グアム
一番前の席に座ったので、ショーに出ている人にいじってもらえたり、
ステージに参加も出来ました!
ショーは他を見たことがないので比べられませんが、楽しかったです!
ただ料理はあまり、、、が!ステーキとスイーツは大満足でした!!
rumi様 この度はご参加ありがとうございました! グアムNo.1!を自負しております当ディナーショー、ダンスコンテストにもご参加頂き楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^▽^)♪ 食事も、ステーキとスイーツは大満足!!とのお言葉重ねて御礼申し上げます。全メニューについて同じように喜んで頂けますよう、今後とも頑張ります☆ ショーも、食事も常に少しずつ変化しておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。ダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コース等も、お楽しみ頂けると思います♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
何度かグアムに訪れて毎回違うポリネシアンショーを拝見してましたが、やっとまた来たい!と思えるショーえ出会えました!!
どの席からでも良く見えるしショーは本当に素晴らしかったです!
ご飯もどれもおいしく文句ナシです!
次もお世話になると思います!
ALOHA様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムでたくさんのショーをご覧になっているのですね、その中で「リピ決定!!」との力強いお言葉、本当~に嬉しく感激しております!(>▽<)☆ ショーも、食事も、かなりこだわっておりまして、密かにグアムNo.1!を自負しておりますので、素敵なご感想に心より御礼申し上げます。
人数限定の特別コースも人気が高くお薦めですので(「サンセットクルーズ付コース」や、フルコースディナーが楽しめる「デラックスコース」、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい「タッチ!」コース等♪)、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、お待ちしておりまーす!^^
展望台つきのコースに当日の11:00にネットで即日予約し、伺いました。
展望台は正直日本でもありがちなものでした。とくに珍しい魚がいたり、特別きれいなわけではありません。おまけ。というかんじ。
ただ、展望台までの桟橋でとてもきれいな海辺の夕陽がみれたのには感動しました。
ショーのほうは、ごはんはふつうです。あまり追加はされないようなので、最初にがっつりブッフェを盛り付けたほうがいいです。
ダンスはフラや、歌、迫力あるナイフやファイヤーダンスでたのしめました。
はむかつ様 この度は、当日予約でのご参加ありがとうございました(^-^) 海中展望塔ですが、海の透明度というのは時間が早ければ早いほど高いので、次回は是非日中のツアーでお越しになってみて下さい!キラキラの日差しが波間にゆれて、本当~にきれいですよ♪ 書いて下さっているように、夕方は桟橋からの夕陽の景色が美しいことと、あとこの時間だけ現れるお魚などもいるので、その辺りがお楽しみポイントとなります☆ ビュッフェは適宜補充も行っておりますが、タイミングが合わなかったようで失礼致しました。迫力いっぱいのダンスはお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイにお越し下さい。一同、お待ちしております!
勉強などを頑張ったご褒美に息子にプレゼントしました。行く前はちょっとでもさわれれば良いかなと思っていましたが、実際は離陸から着陸まで全て子供が操縦することができ、とても貴重な体験が出来ました。担当の教官も優しく親切で楽しい思い出が出来ました。
今までは某○○○くらぶのフリーパスを購入していたのですが、購入出来なくなったのでこちらで初めて申し込んでみました。
受け取りが空港の到着出口出てすぐの所で、日付を書入れて渡してくれるので待つことなく受け取れました。
2週間滞在したうち、この5日間のパスを前半で用意し、買い物などでフルに使い、最終日にアプリインストールで貰える3時間パスを使って最後の買い物に出掛けました。
ディナーのメニューが豊富で、ショーも迫力ありました。
フィッシュアイ含めて、1人¥10000ぐらいのツアーで少々高額なので、¥7000〜¥8000ぐらいだと嬉しいですね。
雰囲気は良かったです。
もんた様 この度はご参加ありがとうございました。「素晴らしいショー」とのお言葉、大変うれしく存じます!(*^-^*)♪ 料金設定についても率直なご意見をありがとうございます。貴重なお声として、今後の参考とさせて頂きます <(__)> ショーも、食事も、グアムNo.1!、いえ太平洋No.1!を目指しておりますので、どなた様にもご満足頂けますようこれからもスタッフ一丸となって全力で頑張ります☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!(^▽^)/
マイクロネシアモールやアウトレット、Kマートに行くのに大変便利で助かりました
少し離れたところにも美味しいご飯屋さんたくさんあるので
バスが使えるととても移動が楽です!
ポリネシアンショーは見応えがあり良かったし食事もまあまあ美味しかったですが、フィッシュアイの対応は最悪でした。ドリンクのオーダーは間違えるし精算時にはオーダーと違う料金を3度も請求されるし。
帰った後忘れ物をしたためホテルから電話を入れると届けるなら20$請求すると。
無料で届けろとは思いませんが横柄な態度にガッカリでした。
ディナー入店時から終わりまでボッタクリにあったような気分でフィッシュアイには2度と行きません。
YOSHI様 この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました。ドリンク代の誤請求については大変失礼いたしました。今後このようなご迷惑をおかけする事のないよう、スタッフ一同十分に注意してまいります。お忘れ物につきましては、弊社からホテル街へ向かう便でお届けが出来る場合には無料で大丈夫なのですがその他時間帯でお届をご希望の場合には、当施設はホテル街から離れていることもあり、大変恐縮ながら料金を申し受けておりますことご了承頂ければ幸いです。別途ご連絡させて頂いておりますがお忘物は現在も保管中ですのでご希望であれば東京事務所経由で送付手配も可能にて、折返しご連絡下さいませ。この度のご指摘、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
グアムに行くからには少し高くても見ておきたかったので、参加して大変満足しています。
2歳の子供は少し怖がり最初泣いていましたがその後は真剣でした(´∀`)
ただ、席が丁度柱と被ってしまい見にくかったのは少し残念でした。
ご飯も凄く美味しかったです。
また行く時は参加したいなーと思います。
送迎もありがたかったです。
みっちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。「少し高くても見ておきたかった」、「想像以上でした♡」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております!そうなんです、当ディナーショーは、小さい子供さん達も真剣に観て下さるツアーなのです。ダンサー達の迫力のパフォーマンスは、年齢や言葉を越えた魅力にあふれているのだと自負しております♪ 柱でみにくい場面がありました点は申し訳ありませんでした。立ち位置なども工夫してどのお席からでもお楽しみ頂けるよう、今後とも留意してまいります。
気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非フィッシュアイにお越し下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております!
街中のほぼ主要なところには行けるので便利です。20分間隔くらいでくるのでそれほど待つ感じはありません。路線にもよりますが窓がオープンなバスもあり、気持ちいいです。始発が少し早いといいかもしれません。
DFS~Kマート~マクロネシアモール~GTO~アガニアショッピングセンターを回りたかったが、途中で断念。
6歳になる長男に運転してもらいましたが、一緒に操縦してくれた方も非常に優しくいい体験ができました!
天気、景色も良かったし、何よりグアム空港の実際の滑走路を使えて、運転した長男が帰りの飛行機の時に興奮してました!
送迎も時間ピッタリに来ていただいて、ストレスなく、楽しい時間を過ごすことができました!
いつも現地で購入しているシャトルバスチケットですが同時購入でお得に1日乗り放題を購入しました。
24時間受け取れるわけではないので予定や到着時間を考えて予約するといいと思います。
買い物がメインの母娘旅行ですが赤いシャトルバスのみで充分でした。
恋人岬は、別料金と出発時間より5分も早く出るのが不思議
残念ですが時間にルーズ、ドライバーの運転は荒い
車は、乗り心地が悪い残念でした。
良いところは、北回り、南回り、行く先がわかりやすかったこと。
サンセットクルーズは生憎のお天気で残念でしたが…
船長さんがイルカを探して見せてくれました!そういうサービスはとても嬉しいですね♪
ディナーショーもとても見ごたえのあるもので、しかもステージ前で見ることが出来子供もとても喜んでいました
またグアムに行ったときは是非見に行きたいと思います
ちょもよん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました! この時間帯、エサを探しに行くイルカが多いのでクルーズ中にご覧頂けてとてもよろしかったです(^-^)♪ ショーもご満足頂けたご様子、特に子供さんがとても喜んで下さったとお聞きして私達としてもとっても嬉しいです! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えております。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非ご家族皆様でお越し下さいませ。スタッフ一同、お待ちしておりまーす!
食事も美味しくて、ダンスが魅力的であり、迫力があってすごく良かったです。またチャンスがあれば是非みたいです。
とっても感動しました。
ちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^)♪ 食事も、ショーも、お楽しみ頂けたご様子で、「また是非みたい」 「とっても感動しました」とのお言葉、本当~にうれしく存じます! 何度お越し頂いてもお楽しみ頂けるようショーも食事も常に少しずつ変化を加えており、また人数限定の特別コース等もございますので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
空港送迎を頼んでいたので空港でチケットに交換できず、ホテル近くのDFSで交換しました。
ツアーデスクがある場所がわかりにくく、ショップの店員さんに教えてもらって『ずっと行って下に降りる』と言われて行った先には上りのエスカレーター。おかしいなと思いつつ進んだけどやっぱり違ってました。またしばらく歩いて諦めようかと思った時、もしかしたら反対側があるのかもと戻ってやっとで見つけました。もう少しわかりやすい案内図があるといいなと思います。
グアムには無くてはならない赤バス!
毎回利用させて貰ってます。
くるタイミングも早いですし運転手さんもいい感じです。
夜中にグアムに到着する飛行機だったので、到着後すぐに空港のロビーでチケットを受け取れたのはよかったです。翌日、すぐにバスに乗って出かけることができました。5泊6日の日程でグアムに滞在したので5日間の乗り放題はちょうどよかったです。クリスマスの日は、夕飯を食べに行った後にシャトルバスに乗り込み、いろいろなホテルのイルミネーションをみてきました。乗る時に運転手さんに降りるバス停を伝えて乗るので、違うバスに乗りかけてもそこで教えてもらえます。また、モールやKマートやDFSではバス停付近にチケット売り場があり、そこにいるスタッフが乗るバスを教えてくれたので助かりました。
毎回ツアーの特典で利用していたのですが、今回は別途申し込みが必要になったため申し込みさせていただきました。3日間滞在だったため3日間コースがあればベストでした。日数が選べると助かるなと感じました。
自分のミスで遅れて到着しましたが、英語が分からず困っているなか、日本人の方がいて丁寧に対応していただき助かりました。良い席でお店の方の対応も良くて、ショーも楽しめ最高でした。
くぅー様 この度はご参加ありがとうございました。無事にご参加頂け、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです(^-^)☆ 他にも、「サンセットクルーズ付コース」やフルコースディナーの「デラックスコース」、またダンサーとの触れあい体験プログラム付「タッチ!コース」等、豊富なコースバリエーションもございますので又どうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、お待ちしておりまーす♪
使用するのは3日間なので購入するべきか否か迷いましたが、1回バスに乗ると$4するので、1日1往復分以上乗ったため結果お得でした。乗り放題チケットは買い物や食べ歩きをするには大変便利です。乗車前にいちいち料金を払わなくて済む点も良かったです。
最初にバウチャーとチケットを引き換えるのが、やや難ありでした。行きの飛行機が到着する時間が深夜で空港のバスカウンターが閉まっていたり、泊まるホテルの近くに引き換えカウンターがない場合は、どうするか考えてから予約した方がよさそうです。
友人2人といった旅行でした。
移動はタクシーが多いのですが、なかなかつかまらなかったり金額の面で気になったのであらかじめ予約していきました。
バス移動は欠かせませんね。
観光スポットにはバス停留所があるし 乗り放題チケットを持っていないと乗車の都度4ドルかかるので すぐに元は取れます 小さな島ですが交通渋滞や食事時 ショップの閉店前などバス利用者が偏って多い時などは なかなかバスが来なかったり 逆に短い間隔で来たりします もうグアムは10数回訪れましたが これは定番ですね ネットでチケット引き換え券をゲットして 現地で乗車チケットと引き換えなければいけませんが 空港出口横のカウンターで引き換えておくと無駄な時間手間が省けます。
滞在前に購入。我が家の買い物メイン女子チームには必須必須アイテムです。到着日翌日から使用したかったのですがTギャラリアの開く10時前から行動することになりタクシーに乗りkマートで購入しました。バス停前に常駐されています。バウチャー掲示ですんなり引き換えられました。空港のカウンターで引き換えておけばよかったと後悔しました。
我が家の男性チームの購入でしたので時間が縛られるラムラムeチケットでもこと足りたかもしれません。でも万が一を考えて現地でこちらを選びました。
娘が5日間チケットを財布ごと紛失し再度購入しました。使用日前日夜間にTギャラリアではバウチャーに対応できる方が不在で当日購入しました。確認してから購入されるとよいと思います。2日間チケットですが買い物大好き女子にはeチケットよりこちらを選びました。
主人と息子が参加しました。
スタッフの方は日本人でめちゃくちゃ親切な対応でした。
高度600mまで行き、はじめは不参加だった主人も、見ていると運転したくなり、急遽運転したとのこと。
あまりの楽しさ、スリルでこれだけのためにグアムに来てもいいとまで言っていました。
冬休みの思い出に学校の宿題にいい思い出を書けました。
お世話になりました。また次回お願いします。
ありがとうございました。
グアムには何度か行っていましたが食事をしながらのポリネシアンダンスはサイコーでした。ぜひとも一度は行ってみたら良いでしょう!!
けんさん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加、誠にありがとうございました。「最高!!」、「ぜひとも一度は行ってみて」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております!(^▽^) ありがとうございます☆ ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりまして、おかげさまでリピーターのお客様もとっても多いツアーですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす!
3泊4日の旅行で3日目に行きました。
サンセットも海の上から見れてめっちゃ綺麗で、食べ放題の料理も和洋中様々でお肉も硬くなくスイーツも美味しかったです。その後のポリネシアンディナーショーも、迫力あるダンスで魅了され、時間があっという間にすぎるほどめっちゃ楽しかったです。
初めての海外旅行だから絶対良い思い出にしたい!と思ってたので、このツアーを予約して正解でした!!!
またこのようなツアーがあれば参加したいと思う内容でした!
MURARA様 この度は、記念すべき初グアム・初海外旅行で、当ディナーショーをお選び下さり本当~にありがとうございました!\(^▽^)/ 食事もお口に合いましたようで、ショーも楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でとても嬉しいです♪ 僭越ながら、グアムNo.1、いえ太平洋No.1!のディナーショーだと自負しておりますので、よろしければまた是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆