グアム
ご飯を食べる時間とショーを見る時間が分かれているためショーが始まるとご飯が食べられませんでした。
またステージから近い席も余っていましたが遠い席になってしまったのでもっと近くで見たかったな〜と思いました
シャーク様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショーが開演されますと照明が落ちてほぼ真っ暗となることもあり、ディナータイムは初めの一時間、その後にショーという流れとさせて頂いております。お席については当日のご予約状況によって当方で指定させて頂いておりますが、貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
始まるまでが長く食べながら見るというよりは、食べてから見るという感じでした。男性の方たちのダンスにばらつきがあり、最初はちょっと不安でしたが、後半からファイヤーダンスが始まり盛り上がりました。
なかなか良かったです。
mina様 この度はご参加ありがとうございました。ショーが始まりますとほぼ真っ暗になることもあり、はじめにディナータイムを約1時間、その後ショーという流れにさせて頂いております。ファイアーダンスには特に自信アリの実力派ダンサー達がそろっておりますので、迫力満点のステージをお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ポリネシアンショーは、素晴らしいショーで見ごたえがあった。
食べ放題の料理も 充実した内容で味付け等も良く食べすぎてしまうほどでした。
送迎サービスも その都度適切な内容に変更していただけて1時間半ほど早くホテルへ戻ることができました。
グアムは何度か訪れてる、お気に入りの場所です。
ライセンスがいらないのでレンタカーもと毎回考えますが勇気がありません。
バス以外に移動手段がないので毎回シャトルバスを利用しています。
1乗車4なのでフリーパスは絶対にお得です。
私達はショッピングセンター巡りとタモンビーチ、ホテル間の利用をしたので
15(2日フリーパス)とてもお得でした。
乗り場のデスクの人も運転手さんも親切でした。
DFSで昼前に交換しようと行ったら、受付でチケットを今切らしているからマイクロネシアモールまで行ってくれと言われました。
が!たまたま来たシャトルバスの運転手がチケット持ってたのでその場で交換できて一安心でした。
午前中から在庫は切らさないで欲しかったです!
シャトルバスは本当に便利です。
たまに交通事情なのか、すごく待つ時もありましたけど許容範囲ですかね。
アウトレット、マイクロネシアモール、Kマートへの買い物目的で利用しました。運行間隔は短くて、運転手を含めスタッフは親切に対応してくれました。また利用します。
Kマートでの受け取り、確認書では11時以降のように書いてありましたが10時すぎに受け取れ、すぐにバス利用できて便利でした。
海中展望塔は今回2回目
以前は年寄りの両親を連れて、今回は会社仲間とでした。
熱帯魚がキレイに見えて、しかも展望塔までの橋から
ちょうどサンセットが見えて素敵でした。
その後のポリネシアンディナーショーでは、お食事のレベルが高く美味しい
お寿司もあるし、食べたいなと思うものばかりでした。
ショーも本格的
建物やレストランは古いのでレトロ感ありますが
施設がそれほど大きくない分、ショーが近くで見れて
臨場感あり
ポリネシアンショーは、他でもやっていますが、ここのショーが
1番オススメです。
大人も子供もお年寄りも楽しめます。
ぐうたん様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、豪華ビュッフェ、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます♪ 「ここのショーが一番オススメ」とのお言葉にも、涙が出るほど感激です!(T_T) 本当に、ご年代を問わずお楽しみ頂けるツアーですので、また是非是非ご家族やお友達、ご同僚の皆様と遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
初めてのグアムだったから、まずは赤いシャトルバスであちらこちらに行きました。あまり待つこともなく、すぐに乗ることができて、とっても便利でした。
腰の振りのダンスや、炎を使った迫力あるダンス。とっても素敵でした。大満足です。ただショーが終わると同時に食べ放題も終了、帰るだけになるので、始まる前にたくさんとるべき!時間の関係で2~3杯しか飲めなかったから飲み放題はいらなかったかなと
はなこ様 この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました。「素敵すぎる!」「大満足」との素敵すぎるご感想、本当~にありがとうございます!(^-^) 本場タヒチのコンテストでも上位入賞した”超”実力者を中心としたチームにて、ダンスのレベルは、グアム、いえポリネシアの中でも随一!と自負しております♪
ビュッフェにつきましては、ショーの前の約一時間をティナータイムとしておりまして、開演後は照明が落ちてほぼ真っ暗となることもあり、少ししてお食事はひかせて頂いております。飲み放題はショーの間もご利用頂けますのでスタッフへお声がけ頂ければ大丈夫でございます。今後のご参考までに…。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^^
ホテルが、街中とのアクセスにとても便利だったので使い切れませんでしたが、いざというときに使えて助かりました。
初めてのグアムだったので、
色々行きたいところがあったので、乗り放題チケットが大活躍でした!
またバスの本数も多く、乗車区間もちょうど良かったので、購入して良かったです!
当日はブラックフライデーの為、ホテル着いてすぐに出かけたかったので、グアム到着後すぐに到着ロビー目の前のカウンターで受け取れたので時間の節約が出来ました。
グアムが初めての私達にはこのバスがありがたかったです。バスはそんなに待たなくても次から次へと来るし、全ての停留所に停まるので降車する合図をしなくても降りたい所で降りられます。次回もまた利用したいと思います。
子供を連れて行ったので、一つくらいは教育的意味のあるツアーを
というのが動機で 正直あまり期待していなかったのですが
行ってみたら大当たり!
ステージの舞台は驚くほど本格的
食事前の体験はすげー楽しい
夕食も種類豊富でとってもおいしい(ステーキうまかった!)
ショーは美男美女ぞろいで見応えたっぷりの洗練されたエンターテイメントでした!
(最後に嫁さんステージにのせられてノリノリで踊ってました!)
みんな大満足でした。
ぜひお薦め!
優先席の方が楽しめます
皆さんも参加したらノリノリで楽しんでください!
uni様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました!(^▽^) このような体験型プログラム付のショーはなかなか無いものと自負しておりますが、ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~によろしかったです! ”タッチ!”というコース名には、ダンサー達との触れあい、民族衣装や楽器に実際に触ってみる、といったことはもちろん、英語で感動した時に使う ”I was really touched!" といった意味合いを込めているのですが、このように素敵なご感想を頂けて私達としても感激でいっぱいです♪ ダンサー達もすごく喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、日中のシュノーケリングやイルカツアー等もお勧めです。スタッフ一同、またのご来訪をお待ちしておりま~す!(^0^)/
赤いシャトルバスの乗り放題チケットは
必須だと書いていたので5daysを購入しました。
5日間で10回以上乗ったので、かなり節約になったと思います。
運転手さんがみんな優しいし、結構頻繁に走っているのと、バスの座席が木で出来ていて素敵でした。
天気の良い日は窓が開いていて開放的です。
グアムに来るたびに、購入させて頂いております。今回は初めてアガニヤショッピングセンターで交換しましたが、とても明るく優しいお姉さんでした♪また来年もお世話になります。
7人で予約しました。当日または前日の18時以降にチケットへ引き換えと記載あり。次の日の朝から使用したかったので19時に引き換えに行きましたが、4枚手持ちがないので明日朝に来いとのこと。4枚だけでも欲しいと言ったが7枚で予約しているから4枚だけは渡せないと…。じゃあ初めから置いとけよ。
かなり不親切でした。何度か話していると電話で上司?の日本人につながりやっとまともな対応をしてもらえました。
口コミが良かったので参加しましたが、予想以上に楽しかったです!
ショーの内容が本当に素晴らしく、ビュッフェも美味しかったです。
海中展望台の観覧がついたツアーでしたが、ビュッフェの場所への案内の時間も他の方たちより早く案内していただき、ゆっくりと食事も楽しめました♪
じゅんこ様 この度は、海中展望塔見学つきディナーショーへのご参加ありがとうございました!☆ わざわざ口コミを調べてお選び頂き、そしてそして「予想以上に楽しかった!」という素敵なご感想に、本当~に嬉しく心から御礼申し上げます!(^▽^) 他にも、サンセットクルーズ付コースや、ダンサー達との触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等も人気が高くお勧めですので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
車の運転ができないので、買い物にウロウロするには赤いシャトルは必須でした!他のアクティビティと合わせての予約で、さらにお得に乗り放題チケットを買えて、とてもラッキーでした☆
今回は2日間を購入。ホテル前からマイクロネシアモールで乗り換えショッピングシャトルでアガニヤショッピングセンターへ行きました。時間はかかりましたが初めてアガニヤへ行けて良かったです。
どこへ行くにもこのバス券があれば全部回れてとても便利でした!
車レンタルするより便利です。
アガニヤへも毎日動いているので、曜日を選ばず遊べます。
今回も利用しましたが、間違いないです。
他のディナーショーも検討しましたが、やっぱり外せないショーです。
食事も満足しています。
ゴルフパパ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。「間違いない!」 「食事も満足」との力強いお言葉、本当~に嬉しく心から御礼申し上げます!(^▽^) グアムでショーと言えば、いえ、ポリネシアでショーと言えばフィッシュアイ!…と、全世界的に認知頂ける日を目指してスタッフ一同頑張ります☆ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。心よりお待ち申し上げております!
毎回、利用していますが、便利ですよ~!
少々時間はかかりますが、南国の感じがして、良いと思います。
本当に子供が操縦して運転させていただけて、感謝しております。
また次回もやりたいと。すでにワクワクしております
便利でお得です。
グアムは小さいようで
いちいちタクシーで移動ではバカになりません。
長めの滞在の方には必須です。
初めて5日間のチケットを購入しました。いちいちお金を用意する必要もなく便利でした。空港でチケットを貰えたのも良かったです。運転手さんも気さくで優しい方ばかりです。
前回ベルトラさんでお願いしたシンガポールのナイトサファリの現地ツアーが良かったので、グアムでもお願いしようと思いました。こちらのツアーは、大型バスでのピックアップ後、まずサンセットクルーズから始まるのですが、これが思いの外楽しかったです。現地のエンターテナーが場を和ませ盛り上げてくれます。子供達には、その場で葉を編んで冠を作ってプレゼント。参加者にはお花がプレゼントされ、耳などにかけて写真撮影。エンターテナーの方がギターを弾き語り。結構あっという間でした。
フィッシュアイマリンパークは日本人の方が経営されているようで、細やかな気配りを感じました。最初にダンサーさんと一緒に撮影した写真の購入は自由です。食事は盛りだくさんで、チェーンのステーキハウスなどよりよっぽど美味しいローストビーフや、お寿司などがあります。
このツアーで参加すると、お席も前方を用意していただけて十分楽しめるのですが、ダンサーの方々は客席にも飛び出していらして、迫力満点です。
男性の踊り、女性の踊り、ポリネシアのいろいろな島の踊りを披露してくださり、観客参加型のショーもあり、飽きる事はありません。3歳になったばかりの娘は、女性の踊りの美しさに魅了され、帰国後しばらくパジャマを胸元までずらして腕をふにゃふにゃ動かして踊っていました(笑)
お値段に見合う価値あるツアーだと思いました。
くみにゃん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました! 人数限定のサンセットクルーズ、優先席確保…といったポイントがご好評でおかげ様でリピーターの方も多い当コース、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです! ショーは本場タヒチでも上位入賞したダンサー達をそろえた”超”実力派チーム、そして食事は一流ホテルで修業をつんだ日本人シェフ監修でございます☆ お嬢様のエピソード、とても可愛らしく思わず笑顔で読ませて頂きました(^▽^) ダンサー達にも、伝えさせて頂きますね♪
気軽に遊びに来られるグアム、また是非皆様でフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
主に買い物で利用させてもらいました。
便利でリーズナブルでした。
滞在日数の長い方には是非おすすめです。
家族で行きました。
ディナーショーは初めてでしたが、本格的なポリネシアンダンスが見られて感動しました!
お客さんの参加もあったりして、とても楽しかったです。
ディナーもおいしかった♡
かおりん様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました。記念すべき初ディナーショー体験に、当フィッシュアイをお選び頂きとっても光栄に存じます(*^-^*)☆ 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当によろしかったです! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!