グアム
BBQビュッフェスタイルでのディナーをサンセットで
体験出来て良かったです!
食事は個人差あると思いますがそれなりの味です!
何より海に沈む夕日を見ながらのディナーの世界観は200点です!
日が沈み始まるショーは圧巻でした!
※食事の時間が決められていますので時間内に飲んだり食べたりしましょう。
ショーが始まると注文できませんので。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーのVIPプランにご参加いただきありがとうございます。
この日は天候にも恵まれていたようで素敵なお写真の掲載していただき、大変うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
娘夫婦、2才の孫5人で参加しました。前日ホテルの部屋に確認の電話があり安心しました。ドルフィンジャンプも見え海ガメが水面ギリギリを泳いでいるのも見え最高にタイミングが良かったです。孫もライフジャケットと浮き輪を貸してもらい泳ぎました。ただ泣いていましたが…(笑) 私的にはクルーザーのトイレが苦手でしたので、参加前に済ませた方がいいと思います。帰りのバスが寒いと聞いておりましたが、私の乗ったバスは後ろの方が比較的暖かったように思います。値段共に満足なツアーです。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ ウミガメもみれ お孫さんも 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
毎回グアムに行くたびに、購入及び利用しています。
買い物をする方にとっては、特に重宝しますね。
1回乗車すると4ドルかかりますから、5日間のパスを購入しましたが、短距離だったとしても気軽に利用できるので、おススメです。
初グアムだったので行っておかなくては!と思いお願いしました。入場券も一緒なので楽で良かったです。見晴らしの良い場所から見る海も空もとても美しかったです。一度は行かないと!というスポットですね!
初めて海外行く者です。
最初はとても不安でした!
ですが最後は楽しかったです!!
ついてすぐ空港の赤いバスのカウンターはわからずタクシーでホテルまで!?
そしてGPOで赤いバスの受け付けカウンターを発見!
話しかけ画面を見せチケットに交換して頂きます。
それからは運転手さん多種多様で元気に話しかけてくれる人や少し怖めの人…。
チケットはレビューすると1人無料になる期間に申し込んだため大変お得に感じました!
ありがとうございます!
娘と友達の6名分の5日間乗り放題を購入しました。パスさえあれば島内観光が出来てお得です。
2度目の参加です。
前回参加した際に、すごく楽しかったので、また申し込みました。
当日の朝に、確認の電話がかかってきます。
スタッフの方は、船に着くまでイルカのことをたくさん話してくださり、とても興味深く聞くことができました。
イルカもたくさん見ることができたし、シュノーケルも楽しくて大満足です!
2度目の ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカも見れ シュノーケリングも楽しんで頂き 嬉しく思います。3度目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
空港でのチケットの引き換えだったので、便利でした?
アウトレットにいったりしたので、毎日のように使用しました。
また、次回グアムに来る際には利用したいです。
何回もバスに乗るので、便利でした。空港でゲットしたので、すぐ使えて良かったです。色々なところへ行く人にはおすすめです!
4泊5日でしたので、出来れば4日間パスもあれば最高です。5日は朝に空港でしたので使うことなく終わり持ったいなかった。
私ごとですので参考にならないとおもいます。
でも空港で受付してくれた素敵な素敵な女性お二人。感じが凄く良かった。特に左にお座りになられていらっしゃったおばさまが優しく接してくれたことが良かった。ありがとうございました。またチケット引き取りにいくさいは、空港行きます
お迎えのお姉さんがとてもフレンドリーで、翌日別のアクディビティで待ってる時に会った時も覚えてくれてて話しかけてくれました。イルカも近くで見られたし、パラセーリングは沖縄と違い高さは選べないけど爽快、スタッフに写真は頼めませんが、日本人の旅行者が多く、私は隣のグループにスマホを渡して、写真を撮ってもらいました。アクアウォークはロープに捕まって移動、魚もたくさん見られ、スタッフさんが空気の輪っかを作ってくれたりと楽しめました。ゴープロで撮影してくれましたよ。もちろん、安全、安心。スタッフさんは、待ち時間にジュースを勧めてくれたり、マジックを見せてくれるなどサービス精神旺盛。お弁当はトンカツ弁当でした。
ご参加ありがとうございました。天気も良く イルカも見れ アクアも スタッツフも お弁当まで褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
車椅子の祖母を含む8名で参加しました。
車椅子での乗船にも快く対応頂き、家族みんなでイルカを見ることができました。
イルカのジャンプを間近で見ることができ、子供達も大興奮でした。
またグアムに行く際には必ず参加します!
ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプもお見せでき お子様も大興奮 嬉しい限りです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
すぐ隣のニッコーグアムから参加しました。
友人夫婦と2組です、食事は出来立てBBQを期待してたのでちょっと外れました。
席は舞台のすぐ近くですが横なので正面からにくらべるとイマイチの印象だけどショーは迫力もあり面白かったです。
終わった後帰りのバスが時間がかかりそうなので係りの方に自分で帰ると伝えその場で二次会でビーチサイドで飲んだのが良かったです!
次回もまた行きたいですね
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
弊社のショーには、お客様が申し込みされたプランのほかにVIPプラン、スーパーVIPプランがございます。
お席はVIPエリアでのご案内になるのでおすすめしております。
また、ザ・ビーチでは午前2時まで営業しているのでゆっくり過ごしていただけるのではないかと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
ショーが始まる前までに食事をあらかた済ませ、バイキングですが少々冷めた感じが残念でした。しかしショーは最高でした。1時間みっちり楽しめました・
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様から頂いたお言葉は、今後のサービス向上に役立てていたきたいと思います。
次回グアムに来た際には、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
バナナボート、パラセーリング、初めての体験でしたがとても楽しかったです。6才の娘と一緒でしたのでパラセーリングは低めに飛ばしてもらえましたし、要望にも応えて頂きました。
イルカウォッチング、的確にイルカの場所を把握されていて、最高に可愛かったです!
お昼に出して頂いたお弁当はサンドイッチとか軽食をイメージしておりましたが、きちんとしたお弁当で更に美味しくて、色々なアクティビティの後でお腹も空いていたので嬉しかったです。
次回は娘の年齢制限で、できなかったアクアウォークにも参加したいと思います。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。 パラセール バナナボート そして たくさんのイルカを お見せでき 娘さんも 喜んで頂き 嬉しく思います。次回の 娘さんの アクアウオークのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
スタッフの方達の対応や説明が分かりやすか、親切でした。イルカも天候によって違うのでしょうが、私達の行った日はたくさん見れました。後半は飽きるくらいでした(笑)
ただ残念なことに、お客さんのマナーが悪く、トイレの説明をしてくれていたにもかかわらず、ルールが守れてなく、下船直後に入った私は散々でした。
でも最初海に入ることにビビってた小学生の甥っ子もトランポリンやシュノーケルを満喫して楽しかったようです(o^^o)
ご参加ありがとうございました。 たくさんの イルカお見せでき またお子様が、オーシャンパーク 喜んで頂き 嬉しく思います。トイレは ぜひ スタッフに 申し付け頂ければ すぐに 清掃いたしますので ご遠慮なく スタッフに申し付け下さい。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
インストラクターの方は日本人の方でとても安心感があったし、面白かったです。
イルカはもちろん観ることができましたが、ジャンプも観ることができとてもよかったです。
ご参加ありがとうございました。 イルカ またジャンプも お見せでき 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
思っていたより多くのイルカに会えました!
一瞬でしたがウミガメにも遭遇でき、大満足です。子どもイルカのジャンプに、至る所で歓声が上がっていました。
ご参加ありがとうございました。 たくさんのイルカ ウミガメ お見せでき お子様が 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
すぐに来る時と、レアレアバスを3台も見送って30分待つ時など、かなりばらつきがあるし、時刻表は役に立たないです。
ただ、バス停は細かい感覚であるので便利は便利。
10回ぐらい乗ったけど、そのうち3回。
運転手が途中のバス停(Tギャラリアとか、サンズプラザとか)でちょっとトイレ行ってくるって言って、5~10分帰ってこなかった。。。
この赤いシャトルバスを利用しないと、どこもいけませんので
いつも利用しています。2日間で8回ほど乗車しました。
他の方の感想にもあったように、ガイドの話がとても面白かったです!日本の方で、英語で話してから日本語で話してくれるので、最近英会話教室に通い始めた私にとっては、良い勉強にもなりました!
もちろんダンナや子供達も楽しんでいました!
ランチ無しにしてロールパンを持って行き、帰りのバスで子供達に食べさせました。
ご参加ありがとうございました。 たくさんのイルカを お見せでき旦那様 お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。お腹もすくので ロールパンいいアイデアですね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回はPICに滞在でした。タモンの賑やかなエリアまではバスを利用しないと40分くらい歩くようになってしまいます。他にもショッピングセンターにも行きますので1日に数回お世話になりました。
グアムでは必須のチケットと思われます。
現金の場合は1回あたり$4ですからもとは取れる金額です。
ただ夕方の渋滞は酷いです。歩いた方が早いと思うくらいでした。
グアムに行くときは必ず利用します。海外なので、日本のように時間どおりの運行とはいかず、夕食時やスコール後などは1時間待たされることもあります。日中は、だいたい時間どおりの運行です。
シャトルバスはグアムでの移動には必須でした。大人数だとタクシーでも安いかもしれませんが、私たちは2人旅行だったので、移動はほとんどバスでした。グアムに行く前にインターネットで調べた時も、シャトルバスは必須という風に書かれていたので日本でこのシャトルバス乗り放題チケットを予約しました。
これは私たちのミスなのですが、グアムへ行く飛行機+ホテルのツアーのプレゼント?としてシャトルバス乗り放題チケットが現地で配られ、ベルトラで予約したこのチケットは全く利用することなく無駄になってしまいました…。
飛行機+ホテルのツアーを予約した際は、シャトルバス乗り放題チケットがついてくる旨は書かれていなかったので、電話などで旅行会社に乗り放題チケットがついてくるかを確認してからこのチケットを予約することをお勧めします。
事前に空港で受け取れ、利用日当日は朝から使えて便利でしたが、DFSの乗り場が分かりにくく、1本乗り遅れました。
初めてのグアム、絶対にイルカを見たいと思い彼女と一緒にこのツアーに参加しました。お客さんもほとんど日本人ばかりで、安心してツアーを楽しむことが出来ました。スポットに行くとイルカが沢山いて、大変良い思い出になりました。カップルでもよし、家族とでも参加のしやすい誰でも楽しめるいいツアーだと思いました。
ご参加ありがとうございました。 たくさんのイルカを お見せでき 彼女も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
主人と、6歳、4歳、9ヶ月の3人の子供連れで参加しました。
イルカ、とっても近くで見られて大興奮!キャプテンの船の操縦がとっても良かったお陰です。
主人と6歳と4歳は、シュノーケリングも、めいっぱい楽しんでいました。お魚たーくさん見れたそうです。
9ヶ月の子は抱っこ紐のままでしたがずっと寝てくれて助かりました、、、!!
船に乗る際にすべての靴を脱ぐので、マリンシューズは不要でした。日差しがきついので日除けグッズをお忘れなく!
ご参加ありがとうございました。 イルカも 近くでお見せでき 3人のお子様 楽しんで頂き嬉しく思います。また たくさんのお魚おみせでき 喜んで頂き 嬉しく思います。お母様は 9か月のお子様と一緒で 大変でしたね。次回は もう少し大きくなって お母様と 水面でも 楽しんで頂ければ嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
貴社牧さんのお薦め・ご配慮により参加しました。大きな会場に大勢の人が
集まって、会場の設営もショーの演出もなかなか素晴らしかったです。
また、観客を舞台に上げて一緒に踊らせる等、舞台と観客席が一体となって
楽しんでいる様子は圧巻でした。この旅行で一番でした。
牧さんによろしくお伝え下さい。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様からいただいたお言葉、とてもうれしく思います。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
予想以上に大勢の観客がいて驚きました。
舞台装置や演出もすばらしく、また観客を舞台にあげて一緒に楽しむという
演出も一体感が生まれて素晴らしかったと思いました。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
ショーについてお褒めの言葉をいただきスタッフ一同うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
予想以上に大勢の観客がいて驚きました。
舞台装置や演出もすばらしく、また観客を舞台にあげて一緒に楽しむという
演出も一体感が生まれて素晴らしかったと思いました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
VIP席は、中央よりのお席をご用意しております。
ショーのパフォーマンスを身近でみることが出来るのでお客様には満足していただけると思います。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同