(参加者のレビュー一覧) ページ 92) 5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

5才以下無料のアクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.29

3295件
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
すっごくよかった
参加日: 2014/11/30 | 投稿日: 2014/12/03

案内してくれる人もすごく親切で、ツアー自体も満足できるものだった!
全てが楽しく参加できたし、ツアーに来ている人同士も仲良くなれてよかった

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。イルカが取り持ってお友達ができて嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しかった!
投稿日: 2014/12/02

VIPプランにしました。
料理もたくさんあり、用意された席も素敵でした!
ショーも近くで観れるし、サンセットも見れるし、最高!
写真も撮ってもらって、買っちゃいました!

残念だったのはビールが少し温かったのと、団体客と重なってしまったことですね。

また利用したいです!

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
BBQ会場のあるガンビーチは、グアムでも綺麗なサンセットが眺められるスポットとして
ローカルの方からも人気のあるスポットでございます。
お飲み物に関しましてコメントありがとうございます。
お客様の貴重なご意見として担当部署と連携し、より良いサービスを目指して改善してまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

the beach BBQ Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
10%
参加日: 2014/11/27 | 投稿日: 2014/11/29

遭遇率90%のイルカに強風も重なってか出会えず、波乗りボートツアーになってしまいました。
次は必ず見つけます、とスタッフの方は行ってくれましたが。
とりあえず、酔い止めは飲んどいた方が良いと思います。私は飲んだので、波乗りボート自体を楽しめましたが、グロッキーの方も居たので。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。海が荒れて イルカも見れず 大変申し訳ございません。ボートも揺れたみたいなので 無料再チャレンジも厳しそうですね。これに懲りず 次回 ガイドも見つけると言っていますので 次回の参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
ウミガメにも会えました
投稿日: 2014/11/28

インストラクターさんのはっきりとしたわかりやすい説明のおかげで安心して楽しむことができました。
親子のイルカのほかにウミガメにも会えました。
とても良い思い出となりました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ ウミガメ 会えて良かったですね。ツアーは喜んで頂き嬉しく思います。またの参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子ども達も大満足
参加日: 2014/11/24 | 投稿日: 2014/11/26

どれくらい探したらイルカを見付けられるかな?と不安でしたが、すぐに見付かりました。
すごく可愛い赤ちゃんイルカ兄弟にも会えました!
船のエンジン音を覚えて近寄ってくると説明を受けましたがまさにその通りで、船と一緒に長い間遊んでくれているようでした。
その後のシュノーケリングでも小さく綺麗な魚の群れと一緒に泳ぐことができ感激でした。
船酔いはしませんでしたが、水上トランポリンは酔いそうになってすぐに退散しました。
5歳と4歳の子を連れていましたが、最初は怖がっていたものの、最後はとても楽しんで、何度でも来たいと話していました。
船の前方に出ていると風にあたって気持ちいい反面、船のスピードが出ているときは飛ばされそうなくらい強風になるので注意が必要です。
左手で手すりをぎゅっと握りしめ、右手で娘を握りしめ、甲板にしゃがみこんだまま顔をあげることもできない状態でした。
また機会があれば参加したいです

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったですね。5歳以下の遊ぶものは 非常に難しく 色々と考えてみた結果 オーシャンパークでした。ボートの船首が風が強い時は 船内に入られた方がよろしいかと思いますが・・・まー何とか喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
本格的チャモロショー
参加日: 2014/10/31 | 投稿日: 2014/11/26

数々のBBQショーを体験してきて どこもやってる人と場所が違うだけ といった印象でしたが、ここは全く別物でした。グアムの歴史に基づいて繰り広げられるショーは一見の価値ありです!

プラン: 無料キャンペーン!おすすめプラン+ナイトクラブ入場チケット <2015年3月末まで>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃるとおり、私共のショーは他のアイランドショーとは一味違った、グアムのカルチャーを肌で感じて頂けるような内容となっております。
またBBQ会場は、グアムでも屈指の人気スポットであるガンビーチに位置しており、素敵な風景もお楽しみいただけます。
次回グアムへお越しになる際は、ぜひまたご来場くださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちいたしております。

the beach BBQ Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足のイルカツアーでした
参加日: 2014/11/23 | 投稿日: 2014/11/25

迎えに来てくださったドライバーさんも明るく、ガイドのジローさんも親切で楽しいガイドをしてくださり、とても楽しかったです。
両親にも気を掛けてくださり、ありがとうございました。
メインのイルカもたくさん見れて子供達もグアムの1番の思い出になったと喜んでました。ウミガメも見れた様で(私は後方にいたので見られませんでしたが)嬉しそうに話してくれました。お昼のお弁当も期待以上に(失礼)美味しかったです。ただ水に濡れた状態で冷房がガンガンに効いたバスでの帰りは寒すぎました(笑) グアムでの良い思い出になりました。ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。ツアー楽しんで頂いて嬉しく思います。バスのクーラーの件 気を付けるようにはドライバーには申し付けているのですが、申し訳ございません。注意しときます。またのご参加 ジローを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ショーはすごく良かった。
参加日: 2014/11/22 | 投稿日: 2014/11/25

送迎バスは特に文句なしで、時間通りにホテルのロビーお迎えの方が既にいました。

ネットで見る限りThe Beachはすごく雰囲気が良さそうだったので、かなり期待していましたが、実際The Beachではなく、隣に設置したテントのような所に簡易で席が設けられている感じのところに案内され…あれ?と思いました。
雨が降った後だったので、地面もぐちゃぐちゃ。。。

ですが、海は奇麗に見えるし、まあいいかと思っていたところ、席に案内され、一人ひとり肉・野菜が運ばれてきて、焼き始めてください。サラダご自由にあちらからどうぞ~との事。
サラダは種類が5種類くらいしかなく、残念な感じでした。
肉は甘い味付けでした。
食べ放題ということですが、もう一皿分を持って回っている従業員がどうですかー?と言ってそれをもらうという形でした。
飲み物は飲み放題だと思い込んでいて、特に説明も何もなかった為適当に頼んだら最後にお会計との事。
支払い済みだし、飲み放題のはずだと文句を言ったところ、一人プラス1000円追加で飲み放題になりますがそっちで計算しますか?との事。
今回のプランをよくよく見てみると<食べ放題/飲み放題プランあり>との事でした。
だまされた気分。
結局追加料金を払いました。
料理も特別美味しいわけではなく、追加料金まで取られて最悪。
途中で雨がザーッと降り、隅っこの席だったため、風で雨が入ってくるわ…。。。

ショーは文句なしですごい良かったのですが、トータルで考えると、この値段を払って行くようなものではなかったなと思いました。

プラン: 無料キャンペーン!おすすめプラン+ナイトクラブ入場チケット <2015年3月末まで>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

お客様

この度はGuam Beach & Culture Park へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どもスタッフのご案内不足でお客様にご不便をおかけしてしまいました事、お食事に関しお楽しみ頂けなかった件,
深くお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様に分かりやすいご案内、楽しんでいただけるサービスを目指し改善してまいります。
次回グアムにお越しになる機会がございましたら、ぜひまた足をお運びくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Guam Beach & Culture Park

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカにあえました!
参加日: 2014/11/21 | 投稿日: 2014/11/25

お客さんは家族ばかりが多かったでしたが、ガイドさんの面白いトークと、すぐにイルカにあえ大興奮でした^^

お子さんもとても楽しそうにしてました。
シュノーケル付きでとてもよいと思いました!!
お弁当はバスの中で配られました^^

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。1便目のイルカツアーは お弁当は ホテル等で食べて頂く様に致しております。ツアー喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
アクティビティ
参加日: 2014/05/11 | 投稿日: 2014/11/24

パラセイリングはグアムが一望できて良かったです。
思った以上にイルカがいて驚きました。楽しかったです。

追記
ガイドさんがイルカのたくさんいるポイントに連れていってくれたので、いろいろなイルカを見ることができました。パラセイリングの操作もうまくていままでやったパラセイリングで一番良かったです。

プラン: パラセイリング&バナナボート付きプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ たくさん 見れて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です
参加日: 2014/10/30 | 投稿日: 2014/11/22

電車や市バス等の公共交通が無いので、非常に重宝します。
行ける場所が限られているとことには注意が必要です。
夜9時過ぎにバスが終了してしまいますが、DFSまで戻ってくれば、DFSの専用バスが23時過ぎまであるので、そちらを利用するといいでしょう。
HISのバスと競合しており、今回は比較していませんでしたが、料金、本数共にHISの方が優れていた様に思えました。
次回はしっかり比較して選びたいと考えています。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
時間のロス!
参加日: 2014/11/14 | 投稿日: 2014/11/19

2日間のチケットは、現地だとどこでもは手に入らず(ホテルやバスの運転手も持ってないことが多い)ので、あらかじめネットで購入して行きました。チャモロビレッジにも昼間に行く予定だったので2日間はお得ですが。。。
夜間便の到着だったので、翌日DFSのカウンターで交換しましたが、バウチャーをよく確認もせず渡されたチケットは2枚。私たちは8人で予約していると伝えると笑いながら、再確認して、いきなりどこかに電話を掛けだしました。どうやら2日間のチケットには子供という区分は無いみたいですが、大人6名と子供2名となっていたので、電話で確認していたみたいです。金額は大人も子供も同じだし支払済みなのに、ここでかなり時間をロスしました。。。
こんなことなら、当日に8枚と言って買った方が早く済みました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はシャトルバスチケットのご利用ありがとうございます。
バウチャーをチケットに交換する際に不手際があり、お客様の貴重なご旅行中のお時間を無駄にしてしまったこと誠に申し訳ありませんでした。
催行会社に今回の事態を共有し、今後このようなことが起こらぬよう注意喚起して参ります。
お忙しい中体験談のご投稿誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
残念でした。
参加日: 2014/11/16 | 投稿日: 2014/11/18

残念ながらイルカ見られませんでした(T_T)
トランポリンシュノーケルの時間も20分と大変短く、何しに行ったんだろうという思いでした。
時間いっぱいまでイルカを探してくれたのでしょうがもう少しシュノーケルの時間が欲しかったです。
翌日に再チャレンジも出来たようですが帰国日だった為無理でした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見つけられなくて申し訳ございませんでした。イルカを見つけられないと どうしても 見つける時間に時間を避けざるを得なく その為 オーシャンパークの時間が短くなってしまいます。その時は、イルカが見つけられなくても オーシャンパークで少しでも満足するよう ガイドが判断しなくてはいけません。申し訳ございませんでした。野生のイルカなので 次回は再チャレンジの余裕も持ってご参加頂ければ幸いかと思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しいよ
参加日: 2014/11/11 | 投稿日: 2014/11/15

妻と4歳になる子供と今回二回目の
参加!
イルカウォッチングとシュノーケルとシンプルではあるが、所要時間が2.5時間くらいと短めの所も時間との勝負の海外旅行ではありがたい。
ジローさんというガイドもユウモアたっぷりで他のスタッフも優しく子供にも
気遣いをしてくれてとても楽しめた。
値段もお手頃でまた利用したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。貴重なるアドバイスありがとうございます。お子様も喜んで頂き ジローも喜ぶと思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
充実した時間でした
参加日: 2014/11/04 | 投稿日: 2014/11/15

イルカ&パラセーリングを楽しみました。
イルカはかわいいし、パラセーリングは気持ちが良かったです。
スタッフは現地の方ですが、日本語OKですし何といっても面白いです。
まったく不安は無かったです。
お弁当を帰りがけに配布だったのでホテルでゆっくり食べて、午後から別の事が出来たので、時間を有効に使えました。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。パラセール イルカ 楽しんで頂き 嬉しく思います。短い時間でも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
3匹のイルカに遭遇
参加日: 2014/11/12 | 投稿日: 2014/11/15

ボートシュノーケル&水上滑り台、
トランポリンの時間は、イルカウォッチングのイルカ探しの時間によって決まる様で、イルカが中々見つからず、その時間がかかってしまい時間は少しでしたが、イルカが見れて息子は大興奮でした(^o^)

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。何とか イルカが見れて良かったです。オーシャンパークのお時間少し少なめで申し訳ございません。イルカに免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れました!!
投稿日: 2014/11/12

子供の念願のシュノーケルを満喫し、イルカも見れて大満足。お弁当も付いてるし、楽しい滑り台に大人がはまって家族でかなり楽しめました。またグアム行くならリピします。すごく楽しかったです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れよかったです。お子様 ご家族が喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
体験ダイビングがよかった
参加日: 2014/11/06 | 投稿日: 2014/11/11
ana

バスでホテルからピックアップ後、ショップで一旦貴重品を貴重品をコインロッカー(小さ目)に預けられます。

私たちはパラ&バナナ→イルカ→ダイブでした。
順番は何通りかに分かれて行うみたいです。

イルカウォッチングは波が高い日で(日本の台風の影響)、揺れました。船酔いしている人がとても多かったです。普段酔わない人でも、参加予定の方は酔い止めがあったほうが安心です。

ポイントまで行けず、タモンの風景をながめつつ何匹かのウミガメを見て終わりました。
見れなかった場合は翌日に無料でトライできるみたいです。
帰りにマカデミアナッツチョコの箱を人数分もらったので、おみやげにしました。

体験ダイブは別の場所で、湾の中で行ったので波もなく魚がたくさん見れました。
エントリーしてすぐ、大きな魚が一緒に泳いでくれました。

インストラクターさんもとても丁寧に教えてくれたので、
初のダイビングだった同行者がとても満足してくれてよかったです。

水中対応のデジカメでたくさん写真やムービーを撮ってくれました。
とてもいい記念になりました。

またグアムへ行くときは、お世話になりたいです。

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たぶん 台風20号の影響で 海のコンデションが良くなく イルカも見れなかったとのこと 大変申し訳なく思います。やっと 台風シーズンも終わり 乾季に入っていきますので これからはもう少し高い確率でイルカをお見せできると思います。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
バスでまわる!
参加日: 2014/10/31 | 投稿日: 2014/11/10

一日乗り放題チケットはとても便利でした。
娘と二人旅、どうやって乗り継いでとか、こっちからさきにいってあっちへと、
ルートを考えるのも楽しかったですよ。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
発見率95%!?
参加日: 2014/11/03 | 投稿日: 2014/11/07

11月3日 午前中1回目のイルカウオッシングに参加しました。
家族(夫婦・7歳娘・5歳息子)4人での初めてのイルカウォッチングをとても楽しみにしていました。
がしかし、、、当日はあいにくの曇り空。。。
港に着くころには、なんと雨が降り出し、嫌な予感が。。。
それでも、このツアー会社のイルカ発見率は、これまでで95%!と、とっても明るい日本人スタッフさん(なおさん?)は、自信満々に話してくれてました。
船には、日本人42人が乗り込み、小学生以下のお子さんたちがたくさんいました。
また、女子組やカップルなど若い方たちで賑わってました。

船内で滑って転ぶのを防止するため、全員履物は、脱いで乗船。
子供たちには、ライフジャケットを無料にて着用。
また、無料ジュースなどのサービスもあり、子供たちには、大好評☆
そんな中、雨にもマケズ?船が出港。
スタッフさんの軽快なトークを聞きながら、イルカを船より捜索。
しかし、しばらく探すもなかなか現れず。。。
昨日の発見エリアに行くも、イルカの気配すらなし。。。同業者の他ツアーの船からも情報を無線で共有するも、この日のこの時間帯は、まだ、どこのツアーも発見できず。。。
雨も時より強くなり、船全体にま、ま、まさかの、、、的な空気が流れてました。

それでも、ガイドさんは、私たち参加者に、「最後のシュノーケリングの時間を少し短くしてでももう少し探しましょうか!?」「もう少し、別のエリアも見てみましょう!」「昨日より波も穏やかなんで、いるはずなんだけどなぁ~」「この船は、昔からツアーをやっていて、いるかもエンジン音を覚えていて、寄ってくることも多いんですよー」と、必死にこれまでの経験を基に微妙な空気を察知してか(笑)、必死に探してくれました。

しかしながら、時間が許す限り探すも見つからず、一同あきらめかけ、
シュノーケリング場所となる港付近の海上に戻ってくると、もう一人の外人ガイドが、操縦席から「いたぞー!(想像ですWWW)」と大声を発し、指を指したその先に、

なんと、なんと、待望のイルカの群れが!!!!

しかも、日本人が乗って楽しんでいる複数のバナナボートのすぐ後ろに(笑)

一同、静まり返った空気が一転、全員総立ち!大歓喜!
そこから、イルカの群れと船との同時並走!
小さな子連れのイルカや、ジャンプ、回転するイルカなど、たくさんのいるかとしばしの時間を満喫することができました!スタッフさんいわくこれだけの数は、大きな群れのようで、
本当にたくさんのイルカたちとしばしの時間を過ごし、大感動でした!

その間の、スタッフさんは、われわれ参加者を気遣い、「もう時間が無いのですが、シュノーケリングをほんの少しにしても、イルカを見てましょう」と、雰囲気を察知して、気遣いをしてくれました!※スタッフさんもだいぶ焦ってたようで、イルカ発見時に誰よりもテンションあがってたかもしれません笑

シュノーケリングは、短い時間となりましたが、それでも当初のイルカウオッチングというだ目的を達成できたこと、
最後の大どんでん返し、発見率95%の安定感、またスタッフさんの気遣い等、われわれ家族は大満足のツアーでした。
5歳の息子も、また、見たい!と、まだ船を降りる前から次回予告笑
思い出に残るグアムの旅行となりました☆

※頂いたお弁当も、日本食で、ふつうにおいしかったです。
また、グアムに旅行の際には、参加したいです~

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカの併走 何しろ イルカをを見つけることができて良かったです。ガイドは 本当に 毎日 見れて当たり前の確率で頑張っています。この日 結果が出て良かったです。またのご参加 スタッフ一同 こころよりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
Wi-Fiが。。
参加日: 2014/10/09 | 投稿日: 2014/11/06

バスチケットの価格はどこも同じでした。
Wi-Fiのつながりはあまりよくありません。
よく途切れましたし、接続のとき何度かパスワードを聞いてきたりしました。
最終日の空港でイチバン安定して使えたので
そこは感謝でした^^;

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
お天気が、、、
参加日: 2014/11/03 | 投稿日: 2014/11/05

この度はお世話になりました。
予約した日は、残念ながら大雨。雨が降ったり止んだりの中パラセーリングでした。
雨なんて予想もしていなかったので、何も景色が見れず本当に残念でした(;_:)
また、グアムへ行く機会があったら絶対リベンジしたいです!!

午後はお天気が回復してきて、イルカの群れに遭遇!!!
大興奮!船と一緒に泳いでくれたり野生のイルカとは思えないほど近くで見ることが出来て
本当に感動体験でした。
天気が良ければ大満足だったかな苦笑

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。雨ですか・・・ちょっと残念でしたね。イルカに免じてお許しください。今年は 日本もそうでしたが 台風がグアム付近で数多く発生して大変でしたが、それも日本の北東の風が吹くとおわりです。今から 乾季の良いシーズンになります。また次の機会は 乾季の時期に またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れました
参加日: 2014/10/31 | 投稿日: 2014/11/03

探し回る事なくイルカの群れを見ることができました。
船酔いがひどい私にとってはありがたかったです。
船によって出来た波でイルカが遊んでいる様子は感動的でした。
シュノーケリングは、全く足の付かない深さのところでライフジャケット着用で行うのでマリンシューズはいりません。
そもそも履き物は船に乗り込む時に全員脱がなくてはなりませんので、足元は気にしなくて大丈夫です。
バタ足は後ろの人にぶつかる危険があるため禁止とのことでしたので、持っていったフィンも使いませんでした。
手でのみ水をかいて進みます。近くを泳いでた男性にバタ足でキックされて物凄く痛かったので、このルールは必要でしょうね。
6才の息子は日本でシュノーケルを購入し、お風呂で少し練習していたのでイルカよりこちらの方が楽しかったようです。
子供にとってはすごく深いところで魚群を見れた事に感動したようです。
水族館の水槽を泳いでいるようだったそうです。
小さな子供はマウスピースのサイズが合わないのでゴーグルしか貸してもらえません。なので、シュノーケリングを子供と一緒に楽しみたいご家族は、子供用に海水の入り込まないドライタイプのシュノーケルを持参することをお勧めします。もちろん練習もお忘れなく。
私達家族は全員持参したのですが、正解でした。
今回イルカのジャンプが見れなかったので、船酔いを我慢して次回も挑戦したいと思います。
ちなみにお弁当をみんな帰りの船で美味しそうに食べてました。
船酔いして食べられなかったのは私だけのようでしたので、酔い止めの薬を飲んでいれば普通の人は大丈夫だと思います。
私は飲んでもダメでしたので、次回は酔い止めバントも試します。
行きのバスで案内してくれたテツさんによるとKマートにも売ってるそうですよ(笑)

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バタ足ですか・・・気を付けさせます。シュノーケルはお子様によって 泳げる泳げない等ございますので お子様のシュノーケル 浮き輪等持ってきていただければ助かります。またのご参加 ガイドのてつをはじめ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
いいですよ
参加日: 2013/05/07 | 投稿日: 2014/11/02

グアムのビーチ絶景です!!!ここは特におすすめ!!!カップルや新婚さんがいくにはもってこいですね。是非是非利用して見てください

プラン: おすすめプラン<2015年3月末まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は弊社ザ・ビーチBBQディナー&ショーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
隣接するレストラン&バーも是非ご利用下さいませ。
次回のご参加をお待ち申し上げております。

THE BEACH STAFF

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
二日間乗り放題‼︎
参加日: 2014/10/25 | 投稿日: 2014/10/27

御近所の飲み友達カップルで参加させて頂きました

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
空港で、バウチャーをチケットに交換
参加日: 2014/10/04 | 投稿日: 2014/10/25

グアム空港に到着後、入国審査、荷物検査を経て1階の到着口までたどり着いた時には、飛行機を降りて既に45分も経過していたました。

出口正面に、色々なカウンターが並んでいますが、LAMLAMと案内の出ているカウンターでバウチャーをチケットに交換しました。日本語は通じませんでした。渡されたチケットは朱色の色画用紙にプリントしたようなもので、案外チャチな感じがしました。

プラン: 1日乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
サンセットが美しかった
投稿日: 2014/10/25
emu

ただでさえ蒸し暑いグアムの気候に、隣のテーブルから来るバーベキューの熱風で食欲がなかった。
きれいな浜辺で子供が遊べたのが良かったし、サンセットが素晴らしかった。
ショーはテーブルの位置が悪く、JTBの団体が正面の良い場所を陣取り、斜め横からしか見えず、おまけに柱が邪魔で見えにくかった。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQディナー&ショーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
VIPプランのお客様を前方の席にご案内しておりますことと、建物の構造上柱を取り除くことはできないことはご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、弊社では来年新しい建物でのショーを計画しておりますので、また是非お越しいただければと思っております。
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、御礼申し上げます。

THE BEACH STAFF

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足でした。
参加日: 2014/10/22 | 投稿日: 2014/10/24

船に乗って海に出てしばらくするとすぐにイルカの群れに出くわしました。
しかも群れは船と遊んでくれビデオや写真も取り放題でした。
ツアーガイドの日本人の方がテンションが高く面白く気配りもしていただき
大変よかったです。
1歳の子供と一緒に参加しましたが不自由ありませんでした。
ぜひまた参加したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。イルカも見れ 1歳のお子様も喜んで頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ~
参加日: 2014/10/18 | 投稿日: 2014/10/23

家族4世代(すごいでしょ~)で10/18に参加しました。2歳5か月から84歳までの家族8人でしたが、参加する前は大丈夫かなー?と心配していましたが、無事に参加できました。スタッフの方々も親切で、イルカが見つかった時などは皆大歓声でした。シュノーケリングも魚がきれいで皆感動してました。自然のイルカは見る機会が無いので、貴重な体験をさせて頂きました。皆さんも是非参加して感動を体験すると、とても印象に残る思い出になると思います。ありがとうございました。(日本人のインストラクターの方、カッコ良かった~と言ってましたよ~)

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。家族4世代は それはすごい 4世代にもわたり楽しむツアーを提供でき嬉しいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
リベンジ!
参加日: 2014/09/22 | 投稿日: 2014/10/22

去年、思い付きで現地でイルカウォッチングを申し込みましたが、まさかのイルカ遭遇ならず。
今年は色々調べてこちらの会社に申し込みました。
雨季なので仕方ないですが天気もイマイチ、不安な気持ちで出発しましたが、ガイドのジローさんが楽しいおしゃべりで盛り上げてくれました。
そして・・・2年越しでたくさんのイルカを見る事が出来ました!
一気にテンションが上がりました(゚∀゚)
ボートの波が楽しいらしく、至近距離でジャンプしたり仰向けで泳いだりと、サービス満点。
水族館で見るのとは全然違いますね。
日本でも見れる所はありますが、グアムのロケーションでのイルカウォッチング、絶対お勧めです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。2年越しのイルカ見れて嬉しく思います。ガイドのジローを初め またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
お子様を連れてのグアム、価格の面でも満足したい!そこで5歳以下無料となるショーやアクティビティを集めました! 定番のポリネシアンカルチャーディナーショー、サンセットが美しいザ・ビーチでのBBQ食べ放題付きディナーショー、お客様参加型のマジックショー、コメディアンと動物が共演する大迫力のアンコール!マジックショーもおすすめ。種類豊富なビュッフェ付きやキッズメニューのお取り扱いもございます。 ご予約はこちらから。