グアム
まず、私たちは送迎バスは使わずに直接現地へ。
受付からの案内はスムーズでしたが、お客さんの数に対して
店員さんの少ないのか、なかなかドリンクがこず・・・
その後もおかわりを頼もうとしても店員さんがいないな~って感じでした。
ご飯はこんなものかなと。期待はしちゃいけません。
そしてメインであるショー。
とってもよかったです!盛り上がりもあり、海辺ってことで雰囲気も良し。
ただ長い・・・すごく長い!途中の中だるみ感は否めませんでした。
お客さん参加型のコーナーは身内が選ばれれば楽しいですね、当然ですが。笑
最後はみんなステージに上がってワイワイ踊れて、キャストの方と写真も撮れる感じでした。
この内容でこの値段はちょっと・・・と思いましたが、まぁ海外だししょうがないのかなと。
いろいろ考えて星3つです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お飲み物のサービスでお待たせし、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は社内で共有し、今後のサービス向上につなげてまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ブュッフェ形式なので正直あまり食事に期待していませんでしたが、ステーキからデザートまでメニューも充実していて満足でした。
また、ポリネシアンショーでは家族が参加できてステージでダンスも楽しめました。
ただ、支払いに関してウェイトレスにカードを預けるスタイルなので少し不安でした。うちは問題なかったなですか、隣の席では支払い内容や、カードの取り違えがありました。
全体的に海をバックにしたショーや、美味しい食事に満足でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ドリンク料金等のお支払いに関しましては、お支払いが現金の場合でもカードご利用ご希望の場合でも係りの者がお席にて承っております。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
初パラセーリング!
子供たちはパラセーリングする前、ドキドキしていたようですが、飛んでしまえば思っていたより怖くなかったようで、景色を楽しんでいました。
バナナボートはスリル満点!
何人か落とされてびっくり!
子供たちは落とされなかったのでホッ。
イルカウォッチングはだいぶ遠くまで探しに行ったので、パラ&バナナではしゃいだ分、子供たちは途中でお疲れモード。
でも、ようやく巡り会えたイルカの多さと、イルカのジャンプを見てテンションMAX!
ただ、イルカジャンプの写真を撮るタイミングが難しい!
スノーケリングもたくさんのお魚が見れて大満足!
スタッフの皆さんも親切だし、とってもフレンドリーで楽しいツアーとなりました。
ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ見れて良かったです。パラセール 怖くなく 楽しんで頂き嬉しく思います。 バナナボートは、外洋で行う為 海が荒れるとエキサイティングります。スリル満点で喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ごはんはいろいろな種類があり、お腹いっぱいになりました。
でもそんなに味は、、
途中からデザートが出てくるので始めに取りすぎないように注意してください。
ウエイターさんに最後にお水を頼んだのですが、なかなか出てこず、そしたら舞台に上がっていました!まさか舞台に上がる人がウエイターをやっているとは思わずびっくり!
ショー自体はとても楽しめました。
最後は一体となって楽しむという感じがよかったです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、ご注文いただいたお飲み物がご提供できておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は今後のサービス向上につなげてまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ホテルロードから、マイクロネシアモール→Kマート→プレミアムアウトレット→ホテルロードは、満足できましたが、3日券があれば良いと思いました。 5日券では、長いので。
セイルズBBQとセット予約したので、4ドルでお得でした。
グアムでの移動にはバスは必須なので1回乗車分の料金で1日乗れてよかったです。
スタッフの方々がとっても明るく気さくで、常に笑って過ごせました。
イルカもただ遠くから眺めるのではなく、ボートを走らせることで波を作ってイルカを波に乗せたりして、参加者のために色々と工夫されたりというのも感じて有り難かったです。
シュノーケリングは上手くなかったのですが、それでも沢山のお魚を見ることができて大満足でした。
滞在中ずっとパサパサライスを食べていたので、お弁当のご飯も美味しく感じました(笑)
またグアムへ訪ねた際には、こちらの違うツアーにも参加してみたいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様が喜んで頂き お弁当まで褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
思っていた以上にショーは素晴らしかったです。
海をバックにした舞台は夕日がとても
美しかったです。
ショーの出演者の方々は席の近くまで来て
下さって写真にも気軽に応じてくれました。
ご飯もビュッフェスタイルで正直あまり
期待はしてませんでしたが、種類も豊富で
おいしく頂きました。
ダンスは本当に綺麗で見とれてしまうほど
でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
頂きましたお褒めの言葉を出演者に伝えさせていただき、今後の励みにさせていただきます。
料理・スタッフのサービス全てにご満足頂き私どももうれしくおもいます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
グアム内はバスは必須なので、滞在中お金を気にせず乗れるフリーチケットはとても便利でした。次回も利用させて頂く予定です。
運転手の人は日本語しゃべりますし、時間があれば降りて煙草を吸ったり、お弁当買ったりと日本の運転手とは違って自由な人たちって感じです。時間通りに出発することなんてほとんどないので、最終のバスの時間には早め早めの行動を心掛けたほうがいいです。
二回目の参加です。
前回と同じ様に、明るくフレンドリーなスタッフばかりで、とても楽しめました。
最初はイルカに会えず、諦めてシュノーケリングタイムになったんですが、船長が無線で他の船と連絡を取ってくれて、近くにいるから、すぐに行こう!!となり、無事イルカに会えました。
元気に泳ぐ姿は可愛かったです。
ご参加ありがとうございます。何とか イルカに会えて良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
とても素晴らしいショーでした‼︎
最後はみんなでステージで踊り楽しかったです。
見応えのあるショーでした‼︎
翌朝帰国で最後の夜にぴったりでした。ディナービュッフェは種類も多くてお腹いっぱいになれます。でもどこの店で食べてもこれは同じですが…味はいまいちです(._.)ケーキも美味しくないです。メロンはふつうに美味しかったですよσ(^_^;)
ショーの途中でも男性5名くらいステージに上がらされていました。韓国人と日本人しかいませんw
リズム感⁉︎ダンスができる人やお調子者⁉︎盛り上げれる方ならいいですが人前に立つのが苦手な人にはちょっと…控えめな男性には厳しいサプライズですね。手を引っ張られ強制的に連れて行かれますので男性は覚悟しておいたほうがよいかとw
でも見てて面白かったです。
今度行った時も観たいと思えるショーでした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けた様で、私どもも嬉しく存じます。
頂戴しましたお食事に関してのご意見は社内で共有し、今後のお客様サービス改善に役立ててまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
格安で乗れました
ただ前日の6時以降か当日に受け取るしかなかったのでちょっと面倒でした前もって受け取りができると良かったです
大雨の中のイルカウォッチングでしたが、ちゃんとイルカに会えました!
汚い話で申し訳ないのですが、途中で息子が嘔吐してしまったにもかかわらず、嫌な顔一切せずに対応してくれました。
本当にありがたいことだと思いました。
時間は晴れた時に参加してみたいです(^^)
ご参加ありがとうございました。大雨にもかかわらず イルカ見れて良かったです。こちらこそ 息子さん 船酔いさせてしまい申し訳ございませんでした。これから グアムは乾季になりますので 快適さは増すと思います。次は ぜひ 天気の良い日に またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
毎回グアムは個人手配していくので、何回乗るかわからないし、毎回1人4ドルだして、乗車していました。
が、パスで正解です。
毎回細かいお金があるとも限らないし、バスにのってからチケットをもらうのに時間がかかり、他の方のご迷惑かしら?と気になっていました。
また特に子供は13ドルなので絶対お得です!
BBQとのセットプラン?で
4ドルという破格に!
びっくりしてすぐ予約しました!
しかし1日分だけやすくやるので2day使いたい人は2日目を12ドルの通常パスを買わなくてはなので...
それを買うより最初から2dayチケット15ドルを購入の方がお得だとわかり残念でしたが、1dayだけ利用したい人にはかなりお得です!
今回初めて家族でグアムへ!子供3人のお兄ちゃん。お姉ちゃんは初めての海の上でも楽しんでいました。一番下の子4歳はは怖がり船の上でいましたが、現地スタッフのお兄さんに魚の餌貰い海の魚にあげて楽しんでいました。少し海に慣れてきましたが、残念ながら海には入れず。
でもスタッフの面白いトーク、気遣いで楽しめました。
イルカにもあえて大満足です♪
家族でも、友達でもお勧めです。良い思い出有難うございました!
ご参加ありがとうございました。4才次は プールで練習して 海を楽しめることを期待いたしております。ツアー喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
9歳の娘と2人で初グアムでの参加でした。
お料理はお味付けもよく、デザートまでしっかりありましたので娘はお代わりもして大満足の様子でした。
グアムではお野菜を食べるシーンが少なかったので、久々に野菜もたくさん食べれた感じ!
座席も見やすい前方のお席を用意しておいていただいたので、迫力満点で楽しめました。
ただ、勝手にサンセットも見れると勘違いしていたので、それは少し残念でした。
この時期(10月)だと、ディナーの始まる19時は真っ暗ですね。
でも、トータル面ではとても良かったので、次回は主人も一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思います。
ありがとうございました!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
このようなショーを見るのが初めてなので、他と比べられませんが、楽しかったです。食事内容は普通ですが、迫力あるダンスと笑いのショーに満足です。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
料理の品数も多く、お腹いっぱい食べれました!美味しかったです。
ショーも一般席だったのですが、ステージから近く迫力がありました!
最後はみんなでステージにあがって一緒に踊ることもできて楽しい思い出になりました!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
バスに乗らないと島内を移動できないので、大活躍しました。かわいいカードホルダーももらえて、旅のいい記念になりました。ただ、バウチャーの引き換え場所を見つけるのが大変でした…
ショーはよかったですよ~、楽しめたし、近くで見られてステキでした。お食事は、すでに焼いてあるものをバイキング形式で取りに行く、というものです。お肉は美味しかったかな。私たちは一般席でしたが、VIP席でなくても十分に楽しめました。初グアムの方にはお勧めです!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
まさかのツアーにトロリー乗り放題がついてて
だぶってしまいましたが
赤いシャトルバスに乗れて移動に役立ちました!
2日間のフリーパスでしたが、タモンのアウトレット、マーケット、各モールを、
回るには、必ず必要です。赤いシャトルバスはタモン、タムニンの各地を網羅しており、
とにかくドライバーが明るく面白い。
グアム旅行2日目に利用させていただきました。
場所はロッテホテルの先にあり、メインストリートからは離れておりますが、
ホテルまでの送迎もありますので重宝しました。
到着するとカウンターで予約確認をし席まで案内してもらいます。
幸い私たちの席はステージ中央でショーを楽しく拝見することができました。
客席は大きく分けて3段の高さに分かれステージを囲み半円になっており、どの席からでも観やすいよう工夫されています。
料理についてビュッフェ会場まで移動して受け取ります。
馴染みあるバーベキューからローカル料理まで種類豊富、スタッフさんも頻繁に料理を追加してくれます。
シーズンにもよると思いますがある程度の広さがあるビュッフェ会場なので行列で混み合うことは少ないかな。。
ただし、アジア圏の団体グループと予約がカブるとかなり賑やかです。
ショー自体はストーリー形式になっており、10歳前後の男の子&女の子が成長していく過程が描かれています。
笑いあり感動あり、観客も参加してダンスショーがあったりと大変盛り上がるショーでした。
パフォーマー全員が一生懸命、ダンスしている姿には大変感動いたしました。
帰りは送迎バスがかなり並んでいましたのでタクシーでホテルまで戻りました。
その際、ボッタクられそうになるハプニングもありましたが。。笑
大変オススメのツアーです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
料理・スタッフのサービス全てにご満足頂き私どももうれしくおもいます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
DFS内チケット引き換えのカウンターがわかりにくかったのですが、DFSスタッフの方に聞きなんとか見つけることができました。
買い物やステーキを食べに出かけたので、2DAY購入して、乗りまくり。並んでも15分くらいで来るので、その間はグアムの本をゆっくり見る時間があり楽しかった。
まず到着してビックリしたのが、ステージと海が近いこと。
着席すると、だんだんとステージが夕闇に包まれていくのが圧巻です。
海の景色を見ながら食事をしたいと考えていた私たちには、まさにうってつけのプランでした。
ショーが始まる前からバイキングを食べられるのですが、思った以上に本格的です。
特にステーキがおいしかったので、ほかの方もたくさんとってました。
特に料理が足りなくなることもなく、けっこうゆったりと選べましたし、その点もよかったです。
満腹になったころ、ついに、ショーが開幕しました。
今まで見てきたオーソドックスなショーとは違い、エンタテイメントにあふれていて、ずっと笑顔で見ていられました。
参加型で男性客のダンスコンテストがありましたが、それも、ちゃんと面白くて、でももちろんダンサーの方のダンスはプロで、非常に楽しめました。
こんなに楽しいなら、前回グアムに来た時も来ればよかったと思えるくらい最高でした。
妻も始終ニコニコしていて、家族サービスもしっかりできました。
ぜひ、次回グアムに行った際にも訪れたいと思います。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものショーとお食事をお楽しみいただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、お食事をしながら景色もお楽しみいただけます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
一番多用するタモンシャトルは10分ごとにどんどん来るので移動にすごく便利でした。ただし、ちょっと期待していたフリーWi-FiはLAM LAM WIFIを選択し、チケット裏面のアクセスキーを説明書き通りに入力し、利用規約承諾チェックを入れて接続しましたが何度やってもログインできず使えませんでした。妻のアクセスキーも試してみましたが同様です。
台風18号の通過翌日のツアーで、イルカを探し回ってくれたのですが1時間クルーザーで走り回ったおかげで激しい船酔いをして、家族で酔い止めを飲んでいた妻以外全員体調を崩してしまいました。平気な人は平気でしたが、それ以外の人は酔い止めを服用するのがオススメです。
クルーザーのスタッフは楽しませてくれる気持ちがあって良かったのですが、具合が悪くなり悪い思い出になってしまいました。イルカが見れない場合は事前の案内通り翌日以降の無料再挑戦かお詫びの品を選べます。(マカダミアナッツのお土産ひとり1箱でした)お弁当は小さな子が概ね体調を崩していたせいか陸上に戻ってからバス車内で配布されました。
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せする事ができず 今年は 本当に サイパンの上の方で 熱帯低気圧ができ 天気は良くても 海のコンデションが良くなく 船酔いさせてしまい申し訳ございませんでした。弊社も20年 イルカウオッチングを行っているのですが、今年の9月は 上記の 理由で うねりを伴う状況が長く続来ました。やっと 風が 北東に変り 雨季が終わりつつあります。さとし様には せめて 船酔いされていても イルカだけはお見せしたいと頑張りましたが どうしても この様な状況では行動範囲も狭まってしまいますのでお見せする事ができませんでした。これに懲りず またの ご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。