グアム
グアムの移動はすべて歩きか赤いバスでした♪
5日間余ります。3日間乗り放題が一番欲しいですね。
運転手さんも陽気な方たちでした。
地元の人も利用していますよー
やっぱり無くてはならない存在の赤いシャトルバス♪
日本と走行が反対なのでバス停を間違わないように注意です。
何処へ行くにも便利で利用価値大です。
滞在中、何度も利用しました。
レンタカーなどの手続きが面倒な方に是非おススメです。
グアムではシャトルバスは必須です!元以上に乗りました!大変お得です。わたしは深夜着でしたが、空港に着いてカウンターでバウチャーをしれっと出してみました。(時間外なのは承知ですが)そしたら、普通にチケットと交換してくれました!次の日から早速使えてよかったです。
台風もなかったのにイルカは見れませんでした。同乗してた人達はどんどんテンションが下がってきて、次から次へと船酔いで吐いていて、私まで気分が悪くなりました。ガイドさんは一生懸命探してくれて、努力していただけたのはわかりますが、本当に96%なのですか?確率は訂正された方がいいのでは?パラセーリング&バナナボートは楽しかっただけに残念です。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せする事ができず また 船酔いさせてしまい誠に申し訳ございません。イルカの発見率は ホームページのイルカ日誌にて公表して その統計でを基に算出しておりますが、それでも お客様が ご参加した日に イルカ お見せできなければお客様にとっては その日は 0%です。今後 やっと グアムも雨季も終わりつつあり より 一層 高い確率で イルカをお見せできるよう頑張ります。本当に申し訳ございませんでした。
1歳7ヶ月の娘と家族三人で参加しました。まだ小さな娘でも楽しめました。以前グアムにて他のショーを見た事がありますが、こちらの方がショーもお食事も良かったです。
席につくと有料ドリンクのオーダーをとりにきましたが、水を頼めば無料で持ってきてくれました。
ブュッフェはクチコミにあったようにハエが飛んでいましたが、お料理にはハードカバーが付いていたのでそこまで気になりませんでした。バーベキューコーナーのエビ、自家製パン、チキンが美味しかったです。30分ほどするとデザートが提供され、チョコクッキーとブラウニーが美味しく、主人はアイスクリームを乗せて食べていました。娘にはパン、お肉、トマトなどを取り分けましたが、自家製パンが柔らかくて気に入っていました。ちなみに子供椅子 あります。
ショーは後方の席でしたが、テーブルが段々に配置されているので、他のお客さんで見にくいということもありませんでした。娘も音楽に合わせて踊ったり、ジィーッと眺めて見たりと彼女なりに楽しでいたようです。後半のダンスコンテストでは良い感じに酔いが回ったおじさんのダンスがとても面白かったです。
ショーの終わりにはダンサーの方々が客席まで来て、写真を撮らせてくれました。娘にダンサーの方々がたくさん声を掛けてくれて、とても嬉しかったです。この時ステージに上がってダンサーと一緒に踊れます。まだ娘が小さかったので、ステージには上がりませんでしたが、今度は是非上がりたいと思います。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
利用客が多いので乗り切れないことも。
また割と遅れ気味。
前部分はクーラーが効いているゾーンで、後ろ側は風を感じるようなリゾートによくある吹き抜ける窓無し構造。
しかし、Guamの蒸し暑さは風ぐらいじゃ涼しく感じることなくでした。
運転手さんは、かなり陽気な人ばかりで面白かったです。
自分達は3日丸々使える旅行パックにしたのですが、2日の乗り放題だと1日使えないため場合によっては5日乗り放題の方が安くなるかも。また、恋人岬には行けないためよく調べてから買った方がよい。
頻繁に来るので予定以上に何回も乗りました。一回乗るのに$4なので3回以上乗るなら一日券がお得だと思いました。
まずはこの手の観光地追加ツアーに余り期待していませんでしたが、このツアーはとてもよかったです。
具体的には添乗員のヒロさんが永遠の少年の様なエンタテイナーで、特に子どもに何とか楽しんで帰ってもらおうという気持ちがヒシヒシと感じられます。
イルカにも会えたけど、もし会えなくても五つ星評価ですね!
でもハードルあがるといけないので、期待しないで参加した方がいいかもしれないです。笑
ご参加ありがとうございます。イルカに会えて 楽しんで頂き 嬉しく思います。ガイドのヒロ共々 またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
本数も多いのでかなり便利。特にショッピングモールへの移動は荷物もあるので大変助かりました。次回も利用させていただきます。
主要なモール、ホテルなど留まりますし、バスもすぐきます。とても便利ですが、夕方はかなり渋滞するので時間には余裕を持っていくのがおすすめです!
2012年に同ツアーに!子供たちの評判が良かったので2013年にもお願いしました。バスの中で耳に聞こえてくるのは やはり リピートの方々の会話。少々バスの時間が長いですが巧みなお話で皆を楽しませてくれる現地の案内人。。。海でのトランポリンやシュノーケリングも楽しそうにはしゃいでいました。今年2015年はハワイに浮気しましたが2016年はグアムへGO!同伴の家族と話し合いながらオプションを予約します!!。
ご参加ありがとうございました。3度のご参加 涙が出るぐらい 嬉しいです。のこお言葉を 続けて頂く様 頑張ります。ぜひ また グアムにお越しの際は 弊社のツアー スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
5回目?以上の参加ですが、ここしか、イルカを頼みません。
ほかは。。。。いまいち
何がというと、ガイドさんが盛り上げてくれる。これは、ここが一番です。
10年ぐらい言ってますが、ここが一番かな
次回も行きます!
ご参加ありがとうございました。5回以上のご参加 本当に 本当にありがとうございます。イルカのガイドも このお言葉を 続けて頂く様 頑張ります。ぜひ 6回目も スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
雨でとても寒くて辛かった…イルカをたくさん見れたことだけが救いでした。パラセーリングは他の人たち(10数名)が終わるのを待たないといけなくて、その間の揺れと船の排気の臭いで船酔いしてしまい、バナナボートはパスしました。
天気のいい日にリベンジしたい!
ご参加ありがとうございました。寒い辛い思いをさせてしまい申し訳ございません。今後の対策と致しましては 多少なりとも 寒さ対策において、パラセール時に着けて頂く シュノーケルジャケットを そのまま着用して頂く様 支持を致しました。イルカが見れ 天気が良い日にリベンジしたいが せめてもの救いです。天気の良い日のリベンジ スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアム着が夜中。ホテルがグランドプラザだったので翌日歩いてDFSに引き換えに行きました。少し距離があり大変でしたが、シャトルバスチケットを手に入れてからはとても楽ちん(笑)
子供と一緒に旅行だったのですが、日本とは違った形のバスに大喜びでした。
本数も多いので待ち時間もそんなにありませんでした。
色んな場所で同じようなショーがある中で、こちらを選んだ理由が『豚の丸焼き』。中々目にする機会がないので、子供たちに見せたくて選びました。
場所はとてもよく、サンセットも見れたし、ショー自体もすばらしかったです。お料理はこんなもんかなぁって感想です。デザートは以前に訪れた方の写真を見た限りでは種類が減っていて、補充はされなかったので、早い者勝ち状態。長男がデザートまで食べられずがっかりしてました。
テーブル担当したお兄さんがいい加減で、飲んでないドリンクをチャージされていたし、レシートも持ってこなかったです。レジまでレシートをもらいに行くと、見当たらない様子で、なんだか私が悪いような感じで、それまでが良かっただけに、とても後味が悪かったです。
この度は、昨年2015年にご参加いただきましたthe beach Buffet Dinner & Showへのご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様から頂きました意見は社内で共有し、今後のお客様サービス改善に役立ててまいります。
また、グアムにお越しの際は、是非ご参加ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
the beach Buffet Dinner & Show
ポリネシアンショー系の中ではグアムNO1の呼び声(クチコミ)があったので出発前から期待に胸を膨らませておりました。
送迎に関しては可もなく不可もなく。時間通りにホテルでピックアップ。ヒルトンからだったのでタモン地区を縦断するような形でしたが、気持ちのいいドライブです。
入場もスムーズでしたが、着席後に細かい説明がないためドリンクを単品でオーダー。あとから1時間の飲み放題がある事を知り少し後悔しました。おかげで飲み過ぎずにすみましたが・・・。
ビュッフェの内容は想像していたよりGOOD!食材も味付けもしっかり、量もふんだんに用意してありました。飲み放題(別料金15$)にしてこのビュッフェであればかなり満足感はあると思います。
メインのショーが始まります。入場時に頂いた小冊子で予習をしておくとショーの流れがよくわかります。チャモロの歴史を想像しながらレベルの高い、ストーリー性のあるショーが展開されます。
圧巻はラストの盛り上がり。出演者皆さんが客席に降りてこられ、手を取って盛り上げる。途中でもそうでしたが、ステージと客席が一体になって楽しめるショーだと思います。
チャモロの子供たちも本当に可愛く、踊りも上手で微笑ましい内容。
一つだけもったいなかったのは曇りだったのでサンセットが見えなかった事だけ。
これでディナー時に綺麗なサンセットが見れていたら、100点満点で200点だったと思います!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
スタッフのドリンクオーダーに対する説明不足につきましては、今後社内で情報共有をしサービス向上に役立ててまいります。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
イルカたくさんみれました!
ガイドの方が日本人で気さくで楽しくツアーに参加することができました。シュノーケリングは1歳の子どもがいたのであまりできませんでしたが船の上から魚が沢山見えてエサのパンをあげたりして子ども達も喜んでいました。
行きはそれ程ではありませんでしたが帰りは船がものすごく揺れて、子どもと主人が船酔いをして大変でしたが、現地スタッフの方が水をもってきてくれたり話かけてくれたりと親切で良かったです。
でも、これも旅のいい思い出です。
ご参加ありがとうございました。海が帰りに荒れたにもかかわらず 何とかイルカもたくさん見れ お魚と楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
WIFIも使えるので、あったほうがいいと思います。大通りのバス停で泊まってくれるので、沢山使えました。たまに炎天下の中待つ場合があります。
乗り放題チケットは、非常に便利で、有効です。旅行では、うまく交通機関を利用し、効率よく、あちらこちらと回るのが楽しいです。
今回は初めてのグアム旅行へ。
彼女は3回目のグアムともあり手慣れた様子。
わくわくしながらグアムに到着すると、早速THE BEACHに食事へ向かいました。
ホテルまでお迎えもあり、楽々現地へ到着。
夕方だった事もあり、最高のサンセットが我々を迎えてくれました。それだけでも申し分ないロケーションで満足できるものでした。昼間もビーチバレーや浜辺で遊んだりと楽しめるようですが、この景色は是非皆様にも見て頂きたいです。
食事はビュッフェスタイルで好きな料理を好きなだけ。
チャモロ料理や、BBQチキンとビュッフェスタイルにしては豪華すぎる内容に、重ねて味も最高。
現地のアーティストの弾き語りに耳を傾けながら食事を済ませると、メインイベントのポリネシアンショーへ。
迫力満点のショーは観客を巻き込み最高の盛り上がりへ!
静かに飲みたい方には少し賑わい過ぎなくらいでしたが、お祭り大好きの私たちには正しく最高の時間でした。
様々なレストランを下見しておりましたが今回THE BEACHを選んで大正解でした。
様々なコースもあったので、次回はグレードアップさせたコースでも楽しみたいと思います。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
シャトルバスの乗り放題チケットがあったおかげで移動が楽ちんでした。乗り放題なので間違えても問題ないしほとんどの路線に乗ることが来きるチケットだったので良かったです。チャモロヴィレッジからレオパレスに行くシャトルバスは範囲外で使えなかったので残念でした。
グアムは初めてだったので移動手段も含め少し心配していましたが、シャトルバスの乗り放題チケットがあったおかげで楽ちんでした。乗り放題なので間違えても問題ないしほとんどの路線に乗ることが来きるチケットだったので良かったです。ただ、窓口の時間が決まっていたのでチケットの交換にすこし苦労しました。
小銭なしで何度でも乗り放題で便利。
次もリピートします。
ただし、wi-fiは、あまりつながりませんでした。
ホテルロードにあるホテルからDFSなどの主要施設へは、そんなに距離がないので徒歩でも行けます。
今回はホリデイリゾートに宿泊していましたが、DFSへは徒歩で15分くらい。
でもバスを使うと5分もかからずに着きます。
運転手さんは陽気な人も多いですし、移動手段としては安いですし便利です。
Wi-Fiはあまり期待しないほうがいいですよ。
67歳になる父と16歳の甥の3人で参加しました。私以外の2人は海外旅行すら初めての経験で到着翌日の朝のプランで参加しました。父はバナナボートには乗りませんでしたが、パラセーリングでは大変喜んでました。
この日は残念ながらイルカに遭遇することができませんでしたがお土産、お弁当、送迎などが付き、満足できるオプショナルツアーでした。ただ・・・甥は船酔いするタイプみたいで、長時間の船上がかなりきつかったみたいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ見つけられずに 申し訳ございません。何とか ツアーご満足頂き 嬉しく思います。次回は 甥っ子さんには酔い止めのお薬を お薦め致します。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ジェットスキーを申し込んだ特典で赤いシャトルバスの1日乗り放題チケットを頂きました。
到着してすぐの空港カウンターで交換してもらったので、初日はスムーズにお出掛けに利用出来ました。
迎えはバスでディシュタニでした。サンセットは、最高に綺麗でした。お客は、日本人より韓国人が多いかな、ノリが良くて楽しかった日本人スタッフもいて安心ショーでも日本語での挨拶もありました。着いて席に案内されると、子供(11ヶ月)の椅子が用意されてました。飲み物水は、タダでした。バイキングディナーは、ブタの丸焼きがありました。パンとエビの串焼きバーベキューが美味しいショーの最中に雷雨のスコールになったけど屋根がるので大丈夫、雷は伝統的なショーをより神秘的にし最高でした。最後にショーに出てた人達が写真撮影に近くまで来てくれて写真を撮りました。また、ぜひ行きたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。雨季シーズンに入りましたが、天候も演出のひとつとおっしゃっていただきうれしく思います。
また、スタッフに対するお褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
他のオプションのおまけとしていただいたチケットでした。公共交通機関の無いグアムでの主要ポイント間の移動には便利でした。運行時間も我々の乗車した便は正確でした。