グアム
遅くなりましたが...
誕生日の次の日に妹と
人生初のダイビングへ!
やってみたかった事が誕生日の次の日にできたなんて...!!
本当最高の思い出になりました!
天気も良い日で
魚もたくさんいて、ロープにつかまってではなく自由に泳げるスタイルだったので...なんだか、人魚になった気分でした!!笑
そして、
インストラクターのイッチーも
すごくおもしろくて
本当に楽しみながら教えて頂きました。笑
なので、あっとゆう間に終わってしまったのは言うまでもありません。笑
泳いでいる時もずーっと笑ってたので
それだけで酸素がなくなるかと思いました。笑
写真もすぐ頂けていい思い出になりました!
本当にありがとうございました!
P.S.
ローンスター行けました!
イッチーの教えを守り、お肉もおいしく頂けました。笑
ありがとうございました!
そして、楽しみすぎて一緒に写真撮ってほしかったのに忘れたので
次行った時はぜひ、よろしくお願いします。笑
英美ちゃん、友美ちゃん
一緒の日の誕生日ってだけでもびっくりしたのに、
もう一人一緒の誕生日の姉妹がいるなんて
三つ子の二人が水中で人魚になっている姿に
ぼくもずーっと笑えましたし
ずーっとしゃべってたかったです!
ローンスター良かったでしょ
ぼくも大好きです。
最初から最後まで本当に楽しませてくれてありがとうございました
次回は一緒に写真撮りましょ〜。
ダイビングは2回目(前回今回違う会社です)でしたが、前回の会社より充実した内容でした☆
事前に説明と練習をして安心出来ましたし、不安な人•泳ぎを楽しみたい人、各々に合わせてサポートしていただきました。
50代後半初ダイビングの母のサポートを根気良くやっていただき本当にありがとうございました☆お陰で私も楽しめました☺︎
またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。
Yuca様
前回の会社より充実した内容て言っていただけて
ありがとうございます。
お母さんの明るさにぼくも助けられました。
ただ、歩いて戻るときにぼくの身体を支えにしてバランスとるのはちょっと・・・
ぼくのバランスが崩れてしまいます
でも、もしお母さんがまたダイビングをしたいと思ってもらえたならば
喜んでご案内させていただきます。
次回はもっと出来るようになりますよ。
またお会い出来ること楽しみにしてます。
初めてのダイビングで不安と期待で心配でしたが
分かりやすい説明と親切な対応で楽しめました。
ぜひ、またやりたいです!!
フロート様
先日はダイビングにご参加して頂きありがとうございました。
ダイビングを楽しんで頂けてなによりです。
次は是非ライセンス取得コースに挑戦してみてください。
わずか2日間でダイバーになれます。
ダイバーになれば更に海が楽しくなりますよ!!
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
S2GUAM
とくまる
ホテルでフリーワイファイが使えるようになった所が多くなりましたが
安定した電波がほしいので借りています
セスナ体験飛行にwifi無料レンタルがセットだったので予約しました。
旅行中いつでもどこでもwifiが使用できたのでgoogleMAPでナビも使用できたし、どこにどんなお店があるかとかも現地で調べれ凄く重宝しました。
この度はVELTRA 無料Wi-Fiルーターレンタル<5日間>キャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
友人と参加しました。
イルカウォッチングは初めてだったのですが、すぐに大量のイルカをまじかで見ることができました!
本当に海もすんでいて、水中のイルカもたくさんみれたし、飛び跳ねるイルカも見れました!
とっても素敵な時間でした!
水上パークは、船から海に降りて、そのまま遊ぶことができました。水上カメラがあると、泳ぎが得意なガイドさんが、水中にもぐってしたから撮影してくれますよ!
海で泳いだのもとっても楽しかったです!
予約してよかったと心から思います!おすすめです!
ご参加ありがとうございます。イルカ見れて良かったですね。今年は順調に見れてます。ボートからのシュノーケリング 実は結構 評判がいいです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ツアーについてる無料とのことでレンタルしましたが、Wi-Fiに繋がるも通信出来ず…。
なのでほとんどホテルのWi-Fiでやり過ごしました。
連絡しようかと思ったのですが、忙しく、なかなかできませんでした。
この度はVELTRA 無料Wi-Fiルーターレンタル<5日間>キャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターにご満足いただけなかったとのこと、残念に思います。
本件に関して現地会社にも伝え、商品の改善に役立ててまいります。
次のご旅行でもVELTRAが紹介するサービスの利用をお待ちしております。
VELTRAカスタマーサポートチーム
夫婦で中級に参加しました。
最初はクモとか植物を鑑賞しながらの山道で全然大丈夫〜♪と思ってましたが、途中から急に険しい下り坂(^_^;)
軍手を借りておりないと滑りやすくて危険でした。慎重に下りれば大丈夫ですが。
そしてパゲットケーブへ!
身をかがめて、こんな狭い入り口から?しかもお腹あたりまで水が?っていう疑問がありましたが、超えれば洞窟の中の素晴らしい世界へ!
真っ暗だけど透き通る水の中で泳ぐのは気持ちよかったです。
スニーカーでそのまま入ったのでグチョグチョ(^_^;)ちょっと気持ち悪かったので、マリンシューズに履き替えさせて欲しかったです…。
その後、洞窟を出て更に下って見事な深いブルーの海を見ながらお昼。
海に入ると思ったのですが、これは景色を楽しむコースでした〜。
最後は登って登ってスタート地点まで。
きつかった〜。けど楽しかったです♪
前日のオリエンテーションも電話で数分。もうちょっとコースの説明があったらいいかなと思いました。
ありがとうございました。楽しめていただけましたようですね。歩く、ということは自分のことなのでよそ見しない限り怪我はありません。これまで一度もケースがなかったのは皆さん慎重だっtからでしょう。シューズの履き替えや着替えはできません。ですから事前に「そのままで行きますよ」といってあります。私が電話でお話をする場合は(スポーツサンダル)のレンタルを勧めています。これを受け容れる人、受け容れない人は様々ですが、そのまま水に入るのでそれなりに考えておく必要があります。これはこれから参加する人へのアドバイスです。オリエンテーションについてですが当初、参加者には必ずオフィスへきていただき写真を見せながら事前説明をしていましたが、参加者が多忙であることから電話で用意だけを話しています。これは参加者の希望でした。ですから残念ですがコースの具体的な説明ができません。
移動に大変便利でした。本数の少ない路線もありましたが、運転手さんが親切に教えてくれるバスもあって助かりました。
初めてのダイビングでしたが、とても丁寧に指導して頂きました。
最初はなかなかうまくいかず焦りましたが、最終的には楽しむことができました。
ありがとうございました。
ねまや様
先日は体験ダイビングにご参加して頂きありがとうございました。
初めてのダイビングは難しいものですが、
慣れてくるとやはり楽しくなってきますね!!
当店ではライセンスコースもございますので
次回は挑戦してみてください。
またのご来店をお待ちしております。
S2GUAM
得丸 洋靖
幼児を2人連れてのツアー、水遊びがなくイルカのみなので
参加しました。イルカも見れたし、船からの景色も綺麗だし
おすすめです。
HYH様 この度は、ご参加ありがとうございました。小さい子供さんとのご旅行に、グアムはとってもいいところですよね♪ そして当フィッシュアイのイルカツアーは、ご指摘のように水に入るアクティビティが含まれず、また海中展望塔も子供さんがとっても喜ばれるので、おかげさまで大変ご好評を頂いております。「おすすめです」、とのお言葉、とても嬉しく拝読いたしました!(^▽^) ありがとうございました。
よろしければまた是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
複数人数だとかなりお得だと感じました
何かとネットで調べたくなるのでとてもべんりでしたよ
受け渡し返却もホテルでできるので楽でした
イルカ見つかりました。
小さな子供と一緒でしたが、スタッフも優しく、水遊びもないので
安心して利用できました。
HYH様 この度は、ご参加ありがとうございました。イルカをたくさんご覧頂けたとのこと、とてもよろしかったです!(^▽^) おっしゃる通り、当フィッシュアイのイルカウォッチングには水に入るアクティビティが含まれませんので小さい子供さんにもご参加しやすくおすすめなのです☆(逆に、ご希望の方はオプションでボムホールでのシュノーケリングをお付けすることもできまして、こちらはこちらで大変おすすめですので、お子様のご成長に合わせてまた是非お越しください!^^) スタッフへの温かいお言葉もとっても嬉しく拝読させて頂きました。またのご来訪を、一同心よりお待ち申し上げております♪
初めてのイルカウォッチングでしたが、すごく近くでイルカも見れて、天気もすごくよかったし、ガイドの方もいい方でした!
パラセーリングも楽しかったです☻現地の人のノリが日本にない感じで良かったです
ご参加ありがとうございました。天気も良く イルカも観れ パラセーリングもガイドの乗りも良く 楽しかったとのこと 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
テーブルのレイアウトと奥のテーブルだったので、煙たかった。
BBQは美味しかったです!
ビールは??
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
最初は、なかなか見つけられずあせりましたが、見事に親子の群れに遭遇、めちゃ可愛かったでした。スタッフも親切で色々話ができ楽しかったです。
海亀にも遭遇でき、ラッキーでした。
ご参加ありがとうございました。 亀も イルカも観れ ラッキでしたね。ツアーも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
深夜便利用で空港引換所の営業時間外だったため、DFSまでバウチャー引換に出向くのが面倒でしたが、無料なので文句は言えません。DFSを起点に、マイクロネシアンモール、Kマート、GPOをハシゴさせていただきました。
この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
姉と行きました。
海外に行く時は必ず持っていきます。
やはりあると調べたり、メールできるので
助かります。
思ったほどスピードが出ず、あまり使いませんでした。ホテルのWi-Fiの方が比較的よくつながりました。
ただ、外出時はそこそこ有用性はありました。ドライブ時に現在地を確認したり、ちょっと調べものするくらいは使えました。
無いよりは有った方がよい、程度ですね。
この度はVELTRA 無料Wi-Fiルーターレンタル<5日間>キャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
家族4人で体験しました。(子供は小学生の女の子二人)
ジャングルのような場所をすり抜けて走ったり、広大なスペースをフルスロットルで飛ばしたりするなど、日本では到底体験できないだろうダイナミックなものでした。
コース途中で立ち寄った絶景ポイントは感動もの!
スタッフの方も明るく親しみやすかったですし、海外で遊んでいることを実感できるツアーでした。
ima様
この度はグアムオートスポーツオフロードアドベンチャーツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
小学生の女の子お二人様をお連れでこんなにお楽しみ頂け、しかもうれしいコメントを頂き、感動しております。
弊社のオフロードツアーはグアムで一番長いコースであり、絶景のお楽しみもあります。
まだまだスタッフ一同お客様を更にお楽しみ頂けるようコースを開拓中でございます。
またぜひ遊びに来てくださいね!
グアムの大自然と、アドベンチャー絶景と愉快なスタッフが心からima様のお越しをお待ち申し上げております!
ありがとうございました。
お会いできますことを心から楽しみにしております~!
GUAMではシャトルバスは必須ですが、朝が遅いのが欠点です。またGPOからマイクロネシアモールは行きやすいですが、その逆は行きにくいです。回る順序を考えないといけません。
iphoneはすぐに繋がりましたがAndroidはなかなか繋がらず
前回同様ちょっとてこずりました。
でもホテルの日本人スタッフが何回も試し(←感謝)
Androidはブラウザから繋ぐことを教えて下さってからは
サクサクLINEが出来、本当にありがたかったです。
初めてレンタルされる方の不安を考えると
もう少し詳しく説明された用紙が一緒に入っていれば
すぐにスマホも使えて
どこよりも安くて安心の☆5個にします♪
アウトリガーに滞在のため、初日に利用しました。サンセットを眺めながらBBQする予定だったけど、結婚式の打合せが夜だったためにサンセット後に予約変更。
招待した家族、友人がBBQセットのボリュームにビックリして大興奮!
牡蠣は大きく、お肉も柔らかくて美味しかったです!
サンセットが見れたらもっと最高だったんだろうなーと…残念!
次回はサンセットの時間(だいたい6:30pmぐらいからです)にお越しくださいね。
初めてスキューバをやって綺麗な海で潜れて感動しました!最初は不安だらけでしたが、カラフルで日本にいない魚などたくさん見れてよかったです!スタッフの方が親切だったのでぜひまた次の機会にやりたいです。もちろんグアムのアクアアカデミーで!
ありがとう!ローラ!!
確かに最初は大変そうにしていましたけど慣れたら上手だったよね。
またみんな一緒にグアムに遊びに来てください。
いつでもローラならOKだぜぇ!
途中で半日ほどシャットダウンの画面のまま、消えないしつかないしで壊れてしまい、一度ホテルに戻ってから電話して、対応していただきました。
その後は大丈夫でしたが、機械の当たり外れがあったのかもしれません。
やっぱりフリーwi-fiも沢山入っていますが無料でwi-fiルータあるとサクサクどこでも 繋がるのは いいですね。有料なら 事前準備とグループが離れなければ 大丈夫かなぁ⁉グアムなら
赤いバスは 便利です。歩くなら マッチョな男性と一緒にどうぞ。街灯すくないです
やっぱり移動には 必要です。頻繁に来てくれるので 移動には欠かせませんね。チャモロビレッジにもプレミアム・アウトレットで乗り換えれば、別料金はらってチャモロバスに、乗らなくても 行けます。
グアムは3回目でしたが 初めてイルカがあんなに 沢山。それも近くでふねに 並走してくれました。大興奮❗今まで春夏にイルカウォッチに参加しても 遠くに あーイルカって位でした。今回はリゾートホテルのCMになりそうな位キャプテンがイルカがみんなにみれるように 船の向きを変えてくれたり
港に戻りながらも イルカが見えるとイルカに近づきストップしてくれたり本当にかわいい姿を、いっぱい見れました。
バナナボートも最初はただ走らせる感じだったので 前回の様に子供が乗ってなくてもハワイ、グアムのバナナはこんなものかなぁ⁉って思ったら とんでもない。どんどんスピードがでてジャンプして揺さぶられ
もう大興奮❗落ちないギリギリな感じで楽しかったです。もちろん落ちてもライフジャケット来てるので 大丈夫ですけどね。時間も長いです。パラセールもあの高さはちょっと 怖かったけど鳥になった感じ?かな あの海の蒼さは絶対見た方がいいですね。イルカの後にシュノーケルで沢山魚も見れたよ。トランプリンや滑り台をしていた子どもめいました。
後にランチ。お弁当が揚げ物じゃなければ尚更良かったかな。一日中楽しかったです。絶対お勧めです。
ご参加ありがとうございました。イルカも観れ ツアーも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アクアウォークが不思議な感覚でおもしろかったです!イルカの群も見られてラッキーでした。また会いたいなあ!
ご参加ありがとうございました。アクアの不思議体験 イルカも見れて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
参加した日は年齢層がとても幅広かった様に思います。
でも皆さん笑顔で楽しそうでした。
ガイドさんもとても良い人で細かく説明してくれます。
参加した日は30〜40頭のイルカに会えました。シュノーケリングの時間も十分あり、トランポリンや滑り台も楽しかったです。
パックのジュースも飲み放題なので嬉しいサービスです。
ご参加ありがとうございます。イルカが 見れて オーシャンパーク楽しんで頂いた様で嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。