グアム
親と3歳の子供3人で参加しました。
船に乗る前にしっかり酔い止めを飲みました。
港まではすぐで、3人でワクワク!!
船の揺れはすごく、酔い止め飲んで本当に良かったと思いました。
船が港を出て少しするとイルカが★
何日か前に生まれたという赤ちゃんイルカも^^
3歳の子供も船の揺れにびくともせず、とても喜んでイルカを見ていました。
途中少しでしたがウミガメも見れてラッキー♪
イルカがとてもうれしかったようで、子供はもっと見たかったと少しベソかいてしまいましたが、そのあとの水上すべり台に大興奮!!
周りのみんなに驚かれながらも、一人で何回も何回もすべりまくり、スタッフさんより「スーパースライダー」の名を受けました♪
帰ってきてからも、「僕スーパースライダーって呼ばれたね♪」と嬉しそうに話す姿をみて、このツアーに参加して良かったなと思っています♪
次にグアムに行くときも是非よろしくお願いします!!
ご参加ありがとうございました。「スパースライダー」お子様 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
空港に夜中到着でしたので空港で受け取られず、翌日ホテルからバス代金を払ってモールへ行き受け取りました。お得チケットゆえにその1回分が非常に残念と思ってしましました。
サンセットを眺めながら(生憎、当日は曇り空でしたが)、BBQを食べ、その後ショーをみれるという贅沢プラン!
残念ながら、ドリンクも食事も最初の1時間で終了。ですが、ショーに夢中になるので、気にリハしませんでした。
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
あいにくのお天気にもかかわらず、お楽しみ頂けたご様子、大変嬉しく思います。
会場のロケーションも、晴れの日にはグアムで1番ともいわれる素敵なサンセットが眺められる場所になりますので、
ぜひ次回グアムへいらっしゃる際はまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
イルカの群れに遭遇でき、船の先頭でイルカウォッチングが楽しめました。日本人乗客が多いためか説明も日本語でわかりやすく、とても満足しています!
ご参加ありがとうございました。ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回で4度目のグアム。子供がガイドブックを見てイルカウォッチングをしたいと予約しました。天気も悪く波の高くとても期待出来るコンディションではなかったにも関わらずイルカと遭遇!!!小型の小さめのイルカでしたがかわいい。子供よりも大人がうれしい!!!波が高く船酔いもしましたがその後湾に入りオーシャンパーク。子供たちは大興奮。お魚は見れなかったけど、トランポリンも楽しい!。
そして何よりスタッフのみなさん。フレンドリーで楽しい。ゲストを楽しませてくれるという精神がすばらしい。
正直ここまで期待していませんでした。楽しすぎてその場で翌日のアクアウォーク予約しちゃいました。トシさんのバスガイド。ちょっとした観光気分でグアムを見せてもらいました。
とにかく今回の旅行の一番でした。ありがとうございました。次回も絶対に参加しますね。
ご参加ありがとうございます。波が高い中 イルカをお見せでき良かったです。オーシャンパークも本当は お魚がたくさんいる所で行いたいのですが この日 外洋では。皆さん 船酔いしてしまいますのでお許しください。楽しんで頂き本当に嬉しく思います。またのご参加 ガイドのトシを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
大変便利です(^^)
中心街から少し離れたホリデイリゾート&スパに宿泊したため、とても助かりました。
ただ、Wi-Fiは繋がりにくく、結局外ではほとんど使用しませんでした。
短時間で効率よくいろいろなアクティビチィーが楽しめました。
アウターリーフに出るので結構ゲロを吐く人が目立ちました。
トランポリンや滑り台は楽しめましたが、波の落ち着いたリーフ内(船の止まっている港湾内)で行いました。海の水はタモン湾のビーチでのシュノーケリングの方が水がきれいでした。
ご参加ありがとうございます。イルカ&オーシャンパークのシュノーケリング 本当は お魚がたくさんいる外洋で行いたいのですが この日 外洋では。皆さん 船酔いしてしまいますのでお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2日間、有効に使いました。Wifiアクセが24時間ではなく48時間付いていればもっと良かったかも。DFSギャラリア内でチケットと交換しましたが、場所がわかりにくかった。
便利な交通手段。滞在期間中バス中心で移動することが決まっていれば複数日のチケットを買った方が絶対お得。バスのコースによっては10分どころか1時間近く待ってもバスが来ず周囲の客も炎天下待ちくたびれる場面が一度だけ有りました。理由不詳です。反対側のコースは概ね10分毎に走ってました。それ以外は満足です。
五日間のフリーパスを利用しました☆
主要なショッピングセンターにはほとんど行きますし、運転手さんが「どこまで?」って聞いてくれますので安心です!
ありがとうございました。
10:30~のツアーに参加しました。残念ながらイルカを見ることは出来ませんでした。当日は8:30のツアーもイルカは見られなかったそうです。その後のシュノーケリングは楽しめました。
ご参加 ありがとうございました。イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。できましたら 無料 再チャレンジがございますので 前半に予約いただければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ショッピングに回るとシャトルがとても便利なので
載り放題チケットは必須かと思います
WIFIはホテルの部屋ではつながらないようになっているようなので
そこが不便
このWIFIに頼ろうと思わないほうがいいかも
グアムはシャトルバスで殆どの場所を網羅しているので、このチケットは助かります。
ただ、バスの始発が9時以降なので、朝食を食べに行くには使えません。徒歩かレンタカー、タクシーになります。
タモン地区の交通にはとても便利でした!バスでどこへでもいけるのでとてもよかったです。利用してる方は日本の方ばかりで、運転手さんも優しい方ばかりでした!
とても便利なシャトルバスでした!グアムのタモン湾沿いのホテル滞在であればとても役にたつサービスだと思います。ただし、Wi-Fiが利用できるバスはあまり多くありませんでした。
ツアーではなく、個人手配だと必要なバスチケット
VELTRAの予約画面(バウチャー)を印刷持参する必要はあるが
現地販売より安いので良い。
Wi-Fiは設定を自動接続にしても、アクセスポイント毎にPASSを聞いてくる。
IPがアクセスポイント毎にことなるのか?
結局、毎回PASS入力が面倒になり、使いませんでした。
ホテルロビー・飲食店のフリーWi-Fiも結構ありますしね。
これまで他で参加したパラセーリングとバナナボートよりも乗っている時間が長く、とても楽しませて頂きました。また、赤ちゃんイルカも見ることが出来てバッチリのツアーでした!
ご参加ありがとうございました。パラセール イルカとも楽しんで頂き 嬉しく思います。 赤ちゃん イルカ かわいいですよね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バスは毎日利用したのでチケットを利用してとてもお得だったと思います。ただWi-Fiが、バスの中は良いのですがショッピングセンター等ではほぼ繋がらず…でした(^^;;
2度目の利用でした。
今回は、ちょうど台風通過後の参加だったため、波がちょっと高めで子供が船酔いしてしまいました(涙)
ガイドさんは心配してくれたり、水をくれたりとやさしかったのですが。
天候は仕方ないものの、ベストな時にまた参加したいと思います。
イルカはちゃんと見れましたよ!
何度見ても、かわいいしですね。
ご参加ありがとうございました。何とかイルカ見れて良かったです。 海が荒れて 船酔いさせてしまい 申し訳ございません。ベストの時の またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ある地点まで船に乗り、まずはバナナボートからスタートでした。スピードがでるバナナボートは迫力満点でとっても楽しかったです!大きめのバナナボートで10人で乗りました。その後、パラセーリングです。空高く飛び上がるのは気持ちよかったです。高所恐怖症ではないのですが、怖くないかな?と心配でしたが不思議と恐怖感はありませんでした。
2つが終わると船を乗り換えてイルカウォッチングです。たくさんのイルカが見れて大満足でした!かわいかったです。シュノーケリングもキレイな魚が見れてよかったです。
内容はとても満足だったのですが、船酔いする人が続出でした。わたしもその一人です(笑)酔い止めを飲んで挑んだのですが全然効き目ありませんでした…船酔いする方はそこだけ要注意です。ただ、スタッフの方のケアはしっかりしていたので安心だと思います。
ご参加ありがとうございました。パラセール イルカ&オーシャンパーク楽しんで頂き 嬉しく思います。船酔いしやすいお客様 酔い止めのお薬 お薦めです。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
フリープランで参加のためオプションでシャトルバス2day乗り放題を利用しました。1回$4なのでバス移動をメインにされるなら十分お得だと思いました。
船での移動中もガイドの方が盛り上げてくれて、とても楽しかったです!イルカも見れて、シュノーケリングもバナナボートもパラセーリングもできて、海を遊び尽くせます。お昼のお弁当は焼肉弁当でグアムにきてから白米が恋しかったのでちょうどよかったです。船内では冷たいジュースやお水が無料で飲めます。船の中にトイレは付いていますが、やはり汚かったり、臭ったりするので使っている人はいませんでした。
ご参加ありがとうございました。パラセール イルカとも楽しんで頂き 嬉しく思います。 トイレの件 気を付けているのですが 申し訳ございません。今後も気を付けます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めて参加しましたがバス移動で会場まで近いですし、興味のある方は是非BBQとともにダイナミックなshowは必見です。
日差し対策バッチリすれば夕焼けのロケーションも最高です。お子様連れでも楽しめると思います。
お客様
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お天気にも恵まれ、サンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
お天気のいい日には美しい夕焼け空をご堪能頂ける、ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
現地で購入するより少し安かったので予約しておきました。WiFiはルーターを借りていましたが充電の持ちが悪くすぐつながらなくなってしまったので、バスを待っている間や乗っている間、バスのWifiが利用できて助かりました。
天気は良かったものの海のうねりが酷く凄まじい船酔いで、その後の体調も悪くなりました。当然イルカは見れずシュノーケリングが数分出来た程度です。そもそも、ツアー当日のあの海の状況が把握できているはずで、中止の判断をすべきでないかと思います。同じ船に乗船していた殆どの人も気分が悪そうでした。が、私達が下船するのと入れ替わりで、次の時間帯の御一行が乗船させられており、催行会社の判断として如何なものかと思いました。
ご参加ありがとうございました。船酔い イルカも見れず大変申し訳なく思っております。この日 海の状況は 悪かったのですが、 前日 当日同じ風で イルカが見れておりました。また ほかのボートからの情報で 南側に イルカがいた情報方も入っておりましたが 残念ながらそこには すでに いなかった状況でした。イルカをお見せできなくて大変申し訳なく思っております。今後 お客様のご意見 参考とさせていただきます。本当に 申し訳ございませんでした。
イルカは6頭しか見れませんでしたが、船の周りをずっと泳いでいるので、結構じっくり見ることができて、楽しめました。全く見れない日から100頭ほどの群れの日まで、いろいろだという話を聞くと、6頭はイマイチな方なんですね。滑り台は海に飛び込む感じでとてもおもしろいです。トランポリンは3人までしかできず、待っている人がいるとかわってあげなきゃと思うので短時間しかできないのが残念です。お弁当が予想外においしくて完食しました。しかし結構波の高い日で、船酔いしている人が多く、湾の中で停泊してお弁当タイムにしましたが、酔っている人は先におろしてあげた方がいいんじゃないかなぁと思ってしまいました。元気な人は乗っていて、写真を撮ったり楽しめますが…難しいですかね?
ご参加ありがとうございました。 イルカの群れが6頭で少なく また 海の状況が あまり 良くなく 船酔いさせてしまい申し訳ございませんでした。何とか少ないながらも イルカ見れて良かったです。また トランポリンは 人気がある日とない日に分かれますので なるべく交替でお願いしてるのですが 申し訳ございません。お弁当の食べる場所に関しましては 湾の中は、陸上と同じくらい安定しておりますが どうしてもおりたい人には 降りてもらうようにしてるのですが・・・・また 陸上に おろしてあげても 椅子も日陰も 飲み物もないので 難しい所です。貴重なるご意見 ありがとうございました。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
タモンビーチから船乗り場までが車で15分ほどですぐ着きました。
途中船酔いしてしまいましたが
主人と子供は全然大丈夫でとても楽しんでいました!
いるかがなかなか見つからずシュノーケル&滑り台トランポリンが
かなり急ぎになってしまいましたが
いるかも見れてとても楽しいツアーで大満足です♪
ご参加ありがとうございました。 イルカ ご覧頂嬉しく思います。どうしても イルカが見れないと 探す時間が多くなってしまい。オーシャンパークの時間が 短くなってしまい 申し訳ございません。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バスは短い間隔でたくさん走ってるし、
その走ってるバスは外見ながら乗れる
オープンタイプのもあったりしました。
レンタカー借りませんでしたが、
旅行はこのチケットのおかげで
まったく問題なく楽しめました!
買い物や食事に出かける時、とっても便利です。どの運転手さんも陽気で、バスに乗っているだけで楽しいひと時を過ごせました。
暑くて、BBQの火がまた暑くて、暑さとの戦いに終始したディナーでした。
ショーは素晴らしかったですが、小さいお子さんがいる方は暑さ対策を万全にされる事をお勧めします。肉などにはどうしてもハエなど寄ってきてしまうのでその辺潔癖な方は避けたほうがよいかもしれません
お客様
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
お天気のいい日には美しい夕焼け空をご堪能頂けるのでローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
お客様により良いサービスをご提供できるよう今後も努力して参りますので、次回グアムへいらっしゃる機会が
ございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show