グアム
3回目のグアムですが毎回利用しています!
TAXiを使うこともありますが
赤いシャトルバスチケットは持っていて損は無いです。
短い間隔でバスが来ますし、初めての方なら
乗ってるだけでもグアムを楽しめると思います。
毎度ご利用いただきありがとうございます。
これからも定時運行に努めて参ります。
バスが無いとショッピングに行けません。前日でも空港で渡してもらえるのでとても楽でした‼️絶対必要だと思います!
ご利用いただきありがとうございます。
これからも皆様の便利な足となるように運行して参ります。
バスチケットは毎回お願いしています。
バウチャーの画面を見せるだけでチケットを用意してくれるので大変楽です。
2日間乗り放題券を頼みましたが、こちらの子供料金は大人と一緒で$15ですが、現地で申し込むと$13なのでちょっとだけ割高かなと思いました。
ご利用いただきありがとうございます。
子供料金については、5日間券を13ドルで販売しておりますので、大人の方が2日間券でもこちらをご購入いただくことをお勧めいたします。
予約をしておくと、空港で到着時受け取れるので便利です。ホテルにバス停があったので便利でした。スーパーマーケットなどへも回っているので、便利でした。写真はバス車内から撮ったものですが、乗ってるだけでも楽しめました。
ご利用いただきありがとうございました。
ご乗車自体をお楽しみいただけたとのこと、うれしいコメントありがとうございます。
グアムは主要な場所はバスでたいてい行けるので持っていて損はないと思います!都度買うよりも断然オトクです。
ご利用いただきありがとうございました。
これからも皆様の便利な移動手段となるよう取り組んで参ります。
グアムのシャトルバスの利用方法、行き先がわかりづらかった。海外は色々と行っているがここまでわかりづらいのは初めてだった。
赤いシャトルバス乗車券ご購入ありがとうございます。
皆様が便利にご利用いただけるわかりやすい案内をして参ります。ご指摘ありがとうございます。
アクティビティ当日は風も強く不安のクルーズでしたが、その不安がすぐに無くなり楽しい時間が過ごせました。
船上でのライブは場が和み一曲終わるごとにハイタッチすごく最高でした(^^)
ショーもまた最高で参加型のショーもあり体験できた人は一生思い出に残ること間違いなしです。
グアムにくれば毎回体験したいです。ありがとうございました(^^)
SHOTA 様 この度は、当フィッシュアイのサンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました!サンセットクルーズはお客様ご満足度の特に高いおすすめプランですが、「忘れられない時間」「最高」「毎回体験したい」…との素敵なお言葉、本当~に嬉しく感激しております(^-^)
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びに来てくださいね!お待ち申し上げております☆
赤バスもすぐに来るし、色んなところに行けるからすごく便利で楽ちんでした^ - ^
次も絶対利用しようと思いました‼︎
ご利用いただきありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
夜中でも空港で乗車券を受け取る事が出来るのでとっても便利。
しかも翌日券をお願いしておけば、仮眠後、目覚めてすぐにお出掛け出来るので助かりました。また利用しようと思います。
ご利用いただきありがとうございます。
飛行機の当着時間によっては翌日からの利用開始を指定できますので、是非またご利用くださいませ!
ラムラムツアーズ&トランスポーテーション
ヒルトンホテルを起点に端から端まで、アガニャ地区にも足を延ばせいろいろ体験しました。他社と比べオープンスタイルのバスなので爽快でした。
ご利用いただきありがとうございました!
オープンタイプトローリーへの嬉しいコメントありがとうございます!
ラムラムツアーズ&トランスポーテーション
コスパよし
日本人利用率が高く、バスの席が窓なしで外の風を感じられる後方席と窓がありクーラーが効いた前方席に分かれていて
寒がりなので外の席によく座りました。
子どもも楽しんでいました。
ご利用いただきありがとうございました!
お子さんも楽しんでいただけ嬉しい限りです。
またのご来島をお待ちしています!
ラムラムツアーズ&トランスポーテーション
マイクロネシアモール、Kマート、アウトレットなどに行くには
このバスがあってとても便利でした。
たまたまですが移動中に虹が見れたのもいい思い出です。
ご利用いただきありがとうございます。
次回はアガニャショッピングセンターに行かれるのもお勧めです。
目の前が舞台の良い位置の席だったのでとても満足できました。料理もたくさん出てきて最後のデザートは食べ切れないほどでした。
何より、帰りに送っていただいたドライバーさんが、車に忘れた財布を翌日電話したらホテルまで届けてくれて感激しました!
出不精夫婦 様 この度は、デラックスコースへのご参加ありがとうございました!一流ホテルで修業を積んだ日本人シェフが腕をふるうフルコースディナーの特別プランにて、ご満足頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます♪ お写真もとってもステキに撮って下さりありがとうございます!お財布も無事お手元に戻りましてよろしかったです(^-^) 次回は、ビュッフェの食事もお楽しみ頂きたいと思いますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください☆ お待ちしております!
2日間を購入したが3日間もあれば、始発時間を8時台に…ウェブでも時間単位で購入可能だかネットの環境問題で断念‼
ご利用ありがとうございます。
3日間券もあればとの貴重なご意見ありがとうございます!社内で検討して参ります。
ラムラムツアーズ&トランスポーテーション
20分間隔とは言うものの、来ない時は50分来ないことも。
ベルトラで予約しておけば空港の到着出口でチケットの受け取りができるので、到着日当日からバスが利用でき、時間のロスがない。
ご利用いただきありがとうございました。
50分来ないことがあったとのこと、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
交通事情(通勤ラッシュ、事故等)で遅延することはございますが、定時運行に戻すよう各起点となるバス停で調整を行うようにしております。引き続き定時運行できるよう運行管理をして参ります。
ラムラムツアーズ&トランスポーテーション
席につくと最初にドリンクメニューを聞かれたので、ツアーに含まれてるのかと思ってカクテルを注文したらショーの後半で請求されました(;_;)別料金だと説明してほしかったです。
ビュッフェは日本人好みの味付けの料理が多く美味しかったです。
その場で焼きたてを切ってくれるステーキやローストビーフは硬いお肉で少し残念でした。
デザートはあまり量がなく早く行ってとらないとすぐになくなってしまうものもありました笑
お腹もいっぱいになるころショーが始まります。音楽も生演奏でダンスやパフォーマンスも素晴らしかったです!途中でゲストの中から選ばれた数名がパフォーマンスに参加するイベントもあり楽しめました。
Moon 様 この度はご参加ありがとうございました。お飲物の件は、ビュッフェのセルフサービス式のソフトドリンク以外は有料とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
ショー、食事についてはお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。ステキなお写真もたくさん、ありがとうございました。次回は、サンセットクルーズ付コースや、フルコースディナーのデラックスコース等もお勧めですので又どうぞ遊びにいらしてください!スタッフ一同、お待ち申し上げております。
小さめの水族館で価格は高めでしたが
日本では見かけない大きな魚が居たりと楽しめました。
時間が空いたときの合間にいいなあと思います。
ご来館、そしてレビューを入れて頂き、ありがとうございました!!
グアムならではのマリアナ海溝展は今後も充実する予定で、また、
世界でも珍しい水族館に潜れるアトラクション「シートレック」などもございますので、
またご旅行の際には是非お立ち寄りください☆
これがなくちゃはじまらないですが、熱い中まつのは大変でした。レアレアトロリーと両方使えればいいのですが。。
ご利用ありがとうございます。暑い中お待ちいただき申し訳ありません。交通事情もありますが出来る限りの定時運行を行って参ります。
家族3世代で参加しました。前日に違うレストランで見たショーがしょぼかったのであまり期待していませんでしたが、レベルが全然違いました!!1時間あっという間!!食事もとてもおいしかったです。
よしこ 様 この度は、三世代ご家族でのご参加ありがとうございました!(^-^) はばかりながら、「ショーも食事もグアムNo.1!」を自負しております当ディナーショーですので、大満足とおっしゃっていただけて本当~に嬉しく存じます♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!お待ちしております☆
サンセットは雲で隠れて太陽が綺麗にみえなかったけど、船の上でスタッフがチョモロ?の歌をギターを弾きなあがら歌ってくれたのがよかった。それよりもなによりもディナーショーが最高に良かったです。
ハワイアンとはまた違った激しさがあるような気がしました。
また行きたいと思ってます。
sasukainei 様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。夕陽の景色だけ残念でしたが(>_<)、スタッフへの温かいお言葉と、星もたくさんつけて下さり本当にありがとうございます! ショーでは、太平洋の様々な島の踊りをご紹介した大変見ごたえのある内容となっております♪ 常に少しずつ変化を加え、何度お越し頂いてもお楽しみ頂けるようになっておりますのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね☆ お待ちしておりま-す!^^
ホテルが街の中心地の少し外れだったので、ショッピングなどの移動にとっても重宝させてもらいました!!!
ご利用ありがとうございます。これからも皆様の便利な移動手段となるよう定時運行を行って参ります。
主にショッピングモールへの買い物に利用しました。運転手さんもいい人ばかり。宿泊ホテルがオンワードだったのですが、バス行程のはじからはじまで便利使いさせていただきました!
ご利用いただきありがとうございました。ドライバーへのうれしいコメントもありがとうございます。是非またグアムへお越しくださいませ。
グアム旅行の際に、赤いシャトルバスのチケットを予約しました。
事前準備で予約しておく事で安心して楽しむ事ができました。
またベルトラで予約したいと思います。
ご利用いただきありがとうございました。またグアムへお越しいただくことをお待ち申し上げております。
便利です。日本で申し込み、当日空港で受け取りました。遅い時間でも受け取れました。待ち時間は大体10-15分だったと思います。最大の待ち時間は約30分でした。口コミを読んで冷房が強いと準備していましたが、実際はそれほど寒くありませんでした。またオフシーズンだったからか、満席で乗れないということはありませんでした。一日数回の利用でも元は取れると思います。レンタカーと迷いましたが、安く移動できる手段としては、お手頃だと思います。
ご利用いただきありがとうございます。始発便や最終便は大変混みあう事がございますので、次回グアムへお越しの際はご留意いただくとよろしいかと思います。是非またご利用下さいますようお願いいたします。
2回目の利用でしたが、今回はけっこう空いていて乗れないという事はありませんでしたが、他社のバスより待ち時間が長かった気がします。ただバスがオープンなのでグアムに来たなという感じを味わえるところは、最高です
ご利用いただきありがとうございます。待ち時間が他社のバスより長かったとのこと申し訳ございません。運行間隔は他社より長いかもしれませんが、定時運行(タモンシャトルでは約15分間隔)を徹底して参ります。
グアムといえば赤いバスですよね、笑
バウチャー見せたらスムーズに乗車券もらえました!どこ行くにも便利です!
ご利用いただきありがとうございます。皆様がスムーズに移動していただけるようこれからも安全運行・定時運行に取り組んで参ります。
グアム旅行時はいつも赤バスチケットを購入しています。
運転手さんも陽気な感じでグアム っぽいです。
赤いバスチケットご購入・ご利用ありがとうございます。また、ドライバーに対するうれしいコメントもありがとうございます。皆様の滞在が楽しいものになるようスタッフ一同取り組んで参ります。
レンタカーと悩みましたが、今回も赤いバスにしました。KマートやGPOにも行きやすくよかったです。ただレアレアバスのほうが多く走ってる気がしました。
今回もご利用いただきありがとうございます。皆様に便利に使っていただけるようこれからも取り組んで参ります。
時間はアバウトかなー?
でもちゃんと来るし、子どもたちは窓のないバスにテンション上がりっぱなし。
そんなに沢山乗らなかったので乗り放題チケット買わなくても同じぐらいだったかな?って感じです。
ご利用いただきありがとうございます。交通事情等で運行間隔が空いてしまいお待たせしたとすれば申し訳ございませんでした。次回ご来島の際は、1日券、2日券もございますのでご予定に合わせてお選びいただけると幸いです。
今回、ポイントでお得に2日券を購入しました!
赤いバスはグアムでの移動では、とても便利。
朝から晩まで何度もお世話になりました_(^^;)ゞ
グアム旅行の時はリピします!
ご利用いただきありがとうございます。朝から晩まで使っていただけたとのことうれしい限りです。是非またグアムにお越し頂きご利用いただけると幸いです。