グアム
食事は、正直日本人には合わない味付けです・・・。年配のかたといかれる場合は、ショーのみの方がいいと思います。
※豚の丸焼きは、皮がゴム状態でした。
10分程度で全て骨のみなりますので食べたい方は早めに!!
※甘いものデザートは、1時間後くらいにでます。
アイス・ケーキ
収容人数には足りないトイレなのでお早目に!!
ショーは、ミュージカル仕立てで楽しめます。
が
英語が理解できないと楽しさ半減するのは確実です。
GUAMの歴史のミュージカルなので理解してから見るとより楽しめると思います。
幕間のショーが楽しいのですが・・・。犠牲者になりたくないです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご参加いただきありがとうございます。
お客様のご意見は、今後のサービスに役立たせていただきたいと思います。
次回、グアムに来る機会がありましたら「タオタオ・タシ」へのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
いつもVetra経由で購入していますが、最近、スマホを使った時間制の安いチケットもできたようで、こちらもVeltra経由で買えるといいですね。
今回、お弁当無しプランでお願いしました。
前日は雨が降っており、心配していましたが快晴!
ホテルからのピックアップも時間通りに来て頂き、一旦集合場所へ。
そこから、更に乗り換えて30分ほどのバス移動。
車内では、日本人インストラクターさんが、英語と日本語で軽快に付近の解説などをしながらの移動だったので、とっっても楽しめました。
港につき、船に乗り換え出航!
諸々の注意を受けてから、子供のみライフジャケット着用。 義務です。
フリーでジュースとお水があります。
イルカのポイントまで、しばし景色と風を楽しみました!
肝心のイルカですが、見られましたよ!
割と近くで泳いでくれて、赤ちゃんイルカも!!
タイミングを見ながら、船で波を作ってくれたので
その波にイルカが乗ったりと、素敵な光景でした!
その後は、海遊びです。
トランポリンを出して頂き、海へ飛び込む滑り台に、大人もライフジャケットや、シュノーケルセットをお借りして楽しみました!
お魚もしっかりいましたよ!
綺麗な海と、青い空、気持ちのいい風で、大満足でした!
港に住み着いている野良のワンコがとっっても人懐こくて可愛かったです笑
まだ、ぜひ参加したいと思います!
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ 赤ちゃん オーシャンパーク 楽しんで 頂き嬉しく思います。またの ご参加 野良のワンコ共々 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
お天気も良く、イルカの大群が見れました!
クルーザーのスピードに合わせるかのように泳ぐ群れは圧巻‼︎楽しそうにジャンプする姿は可愛かったです♡
シュノーケリングでは、ホテル前の海では見れない熱帯魚も沢山見れて夢中に♫
クルーザーでは、ジュースが自由に飲めましたし、お弁当も美味しかったです(^-^)
ご参加ありがとうございました。イルカも群れ ジャンプ シュノーケリングでの熱帯魚 喜んで 頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
タクシーやレンタカー移動もいいのですが、やはり「赤いシャトル」が便利です。約10-15分間隔で運行しているから待ち時間もなく快適に移動できます。
バスの前方は日陰で涼しいですが、後方は暑くて陽射しが強く、座り心地もイマイチです。でもせっかくの南国グアムなので後方しにか乗りませんでした。風を感じる走行は快適でしたよ。それはそれで良い思い出!何度も来ているグアムですが、アウトレットやショッピングモールに行ったのは初めてでした。次もまた利用しようと思います。
初めて利用しましたが、定期的にくるので少し待つぐらいだし、坂が多い街中も巡回してくれていたのでめちゃくちゃ活用しました。
最初、1日だけのチケットしか買わなかったのですが、結局他の日もアプリで3時間や6時間とか毎日買ってしまったので、5日間のフリー券買ってもよかったかも。
絶対おススメです❗️
イルカの群れに遭遇することができジャンプをたくさん見ることができ満足でした。ガイドの日本人の方もとてもやさしくよかったです。海の中もとても綺麗でした。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ ボートでのシュノーケリング 喜んで 頂き嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
素敵なサンセットに迫力満点のショーは一生忘れません!観客と一体になって繰り広げられ、とても楽しかったです。
お料理も美味しかったです!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご参加いただきありがとうございます。
お客様の素敵な思い出のひとつになったことは大変光栄でございます。
他のお客様にもまりも様と同じ気持ちになっていただけるように精進していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
たいてい見られるとは聞いていたものの大丈夫かなあ、と思っていましたが。
たくさんのイルカに会うことができました。
船のそばを泳いでくれたり、華麗なジャンプを見せてくれたり。
本当に感動しました。
ボートシュノーケリングも初めてでしたが、あんな深さの海を覗くことができて、とてもいい経験でした。お魚もきれいに見れました。
日本語の説明もあり、不安なく楽しむことができました‼︎
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ ボートシュノーケリング共々 喜んで 頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
頻繁にこのシャトルバスは来るので、便利は便利ですが、少し高めの料金設定のように感じました。日本のように路線バスがないので、移動手段はタクシー、レンタカーと、このバスしかないので、仕方がないのかもしれませんが。レンタカーは右側通行への慣れと、右左折時のタイミングが難しく、地元の人にクラクションを鳴らされているレンタカーをけっこう、見ました。
グアム到着日から利用させていただきましたが、とにかくバスが来ない、昨年までは、ここまで来ないという感じはありませんでした。バスに乗ろうとするたびに、他の会社のバスは来ても赤いシャトルは全く来ず、利用者はいつも並んでいて(まわりからは他社にすればよかった・・・)という声も、高い金額で購入して、結果タクシーで移動もありました。次回からの利用は無いと思います。
何度も乗車できて便利なのは便利!
ただ本数が減ったのか、待ち時間が以前に比べて長かったような気がします‥。残念な気もしましたが、必要なのでまた利用します!
HISのバスと迷いましたが、やはり、リゾート感をもとめ、風を感じられる赤いバスを申し込むことにしました。HISバスが10分に1本、赤いバスが15分に1本と記載されており、タイミング悪いと、HISバスが2本きて、そのあとで、赤いバスがくるなど、結構待つこともありましたが、乗ってしまえば、やはり、リゾート感を感じられる赤いバスにして、よかったかなと思いました。ただ、朝一のアウトレットに行くバスなどは、アウトリガー前で満員になり、ハイアット前などの途中のバス停から乗れず、結構待つことがあり、そこは改善を希望します。
中心部より少し離れた場所に宿泊したため申し込みましたが、たまたまなのでしょうが待てど暮らせどシャトルバスが来ず、一回しか乗る事はありませんでした。ギャラリアの無料バスがあるので、赤いシャトルバスに乗らなくても全然過ごせます
元気なガイドさんに、たくさん笑いをもらったツアーでした イルカに出会えるかドキドキでしたが、船が早く、イルカの情報を得ると他の船を抜いてイルカポイントに到達しました イルカ遭遇率の高さはスタッフの方の情報網と、船などの設備だと納得しました
イルカにたくさん会えて、船が波を作って先導するとイルカが波乗りしてついてきて、かわいくて感動しました また参加したいです
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 元気な ガイド 喜んで 頂き嬉しく思います。ボートの 設備 ご理解頂け 嬉しい限りです。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
たくさんのイルカと、運良くジャンプも見られました。
シュノーケリングでは魚もたくさん見られました。とても楽しかったです。
バスでの移動中、ガイドのヒロさんが冗談をまじえて盛り上げてくれました。
また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ シュノーケルも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお ご参加 ガイドが ヒロを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
5日間ツアーで2日乗り放題チケットを、購入したけど、結局、1日で、良かったと、ちょっと失敗、利用日の1日前で、なくて、到着日に、空港で、交換出来ればもっといいのになと思います。
交換場所が、ホテルから遠いと不便だと思う。
小さな子連れで参加しました。
食事はブッフェ形式ですが、たくさんの種類があり美味しかったです。
そして、とにかくショーがとてもよかった!!
物語形式になっていて、英語での説明なので英語があまり分からない私は話はよく分からなかったがファイヤーショーにフラダンスと次々に色々なショーが見ることができ、またお客さん参加型の笑いありのものもあったりととても楽しめました。
グアムに行った際はまた参加したいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご家族でお越し頂きありがとうございました。
「とにかくショーがとてもよかった」というお客様のお言葉はショーのダンサーたちの今後の励みになります。重ねてお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
11ヶ月と2歳の子連れで参加しました。赤ちゃん連れなので参加するか迷いましたが参加してよかったです!
出発してすぐにイルカに出会うことができ、大興奮!しかも、ウミガメも見ることができました。
イルカウォッチングの後は、シュノーケリング!子どもたちは浮き輪でプカプカ浮きながら、そのすぐ下には魚がたくさんいるので浮き輪を抑えながら嫁と交代できれいな魚をたくさん見ることが出来ました。
帰りのバスの中は少し寒いので、羽織るものを1枚持って行った方がいいです。
ランチのお弁当を頼んでいたので、帰りのバスでもらいホテルに帰って部屋ですぐ食べれました。美味しかったですょ。
船着場までの行きのバスの中ではガイドの方が窓から見えるグアムの建物のことなどの説明をして下さり、楽しく過ごせました。
またグアムに行った際は参加したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ツアー ガイド お弁当 喜んで 頂き嬉しく思います。キャンペーンの浮き輪 お役にたて嬉しく思います。追加に各ボートに10個づつ 追加させて頂き 今後も 継続したいと思っております。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気は良かったのですが、肝心のドルフィンに会えず残念でした。けど、シュノーケリングやボートでのクルージングは最高でした。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできずに申し訳ございませんでした。今年は 3月までは ほぼ パーフェクトペースだったのですが・・・シュノーケリング クルージングは 楽しんで頂いたみたいですが、次回こそは イルカ お見せできるよう 頑張ります。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バウチャーを印刷して持って行きました。
カウンターですぐに、チケットに交換してもらえました。
とても便利で、本数もたくさんあるので、簡単になれます!おすすめです。
子供6歳と参加で、心配な事は船酔い
でしたが、無事元気!!!
ポイントについてイルカをゆっくり
見たり船で波をおこしイルカジャンプ
を見せてくれたり楽しそうでした。
その後シュノーケルポイントへ移動
トランポリンに滑り台一通り遊んで
ジュースも飲み放題的な感じで
気にせず飲めるし良かった。
ご参加ありがとうございました。船酔いもなく イルカも ご覧頂き ジュース ツアーとも お子様が喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族5人でお世話になりました。乗り物酔いしやすい子供がいて心配でしたがそんなの全く問題なく、子供はクルーズの時点で気持ちぃー!と言っていました。運良く可愛いイルカちゃん達に会えました。ドライバーの方がとても上手に波を起こし、船の後ろの波でイルカが波にのる姿がとても良かったです。ガイドの方もとても明るく楽しく親切で大満足でした。乗るクルーザーは家族ごとに2台に分かれましたが、どのガイドさんにあたっても楽しい人ばかりなのでハズレはないです!イルカウォッチングクルーズは天候次第のものなので、最悪見れなくても仕方がないという気持ちで参加しました。自然のことなので船が出れなくてもイルカに会えなくもクレームしちゃダメです!
またグアムに行った際は利用させていただきます。楽しい思い出を本当にありがとうございました(^^)
ご参加ありがとうございました。イルカ ご覧頂き 嬉しく思います。「イルカに 会えなくても クレームしちゃダメです」のお言葉 ありがたいです。 毎回 ガイドは 100% 目指し 頑張りますが、もし 見れなければ もう 1回の無料チャレンジ ございますので ツアー計画の際は お日にちの余裕を持ってお申し込みください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
船からの景色は最高でした。イルカの出産時期が近かったようで、遠くから、少しジャンプするイルカを見られた程度で、想像していたのとは少し違いましたが、亀が泳ぐ姿も見られました。
シュノーケルはあまり魚は見られませんでした。トランポリンは、風が強くて中止になりました。でも、子供は滑り台を喜んでいたようです。
お弁当は、美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。申し訳ございませんが、 この日 まだ 小笠原付近を通過中の台風3号の影響で 風が強い状況でした。イルカも 風が強いと どうしても 水面に上がる時間が 少なくなってしまいます。次回は もう少し お近くでのジャンプ お見せできるよう 頑張ります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
待ち合わせ時間通りで、帰りのバスの番号も丁寧に教えて頂き迷いもせず順調でした。食事も美味しく、種類も沢山あります。飲み物代が少し高いような気がしました。ショーは、迫力あり最高です。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越し頂き誠にありがとうございました。
食事やショーに大変こだわって提供させていただいているので、お客様に楽しんでいただけてうれしく思います。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
3泊4日の旅行でした。5日間のチケットでも十分に元が取れます。バスは乗車時に運転手さんに提示するだけでOKです。方向が同じバス乗り場では行き先を間違われる方も多いようですが、GPO行きとMYM行きをちゃんと確認すれば乗り間違えはありません。
シャトルバスのチケットは、バスの中でも買えるし、わざわざ交換場所が限定されるこのVOUCHERを使う意味は・・・と考えると、行動が制約されるだけとも言えます。
ただし、VELTRAで買えば、ポイントgetできて、他の利用費用が抑えられるし、お得です。
到着後、空港で交換しないと、宿泊するホテルによっては、交換の為にお金を使わなくてならない場合もあるので、注意が必要ですね。
空港でバスチケットを交換出来てとてもよかったです。
ホテルに寄ってからすぐにバスに乗れました。
バウチャーを印刷して持っていったのですが、すぐにチケットを手配してくれました。
娘と孫と一緒の初めての海外旅行だったので、孫が喜ぶことを考えての参加でした。しかし、大人もとても楽しむことができました。イルカを求めてボートを走らせているとき、孫と甲板に出ると、ジェットコースターに乗っているようにゆれてキャーキャー。風が強かったせいか、スリル満天でした。酔い止めを飲んでいたので、船酔いもなく楽しめました。そして、念願のイルカもみることができました。それから、滑り台から、海に下りてゆったり、海水に浮かんで気分爽快でした。孫たちはトランポリンの上から跳んだり、滑り台を楽しんでました。
ご参加ありがとうございました。.この日 台風3号が 小笠原付近を通過の為 多層 海が荒れてしまいました。何とか イルカ お見せでき また オーシャンパーク楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。