グアム
私と主人が1月2日に参加しました。主人は65歳になっていたので医者からの健康診断書を提出しなければいけなかったのですが、やはりその意味はわかりました。海中にロープを掴みながら潜っていくのですが、心臓にも圧がかかり、うまく耳抜きができないと途中で頭が痛くなったりするのですが、ウインナーソーセージの餌を水中で渡され、それを細かくちぎると目の前には本当に初めて観る綺麗な魚がいっぱい寄ってきました。海中から上がると、ジュースやお茶が飲み放題で現地のガイドさん達はとてもフレンドリーでいくつもジュースを持ってきてくれました。日本人スタッフもいるので安心して説明を受けることができ、グアムの良い思い出となりました。
ご参加ありがとうございました。ご主人様 健康診断書までおとり頂き グアムの思い出の1つに参加でき 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
12月31日からグアムに入国するも 2時間もかかり、やっと入国。明日からシャトルバスチケットを使用するため空港でバウチャーとチケットを交換する為カウンターへ。カウンターには若い男性がいて、チケットの交換をお願いしたら、ずっと下を向いたままで私のバウチャーを 引き取り、下を向いたままチケットを出してくれた。その間10分。結局一言もしゃべらない!チケットをgetできたからよかったものの、グアムの人の強烈な印象に、明日からの旅行も少し不安になった。赤いシャトルバスも大変便利だが、満員だと通過され、その間HISやJTBのシャトルバスばっかりがバス停に到着するので、暑い中で待つのも大変だった。
なかなかハードなトレッキングでしたが、キミコさんとフランクからチャモロ人の歴史や自然の面白い話を聞きながらだったので、終始笑顔で歩けましたー!
そして、天然プールとあの絶景は是非おすすめです♬
最高に楽しい思い出になりました
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございました。毎日のようにジャングルに出掛けますが、不思議と飽きることがありません。何万年という歴史が語りかけてくれる言葉は時には鋭く、時には優しく、面白く、私達を愉しませてくれるのです。
Wifiが必要なことをすっかり忘れており、当日の朝予約したのですが、ホテルチェックイン時にはしっかりと受け取ることができ、とても助かりました。
通信についても問題なく、とてもサクサク進んだので助かりましたっ!!
値段もお手頃だし、とてもおすすめですっ
また是非利用したいとおもいます
テレビでこちらのバギーが紹介されているのを見て、今回初めて参加させて頂きました!
グアムでは海のアクティビティばかりでしたが、初めて陸のアクティビティに参加してさいこに楽しかったです!
途中絶景ポイントにも立ち寄らせて頂き、友人とそのタイミングで運転も交代出来ましたし、言うことなしの楽しさでした!
またグアムに行った際には参加します☆
nana様
この度はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。海だけでなく陸のアクティビティーも迫力満点で楽しいですよね!またグアムへお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね。ありがとうございました。
空港での受け取りもスムーズで、問題ありません。
もし可能なら、滞在中、全部で使えるように買われた方がいいかも・・
ホテル到着時にホテルフロントで受け取り、返却時にもフロントに返すだけ。
とても楽、操作も簡単で問題なく使えました。
3Gを2人で使いました。夜、就寝時に充電しておけば何の不自由もありませんでした。
日本語で丁寧に説明してくれたので安全に楽しむことができました。 スタッフの人も陽気な人が多く、冗談を言ったりして盛り上げてくれました。海の景色も良くて最高でした。
Thank You for your review! It was a pleasure to have you. We hope to see you again!!
従妹家族でグアム旅行した際、総勢17名でこちらのツアーに参加しました。
当日はイルカがたくさんよってきてくれて、最高の思い出になりました。
水上すべり台もすごく楽しかったです。
また行きたいです。
ご参加ありがとうございました。17名様のご参加 水上滑り台も 楽しんで頂き嬉しく思います。また是非 ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回は2人とも初めてのグアムでした。今までマリンスポーツを体験する機会がなかったので、思い切ってマリンスポーツのオプショナルツアーに申し込んでみました。
内容は
①ジェットスキー
2人で一台ずつ選んで乗りました。インストラクターの方に操作方法を教えてもらい、いざ出発です!いつもテレビでジェットスキーを乗っているのを見て簡単そうに見えますが、意外とスピートの調節が難しくて飛ばされそうになりました!(笑)しかし、慣れてくると海を走る爽快感は最高に楽しいです。
②バナナボート
個人的に一番楽しかったです。今回は4人で一つのバナナボートに乗りました。スリル感満点で曲がる時は落ちそうになります!!一回完璧に落とされました!笑←これが面白い!!
③パラセーリング
船でパラセーリング地点まで移動し、天気が少し荒れた為、雨が止むまで船で待ちました。待っている最中も現地のスタッフが面白いことを言ったりして、退屈しませんでした。海の上で待っていると風が強く少し寒く感じるので、羽織るものを持っていくことをおすすめします。結果、雨でも楽しめました。少し飛んでいる時間が短く感じました。もう少し長く空の上で景色を眺めていたかったです。
④シュノーケリング
一番体力を使いました!最初は上手く潜れなくて苦労しました。魚のあるところまで辿り着くのに少し時間がかかりました。結果的に魚をみることができましたが、そこまでたくさん魚がいなかったのが残念です。
グアムに行くなら、マリンスポーツのオプショナルツアーを申し込むのは結構おすすめです。私の場合は朝9時から午後2時まで充実した体験ができました。現地のスタッフもノリが良くて移動中や休憩時間を使って楽しく会話をすることができました。
TIMS Packにご参加いただきありがとうございます。ジェットスキーは慣れるまで難しく感じますが、グアムの海を走る爽快感は本当に最高です!バナナボートが1番楽しかった様ですが次回はぜひスクリーマーも試してみてください。バナナボートよりスリルがあるのでオススメですよ!またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
このPlanの魅力は
1.使用量無制限
2.受取/返却ともHotelのCounterで可
3.RouterのBatteryは、ほぼ1日持つので終日PowerOnで運用可
4GはSpeedを重視して決めたが、日本国内の3Gより遅かった。
動画などを期待してはいけません。
使用量に制限が無いのは、使用に際してストレスが生じないのでオススメ。
諸事情で他社をキャンセルし、前日に急遽、こちらをお願いしました。
深夜のチェックインで、若干の不安はありましたが、
ホテルに着くと、用意されていて大変助かりました!
滞在中は持参でき、チェックアウトの際にフロントに返す・・・
とても楽で、次回もぜひ利用したいです(^^)
ありがとうございました!m(_ _)m
島内には鉄道など移動手段が無いのでこのバスのおかげで島内を効率よく回る事が出来ました。
バスの後ろの方は、オープンエアーになっているのでグアムの風を受けながら通りを眺めているだけでも楽しいです。
女子2人旅で、グアムは2回目でした。アクティビティのセットプランが豊富だったのでこちらに参加しました。内容は、パラセーリング・バナナボート・ジェットスキー・シュノーケリングのプランに参加しました。
まず始めに、スピードボートでパラセーリングでした。2回目の体験でしたが、やっぱり上からの眺めは最高です。私たち含め3人だったためか、長く飛んでいた気がします。おかげで最高でした。
次に、場所を移動し他3種のアクティビティをやりました。人がいなくプライベートビーチの様なところでユックリ過ごせました。ジェットスキーは運転させてもらいました。ガイドさんの後について行く形で、初めてだったのでドキドキでしたが楽しい体験になりました。バナナボートはスクリーマーに変更したかったのですが、伝えるタイミングが分からずそのままバナナボートでした。でも、振り落とす気満々でスリル満点、結果大満足です!シュノーケリングは浅めの所でしたが、魚もいてキレイだし良かったです。
1つだけ残念な部分が、スクリーマー変更のタイミングが分からなかったことですが、移動の車内でも楽しく過ごせて充実したツアーでした。
またグアムに行った時は参加したいです。
TIMS Packにご参加いただきありがとうございます。パラセーリングから見る景色は何度見ても飽きず、楽しめますよね。初めてのジェットスキーも楽しんでいただけた様で良かったです。スクリーマーへの変更のタイミングが分からず変更する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。バナナボートをやる前にこちらから一言どちらのアクティビティを希望するかお客様に声をかける様スタッフへ指導いたします。次回はぜひスクリーマーに挑戦してみてください!またのご参加スタッフ一同お待ちしております。
沖縄で体験ダイビングを経験して依頼20年振りでした。
インストラクターの方に水中カメラで写真と動画を撮ってもらいCDにしてもららえる点でこのツアーを選びました。
今、会社のパソコンのデスクトップは私のダイビング画像です。
毎日その画像を見ながら仕事に励み来年もこのグアムでのダイビングを目論んでいます。
伊藤様
この日はなかなか面白い組み合わせでしたね。
水中でのお二人の力の入りまくっていた姿今でも思い出します。
終わった後に10分くらいしか潜ってないと思った〜って
女の子達のグループに言われた時は本当に笑いが止まりませんでしたね。
ぜひ水中の写真を見てまたグアムを思い出していただき、
また来年もダイビングへのご参加お待ちしております。
次回はもう少し早めに力が抜けると・・・もっと楽しめると思いますよ。
お肉と海鮮のコースをいただきました!
お腹いっぱいで大満足です\(^o^)/
時間は最初の方が夕日を見れていいと思います!
海沿いの席が一番よさそうですけど、早く予約したらそっちになるんでしょうか?その辺確認してぜひいってみてくださーい!
年末に家族で利用しました。アウトリガーの裏手にあり、アクセスもしやすい場所にあります。日没前に行ったので綺麗な夕陽を見ることができました。料理は食べきらない程の量がありボリューム満点。ショーのお兄さんも気さくな人ばかりで、楽しかったですよ。
初めてのスキューバダイビングですが、ホテルの送迎から、日本語での説明まで、安心して任せれました。
わかりやすく、はっきりとした日本人スタッフなので、よかったです。
岡山出身とのことで、盛り上がりました!
機会があればまた参加したいです。
ぜひぜひぜひ、2ダイブしてください。あっという間でした。
スキューバダイビングの楽しさを経験でき、ライセンスを絶対取ろうと思いまし!
しょこ様
はっきりとした日本人の市川です。
どいうとこがはっきりしていたか疑問が残りますが、
岡山出身と聞くとついつい力が入ってしまいましたかね。
1ダイブ目で力を加減していて写真にあまり写っていなかった方もいましたが(笑)
2ダイブ目は皆さんドーーンと前に出てきてくれて
良い記念の写真が残せたのではないかと思います。
あれだけの出来ですからライセンス取得も全く問題ないですよ。
その時はまたアクアアカデミーに来てくださいね。
もっとダイビングの楽しさを味わえると思いますよ。
整ってない道をバギーで爽快に走るのは、まるで映画の中みたいでした!友達4人で行きましたが、途中でドライバーも交代できて皆んな満足です!たくさん写真を撮ってくれてスライドショーを作ってくれました!グアムに行くならオススメのアクティビティです!また行きたい!!
tatsuki namba様
この度はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。最高のアクティビティと言って頂けとても嬉しいです!またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。
スタッフの方は日本人が多く、しかも非常に親切!!皆、初心者でしたが問題なく潜ることができました。またグアムに来る機会があればここを利用したいです!!
TKG様
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。皆さん運動神経・センスがバツグンで、ダイビング全く問題無かったですね♪
次は是非ライセンス取得に挑戦してみてください。もっと色々な海を楽しんで頂けると思います。
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)
S2 CLUB GUAM 渡邉 圭介
ガイドさんも大変楽しい方で良かったです。
1日目は残念ながらイルカに会えませんでしたが、
リベンジさせていただきまして
沢山のイルカに遭遇しました。
ありがとうございました。
DDS様 この度は、ご参加ありがとうございました。一度は残念でしたが、再参加日に無事にたくさんご覧頂けたとのことで本当によろしかったです!!(^▽^) ガイドへの温かなお言葉も大変ありがとうございました♪ 本人もとても喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回はシュノーケリングツアー等もおすすめでーす☆
今回、初めて利用しましたが何かと検索したり大活躍で大助かりでした‼️ ぜひ次回も利用したいです‼️
ホテルのフロントで受取り
それからwifiのおかげで
さくさく携帯さわれてます!
スカイダイビングしたので
無料ということもあり
とってもお得で助かりました(*^o^*)
この度はVELTRA無料Wi-Fiルーターキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
めっちゃ楽しかったです‼︎
用件ができ、電話したときも丁寧に対応していただき、嬉しかったです!ツアー中も写真をお願いすると、良い景色の所で、とってもらえ嬉しかったです!
ヨカッタ!
家族旅行で姉妹で参加しました。
今回の旅行の中で最高に楽しかったです。
また、グアムきたら参加します。
お兄さんが明るく楽しく最高でした
ご参加ありがとうございます。楽しんで頂き嬉しく思います。写真に写っている お兄さん?はベニーという弊社のチーフ ドライバーです。またのご参加 ベニーはじめ スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
おまけで付いてきたwifiレンタル。
動画の視聴などは不可能ですが、
LINEなどは十分出来ます。助かりました。
二回目のグアムでしたので、行く場所も決まっておりシャトルバスでの移動で十分
でした。
運転手は現地の方で、日本語が通じない人がほとんどですが、間違った行き先のバ
スに乗らないかきちんと見てくれます。またグアムに行くときは利用します。
結婚式の為に両家でグアムに行った為、せっかくなので総勢13人でツアーに参加し
ました。
車椅子のおじいちゃんもいたので不安もありましたが、船の乗り降りも車椅子ごと
担いでくれて、ガイドの方がイルカが見えるポイントに着くと車椅子を移動してく
れたりとずっと付き添ってくれていたので、皆で一緒に楽しむことができまし
た。たくさんのイルカも見れて、シュノーケリングもできて、本当にこのツアーに
して良かったと思いました。ガイドのジローちゃんがとても良いキャラでした。皆
でジローちゃんと撮った写真を見るたびに想い出話で盛り上がっています。ジロー
ちゃんにまた会いに行きたいです。
ご参加ありがとうございます。イルカ 見れて シュノーケリングも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 ジローはじめ スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
友達三人で参加しました。旅行前に体調を心配してくださるメールを頂いたり、バスで向かう途中のちょっとしたトラブルにも配慮して下さり、Yukikoさんの心遣いに感謝です!
全員ダイビング初体験でしたが、日本語堪能なインストラクターさんの説明はわかりやすく、何の心配もなくスムーズに海の中に。餌をあげるので魚がたくさん寄ってきます。海の綺麗さとダイビングの楽しさを満喫出来ました。グアム滞在中いくつかのオプショナルツアーに参加しましたが、この体験は本当にやってよかったです。有難うございました。
CDには写真だけじゃなくて動画も入っています。迷っていたら購入するべし。
三人組様 お元気でいらっしゃいますか?
この度は当店をご利用頂き心より有難うございました。
ダイビング楽しんで頂けてクリス共々喜んでおります。^-^
たくさんの友人との卒業旅行は、心に残る素晴らしい旅となったことでしょうね^-^
グアム島と 当店でのダイビングを選んで下さり、誠に有難うございました。
また皆様とグアムの海でご一緒できますことを楽しみにしております。
3人共、本当にお上手でしたので、次は、是非ライセンス取得して、今度はもっと素敵な海中世界へ遊びに行きましょう^-^
もうすぐ卒業ですね^-^
おめでとうございます!
そして春から新しいスタート 楽しい4年間となりますように^-^ v
4年後の卒業旅行でもLET'S DIVE しましょ!^-^
ありがとうございました。
Yukiko
今まで何度かグアムに旅行をしていましたが、
タモン周辺を散策して海を楽しむ以外はした事がありませんでした。
知人の勧めもあり今回このツアーに参加しました。
中級程度のトレッキングとのことでとても不安がありましたが、
ガイドのきみこさんの楽しいお話とグアムの森、神秘的な鍾乳洞、偶然見られた
ウミガメや虹!とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
鍾乳洞から滴り落ちる水滴の音だけが響く空間は感動的でした。
ありがとうございました。最近、⚪︎⚪︎の紹介で…という方が増えています。"Shaing is caring."参加されたお客様が美しい景色を、自然の神秘を、楽しい思い出を大切な誰かと分かち合っている証拠ですね。