(参加者のレビュー一覧) ページ 93) 5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

5才以下無料のアクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.29

3295件
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに興奮しました
参加日: 2014/10/18 | 投稿日: 2014/10/21

夫婦と女友達と3人でツアーに参加させていただきました。

4頭の親子イルカが現れたときは大興奮。
イルカはボートと同じ速さで泳いだり、回転してくれたり、人間がイルカに遊ばれている感じがしました。

その後場所を変えてシュノーケリング。
ボートから海に落ちるすべり台は、子供よりも大人のほうが楽しんでいる様子でした(笑)
トランポリンは大人でも遊べます。

スタッフがえさをまいてくれるので、魚がたくさん集まってきて、かなり楽しめます。
ライフジャケットを貸してくれますが、それだけでずっと浮かんでいられるので泳げなくても安心です。

お弁当とドリンクもつきます。
とても満足のいくツアーでした。また参加したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカの赤ちゃんかわいいですよね。イ年中赤ちゃんは生まれるのですが、特に7,8,9月は 出産が多く見られる季節 赤ちゃんイルカたくさん見られる季節です。1年もすると大人のサイズになるので今は見頃です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
定番中の定番!
参加日: 2014/08/04 | 投稿日: 2014/10/18

天候を見ながら、前日夜ギリギリまで申し込めるコチラにしました。
もうすでに何度も利用させていただいていますが、本当にグアムの定番。
安くて安心できる楽しいツアーです☆
超普通の日本語弁当が付くので、日本食が食べたくなった頃にいいかも。
船内はジュース飲み放題ですし、お値段分はしっかり元が取れるかな♪

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。原価計算までして頂き ありがとうございます。喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったよぉ♪
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/10/18

イルカに会えて感動しましたぁ(*´ω`*)
親子イルカにも会えました★
メチャメチャ可愛かったです♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
滑り台には私たち三十路女が二人喜んで滑ってました(笑)

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカは 実は会えると思った以上に感激します。それを味わえさせることができて良かったです。。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
気分はリトルマーメイド(笑)
参加日: 2014/10/07 | 投稿日: 2014/10/18

姉と2人で参加しました。
担当はいっちーさん。

初めてですが、いっちーのおかげ
で不安もなくダイブ‼︎
魚や周りを見る余裕もありました。
たくさんの魚に気分は年甲斐もなくリトルマーメイド気分でした。
あっと言う間に終わってしまいました。

もっとやりたい、もっと深く潜ってみたいと欲が出てきました。

次は主人と伺いたいと思います。


参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
本当にイルカを見た!
参加日: 2014/10/07 | 投稿日: 2014/10/13

まだ幼い娘連れて、イルカウォッチングを参加しました。本当にイルカを見ていたので、素晴らしかった!当日の天気はそんなに良くなかったのに、やはりイルカが見ていたことは本当に良かった!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカが見れ 娘さんも喜んで頂いて 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした。
参加日: 2014/10/10 | 投稿日: 2014/10/12

10月10日、天気雨に見送られボートが出航すると、虹にやさしく迎えられながら、イルカウォッチング&オーシャンパークの楽しいひと時を、当日巡り合えた人たちと共に過ごすことができました。いくつかのイルカの群れにも遭遇することができ、シュノーケリングなども体験でき、とても充実したグアムの休日を過ごすことができ、スタッフの皆様ありがとうございました。また、次回も参加させて頂きたく思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカを見つけることがいかに大事かと痛感させられます。オーシャンパークも喜んでで頂いて 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
よかった☆
参加日: 2014/09/19 | 投稿日: 2014/10/12

時間通りに迎えに来てくれて、説明もしっかりしていたし、安心して利用できました!!
ツアー参加者は日本人がほとんどで、不安はありませんでした。また機会があれば利用したいです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 現在 ツアー 参加当日の朝に 可能な限り お客様のホテルに再確認のお電話をさせて頂いております。ツアーの確認は基より グアムの消防法が最近変更になり ドライバーが お迎えの際 バスまたは バンを離れることができずに 玄関口でお客様を及びしないといけない関係上 再確認のご連絡させて頂いております。予めご了承ください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
雨が降ってたけど
参加日: 2014/03/10 | 投稿日: 2014/10/04

イルカも見れたし、楽しかった!
なにより、ガイドのジローがおもしろくて、
バスの移動時間は笑いがたえない時間でした。
またジローちゃんだったら参加したいな♪

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ジローのガイド喜んで頂き 嬉しく思います。他のイルカガイドもジローに負けないよう頑張ります。またのご参加 ジローを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
天候さえよければ、、、
参加日: 2014/09/15 | 投稿日: 2014/10/04

残念ながら天候に恵まれず、イルカを探すのにだいぶ時間がかかりました。頑張って見つけてくてたのはとても感謝です。しかし、そのせいで、シュノーケリングの時間が短すぎて、え!?とゆう感じで終わってしまいました。天気が良い時にまた体験したいと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカがいない日は どうしても シュノーケルの時間を削ってでも イルカをお見せすることを重視致しております。どうしてもその便のツアーの所要時間内にツアーを行わないといけない為 イルカのボートも グアムで一番 早いボートではあるのですが、シュノーケルのお時間短くて申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ロケーション最高!
参加日: 2014/09/06 | 投稿日: 2014/10/04

ビーチのロケーションはとても良く、サンセットがとてもよく見えました!

ただ、ご飯がしょっぱく、味付けが濃かった…。ハエがたくさんいて机の上に沢山止まっていたのが気持ち悪かった。


ショーはとてもクオリティ高く、面白かった!ありがとうございました。

プラン: 無料キャンペーン!おすすめプラン+ナイトクラブ入場チケット <2015年3月末まで>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はthe beach BBQ Dinner & Showにお越し頂き、誠にありがとうございます。
お食事の件等の頂戴致しました貴重なご意見は社員一同で共有し、より良いサービスのご提供を今後も心がけてまいります。
また、是非お越し下さいませ。
次回のご予約をお待ちしております。

the beach BBQ Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
定番のバス
参加日: 2014/09/26 | 投稿日: 2014/10/03

空港到着後にすぐ受け取れるので非常に便利でした。
wi-fiが使えるチケットは以前利用しましたが、つながりにくいので
あまりお勧めできません!バス利用のみで十分ですね!

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
すぐに受け取り可能
参加日: 2014/09/26 | 投稿日: 2014/10/03

空港到着後にすぐ受け取れるので非常に便利でした。
wi-fiが使えるチケットは以前利用しましたが、つながりにくいので
あまりお勧めできません!

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが見えなかったのは仕方ないけれど
参加日: 2014/09/26 | 投稿日: 2014/10/02

イルカは残念ながら見られませんでした。波が高かったため仕方がなかったのですが、そのあとのボートシュノーケリングにがっかりしました。
船後方に繋がれた一本のロープにつかまって、シュノーケルを付けて海中の魚を見るというものでしたが、これも海が荒れているせいか海中も濁りが入り数匹の小魚が深い海の底にぼんやり見える程度。見えないのは仕方ないにしても、もう船に戻りたいと思ってもロープの先頭にいた私は戻れませんでした。ロープには20人ぐらい体が触れるくらいぎっしりとつかまっていてとてもロープを伝って戻ることはできません。船に戻るためにはロープから離れて泳ぐしかないのに、事前に潮の流れが速いので手を離さないように、とスタッフから言われておりました。それでも泳ぎが得意なら簡単に泳いで戻れる距離なのでしょうが、「海が苦手なこどもでも大丈夫」というふれこみのツアーだったので、泳ぎが得意でない私にとっては船が遠くて一人で泳いで戻ることができませんでした。困っていたのは私だけではなかったようで、シュノーケリングの人たちはみな魚が見られないので頭を海の上に出したままただただ浮いているだけ。泳ぎが苦手だとフローティングベストを着ても立ち泳ぎを維持することも結構大変、そして船酔い状態に。結局20分間くらいでしょうか、スタッフに上がるようにと言われるまで、船上の滑り台を楽しむ数人の人とそれを見て笑っているスタッフを恨めしく眺めているようでした。

シュノーケリングの途中でも簡単に船に戻れるようになっていないのは問題だと思います。スタッフが身近にいれば戻りたいとお願いすることもできますが、スタッフは遠く離れた船上でたぶんおぼれていないかだけをチェックしているよう。長い時間頭を上げてただ海に浮かんでいる人たちを見ておかしいとは思わなかったのでしょうか。

帰りにイルカウオッチングの再チャレンジするかを聞かれましたが、30人以上いたのではという船内で手を挙げた人は見かけませんでした。
私はこのツアーはもうこりごりです。


プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。クレームの件 真摯に受け留めております。大変申し訳ございません。台風18号が サイパンの上の方を通過した日の事だと思います。 ボートキャプテンの判断で 安全上は問題なく、海が多少悪くても イルカが見れることもあるのですが、この日 イルカも見れず 透明度も悪く 魚もあまり見れなでシュノーケリングも楽しくない状況は、大変申し訳なく思っております。お客様の貴重なるご意見を 今後に生かし お客様から喜んで頂けるツアーを考慮 またその日の催行を判断したいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えました
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/09/26

当日は雨が降ったり止んだりで、海も結構荒れて、船酔いする人もいました。
他のツアーの船がイルカを観れずに引きかえってくる中、私達のガイドさん方が色んなポイントを必死で探して頂いて、イルカを観る事ができました。
ガイドさんの「何とか見せてあげたい」という想いが伝わってきて、このVELTRAでツアーを申し込んで良かったと実感しました。
本当に良いガイドさんでした。
また、「シュノーケリング」「水上すべり台」「トランポリン」となかなか日本で体験できる事ができない遊びができ、家族全員大満足でした。
お弁当も美味しかったです。
今回のグアムツアーで一番の思い出になりました。
満足できるツアーだと思いました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。この日は サイパン 近郊 台風16号の発生で 海がれてしまい申し訳なかったです。何とか イルカをお見せすることができ良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
なめてました(笑)
投稿日: 2014/09/26

ママがイルカを見たいとのことで参加しました。
当初は、たかがイルカでしょと思っていました。

船が出港して10分たらずでイルカの群れを発見。
いやぁ、子供よりも大人が興奮しましたよ!
船と併走しておよぐイルカ、波でジャンプするイルカ。
いやいや、イルカウォッチングをなめてました。
とても楽しかったです。

オーシャンパークもシュノーケリングも大興奮。
とくにシュノーケリングは4歳と6歳の息子たちが、魚の群れに大興奮。

とっても良かったです。
ぜひともまた行きたい!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。野生のイルカは 見れないときもある反面 見れた時の喜びは 思ったより大きく感じられます。天気も良く イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き こんな日ばかりが続けばと祈るばかりです。本当に 喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
雰囲気、ショーも最高
参加日: 2014/09/22 | 投稿日: 2014/09/24

旅の最後にいきましたが、雰囲気もショーもとてもよかったです。ただ、飲み放題を頼むと、ビールはスーパードライか、ナチュラルアイスというビールで、後はソフトドリンクでした。もう少しアルコール系がメニューあると、ビールが飲めない女性とかには良いかもしれません。(個別注文すれば良いのだが、、、)

プラン: おすすめプラン<2015年3月末まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものショーは、ダンスだけでなくチャモロの歴史、文化も感じていただける内容となっております。
ご旅行の最後に、お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
飲み放題メニューに関しまして、コメントありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見として担当部署に伝え、今後皆様によりご満足いただけるようサービス内容も改善してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

the beach BBQ Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
タモン地区宿泊なら必要なものです。
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/09/23

家族とグアムへ行きました。
2回目ですが、タモン地区のホテルだけしか泊まったことがありません。
アウトリガーとかでなければ、必須のものだと思います。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても陽気で楽しいスタッフ
参加日: 2014/08/31 | 投稿日: 2014/09/21

店には水中カメラや酔い止めの薬も販売していて、しかも安かったです。
スタッフも陽気でとても親切でした。
初回はイルカに会えませんでしたが、翌日チャレンジしたら見れました。
わざわざ早朝に調べに出ていた事を知り感動しました。
魚の写真や子供とシュノーケルをしている写真も撮って下さいました。
利用して良かったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。2回目のイルカでご覧頂いて良かったです。グアムの9月は 風向きが変わると イルカも 北へ 南へ移動するので大変です。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利!
参加日: 2014/09/18 | 投稿日: 2014/09/20

バス1日乗り放題だったので、とても便利でした。
ショッピングで市内をまわったりするのにはワンデイパスがあった方がいいと思います!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利
参加日: 2014/09/18 | 投稿日: 2014/09/20

ホテル~DFS間は無料シャトルバスもあるので、なくても大丈夫な~とも思ってましたが、やはり運行本数も多く、マイクロネシアモール等にも気軽にいけるのでとっても便利でした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利に過ごせました!
投稿日: 2014/09/15
stm

ギャラリアからスーパー、アウトレットへの移動で使いました。おかげでタクシーなどを使わずに旅行中過ごすことができました!!バスな本数も多くてよかったです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
観光&ショッピングに便利です
参加日: 2014/08/21 | 投稿日: 2014/09/13

今回で2回目の利用ですが、毎回観光&ショッピングにフル活用です。1日でアウトレット、Duty Free、そしてマイクロネシアモール間数ヵ所移動をすることもあり非常に便利です。
但し、Wi-Fiはつながり難い所もあるので常に使いたい方はルーターを別手配された方がよいと思います。全体としては、5日間滞在するなら有用だと思います。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
船の立てた波で遊ぶイルカに感動!
参加日: 2014/08/21 | 投稿日: 2014/09/13

10頭以上のイルカの群れを2つのポイントで見られました!
船と並走したり、船の立てる波で遊ぶとガイドブックには載っていたものの
野生のイルカがそんなこと…と思っていましたが、
本当にその通りで、感動しました!!

群れでジャンプする姿は、必見!
オススメです^^

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。野生のイルカなのでたくさん見られる日 ジャンプするイルカ 恥ずかしがり屋など様々です。この日は 天気も良くお70頭近くのイルカが 湾を出てすぐにいてくれ大変 皆様に感激して頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤バス便利です。
参加日: 2014/09/03 | 投稿日: 2014/09/09

少し離れたシェラトンに宿泊したため、赤バスが大変便利でした。
ドライバーさんも親切で、運行間隔も短く、あまり待つことが無いためおすすめです。
次回も利用します。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
嵐の次の日
参加日: 2014/03/05 | 投稿日: 2014/09/06

天気は快晴!!でしたが、波が荒くて、とても船が揺れまくってました。
イルカ、ちゃんと見れましたよ!!
船が揺れて写真が一苦労でしたが、バッチリと。

家族6人で参加しましたが、みんなアクティビティを楽しそうにやっていました!
水上滑り台がもう少し長ければいいなぁ~~と、ということで-☆

プラン: パラセイリング&バナナボート+アクアウォーク付きプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 海が荒れながらもイルカが見れてよかったです。これを励みに頑張ります。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
どちらでも良い?
参加日: 2014/09/04 | 投稿日: 2014/09/06

現金、カードを現地で使うこと無く、行く前に予約できたことが良かった。
ただ、深夜便での到着だったので、空港で交換することが出来ず、
チケットカウンターまでの移動が必要でした。
カウンターが近ければ良いですが、そうで無ければ
現地で調達しても大して変わらない気もしました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
グアム満喫!
参加日: 2014/09/01 | 投稿日: 2014/09/04

飲み放題プランがとてもお得で良かったです。サンセットはとても綺麗で感動しました。ダンサーが各席まで来てくれて一緒に記念撮影も出来て良い思い出になりました。子供のダンサーももとてもかわいくて楽しかったです。

プラン: 無料キャンペーン!おすすめプラン+ナイトクラブ入場チケット <2015年3月末まで>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の旅の思い出作りをお手伝い出来たこと、私どもとしても大変嬉しく思います。
またグアムへご来島される機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同、心よりお待ちしております。

the beach BBQ Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチングクルーズ&オーシャンパーク(ボートシュノーケリング+水上すべり台&トランポリン) 送迎付きツアー by スキューバカンパニー
参加日: 2014/08/07 | 投稿日: 2014/09/03

はじめてのイルカウォッチングでした。クルーザーに乗り沖まで出たのですが、台風が去った後ということもあり、波が高くものすごい船酔いでした。
船酔いを除いては イルカも見ることができ 感動しましたし満足でしたが
船酔いが心配な方には……。あまりお薦めできないです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。台風11号 数年ぶりの グアム接近で海が荒れてしまい 船酔いさせてしまい申し訳ございません。通常はこのような事はないのですが・・・またこれに懲りず お客様のご参加心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
のる機会なし…
参加日: 2014/08/27 | 投稿日: 2014/09/01

乗る機会はありませんでしたが、中心部までタクシーで片道15ドルかかることを考えれば、上手に利用すれば、節約になると思います。次回は是非使いたいですね〜

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
沢山のイルカに出会えました!
参加日: 2014/08/05 | 投稿日: 2014/08/31

イルカにもたくさん出会え、小学4年生の息子は大興奮でした。
シュノーケルは、もう少し色々な魚がいるポイントでできたら良かったと思います。
スタッフの方々はとても親切で、飲み物や美味しい和食のお弁当、船上で気分が悪くなった方へのお気遣い等、とてもよかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お子様 お弁当 喜んで頂き良かったです。シュノーケルを行う場所は、イルカのいる場所により 位置が変わってきてします。 なるべくお魚のいる安全な場所を選んでいるのですが、イルカ、海の状況とはいえ 申し訳ございません。またお越しスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
お子様を連れてのグアム、価格の面でも満足したい!そこで5歳以下無料となるショーやアクティビティを集めました! 定番のポリネシアンカルチャーディナーショー、サンセットが美しいザ・ビーチでのBBQ食べ放題付きディナーショー、お客様参加型のマジックショー、コメディアンと動物が共演する大迫力のアンコール!マジックショーもおすすめ。種類豊富なビュッフェ付きやキッズメニューのお取り扱いもございます。 ご予約はこちらから。