グアム
ホテル到着時にホテルフロントで受け取り、返却時にもフロントに返す。非常に楽で操作も簡単で問題なく使えました。
最初に簡単なレクチャーを受けました。
スタート地点まで少し歩き、ドキドキしながらスタートしました。
風に乗って気持ち良かったです。途中チャペル?や海など見える景色も最高でした。
友達は途中で止まってしまいましたが、すぐレスキューしてもらっていました。笑
いろんなポイントで写真を撮ってくださっており、写真のデータを確認後、購入するか聞かれました。迷いましたが、一生の思い出になると思い購入。帰国後も写真を見返す度に、購入して良かったと思いました。
送りはなしと書かれていたのですが、ホテルに戻ると伝えると送ってくださり助かりました。ありがとうございました!
Thank you for your review! The island of Guam has many beautiful views, and Zip Guam has one of them!
-ZipGuam
無料のWi-Fiスポットもたくさんありましたが、いろいろ不安な部分もあったので、こちらを利用しました。
ホテルでスムーズに受取、返却ができました。
コネクティングルームに宿泊していたため、Wi-Fiルーターを置いていない方の部屋では繋がりにくさも少しありましたが仕方ないのかな。
その他は満足でした。
この度はVELTRA無料Wi-Fiルーターキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
自分の家族だけの対応でしたので、親切に案内してもらいました。
綺麗に整備されていましたが、大きな台風での影響なども聞き、自然相手の仕事の苦労なども見て感じることができました。
また、日本にはない南国フルーツもみんなで味わうことができて良かったです。
帰りは好きなところまで送ってあげるということでしたので、行けなかったショッピングセンターまで送ってもらいました。助かりました。
自分はダイビングするのですが、10歳と8歳の2人に体験させたくてまずはアクアウォークを申し込みました。
インストラクターのわかりやすい指示で、子どもは最初ビビッてましたが、耳抜きも上手にできてすごく楽しんでました。
今後は徐々にスヌーバやフルフェイスダイブなどレベルアップできたらと思います。
ご参加ありがとうございます。お子様 アクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。またの体験ダイビングのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
天気の良い日だったので、景色を楽しみながら船で走っているだけで気持ちも良かったです。また、沢山のイルカを見れました。イルカツアーとしては非常に良かったです。シュノーケリングでは、あまり魚が見れませんでしたが、トランポリンや滑り台で子供が楽しめたので楽しいひと時を過ごせました。ただ、子供は船の上では常にライフジャケットを装着してなければならず、水から上がった時は少し肌寒いので、すぐに水滴をタオルで拭かせたかったのですが、苦労しました。子供の備えは少し考える必要があるかもしれないですね。
ご参加ありがとうございます。 イルカ見れて良かったです。また所要時間の関係上 その日のシュノーケルの場所が イルカの位置が通常の場所とは違い 魚が多くいる所に止められなかったみたいで、申し訳ございません。滑り台 トランポリンで何とか楽しんで頂き良かったです。お子様のジャケットの着用は、法律上 また 安全上で着用しないといけないのですが、終了後ジャケットがどうしても濡れたままの状況の場合は、一旦 ご持参のバスタオルで拭いて頂き 着用して頂ければ少しは大丈夫だと思うのですが・・・バスタオルのご持参はお薦めです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は後日ポリネシアンショーを見る予定が入っていたので、ショーが無い、落ち着いた雰囲気でBBQが出来るところを考えて、このプランを予約しました。しかし、実際にはまだ初心者のダンサーたちがおこなう小さなショーが付いていました。ショー自体は他のところのポリネシアンショーと比べると中途半端で、舞台が整っているわけでは無いので、席によっては非常に見づらく、音によって会話を遮断されることも多かったです。ただ、ショーが終わった後、沢山のダンサーが各席を回ってきて、写真を沢山撮ってくれました。これには子供が喜びました。また、ショーが終わった後も、浜辺でダンサーたちが練習している光景が見れて、それも子供は喜んでいました。BBQの中身としては、ロブスターテールがおいしかったです。難点は飲み放題の飲み物の中に炭酸無しのソフトドリンクが無かったことです。子供の飲み物に苦労しました。
ホテルのフロントで受け取り、返却できるのでとても楽でした。
ホテル以外でも気軽にインターネットを利用できて持っているととても便利だと思います。
自己紹介とかもあって、とても面白かったです。
私達の時は
前半、後半に分かれてて(1軍、2軍的な)
前半の人は先にアクアウォーク
後半の人は海で遊んでてって感じでした。
私は後半だったので、誘導員さんに連れていかれ
シュノーケリングしてきてって感じだったので
思いっきり首から上は濡れました。
そこだけ予め記載してほしかったです。
女性の方はもうスッピンで行ったほうがいいと思います(笑)
それ以外はしっかりとサポートしていただいたので
とても楽しかったです!
ありがとうございました✱
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。アクアウオークには、ご希望があれば 無料で シュノーケルが付いております。ホームページは記載しているのですが・・・申し訳ございません。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
7歳の長男へ、思い出作りにと思い申込しました。
予約当日は雨風が強くキャンセルとなってしまいましたが、大変丁寧に対応して下さり、滞在中になんとか、と別日にスケジュールを組んで頂きました。
振替日は快晴で眺めも良く、写真撮影や空港の説明も詳しく、子供にも優しくして頂き
とても良い思い出になりました。当初、それほど興味を持っていなかった息子も体験後には「また絶対来たい」と言っておりました。
次回のグアムの時にも、必ず寄せてもらいたいと思います。
Thank you for your review! We hope you enjoyed your stay on the island of Guam.
-ZipGuam
親友と3泊4日で行き
3日目の早朝7:00のものに参加!
朝は起きるのが大変で
8:00くらいのホテルお迎えだったら
よかったなあと(;_;)
すごく楽しみにしていて
日本人スタッフから丁寧な説明をして頂き
船で出発!
たくさん泳いで探したのに
ウミガメに会えなかった(;_;)
天気も悪く水が濁っていたので
いろいろと残念だったのですが
シュノーケルで魚に会えたのでよかったです。
Maruchan 様、こんにちは。
先日は、当店のボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございます。
野生のカメを探すツアーなので、遭遇率100%ということは出来ませんが
またグアムにお越しの際は、リベンジしましょう!
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
今回私は初グアム、連れは2回目のグアムでした。
インターネットでこちらのオプショナルツアーを見つけ、予約をしました。
会員限定モニターツアーの利用は初めてだったのでどうかなと思いましたが、思い切って参加して良かったです。
内容はパラセーリングとジェットスキー、バナナボート(私達はスクリーマーに変更)のパックでした。
午後から参加、送迎は時間通りに来てくれました。私達が参加した日は、飛行機の遅延等で他の方の予約変更があり、私達二人だけの貸切状態でした。
まずは、アプラ湾よりタモン側のプライベートビーチでパラセーリング、次にアプラ湾に向かいジェットスキーとスクリーマーを行い、最後にシュノーケリングを行いました!
パラセーリングは小型の船で沖に向かい、空にテイクオフ!
周りでは他にもパラセーリングをやっている方々もいましたが、青い海と陸地と両方見れ、楽しめました。
上昇時間も短すぎず、長すぎず程よい長さでした。
次のジェットスキーは二人で1台かそれぞれ乗るかを選ばせてもらえました。
せっかくなので、それぞれ1台ずつ乗ることに。
インストラクターの方に操作方法を教えてもらい、いざ出発!
インストラクターについて行く形で操縦しました。
以前連れがグアムでジェットスキーをやった時は決まったコースを短時間で操縦するだけだったそうですが、今回は沖まで出て戻ってきてを3回以上繰り返したので、(貸切だったのもあると思いますが)非常に満喫出来ました。
風を切りながらの操縦はとても気持ち良かったです。
その後のスクリーマーはとてもエキサイティングかつスリリングでした。
バナナボートよりも遠心力で振り回される感覚が強いので、しっかりしがみつきながらでしたが私も連れも見事に振り落とされしまいました。落とされる感覚も楽しかったです。
思いっきり叫びながら楽しみたい方にはオススメです。
最後に少しだけシュノーケリングもやらせてもらえました。連れが少し疲れている様子だったので、岸からそばの浅瀬でシュノーケリングをしました。あまり魚を見かけなかったのは少し残念でしたが、他のマリンスポーツは大満足だったので良しとします。
また私達は防水カメラを持って行っていたので、ジェットスキーとスクリーマー中の写真を撮ってもらえました。
非常に良い思い出になりました。
3名のスタッフの方に対応してもらえましたが、全員気さくな方でした。
送迎ではオーナーのマークさんとの会話も弾み、楽しいドライブでした。
行こうと考えていたレストランのオススメ情報や、レンタカーを借りると伝えたらグアムでの運転ルールも教えてもらえ、とてもタメになりました。充実した半日でした。
少人数制なので一つ一つのマリンスポーツをじっくり楽しむ事が出来ると思います。
是非体験をしてみてください。
TIMS Packにご参加いただきありがとうございます。パラセーリング、スクリーマー、ジェットスキーを楽しんでいただけた様で私どもも大変嬉しく思います。ジェットスキーでグアムの海を駆け抜けるのは大変気持ちいいですよね。グアムの情報や運転ルールもお客様のお役に立つ事ができ良かったです。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
初めてのグアム旅行ということで旅行誌を見ていたところ、『マリンアクティビティ』がかなりオススメとのことで気になってツアーなどを探していましたら、こちらのサイトが見つかりました。
そしてなんと驚き、こちらのツアーはモニター価格ということで1人分の料金が無料になるとのこと。
これは参加しないワケがありません!
すぐに申し込み致しました。
正直、当日までちゃんと予約されているのか心配でしたが、しっかりと宿泊先のホテルまで今回の担当者の方が迎えに来てくださいました。とても助かりました!
そしてパラセーリングやバナナボート、ジェットの運転、シュノーケリングなど、、
とにかく一つ一つのアクティビティの内容度が高いのが印象的でした!
だいたい1つのアクティビティに15分くらいかけるのかなと思いましたが、30分以上も楽しませてくれることがほとんどでした!すごく有難かったです。
しかも、スタッフの方がすごく丁寧で優しい解説や対応、とても おもてなし能力の高い方たちでした。しっかりとコミュニケーションをとってくれますし、笑顔が本当に素敵な方たちでした。
おかげでとっても楽しい思い出と共に、
グアムという地が大好きになりました!
旅行に行く際は色々と不安視してしまうこともたくさんありますが、こちらのツアーは本当にオススメです。
本当に素敵な時間を、ひとときを、ありがとうございました(^_−)−☆
TIMS Packにご参加いただきありがとうございます。弊社アクティビティとグアムを気に入ってもらえた様で私どもも大変嬉しく思います。グアムの人達はいつも笑顔で素敵な方ばかりですよね!また遊びに来て下さいね。スタッフ一同お待ちしております。
レンタカーなしなので、HISと迷いましたがこちらにしました。
当然ですが、乗客は日本人だらけです。
運航スケジュールは海外なので気にしませんでしたが、時間に余裕をもつことだと思います。
二日チケットではなく、三日間チケットがあると良いです。
メニューは、地元のもの以外にも
そうめんもあり暑いグアムには、ぴったりでお箸やカレーライスもあり最高です。
気配りができています!!
アイラブバリ様 この度は、ご参加ありがとうございました。ランチがお口に合いましたようで大変うれしく存じます!(^-^) 食事は私達がひそかにこだわっているポイントでして、郷土食のチャモロ料理はもちろん、正に熱いグアムにピッタリのさっぱりお素麺など、大変ご好評を頂いております♪
夜のポリネシアンディナーショーではガラッと内容が変わり豪華シーフードバイキングをお楽しみ頂けますので、よろしければ次回は是非ディナーショーにお越しになってみて下さい♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
マリンアクティビティは、パラセイリング、バナナボート、ジェットスキー、シュノーケリングの順番で体験しました。たまたまなのか、全て貸し切り状態でした!宿泊先のホテルからビーチまで送迎がありました。パラセイリングは、ボートで沖まで出て行いました。風が気持ちよく、グアム島や水平線を一望できるとてもいい眺めで感動しました!パラセイリングが終わると、違うビーチに車で移動してから、その他のアクティビティをしました。周りが工場地帯のような場所だったので少し不安になりましたが、きれいな海でした。バナナボートは、ジェットスキーで引っ張られ、スタッフの方が面白く、とても楽しめました!長すぎるのではないかと思うくらい、長い時間してもらえました。ジェットスキーも初めてだったので、最初は運転が難しかったですが、楽しく運転できました。水しぶきがすごくかかり、目に入ることがあったので、次からはサングラスやゴーグルを持っていこうと思います!シュノーケリングは、陸から装備を付けて沖のほうの浅瀬まで泳いでいきました。
マリンアクティビティは2人とも初経験でしたが、スタッフの日本語での丁寧な説明があり楽しかったです。特にスタッフの方が陽気で遊び心が満載だったのでとてもよかったです!残念だった点は、集合場所と時間が少しわかりづらく焦ったこと(何も問題はなかったです。)と、天気がコロコロ変わり少し寒かったことくらいです。
全体的にとても楽しく心からアクティビティを楽しめました!!
また、グアムに行く機会があればまた申し込みたいです!
TIMS Packにご参加いただきありがとうございます。パラセーリングから見るグアムの景色はとても素敵ですよね。当日はマリンスポーツを楽しんでいただけた様で私どもも大変嬉しく思います。また是非遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
沢山のイルカに出会えました。あっちにもこっちにも!
水上すべり台とトランポリンは初めての体験。子供たちは大興奮。
大人もダイブしました。宙に舞うベストショットがたくさん撮れました。
ご参加ありがとうございました。お子様が喜んで頂き また 水上滑り台のベストショット 思い出になり 嬉しい限りです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
友人と2人で1台を5日レンタルしましたが2日目からもう通信速度が遅くなり不便でした。ツイッターやインスタグラムなどのSNSを使う方はひとりで1台を借りる方がおすすめです。
女友達3人、朝イチ番の時間帯で参加。
他のお客さんはいらっしゃいませんでしたので、貸切状態。
コースでは、2名のインストラクターの方が付いてくれました。とても親切で雰囲気のいい方々でした。
お天気にも恵まれましたし、朝の心地よい風を感じながらのジップラインは、とても心地よかったですよ。
気温が上がる前の、朝イチ番の時間帯で大正解だったと思います。
Thank You for your review! We hope to see you again!
はじめにフィッシュアイマリンパークへ
魚ちらほらみえましたけれど思った以上にしょぼかったので☆マイナス1で。
そのあとイルカウォッチングに。
天候にも恵まれ快晴の中出航
船は思った以上に揺れた為70歳過ぎたおばあちゃんが不安でしたが、
無事イルカ出現エリア到着
イルカみえました~。
近いときには5mくらいの距離でみえたり、ジャンプしてるところも見えたので
とてもよかったです。
帰りにマンゴージュースの差し入れ頂きました。
最後にランチを食べました。
結構に日本人の口にあったと思います。
ここでジュース代別途必要です。
みみぼう様 この度はご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ!も間近でご覧頂けたとのことでよろしかったです(^-^) 今シーズンは低気圧の影響が時々あるのですが、ベテランのキャプテンが安全第一に操行しておりますので安心してご参加下さい。海中展望塔に関しても、率直なご意見をありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
丁寧に注意事項を説明してもらい安心して潜ることが出来ました。タンクを背負って浅瀬を潜水ポイントまで歩くのがなかなかきつかったです。ジムをさぼっていたので足腰が弱ったせいでしょう。水に潜ってからは、耳抜きも問題なくできましたし、ゴーグルの水抜きも教えてもらったとおりにできたので、なかなか快適でした。水中で動く我々を静止画や動画に撮ってプレゼントしてくれるサービスがあり、貴重な思い出となりました。海底にしがみついてばかりいましたが、もう少し大胆に遊泳してみるべきだったとあとで思いました。今度はプーケットでリベンジを果たすつもりです。
shu1様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
翌日のジェットスキーはいかがでしたか。
天候も良かったので楽しいものになったかと思います。
確かに潜水ポイントまでの距離をタンクを背負って歩くときついですね。
実際僕も疲れます。
でも、その先に沢山の魚が待っている綺麗な水中世界が待っていてくれるので
お客様にも頑張って歩いていただいてます。
そのかいあって沢山の魚に囲まれる写真もお持ち帰りいただく事ができました。
海底に手をついている時間は約20分ほどで、ダイビング時間のほとんどは浮いて泳いでいただいてました。
ただ、少しだけ力が入りすぎていたために、
ご自身が思われたように遊泳していないと感じられたかもしれませんが、
十分に遊泳されてました。
プーケットでは今回よりも力も抜けると思いますので、
思い存分遊泳していただいて
ぜひダイビングをお楽しみください。
サイトには空港でチケット交換が可能と記載されているにも関わらず、実際には日本語がまったく話せない担当者がチケットを交換してくれなかった。
そのために、チケット交換可能なDFSに行くはめになり、予定が狂った。
【VELTRAからのコメント】
この度はご利用いただきありがとうございます。
現地催行会社にも確認をしましたが、あいにく当日の状況について記録がなく明確なご回答ができない状況でございます。
当催行会社のアテンダントは全て現地のスタッフとなり言語は英語となります。
VELTRAバウチャーの提示によりチケットと交換ができるようになっておりますが、再度現地催行会社から現場スタッフへ周知をいたします。
またのご利用をお待ちしております。
とても天気が良くて海も綺麗で気持ちよかったです!イルカもたくさん見れました☆ガイドさんも可愛らしい方で写真も撮って頂けました。ひとつ難を言うとしたら食事の時お皿を下げるのが早かったかな?急かされてる気分になりました。
ももこ様 この度は、ご参加ありがとうございました。晴天に恵まれ、イルカもたくさんご覧頂けたとのことでよろしかったです!潮風を感じながら真っ青な海をクルーズするのは、本当に気持ちがいいですよね。 レストランでのサービスについては貴重なご指摘をありがとうございました。お客様にはゆったりとお食事をお楽しみ頂けるよう気を配って参りたいと思います。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/
去年利用し、料理が非常においしかったので今年も利用しましたが、
飲み物が来た後、料理が全く来なくて、最後一気に次々と出て来る感じで食べ終わったらすぐお迎えみたいな感じでした。
混んでいたのは分かるのですが、それなら送迎の時間を遅らせて欲しかったです。
料理は相変わらずおいしいだけに非常に残念でした。
今回、パラセイリングを中心にジェットスキーやシュノーケリング、さらにはスクリーマーを体験しました。パラセイリングではグアムの海や海岸・ホテル群を一望でき、夫婦2人で一緒に空の旅を満喫できました。ちょっと、長時間の空の旅であったため船酔いならぬパラセイリング酔いをしてしましましたが・・・。次に、ジェットスキーでは、初めて運転しましたがブレーキのないスクーターのような感じで簡単に運転できました。最大で100Km程度のスピードが出るのですが、さすがに半分以下のスピードで程よく楽しみました。シュノーケリングでは、ジェットスキーで移動し、海の真ん中で事前準備もなくすぐにシュノーケリングをすることになりました。何度か他の海で体験したことがあったので良かったですが、浜辺付近ではなく海の真ん中の浅瀬におろされて、いきなりシュノーケリングするのは初めての人にはちょっと酷かなと。ただ、海はきれいで程よく楽しめました。最後に、バナナボートでなくスクリーマーを選択したのですが、これが大正解でした。遠心力を使ってジェットスキーに振り回されるのですが、なかなかのスリリングでした。本来は、必ずバランスを崩し海に振り落とされるそうですが、私の場合は、何とか最後までしがみつき、振り落とされることなくすみました。ちょっとしたジェットコースター気分を味わえますので、バナナボートに飽きてしまった方にはおススメです。たまたま私たちは夫婦1組で貸し切り状態でしたが、普段も少人数で沢山のアクティビティを楽しめるので皆さんも是非、体験してみてください。
この度はTIMS Packにご参加いただきありがとうございます。スクリーマーはバナナボートとはまた違った楽しさやスリルがあるのでぜひ一度は体験していただきたいアクティビティです。シュノーケリングでの貴重なご意見ありがとうございます。お客様からのご意見を元に、今度より良いシュノーケリングを提供できるよう努めさせていただきます。またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。
サンセットがキレイだとゆーコトで18:30の方に参加しました!ファイヤーダンスのショーもやっていてすごく楽しかったです!手掴みでカニをたくさん食べれて満腹!友達も私も大大大満足でした!
疲れるアクティビティでもなく、爽快感って感じです。
グアムの景色と、グアムの空と風を感じて、走るってだけですが。。。
うちらは川に入ることは無かったです。水溜り程度でした。
車種によってルートが違うのかなぁ?
すこーしだけ泥を浴びますよ!
綺麗で高価な白い服は着ていかないよーにね!
初グアム旅行者様
この度はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。天候や季節によって水たまりや砂埃があったりしますが、ルートは皆さま同じですよ!またグアムへお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね。ありがとうございました。
グアムで食べた中で一番おいしかったかもというくらい
食事は大変満足です。男性には少ないかも・・・
追加で注文しまくりました。
追加はかなり高額で、追加オーダーしてたのは
うちのテーブルくらいでした・・・
ビーチサイドでのBBQは、気持良いですよ!
アウトリガーに滞在でしたが、チェックイン時にフロントで受け取り、帰りに返すというのが、わずらわしさが無く、とても良かったです。
かなり色んな場所に行きましたがガンガン繋がります。(海上でも)
参加者全員がsimを差し替えたりしなくていいので、グループでおひとつ
是非おすすめです。
今回、夫婦2名で参加しました。
ホテルへのお迎えも時間通りで、送迎の方は現地の気さくな方で、とても日本語が上手で、送迎中も現地のことをたくさん教えて頂きました。
アクティビティの場所についてからは、まず、それぞれジェットを体験させて頂きました。時間はたくさんあって、十分でした。
その次は、バナナボードの体験で、少し休憩してから、シュノーケリングをしました。休憩中は、飲み物も何度も頂き、快適に過ごせました。
また海遊びのグッズもいろいろ貸して頂き、退屈することはなかったです。
そして、最後に場所を移動して、パラセーリングを行いました。
小さい船に乗って、沖へと向かい、安全にしっかり準備を整えて頂いてから、いざ空へ飛びました。
思っていた以上に高く飛んで、景色もすごく綺麗で気持ち良かったです。そのせいか、パラセーリングの時間はあっとゆう間に過ぎてしまいました。
全体を通して、スタッフの方々の細かな配慮や、安全面にも気をつけて頂いたので、不安を感じることなく、マリンアクティビティが楽しめました。
トイレと簡易シャワーもあり、困ることはなかったです。
また次回も、是非申し込みたいと思いました。
この度はTIMS Packにご参加いただきありがとうございます。パラセーリングから見るグアムの空、青い海はとてもキレイですよね。また素敵なパラセーリングからの写真ありがとうございます。ぜひまた遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしております。