(参加者のレビュー一覧) ページ 384) 99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトルのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

14490件
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
良かったです。
参加日: 2016/01/31 | 投稿日: 2016/02/22

2回目の利用でした。前回はカップルで、今回は団体で利用しました。今回女性が多かったのでセイルズプライムにしました。正解でした。肉だけではやっぱり、牡蠣、海老と肉。女性でも少し多いいくらいでした。飲み放題(ビール、ティー、コーラ)ビールは他の書き込みにもあるように、あまり冷えていません。でもロケーションが全てを帳消しに。団体でも盛り上がれました。また利用したいですね。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
残念ながらイルカには出会えなかった
参加日: 2016/02/13 | 投稿日: 2016/02/22

グアム結婚式の2家族10人での参加でした。私たち一行の貸し切りでした。
天気に恵まれスタッフも親切で、気持ちのいいクルーズを経験できましたが、残念ながらイルカには出会えませんでした。トビウオがさかんに船の近くに飛んでいて、飛距離も長く、それも珍しくて楽しめました。
ビュッフェランチも良かったです。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

chappie様   この度は、ご結婚誠におめでとうございます!大切な記念のご旅行に当イルカツアーへご参加ありがとうございました。あいにくイルカが見えなかったことはとても残念でしたが(>_<)、貸切でのクルージングをお楽しみ頂けていれば幸いです。スタッフへの温かいお言葉、またランチもお口に合いましたようでありがとうございました。
次こそは可愛いイルカ達がたくさん姿を見せてくれると信じておりますので、よろしければまた是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
やはり、一番安価なプランだけあり遅い。
参加日: 2016/02/12 | 投稿日: 2016/02/22

やはり、一番安価なプランだけあり遅い。別行動の同行者とラインで連絡し合えるけれど、ライン電話はほとんど使えなかった。レンタルするなら少しでも通信速度の速い方にすべきでした。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
洞窟パガットケーブトレッキングツアー 人気No.1パワースポット!ケン芳賀のグアム秘境探検<午前/少人数/公認日本語ガイド/送迎付き/貸切プランあり>
62歳の母が喜んでくれました!
参加日: 2016/02/19 | 投稿日: 2016/02/22

4歳の息子と62歳の母と参加。トレッキング好きな母がグアムで退屈しないよう秘境探検に申込みました。子供が小さいので初級で申込みましたが、当日洞窟での遊泳を希望したところ、子供の登山は自己責任でということで中級のパガットケープのプランに変更してくださいました。ツアーも80以上あるようなので、希望があれば事前に伝える事をオススメします。日本語の話せない現地スタッフと聞いてましたが日本語の話せるスタッフを配慮で付けてくれていました。
中年福岡男性6人グループ、埼玉の若い2人女性と合流して、子供を先頭にしてのトレッキング。ペースをあわせてのぼりおりしてくれた事に感謝です。とても良い経験でした。洞窟の中は真っ暗。懐中電灯を照らしての遊泳は神秘的ではじめての経験。軍用地になる予定もあるということなので、一層感慨深いものとなりました。子供にはライフジャケット、日本から持参した浮き輪に大好きな懐中電灯で当初怖がっていた洞窟でしたが、最後まで1人神秘の洞窟遊泳を楽しんでいました。母も予想通りグアムでの一番の思い出になったようで大満足です。決して安いツアーではないですが小さな子供でもオススメ。注意  子供は比較的体力があり、2時間位は歩けます。洞窟の水は足がつかないので浮き輪を付けて泳げる子供でないと難しいです。真っ暗なのでその点も子連れには注意です

プラン: 初級コース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

 貴重なご感想ありがとうございました。このツアーを始めた頃は弊社だけで「グアムの本当の魅力を知らせたい」との一念で今日まできました。最近ではトレッキングが「もう一つの自然」ということから参加者が増え続け、それに伴っていい加減な業者も出始めるようになっています。トレッキングコースは48コースが公式にあります。実際は89コースあるんですよ。そのコースの全てを何回となく歩き散策した上で日本人の知力と体力に合うように今のコースに編集したのが創立者のケン・芳賀で、グアムで唯一地元愛好会の理事になりまた現在もオフィシャルリーダーとして活躍しています。ご参加されたパガットコースを日本人に初めてお連れしたのも弊社で、これは沖縄海兵隊のグアム移転に伴う基地拡張の一部に取り入れていたことから「今の間に」と発想したものです。
 パガットケーブコースの魅力は真水の洞窟もさることながら実は300年以上も前にあったチャモロ人部落を探索できることです。グアムで一番大きな村落がこんな所にあった、という意外性がそれまで一度として想像もしなかった地元ローカルの誇りを目覚めさせています。小さなお子さんでも探検できるジャングル。家族が揃って体験できるツアーは他にないのではないですか?

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
無料3GWi-Fiから追加料金で4GWi-Fiに変更
参加日: 2016/02/15 | 投稿日: 2016/02/21

海外での通信費はなにかと高くつくものです。今回キャンペーンで無料だったので大変助かりました。しかし3Gでは心もとなかったのでVELTRAさんにお願いして追加料金を支払って4Gに変更したい旨を相談したところ+$10で変更してもらいました。
私と家族で度々、別行動をしましたので現地でのLINEでの家族間のトークは勿論、スカイプやLINE電話などで待ち合わせや連絡にとても重宝しました。
ホテル渡しホテル返却で楽でかんたんな接続方法の日本語説明書付で回線もドコモで安心でした。
国内でVELTRAさんの割引キャンペーンのグローバルWi-Fiを10%引きでレンタルし現地、帰りの空港での空き時間などのSNSは家族全員で使いこちらのもう一台を別行動に使えば大変便利に使えると思います。バッテリーも2台あればどちらかのWi-Fiがだいたい残ってるので1日バッテリーを気にしないでつかえました。
次回もこれで行こうと思います。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はVELTRA無料Wi-Fiルーターキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
インカウォッチング&オーシャンパーク
参加日: 2016/01/28 | 投稿日: 2016/02/21

グアム旅行二回目にしてイルカウォッチングにいきました。
思ってたよりも船は小さかったけど、たくさんインカを見ることができ、船酔いもなかったです。
お昼ご飯のお弁当はすごくおいしかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて 船酔いもなく お弁当 ツアー全般 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
家族4人で初ダイビング!
参加日: 2016/02/05 | 投稿日: 2016/02/20

「ダイビングした事ないしやってみよう」と家族でこちらを利用しました。
父も母は50歳以上だった為、初ダイビングでも大丈夫か不安でしたが、
浅瀬で丁寧に指導していただいたおかげで、問題なかったです。
また、ボートダイブでは、予想以上に自由に潜ることができたので、とても楽しかったです。
ウミガメがいっぱい見れたのもラッキーでした。
昼食のお弁当も、テイクフリーのドリンクと一緒においしくいただきました。
船内トイレの階段が壊れた点のみ不運でしたが、
家族にとって、とても良い思い出になったので★5にしました。
スタッフの方がとても親切だったところが、安心して楽しめた事へ繋がったのだと思います。
ありがとうございました!

PS
お弁当の後に食べたチョコバー(←持参品)がとってもおいしかったです。
有料オプションで、水中カメラと魚のえさ以外に、チョコとかアイスとかのおやつが売ってたら、より満足できたと思います。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Sayaka様、こんにちは。
先日は、当店の体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございました。

皆さまで楽しくダイビングが出来たと聞いて、私達も励みになります。
ウミガメにも出会えったのですね。ラッキーでしたね!

またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、またご参加下さいね。
グアムには、たくさんのダイビングポイントがありますよ。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
まあまあ
参加日: 2016/01/25 | 投稿日: 2016/02/20

利用制限があったのか?通信が不安定でした

普通は、一度繋げば、以降は自動的に接続するのにそれも、気がつけば未接続みたいなことがちょいちょいありましたんで普通という評価です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
Wi-Fiルーターレンタル<5日間> / 4Gプラン
参加日: 2016/01/27 | 投稿日: 2016/02/20

家族4人での旅行でスマホ3台タブレット1台の接続利用でした。バッテリーの持ちは1日何とかホテル部屋に戻るとすぐに充電し利用。4Gプランでしたが日本で4G使用時と比較するとスピード遅く感じました。まあまあこんな感じかなと。

プラン: 4Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
トレッキング洞窟探索
参加日: 2016/02/14 | 投稿日: 2016/02/19

職場仲間と参加させて頂いたのですが メンバー全員が大満足!日常生活では絶対に体験できない素晴らしい時間を経験出来ました。それとスタッフの皆さんがとにかく親切で明るい方ばかりで絶対にオススメのツアーです。
52歳日頃運動不足の私でも途中ギブアップする事なく最後まで完走。
本当に良い想い出になりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ありがとうございました。心の中に笑顔で取り出せる宝物はいくつありますか。こうあるべきと立派な社会人をこなしているうちに、つい忘れてしまう宝物集め。大人になっても、キラキラした思い出を作るのは簡単です。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
レンタル
参加日: 2016/02/13 | 投稿日: 2016/02/18

電波よかったです!!!!
不便を感じることはありませんでした(*'▽')
ありがとうございました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高の1日!
参加日: 2016/02/18 | 投稿日: 2016/02/18

ホテルに迎えに来てもらい、ビーチへ!
まずはパラセーリングを行いました。
【パラセーリング】
船で海の中心あたりに連れていってもらうのですが、かなり揺れました!
船酔いしやすい方は、酔い止めを飲んでおいたほうが良さそうです。
パラセーリングは2人で乗れました!景色がとても綺麗で、高所恐怖症ですが楽しむことができました☆

そして次にプライベートビーチへ移動して、ジェットスキーやバナナボート、シュノーケリング!
【ジェットスキー】
2人とも初めての経験でした!2人一緒に乗るか、別々に乗るか聞かれましたが、2人一緒にしました。初めてだったので見事に転倒してしまいましたがドライバーの方が、初めての人は誰でも転倒してしまうから大丈夫だよと言ってくれて優しかったです!!最初は慣れないので怖かったですが、だんだんと慣れてくると景色を見る余裕もでてきて楽しかったです。
【バナナボート】
他に体験者がいなかったので、2人で乗りました。最初に振り落しOKか聞かれたので、Yes!と答えました。すると、とても激しく振り落とされました!これが最高に面白かったです!!海水はしょっぱかったですがいい思い出です!防水カメラを持っていたので、ドライバーさんがたくさん写真を撮ってくださりました!防水カメラあると便利です!

【シュノーケリング】
浅瀬のところでしたので、魚がいるのかなー?と思いましたが、意外といっぱい泳いでいました!口呼吸が最初は難しかったですが、慣れてくると面白かったです!レクチャーしてくださった方が、貝殻をいっぱいプレゼントしてくれて嬉しかったです!

私たちは10時から予約しましたが、全てを終えてホテルにもどったのが14時半くらいでしたので、みなさんも参考にしてみてください。また、お昼を食べる場所はビーチの近くにないので、小腹を満たせるようなパンやお菓子などを持っていくといいと思います!

このようなツアーはいろいろな会社でありますが、お手軽な値段で様々なマリンスポーツが体験できて本当に満足しました!グアムの思い出のなかでいちばん印象的です。レクチャーしてくださった現地の方がとても優しく、ノリも良くて1日笑って過ごすことができました。本当に感謝です。オススメのツアーです!☆

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

TIMS Packにご参加いただきありがとうございました。"グアムの思い出の中で1番印象的"…とても嬉しいお言葉ありがとうございます!私達もその様に思っていただけた事、またTomo様の思い出作りに参加できた事、大変嬉しく思います。グアムの海をバナナボートで走る!落とされる!とても楽しいですよね。ランチですが2月9日以降TIMS Packを予約されたお客様にはランチをご用意しております。
またのご参加スタッフ一同お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
お魚が沢山
参加日: 2016/02/13 | 投稿日: 2016/02/18

天然のお魚さんを見たくて参加しました。餌のまわりに群がってよく見えました。潜水艦だとあまり見えないような気がしたので、正解だったかもしれません。帰りに陸まで行く間にオキザヨリが見えました。ランチはソーメンがすごく美味しかったです。麺にはうるさい方ですが、麺の茹で加減も良かったです。

プラン: ランチありプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

kanagawa様   この度は、ご参加ありがとうございました。海洋保護区に建つ展望塔ですので、サンゴ礁やお魚達を自然の姿のままにご覧頂くことができます(^-^)♪ 午前中は海の透明度が高いので、日の光が海底までキラキラと差しこむ様子や、また書かれているように桟橋の上からもお魚の姿がくっきりと見えて感動しますよね。ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!嬉しいお言葉をありがとうございました♪
次回はイルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のポリネシアンディナーショー等もおすすめですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
あっという間の時間でした!!
参加日: 2016/02/15 | 投稿日: 2016/02/18

2016/2/15に1歳半の子供を連れての海中展望塔見学でした。

あっという間の時間でした。海中展望塔はもう少しゆっくりと見たかったような…でも退屈しない程度のぴったりの時間でした!!子供も喜んでいました!

スタッフの方々がとっても気さくで感じがよく、楽しい時間でした(○´∀`)ノ

ランチも歌を聴きながらゆったり食べられました!

ありがとうございました!

プラン: ランチありプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

たけファミリー様   この度はご参加ありがとうございました。お子様にも喜んで頂けたとお聞きして、たいへん嬉しく存じます(^-^) 子供さんって、ナゼかお魚大好きなんですよね!見学時間に関しては貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。スタッフへの温かいお言葉も、ありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 一度、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
大満足‼︎
参加日: 2016/02/15 | 投稿日: 2016/02/17

見れない、頭数が少ないという口コミを見ていたので期待せずに行ったのですが、たくさんのイルカを近くで見ることが出来て大満足でした!^ ^

妊娠中でしたので、イルカのみのプランにしましたが、濡れることもなく船上で快適に過ごせました。

プラン: イルカだけプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

aasa様   この度は、フィッシュアイのツアーにご参加ありがとうございました。イルカは野生動物にてどうしても見られない日、数が少ない日もあるのですが、私達としても常にベストを尽くして一生懸命イルカを探しておりますので、「大満足!!」と仰って頂けてとても嬉しく存じます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。「美味しい」と評判のランチ付コースもお勧めです♪ スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております(^^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
大変便利です!
参加日: 2016/02/12 | 投稿日: 2016/02/17

いつもは日本の空港でレンタルしていたのですが、予約するのをすっかり忘れており、気付けば出発2
日前!ウェブ予約が出来るものがない中、こちらを見つけて予約しました。

ホテルでの受取り返却は大変便利です!
グアムで利用しましたが、3GでもSNSやマップは特に問題なく利用できました^ ^
次回の旅行の時にも是非利用したいです。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
バギー
参加日: 2016/02/14 | 投稿日: 2016/02/17

とにかく面白い!次はもっとスピ-ド出して、ジャンプっ!!スルゾー!!休憩場所で海に出た(~~)超~きれい☆

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

たかたんさん、オフロードバギーご参加ありがとうございます! 起伏に富んだコース楽しんで頂けましたか?次回も是非、スリルと爽快感を感じに遊びに来てくださいね。スタッフ一同お待ちしております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
便利でした
参加日: 2016/01/14 | 投稿日: 2016/02/17

何かと忙しい旅行中に、ホテルのフロントで貸出、返却できるのは、時間のロスがなく、やはりとても便利でした。こちらのレンタルは、これが一番の利点だと思います。
ホテル内のWi-Fiもしっかりしていたので、主に外出中に利用しましたが、することといえば調べ物やSNSへの簡単な投稿、チェックぐらいでしたので、電波状況や通信速度は全く問題なし。
心配していた電池の持ちも、毎晩充電しておけば1日持ちました。
またグアムへ行くときは、こちらのレンタルを利用しようと思います。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
魚がいっぱい
参加日: 2016/01/16 | 投稿日: 2016/02/16

最初、耳ぬきがうまくいかずに耳が痛くなりましたが、しばらくしてなんとか成功しました。5m程度の水深ですが、いろいろな魚が手に持ったソーセージを食べに来ます。自由に動き回ることはできませんが、安心して水中散歩を楽しめるので、一度はやってみる価値があると思います。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。耳抜き大変でしたね。水中散歩楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
とても楽しかった
投稿日: 2016/02/16

友達の結婚式でグアムに行き、新郎新婦と友人みんなで楽しめるものを探していました。
男子も女子も楽しめるアクティビティで、とても楽しめました。爽快な気分で気持ちよかったです。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ファラオさん、オフロードご参加ありがとうございました。新郎新婦さんにも喜んで頂け、皆さんと共にいい思い出になったようでスタッフ一同喜んでおります。 まだグアムにいらっしゃる際には是非、遊びに来てくださいね

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
まあまあ
参加日: 2016/01/06 | 投稿日: 2016/02/15

まあまあ、美味しかったです。周りはガヤガヤしてて、うるさいです。カップル向けではないです。1度行けばいい感じでした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

人気メニューにつき、4月より隣のナナズ(屋内)でもクラッキンクラブメニュー食べて頂けますので、カップルさんや店内でのお食事希望のお客様にも楽しんでいただけると思います。
次回はナナズでお食事してみてください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
期待?
参加日: 2016/02/14 | 投稿日: 2016/02/15

GUAMでは初めてのイルカウォッチングでした。HAWAIIもそうですが、コストに見合うツアーではないと思います。ポイントまで行く航路途中の案内アナウンスもなく、ただただ走るだけでです。オーストラリアなみに楽しみがなかったのが残念でした。

プラン: イルカだけプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

なかさん様   この度は、ご参加ありがとうございました。野生動物にて、どうしても毎回必ず!という訳ではないのですが、ボートの近くまできて併走してくれたり、ジャンプ&スピンを披露してくれたりという事もあり、今回はたまたまシャイな子達だったのかもしれません。その辺りもふくめ、お客様へ十分ご案内できますよう注意してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
海もイルカも日々違う姿を見せてくれるところが自然の魅力でもありますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお町申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
トラブルがあっても楽しめた
参加日: 2015/02/16 | 投稿日: 2016/02/15

入国手続きの混雑により予定時間にホテルのチェックインができず、無料送迎バスにも間に合いませんでした。セイルズBBQまで徒歩で行くことになり、到着した時は既にスタート時間60分以上の遅れで、楽しみだったサンセットもなくなりましたが、店員にプリントアウトした予約の紙を見せると、すぐに確認してくれて無事食事を楽しむことができました。とんだトラブルでしたが、今ではいい体験だったと思います。食事の内容も満足できました。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
ピラ辛でおいしかったー!
参加日: 2016/01/25 | 投稿日: 2016/02/14

手づかみで食べるシーフードを初めて食べましたが、とても美味しかったです!
味はマイルドを選びましたが、マイルドでもピリ辛でした!私達がいった時は、バーベキューをやっている方の方が多かったです。
おしぼりも一つしかもらえなかったので、ご自身でウェットティッシュを持っていくのをオススメします!必需品だと思います!

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

スパイシーなトマトソースがシーフドにあいますよね!おしぼりはスタッフにお申し付けくださいね。手を洗う場所も設けております。
サイドメニューにパスタなどもございますので、それもソースに手で絡めるととっても美味しいですよ。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカツアー見れませんでした。
参加日: 2016/02/13 | 投稿日: 2016/02/14

2月13日
強風で若干曇り気味の日でした。
4歳以下の子3人と大人で体験できるアクティビティがあまりないなかこのツアーを見つ申し込んだのですが天気に恵まれず会えませんでした。
唯一よかったのは食事のそうめん✴
ホテルのご飯もその他もあまり手をつけなかった子供が沢山食べました。やはり子供は食べなれた日本の味が好きなのですね?

船からデッキに出るにも幅が狭いので子供との出るのにかなり慎重になりました。次回行くことがあればイルカに会いたいし割り引きしてほしいです‼会えなかったので記念品にTシャツをもらいました。ありがとうこざいました。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ちいやん様    この度は、フィッシュアイのイルカウォッチングにご参加ありがとうございました。あいにくイルカをご覧頂けなかったとのこと、自然のこととは言え私達としても本当に残念で心苦しく存じます…(>_<) なお、野生動物の自然の姿を観に行くツアーですので、見えなかった場合のAmendmentとしては「ご滞在中イルカウォッチングの再参加」または「オリジナルギフトのプレゼント」をお選び頂いております。次回の割引制度はございませんので、悪しからずご了承くださいませ。
ランチのお素麺がお子様のお口に合いましたようで、よろしかったです(^-^)
次こそはきっと、可愛らしいイルカ達が大勢で姿を現してくれるものと信じておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジップラインアドベンチャー 空を駆け抜ける爽快体験!カヤック・SUPやシュノーケリング体験付き<選べる開始時間>
海を一望できて最高でした!
参加日: 2016/02/12 | 投稿日: 2016/02/14

はじめてジップラインをやりした。
到着すると手際よくスタッフの皆様が、機材を取り付けてくれて、説明ビデオをみて出発!
とても緊張しましたが、しっかりとサポートしてくれたので、たのしむことができました!
スタッフの方も日本語を話せるので不安も解されます。
景色も海を一望できる場所やジャングルの中を滑り降りていくコースなど、様々あって飽きがきません。
6回繰り返して終了になりますが、写真もたくさん撮ってくれて、大満足のツアーでした。

プラン: おすすめプラン(送迎あり)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Hafa adai! Thank you for your review and thank you for coming to Zip Guam!

-ZipGuam

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
楽しかった
参加日: 2016/01/23 | 投稿日: 2016/02/13

手づかみで食事をする事なんてないから、凄く楽しかった。それにサンセットビーチでの食事だったので凄く綺麗でした。ただ味付けはマイルドを頼んだけど子どもにはそれでも辛いようでした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメさんこんにちは。
参加日: 2016/01/19 | 投稿日: 2016/02/13

ポイントまでボートで向かい、参加者はスノーケリングで水面移動しますが、ガイドの兄ちゃんは水面にフロートを残し、そのままロープを持って水中へスクーバーで潜水。水中でウミガメを探してくれます。まずコンタクト率はほぼ100%ではないでしょうか。次は是非スクーバでウミガメさんとランデブーしたいです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ブラザー! 様

コメントありがとうございます。

スノーケリングの水面と、ダイビングの水中は全然違うものです。
より近く、お魚やウミガメと出会う事ができますよ♪

次回は是非ダイビングにチャレンジしてみて下さい!!

S2CLUB GUAM 飛田 晋

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
大満足!
参加日: 2016/02/06 | 投稿日: 2016/02/12

インストラクターの市川さんが面白く、ダイビングをする前から楽しい雰囲気がありました。様々な説明や練習を受け、いざ1本目のダイブ!…周りが上手くて自分が下手という最悪のパターン!笑(1人だけ上昇気流に乗ってました) それでも2本目の前に修正点を丁寧に説明してくださったおかげで、なんとか2本目は逸れることなく楽しむことが出来ました。また、光栄にも(?)ブログのタイトルにまで登場させて頂き、大切な思い出になりました!本当にありがとうございました!!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

起きるわよ皆川様

担当しました市川です。
ブログのタイトル実名を使いたくなるほど印象的な耳抜きの姿勢でした。
ただ、タイトルは起きるなよ皆川でした・・・

周りのメンバーが上手だっただけで、
自分が下手だったわけではないですよ
耳抜きの姿勢以外は(笑)

確かに1本目は上昇気流に乗ってましたけど、
修正が十分に生かされて2本目はバッチリでした。

楽しいメンバーでダイビングできて僕も楽しかったです。


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
おいしい
参加日: 2016/02/04 | 投稿日: 2016/02/10

滞在ホテルまで車で無料送迎付きで参加しました。ビーチサイドの屋根つきテラスで各テーブルに一つずつの焼台で自分たちのペースでバーベキューができました。ご飯とサラダ、味噌汁、デザートが食べ放題なので大食いの男性でも足りないということはないと思います。そうこうしているうちに日が暮れてきてビーチにで綺麗な写真が撮れました。食後そのまま、街に行くもよし、ホテルに戻りたければスタッフにその旨を伝えれば送ってくれるそうです。私たちは海辺を散策し、自分たちでホテルにバスで戻りました。大変おいしく楽しいバーベキューができました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
安くグアムを楽しめるツアー、アクティビティ、シャトルをご紹介。