グアム
今回初めてこちらのサイト利用してグアムでのイルカツアーに参加しました。
大人2人、こども9歳と6歳です。
天気はあまり良くなく、晴れたり雨がぱらついたりでしたが、ポイントまで行くとイルカちゃんがたくさんいて感動⭐️こどもたちも目をキラキラさせながら楽しんでいました。
イルカの後はトランポリンやシュノーケルで海遊び。こちらも大いに楽しみました!
スタッフもフレンドリーでよかったです!ありがとう!
ご参加ありがとうございました。イルカ&オーシャンパークツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。
とても楽しかったです!
送迎バスの運転手さんも船のスタッフさんも感じ良くて優しくて楽しくて、ひとりでしたが参加して良かったなーって思いました。周りの方も優しくてひとりで参加しても変な目で見られることはありませんでした。ひとり参加を迷われている方が居たら是非参加してみて下さい。おすすめです。
船は清潔感があり、お弁当(焼き肉弁当でした)もとても美味しくて、お水やジュースも用意されていて荷物は本当にタオルとカメラだけで十分なのがありがたかったです。
残念ながらイルカは見れなかったのですが、風が気持ち良くて海は綺麗だしトビウオがたくさん見れました!トビウオ初めて見たのでうれしかったです(*^^*)
シュノーケルは初体験でしたが使い方など丁寧に説明してくれるので初心者でも迷わず楽しめました。海の中にはいろんな種類の魚がたくさん泳いでいてシュノーケルって飽きないですね!滑り台も楽しかったです!
イルカ見れなかった場合は翌日無料で再チャレンジ出来るとの事で行きたかったのですが帰国の為チャレンジ出来ず、バスで箱チョコレートを頂きました。
船のスタッフさんもバスのスタッフさんも見れなかった事に申し訳なさそうでしたが自然を相手にしているので仕方ないと思います。この日はたまたま見れなかったらしく3月に入ってからはずっと見れてたみたいですよ!凄い遭遇率ですね。
またグアムに行くときは参加してリベンジしようと思います!楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございます。すいません この日 3月の2便目のみイルカ見れなかった日です。申し訳なく思います。 ツアー何とか楽しんで頂き 嬉しく思います。次回のチャレンジ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
主にレオパレスリゾート~タモン地区間で利用しました。レオパレスリゾート送迎バスと、こちらの赤シャトルをうまく使い分けて移動したので、2日間のコースを選択しました。またWi-Fiの設定はちょっと分かりにくかったので、バス停留所の人に設定して頂きました。バスによってはWi-Fi接続が出来ないので注意が必要です。
2月に参加したのでアガット湾からイルカが見えるスポットまでのクルージング。
雨季のせいか天気は曇りやスコールで肌寒い陽気でしたが、ばっちりイルカも現れてくれたし、滑り台とトランポリンも最高に楽しかったようで子供たちは大満足でした。
ご参加ありがとうございます。お子様が、イルカ 滑り台 トランポリン 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
10分間隔とかで運行しているし、すごく便利だと思いました!
ただ、私たちはTギャラリアでチケット交換をしようと思い探しましたが、なかなか見つけられなかったです(笑)
それはお店が並ぶフロアが1階だと思っていたら、その下の階がバス乗り場やチケットカウンターとなっていました!Tギャラリアで交換される方は気をつけてください(笑)
ですが、赤いバス自体は雰囲気などが好きな感じだったので乗っていて楽しかったです!
家族4人で参加しました。まだ明るいうちからディナーが始まりましたがしばらくすると目の前に広がるサンセットがあまりに綺麗で感動しました。フィッシュアイと比べるとディナーは劣りますがロケ-ションはこちら勝る所は無いと思います!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、お食事に関するお客様から頂きましたご意見は社内で共有させていただき、よりよいサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
数量限定の「パスケースプレゼント」キャンペーンに何となく惹かれて事前購入しましたが、DFSカウンターは在庫なしとのことで貰えませんでした。
現金ならばバス車内でも買えるようなので、カウンターまで出向く手間を考えると、事前購入するメリットは乏しいかもしれません。
そういえば、バウチャー交換の時にパスポートの提示を求められました。持っていなかったら出直す羽目になっていたのでしょうか。
引き換えのタイミングを逃してしまい、結局使わず終わってしまいました。
グアムではパスを持っている人がほとんどでした。3回バスを利用しましたが、現金の人は誰もいませんでした。
グアムは暑いので、歩いて移動するのは困難ですので、バス券はあったほうが圧倒的に便利ですよ〜!
2日間!
当日になって日付変更お願いしたところ
スムーズに対応して下さり有り難かったです。
また機会があればお願いします。
グアムでの、BBQはいくつか行った事がありますが、どれも同じショーなので今回もあまり期待をせずに参加しました。
サンセットになるまではブッフェタイプの食事をし、日が落ちた頃歌がはじまりショーのスタートです。
言葉はわからないですが、恐らく恋人岬の物語になっているショーなのかな?と思い観ていました。
人数も多く迫力のあるショーで今までになく感動しました。
最後に恒例の観客参加型になり盛り上がりました。
食事はイマイチでしたでしたが、また機会があったら行きたいと思いました。孫達も
頭に着ける飾りをもらいとても喜んでいました。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
お客様から頂いたお褒めのコメントをスタッフ一同にお伝えします。
食事につきましては、頂きましたご意見を参考によりよいものを提供できますよう改善させていただきます。
また、お客様のご来場を、スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
口コミが良かったのでこちらにしました。
最初に船で沖へ出てバナナボート。
速度はまあまあで投げ飛ばされることはありませんでした。
もう少しスピート出してくれても私は良かったかなぁ。
その後、順番にパラセイリング。
結構高くまで上がりました!
残念ながら雨雲発生で天気はいまいちでしたが、お天気が良ければ眺めは最高だろうなぁ。
水中用のスマホケースを首にぶら下げて乗ることは可能でした。
降下するときにポチャッと海に落とされるので、防水は必要です。
乗ってる時の写真は船で待機している他のお客さんと撮り合えっこすればいいと思います。
酔い止めを飲んでいきましたが、揺れがあまりなかったので飲まなくても大丈夫だったかなぁと思います。
バナナとパラが終わったら、一度岸に戻って違う船でイルカウォッチングへ。
乗ってから結構すぐにイルカの群れに会う事が出来ました。
あんなにたくさんのイルカがいるとは思いませんでした。とてもかわいかったです。
ただカメラを撮るのに夢中になってしまい、もっと実際に見ておけばよかったと少し後悔。
スピンもたくさんしてくれましたよ!
前日はイルカは現れなかったそうです。
イルカの後はトランポリンやシュノーケリングなどで遊びます。
魚はたくさんいましたが、船から近くと範囲が決まっており、みんなが海へ入っているのでシュノーケリングは微妙でした。
最後岸へ戻ってバスでホテルまで着く間が体が冷えてとても寒くなるので、羽織るものが必要です。
天気がよければもっと楽しかったと思います。
金額は相場なのかもしれませんが、ちょっと高いですかね・・・。
ご参加ありがとうございました。何とか ツアー楽しんで頂いて イルカも見れて 嬉しく思います。もう少し 天気が良ければというお気持ちはよーくわかります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
1番後ろの席でしたが、ショーも迫力があり楽しめました。食事時に夕日が沈む姿が見れる所も良かったです。しかし1つ分かりにくいことが。食べ放題飲み放題で予約していたつもりが、席に着いた際、プラスでお金を支払わなければならないということでした。そこをもうすこし分かりやすくして頂くといいなーと思いました!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
お飲み放題のプランは、会場にて承っております。
今後は、お客様から頂きましたご意見を参考によりよいサービス改善に努めて参ります。
またグアムにお越しの際は、またお会いできますことをスタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
イルカ見れました!
見れなくても時間があれば翌日も連れて行ってくれるそうです!時間がない場合はチョコレートプレゼントとのことです。
あまり期待していなかったお弁当も美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。現在 5年ほどの統計上 94%以上はご覧頂いているのですが、どうしても野生のイルカを探すツアーなので お見せできない日もございます。予め 無料 再チャレンジのお日にちを お取り頂く計画をお立て頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち致しております。
子供二人を連れて参加しました。
とても楽しく体験出来ました。
トランポリンや滑り台
小さな子供にもオススメです!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークの トランポリン 滑り台等 小さなお子様も喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気も良く、船の近くでたくさんのイルカを見ることが出来ました!
イルカのジャンプや波乗りも可愛いイルカがたくさんで大満足です♪
パラセーリングも青い海の上を気持ちよく飛ぶことが出来ました!
シュノーケリングは魚が少なかったですが、トランポリンや滑り台で楽しみました!
それと、お弁当が日本食で美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカお見せできて良かったです。パラセール オーシャンパークも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
パラセーリング、バナナボート、イルカウォッチング、アクアパークのセットに参加しました。
まず最初にバナナボートでしたが、他の投稿者の方か御記載されている通り、あまりスリルは無かったです。所々波で跳ねたりしますが、自ら落ちようとしない限りは海に落ちないレベルです。
パラセーリングは一組5分程度。ブランコ形式で30m位上がるので、真下をみると少し怖かったです。お約束の海ジャボンもあります笑
空からの景色はタモン湾側ではないため、山とかの自然を見る感じでした。
ガイドの方は日本語が上手でテンションが高く、私はいつ冗談を自分に向けてやられるかソワソワしましたが、盛り上げるために色々とやってくれたので良かったと思います。
イルカウォッチングは、船の真横で見ることが出来て感動!隣の船が通った波で、波乗りして遊ぶイルカを見ることができました。人懐っこく、船に並走して泳いでくれます。
アクアパークはシュノーケルを借り、20分程度ボートシュノーケルを楽しむことが出来ます。
船の周りに餌をまいてくれる為、沢山の魚を見ることが出来ました。
フリードリンクはクーラーボックスに入っているパックの飲み物(マンゴー、アップル、オレンジがあったと思います。)を自由に飲むことが出来、数も充分にある為、所々喉が乾くたびに頂きました。シュノーケルの後のドリンクは格別です。
最後にバスでお弁当を頂きました。お弁当はカツ弁当でかなり美味しかったですが、折角のグアムなのでローカル料理を食べたく、残してしまいました。朝7:30にピックアップしていただき、ホテルに戻ったのが13:00頃で、午前を目一杯楽しむことが出来ました。
ご参加ありがとうございました。ツアー ジュース お弁当も褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グアム観光にはシャトルバスはひつようふかけつなので、これは便利でした。
ネットにもつなげるし、現地で買うよりお得だと思う!
レンタカーを借りなかったので、どこに行くにも便利に使わせて頂きました!行きたい所に必ず停留所があったので!
次回も絶対に利用します☆
グアムでの異動手段には欠かせない赤いシャトルバス!
10分間隔で乗車できるので待ち時間もそんなに感じないです。
WiFi付きのシャトルバスですが、なかなか接続情況は悪かったです。
海外でのオプショナルツアーということもあり不安な部分などありましたが、
きめの細やかなサービスと陽気なお出迎えをしていただきこちらもテンションが上がりました!
特に、体験ダイビングを初体験したのですが、その時の丁寧にご指導いただき不安なく終始ツアーを楽しませていただけたことが非常に印象深く残っています。
本当にありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。体験ダイビング楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアム旅行二回目にしてイルカウォッチングにいきました。
思ってたよりも船は小さかったけど、たくさんインカを見ることができ、船酔いもなかったです。
お昼ご飯のお弁当はすごくおいしかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて 船酔いもなく お弁当 ツアー全般 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
1月30日に参加させていただきました。お迎えの時間を勘違いしてしまい…
一時はもう参加できないと絶望しましたが、ホテルから歩ける距離だったので、直接徒歩で会場まで向かいました。どきどきしながらも普通に入れて安心しました。
中に入って、眺めの素晴らしさと、開放的なロケーションにうっとり。サンセットもきれいで、お食事もバラエティーに富んでとても美味しかったです。
食べてる途中から、若いキレイな一人の女性が、ギター演奏と歌を歌ってくれました。個人的にはそれが本当に気に入って思い出に残りました。あの広い会場を、一気にムーディーな雰囲気にしてくれました。歌声が本当にきれいで、心地よかったです。その後も、迫力満点のショーは、笑いもありで、観客巻き込み型のとても楽しいものでした。
素敵な時間をありがとうございました。
ベルトラ様
白いお洋服を着た、弾き語りをしてくれたギターのお姉さんが唄っていた曲の名前を教えていただけないでしょうか。冒頭でずっと歌ってくれた曲と(録画したものを聴いてみると、i remember という一部の歌詞だけ聴き取れました)あともう一曲、lalalalalala ohohと何度も繰り返す曲です。もし良ければ教えて頂きたいです。どうか、宜しくお願いします。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
また、お客様からのお問い合わせの曲の題名についてですが、歌手が日によって歌う曲を選んでおります。
すべて彼女のオリジナルになっておりCD販売もされておりませんのでお答えできかねます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越しいただき、彼女の曲を聞きにいらして下さい。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
サンセットがとても綺麗で食事をしながらのサンセットは最高でした。
ブッフェの品数も丁度でデザートもあります。
味もまあまあよくて、飲み物は有料ですがカクテルが美味しかったです。
ショーもバラエティーに富み退屈しません。
往復の送迎も行き帰りと別も場所にできとても助かりました。
友達にも是非進めたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ザ・ビーチは新しい施設であり、ショーも今までにない舞台装置を駆使しています。これまでフィッシュアイのショーは舞台も演出も凝っておりグアムで一番でしたが、今回初めてこちらを鑑賞した感想はフィッシュアイ以上の舞台装置、音響はコンサートレベルでした。またダンサーも他によくあるアルバイト的ではなく、パフォーマンスはプロフェッショナル感がありユーモアも楽しめます。他のショーで見かける「観客参加型ダンス」もあり、これに私は「半強制的に舞台に引っ張り出されて」しまいました(苦笑)。5人ほど男性が選ばれて女性と即興でペアダンスをします。そして観客の拍手で一位を選ぶのですが、私も実力の10分の1くらいしか出しませんでしたが…結果一位でした(^_^)v。
サンセットもとてもロマンチックでカップルはもちろん、家族連れ、友人・同僚、もちろん一人でも十分満足できると思います。最後に、あくまでも極めて個人的な感想ですが、食事はブッフェ形式ですが、ハッキリ言ってフィッシュアイの方が断然美味しいと思われます。ショーはグッドですが食事に過度の期待はしない方がよろしいかと思われます。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
お客様から頂戴しましたお食事に関するご意見は弊社関係部署と共有し、よりよいサービスを目指し改善してまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
12月31日からグアムに入国するも 2時間もかかり、やっと入国。明日からシャトルバスチケットを使用するため空港でバウチャーとチケットを交換する為カウンターへ。カウンターには若い男性がいて、チケットの交換をお願いしたら、ずっと下を向いたままで私のバウチャーを 引き取り、下を向いたままチケットを出してくれた。その間10分。結局一言もしゃべらない!チケットをgetできたからよかったものの、グアムの人の強烈な印象に、明日からの旅行も少し不安になった。赤いシャトルバスも大変便利だが、満員だと通過され、その間HISやJTBのシャトルバスばっかりがバス停に到着するので、暑い中で待つのも大変だった。
空港での受け取りもスムーズで、問題ありません。
もし可能なら、滞在中、全部で使えるように買われた方がいいかも・・
従妹家族でグアム旅行した際、総勢17名でこちらのツアーに参加しました。
当日はイルカがたくさんよってきてくれて、最高の思い出になりました。
水上すべり台もすごく楽しかったです。
また行きたいです。
ご参加ありがとうございました。17名様のご参加 水上滑り台も 楽しんで頂き嬉しく思います。また是非 ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
島内には鉄道など移動手段が無いのでこのバスのおかげで島内を効率よく回る事が出来ました。
バスの後ろの方は、オープンエアーになっているのでグアムの風を受けながら通りを眺めているだけでも楽しいです。
家族旅行で姉妹で参加しました。
今回の旅行の中で最高に楽しかったです。
また、グアムきたら参加します。
お兄さんが明るく楽しく最高でした
ご参加ありがとうございます。楽しんで頂き嬉しく思います。写真に写っている お兄さん?はベニーという弊社のチーフ ドライバーです。またのご参加 ベニーはじめ スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
二回目のグアムでしたので、行く場所も決まっておりシャトルバスでの移動で十分
でした。
運転手は現地の方で、日本語が通じない人がほとんどですが、間違った行き先のバ
スに乗らないかきちんと見てくれます。またグアムに行くときは利用します。