グアム
私の分のバス券はすでにあったので、夫と息子の分を受け取りに、朝一にGPOに行きました。
受け付けが10時からとなってましたが、地図の場所に行っても、それらしいカウンターは
なく・・・インフォメーションでバウチャー見せて聞いてもわからず、ウロウロ探し回り、入口の
タクシーのおじさんに聞いてみたら、11時からだと!! 仕方なしに、ぶらぶら時間をつぶし、11時に所定の場所に行っても、まだ店開きしていない・・・ 11:10ごろご機嫌でお兄さんが店開きに来ました…ゆるーい南国の気風に怒る気にもなりませんでしたが。その時だけだったのか、ずっと変更になってたのかわかりませんがご注意ください。Wifiはほぼ使えませんでしたが、バスはたっぷり利用できました。
パラセイリングとアクアは最高でした。イルカは一匹しか見れなかったですが船の上からじゃこんなもんなのかな?
ご参加ありがとうございました。イルカ1匹ですか・・・実は、それは大変まれなことで 通常は、必ず 6頭から20頭以上の群れを成します。次回は 多くのイルカをお見せできるよう 頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気と運に恵まれ、BigGroupのイルカ達に会えました,テツさん含め、スタッフの方々のご対応にも大変満足しており、感謝しております。お弁当が不満という体験談も拝見しておりますが、うちの子供達は
バクバク食べておりました。周りの方々には、お勧めできるツアーです。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ お子さんも 楽しんで頂き 嬉しく思います。お弁当は 色々と 工夫しているのですが、今後 皆様が満足頂けるよう努力いたします。またのご参加 テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
空港指定のカウンターで明後日から有効の2日間チケットに引き換えてもらいました。
店員の方が、たぶんチケット引き換えてよいものか、電話して聞こうとしていましたが、なかなか繋がらず、あきらめ気味に交換してくれました。
やはり、現金でなく、クレジットカードで買えるとことは有利だと思います。
バス自体いろんなところを経由して巡回するバスですので、観光がてらショッピングには有効なチケットだと思います。
急ぎの方は、TAXIが良いかと。
説明には事前に交換できると書いてあったので到着時に空港で交換をお願いしましたが、明日開始なので明日でないと交換できない、といわれて交換できませんでした。
レンタカーがない場合はバスが必須なので、滞在中は毎日使っていました。
引き換え場所がわかりづらく、迷ったり、なかなか係員が戻って来なかったりしましたが、2日間、便利に活用出来ました。
赤いシャトルバス乗り放題のバウチャーを持って、カウンターへ行ったのですが、係員が朝11時くらいにしか来ないと、他の旅行会社の方が教えて下さいました。でも、時計を見るとまだ午前10時前…。仕方がないので、とりあえず一回分だけ切符を購入して、マイクロネシアモールへ。そこで暫く買い物をしたり、色々とみて回ってから、今度こそ!と、カウンターへ行くと、係の人を発見。でも、バウチャーをチケットに取り替えてくれず、何処か(多分、会社だろうと思います)に電話したり、バスの運転手と話したりしていました。それから15分くらいして、やっと、チケットを発行してくれました。乗り放題チケットが使えるようになったのでホッとしましたが、暫くの間は、このバウチャーが無駄になるかと、かなり焦りました(笑)
天気も良くて最高でした。
イルカも沢山出て来てくれました。
海に入れた時間がもう少しあればよかったなと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れよかったです。申し訳ないのですが、海に入れる時間 イルカのいる場所によって変わってきます。早く見つけられるよう ボートも最速なのですが、何とか楽しんで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムで6歳の娘にイルカを見せたくて、VELTRAさんで一番人気だったこちらを体験しました。
イルカ遭遇率95%ということで、出港から40分くらいで我々も無事に見れました。
しかも30匹くらいの群れに出会って、船とずっと並走してくれるイルカを見ることができました。シュノーケリングやトランポリンも娘は楽しめたようです。
ちょうど体験日はPICからアウトリガーにホテルチェンジをする予定の日だったので、ピックアップをPIC、スーツケースを預かっていただき、ツアー後の降車をアウトリガーにとお願いしたところ、快く了承していただけたので、ホテル移動費も浮きました。ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 娘さんも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
10時からのプランにして
朝9時にホテルに迎えきてもらいました。
各ホテルにツアー参加者を迎えに周り
到着して船に乗りました。
現地の人が迎えてくれて
まずパラセーリングやりました。
約16人参加者がいて、順々にやって
上がる時はみんなで
いってらっしゃい!やがんばれ!
戻ってくる時は
おかえり!や、よかったよー!など
ツアー参加者みんな一体感がありました。
とっても楽しかったです♡
実際に私も彼氏とやった時
とっても楽しくて
眺めもすごいよかったです。
そのあとバナナボート乗って
一番前でめっちゃ濡れて
海水しょっぱくて
やばかったです(笑)
2番目以降はそんな
濡れなかったみたいです(笑)
次にイルカウォッチングと
水上トランポリン、水上滑り台
ちょっとシュノーケリング的なこと
やりました!
天気良すぎてイルカも暑かったみたいで
ちょっとしか見れなかったけど
野生のイルカ見れて満足でした!
これは本当に天気によるから
見れて本当によかったです♪
そのあと各々遊んでお弁当配られて
船の上や前に行ったりして
とっても楽しかったです!
ガイドの日本人の方も
船長も素敵な人でした*\(^o^)/*
また行きたいと思います!!
ご参加ありがとうございました。ツアー全体楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカ見れました!
2歳の娘と行きました。
ビビりの子で、私の抱っこから全く離れず大変でしたが、ガイドの方が日本人で安心!そして面白いし、キメ細やかな気配りをしていただき、楽しいツアーとなりました。強行で抱っこのままトランポリンチャレンジしたら、娘が泣き出したので、すぐ断念。。トランポリンから戻る時も、サポートの現地スタッフの方が、優しく手伝ってくださいました。私には、お弁当が、イマイチだったので星4つ。あそこで、美味しさはもとめませんが、食べやすいオニギリや、パンでもいいのでは?とおもいます。
ご参加ありがとうございました。小さいお子様がいらっつしゃると おにぎりはいいですよね。先日 お客様自身が海苔のパックをご持参されて お子様に食べさせているのを見てもっともだなーと思いました。今後 検討させて頂きます。ツアーは楽しんで頂き良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
1日券を使う前日にDFS1階のバスチケットカウンターでバウチャーを渡して1日券に交換しました。
チケットカウンターでも同料金で1日券は買えますが現金しか使えません。でもこのサイトならカード決済ができるので便利です。
一人旅で移動の為利用しました。日本語は分からなくても、英語が堪能でなくてもバスは乗れます。日本と同じ、行き先さえチェックすれば大丈夫です。
イルカ見れなかったら、最終日にまた挑戦する?なんて事言ってたけど全くの杞憂だったね。
船長が見事な操船でスポットまであっと言う間に。
群れをなしたイルカ達がお出迎えしてくれて、感激〜!
帰る時も、イルカがお見送りでついてきてくれるんだよね〜。
ご参加ありがとうございました。イルカ あっと言う間に見れて 良かったですね。お見送りまでしてくれて感激して頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
空港の出口の目の前に受取り場所があったのでホテルのお迎えの方に待ってもらって受け取ることができとても楽ちんでしたし、5日間でかなり乗ったので買って良かったです。
ただwi-fiは全然つながらなかったので使いませんでした。次行くときもかならず買うつもりなので是非wi-fiの環境を良くしてほしいです
日没前の17:45分集合。
ロケーションは良いのですが、めっちゃ西日が当たってショーが始まる前の食事の時ともかく暑い…暑い。料理はまぁまぁなのですがあまりの暑さで食欲出ませんでした。日焼けを気にする女子の方々は準備を怠らないように出かけたほうが良いかと。
お客様
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
会場は、地元でも屈指の美しいサンセットが眺められるガンビーチに位置しておりますので、お天気の良い日には
素敵な景色をご覧頂ながらお食事を召し上がっていただけます。
ショーの内容も、チャモロの歴史を肌で感じていただけるようなストーリー仕立てとなっております。
次回グアムへいらっしゃる機会がおありでしたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show”
前日にチケットを交換しようとしたところ、
「当日じゃないとダメ」と言われ、
サイトに記載されている時間内(10時)に行ったところ、
「11時からじゃないと担当者は来ないよ」と言われました。
まぁ、タダですし海外なのでそういうことも普通にあると思いますが、
細かいスケジュールを立てる場合はお気を付け下さい。
↓の時間が違っていました。
2)DFSギャラリア
DFS Galleria
DFS 1Fのツア-ラウンジ階にカウンタ-があります。
住所:1296 Pale San Vitores Road, Tumon
営業時間:10:00~21:00
ホテルが中心地から少し離れていたので、滞在中は重宝しました。
乗降時にチケットの提示を求められることも特になく、
チケットあってもなくても大丈夫なの?とちょっと疑問でした。
何にせよ役に立ったので良かったです。
受け取りの際も何の説明もなく手渡されて使い方が分かった頃には帰国となった。渡航前の説明にもう少し優しさが欲しい。
宿泊先が少し離れていたので、とても便利でした。運転手さんは親切で運転も丁寧でした。
WiFi設定が上手くできず、アクセスNGだったのが、ちょっと残念でした。
赤いシャトルバスを使えばグアム観光地の主要どころは大体一通り回れます。本数も多いので困りません。今回は別のツアーのおまけで1日パスがついてきたのでラッキーでした。
バスのバウチャーを乗車券に変えるのに、使いたい当日に変えようと、カウンターへ。でも、係の人が来る時間が一時間遅くなってたらしく、なかなか、乗車券がもらえなかったので、次回、このプランを利用する時には、使用日の前日までに変えておこう!と思いました。
グアムではシャトルバスが無いと不便なので、このフリーパスを購入して良かったです!
運転手さんも気さくで対応も良かったですし、バスにもどこ行きなのかの明記がしっかりされていたので乗り間違えたりせずに済みました。
ただ、バス乗車中のwifi環境があまり良くなく、バス停などでなぜか繋がったりすることも。せっかくwifi付きにしたのに、バスの中ではほとんど使えなかったので、星3つです。
バスの本数も多く、運転士さんはみんな優しくてすごく親切だったけど、せっかく着いてるWi-Fiがほとんど繋がらない。
パスコードを入れても繋がらないのに、いつのまにか使用期限が切れていて、全く役に立たなかった。
それだけが残念。
お天気も良く、キレイなサンセットを見てるうちにビュッフェが始まり、
できたての美味しいお肉やシーフードやフルーツをお腹いっぱい堪能!
キレイな歌声からダイナミックなショーが始まり最後は観客も一緒に大盛り上がり!
また絶対参加します!
お客様
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お天気にも恵まれ、サンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
初めてのグアム旅行で、赤いシャトルバスを利用しました!10分間隔ぐらいでバスが来るのでスゴく便利で、運転手さんも気さくな方が多かったです!次回グアムも行く時もまた利用したいと思いました。
初めてのグアム旅行で、赤いシャトルバスを利用しました!10分間隔ぐらいでバスが来るのでスゴく便利で、運転手さんも気さくな方が多かったです!次回グアムに行く時もまた利用したいと思いました。
やはり、移動の足として大切な赤いトロリー。私の定宿はONWARDなのでどこへ行くにもお世話になってます。バウチャーを提示して、すぐ受け取れて簡単でオススメです。
ツアー会社のバスのホテル送迎付きでした。港から船に乗り換え出発しました。
群れが小さかったのが少し残念でしたが、海を泳いでいるイルカを見れて良かったです。
イルカを見た後はスノーケリング、水上トランポリンなどを楽しめました。
ソフトドリンクは飲み放題、お弁当は和風でした。
ご参加ありがとうございました。イルカの大きな群れ 見せてあげたかったです。何とか見れて良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
ダンスショーも料理も前回よりグレードアップしていて、とっても楽しかったです!
家族もとても満足していました!
また絶対行きます♡
お客様
この度はthe beach BBQ Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショー・お食事ともにお楽しみいただけた様子、私どもとても嬉しく思います。
またグアムにご来島される際は、ぜひまたお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちいたしております。
the beach BBQ Buffet Dinner & Show