(参加者のレビュー一覧) ページ 419) 99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトルのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

14489件
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
楽しかった
参加日: 2015/02/05 | 投稿日: 2015/03/04

久々のダイビングでドキドキしましたが、少しずつ練習しながらだったので安心して潜ることが出来ました。2本目のボートでは沈没船がダイビングポイントでびっくり。今まで入ったことがなかったので新鮮。沈没船の中をくぐって楽しかったです。きれいなサンゴや魚もいいですが、沈没船もGOOD!またダイビングを始めたくなりました。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

くまさん
メッセージありがとうございます。
ダイビングは様々なポイントがありますので
どこへ行っても楽しむことが出来ますよ。
これからも是非続けて下さいね。
グアムにもまた遊びに来て下さい。
S2得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
洞窟パガットケーブトレッキングツアー 人気No.1パワースポット!ケン芳賀のグアム秘境探検<午前/少人数/公認日本語ガイド/送迎付き/貸切プランあり>
楽しかった!!
参加日: 2015/02/06 | 投稿日: 2015/03/04

ガイドブックに載っているカーティス君のおかげで楽しいトレッキングになりました。英語のできない私たちに簡単な英語で説明してくれ、洞窟でも楽しく遊ばせてくれてほんとに楽しかったです。海とは違った遊びが出来て良かったです。また、参加出来たらいいなと思います。

プラン: 中級コース
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

トレッキングは様々な思い出を残してくれますね。グアムには48カ所もトレッキングコースがあるので是非チャレンジしてください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
Wi-Fi
参加日: 2015/02/04 | 投稿日: 2015/03/03
kei

ビーチについていた無料Wi-Fiルーター!
スタッフの方は丁寧に使い方など
説明してくれたし
このプランを申し込んで良かったです!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
アクアウォークとシュノーケル
参加日: 2015/02/28 | 投稿日: 2015/03/03

始める前に講習があるかと思いきや、単純なものだけで少し心配でした。日本語を話せる外国人なので、聞き取りにくいです。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。講習の説明不足申し訳ございませんでした。なかなか 皆様 初めての体験なので言葉では表現しにくいものがあるので なるべく 水中では目の前にスタッフが 不安をいだかせない様に配置するよう 心掛けているのですが、心配をお掛けして申し訳ございません。また スタッフにももう少しわかり易い発音の日本語の教育を心掛けたいと思います。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
無料なので借りました
参加日: 2015/02/27 | 投稿日: 2015/03/03

無料キャンペーンなので、借りてみました。LTEのWi-Fiも別のところで借りていましたが、市街地では違いはなかったかと思います。

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
もう一度やりたい!
参加日: 2015/02/28 | 投稿日: 2015/03/02
MIN

初めてのダイビングでした!日本人のインストラクターさんがふたりついてとても安心でした!値段も他社とくらべるとここが一番安く、グアムに来たらまたお願いしたいと思います!

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

MINさんコメントありがとうございます。
あの時はいいお天気でしたし、女の子ばかり5人で楽しいダイビングができたと思います。
値段は弊社が一番安い?かどうかはわかりませんが、日本人インストラクターがみなさんとご一緒することは間違いございませんので、また暖かいグアムに、またお二人でいらしていただき、是非またダイビングを楽しんでください。
お待ちしておりますよ。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利でした
参加日: 2015/02/14 | 投稿日: 2015/03/02

以前のグアムでは違うシャトルバスを使用していましたが、赤いシャトルバスが一番本数が多く便利でした。また、前方席が冷房完備で、後方席が自然の風を感じられるバスでした。
ただ、赤いシャトルバスのチケットを受け取る場所に迷いました。が、それも色んな方に話しかけるいいきっかけになり、今では良い思い出です。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
必要です
投稿日: 2015/03/02

3泊4日のグァム旅行でした。ホテルからタモン中心地(DFS付近)までは歩いて歩けない距離でしたが、やはりバスが来れば乗ってしまうので便利です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
おすすめです!
参加日: 2014/07/31 | 投稿日: 2015/03/01

ホテルで受け取りました。
少し不安でしたが、フロントの方がすんなり渡してくれました。
つながりも結構良かったです。
また利用したいと思いました。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
☺︎
参加日: 2015/02/22 | 投稿日: 2015/03/01

ボリュームがすごかった!ショーに夢中になりすぎてあっという間の時間でした。もう少しゆっくりする時間があったらいいなって思っちゃいました。

プラン: トロピカルメニュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
とても便利☺︎
参加日: 2015/02/22 | 投稿日: 2015/03/01

Wi-Fiの場所を気にすることなく使えました。ずっと付けっ放しだったせいか、すぐ電池が切れてしまうのが残念でした。今度使うときはきちんと考えて使いたいです。勉強になりました(笑)

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です!
参加日: 2015/02/06 | 投稿日: 2015/03/01

便利でした!行きたいところはだいたい通っているので!
一回乗ると4ドルなので移動をたくさんする方にはオススメです!
ただ、朝市場は7ドルかかったのが残念。。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
Wi-Fiルーターレンタル
参加日: 2015/02/04 | 投稿日: 2015/03/01

スカイダイビングのアクティビティに無料で付いていたので利用しました。

現地ホテルのフロントで借りてということでしたが、現地ホテルスタッフに言っても予約表を見せてもわかってもらえず、日本人スタッフを呼んできてもらいようやくわかってもらえました。

実際使ってみると繋がりが悪く、結局ホテルのWi-Fiを利用したので使いませんでした。
無料だったので良かったのですが、お金払ってたら苦情ものです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
コスパよいです
参加日: 2015/02/27 | 投稿日: 2015/03/01

友達と卒業旅行で
四人で参加しました(^^)!

水族館と迷いこちらに
しましたが大正解⭕️
規模は小さいながらも
自然に泳ぐ魚をたくさん
観ることができて大満足です。

お昼ご飯も美味しかったです

プラン: ランチありプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ゆずか様   この度は、楽しい卒業でのご利用ありがとうございました(^^) 「大正解○」、「大満足」とのお言葉、とっても嬉しく読ませて頂きました。写真もよく撮れていますね!(窓越しに魚をとるのは意外と難しいのです) ランチもお気にめして頂けたようでよろしかったです♪
よろしければまた是非、皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。他にも、イルカウォッチングやシュノーケリング、夜のポリネシアンディナーショー等もおすすめとなっております。この度は、誠にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
役に立ちました
参加日: 2015/02/05 | 投稿日: 2015/03/01

宿泊しているホテルで受け取りホテルで返却できるので手間が省けて助かりました。
ホテルやレストラン、ショッピング中などLINEでのやり取りや検索がスムーズにできて快適でした。
ありがとうございました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング
参加日: 2015/02/07 | 投稿日: 2015/02/28

イルカが好きなのでイルカウォッチングツアーは楽しみにしていました。ボート乗り場までのバスではホテルロードとは違った景色を楽しむことができました。またガイドの方のトークも面白かったです。そして港に着いていよいよ出発。ボートの上からはグアムの青い海の景色を楽しむことができます。最初のうちは優雅なクルージングでしたが、そのうちにボートが揺れて波が思いっきりかかりました。その日が波が高かったからなのかもしれませんが、絶叫系が好きなので違う意味で楽しむことができました。今回は残念ながらイルカに出会うことができませんでした。とても残念でしたが、そのあとのオーシャンパークでのシュノーケリングでは海中のたくさんの魚を見ることができて良かったです。イルカに会えていれば申し分のないツアーでした!!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。申し訳ございません。今年に入り イルカの発見率高かったのですが・・・・次は頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
すばらしいです。
参加日: 2015/02/06 | 投稿日: 2015/02/28

日本人スタッフがいて、丁寧に説明してくれるので安心です。
シーウォーカー中は、現地人がダイバーとなって2人組に1人の割合で付いてくれるため安心ですし、水中で写真も撮ってくれます。水深10m対応の水中カメラを忘れずに!!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。楽しんで頂き嬉しく思います。楽しい思い出になって良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
いつも使っています 役立っています
参加日: 2015/02/01 | 投稿日: 2015/02/28

いつも使っていますが役立っています。
ホテルのWIFIは電波が弱かったりしますので
重宝します。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
期待外れでした
参加日: 2015/02/01 | 投稿日: 2015/02/28

初めての利用でしたが期待が大きかった為か全てにおいて期待外れでがっかりでした。
食べ放題なら解りますがこの値段では高すぎです。
味は普通です

プラン: 無料キャンペーン!セイルズバーベキュー+カラオケ1時間
参加形態: 家族
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカ見れました!
参加日: 2015/02/04 | 投稿日: 2015/02/28
mxx

イルカみれました!初めての野生のイルカに感動!前日は見られなかったそうなのでラッキーかな♪
船ではジュースも配られました★美味しかったです!

でもイルカスポットに行くまでの船はかなりゆれるので船酔いする方は注意かも(´Д` )
記念撮影とかゆって写真をとり、そのCDRが、100ドルもすることにはちょっと驚きを隠せませんでした(・_・;

プラン: イルカだけプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

mxx様   この度はご参加ありがとうございました。野生のイルカの姿にはとっても感動しますよね。ボート上でお配りしているジュースは皆様にたいへんご好評です(^-^) おそらく、クルージングの気持ち良さや景色のよさもあって、より一層おいしく感じられるのではと思います。
ボートはベテランのキャプテンが安全第一に操行しておりますが、海況によっては揺れる場合もあり、また船酔いは個人差も大きいので日頃から酔いやすい方はあらかじめお薬をのんでいらっしゃるとご安心かと思います。
写真販売はもちろん強制ではなくご希望の方に対してのみの販売ですが、価格設定につきましては業者にも伝えまして今後の参考とさせて頂きます。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!スタッフ一同お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカウォッチングは最高でした!!
参加日: 2015/02/15 | 投稿日: 2015/02/28

イルカウォッチングクルーズに家族6名で参加してきました。天候もよく、少し風が強く海が荒れてるかと心配しましたが、思ったほど波はなく快適なクルージングでした。また、約5頭のイルカにも会え家族全員が楽しく過ごすことができました。ほんといい体験ができたと皆喜んでいました。しかし、帰りにクルージングの際、スタッフの方が撮っていた家族の写真(CD)を販売していたので、記念と思い$100で購入したのですが。。。帰国し中身を確認すると、なんと10カットしか入っていませんでした...言葉は悪いですが"ぽったぐり"です。まぁ中身を確認せずに購入した私の責任なので別にとやかく言いませんが、これから行かれる方、ご自身や周りの方にお願いして撮られても十分それ以上のシーンが撮影できると思いますので、くれぐれも注意してください!

プラン: 展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

miki様   この度は、ご参加ありがとうございました。
まずお写真の件、ご参加頂いた日程の頃に機械の故障があったようで全てのお写真を入れていなかった可能性があります。もし業者の方でデータが保管されているものであれば改めてお送りさせて頂きますし、もしデータが残っていなかった場合にはご返金対応も可能ですので、まずはご参加日とお名前(フルネーム)をご連絡頂けますでしょうか。
ツアー自体はお楽しみ頂けたご様子でよろしかったですが、お写真の件についてお手数ですがご連絡をお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
海の色が素晴らしかった
参加日: 2015/02/23 | 投稿日: 2015/02/26

ホテルへのお迎えは時間通りでした。
最初は海中展望塔見学でした。たくさんのグループがあったようですが、うまく時間の割り振りがされているようで、込み合うことなくよく見ることができました。
イルカウォッチングは、やはり沖の方まで行くと、海の色が紺色というかマリンブルーというか・・・透明度も申し分なく、素晴らしかったです。
イルカは、想像していたより小型でしたが、ボートに沿って泳いでいたり、ジャンプも見れたりで満足しました。
なにより、ガイドさんがかたことの日本語で一生懸命ゲストに話しかけてくれて、小さいお子さんにもとても親切に接していたのが印象的でした。

プラン: 展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

sumi様   この度は、ご参加ありがとうございました。海の色、自然の造形には本当に感動がありますよね。sumi様の素敵な感性が伝わるコメント、とっても嬉しく読ませて頂きました(^-^) ガイドへのあたたかいお言葉もありがとうございます。本人もとても喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね。当フィッシュアイのイルカツアーは水に入るアクティビティが含まれませんので小さいお子さんにも参加しやすくお勧めなのです☆ 他にも夜のポリネシアンショー等もご好評を頂いておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
最高!
参加日: 2015/02/24 | 投稿日: 2015/02/26

ダイビング2回目で初のボートからダイビングしました!
スタッフの人もスゴい良い人で説明もわかりやすくて言うこと無しでした!
ボートからのダイビングでは海ガメも見れましたし、ダイビングの資格も欲しいと思うくらい楽しかったです♪

また機会があれば利用したいです!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぴーとよ様

コメント頂きありがとうございます。
水中でウミガメに出会えたのはラッキーでしたね。
また遊びに来てくださいね。
次はライセンス取得に挑戦してみてください!!!

お待ちしております。

S2GUAM
とくまる

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
料理はおいしいですが、待たされることを覚悟
参加日: 2015/02/23 | 投稿日: 2015/02/25
RYO

自分の結婚式のあとの打ち上げに評判の良いBBQを予約しました。
結婚式後なので、みんな疲れている中、時間通りに迎えがきて現地に赴きました。しかし現地では人がごった返しになっていたせいか、待てども待てども中へ通してもらえませんでした。みんなの疲れがピークになった時、ようやく通してもらいましたが、記念撮影といって、写真に手間取り、やはり中へ通してもらえませんでした。
全体的に学生が多く、のりも居酒屋のよう。年配の方々がいくにはふさわしくない場所です。料理はおいしいですが、アルコールはビールのみ。それ以外はお金がかかります。野菜など食べ放題といわれても、学生が占拠しており、これまた長く待たないと取れません。
居酒屋で若いのりの状態で耐えられる、また待ち時間も耐えられる方には良い場所だと思います。但し、落ち着いて食べたいという方には不向きです。ノンアルコールも種類が少なく、日本人には向かない飲み物でした。
結婚式ということもあり、本来ダメなのですが、ケーキを参加者が持ってきてくれました。それに対して店員が歓迎してくれたので、ものすごくうれしかったのですが、一部の店員は怒って相当な注意をされました。こちらが悪いので仕方ないですが、そこまで怒らなくてもと思ってしまいました。歓迎してくれた店員もいたので、とても悲しい気持ちになりました。あと記念撮影はわかっていましたが、やはりビジネスでちゃっかりお金を取られました。いやだったら頼まなければ良いのですが、やはり頼んでしまいます。みんな待っている時間で足が疲れている中で、さらに席につけないことが辛かったようです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
さすがグアムの海!
参加日: 2015/02/20 | 投稿日: 2015/02/25

4年前は子供が怖がって参加できなかったアクアウォークに今回は本人(10歳、娘)が希望したこともあり、事前に予約していました。

ホテルから送迎バスで一旦催行会社の事務所へ集まり、そこで貴重品を預けた後にコースごとにバスに乗り換えて参加。

陽気なおにーちゃんが、イタズラ、ジョークを交えて事前説明し、海に入る前に嫁が滑って尻餅!(かなり派手に滑ったので、この後帰国しても痛みがとれず)
説明を座って受ける場所の地面は結構すべるのでご注意!

その後、順番に海に入るのですが、潮の流れが速く、ロープを掴みながらの歩行も結構しんどいですが、餌やりポイント(座って配られたソーセージをあげる)では流れも落ち着いており、10歳の娘も大喜び!
水族館で見るような魚たちが、目の前で餌をついばんでいくのは感動モノです。

事前に購入した水中用写るんですもインストラクターが撮ってくれるのはいいけど、27枚入りなのに一気に20枚ぐらい撮られてしまった

30分ほど水中で楽しんだ後は、他のグループと交代して、シュノーケリング。
ジュースは飲み放題だし、昼頃にはホテルに戻ったので、子供連れでパラセーリングなどができないときには、ちょうどいい行程かも。

次も恐らく参加したいと思います

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。おしり大丈夫だったでしょうか?水中写真の件 スタッフに気を付けさせます。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
GUAMの移動は
参加日: 2015/02/22 | 投稿日: 2015/02/24

赤いバス超~便利でした。空港での引き換えも便利でお薦めです。
グアムに行かれる方は是非是非利用される事をお薦めします。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ロブスターテールとチキンが本当に美味しい
参加日: 2015/02/22 | 投稿日: 2015/02/24

グアムのエビは身がぷりぷりしていて、とても新鮮な印象です。
ロブスターテールが一番美味しくいただけました。小さなエビが櫛に刺さっている方は少し量が多く、最後は飽きてきてしまいましたが、シーフードを満喫することができました。他にチキンもとても柔らかくて美味しく、お腹いっぱいになりました。
煙がすごいですが、海辺のBBQらしくて楽しい時間を過ごせました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

楽しい時間が過ごせて良かったですね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
サラダバーが嬉しいBBQ
参加日: 2015/02/22 | 投稿日: 2015/02/24

サラダバーでしっかり野菜が取れることと、お味噌汁もあり日本人には嬉しいサービスでした。ただ、煙がもくもくなので匂いがついてもいい服装がおすすめです。また、味は塩コショウと醤油しかなく、日本のようなBBQソースが欲しくなってしまいましたが、海外らしくお肉そのものの味を堪能することができました。火力も良く、楽しく食べることができました。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

そうですね、BBQなのでカジュアルな服装で来られた方がいいと思います。素材の旨味を味わって頂きたいので、こちらではシンプルに塩コショウのみとなっております。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
とっても役立ちました
参加日: 2015/02/21 | 投稿日: 2015/02/24

WifiがあるだけでラインやGmail、検索が日常通り使えて、海外でも快適に過ごすことができました。電池の持ちは一日中電源つけっぱなしだと持ちませんが、ホテルに寄るたびにちゃんと充電していればそこまで困りませんでした。速度が遅いという難点はありましたが、5人で同時に使うこともでき、このキャンペーンがついているツアーをわざわざ選んでもいいくらいお得な気持ちでした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
またいきたい
参加日: 2015/02/21 | 投稿日: 2015/02/23
RIM

3才の子供を連れて行きました。野生のイルカが見れてとてもいい経験になりました。
風が強く、思いのほか船がゆれましたが、ようほどではなく、子供も大丈夫でした。
シュノーケルやトランポリンは揺れを怖がって全くできませんでしたが、また挑戦したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。3才のお子様 イルカが見れ 楽しんで頂き嬉しく思います。日本海からの北東の風が強いと 3歳のお子様には お魚にパン等をあげて 楽しんで頂いておりますが…次のチャレンジお待ちしております。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
安くグアムを楽しめるツアー、アクティビティ、シャトルをご紹介。