(参加者のレビュー一覧) ページ 84) 5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

5才以下無料のアクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.29

3296件
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても楽しかったです
参加日: 2014/11/07 | 投稿日: 2015/09/02

行く予定だったポイントの波の状態が悪かったようで、比較的穏やかなポイントを求め、バスの移動が長かったので車酔いしかけましたが、適度に休憩を取って下さったり、ガイドの方が丁寧に状況を説明して下さったので安心でした。

クルーズ自体はとても楽しく、イルカも見る事ができました。
ランチのお弁当も美味しくいただけ、ぜひお勧めしたいツアーです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。どうしても その日の風向きにより イルカが移動することが多く その為 ボートの乗船の為の港を移動せざるを得ません。その甲斐あって イルカ見えて良かったです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
グアム滞在に最適
参加日: 2015/08/14 | 投稿日: 2015/09/02

グアム行かれる方には外せない赤いシャトルバス
ここで買えば航空会社のクレジットカード払いも可能でマイルも溜まります。
また深夜便とかで到着の場合は翌日DFSの無料シャトルバスでDFSへ行き
そこの赤いバスカウンターで交換できるので無駄だありません。
ぜひ使ってみて下さい。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
パラセイリングチームと合流しました
参加日: 2015/08/06 | 投稿日: 2015/08/31

パラセイリング+このツアーに、私・主人・娘、こちらのツアーに、下の息子・私の母で参加しました。パラセイリングの方もレビューを書いたので重複してる部分がありますが、ご了承ください。

合流できて、便利でした!

残念ながらイルカは見れませんでしたが、自然の生き物なので仕方ないですね。チョコをいただきましたが、こどもにはイルカのキーホルダーとかの方が嬉しかったかも?(そもそもイルカに期待しているので。。いただいておきながら、意見してスミマセン!)

天候によると思いますが、台風の影響で、波が高く船酔いしている方が多くかわいそうでした。
私たちは日本から酔い止め薬を持参しましたので難を逃れましたが、ツアーの方でも販売していました。ぜひ服薬をおすすめします。
飴タイプのものが子どもさんは便利です。

波が高いと、小さい子どもさんを連れて船に乗るのは意外と大変です。船はスピードがあり揺れるので抱っこ必須です。親が酔っては子どもを見れないので、大人だけでも酔い止め薬を服薬した方が、楽しめると思いますよ~!!

ボートシュノーケリングはすごい透明な海で、タモンやイパオビーチとは違う体験ができました。
滑り台では娘はスタッフにひっくり返されたりして面白かったようです(笑)

イルカが見れなくても、ボートからの景色は綺麗だし、遊具で遊ぶのも楽しかったので良かったです。ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカをお見せすることができず 申し訳ございませんでした。見れなかった時のプレゼントは 以前は、Tシャツなどをプレゼントさせて頂いたのですが、皆さんがお土産にできるチョコレートになった次第です。酔い止めのお薬のアドバイスありがとうございます。本当に今年の夏は 直撃はさけられたものの グアム付近を通過し 海が荒れて申し訳なく思っております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
事前交換?
参加日: 2015/08/20 | 投稿日: 2015/08/27

体験談で事前交換できないかも、とか、なかなか係員が来ないと読んでいたので、ダメかも?と思いながら、利用2日前に空港到着時に交換をカウンターでお願いしたところ、案の定当日じゃなきゃダメとの事。Webでは事前交換できるとなっていると食い下がり、なんとか交換してもらえました。事前交換してもらえなかったら、当日の朝早くから使えないので、時間がもったいないです。交渉しなくてもすむように、今後改善されることを願います。バスは結構頻繁にくるのでつかえましたが、大人数でバスを利用するなら、レンタカーを1日借りた方が安かったかな、と後から思いました。

プラン: 1日乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
ジャンプも見ました
参加日: 2015/08/23 | 投稿日: 2015/08/25

台風の影響もあって波がわりと高くてキツかったけど、イルカを見ることが出来て良かったです。シュノーケルで魚を見ることは出来なかったけど、トランポリンも海に飛び込むような滑り台も楽しめました。
また行きたいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お盆を挟んで 台風 15号16号が サイパンの上を通り 少なからず グアムも海洋状況に 影響を受けました。海が 荒れて申し訳なく思っております。どうしても シュノーケルの場所が 外洋で行うと 船酔いのお客様が 多数出てしまうのと  夏休みということで お子様が多いので どうしても安全上 この日 湾内でのオーシャンパークになってしまし申し訳ござしません。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
楽しかったです!
参加日: 2015/08/04 | 投稿日: 2015/08/25

参加者が少なく丁寧に案内してもらい、写真もたくさんとってもらいました!ガイドさんの声がガラガラで少し聞き取りづらかったのが残念です。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
妹と参加しました
投稿日: 2015/08/24

妹とパラセーリングに挑戦しました。すごく楽しかったー!!

酔い易い方は、酔い止め薬をお勧めします!

それから、、、小さいお子様と参加される方は、よーーーく言い聞かせてから参加されないと、当日怖くて船に乗るだけで帰る事になると思います。
小学1年生の坊やは、バナナボートもパラセーリングも怖くて参加できず。。ジュースだけもらって帰りました。。。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。また貴重なるご意見感謝いたします。ツアーに関してはアドヴァイス頂いた通り 充分楽しんで頂けるかどうかご検討下さい。特に小さいお子様は、年齢に達していても怖がるお子様もいらっしゃるので あまりご無理をしないツアー参加をお勧めいたします。怖くて参加できなかったお子様 少し大きくなってからの御参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です
参加日: 2015/04/28 | 投稿日: 2015/08/24

ホテルについて、すぐに使えるのがとても便利です。

チケットを買いに行くのにお金を払ってバスに乗るのはバカバカしいですもんね

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
2回目です
参加日: 2015/04/30 | 投稿日: 2015/08/24

たくさんのイルカが見れて全体的には満足です。

ただ、前回乗ったときは船を走らせながらその波にイルカが泳ぎながらついてくるパフォーマンスがあり、それを期待していたのですがありませんでした。

日本人のスタッフさんに聞いたところ、動物虐待にあたると禁止になったそうです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプは 故意的でなければ ボートが 走っている間に イルカ自ら 寄ってきて 波に乗る機会も結構あります。イルカは 本当は 波乗り大好きですから。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
お弁当が以外とうまい!!!
参加日: 2015/08/01 | 投稿日: 2015/08/24

妻と4歳の息子と参加しました。
日本人スタッフのテツ&トモさんは、お二人ともお人柄も良く安心して参加出来ました。
肝心のイルカは、3頭の少ない群れでしたがほんとに近くに見れて感動!
水族館の方が近くで見れますが、やっぱり海で見るのは違いますね。
また、途中偶然ウミガメにも遭遇!超ラッキーでした。

そのあとの滑り台、トランポリン等も子供よりも大人がはしゃぐほど。
10m前後の深さのところだと思いますが、そこまで見える透明感!
で、用意してあるパンを投げるだけで熱帯魚が!!!

かなり今日は波がないと行ってましたが、妻はちょっと酔ってました。
ジュースをたくさん用意してくれてて飲み放題!
そして、朝一のグループだったのでお勉強は帰りのバスでもらい、
ホテルで食べましたが、前日のABCストアのおにぎりの米のまずさを
味わった後だったので余計においしかったです!!!

ぜひ、また参加します!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ ウミガメ ダブルで見れて 良かったですね。日本人経営のお弁当も喜んで頂き良かったです。またのご参加 テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
残念…
参加日: 2015/08/02 | 投稿日: 2015/08/23

台風の影響でイルカは見れませんでした。今年に入って2回目だそうです。
一時間近くイルカを探してくれましたがダメでした。
お詫びにチョコかもう一度リベンジでした。
私達は日程の都合上チョコを頂きました。
船酔いしている方が結構いました。酔い止めがあったほうがいいと思います。
探すのに時間を使ったので、遊べる時間が少なくなりましたがとっても楽しかったです!!
海がすごくキレイでした。キレイで深い海(当たり前ですが)寧ろ深すぎて怖いくらいでした。
次回はイルカが見れますように♪

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか・・・お盆を挟み 台風 15号 16号が ダブルで サイパンの上を通り 海が荒れイルカが 島の裏の部分に移動したのではないかと思われます。イルカお見せできなく申し訳ないと思っております。イルカ発見率は 統計上 95%を超えておりますが それでも 20回に1回は見れない計算です。今年も同様で 多分 見れなかったのは 今月に入り ガイドが見れなかった日が2回目だと思います。 またのご参加 リベンジ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
無料リベンジで。
参加日: 2015/08/02 | 投稿日: 2015/08/22

サイパン直撃の台風の影響で 8月2日は一生懸命探して周りましたが、イルカに会うことはできませんでした。
リベンジの案内があったので子どもに聞いてみると、5歳の子は船の揺れが恐かったので「もう行かない」と言っていました。9才の子は「絶対にリベンジする〜」と言っていたので、私と2人で5日に再予約してもらいました。
2日程ではなかったものの 5日も船は揺れたので期待よりも不安の方が少し大きかったのですが、、、
突然やってきました。イルカがぴょこぴょこと現れ、船の動きに合わせるように長い間 船の周りを泳いでいました。時より仲間と一緒にするジャンプが可愛くて可愛くて・・写真もビデオもたくさん撮ることが出来ました。
リベンジ大成功でした。

天候さえ良ければ、かなりの確率でイルカに会えるそうです。ホテルが立ち並ぶビーチの近くにイルカが泳いでいる
なんて知らなかったです。オススメのツアーです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。リベンジで イルカお見せすることができ 大変うれしく思います。この日のイルカは たまたま ホテルの前にいたのですが、 いなければ 北の港から 南の見たとまで移動したり グアムの北の端まで探しに行くことも たびたびです。特に 夏場は風が変わり イルカが移動するので大変です。冬場は 風が安定して吹くので 探すのは 夏より簡単です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利なシャトル
参加日: 2015/08/16 | 投稿日: 2015/08/19

どこに行くのも、赤いシャトルバスに乗れば行けました♬10分おきに来るので、待つ時間も少なくて助かりました♡Kマートもマイクロネシアモールもグアムアウトレットも全ていけました‼︎

シャトルチケットの受け渡しをホテルでできるようになってくれると、より使いやすいです♬

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
買っておいてよかった
参加日: 2015/08/11 | 投稿日: 2015/08/18

乗り放題はそれほど必要ではないかも…と思っていましたが、現地でクレジットカード決済はできないと知り、なるべく余分な現金を持っていきたくなかったので事前に購入していきました。あまり計画を立てて動く旅行ではなかったので「ちょっと降りてみようか」と気軽に乗降でき、結果的に乗り放題でよかったように思います。夕方着の便だったため、空港内で次の日からの乗車券にすぐに交換でき便利でしたが、到着の時刻によっては空港内カウンターは営業していないようです。泊まるホテルの場所、バスチケットカウンターの場所と営業時間をチェックしてから購入することをおすすめします。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
残念・・・
参加日: 2015/08/15 | 投稿日: 2015/08/17

残念なことに、台風直撃のため、イルカは観ることが出来ませんでした。が、ガイドさんのユーモラスで笑ったり、最後の滑り台とシュノーケリングがメッチャ楽しかったらしく、子ども達が喜んでくれて良かったです。また、再チャレンジしに行きます‼️

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて 本当に申し訳ございません。 本当に 95%お見せできているのは 弊社のホームページの イルカに日誌に見れなかった日 便 ガイドを掲載しております。その為 ガイドも 毎回 毎回 情報 風 統計 長年の感を頼りに必死に探しております。またのご参加 再チャレンジ スタッフ 一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
おすすめです
参加日: 2015/08/13 | 投稿日: 2015/08/17

3世代家族旅行。
席から見る景色が最高!!
雨が降っていたのですが、夕焼けも見られて
素敵でした。
ショーも面白かったです。
4歳と7歳の子供たちも楽しんで見られました。

プラン: 夏休み限定!お子様無料キャンペーン/ビュッフェディナープラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お天気にも恵まれ、サンセットと共にご家族そろって私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
初パラセーリング最高でした
参加日: 2015/08/12 | 投稿日: 2015/08/16

親子3人で初めてのパラセーリングにチャレンジ。待ち時間が退屈かなと心配でしたが、14人の参加で2人ずつ飛ぶので、まったく退屈せず。ドキドキしながら順番を待つのも楽しかったし、その間もボートは動いているので、気持ちのいい風を受けながらクルージングを楽しめました。空に上がってからも最高!思った以上に高かったけれど怖くはなかったです。
バナナボートは14人一度に乗ったのですが、スピードを上げたり緩めたり、カーブを入れたり、スリル満点。もういいって言うぐらい長く遊ばせてくれて、サービス精神旺盛なスタッフに感謝です!
一度下船して、一回り大きなクルーザーに乗り換えてのイルカウオッチング。なかなかイルカが現れなくて心配しましたが、数十分で可愛いイルカの群れに会えました。
水上トランポリンや沖でのシュノーケルタイムも楽しかったです。見える魚の数が違う!
日本人スタッフさんにムチャぶりされた「ラッスンゴレライ」も高校生の息子がほぼ完コピできたので、盛り上がったかな?(笑)
お弁当も美味しかったですよ。
10代から40代までみんなで楽しめました。折角グアムまで来たのなら、リーフの外の海も体験しないともったいない!コスパもよくオススメです!

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天気にもイルカにも恵まれ 満足して頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
旅行会社を通さない旅にはマスト
参加日: 2015/07/23 | 投稿日: 2015/08/15

JTBのバスやHISのバスは沢山ありますが、この2つではない旅行会社や個人手配の旅にはマストだと思います。
10分に1本はシャトルバスがあるようですが、なかなかこないことも・
また路線図が分かりにくく何に乗っていいかわからない事もありましたが、乗る前に運転手さんが何処へ行くのか聞いてくれます。皆さん明るくいい方達ばかり。
私たちはハネムーンでは無いのですが、
何度か「happy honeymoon!」と言われました(^^;;
前方席はクーラー付きです。 後方の席はクーラー無しですのでグアムの風を感じたい場合に座ってました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカの群れが‼︎
参加日: 2015/08/13 | 投稿日: 2015/08/15

会えるか心配してましたが、すぐに現れてくれましたイルカちゃん
船で起きる波と遊ぶように泳いでて
船の前を優雅に泳いでる姿は凄く感動しました^ ^
参加して良かったです
楽しかった

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ楽しんでもらい  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
必要な足も分かりづらい
参加日: 2015/08/11 | 投稿日: 2015/08/14

事前にネットで到着2日めから2日間のパスを予約しました。深夜にグアムに着く飛行機だったので、グアム空港で深夜にJTBカウンターで受け取れるかメールで確認し深夜でも大丈夫とのことでした。出発便が飛ばず翌日の午前便に変更になり当日の昼すぎにグアムに到着しJTBカウンターに行ったところ、「パスは明日から2日間だから渡せない」とのこと。本部に確認してもらい「使えるのは明日から」と念を押されなんとか発行されました。シャトルバスのドライバーさんは陽気でやさしい人が多かったので楽しく過ごせました。ただ、乗るべきバスが分からずバス停のカウンターの人に聞くも言葉がうまく通じなかったせいかほとんど案内してもらえず別のバスドライバーさんが乗るべきバスを教えてくれました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチングクルーズ&オーシャンパーク
参加日: 2015/08/10 | 投稿日: 2015/08/12

最初はなかなかイルカが見つからなかったですが、イルカを見つけた時の感動はすばらしかったです。かわいいイルカがジャンプをしてくれて楽しめました。
水着をきてなかったので、オーシャンパークは楽しめませんでしたが、イルカウォッチングだけでも十分楽しめると思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見れて良かったです。その後のオーシャンパークには、ボートシュノーケル 水上トランポリン ボート滑り台を楽しめますので 水着着用はぜひともおススメです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
最高でした
参加日: 2015/08/09 | 投稿日: 2015/08/12

13歳の息子と二人で体験ダイビング!
浅瀬でダイビングを体験する程度だと思っていたんですが、こんなところまで!っくらいの深さ(約水深5m)まで連れて行ってもらいました

自分も息子も、最初は耳抜きに多少苦労しましたが慣れてくれば簡単で、水中の景色と泳ぎに夢中でした

来年も是非参加させてもらいたいです!

※1ダイブより2ダイブがオススメです
インストラクター岡さん ありがとうございました!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカがいっぱいいましたw
参加日: 2015/08/08 | 投稿日: 2015/08/11

出航してから3分でイルカの大群に出会えました^^キャプテンたちも親切で助かりました。私たち親子3人は船酔いで大変でした(;'∀')

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。何とかイルカが見れて良かったです。今年は 台風が グアム付近を通るケースが多く うねりになるケースが多く 取れに伴い 船酔い申し訳ございません。 イルカに免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
残念でした。
参加日: 2015/08/06 | 投稿日: 2015/08/10

毎年グアムに来ていてイルカを見た事が無いと言う事で今回参加しました。
曇り空の中出発でした。
すごく揺れて、出発してまもなくから船酔いで寝ている人も何人かいました。
それに、揺れで海水がかかり寒かったです。
かなりの荒波の中海をさまよったのですが結局イルカは現れず、オーシャンパークとなりました。水上トランポリンを楽しみにしていた4才の息子とやろうとしたら、先にトランポリンの上にいた小さな女の子とお父さんが全然楽しそうではなく、女の子は怖がって出たがっていたのですが、お父さんが揺れる為バランスが取れず出れずで、手を引いて助けました。それを見ていた息子はすっかり怖がってしまい帰りたがっていました。結局息子は海への恐怖心がついただけで何も楽しめませんでした。

天気が左右するツアーなので運です。
早めの予約を勧める方もいますが、現地に着いて天気予報を確認した上での参加申し込みが良いと思います。
私達は、運が悪く残念ツアーでしたが、天気が良く波も荒くない日でしたら、とても楽しいツアーだと思います。
スタッフは皆感じ良い方達です。

イルカ見れなかったので、別日に再参加できるとの事でしたが、他の予定もあり帰国日が近い為再参加は出来ませんでした。
その場で近日の次回予約ではなく、1年間有効の次回参加券とかだったら良かった。
それか、他社のイルカツアーで見れなかったら全額返金とかありますが、そこまでとは言いませんが、再参加出来ない人には、半額返金とかしてくれたら友達に勧めやすいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。曇り空で天候が悪く イルカが見れなかったこと  寒かった事 4才のお子様 楽しませることもできず大変申し訳なく思います。もし イルカ ご参加の際は 無料 再 チャレンジの機会を設けておりますので 可能な限り 予定の前半にご予約して頂くと幸いです。本当に申し訳ございませんでした。お客様のご意見 今後 参考にさせて頂きます。これに懲りず またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
親子で参加
参加日: 2014/08/16 | 投稿日: 2015/08/10

グアムでは息子と二度目のイルカウォッチングで、他にもイルカの背びれを借りて一緒に泳ぐ(餌付け)等の貴重な体験を数回経験していますが何度イルカに触れても飽きませんね。
初回のイルカウォッチングよりイルカのジャンプ披露回数が多かったことと帰路に着く際までお見送りして楽しませてくれたイルカ達に感動。
ボートのスピードが減速するばプカプカしスピードが増せば同じ速度で付いてきてくれるイルカ達には十分楽しませてもらえました。ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプがが見れて 良かったです。2回のイルカのスイム体験 本当にイルカお好きなんですね。違う体験楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です
参加日: 2015/08/07 | 投稿日: 2015/08/10

レンタカーをしない私たちにはとても便利でした。本数もまあまああるので、あまり待たずに乗れます。
少し離れているthe beachにもバスで行けて、きれいな夕日を見られました。
グアムには深夜到着だった為、空港でチケットに引き換えられませんでした。
翌日DFSで引き換えましたが、11時くらいにならないとカウンターの人が来なかったのでご注意を。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカとシュノーケル
参加日: 2015/07/19 | 投稿日: 2015/08/08

友人家族と総勢10名で参加しました。
イルカは沢山見られ、跳ねてる姿で子供も大興奮。ちょうど飽きた頃に水上トランポリンと滑り台登場の海上シュノーケル体験。魚にさほど興味ない子供たちはトランポリンと滑り台のおかげでとっても楽しく過ごしました。
8時半集合?と早かったので、帰りは簡単なお弁当をいただき、ホテルで食べました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが 見れて オーシャンパークも楽しんで頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
とても便利
参加日: 2015/07/13 | 投稿日: 2015/08/08

今回も、約2週間滞在したので赤バスは、毎日のように利用しました。滞在ホテルが、レオパレスなのでレンタカーか、赤バスでないと不便なので、ひとりだったのでレンタカーは高くつくので、毎回赤バスを利用してます。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
体験ダイビングすごくよかったです!
参加日: 2015/08/03 | 投稿日: 2015/08/07

当日は台風の影響で波が高く、イルカウォッチングとバナナボートがキャンセルになってしまいました。
まぁでも自然現象なので仕方なく、当日の朝(中止が決定した段階で)ホテルの部屋に電話連絡も頂き(日本語で)、返金についても丁寧に案内頂いてすごく良かったです。
パラセイリングは沖合まで出るのに波が相当高く、とんでもなく船が揺れました。
我が家は全員出発前に酔い止め薬を飲んで行っていたので問題なかったですが、他のご家庭はほぼ全員ダウンされていたので、酔い止め薬は必携かと思います。
体験ダイビングはシーウォークと同じところでするのですが、ツアー客約30人中体験ダイビングを選んでいたのは我が家の4人だけでしたが、とてもよかったです。
外から見たら波はすごかったのですが、潜ってしまえば全く別世界で、少し潜るだけで大きな魚がとてもたくさんいて、渡されたソーセージを散りばめると目の前に大きな魚がいっぱい集まってきてみんな大興奮!
10才と11才の子どもも完全に初心者でしたが丁寧に楽しく教えてもらえて、何の不安もなくダイビングが体験できました。
最初我々4人を1人のインストラクターが見てくれていたのですが、妻が少し怖がっているのをみると、妻以外の3人(私と子供2人)を1人のインストラクターが見てくれて、妻には別の方が付いてマンツーマンでやってくれました。
岸からロープを伝って歩いて潜っていくので、そんなに深いところではないのですが、大丈夫そうだとなると、我々3人をロープから手を放して泳がせてもくれました。
あっという間でしたが本当にいい経験でした。
陸に上がってから食べた照り焼きチキン弁当もとてもおいしかったです。
また、働かれているスタッフの方々もみんなすごくいい人で、陽気で楽しく、子どもともいろいろ遊んでくれて、子どももすごく喜んでいました。
次回また行って、今度こそイルカウオッチングにトライしたいです。

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

台風接近の中 ご参加ありがとうございました。イルカ&オーシャンパーク 台風接近のため催行できなくて申し訳ありませんでした。 ぱらせーる体験ダイビング何とか楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れました!
参加日: 2015/08/01 | 投稿日: 2015/08/07

さすがイルカと遭遇率90%!
とってもかわいかったです。
天気にも恵まれました。
船のスタッフさんはとても親切で、英語と日本語を巧みに使い分けててすごいなぁと思いました。
雨や体調が悪い人にも臨機応変に対応されていました。
ただ、送迎の時に待ち時間が結構長かったです。予約者が居なかったので、スタッフさんに非は無いのですが、バスのスタッフさんに現状を伝えてもらえたらもっと待てたかなと思います。英語でもいいので、なぜ止まってるのか、待ってるのか知りたかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのツアーご満足頂き 嬉しく思います。お迎えに関してですが、 朝の時点で お客様に送迎のお時間をお知らせしてるのですが どうしても 準備に手間取り遅れてくるお客様がいらっしゃると 後々 遅れてしまうのが現状です。その解決策として バス 2台 バン6台で 無線を使いながら 臨機応変に対応してるのですが それでもお待たせする時間が出てしまい申し訳ありません。この 秋には 新しいバス 1台着ますので もう少し改善すると思うのですが・・・今後 お待たせする時間の短縮に努力致します。 またのお越し スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
お子様を連れてのグアム、価格の面でも満足したい!そこで5歳以下無料となるショーやアクティビティを集めました! 定番のポリネシアンカルチャーディナーショー、サンセットが美しいザ・ビーチでのBBQ食べ放題付きディナーショー、お客様参加型のマジックショー、コメディアンと動物が共演する大迫力のアンコール!マジックショーもおすすめ。種類豊富なビュッフェ付きやキッズメニューのお取り扱いもございます。 ご予約はこちらから。