グアム
ショッピングでKマートやプレミアムアウトレット、マイクロネシアモール等を巡るのには必須。ただ恋人岬行きのシャトルバスには利用出来ないので注意が必要です。
BBQの中でロブスターテールがついてこの値段はかなりお得感があります。
しっとりとした海辺の雰囲気というよりはファミリーでワイワイ楽しく過ごしたい方にはとてもオススメです
セイルズBBQは、自分スタイルで焼く体験できるBBQが人気です。グアムの忘れられない思い出となりますよね。
旦那と6歳、4歳の息子と参加。非常に残念だったけど、ガイドさんは面白い方だし、綺麗な海を船に乗って波風を感じるだけでも楽しかった。船の二階は、7人までと制限があったのですが、全然変わってもらえず、1番最初に二階に行ったグループが、1時間くらいずっと降りてこない。二階に上ろうとすると船長にノー&人数のことを言われた。他の家族もうちの子供達も二階に行きたがっていたので船長さんにチェンジをお願いしたけど、ノーと言われてしまった。イルカ見れない、海も何も変化なく子供達も段々退屈に。最終的に状況を知らない親子が、二階に登り(たまたま船長さん見てなかった)ようやく交代。二階にいたグループの方は、後から合流で個人的に説明を受けていた。最初に二階に上がれたのもそのグループ。料金が違ったのかも知れない。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできませんでしたか、6月は それまでは、お見せできていたのですが、申し訳ないです。2階席は別料金とかではありませんが、定員以上は伸したらいけない規定ですので、 ガイドが皆様が 均等に2階席に行けるよう気を付けるべきでした。重ね重ね申し訳ございません。また行きたいのお言葉だけが救いです。次回はイルカお見せできるよう頑張ります。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
一人旅で利用しました。
二日間パスを利用、本数も多いので移動しやすいです。冷房が効いていて暑さでクタクタになっていてもスッと汗がひきます。
たまに運転の荒い方もいて…
買い物が全部ひっくり返って落ちたりしました。
チケット自体はスムーズに受け取れました。
ディナー無しのプランで参加しました。
2組のファミリーだけが参加だったために、ものすごい目の前でマジックをしてくれました。
しかも、参加型のマジックは何度も順番が回ってきて、時に演者になり大変疲れましたが、それ以上に楽しかったです。
目の前10cmのところでマジックが披露されても全くタネが分かりません。それくらい技術力の高いマジックショーでした。
パパママサン様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスは他では類を見ない、本当に目の前で繰り広げられるマジックを驚きと共に堪能できるショーです。また、小さなお子様から大人まで何のご心配もなくお楽しみ頂ける内容になっており、その点もご安心です。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
カップルで一年記念日で予約しました。
昼間も何度かスコールがあり、サンセットが見えるか凄く不安でしたが、、19時過ぎた頃からとっても素晴らしい絶景が!
アメリカらしいバーベキューメニューをいただきながら眺める景色は本当に最高でした。
席も海際のベストな席を用意していただき、素敵な写真も沢山撮れましたよ~!
お食事も、私も彼氏もとっても満足できる量でした。サラダが食べ放題だったのも嬉しかったポイント。強いて言えば、飲み物の種類がもう少しあったら更に嬉しかったかな。
とはいえ、送迎もテキパキ行っていただき、とってもいい想い出になりました!
次回も是非訪れたいお店です♪
初めて体験をしました。一回目は上手くできなかったけど、二回目はコツをつかめて上手く潜れました。お昼のおにぎり弁当も美味しかったです。
カメ好き様、体験ダイビングへのご参加ありがとうございます!
初めての体験ダイビング、午後のボートダイブでは、コツをつかめて楽しく
ダイビング出来たのですね!良かったです。
ダイビングライセンスを取得すると、もっと深い場所や、大きな魚に会える場所で
ダイビング出来るようになりますので、是非チャレンジしてみて下さいね。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
前日フライトがキャンセルになるハプニングもありましたが、ギリギリでもBBQの日程が変更出来てよかったです。
当日はオーシャンビュー♫
お酒もお肉も美味しくて最高の時間を過ごせました。
現地から希望の二日前に予約を入れましたが対応も早くて良かったです。
参加者は日本人と韓国人だらけで、スタッフが英語・日本語・韓国語で説明してくれるのでわかりやすかったです。アウトリガーから一時間弱で目的地へ着き、船に乗り10分程度で目当てのイルカにも遭遇できました。その後少し移動しオーシャンパークへ。トランポリン・滑り台、子供だけでなく大人も楽しめました。シュノーケルで沢山の魚を見ることもでき、スタッフの方が巣潜りでナマコやヒトデを取って見せてくれたりと、素敵な経験ができました。アクティビティーの内容はもちろん、スタッフの方も楽しく、また参加したいと思えるツアーでした。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き良かったです。また参加したいと思えるツアーを 次回も頂けるよう スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムに行った際に、ベルトラでスカイダイビングを予約したのでwifiが無料で予約できました。
最終日には通信制限がきてしまいましたが、三人で使っていましたし、ホテルでの受け取りと返却も便利で大満足でした。
また利用したいと思います。
雲空で雨の心配しましたが降ることもなく、シュノーケル始めてすぐ魚が沢山いてとても綺麗でした~最後の方でウミガメ2匹見れ、ウミガメが自分の真下を泳いでいました。ガイドさんたちも優しく親切で時々手を引っ張ってポイントに連れて行ってくれました。クマノミも見れました。満足です。ウェットスーツレンタル8ドルです。借りて良かった。泳いでいる時寒くなくてちょうどでした。
ヨギーニ様、ウミガメシュノーケルツアーへご参加頂き、ありがとうございました。
また、コメントと写真の投稿ありがとうございます!
ウミガメ2匹に会えたのですね。良かったです。
寒がりな方や日焼け防止に、ウエットスーツはお勧めアイテムです。
より快適にシュノーケルをお楽しみ頂けると思います。
またグアムへいらっしゃる際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
当日の予約で利用できました。
鶏肉、ステーキ、エビ、ロブスター、お野菜とボリュームは満点でとてもお腹いっぱいになりました。
とにかく煙がすごくて、洋服等に匂いが染み付くので、汚れてもいい格好で参加するのをオススメします。
店員さんも親切で、ビールのおかわりはすぐきてくれたし、火力が弱ってきた時には炭を足してくれました。
みんなでワイワイ騒ぎたい時にはオススメです。じっくり食事を楽しみたい場合は隣のナナズカフェが良いと思います。
送迎なしプランでしたが、帰りホテルまで送って欲しいとお願いすると快くすぐに送ってくださり、とても助かりました。
午後に買い物に出るのに利用しました。乗り放題なので回数を心配することなく何度も利用できてよかったです。運転手さんがユニークな人で楽しませてくれました。
契約はバスでしたが契約人数が少ない為、往復共にバンタイプで快適でした、次回も是非お願いしようと思いました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
空港弊社カウンターに来て頂いてから空港を出発する迄20分以内で、という規定を設けております。
お客様の出具合によってはバンなどの小型車で直接ホテルへお送りすることもございます。
次回のまた宜しくお願い申し上げます。
グアムエアポートシャトルバス
メガネやコンタクトを付けたまま熱帯魚などを間近に見ることができ、貴重な体験ができました。カマスなどもいてびっくりしましたが。
ソーセージをもらい、お魚に小さく小さくちぎってあげて、とても面白かったです。
インストラクターの方も皆親切で、安心して楽しめました。アクアウォークをしなくても、シュノーケリングだけでも、十分楽しめました。
ご参加ありがとうございました。このビーチには トロピカルフィッシュは、もちろん 大型 ローニンアジ ナポレオンフィッシュの子供、1mを超えるダツが 上まで見渡すとほとんど見ることができます。喜んで頂き嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族6人で参加しました。お昼に泳いだビーチの目の前にあり、夕日も見れて景色がいいところです。お肉も海老もボリューム満点、自分たちで焼いて煙もくもく、汗だくになりましたが
おなかいっぱいおいしくいただけました。ビーチサイドでBBQ、リゾート気分も味わえ雰囲気もよく家族でワイワイ、楽しい時間を過ごせました。
本当にイルカが見られるのかどうか?心配でしたが、無用の心配でした。
何頭ものイルカが私達の乗った船が起こす波に乗って遊ぶ姿は可愛くて感動!
総勢25名くらいのツアー参加者は私達夫婦ともうひと組以外は韓国の方達が殆どでしたが、ガイドさんは英語と日本語ペラペラ、韓国語は少しだけ、という状態で3ヶ国語を使ってマリーナまでの道中も楽しませてくれました。
ご参加ありがとうございました。元気なイルカお見せできて良かったです。 スタッフ 最近 日本語 英語はもちろんの事 韓国語も勉強中です。皆様を楽しませるよう努力いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのグアムでキレイな海を
みたいということでダイビングに挑戦しました!
口コミなどを拝見しこちらに参加を
決めました。
最初はとても緊張しましたが
yukikoさんとクリスさんの気遣いのおかげで
当日はとても楽しむことができました!
泳ぎや耳抜きに不安のあった私たちでしたが
こまめに気にかけてくれ不安はなくなりました。
最終的に14メートルまで潜ることができました!
海の中は本当にキレイでとても感動
しました!
グアムでの初ダイブ本当にこちらにお願いして良かったです!
次はボートダイブで2ダイブしたいです!
またグアムに行った時はよろしく
お願いします♪
Ayaさん
お元気でいらっしゃいますか?^-^
この度は当店でグアムの海を楽しんで下さいまして、誠に有難うございました。
楽しんで頂けたこと嬉しいです!^-^
PhotoCDのオーダーも有難うございました。
翌日郵送致しましたので、まもなく到着すると思います。
楽しんで頂ければ幸いです^^
次は2ボートダイブでご一緒できますことをクリス共々楽しみにしております。^^
有難うございました。^-^
場所がホテルの施設内ということで、とても気軽に参加できました!
ちょっと丘を登った先にジップ設備があり、一本滑ったらすぐに次のラインを滑る、という感じであっという間に終わってしまいました。
最初の3本くらいは初心者向けで、そんなにスピードもでませんでした❨といっても思ってた以上には速かったのですが❩
最初は丘の原っぱの上を滑りますが、ちょっと移動して後半はジャングルみたいな植物が生い茂った中をすべったり❨リアルターザンみたい!笑❩、ラストは海沿いをオーシャンビューを見ながら滑ったり、とても満足できました!
強いて言うなら、もっと本数が多かったらいいなぁというところです。
お願いしなくてもカメラマンが付いてきてくれます(笑)
滑ってるときの写真や撮影ポイントなどで撮ってくれます。
買うか買わないかは選べます。
写真を約100枚分のデータをUSBに入れて$50でした。
写真の中身は確認させてくれるので、写真を見て気に入ったら記念に買うと思い出になっていいと思います❨滑ってる間は自分では撮影できなかったので❩。
Thank You for your review! It was great to have you. We hope to see you again!
スキューバカンパニーさんのマリンスポーツに参加できて、とても良い思い出になりました!
参加したプログラムは、アクアウォーク+パラセイル+バナナボート。私たちは日本で事前にネット予約したのですが、現地でホテルに事前確認の電話もいただき、安心して参加できました。
朝は9:00にホテル玄関でピックアップ。他ホテル宿泊の方々と迎えの車に同乗しスキューバカンパニーさんの現地ショップに向かい、貴重品を預けてから、ビーチへ。船に乗って、沖に出たらまずバナナボート。イメージどおりですが、スピード感は十分。ちなみにライフジャケット+ヘルメット着用でした。
次が、パラセイルですが、これは2人一組でやるので、自分たちの番が終わると全員終了まで、ボート内で待ちます(全部で6組位?)大空に向かって上昇するワクワク感は十分、写真はボートのお兄さんに頼めばOKなのでお忘れなく!
そしてアクアウォークですが、最初に簡単に説明を受け、早速海へ!。ヘルメットは重さ40Kgだそうですが、水中では2Kgとのこと。なんとなく、宇宙飛行士がかぶるヘルメットみたいな感じですが(笑)全く水は入らないし、曇ることもないので、快適!海中に張られたロープを掴みながら、深みへと進んでいくと、そこには色とりどりの熱帯魚が!!スタッフから渡されるソーセージを水中に差し出すと、色とりどりの魚たちが群がって来ます!!!持参したカメラで何枚も写真撮影してもらい、とても良い思い出になりました。
潜水時間自体は20分位かなと思いますが、潜っていると時間が経つのを忘れて楽しんでました。スキューバダイビングほど身構える必要なく、気楽に参加できるのがお勧めです!!
アクアウォーク終了後は、お弁当を食べ、余った時間は浅瀬でシュノーケリングタイムです。ソーセージを差し出すと、またまた魚が寄ってくるので、こちらも十分楽しめました。
振り返るとあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、スタッフのお兄さんたちは、みんなフレンドリーでホスピタリティも十分なので、とても素敵な思い出になりました。スキューバカンパニーの皆さん、お世話になりありがとうございました!!!
ご参加ありがとうございました。空に海の中で 楽しんで頂き 良い思い出のお手伝いができて 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
やってみたいマリンアクティビティが全てあったので参加させて頂きました‼
海の中には色んな魚がいっぱいで、餌やり体験が出来ました。
スタッフの方は、皆さん優しくて、丁寧に指導して頂き、安心して参加出来ました。
日本語で対応してくれた事も、私達にとってはとても助かりました。
グアムに行く事があったら、また参加させて頂きたいです。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
すごい…疲れましたが意外と帰りの登りのが一度来た道なので早かった気がします(╹◡╹)
虫除けスプレーはポケットにしのばせる事をすすめます!
急遽飛行機が飛ばなくて最終日に変更してくれる時もとても感じがよくて最高の思い出です!
ゲーコ様
この度はエコハイキングアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
最高の思い出と言って頂けて嬉しいです。虫除けスプレーをオフィスにも置いておくようにしますね。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
アクアウォークは、少し不安でしたが、スタッフがしっかりと見守りお世話をしてくださり、すごく間近にたくさんのお魚を見ることが出来、手で持っているソーセージを食べにきて来れたのがとても感動しました。
アクアウォークが終わって、ゆっくりと自由にシュノーケリングをしたのですが、それもけっこうお魚が見られて、楽しかったです。
グアムでの最高の思い出となりました。
ご参加ありがとうございました。文章にございますが、このビーチのシュノーケリングは 最近 まめに餌付けをしているせいか トロピカルフィッシュはもとより 大型のアジなど 見ることができ 評判としては、上々です。もちろん シュノーケルジャケット ブーツ シュノーケルセットは無料レンタルです。ツアー全体 楽しんで頂き嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ガイドさんや、お弁当、ツアーの流れは良かったんですが、肝心のイルカがあまりいなくて…。・°°・(>_<)・°°・。
こればかりは運ですね…
もっと沢山イルカが見たかったです…
ご参加ありがとうございました。申し訳ございません 沢山のイルカお見せできなくて 野生のイルカなのでどうしても 沢山のグループだったり 少ないグループだったりしまいます。次回は 沢山のイルカ お見せできるように頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アウトリガー泊だったので、DFSで引き換えました。
引き換え場所が若干わかりにくい…
あと、急発進するので小さい子連れはヒヤヒヤしました。
どこに行ってもWi-Fi繋がるのでとても良かったです。ツアーとセットで無料だったので、旅行中助かりました。
ガイドさんがとても手助けして下さり、ゴールにたどり着くことが出来ました。所々と木の実や文化、原住民の話を上手に面白く説明してくれました。妊娠中で体調面が不安な中の参加でしたが、荷物持ってくれたり配慮をとてもしてくれてまた参加したいと思えた程でした。フランクさんともう一人(名前ド忘れ)には感謝しかありません。グアムに行ったら絶対参加するべきツアーだと思います。みなさんにオススメです。本当にありがとうございました。
アクアウォーク+イルカウォッチングコースに参加しました。
アクアウォークは魚をたくさん見れて楽しかったです。イルカも間近で、複数頭見られてよかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカが見られ アクアウオークも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
去年に続いて3世代で参加しました。今年もたくさんのイルカを見て、子供達もトランポリンや滑り台を満喫しました。船長さんもスタッフの皆さんもとってもフレンドリーで楽しいツアーでした。今年は帰る途中もイルカを見せてもらって、次回も必ず参加したいツアーになりました!
3世代のご参加 ありがとうございました。たくさんのイルカが2回も見れ オーシャンパークも楽しんで頂き良かったです。次回も 必ず 参加したいと思えるツアーを 次回も頂けるよう スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
空港からの送迎だけでなく、ホテルのチェックインまでドライバーさんがしてくださいました✨
空港に到着後、スムーズにホテルまで行くことが出来、助かりました!