グアム
早めに予約したけれど、席は海側から離れていたのでキレイという噂の夕日も見れず。。
それがないなら、別のBBQでもよいのではと思います。
ショーなどを見ずにのんびり食べたい、という人にはお勧めです。
6:30PM頃がサンセットタイムです。ビーチにでて撮影される方も沢山いらっしゃいますよ。次回はBBQ&サンセットを投稿してくださいね。
ビーチアクティビティのジェットスキーというと、同じところをグルグル回るだけというイメージがあったのですが、同行者がどうしてもというので一番長くできそうなこちらを選択しました。
結果大正解!かなり長時間、また沖の方までツーリングできてとても満足できました。
そして楽しみにしていたのがスクリーマー!!
最近のバナナボートは落とされたりとかがなくて、ちょっとだけ物足りなかったので海面ギリギリを猛スピードで進むスクリーマーは最高でした。
パラセーリングはジェット、スクリーマー、シュノーケルの場所とは違う場所へ車で移動して実施しました。その日は風が強くて波が高め、ボートに乗っているだけでもアトラクションを体験しているようではしゃぎまくりました。でも船酔いする人はちょっと厳しいかも。。
私も連れも全く酔わないので、キャーキャーいいながら楽しませていただきました。
その他、スタッフもすごく気さくで、ペットのワンコ(ラッキー)もすごくかわいく、次回もエンジンもののアクティビティをするのはここを選びたいと思いました!
唯一残念なのは、スタッフがカメラでたくさん写真を撮っていたのに、HP用ということで買うことができなかったこと。高すぎる写真は買わないことが多いけど、自分たちがアクティビティをやっているときの写真は貴重なので、数枚くらいは買いたかったかも。。
でも総じて大満足です!ありがとうございました。
セイルズBBQ割引で43ドル。一番シンプルなコースを頼みました。大人4人では予想以上に量が少ないです。2人分程度でした。
サラダ、フルーツのビッフェコーナーはとても小さくてガッカリ。
ただ、BBQの味は美味しかったです。
なので、予約するなら一番上のコースを、おすすめします。
プライムBBQなら肉も魚介類も両方楽しめますので、次回はちがったメニューにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?デラックスは活ロブスター1匹丸ごと入っていますので、こちらも人気です。またご利用くださいね。
予約していたツアーが天候不良で催行中止になり、メールで連絡がありました。携帯が使えなかったので、よかったです。
また急きょ別のツアーを予約する事もでき、今回はルーターを借りて大正解でした。
14年前に新婚旅行でニッコーに泊まり、このショーに感動したのでもう一度と思い、急きょ、当日の朝にベルトラから予約しましたが、無事に予約が取れました。
今回はPICに泊まっていたので、送迎をお願いしました。時間通り17:40に迎えに来てもらい、ニッコーに向かったのですが、夕方の大渋滞にはまり、到着したのは19:00でした。係りの方に19:30からショーが始まると言われ、30分であわただしく食事をしました。パラダイスメニューで予約しており、飲み放題については説明があったのですが、お肉のおかわりについては何も言われませんでした。でもショーまで時間がなかったこともあり、結局お肉のおかわりはしませんでした。
ショーはとても素晴らしいものでしたが、30分と短く、あっという間に終わってしまいました。それからバスの送迎が20:30だったので、ショーの後にまた少し残った食事をして、急いでバスに向かいました。
渋滞にはまらなければ、もっとゆっくり食事を楽しんで、ショーも楽しめたと思います。
そこが残念でした。
実際にイルカが見れるのか心配でしたが、たくさん見れました。こちらの船を追いかけるように泳いでくれるので、意外と近くで長く見れます。イルカは関係ないですが、途中でトビウオも見ることができ、滞空時間や飛距離の長さは一見の価値ありと思いました。
シュノーケリングはポイントが深すぎて、近くで魚を見れません。船の大きさの割には参加者が多く、船上もシュノーケルの海も混んでいたので、もう少し少人数の方がいいと思いました。
ご参加ありがとうございました。イルカ・トビウオ見れて良かったです。トビウオは 移動中に かなりの確率で見ることができ 数多くの魚が飛姿は、興味深いです。喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
午前と午後で異なるポイントに潜りますが、どちらもきれいでした。特に午後のポイントは、スダレチョウチョウウオがいっぱいいて凄かったです。何よりも良かったのは、私達2人にインストラクター1人だったので、2回目の体験ダイビングでしたが安心して潜れました。
hedgehog様
当店のダイビングにご参加して頂き有難うございました。
ビーチ&ボートのコースはまったく違うポイントを選択しますので、十分に楽しめるたと思います。
ダイビングすればするほど上達していくので安心して潜れたのではと思います。
次回は是非ライセンス取得コースに挑戦してみて下さい。
S2CLUB 得丸
泥の水溜りなど走る箇所があるのですごく跳ねます!汚れてもいい格好で!途中林の中に突っ込んでしまいましたがすぐ助けてもらえました。ウェアラブルカメラを持っていけばよかったと後悔!
旅猿をみて申し込みました。(2015/12) 友人8人で行って、ネット予約上は7台までしか申し込めなかったのでATVは7台分。バギーを1台予約しました。現地で数台余っていたので同じものに変更してくれました。
天気も良く海も空も綺麗だったのですが イルカは見えませんでした。でもスタッフさん達はみんなを笑わせてくれるし いい雰囲気でした。ランチ付きでチャモロ料理も美味しかったです。
juliy様 ご参加ありがとうございました。あいにくイルカが見えなかったとのこと、私達としても毎回一生懸命探すのですがどうしても100%とはならず、大変心苦しく残念に存じます(>_<) でも星をたくさんつけて下さり、またスタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。 ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。 次回はきっと、可愛いイルカ達が大勢でお出迎えしてくれるものと信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、本当にありがとうございました。
お嫁さんがヒルトンに泊まったら絶対行きたいと言っていたので申し込みました。
12時30分ごろ会場へ 生演奏の歌手の真ん前の席 生歌を聴きながらの食事
リクエストにも快く応じてくれ、一緒に写真もとってくれました。
お刺身、カニ、エビ、ムール貝、サラダ、カレー、ローストビーフ、ラーメン、中華炒め等など、私はガーリックシュリンプみたいなちょっと味付けは違いましたが美味しかったです。
天ぷらもありました、デザートも甘かったけど。こどもにはそうめんが人気でした。
44ドルちょっと高いなと思いましたがシャンパンの飲み放題が付いているので仕方ないか、私たちはお酒が苦手なので。でもお腹一杯食べました満足かな。
あれで見えたってなってもね、、、
小さな子供いたからこのツアーを申し込んだけど二度と頼むことはないでしょう
こっちゃん様 ご参加ありがとうございました。ご満足頂けなかったご様子で私達としても残念に存じますが、イルカは野生動物にて、彼らの生活域にこちらからお邪魔させて頂くツアーであることは、ご理解頂ければと存じます (__) とても人懐こい彼ら、自ら近くまで来てボートと併走したりジャンプやスピンを披露してくれることも多いのですが、あくまでイルカくん達の自由な行動を尊重し、こちらから近づき過ぎてビックリさせたりはしないよう留意しております。
次回はきっと、可愛らしい姿を間近でご覧頂けるものと信じております。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サラダバー、汁物、ライス類、飲み放題が付いているので、量的には満足いただけると思います。受付からの写真撮影、そして食事中に「買わんかね?」。まぁ、観光地によくあるパターンですが、参加者の酔いが適度に回ったあたりで登場はさすがです(笑)。もう少し安ければ買ってもいいんですがね。
★★★★★ありがとうございます。満足いただけてよかったです。またのご利用お待ちしております!
多くの方が書き込まれていましたが、意外と量的には満足できました。というのも、着席から長いこと料理が運ばれてこなかったことを告げ、「そりゃ済まないね、じゃぁサラダバーをサービスします!」という流れになったからかもしれません。(はい、得しました!)
BBQの煙を避けて室内が良かったのですが、既に席が用意してあったので予約時点でリクエストしたほうがいいかもしれません。アルコールが割高なので、軽く一杯ひっかけてから行くといいと思います(笑)♪
クラッキンクラブメニュー屋内ナナズカフェでディナータイムに催行することになりました。手づかみで食べるというメニューはなかなか豪快で楽しいと好評です。またご利用くださいね。
8歳、18歳の孫が初めての海外旅行で体験したマリンスポーツ。
あいにくの雨と風でパラセーリングは出来なかったけれど、ジェットスキー、シュノーケリング、バナナボートにはとっても感激していました。スタッフの人が非常に丁寧で楽しく教える姿に安心しました。平日のせいか待つこともなく、楽しく過ごせ又、行きたいと思いました。
有難うございました。
グアムのビーチでバーベキューは旅情を盛り上げてくれます。
でも料理はそれなりです。
初めてのグアム、といった方にはおすすめできると思います。
10分間隔でバスがくるので、私達の宿泊先からはすぐバスに乗れて、ひとつ先の買い物もちょっと乗ってとかせっかくなので、乗りまくりました!
2日間の チケットを購入して土日に利用しました。
以前より乗り心地が良くなったと思いました。
GPOからKマート経由のマイクロネシアモール行きが特に早くて便利でした
天気も良く風もなかったのでクルージングはとてもよかったです。
イルカも会えるだろうと思っていたけど中々現れず、半ば諦めていたとき無線が入り超特急で向かいギリギリ見ることができました!
浅瀬にいたので近くでは見れなかったけど会えてよかったです!
いちや様 この度はご参加ありがとうございました。Last Minuteでイルカをご覧戴けたとのこと、本当によろしかったです!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。次回はシュノーケリングや、夜のディナーショーもお勧めです♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております(^^)
今までは空港受け取り、空港返しのルーターレンタルをしていましたが今回はこちらに。フロントに預けておいて貰えるので名前を言えばすぐに受け取れましたしバッテリーも一日持ちました。返すときもチェックアウトの時に渡すだけなので帰国後カウンターへ寄る必要もなくとても楽でした。今後も利用したいです。
天気があまり良くなかったのですが、ツアーの方が一所懸命イルカを探して下さりイルカに会うことが出来ました。目の前でたくさんのイルカに会えた日もあるとのことで、次回はもっとたくさんのイルカに会いたいと思いました。小さな子供連れでしたが係員の方はとても親切で、子供はイルカを見つけるたびに興奮していました。船酔いしやすいため心配していましたが、揺れも少なく楽しいひと時を過ごせたツアーでした。同じフィッシュアイマリンパークが催行しているポリネシアンディナーショーも見どころ満載・お腹も満たされ・係員の対応も良くとても楽しいショーを見ることが出来ます。おすすめです。
リカルド様 この度は、イルカツアーへのご参加ありがとうございました。お子様に喜んで頂けたとお聞きして大変うれしく存じます(^^) スタッフへの温かいお言葉も、ありがとうございました。ディナーショーにもご参加頂いたとのことで重ねて御礼申し上げます。気軽に遊びにこられるグアムですので、よろしければまた是非フィッシュアイにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルにチェックインするときに、渡していただけました。
すぐに設定してみましたが、うまくつながりません。
高校生の娘と一緒にいろいろと試し、電話して問い合わせする寸前に、
一度電源を落として再度入れてみたら、うまくつながりました!
4日間お借りして2人で使いましたが、電源も夜に充電すれば昼間はずっと使えました。
電波も良好でしたよ~。
娘と孫と参加しました。どうも孫が雨女らしく旅行も雨が多いのですが、イルカウォッチングの日はとても良い天気で、イルカもバッチリ会えました。
シュノーケリングも沢山魚が見られて、大変満足です。亀も見られましたよ。
ツアーのお兄さんたちも楽しく盛り上げてくれて、参加して良かったです。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き また イルカ、海カメも見れて ラッキーでしたね。喜んで頂き 嬉しく思います。実は かなりの確率でイルカウオッチングの移動の際に ウミガメは見れます。ご参加の皆さんも探してみてくださいね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
隣接しているリーフホテルに宿泊(部屋から夕日が綺麗にみえます)。リーフホテル名物のステーキはホテルで堪能するので、たまには甲殻類を食べてもいいんじゃない(妻)ことや少しですが溜まっているVELTRAのポイント消化のためにセイルズの「クラッキング・クラブ」を予約しました。二種類の辛さのうち、軽い方(日本人向け)を選択しましたが問題なく食べれました。それでも辛さが足らない場合には追加OKす。尚、クラッキング・クラブは思ったより少量だったのが残念です。参考ですが、濡れティシュをかなり持参してください・・・・かなり手が赤くなります(笑)
見た目のカワイイバスでテンションがあがります。ショッピングモールやビーチ間の移動に利用しました。ワイファイについては、弱くて、利用出来ませんでした。
還暦を超えた母と参加、体力は使いますが、終わった後の達成感は素晴らしいです。母 は自信をつけたようで、グアムにいる間中なんども嬉しそうに思い出話をしていました。
初めて訪れました。なかなか見ることができない南国ならではのお花やフルーツなどがなっていて面白かったです!蚊が多いとのことで虫除けを貸していただいたところ刺されることなく快適に過ごせました。フルーツの試食も大満足でした!初めてピクルスを生で食べさせてもらい食感、酸味などが美味しかったです( ^ω^ )現地の日本人の方も親切でまた次も行きたいと思いました。オススメです!
ご評価を頂きまして大変恐縮です。時期によって咲く花やご提供できるフルーツも異なりますので、是非またご来園ください。スタッフ一同お待ちしております。マネージャー 鈴木
友人と二人で参加しました。二人ともSUPは初体験です。
当日はホテルまで迎えに来てくれて、体験するビーチまで車で10分くらいでした。
SUPの説明を一通り受けて、いざチャレンジ。
ボードに立つことはすぐできましたが、漕いでも行きたい方向になかなかいけず・・
インストラクターの川崎さんに「そっちではないぞー。」と突っ込まれながら練習をして、何とか方向転換ができるようになりました。
途中シュノーケリングもしました。
魚がたくさんいて、餌を持っているとカラフルな魚たちが寄ってきました。
サンセットもきれいで、本当にとても楽しかったです♪
川崎さんが面白い方で、ずっと笑っていました。
私たちは防水カメラを持っていなかったので、ホテルで川崎さんが撮ってくれた写真を携帯に転送してもらいました。
SUP最高です!初心者でも楽しめますよ。
またグアムに行く機会があったら参加したいです。
川崎さん、ありがとうございました。
FUKU様
今回はご参加ありがとうございました。
今回は少し風があり、流されそうになりましたけど、頑張って頂いたかいがありましたね!
サンセットも綺麗に見れて良かったです。
またグアムに来た際は宜しくお願いいたします。
現地の宿泊ホテルのフロントで貸出し返却出来たのが、とても良かったです。
日本からの荷物にもならないし、接続も特にトラブル無くできました。
今後も宿泊ホテルでレンタル出来る場合は、また利用したいと思います。
変わりやすいお天気に翻弄され、海中展望塔は海の中が濁ってしまっていたが、
桟橋から顔を出したウミガメを見ることができたのでよかったです。
広い船を七名の参加でしたので、ゆったり甲板で風を受け、トビウオに歓声が上がりましたが
結局イルカには遭遇できず。
ランチビュッフェも他の方のコメントに会ったそうめんやカレーは確かにありましたが、
品数は少なく、14時ころだったせいもあり補充する気配もなくパンケーキはありましたがトッピングはなく残骸をあさる感じ。
ただ陽気なお兄さんがギター片手に歌ってくれたり、葉っぱで腕輪やエンジェルフィッシュを作ってくださってよかったです。
全体的に残念でしたが、全ては天候と時間ですかね。
たれねこ様 この度はイルカツアーへのご参加ありがとうございました。あいにくイルカにお逢い頂けなかったとのこと、私達としても他社さんのボートと無線で連絡をとりあったり、ソナーも使いながら一生懸命探すのですが、野生動物にてどうしても100%保証とはならない点は悪しからずご了承くださいませ。ランチについてのコメントは今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
次回はきっと、真っ青な海と空のもと可愛らしいイルカ達の姿をお楽しみ頂けるものと信じております☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。