グアム
参加させていただいた日は風が強くイルカが見れるのか不安でしたが無事に見る事ができました。遠目からでしたが数回発見できました。
シュノーケル は魚が少なくパンばかりで濁っていてあまり見れませんでしたが、小さめな魚が少し見れました。子供は滑り台やトランポリンを楽しんでガイドの方にお世話していただいて楽しい時間を過ごす事ができました。船は止まっている時間に揺れていたので酔ってる方が数名いました。酔い止めがあった方が最後まで楽しめます。帰りのバスは寒かったですが30分くらいでホテルに着くので我慢できるくらいでした。お弁当が和風でチキンカツもご飯も美味しかったです。最初から最後までガイドの方がおもしろいトークをしてくれて楽しいツアーでした。お勧めです。
ご参加ありがとうございました。この日 小笠原付近を 通過の台風3号の影響で 海が荒れて 申し訳ございませんでした。何とか 遠目からイルカ ご覧頂けて良かったのですが、通常はもっと 近くで 色々な .イルカ ジャンプ等お見せしたかったです。ガイドの話 お弁当等で 多少なりとも喜んで 頂き ほっと致しております。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
海外旅行に行ったらアクティビティは絶対やりたいものの、言葉や内容が不安でしたがこちらのものはその悩みを全て解決してくれました!
旅行前にメール配信、当日にホテルにまで確認の電話を頂け参加する前から心配事はありませんでした。
内容もかなり充実していて、イルカ、シュノーケル、両方大満足でした。
イルカは海面に見かけただけでなく、ジャンプしてくれる環境をボートを走らせて作ってくれて群れのジャンプは感激でした。
シュノーケルも6歳の子どもでも安心できてトランポリン、滑り台は大人でも楽しめました。
飲み放題のジュースも日本にはない味で南国を味わえました。
他の人の投稿を見て上着を持って行きましたが、バスの中の冷房は想像以上に寒かったです。
ご参加ありがとうございました。.イルカ ジャンプ、ジュースも楽しんで頂き 嬉しく思います。南国の為 バスのエアコンを消したり付けたり致しますと 急激に 温度を下げようとして すぐに壊れてしまいます。ラッシュガード以外の 羽織る物ぜひお持ちください。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
6日間滞在で
5日間のチケットを空港でもらいました
ラスト日チケットを娘がなくしたので、乗るときにドライバさんに言ったらたらそのまま乗れと優しく言ってくれました
10分間隔とはいうもののなかなか来ません。
ずっと乗ってるとCⅯなのでしょうが・・だんだんうざく感じます
まあこのバスは便利ですので買っといて損はありません
乗り放題チケットがないと1回の乗車で4ドル往復で8ドルします
早めに着いている人たちがメインの豚の丸焼きなどを食べており食事を取り行った時は残飯しか残ってなかった…悲しい出来事でした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越し頂きありがとうございました。
お食事提供に関して、ご満足のいくサービス提供が出来なかった点を心よりお詫びいたします。
ビュッフェコーナーも時間帯によっては混みあうこともございますが、随時お食事を追加しておりますが、よりスムーズにお食事の提供ができるように努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またグアムにお越しの際には是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。
スタッフ一同またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
マネージメント
12歳長男・5歳次男と私の3人で参加しました。
行きのバスからガイドさんが明るく盛り上げてくれました。
今年は今のところ遭遇率100%ですと言われ期待していたら、予想以上に沢山のイルカを見ることができて感動しました!
ジャンプも見れたし、高速で進むボートの先端に戯れるように泳ぐイルカのスピードにビックリ。子供達も大喜びでした。
ボートは風が大変強いので、帽子は紐付きが絶対にお勧めです。
オーシャンパークでは、シュノーケルで熱帯魚が沢山見られるので子供達はまたまた大はしゃぎ。私は水の冷たさが苦手ですぐに上がってしまいましたが、子供達はずーっとシュノーケルを楽しんでいました。
元々、ライド・ザ・ダックを予約してましたがメンテナンス延長でキャンセルとなってしまい、他に楽しめるツアーがないか探してこちらにしたのですが、期待以上に楽しめました!
ご参加ありがとうございました。沢山の イルカの ジャンプ シュノーケルでの 熱帯魚も楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
まず、船に乗ること自体がないので、子供たちもとても楽しみにしていました。
イルカも見ることも出来てとても良かったです。運が良ければ、海ガメも見れるとのことでしたが、本当に運良く2匹の海ガメが泳いでいる所を見ることが出来ました。
シュノーケリングも、子供達がとても楽しんでいたので参加して良かったです。
ご参加ありがとうございました。ウミガメ 2匹 グアムのイルカも見れ お子様が シュノーケリングも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バスの雰囲気はよいですね。混雑しているので、ちょっとつらいですね。
観光している!!!という感じになれます。運行間隔も良好です。結構混雑するのが・・ 夜遅くまで運行してました。
ここ最近、毎回こちらでお願いしていますが、何の問題もなくスムーズにチケット発行してもらい、バスにもすぐに乗れ私的には満足しています。
毎年利用者が少ないためか値上がりはしてますが…
今年は去年より子供の料金が上がってました(ToT)
今回初めて参加しましたが、思ってたより多くのイルカに遭遇出来家族みんなで喜んでいましたが、少し離れた所からの観察でしたので船の横を並走するような感じではなかったです(>_<)
その後のシュノーケリングは少し風が強いためトランポリンは出来ない上、魚もあまり集まらず、すぐに船上に戻り少し残念でした。ライフジャケット着用なので問題は無いのですが思ってた以上に深い所でのシュノーケリングでしたので子供は怖がっていました。
シュノーケリングのセットは貸してくれましたがサイズが合わなかったのか使い慣れていないためか鼻に水が入って来るので持参した方が良かったと感じました。
ご参加ありがとうございました。.イルカの 併走 ジャンプ等 お見せできなくて 残念です。この日 小笠原 付近を 台風3号が 通過中で 海のコンデションがあまり良くなく イルカも 遊ぶどころではなかったみたいです。その影響で どうしても ボートを 風のない所に着けないといけないため また多生波が高いと 岸に着けられない状況でお魚を沢山お見せする事ができませんでした。ご理解頂ければ 幸いです。また お子様は ご自分のゴーグル等ご持参をお薦めです。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族で参加しました〜。とってもロケーションも良く、ダンスパフォーマンスも楽しくてあっという間に時間が過ぎました。グアムに次回行っても必ず参加したいと思いました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様からいただいたお言葉、とてもうれしく思います。
オーシャンフロントの会場、迫力のあるショー、グアムの良さ、美しさをお楽しみいただけたのではないかと思います。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
前回ハワイで、ウミガメと一緒に泳いできたので、今回はイルカを見に行きました。実際見れるのは、数匹ぐらいかなと思っていましたが、予想を上回る数のイルカの群れと、ボートが作る波を楽しそうにピョンピョン飛び跳ねながら追いかけてくる、イルカたちの愛らしさに非常に興奮しました。
ユーモアたっぷりの日本人ガイド父娘のガイドも楽しめました。
シュノーケリングのあと、船上で食べる焼肉弁当がとても美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。.ハワイに引き続き グアムのイルカ ジャンプも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回自分が申し込んだツアーではトロリーのチケットがついていませんでした。
グアムでシャトルバスやトロリーが無いと移動ができないので、初めて自分で手配しました。
バウチャーを受付で出して乗車券と交換してもらうとすぐに使えます。
ただ、現地に行ってわかったのですが、赤いシャトルバスの2日券と、LeaLeaトロリーの3日券が同じ値段だったので、他の旅行会社を利用してる人は買えるのかわからないですが、買える方は検討してみるといいと思います。
元気なヒロさんが行きのバスから盛り上げてくださり終始楽しかったです。
イルカのグループに会え、海の上をジャンプしているところも、ばっちり見れました。
その後は、シュノーケリングをし、キレイな魚がいっぱい見れました。
パンを手で持つと、近くまで寄ってきてくれ、直接食べてくれました!
船についている滑り台も楽しかったです。
波が荒かったためトランポリンを使えなかたのが少し残念でした。
イルカの姿をカメラで撮るのは至難の業なので動画撮影をおすすめします。
ご参加ありがとうございました.この日 風が 強く トランポリンが出来なく 申し訳なかったです。どうしても 中が空洞で 飛んでいく可能性がありましたので・・・何とか イルカのジャンプ お魚の餌づけで 喜んで頂き 嬉しく思います。またのお申込み ガイドの ヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族3人で参加しました。日本人のガイドさんがとても良い方で楽しかったです。イルカもバッチリ見えました!! シュノーケリングで、魚がほとんど見れなかったのが唯一残念でした。
ご参加ありがとうございました.。この日 風の影響で 船が揺れない場所に停泊しないといけなかったため お魚が少ない場所でのシュノーケリングになってしまいました。イルカに免じてお許しください。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族3人(主人、私、娘12歳)と母65歳の4人で参加しました。
イルカを見ることができてとても良かったです。
母は、クルージングが気持ちよかった!と、
娘は、水上滑り台で海にダイブしたこと、とイルカを見ることができたことが楽しかった!と喜んでいました。
ちょうど曇りの日で、プールや海の遊びは肌寒そうな天気だったので、船に乗ることができて良かったです。ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました.イルカをお見せでき 娘さん喜んで頂き また お母様が、クルージング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
想像を超える景色と、イルカへの接近で最高の思い出になりました!
子どもたちは、みんな大はしゃぎで、グアムでの1番の思い出に挙げる子もいます。
私自身も一番の思い出のひとつで、グアムに来た際には必ずまた利用させていただきます!
ありがとうございました♪♪
ご参加ありがとうございました.イルカをお見せでき お子様が、mグアムの1番の思い出に選んで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バナナボートとパラセーリングを先に行い、その後イルカウォッチングとシュノーケルをしました。
バナナボートやパラセーリングは迫力があり、景色も綺麗でとても楽しかったです。パラセーリングは基本2人のところ、3人で参加していたことと他のお客さんが偶数だったこともあり、1人は2回乗せていただきました。または、2人がパラセーリングしている間に2人をバックに写真を撮っていただきました。
イルカウォッチングでは船にイルカが寄ってくるようで、船の作る波に乗って並んで泳ぐ姿がとても愛らしかったです。スタッフさんもイルカが今どこにいるか常に教えてくれたため、連写で写真も撮れました。
イルカウォッチングまでの間、少し待ち時間があったのですが、その間も話しかけていただいたりと心遣いが嬉しかったです。スタッフさんの明るく気さくな様子もとても好印象でした。船内も海臭さがなく、綺麗に掃除されているように感じました。
服装は紫外線が強いので、ラッシュガードや帽子、サングラス、日焼け止めなどあると良いかと思います。海に入った後、少し寒さを感じる場合はバスタオルを羽織ると良いかと思います。貴重品は基本ホテルに置きましたが、必要な場合は携帯しやすい首かけ防水ケースがあると安心かと思います。
ご参加ありがとうございましたイルカも お見せでき .パラセール バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。また 色々な体験からの 皆様へのアドヴァイス ありがとうございます。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族4人で参加しました。港に行くまで、ガイドさんが英語と日本語で楽しく説明してくれました。港に着き、船に乗り、あっとゆう間にイルカの群れに会えました。イルカもボートの波でスイスイ泳ぎ、ジャンプもしてくれました。初めての野生のイルカに会え感激しました。
その後、ボートから降りてシュノーケルをしました。青く透明な景色サイコーでした。
滑り台で海にハイジャンプや、トランポリンもあり子供達はとっても楽しんでいました。
ジュースも飲み放題でしたよ!また参加したいです。
ご参加ありがとうございました.イルカお見せでき また お子様が オーシャンパーク楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
期待以上にイルカに会えて感激でした!
子供のイルカは小さく可愛かったです。
親子みんなでジャンプしている姿を見れて最高に楽しかったです!
海で遊ぶ際に潮の流れが早くみんなロープに捕まって泳ぐので蹴ったり蹴られたりでサバイバルのようで少し怖かったですが、
海の真ん中で泳ぐ経験も普段ではできないので楽しかったです。
魚も沢山いて子供も喜びました。
トランポリンと滑り台はやってませんが人気もなかったです。
ご参加ありがとうございました.親子の イルカのジャンプ お見せできて 嬉しく思います。この日 シュノーケルは 風が強く 潮の流れが速かったみたいですが、沢山のお魚さんに免じてお許しください。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムに行くと決めた時、絶対にディナーショーに行こうと思いました!!
色々と調べたところザ・ビーチはサンセットを見ながらショーが観れると知り、ここに行ってみたいなと思いました。
実際に現地で見た景色とショーの内容は最高で子供たちも釘付けで見ていました!!
ショーが開始する時間までにビュッフェの料理が無くなるので早めに着いて、ゆっくり食べてショーを見ることをお勧めするのと、現地に着くシャトルバスをよく見て行くことをお勧めします!!
なぜなら、ザ・ビーチに行くと思っていたバスが手前のホテルでUターンしてしまい、子供2人を連れて少し距離があるところを歩く事に、、
まぁこれも旅の思い出です。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーをお選びいただきありがとうございます。
ザ・ビーチのあるガン・ビーチはグアムでも随一のサンセットを一年中お楽しみ頂けるビーチとして、観光客、現地住民に非常に人気があるビーチです。
日本ではなかなか体験できない時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
女2人でグアムへショッピングと癒しの旅へ行きました。グアムでの移動手段として、赤いバスが便利そうで、他旅行社では高かったため、お手頃な金額のこちらのオプションツアーへ申し込みました。
飛行機が深夜便だったため、空港での引き換えが出来ず、翌日Kマートで引き換えました。
受付はKマート外のバス乗り場近くにあり、赤いバスが停車していたのでわかりやすかったです。
時刻表や案内板も日本語表記があり、迷うことなくわかりやすかったです。
ホテルから免税店までのバスは13分毎に出ていたため、利用しやすかったです。グアムでショッピングをするなら、赤いバスの乗り放題チケットがあると、便利です!2日間乗り放題チケットのおかげで、お得に無駄なくショッピングを楽しめました‼︎
2018年3月にイルカウォッチングに家族5人で参加させて頂きました。天候も良く、子供達も楽しみにしていました。
ガイドさんや船長さんたちもとても気さくな方ばかりて、とても話しやすかったです。
イルカさんは、船が出発して直ぐに会えました!群れを作り沢山泳いでいて感激でした。子供達も、イルカを探しては喜んでいてとても良い体験ができたと思います今度は、子供達が大きくなったらダイビングもプラスして参加します。
ご参加ありがとうございました.イルカお見せでき お子様が 貴重な体験とともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は ダイビングもプラスした お申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回のグアム旅行は両親、弟家族、それに私の娘家族のみんなで13人でした。
赤ちゃんから学生、高齢の両親みんなが楽しめるだろうと思いこのツアーを申し込みました。
一昨年に入った別のツアーでは残念ながらイルカを見ることが出来なかったので、今回はとても期待していました。
船に乗るお客さんは自分たちを含めて、かなりの大人数で座ることも難しいくらいだったので、正直それは少し驚きましたが…
もう少し少人数でゆったりしていても良いのではないでしょうか?
イルカポイントに到着する前に、ゴンドウクジラが見え、それからはバンドウイルカがたくさん見えました。
最後には小さめのハシナガイルカもたくさん見ることが出来ました!
みなさんが大歓声で可愛い可愛いと喜んでいました。
期待していたとはいえ、こんなにたくさんのイルカたちに会えるとは思ってもいませんでした。
とても感動しました!!
ご参加ありがとうございました.一昨年のリベンジで イルカ クジラ お見せでき 嬉しく思います。船の乗船人数に関しましては、この日たくさんのお客様が ご参加頂き 最初 ボートでの説明の際 窮屈な思いを させてしまい申し訳ございません。もちろん 最大の定員が 法律で決められておりますが、最初のボート説明後は、 船首に 2階に行けますので 窮屈さは還元できるように考慮は 致しているのですが、申し訳ございません。 またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4泊5日のグアム旅行だったので、5日券を購入しました。しかし、1日目は日本からグアムへの移動でほぼつぶれるし、途中1日はレンタカーも借りたので、実質使ったのは2日間ほどでした笑
自分の場合乗るたびに払うほうがお得でした。
とても優しい日本人のガイドさんでした
船に乗り出発するとすぐにイルカに会えました
船で波を作ってイルカがジャンプするのをしっかり
見せてくれて、感動しました
滑り台も水上トランポリン子供も私もすごく楽しめました。
幼児用浮き輪もライフジャケットも無料でかしてくれてジュースも飲み放題
海の上で食べるお弁当は最高に美味しかったです
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ お子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
景色は良いですが、会場はかなり込み合っており、バイキングのメインディッシュも取り合い競争です。
会場はかなり広く、座席位置によってはあまりショーが見えない事もあるかもしれません。
少し余裕があればVIP席にすることがオススメです。
また飲み物は有料なので要注意。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越し頂きありがとうございました。
本ツアーはおかげさまで連日たくさんのお客様にご参加を頂いており、賑わっております。
「タオタオ・タシ」のショー会場、およびショー構成はどのお席からもショーをお楽しみ頂けるようになっておりますが、
お席にこだわりがあるお客様にはVIP席、スーパーVIP席をご用意しております。
ビュッフェコーナーも時間帯によっては混みあうこともございますが、随時お食事を追加しております。
よりスムーズにお食事の提供ができるように努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またグアムにお越しの際には是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。
スタッフ一同またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
マネージメント
近年、フライト減・座席数大幅減で高騰しているグアムツアー。以前はツアー自体が安く、更に必ずショッピングシャトル乗り放題券が付帯していて楽でした。しかし今は付いているツアーは同時に色々含んで割高か、或いはチケット+ホテルのみで、バス券はオプションか…。
レンタカーに乗らない人にはタクシーは高くて非効率。絶対にこちらのバスに乗らないとお買い物を楽しめません。共通のバス券でそのまま乗れない路線も一部ありますが、これさえあれば十分楽しめます。
私は毎回VELTRAより申込み、グアム到着時に空港カウンターでバウチャーを見せて受け取っています。ホテルの部屋に荷物を置いたらすぐに行動出来るのでこれが一番楽な方法かと思います。(早朝はバスが運行していないので、Kマートなどへ行きたい時はイエローのタクシーを部分併用することもありますが、やはりタクシーは割高なのでなるべく使いたくないのが本音です)
但し、テキトーさが十分にあるグアム。夜の運行終了時間帯などに時刻表通りに動かない場合があったり、逆に乗り遅れた客はいないか多めにポイントを回ってくれたり、日本のように正確ではないので一応気をつけなくてはなりません。乗っていたバスが故障し、代替バスが来るまで車内で30分待ったこともあります(笑)
それから、昔は日本人だらけだった観光地ですが近年韓国・中国・ロシア・フィリピンなど多国籍の旅行者が入り混じる為、時折バス内の雰囲気が悪い事も…。私は日本人ですので、なるべく大人しく公共を意識して、一歩下がって冷静に、慎んだ行動を取りたいものです。バス内でチャラいバカ騒ぎなどもっての外です。
野生のイルカがたくさん見られて良かったです。船で波を作ってジャンプを見せてくれます。3歳の娘は船の揺れを少し怖がりましたがトランポリンと足のつかない海もちゃんと入れて楽しませてもらいました。上の7歳の子と親はシュノーケルもできてカラフルな魚が間近で見られて素敵な体験でした。
案内してくれるヒロさんは親切でやさしかったです。
バスのエアコンは寒いけど私は半袖でも大丈夫でした。お弁当なしのプランでしたが、帰る頃はちょうどお昼でお腹空いてるので食べたいお店が決まってなかったらつけたほうが楽だと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ シュノーケリング お子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み ガイドの ヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
想像以上にたくさんのイルカを間近で見る事ができ、ガイドさんも日本の方でトークが上手でした。また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカお見せでき 嬉しく思います。またのお申込み ガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。