分が悪くなると思います(^_^;)
色々書きましたが、子供たちもイルカに大はしゃぎでしたし参加して本当に良かったです!
ご参加ありがとうございました。この日 台風が小笠原付近を通過中で 風の影響を強く受ける日でした。安全上 シュノーケリングはどうしても その風を避ける場所に船を止めないといけない為 通常の魚が多い 浅い場所に停泊する事ができないことをご理解頂ければと思います。トイレは スタッフも 毎回 きれいにするように心がけてはいるのですが、ぜひ汚れている場合は ご遠慮なくスタッフに申し付け下さい。すぐに きれいするように致します。ご協力お願いいたします。何とか お子様がイルカをみて喜んで頂き良かったです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
レビュー通りで、申し込んで良かった~と思います。イルカの群れに大興奮しました。風を切って走るクルーズも気持ちよく、トビウオが観れました。また、日本人ガイドさんの皆に楽しんでもらいたいという気配りが素晴らしかったです。夫も子供たちも大満足です。是非、来年もグアムでこのツアーに参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ トビウオ お見せでき また お子様が 楽しんで 頂き嬉しく思います。またの ご参加 日本人ガイドを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
目当てにしていたイルカがたくさん見られました。イルカを見るため船内をあちこち歩きまわっていました。船も気持ちよく、子供も興奮していました。シュノーケリングで魚が見られなかったのは残念でしたが、初シュノーケリングが体験でき喜んでいました。トランポリンも面白かったようです。飲み物サービス有り難かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ たくさん お見せでき また お子様が 楽しんで 頂き嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ショッピングセンターや恋人岬などの観光地やDFSなど、ほとんどの赤いバスに使えたので便利でした。日中は暑すぎて少しの距離でも歩くのは体に答えるのでバス移動をオススメします。
イルカが観れたのは感動したが、一回のツアー参加人数が多くて船でゆっくり座れなかった。もう少し一回の参加人数が少ないとゆっくり見れて良いと思う
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき嬉しく思います。 ご参加人数に関しましては、ボートの定員は決められておるのですが、この日 定員に近い ご参加となり 多生 窮屈な 思いをさせてしまい申し訳ございません。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
5日間乗り放題チケットを購入しましたが、結局5回ほどしか乗らず損してしまいました。初日は待てど暮らせど全然バスが来なくて仕方なく歩いているとやっとバスが来たので次のバス停までもうダッシュ。。。初日の帰りは混んでいて乗せてもらえず2台スルーされ、仕方なくまた歩いていたらバス停とバス停の間でガラガラのバスが行ってしまい結局乗れず30分歩いてホテルへ・・
他の日も別の無料バスのほうが先に来たので乗ってしまったり、とにかく本数が少ない印象でした。HISのバスのほうが頻繁に来ていました。
運転手も感じが悪かったです。次の利用はないと思います。(あっても1回券で十分)
子供たちにイルカを見せてあげようと参加。
イルカのいるポイントがあるようで見れました。
船の後ろから波に乗ってイルカがジャンプしたりスピンしたり子供たちも大はしゃぎで良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカのスピン ジャンプ お子様が 楽しんで 頂き嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
皆さんが言ってる通り、ある方がいいです。待っていれば概ねすぐに来ます。
ただし、夕方の移動は要注意です。現地のバスの案内にも記載がありましたが、夕方は渋滞の発生で中々来ないときもあります。夕方に夕食を予約していたのですが、中々バスが来ない&渋滞で時間ギリギリでした、、、夕方は余裕を持って行動されることをオススメします。
いつもバスのチケットを、運転中のドライバーさんから英語で購入するのに勇気がいりましたが、こちらを利用すると空港のカウンターで交換でき、さらにクレジット払いが可能。使用開始日も翌日からにも指定できるのも良かったです。次回も是非お世話になりたいと思います!