(参加者のレビュー一覧) ページ 74) 5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

5才以下無料のアクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.29

3296件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
素晴らしい体験でした。
参加日: 2016/08/07 | 投稿日: 2016/08/28

8歳と14歳の息子と4人で
パラセーリングとシーウォークがやってみたいと言うので、この組み合わせがあったのがこのプランだけだったのでこちらを予約しました。
朝ホテルにバスで迎えにきて頂き、僕たちを含めて日本人4組が参加して、ガイドさんは日本人でした。
バナナボート、パラセーリング、イルカウオッチング、クルーザーからシュノーケリング、ビーチでシュノーケリング、シーウォーク、昼食、とギッシリのスケジュールで、みんな楽しめました!
パラセーリングは高所恐怖症の僕でも意外と怖く無かったです。
イルカウオッチングは、運良く群れに遭遇しました。
ビーチでシュノーケリングは、魚が沢山泳いでいる所でフィッシュソーセージに群がっていました!
シーウォークでは8歳の息子が耳抜きができずにリタイアしましたが、魚と遊んでいる様な素晴らしい体験でした。

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+アクアウォーク/お弁当あり
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング
参加日: 2016/08/25 | 投稿日: 2016/08/27

前日に、集合時間の確認のお電話を頂きとても
安心しました(日本語)。ラッキーな事に、天候に恵まれイルカの群れにも会えました。またきめ細やかなサービス(ジュース・弁当付き)でしたので大満足です。
また利用したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
チャレンジでイルカ見れました!
参加日: 2016/08/22 | 投稿日: 2016/08/27

当初予約した日はあいにくの雨でしたが、ヒロさんが楽しく盛り上げてくれたお陰で子供たちも楽しそうでした!
雨の中一生懸命イルカを探してくれたのですが、その日はイルカと出会えず…
でも滑り台やトランポリンで充分遊べて満足でした!
日程に余裕があったので、もう一度2日後にチャレンジさせてもらいました。
その時はイルカの群れがが2度も見れ、ジャンプする姿も見れました!
戻る途中にウミガメも見れて、大満足でした!
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ありがとうございました!
またグアムに行った時はこちらで予約します!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのチャレンジでご覧頂き良かったです。その日 チャレンジのお客様がいらっしゃると ガイドも気合を入れ探します。見れて良かったです。またのご参加 ガイドの ヒロを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤いバスは絶対必要
参加日: 2016/08/23 | 投稿日: 2016/08/26

グアムに4日間いました。
赤いバスは毎日何度も乗るので乗り放題チケットは助かりました。
しかしフリーWi-Fiの感度はかなり悪いです。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
パラセーリング、最高!
参加日: 2016/08/19 | 投稿日: 2016/08/26

イルカが大好きな私と、パラセーリングをやってみたいという息子の希望でこのツアーを選びました。まず、初めにババナボートとパラセーリングをやりました。
人数も7人ほどだったのでたくさん乗せてくれたり、のんびりパラセーリングもできました。
最初は私が2回やるはずでしたが、8歳の息子ははまってしまい、2回ともやってました。
そこまではよかったのですが、一度、港に戻り、イルカウォッチングを待っていたら、
日陰もないめちゃくちゃ暑いのに40分近くも現地で放置されました。
やっとバスが届き、この船に乗ってくださいと言われた時、正直、先乗せて待たせてくれたらいいのにと思いました。
波が高く、雨季はイルカを見れる可能性が少ないらしく、95%とうたうのは時期によってよくないと思いました。イルカも見れないし、シュノーケルはあまり魚が少なく、トランポリンも楽しみにしていたのに波が高いからと出してもらえず、滑り台しかなくて残念でした。
お弁当は船の上で食べるのですが、船の上に出て景色を見ながら食べました。
ちなみにチキンカツ弁当でした。
ジュースは飲み放題でした。
待ち時間が長かったのは残念ですが、楽しかったです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。待ち時間 暑い中 お待たせして また イルカ お見せできなく 申し訳ございませんでした。今年はラニーニャの影響で 7月は台風の9発生がなく 95%以上の確率でイルカをご覧頂けたのですが、今年の8月は、異常で 3日に1つのペースでサイパンの上の方に熱帯低気圧が発生し 天気はさほど 悪くなかったのですが、海が荒れた状況が続いてしまいました。確かにご参加された 8月19日はイルカをご覧頂けなかったのですが、ご滞在期間予定の 翌日 翌々日もイルカ ご覧頂いております。また この日は 海洋状況が良くなく 外洋でのシュノーケルも船酔いのお客様が多く出てしまうと判断し 魚は いないのですが、湾内で対応させて頂きました。 申し訳ございません。今年の8月は、それでも 80%近くの確率でご覧頂いており 例年は90%以上の確率でこの時期でも ご覧いただけております。ご理解頂ければ幸いです。ツアーは何とか楽しんで頂き 何とか 次回 より楽しんで頂くよう努力いたします。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカは少しだけ見れました。
参加日: 2016/08/18 | 投稿日: 2016/08/25

イルカウォッチングとアクアウォークに参加しました。
台風の影響もあり、波が高くて沖までの船がアトラクション並に揺れました。
受付時に酔い止めを勧めてもらって飲んでいたので酔わなかったです。
飲んでなかったら吐いていたと思います…
途中雨がすごくて目が開けられないほどでした。
イルカは少しだけ出てきてくれました。船は停まっていたので並走することもなく、いる場所をひたすら探して、尾びれと顔が少し見えて終わりでした。

アクアウォークはやはり海が荒れていて濁っていましたが魚がたくさんいてエサも食べてくれてとてもかわいかったです。
もう少し海中散歩の時間がほしかったです。
アッという間に終了でした。

上がってからも雨風はすごく、お弁当と温かい飲み物を出してもらいましたが、びしょびしょになりながら食べました。
お弁当は焼肉弁当でおいしかったです。
とても寒かったので、ちゃんとした雨風をしのげる建物の中で食べたかったです。

次回は天気の良い日に参加したいです


プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天候が悪く ご満足頂けなく 申し訳なく思っております。今年は ラナーニア(海水温の上昇)の影響もあり7月 1度も台風が来なかった分 8月になり 3日に1度のペースで サイパンの上の方に 熱帯低気圧が発生致しました。その影響で 天気の悪い状況が続きました。その為 風も強く イルカもどうしても 風を嫌う為 海の荒れない場所に移動してしまい その場所から 動かない状況になってしまいしまいました。ビーチハウスも 風よけも着けさせて頂いて対処いたしましたが それでも 風雨が強く 寒い思いをさせてしまい 重ね重ね申し訳ございません。今度は ぜひ お天気が良い日に スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
恒例の移動手段です。
参加日: 2016/03/26 | 投稿日: 2016/08/24

いつもはツアーを利用してグアムにいってましたが、今回は個人旅行で行きました。
昼便であれば、空港でチケットの受け取りができる為、ホテル到着後すぐ移動でき便利でした。
夜の時間帯は混んでいますが、昼間は比較的座れます。
次回も利用したいと思います。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
乗り放題はとても便利!
参加日: 2016/08/19 | 投稿日: 2016/08/22
tak

赤いシャトルバス乗り放題はとても便利でした!
時刻表は気にしなくても本当に何本も走ってます!
強いて言えば、終バスの時刻は覚えておくほうがいいです。

WiFiはポケットwifiを借りていってたので、このwifiは使っていないので何とも言えません。


プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
かわいい
参加日: 2016/07/24 | 投稿日: 2016/08/21

昨年も行って楽しかったので、2度目になります。
今回は、すぐにイルカが見つかり長い時間イルカを見ることができました。
シュノーケリングも楽しいし、船からの滑り台もなかなかスリリングです。大人も十分楽しめます。
お弁当もおいしくいただきました。
また、スタッフの方もとっても親切でフレンドリーです。この日は、スタッフのフィアンセも同船されていて、お話しもできて楽しかったです。
ご結婚おめでとうございます!!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

2度目の ご参加ありがとうございました。イルカ見れて 良かったです。 オーシャンパーク お弁当 褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 ガイドの ジェイソンを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げて入ります。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ショーが最高
参加日: 2016/08/15 | 投稿日: 2016/08/20

グアムではここも会わせて3つほどのショーを見ましたが、ダントツでここが1番いい。
楽しさもあり、感動もあり、若い方が頑張っている、エネルギー溢れるショーでしす。しかも美男美女ばかり!
ステージの後ろの海も壮大なセットのようで贅沢な時間が過ごせました。
ぜひまた行きたいし、人にも勧めたい。
料理は普通ですし、中心部から少し離れていますが、行く価値は絶対にあります。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
絶景(^0^)/
参加日: 2016/08/11 | 投稿日: 2016/08/20

当日は、サンセットを眺めながら、お料理をいただきましたが、日本人好みの味では、なかったです。デザートのクッキータルトが一番おいしかった。ブッフェコーナーの料理にハエがたかって、不衛生な感じを受けました。食べ放題となっていますが、料理の補充が乏しかったです。
ショーは、歌・ファイヤーダンス・フラダンスの構成になっていて、舞台の後ろが海なので、とっても素敵な演出となってます。次回、ブッフェなし、ショードリンク付のプランがあったら、もう一度参加したいです。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス向上につなげてまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
とても便利な交通手段
参加日: 2016/08/11 | 投稿日: 2016/08/19

とても頻繁にバスが来るので便利でした。GPOからハガニアの方に向かうバスの乗り継ぎ時間が長く、もう少し乗り継ぎのタイミングがいいともっと良いと思いました。

プラン: 1日乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
受け取り場所?
参加日: 2016/08/16 | 投稿日: 2016/08/18

空港で受け取れるので便利でした。
2日間乗りましたが、長時間待つこともなく、レンタカーがない方にはお勧めです。バスの運転手さんによってはじっくりとチケットをチェックするかた、全く見ない方色々でした。
スコールがあり雨に濡れたままバスに乗車したところ、とても冷房が効いていて寒い思いをしました。薄手の上着はあったほうが良いと思います。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
受け取り場所?
参加日: 2016/08/13 | 投稿日: 2016/08/18

空港で受け取れるのでとても便利でした。ただ、受け取り場所が??でした。ベルトラさんの看板なども掲げてみてはいかがでしょうか?

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
嵐だった
参加日: 2016/08/14 | 投稿日: 2016/08/18

ショーの前に食事をします。ブュッフェ味はまあまでしたが冷えていました。
ショーが始まるころすごい雨風で屋根があっても吹き込んできてびしょぬれになりました。
ショー事態は面白かった。昨日見たサンドキャッスルのほうが面白い。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

雨季シーズンに入り天候の変化はございますが、ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。また、サンドキャッスルもご来館頂き誠にありがとうございます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただきます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しませて頂きありがとうございます!
参加日: 2016/08/15 | 投稿日: 2016/08/17

パラセーリング+バナナボート+イルカウォッチング+アクアウォークのコースにしました!
最初はバナナボートとパラセーリングからでしたが、台風の影響で波があらく船酔いしてる方が多数でした。。次にイルカウォッチングでしたが、その時の日本人スタッフの方が船酔いしてる方のケアをしてくださり、とてもいい方でした!イルカを探してる時の真剣さはかっこよかったです!イルカも見れて満足です!
アクアウォークの場所にいた日本人スタッフの方も天候がベストコンディションではないなか、楽しませようとしている気持ちをとても感じました!ありがとうございます。
それぞれ違うコースを申込してるツアー客を効率良く案内していて、連携が取れてい
る会社だと思います。

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+アクアウォーク/お弁当あり
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。海のコンデションが割るにもかかわらず 楽しんで頂き嬉しく思います。ツアー お褒め頂き 感謝いたします。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
レンタカーがないなら必須
参加日: 2016/08/14 | 投稿日: 2016/08/16
Shu

れんたかがないなら、パスは必須です。
滞在に合わせて、期間を選べます。
夜中に付いても、空港のカウンターで、引き換えてくれました。

プラン: 同時購入で無料!1日乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
食べ物がない
参加日: 2016/08/13 | 投稿日: 2016/08/15

ウエスティンからのバスは遅れるし、
最初からニッコーへのバスで行けば良かった。
ついた頃には食べ物がなく、お肉少しと、
デザートもとりに行ったらほとんどない。
追加もなく、非常に残念。
人々が凄い勢いでとりまくってたので、優雅さとはかけ離れ、ステージは良いのに残念でした。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越し頂き、ありがとうございました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず送迎、お食事の面でご満足頂けるサービスの提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
ザ・ビーチBBQでは敷地内にキッチンを併設しておりますので、ビュッフェコーナーのお料理が少なくなった際に、
随時お食事を調理しながら提供をしておりますが、当日はお食事の追加、差し替えが追いついていなかったようです。
心よりお詫び申し上げます。

また、送迎に関しては道路の混み具合、諸事情により遅延が発生する場合もございます。
できる限り予定通りの運行を心がけておりますが、ご参加当日の状況に関しては誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様へのサービス、スムーズなお食事提供ができるよう、より一層努力する所存でございます。

これに懲りず、またグアムにお越しの際にはお立ち寄り頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 一同



役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
妥当なプライス
参加日: 2016/08/11 | 投稿日: 2016/08/15

夕陽、送迎、食事付きであることを考えると妥当な観光者向けプライスと感じます。飲み物は別料金でしたが、お水は無料で持ってきてくれましたし\(^o^)/。

一般席を選択したところ、お席は舞台の真横すぐ下でした。ダンサーに近い反面、舞台をほぼ真横から見るので、火の輪っかが円でなく、線に見える笑。ハイライトであろうファイヤーダンスでは、今正面からは、炎の輪っかがいくつも丸く連なって見えているのだろうと、脳内変換しながら見ていました。満員でなければ、また違うお席になったかもしれません。

イメージ写真から、夕陽を背に砂浜でダンスが繰り広げられるシーンを想像していましたが、それは勝手な妄想でしたf^_^;)。

ダンサーはみんな素敵でした。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤いシャトル
参加日: 2016/07/22 | 投稿日: 2016/08/14

グアムへ家族旅行しました。航空券、ホテル全て自分達で手配したので、交通手段も自分達でと言う感じでしたが、申し込みも前日くらいでもスムーズでした。またグアム旅行の際は利用したいと思います。Wi-Fiも助かりました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ショーは最高でしたー(=゚ω゚)ノ
参加日: 2016/07/19 | 投稿日: 2016/08/14

お料理は中華、韓国料理等種類がありましたが、好き嫌いは分かれると思います。あとは、やはりハエは多いです(^^;;ショーまでの時間に前のビーチよサンセットがすごく綺麗で、暗くなってからショーが始まりました!!すごく楽しいショーでした!!

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回もまた是非the beach Buffet Dinner & Showへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
本当の遭遇率は?
参加日: 2016/08/08 | 投稿日: 2016/08/13

3歳の娘にイルカを見せたくて参加したのに、『ごめんなさい。見れませんでした!』と潔く言われて、代わりにチョコレートを2ケース貰って終わり。。もう一回見れるチャンスを貰えるみたいだけど、普通は3泊4日で大体いく中で、2日続けて見れる人は予定上なかなかないのでは?

クルーザーをガンガン飛ばしまくって、イルカを探していて、いないとわかれば、停泊してトランポリンにシュノーケリング、滑り台をしたけど、トランポリンなんて10分あったかなかったか?ぐらい。すぐ空気を抜いてまたガンガン飛ばして帰りました。

ん~ホントに90%以上も見れるの?って思いましたね~
次回は行かないな~

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。イルカをお見せできなくて申し訳ございませんでした。8月に入り 毎週のように グアム上方に 熱帯低気圧が発生し うねりがでてししまい 海洋のコンデションが良くなく申し訳ございません。イルカ発見率は 弊社 ホームページ イルカ日誌で 公表 致しておりますが、90%以上を確保していることは事実です。しかしながら お客様がご満足頂けなかったのは深く反省するところです。重ね重ね 申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
最高でした♪
参加日: 2016/08/06 | 投稿日: 2016/08/13

私のミスで時差があるのを忘れて予約していたので、到着日に予約していたので、夏休みで入国審査が1時間以上混み、結局1時間以上遅れて参加。
なので、お料理はほとんどなく、デザートは全くありませんでした。
飲み物は最初に注文したのは早く来ましたが、2回目ショーの前に頼んだのに、結局終わるまで来なかったです。残念でした。
主人が前に出るショーに選ばれ参加。
踊るのが苦手なのに皆の前で踊り、娘は喜んでました。
最後はステージに上がりたい人が上がり、皆で踊り、私も娘と参加し、3歳の娘も大興奮で楽しかったみたいです。
海が白く光りとっても綺麗でした。サンセットが見れなかったのが残念でした。
お料理は3歳の娘が食べるものがなく(香辛料系)、パンとチキンとアイスクリームぐらいでした。
次回は時差と空港が混みあうのを考えてもう一度参加したいです。

プラン: 【2016年7月18日~8月31日限定】お子様無料キャンペーン/ビュッフェディナーVIPプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーをお楽しみ頂けた様で、私どもも大変嬉しく存じます。

また、ご注文いただいたお飲み物がご提供できておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は今後のサービス向上につなげてまいります。

次回グアムにお越しの際は是非またthe beach Buffet Dinner & Showへお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
超 便利でした
参加日: 2016/08/08 | 投稿日: 2016/08/10

シャトルバスがあれば 少々 遠くでも 気軽に行くことができます。Kマートで
たくさん 買い物しましたが ホテルからは徒歩では 難あるので よかったです

プラン: 同時購入で無料!1日乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
お得に乗れてよかった。
参加日: 2016/08/06 | 投稿日: 2016/08/09

ウェスティン前からGPOまでと、GPOからレオパレスまで利用しました。
二日券を買いましたが、子供がそれほど出歩きたがらなかったのて、つど払いでもよかったです。
WIFIも、キャッチするアクセスポイントが多くてどれにパスワードを入れたらいいのか変わらないうちに降りてしまい使いませんでした。
何てポイントにアクセスしたらいいのか、確認しておけばよかったです。
たくさんおでかけ予定の人にはおすすめです。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
シャトル2日間乗り放題
参加日: 2016/08/06 | 投稿日: 2016/08/08

スマホからの申し込みでバウチャー印刷するのが大変だった。コンビニで印刷しようとファイルをダウンロードするが、形式が違いできず。
結局知り合いに頼みFAXを借りて印刷。

現地に引換にいったが現地カウンターでもすぐ買えるようだったので最初から現地で買えばよかったです。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
グアムに行くなら絶対買うべき!!
参加日: 2016/07/27 | 投稿日: 2016/08/02
Dre

グアム初旅行でしたので、前もってネットで購入して行きました。
子供2名と大人2名の4名の旅行でしたが、移動は殆どこのバスで移動できましたので、レンタカーを借りるよりもコストパフォーマンスも良いですし、なにより楽です。
バスは10分間隔でどんどん来ますので、バス停で待っている間が少し暑いですが、バスの中はエアコンもきいていますし、後ろの席は窓がなくて景色が見えて風も入ってくるので気持ちいいです。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
家族連れにぴったり。
参加日: 2016/07/29 | 投稿日: 2016/07/31

昼前の特別便という回で参加しました。天昼前の回に参加しました。天気は申し分無い晴れ、トビウオを見ながら島の北側までボートで出掛けましたが…イルカには出会えず残念!朝のツアーの方が見られるかも知れません。
この場合、翌日以降の再参加を受け付けてくれますが限られた日程でグアムに来ていたらなかなか難しいかもしれませんね。
とは言え、短時間ですがシュノーケリングとパラセーリング、バナナボートはとても楽しめることが出来ました。比較的小さな子供のいる家族にお勧めです。
スタッフは日本語と英語にハングルをチャンポンで使い分けて冗談も交えて楽しい方でした。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか…申し訳ございませんでした。何とか 他のツアーで楽しんで頂き良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
フリーパスを持っているといつでも、どこからでも乗車できて便利です。
参加日: 2016/07/23 | 投稿日: 2016/07/27
Shu

私たちは、今回、はじめてレオパレスに宿泊しました。正直、あまり赤いバスは利用しませんでしたが、持っているといつでも、どこからでも乗れるので、とても便利だと思いました。
また、2016/7/27現在、夜中の到着でも。空港のカウンターでバウチャーからフリーパスに交換できました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
小さい子供連れには良いかも
参加日: 2016/07/18 | 投稿日: 2016/07/25

日本人のスタッフが、良く気を遣ってくれて小さな子供も安心です。イルカもちゃんと見れたし、けっこうな長時間イルカウォッチングを楽しめます。付属のシュノーケリングは、本気でシュノーケリングをやりたいなら、別でツアーを申し込む方が良いです。オマケ的な感じなんで。あとお昼の弁当が美味しかった(当日は日本的とんかつ弁当でした)。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。お弁当褒めて頂き 嬉しく思います。シュノーケルはどうしてもイルカを探す時間により 短くなったり 長くなったりします。ちょっと もの足りなくて申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
お子様を連れてのグアム、価格の面でも満足したい!そこで5歳以下無料となるショーやアクティビティを集めました! 定番のポリネシアンカルチャーディナーショー、サンセットが美しいザ・ビーチでのBBQ食べ放題付きディナーショー、お客様参加型のマジックショー、コメディアンと動物が共演する大迫力のアンコール!マジックショーもおすすめ。種類豊富なビュッフェ付きやキッズメニューのお取り扱いもございます。 ご予約はこちらから。