グアム
イルカが何度も何度も何度も現れて、追いかけて追いかけられてというとても幸運なツアーでした。途中でプールを出して、滑り台からジャンプできたり、スノーケリングができたりで、ビーチではできない体験も楽しかったです。また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。元気なイルカの群れで良かったです。オーシャンパークも喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ビーチに行かないグアムを満喫できました。
日中は暑いので、ショッピングモールでショッピングや食事をして過ごしました。
乗り放題チケットがあれば気軽にモールのはしごができます。
wifiは思ったほど活用できませんでしたが不満はありません。
3年ぶりのグアムで子供達にもう一度自然のイルカを見せたくてツアーに参加しました。
すぐにイルカも発見されて、近くで泳ぐイルカを間近で見ることが出来ました。残念ながらクルーザーの移動に付いて跳ねるイルカを見ることはできません(動物愛護のため禁止されたとか)でしたが、満足することが出来ました。
昼食のカツ弁当(普通に日本食弁当)も美味しくて良かったです。
3年ぶりの ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。お弁当褒めて頂きありがとうございます。イルカはボートが走っていると イルカから寄ってきてジャンプしてくれることも多々あります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
参加した日は天気もよく
夕方の海辺を楽しみながら
美味しいバーベキューをいただきました
ショーも近くまで来てくれて迫力満点でした!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
満員で乗れず、次のバスに乗らざるを得ない事が多かった。10分間隔で運行しているのに、30分以上待たされる。Wi-Fiがつながらない。
グアム最終日にディナーショー行ってきました!口コミが多かったここにしました!ロケーションがすっごく良くてサンセットもみれました。ご飯は美味しいけど早いもの勝ちな感じです。パンは美味しいのでとるべき!フルーツもすぐなくなってしまいます〜。ショーはとっても楽しかったです!!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
食事、ショーともにお楽しみいただけたようで、弊社といたしましても安心しております。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
便利なバスですが、たまにバス停すっ飛ばして走ってます^^;
時間の遅延のせいなのか?自分の勤務時間が終わりだから今乗っている乗客だけ降ろして終了なのかわかりませんが、乗っている乗客の私達も?? バス停で待っている人達はもっと?? だったと思います。
next!!と言われていただけなので理由はわかりません。(事情を説明されても英語なので理解しきれなかったと思いますが)
まぁ、グァムに限らずハワイやその他の南国のトロリー、バス、などにはよくある話なので特に気にはしませんが、何でだったのかなー?と好奇心があります。
ホテルにwifi環境が整ってるなら外はこれで充分。折角グアムきたんだからたまにはネット環境なしに全力でエンジョイするのもいいかもです。
なかなかイルカに遭遇できなくて、船長さんもあきらめかけていたときにやっと見ることができました。船のすぐ横まで来てジャンプしたりと、子供たちは大満足です。イルカを探すのに時間を少し費やしたのか、おしゃんパークで遊ぶ時間が少し短くなったのが残念。でも目的はイルカだったので十分楽しめました。
ご参加ありがとうございます。お子様が喜んで頂き また何とかイルカお見せできて嬉しく思います。オーシャンパークの時間はイルカを探す時間に左右されるので短くなって申し訳ございません。イルカさんに免じてお許しください。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカが見られるかどうかは運しだいとのことでしたが、バッチリ見られました。
ホテル街からイルカウォッチングの場所まで結構ありますが、バスの中で一生懸命話してくれる人の話し、なかなか面白いです。
イルカの群れに会えた時は感動しますが、その後の海遊びはいらないかなっていう印象です。子供は喜ぶかもしれません。
波が高いとかなり船が揺れるので、船酔いする人は薬を飲んでいった方がいいです。
ご参加ありがとうございます。実は、イルカの発見率は確かに 天候による運も左右されますが、イルカの位置の多くの情報が必要です。朝から弊社の2艇のパラセールのボートが可能な限り イルカを探して情報を流し 15年以上のイルカの風向き 波 干満等の情報を基により高い場所を探します。また 何より 決まった時間に探さないといけないので ボートのスピード 出力等も大きく左右されるので グアムで一番 早いボートとしてイルカを毎日探しております。イルカを見て頂き また喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
送迎のバス。船も大きくて綺麗で清潔感があってとても良いです。イルカのポイントまでは周りの景色を見ていると、あっという間に到着って感じです。その後シュノーケリングして帰りますが。弁当が帰りのバスで渡されるので。腹ペコ状態なので美味さ100倍な位美味しいです。
ご参加ありがとうございました。ツアー喜んで頂き嬉しく思います。実は、お褒めのお弁当も 夏から評判の良い とんかつ風キチンかつ ブルゴギ風焼き肉弁当 2つに変えました。喜んで頂き良かったです。またのご参加スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ビュッフェはとても多くの食物があり、中でもカットステーキは最高に美味しかったです。
ショーは、席が舞台が間近だったこともあり大迫力でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
食事、ショーともにお楽しみいただけたようで、弊社といたしましても安心しております。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ショッピングに利用しました。
本数もたくさん出ています。 便利だと思います。
19時頃、Kマートでバウチャーから乗車券に引き換えをしようとしたのですが、係の人が休憩に入っていたようで不在でした。 常に人が居るという保証はないようです。
3泊4日の旅用に購入しました。
グアムは、シャトルバスがあると便利なので、乗り放題チケットは買った方がよいと思うのですが、初日と最終日はツアーの送迎があり、バスにほとんど乗らなかったので、2日のチケットにすれば良かったかなーと思いました。
Wi-Fiは、なかなかつながらなかったです。ほとんどホテルのWi-Fiを使用しました。
空港にて引き換えできるのですが、到着時刻が深夜だったので空港ではチケットが受け取れません。また、翌日にワザワザKマートまで歩いて行くも、担当がいないからチケットが無いという始末。仕方ないので更にクソ暑い中、免税店の一階まで受け取りに行くと、これまた担当不在でチケットが無いと言う。20分待ってほしいとの事なので待つと、30分遅れて届けに来たが時すでに遅し、女子数名が達者な英語で毒を吐き散らかしてました。
赤バス1回乗車で4ドル必要なので宿泊するホテルの場所によっては必需品です。ナイトマーケットには使えないので(別購入で往復割引で7ドル)注意が必要ですが。元はとれるかと思います。
イルカは数回見えて、子供たち(5歳、3歳、1歳)も喜んでいましたが、そのあとスノーケリングしてから、お昼ご飯迄は、良かったのですが、まだ、港を出向してから二時間程経過した頃、子供たちが食事中にも関わらず、帰りますと言い船が動き出しました、結局子供たちはご飯は途中で港に着き捨てることになりました。案内の方のお話を聞いていると、このあとにダイビングのオプショナルツアーにいくために焦っていたようでした、案内人は、日本人でほかのスタッフも感じは良かったですが、思っていたより時間が短くゆったりとした感じではありませんでしたので、小さなお子さまをお連れのご家族には、お薦めできません。
ご参加ありがとうございました。ご満足できずに申し訳ございませんでした。イルカ&オーシャンパークのツアー時間はどうしても 次のツアーもそうですが、3時間半のツアー時間内に ホテルまで お客様を送り届けるお約束をしておりますので 既定のお時間に ボートも帰途につかねばなりません。その為 5歳以下の 小さなお子様のお食事中にボートをが動かさなければならなかったこと お許しください。またの ご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気も不安定でしたが三頭のイルカを見ることができました!
あまり海面には出てくれませんでしたが可愛かったです。
日本人のガイドの方がいるので安心して船に乗れます。
ご参加ありがとうございました。何とかイルカお見せできてよかったのですが、頭数が少なく イルカが、アクティブでなく申し訳ございません。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
3回目の参加でした。
今回もイルカを見ることができ大満足でした。
イルカウォッチング後のシュノーケリングも、時間いっぱいまで楽しみました。
3回目の ご参加ありがとうございました。3回もご参加頂き 感激です。イルカも見れ シュノーケリングも楽しんで頂き嬉しく思います。4回目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
DFSでの受け取りにしましたが、営業時間内でも夜には閉まっていて受け取りができませんでした。
その為、翌日の予定がずれ込んでしまいました。
でも、元を取るくらいの回数は乗れたので満足です。
前日に受け取る方は注意が必要です!
便利です。
でも、なんか行き先が若干わかりにくいような・・・、
乗り場で、スタッフさんに行き先を確認したほうがいいです。
バスのアタリハズレが大きい!エアコン無いバスとか、シートの背もたれが倒れてるのとか・・。ま、それも笑い話になりますので・・。
グアムプラザホテルに滞在したのでバス停がホテル近くにあり便利でした。
WiFiは良く使えませんでした。
今回はHISのツアーでグアムに・・
両方のバスに乗車しました
赤は色々な人(ツアー)が乗る かなり混む 満車
当然のごとく 席譲る
HISバスはやはり
HISツアーのみ すいてる 便数多いのでは?
乗車してる人数が違う お土産持ってもゆったり
赤バス・・ギュウギュウ
あくまでも感想 10月後半4日間のツアー
毎日乗りました・・アウトレット ショッピングモール
赤バスの後ろは 開放感があり◎ でもエアコン無いですけど・・!
ダイビング予定で,おまけでついてきたので利用した.
チケットをもらう場所がわからず…延々Tギャラリアを歩き回りました…
店員さんに聞いてもわからないし><!
バス自体は便利でした!タムニング中心地からの移動はだいたいシャトルバス利用のようで,
利用客もたくさんいました.1日乗り放題チケットは嬉しかったです.
ただ,利用できないバスもバス停にはとまるので少し注意が必要かもです.
赤いシャトルバスは10分間隔程度と記載がありましたが、HISのシャトルバスのほうがはるかに速い間隔で周回しておりました。
購入できるのであればHISのチケットをおすすめします。
3泊4日だったので、5日間使えるカードを購入。それだけでもお得なのに、Wi-Fiつき。ショッピング中にはぐれても安心。
バスの中は使い方が悪かったのか
繋がりませんでした。
レオパレスに宿泊しましたが、GPOまでのバスもあり便利でした。
待つこともほぼ無く、快適に移動出来ました!
シャトルバスは、運行コースを理解してしまえば都合よく使えると思います。
初めて乗った時に、コースを理解せず乗ってしまい失敗もしましたが、
ルートが少ないので直ぐにルート(マップ)の見方が分かりました。
期待していたWi-Hiは、一部の停留所の近くでしか使えず、
バスの移動中も不安定で一瞬しか使えませんでした。
次回は、ちゃんとキャリアローミングかルーターを使おうと思います。
グアムでの移動にはバスが必需品なので毎回利用しています。
滞在がグアムプラザだったのですが、
ホテルにWi-Fiがないため、
こちらのバスとWi-Fiのセットがとても重宝しました!
今回4歳・0歳を連れてウォッチングへ。2年半前に1歳の息子を連れて行ったところ、とても喜び海にも入ったので、今回も参加して0歳を海へ。
ライフジャケットを着るので安心ですが、浮力が強いので、水の中でしっかり脇を抑えてあげれば大丈夫でした。今回、他にも2~3人の赤ちゃんが居ましたが、泣いても気にならないし、皆さんも楽しんでましたよ。ただ、照り返しが強いので、帽子・日焼け止め、風よけのおくるみか、タオルを持って行った方が良いですよ。
ご参加ありがとうございました。幼児のお子さんが喜んで頂けるのは何より嬉しいことです。グアムのツアーは幼児向けのツアーが少ないので今後も 色々と喜んで頂けるよう 企画 頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。