グアム
ホテルの中ではWifiとか使えますが、外出先やビーチ、プールなどではやはりあると便利でした。
日本の情報というよりも現地の情報を得るためにも使用できました。
充電が結構早く切れるので、室内で使うときは充電しながらというのが理想かもしれません。
シュノーケルもパタセイルも良かったのですが、「昼食付き」の昼食が最悪でした。
全てのアクティビティが終わると受付事務所に連れて行かれ、そこで弁当を渡されてホテルに連れて帰られました。
弁当は普通のトンカツ弁当。
せっかくビーチでの昼食を期待してたのですが、これだったら、弁当要らないので、その分安くして欲しかった。
というか、昼食とか紛らわしい表現じゃなくて、弁当と書いておいて欲しかった。
ご参加ありがとうございました。お弁当の件 弊社のホームページ 並びに お申し込みのベルトラのホームページにも掲載されていたのですが、ご満足頂けなく申し訳ございません。どうしても皆様が平均して食べて頂ける和食を日替わりで提供させて頂いております。ビーチでの食事は どうしても 午前中にツアーが終了致しますとお持ち帰りして頂いております。このツアーでしたら ビーチでのご昼食をご希望なら 10:30分からのお迎えをご希望であればビーチでの昼食(同じお弁当ですが)となります。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
格安のWiFiはあっても無料はなかなかありません。二点改善してくれると更に良いと思います。
① バッテリーがスグに空になります。貸出前にバッテリーチェックして下さい。
② Skype phoneだけ使えなかったのですが、WiFi起因ですか?
この度はVELTRA 無料Wi-Fiルーターレンタル<5日間>キャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
イルカはかなり近くで見れました。ただ、チャモロ料理を食べる時間が一時間で子連れには短かったです。
全体的には満足しました。
ヒロヒロ様 この度はご参加ありがとうございました。イルカ達、近くで見ると可愛らしくて本当に感動しますよね(^▽^) ランチの時間設定については貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
食事の時間が短くとにかく忙しかった。
親は焼くだけでほとんど食べた気がしませんでした。
また、日が落ちてしまいサンセットではなかったです。
海中展望塔は2回目だけれど、ランチブッフェは始めてだけれど、料理内容、レストランの中に庭があり、滝も流れ、雰囲気良し。
気伊豆さま この度は、フィッシュアイ海中展望塔見学ツアーにご参加頂きありがとうございました!(^-^) 展望塔は2回目のご来訪とのことで重ねて御礼申し上げます。ランチの内容、レストランの雰囲気もお気に召して頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます。自然のジャングルを背景に、流れる滝、色とりどりの花がなんとも南国らしくていいですよね♪ 夜はまたガラッと雰囲気が変わりまして、ディナーショーもご好評を頂いておりますのでよろしければ次回是非ご参加下さい!この度は誠にありがとうございました☆
空港到着後すぐにパスに交換できたので、到着日から使用できました。
GPO、Kマート、マイクロネシア・モール、ハガニアへ行くのに便利でした。
バスに乗るたびに4ドル用意する面倒がありません。
(1ドル札を持っていなくて支払いに困っている方を何回も見ました。)
先日は、お世話になりました!
*アクアウォーク
初めての体験でした!詳しい説明もあり、スタッフの方々の補助もあり安心して楽しむことができました!
魚たちの餌やりもいい思い出です!
*イルカウォッチング
すぐに50匹を越えるイルカの大群と遭遇!間近でイルカを見ることができました!シュノーケリング後の帰りにもイルカと遭遇しました!
*バナナボート
スリリングな体験でした!落ちないように必死にしがみ付き、楽しかったです!
*パラセーリング
美しいグアムの海や山も上空から堪能することができました!素晴らしい眺めでした!
次グアムを訪れたときも是非利用したいです!
ありがとうございました!!
ご参加ありがとうございました。詳細に明記して頂きありがとうございます。喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ツアーガイドさんがとっても面白かったしいい人でした。期待通りの楽しいツアーでした。ルーター無料も助かりました。
この度はVELTRA 無料Wi-Fiルーターレンタル<5日間>キャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
Wi-Fiを借りましたが、
ホテルチェックイン時にそのまま貸与なのでとてもスムーズでした。接続設定も超簡単で家族3人分をすぐに完了できました。
また利用したいです(^。^)
ダイビングは全くの初めて。
いろいろなところを見て,きっちり教えて頂けそうだったのでこちらにしました。
「うちのやりかた、分かっていますよね?」というokaさんのお話に「もちろん」と思う一方でちょっぴり心配になりましたが,説明もとてもわかりやすく,何をすればいいのかをしっかり教えていただきました。
結果は大満足。
「取りあえずやればいい」という姿勢が全くなく,決して運動神経がいいわけではないおばさんたちにも妥協することなくしっかりと基礎を教えていただけたので,楽しいダイビングができたのだと感謝しています。
本当に楽しくあっという間の時間でした。
特に2本目に潜ったとき,突然視界が開け,自分の力で水中を泳いでいる時にはとっても感動しました。
魚たちが「これでもか」というくらい寄ってきて,鯖のような大きさの鰺に遭遇したときには,指を食べられないようについ指を丸め・・・・しっかり見られていたようで「ドラえもんのような手になっていましたね。」と言われました。(笑)
グアムは好きで何度か行っており,いずれまた行くことになると思いますが,これからのグアム旅行にはアクアアカデミーさんがもれなくついてくると思います。本当にすてきな時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。
YSさん、コメントありがとうございます。
そんな「わかってますよね!」なんて脅して無いじゃないですかあ(笑)。
みなさん書き込みをご覧になってアクアアカデミーを選んでいただけてることは大変うれしく、自分たちのやって来たことが間違っていないんだなあと安心もあります。
みなさん口を揃えたように「厳しいけど・・・、楽しかった!」というコメントを書き込んでいただくので、きっとそういうことを踏まえた上でご予約いただけてるんだろうなあという確認をしただけですよ〜(笑)。
お二人はとても上手なお客様でしたよ。
一瞬ドキッとしましたけど決して運動神経がないおばさんなんてとんでもございませんよ。
グアムを訪れる楽しみが一つ増えたことと思いますので、また近いうちにグアムに遊びに来てください。
いつでもお待ちしております。
ただこちらもおじさんになってきておりますので、元気なうちにお願いします。
すごい!イルカたくさん見れましたよー!小2の娘も大興奮!!とってもスタッフの方たちも親切で気持ちの良い時間がすごせました。
スタッフの方にパラセーリングもしたいなあとお話ししましたら、迅速な対応でツワー終了後そのまま、船を乗り換えてパラセーリングのツワーまで参加できましたよー家族みんな大満足な1日でした。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。ご家族 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
楽しみにしていたバナナの木が台風で倒れたとのこと…。バナナの花を見せたかったので残念でした。蚊がすごく,虫よけを貸していただきましたが,小さい子連れではなかなかのんびりは見られませんでした。こじんまりとしていてじっくり回るにはちょうどよい大きさです。
まだあまりグアムで知られていないのかGPOで待っているときに別のツアーではないのか,何度も確認されて不安になりました。送迎のときの経営者の方の,グアムの現在の話が,住んでいる人の実感を聞けてとってもおもしろかったです。
ホテルに到着すると,フロントの方が黄色い袋を手渡ししてくれました。そちらにルータと電源ケーブルと説明書が入っています
問題なく使えました
グアムはタモン地区とハガニア,ココパームビーチのみの滞在でしたが,どこでも不自由なく使えました。
ただココパームは別です。こちらではロビーのみかろうじてつながるくらいでビーチでは圏外でした。(機種により違いがあるかも)
他では移動中も室内でも問題なく使えています。
返却もホテルのロビーでOKでしたので便利です
滞在はフィエスタでしたが,スタッフの方もこちらの会社のレンタルには慣れているようでした
12月25日に2歳の娘と家族三人で第2便に参加したのですが、キャプテンの勘が冴えたのか何度も何度もイルカに遭遇する事が出来ました。
あんちゃん様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。たくさんのイルカをご覧頂けたとのことで本当によろしかったです!(^-^) キャプテンの勘、そうですね…ボートにはソーナーも積んでおりますし、他社さんの船とも互いに無線で連絡をとりあう等文明の利器も活用しておりますが、毎日海に出ているキャプテンですので、The sixth sense が働くときもあるかと思います☆ 次回は夜のディナーショー等もおすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
何十年ぶりの水着。
スタッフがマンツーマンで付いてくれ、ありがたかったです。
スノーケリングが怖いけど面白かった。
アクアウオークはもっときれいな海でやってほしかった。
体験はすごく貴重でした。
ご参加ありがとうございました。何とか楽しんで頂き 嬉しく思います。アクア開催の場所は どうしても 海洋状況により 干潮時や海の海流が起きないときには 透明度が 外洋の海に比べ落ちてしまいますが 数多くのお魚に免じてお許しください。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ダイビング初心者の娘二人のため、簡単な内容に申込みしました。
が、娘の力量に合わせて深度や内容をその場で上げていただき
追加料金も取られず、楽しんで帰ってきました。
体験だったのが、来年はライセンス!と意気込んでいます。
スタッフも親切で、この会社で本当に良かった。
氏家ファミリー様
ダイビング初心者ではありましたが、
娘さんお二人ともダイバー並みに上手でしたよ。
深度は浅いですがダイビングの内容は通常の体験と変わりありませんでした。
お姉ちゃんはライセンスコース間違いなく問題ないですよ。
妹さんはナマコ嫌い(笑)ですが、ダイビングセンスはばっちりです。
ぜひ一緒にライセンス取得しに来てください。
次回お会い出来る事楽しみにしております。
一人で初グアムだったので、もしものための連絡手段を確保するためにレンタルしました。ホテルは無料のwi-fi環境があったので全く不便なく、レンタルしなくても良かったかもと思いましたが、観光で外に出たときにはネットがいつでも利用できるというのは安心感がありました。貸出と返却もホテルのフロントでできるので便利です。次回は、グアム旅行ならレンタルしなくてもいいかと思いますが、別の国に行く際は利用するかもしれません。5日間のプランだけれはなく3日間のプランもあると助かります。
旦那は初ダイビング!雨予報も外れ、天気の良い状態で出来ました!
クマノミ、カメにも出会え、感激しましたー!楽しかったです!ありがとうございました♬
ひろのん 様、こんにちは。
先日は、当店の体験ダイブにご参加頂き、ありがとうございました!
クマノミやウミガメに会えてラッキーでしたね。
次回は、是非ライセンス取得にチャレンジして、また違うダイビングポイントで
ダイビングしましょう!!
それでは、またのお越しをお待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
2回ダイブを予約させてもらいました!!初体験だったので、メチャメチャ緊張してましたが、説明も丁寧で凄くわかりやすくて、安心して取
り組めました!!潜ってみると、色んなことが期待以上で、自由にスイスイ泳げてすっごく満足出来ました!!メインはウェディングだったので、軽い気持ちでダイビングを
申し込んでたんですが、本当に本当に良い思い出になりましたぁー*\(^o^)/*口コミ通り、アクアアカデミーさんで、お願いして良かったです☆
また、1年後位に来れたらいいなー!その時はまたアクアアカデミーさんでダイビングしたいなっ!って思えました\(^o^)/本当にありがとうございました!
今、旅行からの帰り道なので帰ってデータを見るのを楽しみにしてます(o^^o)
アクアアカデミーで体験ダイビングして良かった!って言っていただけてホッとしてます。
ちょっと説明が長かったりするんですけどそれで安心していただけたのでしたらそれも狙い通りですのでこちらもとっても嬉しいです。
ウェディングでいらしたグアムですから、ホテルにお送りした時にも言いましたが一年後は結婚一周年です!
是非ご家族も一緒にグアムにまたいらしてください。
そして予定通りの計画でご家族も一緒に体験ダイビングを楽しみましょう!
計画は内緒にしてくださいね!
グアム内の移動はシャトルバスが便利です。1日乗り放題チケットで、街やビーチを行ったり来たり効率よく時間を使うことができました。バスの中は、テーマパークにある移動車の様でかわいかったです。
とても電波の状況もよく支障なく使うことができ
また、値段もほかのサイトに比べリーズナブルで
満足できました。
グアムではホテル受け渡しだったのでほかのサイトのように
カウンターへ取りに行くことなく
とても便利でした。
GuamでのXmas初体験。天気は今一ですがPocket WiFi大変便利で良いです。次回来る時も利用させて頂きます。
グアムの定番スポット。飲み放題で海の目の前で自分で焼くスタイル。
でも、むちゃくちゃ熱い。BBQだから当たり前ですが、 汗かきます。
雰囲気重視っていうやつですね。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
ステーキ、骨付き肉、鶏肉とどれも柔らかくて美味しい!
食べきれないくらいの量でした。ドリンクも頼まなくてもお代わりをつぎに来てくれて、
スタッフのサービスも満点!
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
天気が不安定で、海中展望塔で雨も降ってきて、イルカが見えるか心配していましたが、船に乗るころには雨がやんで、大群を見ることができ、子供も大喜びでした。
グアム様 この度は、フィッシュアイのイルカウォッチングツアーにご参加下さりありがとうございました!イルカを大群でご覧頂けたとのこと、お子様にも喜んで頂けたとお聞きして大変うれしく存じます(^-^)☆ グアムのお天気は変わりやすく、多少雨が降ってもすぐにやんでしまうことが殆どですし、ちょっと場所を移動するだけでもすごくよいお天気だったりします。また、雨でもイルカが見えることは多いので、あまりご心配なさらず Take it easy♪ な感じでご参加頂ければと思っております。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^^)
子供2人を預けましたが、普通に毎日通っている現地の子供たちと一緒にみていただけたようです。けんかもすることなく、楽しかったと喜んで帰ってきました。
この度は、ハーモニーキッズをご利用いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです!
日本とは少し違う遊びや、制作物、異文化体験の初めての英語でコミニケーションなど、これからも子供たちに楽しんで頂けるよう
いろいろなプログラムを提供したいと思っております。
また、グアムにいらした際はご参加お待ちしております。
ハーモニーキッズ
前田
現地の子供達と一緒に見て頂いていたようです。
塗り絵や数字などもしていただいていたようで、帰りに
ハーモニーキッズでの様子も英語で書いてくれてありました。
この度は、ハーモニーキッズをご利用いただきありがとうございました。
私どもハーモニーキッズはグアム政府の認可保育園として、毎日登園しているローカルの子供たち、
旅行でいらした一時預かりの子供たちをお預かりしています。
一預かりの子供たちも、同じ年齢のクラスに参加します。
最初は、戸惑ってしまう子もすぐにローカルの子供たちと一緒に楽しそうに取り組んでいる様子は、私たちにとってとても嬉しいことです。
ぜひまたのご参加お待ちしております!
ハーモニーキッズ
前田
友達と2人で、二人乗りバギーを選びました。
ホテルまでの送り迎えが付いており、運転手やガイドさんも明るく楽しい方で安心しました。
オフロードは想像を超える楽しさでした。また、2人で二人乗りバギーを選んだため、片方は運転できないのかとも思いましたが、途中で運転手を交代させてもらえました。二人乗りなので、運転時間は半分になりますが、助手席の人は写真や動画の撮影ができるという利点があります。
Eeeさま!
この度はオフロードアドベンチャーツアーにお越しくださりまして誠にありがとうございました。
バギーは大変人気の車種になっています!グアム以外の国ではATV車が主流なようですでに体験したことがある方が多く、グアムではバギーに乗られたいという方が非常に多いです。
しかも!Eee様からの貴重なご意見で検討されているお客様はけっていされるかもしれません。
誠にありがとうございました。
40分以上の長いコースを一人で運転するのが不安な方、カップル、シニア層の方々にもご満足いただけるかもしれません!
更に想像を超える楽しさを追求しながらさらに楽しいツアー、そしてまたEee様にお帰り頂けるよう努力してまいります~!
またぜひ遊びに来てくださいね!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。