グアム
グアムに来たら、このチケットなしには行動が出来ないので購入。
深夜着だと受取がちょっと不便なので、☆-1つ。
グアム2日目の夜に利用させていただきました。無料送迎が有難い!!
ビール飲み放題のため、
多少酔ってしまっても
安心してホテルまで帰れます。
肝心のBBQですが1番スタンダードな
コースを頼みましたが
量も丁度良く美味しく頂けました!
ただ、ロブスターは少し水っぽく
期待してた味とは少し違いました(笑)
けど、綺麗なオーシャンビューの景色とBBQしてるぞ!という雰囲気は
グアムを堪能している気分で
とても良かったです(*゚Д゚*)!
食べ終わったあとは
すぐ横から砂浜に出れるので
ゆっくりしたり夜風にあたれて
すごく気持ちがよかったです。
ビーチの真横でBBQなので、食べた後でのお散歩もグアムを満喫していただけると思います。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
仙台空港発だった為他社のレンタルルーターだと空港引き渡し不可。また、郵送も仕事の都合上難しかった為ホテルのフロントでの引き渡しは大変便利でした!また利用したいです!
夕暮れの海を見ながらのBBQはとてもおいしかったです。
けど他のお客さんの人数が多かったからだと思うんですが、煙がすごく周りが真っ白なじょうたいでした。また、食べるものの種類が少なかったり、火が強すぎてお肉がすぐに焦げてしまったのが残念です。このBBQに参加されるかたは料理の種類を増やして申し込むことをおすすめします。
しかし、飲み物が少なくなったらすぐ注いでくれたり、ホテルまで送り迎えしていただいたり、困ることはあまりなかったです。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)
イルカもたくさん長い時間見れて幸せでした♡
その日他の船ではまだ発見されてなかった所を、見つけだしてくれて無事見れることが出来てうれしかったです♡
バナナボートもパラセーリングもめっちゃ楽しかったです♡
ご参加ありがとうございました。イルカ パラセール めっちゃ 楽しんで頂き嬉しく思います。イルカが見れて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
GUAMは4回目で違う会社でイルカウォッチング、パラセイリング、バナナボート等のマリンアクティビティーをしたことがありますが、正直ここが1番良かったです!
イルカウォッチングでイルカが見れたことなかったのですが凄く近くで泳ぐ姿が見れましたしスタッフの方々も本当にみなさん親切で良くしてもらえました!アクアウォークも魚と間近で触れ合えて最高の思い出になりました!本当にありがとうございました!
またGUAM来る際はまたお願いしたいです!
ご参加ありがとうございます。また 次回来られた時も 今回と同じようにお褒め頂けるよう努力いたします。5回目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムのホテルのチェックイン時にフロントに届いており早速使用しました。
スマホでWiFiを認識させ、PWを入力するだけで取説を見る必要もなくすぐに
使用できました。
部屋内でのメール、LINEの送受信 ネット利用もサクサクで
レストランを検索しホテル外で移動する時もルーターを携行していると
マップで確認でき大変助かりました。
2台予約しましたが1台で家族4人問題なく使用出来ました。
お勧めです。
グアムに行く時は、必ず食事に出かけています。 雰囲気、値段ボリューム満足です。暑いし煙もすごいですが、サンセットが素敵です。主人がとても気に入ってます。
夕日が沈むのは、だいたい6時半ごろなので、太陽が沈む時はとってもキレイですよね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
中学校のプール以来まともに泳いだ記憶もなく、運動神経なんてからっきしで、ちゃんと出来るのか不安だったのですが、どうしてもダイビングがしたくて申し込みました。
結果人生変わるくらい楽しかったです((((;゜Д゜)))笑
気さくで面白いインストラクターさんがちょっと長い説明をしてくださるのですが、おかげでとても落ち着いて潜ることができました。
水にちゃぽんとしゃがんだ瞬間息苦しさを感じたのですが、苦しいのは吐けていないからということだったので、ゆっくりブクブク吐いてみると苦しさは途端になくなり、水中で呼吸ができる驚きとかわいいお魚たちに感動するばかりでした(*´∇`*)
でっかいフグくんにも会えて、大満足!
教えてもらったステーキも最高!
今度はライセンスを取得したいです。
お二人はダイビングとっても上手でしたよ!
正直第一印象からはあんなに楽しそうに泳げるとは予想もしてませんでした!(すみません・・・)
この大きなモヨウフグと一緒に写ることができたのもNagiさんだけでしたもんね。
ちゃんと泳げていた証拠です。
ステーキもよかったでしょ!?
別にあそこの宣伝マンではないんですけどね、ついつい教えちゃいたくなるいいとこなんですよ。
偶然遭っちゃいましたしね。
またグアムにいらしたときには是非またダイビング&ステーキでお願いします!(笑)
家族、友達6人で参加しました!高齢のばあば達も参加したのですが、お肉大好きのばあば達は大満足。こんなに沢山食べれないと言ってたのが、箸が止まらず全て完食!ロブスターの大きさにも大興奮!とても喜んでもらえました。リクエストした海側の席もしっかり予約して頂き、大満足な旅の1ページとなりました。
満足して頂いてよかったです!次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
お高いケイタイのローミングサービスは利用せず、こちらをメインの連絡手段として重宝しました。エリアもスピードも満足です。バスで移動中も問題なく使えました。最近ではline電話もありますし、十分だと思います。
ひとつ難点は、受け渡しがホテルだったことです。帰りの空港はゲートさえ抜けてしまえばフリーWIFIがありましたが、グ アムに着いたときに連絡手段がなく困りました。今回の我々の様 に 同じ便が取れず現地集合をするケースは特殊なので、普通の場合は問題ないと思います。
グアム初日に参加しました
天候にも恵まれたので、パラセイリング、シュノーケリングは絶景。
一通り体験できたので、次回のプランを立てるにもよかったです
次はシュノーケリングを厚めに体験しようと思いました
ご参加ありがとうございます。皆さん イルカウオッチングメインにご参加されるのですが、意外とオーシャンパークツアーの ボートシュノーケリングは人気が高いいんです。喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのグアムだったので、いろいろと悩みましたが
次回もぜひ参加したい!と思う良い体験でした。
ガイドの方もすごく親切で、行き帰りの送迎の時間含めて非常によい時間を過ごせました。
パガットケーブは神秘的な光景(やはり洞窟内なので、寒さは覚悟で)
次回は異なるコースで参加しようと思います。
さっそく次回の渡航を考えさせてくれるほど満足しました
また、参加しようと思うので、また申し込みます
グアムは魅力溢れた島ですが、これまで政府観光局やエージェントなどにより間違った観光誘導をし続けてきました。近年、本来のグアムは大自然に隠されていたことがわかるようになり、今ようやく「自然探検」が定着し始めてきました。私はそのパイオニアであり実際皆さんが歩くコースも地元の(米人による)同好会から学び日本人向きに監修しました。実際には米軍基地内も含めて90コースもあるそれぞれがユニークな景観と難度をもっています。「自然を愛し自然に愛される」ことを体感できる喜びがここにあります。是非ほかのコースにチャレンジしてください。
結婚式でグアムに来て、何か思い出に残る事がしたくて、2ダイブ参加しました!!
スタッフさん達は気さくで、とっても親切。日本人の方々なので英語が全く話せない私達でも安心でした。
ダイブ前にはしっかり、丁寧に説明して頂けて安心出来ました!
「スキューバーダイビングって、気持ち良さそう!人魚気分!楽しそう!」と、軽〜い気持ちで申し込んでいたので、実際に体験してみたら思っていたよりも難しく感じて、2ダイブも出来るかなぁ。。と少し不安に感じながら潜りました。
1ダイブ目は、コツがつかめそうでつかめず不完全燃焼で終わってしまいましたが、2ダイブ目はコツがだんだんとつかめてきて、楽しむ余裕も出てきました!!
コツをつかむまではしんどいけど、スタッフさんの支えのおかげで乗り越えられました!本当に良かったです!!2ダイブがオススメです!!
この年齢になると新たな事にチャレンジして達成感を得る事が少なくなってきましたが、久々に達成感、充実感を感じる事ができました!
結婚式と一緒に素敵な思い出になったねーと旦那さんとも話しています!
Naoeさん、コメントありがとうございます。
最初はおっしゃる通りに苦労されてる様子でした。ご主人ともちょっと離ればなれで「これでいいのかなあ?」とも思いましたけど、2ダイブ目はバッチリでしたね!
自分は2ダイブ目にご一緒できませんでしたけど写真を見たらお二人が上手に楽しそうにダイビングしていることがよくわかりました。
お二人のWピース写真はアクアアカデミーのブログにも使わせていただきました。
来年はご結婚一周年ですから、また思い出の地グアムにいらしてくださいね。
もちろんダイビングもしますよ!
お待ちしております。
ヒロさん、絶妙なトークで笑わせてくれて、ありがとうございました。イルカウォッチングよりもヒロさんウォッチングって感じでした^_^
忘れ物について、ご対応の程、本当にありがとうございました。ご迷惑おかけしました。丁寧な対応も星五つです!
ご参加ありがとうございました。忘れ物無事 届いて良かったですね。お客様が、喜んで頂き ヒロモ喜ぶと思います。ヒロを初め またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。
3歳のこども、夫婦で参加。
朝から雨がパラついていたのでこの日はいるかに会えないかもと思ってました。
行きのバスの中でも「イルカムズカシイネ」と説明があり、車内はどんよりムードに。
結果、ちょこっとだけでしたがイルカが現れてくれて、こどもも大興奮でした!
ただ・・・・波のせいなのか、小型船のためなのかとっても揺れました。
気分はマグロ漁船。デッキではザパーンとスプラッシュに直撃され、ものすごい揺れて恐怖。
私は自然と涙。こどもは固まってました(笑)
帰還してからのマンゴージュースのおいしかったこと!生き返りました。
フィッシュアイでは写真を1枚買いましたが、なんと30ドル。高すぎでしょう。
ちゃこママ様 この度はご参加ありがとうございました。あいにく海況が今ひとつの日であったようですが、イルカを無事にご覧頂けお子様にも喜んで頂けたとのこと、またマンゴージュースもお口に合いましたようで大変うれしく存じます。
当フィッシュアイのクルーザーは最大35名様までご乗船可能な安定性にすぐれたタイプで経験豊富なキャプテンが安全第一に操行しておりますが、ご参加頂いた日は風が強く波が高い状態だったようです。波や雨がかかりそうな場合は、後方キャビンをご利用頂ければと存じますのでよろしくお願い申し上げます。また、写真の価格については貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
次回はきっと、真っ青な海と空の下で快適なクルージングをお楽しみ頂けるものと信じております。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルのwi-fiが ロビーと エレベーターホール位だったし ギャラリアやモールのなかも フリーのwi-fiだと ちょっと つながりが わるいので 無料でwi-fiルータは 利用すべきですね。お勧めします。
この度はVELTRA 無料Wi-Fiルーターレンタル<5日間>キャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
入った時に、魚のチェックシートみたいなのをもらい、子供達は魚を見つけては、チェックしたり楽しそうに探していました。楽しかったと満足していました。ただ時間があまりなく、見学に時間を使うと、ビュッフェの時間が少なくなるといった感じでしたので、もう少し時間に余裕が欲しいと思います。ちなみに見学に30~40分で、出発までの残り時間30分ありませんでした。子供達に急いでご飯を食べさせないといけない状態で、そのあたりが少し残念だったかと思います。
kei様 この度はご参加ありがとうございました。お魚チェックシート、子供さんはとっても喜びますよね!楽しんで頂けたご様子でよろしかったです(^-^)
スケジュールは、展望塔見学は約40分、ランチは約45分で通常問題なくご利用頂いていると思いますが、頂いたコメントは貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。率直なお声をありがとうございました。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。お子様のご成長に合わせ、イルカウォッチングやシュノーケリング等もおすすめです。この度は、誠にありがとうございました。
1ヶ月前ぐらいに予約しましたが前から2番目の席でした。
もっと後ろもいましたが 見にくそうでした。
結婚式で来た方や社員旅行で団体が早く予約していると 後ろになるのかな・・
牛フィレはなくてもよかったかな・・ロブスターはおいしかったです。
飲み物も各種ありましたがカクテルは別料金です。ビールか缶と生があります(アサヒとコロナだったかな)
ショーは楽しい!
妖怪ウォッチや、KARA、ラッスンゴレライなど日本を本当に勉強して楽しく盛り上げます!
男性3人が一般席から参加されていましたが団体席から選ばれていたのでパパは少しガッカリしていました。
子供たちは前で体操座りでみていました。
最後にみんなが参加できますが、あっという間に終わります。
躊躇していると終わります。
マカレナをふらガールのマネして踊るだけです。
終了後はみんな写真を撮るのに並んでいました。
チップを忘れずに~^^
大満足です!ぜひまた行きたいです!
1日目は朝から夕方くらいまで問題なく使えました。
1日目の晩、充電をしたはずが充電ができていなくて2日目はまったく使えませんでした。
2日目の晩、やはり充電中のマークにならず何回か接続部分を抜き差ししやっと充電中のマークがついたのでそれ以降は問題なく使えました。
接続部分がよろしくなかったようなので☆2つです。
それとファイファイビーチでの通信状況が悪く、速度が非常に遅かったので評価に反映させて頂きました。
ホテルのフロントで受け取り返却ができたのでいちいち空港で貸出や返却ボックスを探す手間が省けたので助かりました。
いつも混んでます。
予約なので座れないということはないですが、席はいつも満席。
でも、BBQなので賑やか感が心地いい感じ。
お客さんは、殆ど日本人か韓国人。白人外国人がちらほら。
味は、日本で食べるといまいちなんでしょうが、雰囲気とGUAMってことで・・・
量は十分。お腹いっぱいになります。
夕陽が沈む6時位で外の席がお勧めです!
他のBBQも何か所か行きましたが、今の所ここが一番ですかねぇ(笑)
ありがとうございます。ビーチの真横でBBQなので、いつもより食欲も増しますよね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
二人乗りATVを選びました。
ホテルまでの送り迎えが付いてました。
天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごせました。
スタッフのノリが良く楽しませてくれます。
うみざる 様
この度はグアムオートスポーツオフロードアドベンチャーツアーに参加いただきまして誠にありがとうございました。
天候が良い場合はそれなりに楽しく、全天候型であるので、人によっては雨天のツアーが楽しいという方もおりますよ。
楽しい時間が過ごせた事、光栄です!
スタッフがノリが良かったのは無論お客様がお楽しみ頂いているからこそです!!!
またグアムにいらっしゃる債はぜひお越しくださいね!
スタッフ一同心からお待ち申し上げております~
ありがとうございました!
3人ともほぼ初心者でドキドキの参加でしたが実際海に入ってみると思ったよりも全然苦しくなくて目の前で泳いでる魚達に夢中になって不安だった気持ちも吹っ飛んですっごく楽しかったです!
あっという間に1ダイブ終わって2ダイブ目は1ダイブ目のときより進んだところまで行けて大満足でした!
体験ダイビングでここまで自由に泳げるなんてびっくりしました!
最初は不安だったけど説明もすごくわかりやすくて最後は3人とももっとダイビングやりたい!また来たい!って大騒ぎです!
夜教えてもらったスペアリブとチキン食べてきました!めっちゃ美味しかったです!
帰国後もたくさん撮ってもらった写真と動画で楽しんでます!
また絶対ここにダイビングやりに行きます!楽しい時間をありがとうございました!
みんなアクアアカデミーにダイビングに来てくれてありがとう!
みんなにあの美味しいレストランを紹介したんだけど、もう一つのグループの男子たちはいつも自分たちが冷たいビールを飲みに行くステーキ屋さんを紹介されたらしく、夜はそこでばったり再会して記念写真を撮ることができました。
みんなにもそっちを教えておけば全員集合だったね。
でもおいしい食事よりも何よりもダイビングがメインイベントだったからね!
そしてみんな上手にダイビングできてましたよ!
またグアムで待ってますからね。
絶対また来てね!
携帯2台とタブレットに使いましたが、どれもちゃんと繋げました( ´ ▽ ` )速度も電池の持ちも問題なかったです。ほかのホテルと同様にロビーへ返却できればなおよかったかなと思います〜
空港などで借りるルーターよりも格安で、正直不安でしたがなんの心配もありませんでした。フル充電で4時間程度?使用可能と聞いていましたが、朝から夜まで繋ぎっぱなしでも充電は切れませんでした!
何よりホテルのロビーで受取と返却ができたのでとても楽でした。次回も是非利用したいです。
二回目の利用でとても満足ガイドのJIROちゃんがとてもfriendly また、水中写真を撮って頂きました。イルカは90%の確率で遭遇します。中には5メートル以上のクジラ?イルカ?が現れますよw
ご参加ありがとうございました。2月上旬に マッコウクジラに遭遇したり オキゴンドウ ハナゴンドウナドウなど 大型のイルカやクジラを見れる確率が高くなります。見れたお客様はラッキーですね。ジローを初め またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
初ダイビングでした!海の中を自由に動き回れるようにわかり易く丁寧に素早く指導して頂けるので、怖さもなく楽しめました^^
いろんな魚や、サンゴも見れて、普段できない体験ができて、素晴らしかったです!
写真やDVDももらえて、満喫コースでした。ぜひ、体験してみてください!ライセンス取りたくなりました^^
ただ、私はデータを、スーツケースに詰め込んでしまった為、涙の破損w
これ、なんとかなりますかね?日本に送ってくれたら幸せですm(_ _)m
って、わがまま言いたくなるほど、楽しかったです(^^)
香川様
スーツケース詰め込み過ぎってどれだけですか。
何とかしたいとこですが、CDをもう一枚日本に送るのは、
送料もかかりますし・・・難しいので、
お電話でもお話させていただきましたが、
出来る限りの対応でお許しください。
岡山に戻ったときには駅前の発展ぶり
見てみたいと思います!
ぜひ次回はライセンスを
お二人ご一緒に。
またお会いできること楽しみにしてます。
リブアイステーキが美味しいです。
サンセットの時間帯がオススメです。
建物内のナナズカフェも美味しいですよ。お値段も良いと思います。
グアムのサンセットはだいたい6:30PM-頃からですので、ナナズカフェからでも見ることができますよ。
写真を撮りたくて2人乗りのバギーを申し込みました。
想像していたよりもとても広いところを長く走れてとても楽しかったです!
合計1時間くらいは運転してたと思います。
途中、休憩地点の場所も絶景でとても良かったです!
次にグアムに行ったときは1人乗りに挑戦したいです^ ^
えりーさん
グアムオートスポーツオフロードアドベンチャーにお越しくださりまして誠にありがとうございました。
想像していたよりも面白く、そして長い時間のツアーに耐えられたえりーさん、休憩地点の絶景は忘れずに目に焼き付けてくださいね。
またグアムにお戻りの際はぜひ遊びに来てください!
スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました!
宿泊したホテルにもフリーワイハイはあったのですが、全然繋がらずレンタルを申し込んでいて正解でした!
マリンスポーツばかりしていたので、外に持ち出すことはほとんどありませんでしたが、持ち運びもできて便利だと思います。