グアム
深夜到着便のため、あらかじめ送迎を予約して行って安心でした。
飛行機が予定よりも早く着いたのですが、あまり待たずに送迎していただけたし、カウンターが出口のすぐ正面に並んでいる中にあったので、分かりやすかったです。
道路が空いていたので15分でホテルまで到着、チェックインの手前まで荷物を運んで案内していただきました。親切で手際の良い対応に、大満足です。
友達と3人で参加しました。
最初にパラセーリングをしましたが天気もよくてとても気持ちがよかったです。
私たちのグループは奇数のため、2:1で分かれたのですが、スタッフさんのご好意で1人だけ2回させていただきとてもうれしかったです!
ジェットスキーは怖くてなかなかスピードを出せなかったですが友人は最後慣れてきたのかスタッフさんのまねをして水しぶきが出るくらいのターンができて満足そうでした。
ただその後送迎がくるのに30分かかるというトラブルがありましたがその間もシュノーケリングやカヤックなど色々させてもらったのであまり待たされたという感じはなかったです。
イルカウォッチングと体験ダイビングのプランに参加しました。
最初にイルカウォッチングでいくつかイルカの出るポイントがあるみたいで、恋人岬近くまで船を走らせてもなかなかイルカには会えなかったのですが、最後に船が出発した船着場近くでイルカ5頭にあえました!船の真横まで近づいてきてくれてすごく近くで見れました。体験ダイビングは日本人のインストラクターのおかげで不安なくできてとてもよかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカ 何とか お見せできて良かったです。体験ダイビングも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
今回の旅行は航空券とホテルを個別手配したので
空港⇔ホテル間の移動を別で手配しなければなりませんでした。
行きと帰りでホテルが違うので別々に予約しました。
ツアーのときと同様、大型バスに乗って、
いろんなホテルを回っておろしてもらいました。
普通です。
今回の旅行は航空券とホテルを個別手配したので
空港⇔ホテル間の移動を別で手配しなければなりませんでした。
調べた限りこちらが最安でした。
対応その他は全く問題ありません。
回るホテルの組み合わせによって違うと思いますが
今回はヒルトンが最初のおむかえで4:15。
オンワード方面を回って3組だけ乗せて空港へ。
空港ついてめっちゃヒマでした。
安いから、いいけど。
グアムと言えば海!!海と言えばシュノーケル!ってことで色々調べ、口コミも良かったのでこちらのツアーに参加しました!
結果から言うと友達はバッチリ見えて、私は見えませんでした。。
でもガイドさんと写真を撮ってくれるナミオさんがとても優しく、丁寧に教えてくれたのでほんとに楽しめました!!
私は、途中で気分が悪くなってしまい餌やりは出来ませんでしたが友人は最高だったと喜んでました!! 水中カメラは必需品だと思いました!現地でも別料金かかりますが貸してくれ、最後にDVDにしてくれます!
次行くときは体調万全に亀を見つけたいと思います!!
ほんとに楽しかったです!スタッフの皆さんありがとうございました
Yukka様
昨日は、ウミガメシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
波酔いの可能性もありますが、動きすぎの場合もたまに気分が悪くなってしまいます。。。
のんびり泳ぐことをこころがけると次回は最後まで楽しめるかと思います。
是非、また遊びに来て下さい。
S2GUAM得丸
少しエンジンのかけ方が難しかったけど憧れの乗り物だったので満足。途中、休憩がてら海が見られるスポットに寄りました。快晴だったのでグアムの景色も楽しめました!
sugu2様
この度はオフロードATVアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ATVの運転は少しコツがいりますがスリル満点で楽しいですよね。絶景ポイントは海が一望できてとても綺麗ですよね!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
初めて乗りましたが、運転しやすかったです。ガイドの人たちもフレンドリーだったので楽しい時間を過ごすことができました。
sugu2様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
初めてのアドベンチャーお楽しみ頂けたようで嬉しいです。ガイド達はツアーを盛り上げてくれますよね!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
絶対購入すべきです!
レンタカーを借りない時は必ずバスのチケットを購入しています。
小さな子供がいるのでバスも大喜びしています!
海が澄んでいて、イルカにもバッチリ会えました♪♪
記載されている時間では短いのでは?と思っていましたが、実際に遊んでみると、たっぷりと楽しむことが出来大満足でした♪♪水上トランポリンはバランスを取ることが難しかったです!!そして、シュノーケリングも初めてだったので、慣れるまでは息苦しく感じましたが、沢山の魚を目の前に、テンションが上がり意外とへっちゃらでした☆現地の方もいい人で楽しかったのでオススメです!!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークのボートでの シュノーケリングも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
満足でした!イレギュラーケースでしたが、海で滑り台・トランポリンをセッティングして頂き楽しめました。一歳と四歳の子連れでしたが、一歳の子供には早すぎましたが、四歳の子は楽しんでました。また、日本人のコーディネーター『テツ』さんのトークスキルがgoodで楽しめました。また、テツさんにコーディネートしてもらいたいです!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せする事ができませんでしたか・・・申し訳ございませんでした。お子様が楽しんでくれたことが 救いです。次回 御参加の時には イルカ お見せできるよう頑張ります。またのご参加 ガイドのてつを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
一回乗車で4ドルなので、乗り放題チケットで十分もとがとれます。以前より時間も正確に来るようになりましたので、便利です!ベビーカーがあるとやや乗り降りが不便です!
夜中着の飛行機だったので、不安でしたが、
ターミナルの受付も分かりやすい場所にあり、
また声かけもちゃんとしてくれたので、安心して利用出来ました。ホテル到着時のフロントチェックインもしてくれて、とても助かりました。
空港に着いてすぐなので、交換して赤いシャトルにすぐ乗ることができます。乗る時買うより効率的で、現金いらずで良いと思います。
高校ときの同級生とグアム女子旅でした♡サンセットBBQの前にデデド朝市でお互いのサマーワンピースを選び、そのワンピースを着てBBQを楽しみました!!ビーチに一番近い席で夕日が沈むのを見ながら、シャンパンで乾杯は最高のシチュエーションでした♡肉と魚のコースでしたが、特に魚介が美味しかったです♪店員さんも気がきく陽気な方が多く、楽しい思い出になりました(*^^*)
素敵な思い出になりますね。お揃いのワンピースでまたリピートしに来てくださいね。
当日、集合場所で手違いがありましたがその後は大変良くして頂きました。
イルカの群れも見れました。残念ながらジャンプはしてくれませんでした・・;
ランチもおいしく店員さんもフレンドリーで良かったです。
がちゃ様 この度はご参加ありがとうございました。野生のイルカを見に行くツアーですので、毎回ジャンプ!っという訳にはいかないのですが、たくさんの群れをご覧頂けてとてもよろしかったです。ランチもお口に合いましたようで、嬉しく存じます(^^) また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
お花が好きなのでレビューを見て予約しました。
台風の後だったのでブーゲンビリアは殆ど花が落ちてしまってましたがハイビスカスなど沢山花や実がなっていて素敵なガーデンでした!
散策後にフルーツをいただけましたが量が沢山あり、満腹になりました。普段食べられないフルーツもあり、とっても美味しかったです!
一人旅だったのですが、スタッフさんが写真撮りましょうか?と言ってくださって色んな場所で写真を撮ってくださいました。
スタッフさんはどちらも日本の方だったので英語が話せない私でも安心して楽しめました!
グアムを訪れた際にはまた必ず行きます。
ご評価を頂きまして有難うございます。低気圧の後で花に関しては少し残念でございましたが、お楽しみを頂けたようで安心いたしました。当園ブログ(by Ameba)には常時最新情報を掲載しておりますので、よろしければ是非ご参照くださいませ。またのご来園をスタッフ一同心よりお待ちしております。マネージャー 鈴木
深夜便でついて少し寝てすぐに参加しました。朝ご飯を買う時間がなかったのですが、ガイドの方がお昼ご飯用におにぎり2つあるけど、皆お昼ご飯としては食べきれないと言うから
、今食べてもいいかもとアドバイスをくれて食べました。おにぎりだけでなく、お菓子やお水、オレンジもついていて、お昼に食べきれる量ではなかったのでよかったです。最初は平坦な土の所を歩いて行き、その内岩が沢山あるところを降りて行きました。植物や昔の人の住居跡など詳しい説明を聞いて歩いて行くと綺麗な海を見ることができました。パガットケープは最初冷たく感じましたが慣れてきてとても気持ち良かったです。帰りは来た道を帰るので登りでしんどかったです。参加するとき靴を借りるか悩んだのですが、借りずにスニーカーで参加しました。岩があるところを歩くので足を切る心配があるかもしれないです。でも泳ぐときスニーカーは重いので、ビーチサンダルを持参したほうがいいと思います。
トレッキング後の帰りの車中で眠りに耽る人が結構いるものです。みなさん満足げでこちらもハッピーになります。
今回2回目の利用でしたが、制限もなく5日間スムーズな通信で問題なく満足です。
ホテルのwifiもありましたが、セキュリティ面を考えるとなかなか利用に気が引けてしまうので海外に行く際にはレンタルするのがオススメです。
ガイドさんが面白くて、親切で綺麗で大満足!
また、行きたい!
キツイところがあるけど、ガイドさんが声をかけてくれて場を盛り上げてくれるから疲れも飛んでく。
とにかくガイドさんのサポートがすごい!
今回グアムで初めてのことに挑戦しようということで旅行が決まったときには絶対やろう!と決めていました。個人的には今回のグアム旅行で一番楽しかったマリンスポーツでした(^^)こちらのツアーは夕方からということで、サンセットを見ながらSUPができるというところに惹かれて申し込みました。しかし当日は雨がずっと降っており夕日は残念ながら見れませんでしたが夕日無しでもとても楽しいツアーでした!SUPは意外と簡単にでき、僕は落ちることなく最後まで楽しみましたし、彼女に至っては最終的に自らボード上に立って自由に海の上を移動してました!漕ぐ度に、ゆーっくりと水面を滑る心地よさや、 ボードの下に広がるサンゴ礁に見え隠れする色とりどりの魚たちを探す楽しさに大満足でした! また、気さくなインストラクターの川崎さん連れていってくださった絶好のポイントで 餌を片手にシュノーケリングも満喫。とても良い思い出となりました!
りょーすけ様
初めてのSUPはどうでした!!最高に楽しかったでしょう!
サンセットは次回の楽しみにしておいて下さい。超ビックなウツボはちょっと恐かったですね(笑)
またグアムに来られたら遊びに来てくださいね!お待ちしております。
パラセーリングがしたくて、いろいろ組み合わせられるこちらのパッケージを利用しました。パラセーリングが結構揺れるのか?と心配していましたが、まったく揺れることもなく、空中からの絶景を楽しむことができました。ジェットスキーも丁寧に運転の仕方を教えていただき、初めてで、最初は怖かったものの、少し練習すると慣れてきて、最後は楽しめるくらいまでになりました。帰りのお迎えで、20分くらい待ち時間ができましたが、その間も退屈しないように、シュノーケルのセットを貸していただき、ガイドがシュノーケルポイントまで案内してくれて、きれいな魚をたくさん見ることができました。アクティビティもとても良かったし、待ち時間にも退屈しないようご配慮していただき、大満足でした。またグアムに旅行した際には利用したいと思います。
ウミガメ見れました!
海は綺麗だし結構長い時間できたので満足です。
朝早いけどお昼前にはホテルに着くのでその後の予定も立てやすいとおもいます!
Merumariさん お越しいただきありがとうございました。カメも見られ、ご満足いただけたようで一安心しております。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
3歳の娘が前室のミステリアスな雰囲気から「怖い、帰る~」と怖がっており最後まで静かに見れるか不安でしたが、ハンクさんのコメディに大笑いし、6歳の姉がナビルさんのマジックに参加させて頂いたのを見てアハハっ~と大興奮でした。子どもだけでなく参加者全員の反応を見ながら、徐々に確実に惹き付ける魅力とマジックに驚きの連続でした。夜遅いのでとても迷いましたが、人前に出るのが苦手な姉にはとても自信がつく良い経験となりました。また暗い所では目が見えにくい母も楽しめる内容で助かりました。
ミトト様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
3歳と6歳のお嬢様とミトト様もお楽しみいただけたとのことで、最初は怖がっていたのに大笑いされた光景が目に浮かぶようで嬉しく思います。
マジックロックスはマジシャンは日本語を使ってマジックをします。二人(ナビルとハンク)のマジシャンが、絶妙のコンビでハンクは実際に日本語が堪能ですから、ショーの中でギャグの日本語で行いとっても面白いです。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
イルカも観れて
海に入り、綺麗な魚をたくさん観れました!
スタッフも日本人の方がいて
面白おかしく、たのしいイベントでした!!
ご参加ありがとうございました。イルカも オーシャンパークも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
タイトル通り!
海ガメが見れ、魚と戯れ、スタッフの陽気さに楽しめ、、と、どこを取っても素敵な時間が過ごせました♪
goproを持っていってよかった〜
ヒロキさん こんにちは。5つ星レビューいただき、感謝します。
ダイビングもやっておりますので、またのお越しをお待ちしております。
姉と女二人で行ってきました。森というかジャングルというか大自然の中を歩いて洞窟まで行きました。ガイドさん2人ともとても楽しい方たちでずっとお話ししてくれて楽しい時間を過ごさせてくれました。洞窟の中を泳いで未知の世界を体験できました。途中スコールにあい大変でした。体が冷えきって寒かったですが。でもあるけばすぐに暖かくなりました。印象的なのはガイドさん2人のナイスなキャラです(笑)
外のテラス席で夕陽を見ながらBBQができて雰囲気はとても良かったのですが、BBQの食材の量が少なくて物足りない感じがしました。サラダバーと飲み物は飲み食べ放題でしたがガッツリ食べたい方にはあまりオススメはしません。ちなみに姉と女二人で行きました。お腹が満たされなくて別のお店で食べ直してしまいました。
素敵な夕日ですね。そんなにお腹が減っていたとは、そういう方には追加のメニューもありますよ。次回はガッツリ!デラックスBBQメニューをおすすめします。
家族4人で参加しました。
どのあたりの海に行くのが案内がなかったので、移動がどれくらいになるかわかりませんでしたが、プロアのハガニア店が近くにあったのでハガニア湾あたりからクルーザーにのったのだと思います。
イルカは見つからない時もあると聞いてましたが、クルーザーで移動して10分くらいで群れに遭遇しました。
思ってた以上にイルカジャンプ興奮しました。もし出会えなくても翌日無料で参加できるようだったので良心的だと思います。
スノーケリング、水上トランポリン、すべり台はおまけみたいな感じでした。
帰り時間に余裕があったようで、またイルカを探してくれてましたが、見つからなくて残念でした。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできてよかったです。先月末から イルカが 北側に移動して ボーともハッガニア湾からの出航でした。何しろ 野生のイルカなのでじっとしてくれればいいのですが、なかなか難しい所です。何とか楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
クルーズ船に沿ってイルカが泳いでくる。かなり接近し 船が作る波で波乗りをして遊んでいた。イルカの動きが速いのでしゃしんを撮るのは 難しい。
オーシャンパークはその船で入り江近くに停船し シュノーケリングしました。魚はたくさんいて綺麗でしたが 企画そのものは しょぼかったです。昼食付でしたが チキンカツ弁当でまずかったです。
アクアウォクはだいぶん離れた場所にあり 火力発電所の奥で人気のないところでビックリしました。インストラクターは親切で魚もたくさん寄ってきて満足しました。
ご参加ありがとうございました。何とか イルカも見れて波乗りも見れ良かったです。どうしても 万人受けしないといけないので お弁当 お口に会わず申し訳ないです。アクアウオークの水中楽しいんで頂き嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。