グアム
前方は通常のバスで、後方はハワイのトロリーのように風を感じられるようになっています(笑)ただ暑いし、出入りが楽な前方部にしか乗りませんでした。Wi-Fiは別のWi-Fiを使用していたため繋いでいないので、感度は不明です。
とにかくロケーションが最高!!
『ザ・ビーチ』全体のロケーションが素晴らしかった!!
ショーの内容も素晴らしく、座席も一番前で見られました。
バイキングはまあまあです。
唯一残念だったのが、ショーの最中何度もヘリが接近し、騒音とライトでショーを見づらくさせていたこと。PVの撮影かなんかか、何度も接近してきてかなり邪魔でした。
それ以外は大満足でした!!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
船で15分くらい、野生のイルカがたくさん見れました。船の後を追って一緒に泳いでくれて大興奮でした。イルカを見た後はライフジャケットを着用して、海へ。9歳の息子は船の滑り台からドボーンと入って楽しそうでした。海なのでロープを掴んでないとすぐ流されてしまうのが少しこわそうでしたが、シュノーケルで海の底まで見えて喜んでました。船へあがってお弁当タイム。ソースカツ丼はおいしかったです。ジュースも飲み放題なのか、子どもはたくさんもらってました。船の中にはトイレもありました。スタッフの方はカタコトの日本語でたくさん説明してくれました。お客さんは基本的に日本人か韓国人しかいないです。
ご参加ありがとうございます。イルカ見れて お子様が喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2日目と3日目のチケットだったので、空港で引き取ることができ、2日目は朝からバスをスムーズに利用できました!
パスケースは言うのを忘れたので、もらえませんでした。
グアム島内の移動はバスかレンタカーのどちらかがメインになってくると思いますが、特に市街地ではバスが10分おきぐらいで走っているので、市街地メインで行動される方はバスで十分だと思います。
子供が車が大好きなので、大喜びして乗っていました‼︎
ドライバーの方も簡単な日本語なら通じるので安心です‼︎
ただ、運行時間が9時頃から21時ぐらいまでなので、市街地から少し離れたホテルの方は注意が必要だと思います。
1歳11ヶ月の息子と家族3人で参加しました。
当日時間通りにホテルに迎えに来て頂き、運転手の方はとても陽気でカタコトながら日本語も喋れましたし、途中で他のホテルの方々も合流した際に、日本人のスタッフの方も合流して頂いたのでとても安心してツアーに臨むことが出来ました。当日は天候にも恵まれた為、見事にイルカの群れを見る事が出来ました‼︎
その後、シューノケリングと船から滑り台を使ってのダイブ、海上に設置したトランポリンで遊びましたが、トランポリンは小さな子供でも楽しめると思います。
ツアー中はジュースも飲み放題で私達は昼までのツアーだったので、帰りに焼肉弁当を頂きホテルに戻ってからゆっくりと頂きましたが味はなかなか美味しかったですよ‼︎
やはり日本人のスタッフの方が同行してくれるのはとても安心できると思います。
次回グアムに訪れた時も是非参加したいと思います‼︎
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様がトランポリン お弁当喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
現地で申し込んだため、印刷出来ませんでした。
現地の方が対応されるため、プリントアウトがないと対応に時間がかかります。本部へ問い合わせているようでした。画面の予約番号を見せ英語で交渉の末やっと交換していただけたのでスムーズな受け取りには確実なプリントアウトを!
とても迫力のあるショーでした。ビーチで開催するのでロケーションもよかったです。種類の豊富なお料理もウエイターさんのサービスも、とてもよかったです。また見に行きたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものショーやお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、お褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
無料キャンペーンでバスに乗ることができてとてもラッキーでした^^1日だけだったので,日付を吟味して遠くに行く日にあてたりと何かと工夫しました。普段は基本徒歩で済ましていますが,バスがあるのはやはり便利です。
この度はVELTRA無料シャトルバス1日乗り放題チケットキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバス1日乗り放題チケットがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
子供2人無料のお得なプランのためこれに決めた。席は端だったが仕方ない。
他を観たことがないので、比較はできないが全体的によかった。ファイヤーショウに期待していたが短かった。
ブッフェのハエが気になったが…
料理はまずまず。
帰りのバスを探すのに苦労した〜
なぜなら、行きのバス車内で帰りは②のバスです!と繰り返していたが、バスになんにも番号がない。
数台あるなかにアルファベットに②と書いてあるバスがあり乗り込むと韓国のガイド?が違うとジェスチャー…トイレに行き1人後から乗り込んだだけに不安で走り回りました。
なぜ紙にでも番号書いてくれないかなー
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂戴致しましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
社員旅行として大所帯で利用しましたが、雰囲気ショー共にナイスな演出ではありましたが、いかせんせん食事が悪いか…
ドリンクは別料金という事で、かなりゲンナリな感じもあるし、少々ボラれてるかなという印象。
ま、それはご愛敬としても小バエも多く、そのあたりグァムらしい。
勢い重視で行く分には良いけど、洒落コケてスカしてご飯を期待したらつまんなくなるお店かなという感じです。
ノリ重視でいきましょう。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、お口にあいませんでした事は弊社といたしましても残念に思っております。
お客様から頂戴致しましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
夫婦、子ども2人(小さいほうは5歳)での参加。
イルカを見ることができました。
最初は遠くからだったのですが、徐々に近くへ。
最後は船の下辺りまで来てくれました。
子どもも大喜び。
シュノーケリングのポイントに移動する時に、船の起こす波にイルカが寄ってきて、ジャンプしていました。
これは見応えがありました。
毎回見れるものではないようですが、運が良かった。
水上トランポリンは波があるのでうまく跳ねることができずでしたが、思いの外、滑り台から水に落ちるのが楽しそうで、何回もやっていました。
シュノーケリングも海に顔をつけだけで山のように魚がいて、いっぱい見ることができました。
参加者が多くて水面で人がごちゃごちゃしていましたが、それで逃げるような魚はいませんでした。ある意味に人馴れしているのかも・・・。
シュノーケリングは20分ほどでしたが、かなり疲れました。
へとへとになった頃にお弁当。
チキンカツでした。これは日本の方が作っているのか、味は濃いですがかなりおいしかったです。
大人も子どもも同じ量なので、うまく調整しながら食べたほうがいいでしょう。食の細い子は残していました。
うちの子はぺろりと平らげていました。
子どもが乗り物酔いしやすいので、心配していましたがイルカに夢中だったのか全然酔いませんでした。
船のガイドのジョーさん(だったと思う)が、いいキャラしていました(^^)
わたしたちはイルカウォッチングとシュノーケリングだけでしたが、ウォッチング後にダイビングなどのやっている方がいました。
ただ、イルカウォッチングとシュノーケリングでそこそこ疲れますので、子供連れの方はつめ込まないほうがいいでしょうね。
※こちらの都合で、8:30の迎えを電話で10:30に変えてもらったのですが、日本語が通じるスタッフがいて助かりました。
ご参加ありがとうございました。 ツアー お子様が喜んで頂いて嬉しく思います。ガイドの ジョーを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ダイビングをする間、おばあちゃんに子守で息子と参加してもらいました。
息子は大喜び。両親不在でおばあちゃんのみの参加だとわかると、ツアー会社のお兄さんが
ずっとついていてくれたと聞きました。イルカもたくさん見えたと聞きました。
今度は私も参加したいです。
ご参加ありがとうございました。お子さんが喜んで頂いたのが 何よりです。今度は ぜひお母様もご一緒に スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
シャトルバスはかなり役立ちました!
移動はどこに行くのもこれを使ったくらい大活躍ですWi-Fi付きなところも良かったかも?☀️
今回、無料Wi-Fiにひかれ購入しました。 結果、接続に難しくまったく使えませんでした。
子供のスマホは、接続できましたが。ほぼつながらず。。。。
ただ、乗り放題は最高です。一日目はレンタカーでしたが、その後の足として利用しました。
真っ赤なバスは子供にとって、とても楽しいものだったようです。
グアムでの買い物には便利な赤いシャトルバスはかかせません。お得に利用できました。ありがとうございました。
グアムでの買い物には便利な赤いシャトルバスはかかせません。お得に利用できました。ありがとうございました。
グアム4日間の内の、2日間フリーパスを利用しました。バス利用には問題ありません。ホテル前に10分おきにバスが来るし、途中の乗り換えもバス停毎に片言の日本語がわかるスタッフがいるので、どのバスに乗ればいいか教えてくれます。ただ、パスケースプレゼントが書いてあったのに誰に聞いても理解してくれませんでした。結局パスケースはもらえませんでした。
午前中の部に参加しました(^ ^)
夫婦で酔いやすいので、乗船前に酔い止めは飲んでいましたが、比較的早い時間でポイントに到着したので全然酔わず✨
パウチのフルーツジュースも飲めるのでスッキリと船に乗ることが出来ました!
ポイントに着いたらすぐにイルカを見る事ができ、ここ数日の中ではかなり大群だと船の担当も言っていました!!
イルカのスピンも何回か見れて、とっても満足(つ∀`*)
イルカを見終わり、少し移動してからオーシャンパーク!!
シュノーケリング、トランポリン、滑り台どれも面白くて、大人でもはしゃげてしまいます(笑)
オーシャンパークの後、時間が少しあったのでまたイルカのポイントに戻ってくれてほんの少しだけイルカにまた会えました(^ ^)
日本語が通じる、船にトイレがあるというのもかなりプラスポイントになりました。
帰りのバス内でお弁当が配られ、ホテルで食べましたがトンカツ弁当でとても美味しかったです✨
船の担当もとっても陽気な人で終始楽しませてくれました!!
ご参加ありがとうございました。ツアー お弁当 ご満足頂き嬉しく思います。たくさんのイルカ見れて良かったです。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
スパ利用のサービスで1日乗車券がついていました。旅行会社専用のバスの利用だけでは待ち時間がもったいなく感じ、こちらのシャトルバスも利用出来たことで時間を有効的に使えました♪バウチャーにパスケース付と記載がありましたが貰えなく(笑)特に何も言われませんでしたが、数に限りがあるとの記載を先程拝見したのでもうなかったのかもですね。
あちこちショッピングモールを掛け持ちで周るなら、1日換算で考えるととても有効だと思います。ただWiFiのつながりは悪かった。私は空港でチケットの引換をしたのですが、そこではプレゼントのパスケースは置いていないといわれ、翌日その対応してくれたかたと待ち合わせて手に入れることができました。親切な方でした。ありがとうございます。
グアムはタクシー代が高いので、シャトルバスは本当に便利。デザインの可愛いシャトルバスに子供たちも大喜び。是非、おすすめします。
イルカの群れに遭遇しました。ジャンプしたり波乗りしたり回転したりと大サービスのイルカたち。そのあとのシュノーケリングも楽しかったです。子供たちは生まれて初めて海水浴。大感激でした。また来たいです!!
ご参加ありがとうございました。ツイルカの大群にあえてよかったです。イルカ」波乗り ジャンプ 大サービス ご満足頂き嬉しく思います。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アガットまでバスに揺られて30分
周りの景色を楽しみながらいきました。
出港してすぐにたくさんのイルカちゃんに遭遇!
大人も子供も大興奮
20頭くらいの群れが船の波を追いかけてジャンプする姿をみれました。
移動してからは6歳の娘とシュノーケルやすべり台で遊びました。
最後にまたイルカのポイントにいってイルカを見てから帰りました。
とんかつ弁当も美味しかったし
イルカも見れて、シュノーケルもできてステキなツアーでした
ご参加ありがとうございました。ラッキーなツアー お喜んで頂き嬉しく思います。たくさんのイルカ見れて良かったです。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカのいるところを何か所も回って下さり、船と並行してイルカが泳いでいるのが見られました。大満足でした‼
バナナボート、パラセーリング、シュノーケリング、どれも満喫できました。
お昼ご飯のお弁当も美味しかったです。
又、グアムに行く機会があれば是非お願いしたいです。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。
簡素なパラセーリングが今時のパラセーリングより楽しかったです。
バナナボートはちょっと期待外れ。他社のバナナボートの方がよかったです。
イルカはたくさん見れて、飛び魚や亀まで見られました。コンパクトにたくさん堪能できいいツアーでした。
お弁当も美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。ツアー お弁当 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。
バウチャーと交換ですぐにチケットと交換出来るので便利です。頂いたケースも可愛く子供達も喜んで使っていました。
連休で参加者が多かったけど、2艘となったので混雑は感じなかった。
イルカがなかなか見つからず結構遠くまで移動したど、見られてよかった。
シュノーケリングは派手な魚が少なかったけど楽しめました。
ご参加ありがとうございました。イルカ何とか見つけられ良かったです。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。
私は54才ですが、若者達に混ざって、終日マリンスポーツをエンジョイしました。中でもアクアウォークは魚に餌付けしたり、貴重な体験が出来ました。ボートで沖に出てのシュノーケリングも魚の群れを間近で見れて素晴らしかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ&オーシャンパーク パラセール アクアウオーク 全部のツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。
あいにく、湾の近くに イルカは遊んでいなくて 船長さんが ココス島の近くまで 探してくれました。3年前は1歳と2歳の孫は 大喜びでした。 爺、5月の連休に又、連れてって と 無理な 注文が でるほどでした。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。お孫さん ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。本当にイルカ見れて良かったです。 ゴールデンウイークまた グアムへとは、言えませんが、のご参加 スタッフ一同 お待ちしております。