グアム
海沿いで且つ、ホテルから近い場所でBBQをしているということでセイルズBBQを選びました。当日は悪天候のため、サンセットを見ることはできませんでした。しかし、写真(有料)を撮ってくださったり、飲み物のお代りをすすんで促してくださるといったサービスが充実していました。食べ放題のパンやみそ汁、パイナップルもおいしく、雨にもかかわらず、楽しく食事をする事ができました。
欲を言うならもう少しお肉の量が多ければよかったです。男子学生4人では足りません。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
十分な量に、お肉もやわらかくおいしかったです。現地スタッフがとてもよくしてくれました。ただ煙が半端ないです。密集しているので近くに人達の火花なども飛んできました。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
人生初のダイビングに挑戦しました。相方はライセンス保有者ということで、気楽に参加しました。ショップに着くとスタッフの方々がとても明るく話をしてくださって楽しい時間を過ごせました(^o^)
実際に潜ってみると、体験とは思えないくらい本格的に潜れました!ichiさんの指導が素晴らしかったですね!
最後には、アジに噛まれたり、どっかで指を切ったりと2人で流血してましたが、とても楽しかったです!
Yusuke様
十種の身体能力は並じゃなかったです。
1本目からあんなに上手に潜れるとは思っても見ていませんでした。
アジに噛まれ、指を切るなんておまけがついてしまいましたが、
ぼくも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また時間を見つけてぜひお越しください。
そのときはライセンス取得しちゃいましょう!
初のグアムで美味しいBBQを頂けました!
サラダバー、ご飯、味噌汁とドリンクはおかわり自由でお腹いっぱい食べれます。
席で喫煙可能な点も良かったです。
おじさんが写真を撮りに席まで来て、後でフォトフレームに入れて売りにきますので、不要な方は写真からお断りした方がいいと思います。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
日本人のスタッフの対応がとても良かったです(^_^)
ウミガメにも会えましたし、たくさんの魚と泳げて大満足です!特にウミガメを見たときの感動は忘れられません!とても神秘的でこのツアーに参加できて本当に良かったです!
スタッフの渡辺さんが連れて行ってくださって、とても楽しかったです!またグアムへ行ったら参加したいです!
はたまほ様、
ツアー全体を通して楽しんで頂けて何よりです。
ウミガメを見つけた時は私もテンションが上がって興奮してしまいます(^^♪
最後は沢山の魚に囲まれて、カメ・サンゴ・魚と三拍子揃ったツアーでしたね!
是非またご参加下さい。お客様の「楽しかった」の一言が
何よりの励みになりますので、その言葉を聞ける様に頑張ります!
S2GUAM 渡邉
海が近くにあり夕日が見れてとてもよかったです!ショーもおもしろくて満足でした!日本語スタッフがいたので不自由なく楽しめました!
この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。BBQ、ショーご満足頂き5つ星を頂戴致しまして嬉しゅうございます。
またグアムにお越しの際はぜひサンセットビーチBBQにお越し下さい。
BBQスタッフ&ダンサーが変わらぬ対応でお迎え致しました。
ありがとうございました。
今回はホテルもWi-Fi繋がるから、最初はいらないかなーと思っていましたが、念のためと借りました。現地で、地図見たりしたので、とっても助かりました!
グアムのBBQを楽しみにしてたんですけど、あまりおいしくなかったです。
やっぱり日本は野菜も肉もおいしいですね。コーラも異常に甘いです。
現地のお茶も お茶じゃないぐらい甘いので はっきり言ってお茶ではないですよ
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
当日は雨が降ったり止んだりで、海も結構荒れて、船酔いする人もいました。
他のツアーの船がイルカを観れずに引きかえってくる中、私達のガイドさん方が色んなポイントを必死で探して頂いて、イルカを観る事ができました。
ガイドさんの「何とか見せてあげたい」という想いが伝わってきて、このVELTRAでツアーを申し込んで良かったと実感しました。
本当に良いガイドさんでした。
また、「シュノーケリング」「水上すべり台」「トランポリン」となかなか日本で体験できる事ができない遊びができ、家族全員大満足でした。
お弁当も美味しかったです。
今回のグアムツアーで一番の思い出になりました。
満足できるツアーだと思いました。
ご参加ありがとうございました。この日は サイパン 近郊 台風16号の発生で 海がれてしまい申し訳なかったです。何とか イルカをお見せすることができ良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルは綺麗で快適でした。ただ日本でエアコンの効いた所で焼肉を食べている習慣があるので、大変暑かったです。
お肉・飲み物の量は大満足です。肉も、やっぱりアメリカっぽく味より量という感じは否めませんでした。
ショーはグアムらしいダンスで楽しめました。子供も参加して喜んでおりました。
総合的には、一度体験できればよいかなという感じで、他にもレストランはたくさんありますし、金額を考えると、他にも良い店のも行けるかと思いますし、ショーも一度見れば良いかなという感じだと思いました。
この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。暑さに関しては、会場が野外に設置されていることとご自身のテーブルで炭でお肉をグリルして頂いているためかと存じます。より快適にお食事を頂けるよう何か解決策を練って参りたいと思います。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
グアム滞在5日間利用しました。
i-phone 2台とタブレット1台を接続しました。
一度の使用するとさすがに速度がおそくなりましたが、移動中のLINEやメール、ちょっとしたネット検索は、不自由しませんでした。
レンタカーを使って、タモン地区から離れた地域でも、不便なくつながりました。
1日あたり5ドルは、安いです。最大5台まで接続できるようですので、1台あたり1ドルで1日Wifi使えるのは、破格だと思います。
ホテルチェックイン時に、届いているので、部屋に入ってすぐに使えました。
返却もチェックアウト時に、ホテルフロントに預けるだけ。
次回のグアム旅行も、利用します。
ここで借りるのは3度目です。
安価な上、なにかあると日本語対応で電話ができますので
安心して借りれます。
パスワードもわかりやすいですし。
はじめて借りた時(2012GW)に比べて、電波は抜群だし
バッテリーも1日もちます。
ただ、動画のユーチューブやスカイプは厳しいです。
10日間グアムにおり、貸出はPIC、返却はウェスティンだったのですが
柔軟に対応してくれるのもありがたいです。
ウェスティンは、ラウンジフロア以外の部屋でのWIFIは
1日数ドルかかるので(ロビーやプールエリアでは無料)
モバイルWIFIを借りておいてよかったです。
5才の子供と父子で参加。
父が運転、子供は助手席。
少し練習し、後はオフロードを走る とのことだったので
景色を堪能しながら林道を走るイメージだったが
実際はオフロードバイクの試合が行われるようなコースを
何周も延々まわり、最後に少しすみっこの林道を
走りまたコースにもどってくるという感じだったとのこと。
子供も大丈夫だが、さすがにオフロードの衝撃が
何十分も続き、後半はあまり元気がなかったとのこと。
次はもうないかな。
子供はスタッフにかわいがってもらえたし
送迎は時間通りでした。
私たちはこの度はグアムオートスポーツ【オフロードアドベンチャー】にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
弊社のコースの基となるグアムインターナショナルレースウェイは草で覆われた広いオープンスペース、より技術的な運転のためのオフロードトラックを有する領域だけでなく、小さなスペースでジャングルの道を多く含む地形など多種多様のコースがございます。
この度のコース繰りは、ジャングルエリアを楽しむこともそうですが、小さなお子様のことを考慮し、おそらくお客様御自身が穏やかな部分のコースをお楽しみいただいているだろうと過信しておりました。
今回最も楽しまれたエリアと乗り心地についてをお聞かせくださり、今後のコース編集、また、乗り心地があまりにもでこぼこでないことを確認し、お客様に認識をいただき、コース開始の前にお客様とスタッフとで話し合いをさせて頂くように致します。ご満足頂けなかった部分について、また、頂きましたご意見を基に、サービスとコースを更に改善していくように務めさせていただきます。今回きりでということでしたが大変貴重なご意見を頂きましたのでぜひ改善されたオフロードアドベンチャーをまた体験して頂けることを強く懇願致します。
ご満足頂けなかった部分、必ず改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見、重ねてありがとうございました。またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ママがイルカを見たいとのことで参加しました。
当初は、たかがイルカでしょと思っていました。
船が出港して10分たらずでイルカの群れを発見。
いやぁ、子供よりも大人が興奮しましたよ!
船と併走しておよぐイルカ、波でジャンプするイルカ。
いやいや、イルカウォッチングをなめてました。
とても楽しかったです。
オーシャンパークもシュノーケリングも大興奮。
とくにシュノーケリングは4歳と6歳の息子たちが、魚の群れに大興奮。
とっても良かったです。
ぜひともまた行きたい!
ご参加ありがとうございました。野生のイルカは 見れないときもある反面 見れた時の喜びは 思ったより大きく感じられます。天気も良く イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き こんな日ばかりが続けばと祈るばかりです。本当に 喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
Wi-Fiルーターの便利さは言うまでもないが、それが無料でしたのでとてもよかった。
また、借りるホテルと返すホテルが異なっていたのですが、そのやりとりも連絡をしておくだけだったのでとても便利でした。
日数を追加する際も、やり取りは迅速でとてもよかった。
この度はVELTRA 無料Wi-Fiルーターキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
先日利用させて頂きました。初グアムで色々な口コミも確認し、素敵な海外の思い出にとドキドキしながら予約をし当日を迎えました。 ミートBBQで女の子二人だったんですがリーズナブルな値段に反して食べきれない位の量でした(笑) 味はとても美味しかったのですが女性の方でしたらお腹を減らしていくことをお勧めします(^^)
スコールでサンセットは見れなかったですが、本場のステーキが食べれたり、炎を上げながらのBBQは充分盛り上がり、とても楽しかったです♪ 皆さん暑いと書かれてましたがそれも旅の醍醐味です♪
食べきれなかった悔しさで⭐4つでしたが、グアムらしさは堪能しましたのでお勧めですょ♪
グアムプラザからは徒歩で行けました♪
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
9月23日 朝からお天気が悪く、早朝には雷がなっていた位です。
イルカウォッチングを期待していきましたが、そんな天候でしたので
見る事が出来ませんでした。
また、次回 チャレンジします!
よっちゃん様 この度はご参加ありがとうございました。9/23、低気圧の影響もあってかイルカをご覧頂くことができず誠に残念でした(>_<) 私達としても大変心苦しく存じます。グアムのお天気は変わりやすく、朝方は多少の雨でも出港時には一滴も雨が降っていないこともありますし、また雨の中でもイルカが見えることも多いのですが、本当に残念でした。イルカをご覧頂けなかった場合には、翌日以降の再参加か、ギフトプレゼントをお選び頂いております。次こそきっと、青い空のもと可愛いイルカ達の姿をご覧頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらっしゃって下さい。また、次回はおいしいランチ付きのコースもおすすめです♪ スタッフ一同、よっちゃん様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました!
遭遇しない場合もあると聞いて覚悟して参加しましたが、三匹の海ガメと色とりどりの魚を見る事ができました。スタッフの方も対応が丁寧でした。
おはようございます。
先日は、当店のシュノーケルツアーにご参加頂き、ありがとうございます。
シュノーケルツアー、お楽しみ頂けたようで良かったです!
また、グアムにお越しの際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
黒澤
別の国、日本国内などで、体験ダイビングを経験しましたが、1番対応が丁寧でした。次回も利用したいと思います。
匿名希望様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
次回お越しの際もぜひご参加お待ちしております。
とっても良かったです。おすすめします。また、参加したいです。
一つ。
カメラが売られているのを、もっとPRして欲しかったです。それだけが、心残りです。
さかなたちも、歓迎してくれてましたよ。(笑)
ご参加ありがとうございました。ツアー満足して頂き嬉しく思います。水中カメラ 富士フイルム27枚撮り $15で販売しております。次回はご購入頂ければ嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
前回はHISのレンタルを使いました。価格は同じですが、今回の方がホテルのチェックイン、チェックアウト時に受け取り返却ができるので便利です。性能はバッチリで、最安値なのではないでしょうか。また次回も利用すると思います。
今回は、体験ダイビング(1ダイブ)に参加しました。1ダイブだと、物足りないかな?と思いつつ申し込みましたが、体力のない私には充分すぎる時間でした!
潜る前の説明も詳しくしていただき、分かりやすかったのですが、なぜかそれを守れない私達。笑
終始自由に過ごしてしまい、すみませんでした。。笑
写真・動画も思っていたよりも多く撮っていただき大満足です♪
私が画面からフェードアウトする動画を見て、家族にも爆笑されました(°_°)笑
イチさん!!本当にありがとうございました(*^^*)ボンベの重さに耐えられる体力をつけて、また必ず行きますね(^^*)♪アクアアカデミーさんを選んで本当に良かったです!グアムでの1番の思い出になりました*\(^o^)/*
AKI☆CHIKU様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
グアムでの1番の思い出と言っていただき感激です。
海の中を自由に過ごすことができる体験ダイビングこそ
アクアアカデミーの体験ダイビングですから、
まったく問題ありませんでしたよ。
画面からのフェードアウトも自由に過ごしている証拠ですよ!
ぜひまた来てください。
追伸
今でもおじさんと呼ばれたことが心に残っています(笑)
家族で行きました。
BBQですが、夕日などを楽しめるのは、一番前の席で、大半は大きなレストランの一角という感じでしょうか。
2回目ですが、早く行っても、良いプランにしても、席はさほどでした。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
家族とグアムへ行きました。
2回目ですが、タモン地区のホテルだけしか泊まったことがありません。
アウトリガーとかでなければ、必須のものだと思います。
沢山のイルカに会うことが出来、期待通りのツアーでとても楽しめました!
スピードがあり、なかなかエキサイティングな船上からは、グアムの景色がよく見えました。
海中展望塔は、確かにオーストラリアやカリブ海などの海中を見たことがある方には物足りないかも知れませんが、これはこれで良い気がします。
未だダイビングが出来ない小さい子も安全に見れますし、海中展望塔に行くまでの橋からの眺めが良いです。
天気が良いと日差しが結構キツイと思うので、日焼け止めは必須です。
スタッフの方々も皆明るくてGood!
prettycats様 この度はご参加ありがとうございました。「期待通りのツアー」だなんて…と~っても嬉しいお言葉をありがとうございます!(>▽<) ボートに乗って海側から見る景色、なかなか新鮮ですよね。グアム島はサンゴ礁由来の地形が海底火山の爆発で隆起してできたと考えられており、切り立った崖や岩がゴツゴツした海岸線もそんな目で見ると地球の歴史とロマンを感じます(^^) 懐中展望塔やスタッフへの暖かなコメントも誠にありがとうございます。次回は是非、フィッシュアイ自慢の美味しいチャモロランチがついたツアーにお越しくださいませ。また、夜のディナーショーもおすすめです♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
とっても綺麗でした!!
浅瀬にも肩幅ぐらいの大きな魚がいてとても驚きました!
またグアムに来たらここのダイビングショップを利用したいと思います。
ゆめこさん、ありがとうございます。
またみなさん揃ってグアムに遊びに来てください!
いつでも待っています!
店には水中カメラや酔い止めの薬も販売していて、しかも安かったです。
スタッフも陽気でとても親切でした。
初回はイルカに会えませんでしたが、翌日チャレンジしたら見れました。
わざわざ早朝に調べに出ていた事を知り感動しました。
魚の写真や子供とシュノーケルをしている写真も撮って下さいました。
利用して良かったです。
ご参加ありがとうございました。2回目のイルカでご覧頂いて良かったです。グアムの9月は 風向きが変わると イルカも 北へ 南へ移動するので大変です。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
バッテリーが3~4時間程度で切れます。
同封されている説明書にもその旨書かれています。
私はスマホ用にモバイルバッテリーを持っていたので充電が切れたらモバイルバッテリーを繋いでいたので問題はなかったのですが、1日充電が持つと思ってレンタルすると痛い目に遭います。
ただ、無料レンタルということを考えれば十分だと思います。
この度はVELTRA 無料Wi-Fiルーターキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
アクアウォーク+待ち時間にシュノーケリングで、お得な感じがしました。
英語ですか、スタッフがどんどん話しかけてきたり、イタズラ?をしかけたりしてきてとても楽しい時間を過ごせました。(見た目はイカツいけれどみんないい人!)
アクアウォーク自体も魚がたくさん見られて、写真も撮れて大満足でした!
ご参加ありがとうございました.ツアーも去ることながら 生の英語で話せるチャンスです。ぜひ こちらも 楽しんでください。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
会社の慰安旅行でグアムに行きました!だんだん空が暗くなってくるのが、とても綺麗で食べるのを止めて海岸に出たり、写真を撮ったりしたくらい絶景でした!
BBQもボリュームがあり、お味噌が出てくるのも嬉しかったです!エビやお肉も美味しくて大満足でした!
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。