グアム
2015年GWに初めて利用。ハワイと比べると本数少ないためホテル前でかなり待ちぼうけした。タイミング良いと乗れるが、15分くらいは待った。そんなもんなのかな?運行終了時間も早いので注意が必要です。
シャトルは本数も多く、それほど待つこともなく利用することが出来ました。快適でした。問題はWi-Fi。つながらない・・・。ヒルトンなど中心部から離れた場所はほぼ使えませんでした。シャトル内でもかなり中心部に近づかないとつながらない・・・。家族内でも割り当てられたWi-Fiが違うのでつながる人、つながらない人が。なのでこれは運かな?と思います。
乗り放題のチケットは便利で良いものですが、バウチャーからチケットに交換する時間が限られているのか非常に不便でした。改善してほしいです。
グアムの移動手段に必ず必要な赤いバス!!
午前便でグアム到着の場合は
空港でもパスと交換ができ前日・当日のパス
いずれも交換でき便利です。
レオパレス送迎の方は同じ空港窓口で
交換できるのでさらに便利ですよ
イルカは少なかったけど、バナナボートとパラセーリング楽しみました。
スタッフも面白くて楽しかったですよ^^
最初案内してくれたスタッフ1人は結構適当な感じでしたが後は特に文句なしです。
またグアムでは利用したいです。
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。何とか ご満足頂け嬉しく思います。また よりお客様が ご満足頂けるように 今一度 ミーティングを行い お客様に より一層 喜んで頂けるよう 努力致します。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
いろいろな場所のBBQやショウを見てきましたが、このようなオシャレさを感じるBBQはなかったと思います。
リゾート気分満載で食事が楽しめバーが隣接しているのでローカル的な雰囲気も。
ダンスショーも見ごたえがありよかったです。
食事はまずまずでしたが、小学生の息子はとても喜んでいました。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
無料でプレゼントだったので利用しました。
10分間隔ぐらいで運行していたので
とても便利が良かったです☆
バスも可愛らしくてオシャレでした(^-^)
電光掲示板?みたいなものには
次のバス停、現在のバス停の状況も出るので安心です☆
ストーリーに沿って演舞するタイプのショーでした。
若者達の劇団、という感じで、技術的にはまだ完璧とは言えないけれど、エンターテイメントとしては、グアム気分を満喫できるし、素晴らしいと思います。
観客席は、どの席でも見やすく、楽しめるように配置してあり、ビュッフェスタイルのバーベキュー料理も、予想以上に美味しかったです。
演舞後にキャストが客席をまわって写真撮影に応じるなど、サービス満点のショーでした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
空港出口(旅行会社が看板をもって出迎えてくれるところ)の、ほぼ正面にLAMLAMのカウンターが有ります。てるみくらぶのカウンターの隣にあります。(目立たないとは聞いていましたが本当に目立たないです。)運よくカピバラさんパスケースの在庫がありget出来ました。バスチケットだけでなく、ルームキーカード、ホテルのタオルカード等を入れられたのでとても重宝しました。
現地集合のオプショナルツアーと買い物の日を同じ日に設定したので、朝から夜までフルに
利用しました。乗り放題は乗り間違いや急な行き先変更にも対応出来てとても満足しています。
2日間のフリーチケットを購入しました。主なホテル間や観光地に簡単に移動出来ました。ほぼ10分間隔でバスは運行していますし、乗降場所も分かり安く大変便利に利用できます。次回も是非利用したいと思います。
2歳前の娘と参加しました。
ネタバレしても悪いので、あまり詳しくは書きませんが、イルカがジャンプもしてくれました。
ガイドの人も、片言だけど、日本語で説明もしてくれたし、陽気な人達なので、楽しかったです。
お弁当は、グアムにしては美味しかったけどって程度です。おかず少ないので、寂しかったです。
カップルや小さい子供連れや、妊婦さんも参加していました!安全面も配慮してくれるので、子供連れでも、楽しめました
ただ、うちの主人は、海に入る時に階段で、足を打って怪我してしまいました。。
ご参加ありがとうございました。お父様 お怪我の方 大丈夫だったでしょうか?イルカも 何とか見れ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ツアー当日は、お天気にも恵まれてお目当のイルカにもあえてとても楽しかったです。
息子は沖に出るのが少し不安そうで、楽しんでいたかどうかはわかりませんが…。
シュノーケリングポイントにもたくさん魚がいましたし、お弁当も美味しかったです。
ガイドの方のお話もとても楽しかったです。
また機会があれば参加したいです。
ご参加ありがとうございました。近くでイルカ見れて良かったですね。またのご参加 ガイドを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4月、5月と2度参加させて頂きました。
グアムNo.1と言われているところに飽きてしまったのでこちらを申し込みました。
口コミで把握していたので私は全く問題ありませんでしたが料理はあちらより劣ります。
牛・豚・鳥のBBQに海老やサラダ、30分ほどするとデザートが置かれます。
アイスも食べ放題。
サンセットは綺麗だし、ショーも楽しいです!
飲み物はビールとソフトドリンクは飲み放題にできるのでお得感があります。
担当のお兄さんもしくはお姉さんがこまめにドリンクのお変わりや食べ終わったお皿を片付けにきてくれます。
写真も一緒に撮ったり、撮ってくれたりととってもフレンドリー。
そしてタモン地区の日航ホテルの先なので往復の時間を無駄にせず、送迎の前後もお買いものなど行けちゃいます。
こちらのショーは男性参加型。
女性は最後の最後にステージにあがってみんなで踊ったりできます。
私は今はココのショーが一番好きです!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、スタッフに対するお褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただきます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
とても楽しいツアーでした イルカを予想以上に見ることができました オーシャンパーク最高です!! それに、ガイドさんたちが、とても頼もしく親切です 安心して遊べます
次回もよろしくお願いしますね
ご参加ありがとうございます。イルカも見れ オーシャンパークツアー ガイドも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待申しあげております。
毎回乗り放題のチケットは助かります。どこに行くにも、バスはとても便利です。ただ、チケットの交換所はホテルから近かったのですが、各ホテルで交換出来るともっと助かります。今後、ホテルで交換できるように、検討して頂けると嬉しいです。
今回はバス内でWi-Fiも繋がり、とても便利でした。
バスの乗車料金が1回4$なので、毎日使って4日間で元がとれました。
何故だか全くWi-Fiが繋がらなかったです。
今後はWi-Fiをレンタルするようにします。
バスは子供が喜んで乗ってました。
現地で運転手さんから購入できるらしいですが、事前購入して空港で受け取れるので便利でした。ただ空港の受け取りカウンターの人が有効期限を記載してくれなかったので、数日後に運転手さんに注意されてしまった。
初めてのグアムで言葉も通じるか不安でしたが、イルカも見たいパラセーリングもしたいと思い申し込みました。イルカも見れたしパラセーリングも楽しめました。船のキャプテン❓も優しく、楽しい人達ばかりでとっても楽しかったです。次はシーウォーカーがしてみたいなぁ(*^_^*)
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。次回は、弊社のアクアウオーク(シーウオーカーと同じヘルメットダイビング)のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ショータイムは1時間で、グアムやポリネシアの踊りを堪能できます!またお料理はアイスクリームが付いてきます。屋外劇場で暑いのでとても嬉しかったです。
バスの集合が17:15。現地到着が17:30すぎ。
料理が18時から取りに行けて、ショースタートは19:15でした。
このスケジュールだったら集合は17:45でもいいのではないでしょうか。
また飲み物は別料金でした
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
また、お迎えの時間は、交通渋滞などで現地の到着時間が多少前後することがございます。ご了承くださいませ。
グアムにお越しの際は是非またのご来場を、スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
天気も良く、運良くイルカを見ることが出来ました!海の中にも潜ることが出来、たくさんの魚達も見れました!!
ご参加ありがとうございました。天気も良く イルカも見れ喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチングは、最高でした。以前にグアムの他の場所でイルカウォッチングをした時より良かったです!船長が上手だったのか、波をたてるとイルカがボートを追って泳いできました。港に到着前もまた見れました。そしてウミガメも見れて本当に感動しました。現地の方曰く、イルカは小さい子供が乗っていたり賑やかだと 出てくるそうです!韓国人の家族が多く小さいお子様も乗船されていたので 出てきてくれたのかな??
イルカウォッチング後、ボートを乗換、バナナボートとパラセイリングをしました。バナナボートは時間が短く 迫力にかけ、いまいちでした。以前に他のところで体験した時は 振り落とされすごくスリル満点で楽しかったのですが…今回は「えっこれで終わり??まだあるでしょう~」とみんなで話していたら終わってビックリしました。
またパラセイリングも 時間が短いように感じましたがすごく気持ちがよかったです。
わざと海に着水させられました。私たちは1回の着水でしたが他のグループは2回着水していて うらやましかったです。
バナナボートとパラセイリングとイルカウォッチングのセット料金が安いのでこちらにしましたが正直イルカウォッチング以外は今一つでした。
ご参加ありがとうございました。イルカウオッチング楽しんで頂き嬉しく思います。また パラセールとバナナボートに関しましては、バナナボートは弊社では、安全上 故意に振り落とすことは致しておりませんので予めご了承頂ければ幸いです。着水も通常1回なのですが、申し訳ございません。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
滞在中、毎日利用しました。
短い間隔で来るので、待つのも苦になりません。
南国だから待つのも楽しみの1つですね。
しいて言えば、ワイファイも2日間だったらいいですね!
いちいちバスチケットを買う手間がないし、乗り放題なので、あちこち行けました
Wi-Fiに関しては使えるエリアが限られてましたし、主要施設に行けばどこもWi-Fiが繋がるので、そんなに便利には感じませんでしたど(笑)
Kマートと恋人岬でも使えるようにしてくれたらより便利だと思いました
VIPプランの席が最高!
肉魚も美味しいし、セルフの料理も美味しかった!
でもショーが始まると全然食べれないからお腹はあんまり満たされなかったかも(笑)
ショーは他のとこよりも本格的?で、充実してた!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事とショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
お食事の時間は約1時間少々ございますので、そのお時間でお楽しみいただいております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
初めてイルカウォッチングツアーに参加しました!
口コミ評価が高いだけあり、全体的に大満足でした!
ガイドさんはもちろん面白くて、メインのイルカにも会えて感動しました!
シュノーケルも十分時間があり、楽しめました!!
道中のトイレの気遣いやお弁当も、日本人向けにしてくれているんだな…と感じました。
次回、グアムに行く場合は、また同じツアーで行きます!!
ご参加ありがとうございました。イルカ シュノーケル お弁当 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バスは約10分間隔と記載してますが。 2日の中に2回40分以上待ったされました。
日差しが強かった太陽の下に40分以上待ちはとても疲れました。
時間、体力のも無駄に消耗してしまいました。大変残念な思い出になってしまいました。
グアムには合計6階渡航しております。
ディナーショーは今まで他のホテルで数回見たことが有りますが、その中でもここが一番のショーでした。
音響やステージの大きさ、迫力 ダンサーの人数や構成が素晴らしく、とても楽しむことが出来ました。
またスタッフもてきぱき働き、とても親切でした。
子供が目が悪く、照明の光が目に入り当初アサインされた座席位置が悪かったのですが、
その旨申し出ると、空いている場所へ食事の途中なのにもかかわらずすぐに移動させてくれました。
お正月でしたのでスポーツ選手(サッカーとか野球選手かな)も見に来ていました。
難点を挙げれば、食事が作り置きで肉がちょっと硬くなっていたことなど。
(肉はとなりのニッコーホテルショーの方がとっても美味しい)
あとは、ドリンクが別料金で結構お高いことです。
子供は料金の中に予めフリードリンクを含めてほしいです。
このステージを見てから他のショーを見たら、ちょっとしょぼくかんじちゃうかもしれません。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、スタッフに対するお褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただきます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
家族4人で参加しました。(1歳と3歳)最初は不安もありましたが、スタッフの方が凄く対応が良くて安心して楽しめました‼️イルカも直ぐに見ることが出来ましたイルカの波乗りが凄く感動したことを覚えております‼️また、機会があったら行きたいと思います✈️
ご参加ありがとうございました。お子様がイルカの波乗りを見て感動してくれたことが何より嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
恋人岬、ナイトマーケット(チャモロビレッジ)は利用できません。別料金です。ショッピングメインの方は必須です。オープン車もありちょっとしたアトラクションです。